TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
バイナリ改造】SDガンダムGX
【PSP】PSPo2i解析スレ Part12【CFW】
【PS4】セーブデータ改造・解析 part22
【質問禁止】ポケモンGO 升スレ Part25
【PSP】無双OROCHI2 Special【CWC】
【3DS】メタルマックス4 バグ検証スレ
Wiiuでバックアップを動かそう★2
【PSP】FW6.00・6.10雑談スレ89【CFW】
PS2 HDL/HDA動作確認スレ part7
ブレソルチート
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】28章
- 1 :2017/03/30 〜 最終レス :2020/02/02
- FEシリーズ(主にFC、SFC)の改造について扱うスレです。
※質問する前に、まとめサイトとテンプレをよく読んでください※
'⌒ヽノノ
∽∽,._
,;'´,ティル,ヽ
l(〈从ノ)ノ)シ
! (l*゚ ヮ゚ノ<マナーを守ってゆっくり改造してってね!
ノ |(_つ-|つ
/⌒ヽノ wwwww
( ´,'´⌒)√ヽ `Y⌒州
|( ,ノノ)^), ノ〈<_´ ? /
| !ソ*゚ー゚ノ! /<y>〈⌒〉 <煽り・荒らし・喧嘩は駄目!
| i| ゝV ヾ l | |
り! / ̄ ̄ ̄ ̄/ | <全くだな
___(_ニつ/ トール金槌/ .|. |____
\/____/ (u ⊃
テンプレ、過去スレは>>2-3
- 2 :
- 前スレ
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】28章
https://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1444580315/
聖戦の系譜 エルdシャン×ラケシス
http://game8.2ch.sc/test/read.cgi/gsaloon/1076073205/
【聖戦士】ファイアーエムブレム総合【バイナリ神】
http://game10.2ch.sc/test/read.cgi/gsaloon/1094112899/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】二章
http://game10.2ch.sc/test/read.cgi/gsaloon/1099720571/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】三章
http://game10.2ch.sc/test/read.cgi/gsaloon/1108084777/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】四章
http://game10.2ch.sc/test/read.cgi/gsaloon/1115036905/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】五章
http://game9.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1120776076/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】六章
http://game9.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1128589677/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】七章
http://game9.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1144085781/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】八章
http://game12.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1161434542/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】九章
http://game12.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1178855084/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十章
http://game14.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1186504170/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十一章
http://game14.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1194478248/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十二章
http://game14.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1203483463/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十三章
http://game14.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1208523007/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十四章
http://game14.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1212745840/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十五章
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1215495592/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十六章
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1222104475/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十七章
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1232711198/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十八章
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1244981309/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十九章
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1261661471/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】二十章
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1276362217/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】21章
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1295944343/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】22章
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1304176800/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】23章
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1314541923/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】24章
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1327990467/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】25章
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1342192550/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】26章
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1379418627/
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】27章
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1399878238/
- 3 :
- ■関連スレ
【GBA】ファイアーエムブレム改造【バイナリ】14章 [無断転載禁止]©2ch.sc
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1489887553/
■まとめサイト(消滅)
http://olwen.hp.infoseek.co.jp/
■まとめwiki(工事中)
http://wiki.livedoor.jp/fe_mars/d/FrontPage
■FE改造倉庫(更新停止中)
http://sheeda.himegimi.jp/
■関連サイト
TOスレの546◆rbsENsUukE氏のサイト(前スレのdatや改造講座)
http://www.geocities.jp/to_546/
■うpろだ
現行ろだ
http://ux.getuploader.com/FE4/
■ツールなど
推奨バイナリエディタ Stirling(構造体編集)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html
推奨パッチ作成&パッチ当て WinIPS (SMB Laboratory)
http://smblabo.web.fc2.com/
グラフィック改造ツール YY-CHR
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4503/
SNES Palette Editor
http://www.zophar.net/utilities/snesgraph.html
SNESロム領域拡張ツール Lunar Expand
https://fusoya.eludevisibility.org/le/
逆汗に挑戦したい人はこちらへどうぞ
■デバッガ
Geiger's Snes9x Debugger
http://geigercount.net/crypt/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
- 4 :
- すまねぇ…
スレ番間違えた
久しぶりにスレ立てなんかするもんじゃねぇな…
- 5 :
- >>1兄貴すまねぇ
- 6 :
- 楽しくくらした
- 7 :
- 時間が巻き戻ったんだな
- 8 :
- はじめまして。
クレクレで申し訳ありません。
現在最後までプレイできる聖戦の系譜かトラキア776のハックロムで紋章の謎の固有戦闘グラが使われているものってありますか?
- 9 :
- 聖戦で敵数を大量追加ってできますか?
改造パッチに敵の能力書き換えは多いんですが、敵数追加は見当たらないもので
- 10 :
- イベントで敵を追加すればできる
ただこの辺りは少しめんどくさい
- 11 :
- できるよ
- 12 :
- テスト聖戦位だよな敵数追加してるの
城の周りを敵が大量包囲してて、それを倒してもすぐ復活する鬼畜仕様だったけど
- 13 :
- 幻水も
- 14 :
- ターボ難易度ちょうどいいな
弱いユニットでも使い道があるのは素晴らしい
だが頭を使うので馬鹿な俺にはちょっとキツイw
イケイケで攻めすぎて後退や回復が間に合わなくて何回やられたか
毎ターンセーブ不可避
- 15 :
- ターボ言うほど面白くなかった
上級職の職業スキルがどれも同じようになって途中から敵が必殺・待ち伏せのパターンでほとんど同じ
ついでに味方のスキルも似たり寄ったりになって単調過ぎてつまらなくなってやめたわ
- 16 :
- ゲームバランスって難しいね
敵に流星剣や月光剣、突撃あたりガンガン付けるパッチは運ゲーになるし
ノーリセでいける難易度に抑えるとある程度自重せざるを得ないよね
- 17 :
- ターボなんてシナリオほぼ原作通りなんだから
シナリオのワクワク感は皆無なわけでゲームバランスの良し悪ししか価値がないもんな
- 18 :
- 聖戦改造は○○の系譜じゃないとダメみたいな風潮あるからね
- 19 :
- 子世代につなぐしばりがあるからな
- 20 :
- 幻水とBSTSは親世代子世代繋がってないというかむしろ遡ってる
- 21 :
- 間違ってGBAのほうに書いたけどターボの崖補正の見た目がまた+に戻ってたよ
- 22 :
- 幻水は
前篇Vの世界
後編Uの世界
- 23 :
- 幻水の子世代は赤月帝国の話だから1ベースだよ
2のルカが親世代の3の話の途中の敵に回されてるし
- 24 :
- すいません、FE紋ビラ対応のソフトの裏の番号教えてもらえませんか?
なかなか対応ROMに当たらなくて困ってます
- 25 :
- FC版暗黒竜の解析を再開したので、手始めにトライアングルアタックの分岐を変更し、
サジ・マジ・バーツでもトライアングルアタックが使えるようにしてみたのですが、
パッチの需要等はございますでしょうか?
- 26 :
- つづけたまえ
- 27 :
- 紋章の謎のステートセーブからYY=CHRで
パレットデータを抜き取りたいんだけど上手くいかない。
やり方、間違ってるのかそもそも考え方がが間違っているのか。
どなたかパレットデータを上手く抜き取る方法をご存知の方、
ご教示ください。。
- 28 :
- >>25
あります!FCシリーズ最高!
(中年オヤジ)
- 29 :
- >>28様
とりあえず、トライアングルアタック枠の追加だけではつまらないと思いますので、
SFC版と同じような転職アイテムによるクラス別分岐もセットにしようと思います。
もしよろしければ、トライアングルアタック要員のメンバー構成の追加枠
(「ジェイガン・カイン・アベル」や、「ミディア・トムス・ミシェラン」といった感じ)
と、転職アイテムによる下位クラスと上位クラス構成枠
(「騎士の勲章」で「Sナイト→パラディン、Aナイト→将軍」、「オリオンの矢」で「アーチャー→スナイパー、ハンター→ホースメン」といった感じ)
のアイディアをお聞かせ下さい。
それぞれ、数パターン程度ずつは追加できると思います。
- 30 :
- じゃあゆうしゃあかしで戦士→海賊
海賊が上級職扱いな問題はあるけど水上移動で運用の幅は広がるかな
トライアングルはハ−ディンロシェビラク
- 31 :
- >>29さん
水を差すようで申し訳ございません。
個人的には、クラスチェンジアイテムは
「騎士の勲章=ナイトプルフ」で統一できたらなぁと欲張っておりました。
その分、他のCCアイテムの枠を、アイテム増設用にしたり。
CC分岐で言えば、マルスが外伝の「ゴールドナイト」的なクラスに
CCできるための、アイテムがあると面白いかもしれません。
(超トラでいうイベントでプリンス・マスタープルフで自分のタイミングで
ロードナイト、にクラスチェンジできるみたいな)
その他、斧クラスが好きなので、
戦士・海賊の上級職が欲しい所ですよね。
長々とすんません。
- 32 :
- Sナイトを「降りる」でソルジャーにすると武器のチェンジもないしいいんじゃないか?
…と思ったけどこれFCの暗黒竜の話でしたね。ごめんなさい
スタンダードに
Aナイト→しょうぐん ハンター→ホースメン せんし→ウォーリア とかでいいんじゃない?
ウォーリアは海も移動可能で
- 33 :
- しかし Aナイト→しょうぐん だと剣が使用できなくなるというデメリットがあるな
まあいっか
- 34 :
- 特別な技術も何もないのでシナリオを弄ってみようとランゴバルト主人公で序章弄ってみましたが聖戦のテキスト量は凄いですね
途中で力尽きる人が多くいるのも納得です
- 35 :
- せやろ
- 36 :
- 暗黒竜も職業枠が増やせるなら
かいぞく→バーサーカー
とうぞく→アサシン
Pナイト→Fナイト
Dナイト→Dマスター
- 37 :
- 暗黒竜
盗賊がサンダーソードで攻撃するとフリーズ
ナイトキラーがSナイトしか効かない パラディン、ホースメンに無効
メリクルがマルス専用 武器レベル12以上なら剣使用者に装備可能に
飛竜、氷竜、魔竜石が無い
預かり所に32個しか預けれない
出撃編成のときアイテム受け渡しができない
- 38 :
- パラディンとホースメンはナイトってついてないし仕方ないね
- 39 :
- 聖戦にも幸運補正のある武器作りたいって思ったらパッチあったのか
ただ構造体パッチと併用できないのが残念過ぎる
誰か何とかしてくれ〜い
- 40 :
- 構造体パッチを使わなければイインダヨ
- 41 :
- Echoesの声優の中に前から病気療養に入っている種田さんがいたから、収録だけはだいぶ前にしてたんでしょうね
- 42 :
- 幸運のパラだけ他のパラと比べて実入りが少ないから
回避の面で考えても素早さ上げれば事足りるし
- 43 :
- 必殺回避がないとどうしてもな
- 44 :
- 必殺ダメージがでかすぎるのも問題だな
攻撃力×2倍、ダメージ×3倍 いずれにしてもダメージでかすぎて必殺ゲーになってまう
おかげで敵に必殺や特殊剣を持たせにくい
- 45 :
- 幻水みたいにデフレの系譜にすればいい
面白いくらいダメージ入らんからあれ
- 46 :
- 攻撃力2倍はともかくダメージ3倍は妥当だと思う
攻撃3発もらったようなもんじゃん
- 47 :
- 防御の重要性アップからのダメージ三倍は結構バランスいい
固いやつはほとんど食らわんし、それでも攻撃高いやつなら大ダメージ狙えるし
- 48 :
- 武器の重さの3倍を攻撃力に加えたら新しくね?
2倍でもいいけど
- 49 :
- 必ずRと書いて必殺なんだよ
強いのは当たり前だろうがよ
- 50 :
- なんという正論
- 51 :
- SRPGStudioで作られた
FEクローンゲームってこっちで公開でいいの?
- 52 :
- ヴェスタリアサーガ?
- 53 :
- 専スレあるでしょ
- 54 :
- 聖戦の系譜でお聞きしたいことが有ります
2部フィンのステータスを強化したいのですが、個人データは全部0になっていました。
これは何か数字を入れるとそれが個人値に反映されるのでしょうか?
- 55 :
- あれは前半のフィンのステータスがまるまるコピペされてるから
イベントで指定してステータスアップさせてあげるしかない
- 56 :
- 前半フィンのステを後半に引き継ぐ部分を無効にして、
後半フィンのステを設定すれば普通に指定した数値になるよ
これはインフレで使われてる手法
- 57 :
- >>55
>>56
ありがとうございます、インフレの手法を参考にやってみようと思います
- 58 :
- 聖戦で弓の射程1にすると戦闘画面が止まるんだけど
これがうまく動く方法はありませんか?
- 59 :
- はじめまして。
大変厚かましいお願いで申し訳ありません。
聖戦の系譜のリアルアニメパレットについてですが、構造体フォルダの中にあるテキストを見ているのですが、キャラクターによっての髪色などの指定はどうやって行うのか、どなたかご教示いただけませんか?
また、クラスチェンジを下級職から下級職に変更(ジュニアロードからプリンスにするなど)したい場合、クラスチェンジ後のステータス上限値を30にすると、元々がクラスチェンジ後のクラスであるキャラクターの上限値も30になってしまいますよね?
- 60 :
- 顔グラフィックの髪の色のことなら服の色とかとまとめてパレットに入ってる(エネミーデータリサーチってサイトから落とせるFE45Gを使えば分かりやすい)
戦闘アニメの髪の色のことなら別の箇所で変更する
ユニットのステータスは元から15(個人値)+クラス値が上限になっている
クラスチェンジで個人値が変動することはない
クラスチェンジの際のボーナスはクラスチェンジ前のクラスのクラス値とクラスチェンジ後のクラスのクラス値の差分から求められる
なのでクラス値が高いクラスからクラス値が低いクラスにクラスチェンジした場合はステータスが下がる
(その際はちょっと表示がバグるがしっかりマイナスと表示される。表示バグ対策は何かの資料に載ってたと思う)
- 61 :
- ご丁寧にありがとうございます。
とても分かりやすくて理解しやすいです。
ステータスがマイナスになるとは知りませんでした…。となると、やはりクラスの増設か、既存のクラスを変更するしかないわけですね。
ありがとうございました!
- 62 :
- 連日の投稿失礼します。
アドバイスいただけたら幸いなのですが、聖戦の系譜でシグルドと冒険をする仲間がオリジナルの敵キャラ達だったら…という設定で新しい作品を手掛けたいなと思っています。
そこで、血縁ができるだけオリジナルと同じになるようにしたいなと考えているのですが、キャラの差し替えをどうするのがベストか悩んでいます。
できるだけストーリーは改変しすぎないようにしたいので、アドバイスいただけたら幸いです。
- 63 :
- レックスの代わりにランゴバルトかダナンとか
アゼルの代わりにアルヴィスとか
序章から結構ひどいことになるぞw
- 64 :
- キュアンはトラバント
ブリ姉さんはトンボ取り
ラケシスはシャガール
レヴィンはマイオスかダッカー?(名前違うかも)
ティルテュはレプトール
うーん、楽しくなさそう
- 65 :
- そんな感じの改造なかったっけ?
- 66 :
- なんか登場人物入れ替えてキャラ崩壊させるパッチも飽きたなぁ
真面目?な路線のパッチももっと出てほしいね
- 67 :
- お客様の貴重なご意見でした
- 68 :
- >>66
このたびは大変貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
いただいた内容は担当部署にお伝えし、今後のコンテンツ制作の参考といたします。
これからも皆さまにより良いゲームを提供できるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
- 69 :
- 返事が遅くなり申し訳ありません。
キャラの差し替えについて、ご意見をいただきありがとうございます。
とても初歩的な質問かもしれず、大変申し訳ないのですが、リアルアニメ戦闘グラのカラーパレットは髪色と胴体部は別ですよね…?
構造体パッチを当てさせていただき、データを覗いているのですが、髪色の指定はユニット毎にできるのですが、胴体部の指定は特殊ユニット専用リアルアニメパレット指定をすればユニット毎に指定可能でしょうか?
- 70 :
- 質問なのですが幻水の系譜のカミーユとトモのクラスチェンジ先とレイピアが装備出来るキャラを教えて頂けませんか?
- 71 :
- セシルと同じでサージェントかジェネラル
レイピアを装備できるのはメル、トーマス、子世代フッチ、カスミ、ロッテ
- 72 :
- 敵キャラ味方は他のハックでも結構あるからなぁ
いっそ異世界キャラが迷い混んできてシグルド以外は他作品とかみたい
アイクとか
- 73 :
- いじったけどバグってない聖戦がそれに近い
- 74 :
- 異世界キャラいっぱいといえび東方の系譜意外と面白かった
時間停止攻撃とかエムブレムじゃまずみれない特殊なのもあったし
また更新してくれないかな
- 75 :
- インフレの系譜してたらレベル半ばくらいでステがカンストして笑ってる
東方の系譜みたく能力値上限上げてみたいわ
- 76 :
- ステ上限高いのって他にもある?
知ってるのじゃ超トラキアか最近出たエコーズ位しか思い浮かばん
- 77 :
- 東方の系譜ってv112が最後だっけ
あれから更新されてたならまたやってみたいな
- 78 :
- 時間停止攻撃はよかったよな
チートでフライングゲットしてみたけど
戦闘アニメも停止してる演出になってた
どうやったんだあれ
- 79 :
- 今turboやっててレックスがハンマーナイトにクラスチェンジしたんだけど
槍レベルがDのままだった
作者さん見てるかわからんが一応報告
- 80 :
- そういうのは大抵セーブリセットで戻る
- 81 :
- 東方は五章のさくやは仲間にならんの?
まあ操作できたらチートどころじゃないが
- 82 :
- >>80
やってみたけど駄目だった
ちなみにコマンドナイトはちゃんと全部Aでした
- 83 :
- あぁ思い出した
エリートでの武器レベル強化は、なぜかDには適用されなかった気がする
仕様なのかバグなのかは分からんけど
- 84 :
- それはエリートパッチの仕様
レックスはハンマーナイトだと力28まで上がる可能性があり(重さ7まで攻速落ちなし)
必殺率+5されるので悩むね
- 85 :
- なぁ、今更だけどみんな何のエ○ュレーター使ってる?
個人的にはZSNESがソードマスターの必殺時の分身とかもちゃんと全部表示してくれるし
一番滑らかに動いてくれると思うんだが
- 86 :
- 再現度はどっこいだと思うが俺はuosnesw
- 87 :
- OGLやD3D出力見ちゃうとそのフィルター無いエミュは対象にならんな
- 88 :
- GT
- 89 :
- >>87
だね
- 90 :
- ZSNESでトラキアパッケ版やるとレベルアップ画面とかが乱れるんだけど対処法はない?
- 91 :
- ない
SNESGTつかえ
- 92 :
- 分かった、ありがとう
- 93 :
- 俺もトラキアやってんだけど、エディタで成長率いじると不具合あるのって普通なのこれ
カリンが地下で騎乗してたり、エーヴェル普通に死ぬようになったりおかしい
- 94 :
- 多分だがROMのバージョンかヘッダの有無じゃないかね
そのエディタとやらを知らないからわからんけど
りどみがあるならそこに色々書いてあるとおもうぞ
- 95 :
- 使ったのヘッダありでうpろだにある日本語化済みエディタだよ、りどみは見当たらず・・・
ずっと前からあって一番使いやすそうなやつだし、やっぱり俺環みたいっすね
- 96 :
- それっぽいので試してみたら、エーヴェルさんが序章で普通に死んだ
そもそも原作じゃ死なないんだよね?
そこら辺のフラグ周りが微妙な出来のエディターなのかも
- 97 :
- 確かスキル「シナズ」で判定してたはずよね
スキルのとこは変更してないんだよな?
- 98 :
- 実はシナズスキルと不死身スキルは別枠
- 99 :
- シナズは実は壁抜け効果なんだよな
- 100 :
- なんだ壁抜けって
100〜のスレッドの続きを読む
DQウォーク位置偽装すれ 12
R4(Revolution for DS)87
【GBA】ファイアーエムブレム改造【バイナリ】19章
【PSP】白騎士物語-episode portable-【CFW】
【FC・SFC】メガテン・魔神総合バイナリスレ Part6
【Nintendo switch】質問スレ★7【cfw】
【ソニー】メモリースティック総合スレ 30GB【サン・レキ】
【PSP】バトマスMk.2 part2【cwc】
PS3でバックアップを動かそう 1243
ポケモンGO座標+雑談143投目
--------------------
ストロング山根と俺の交換日記
【高額】買い物依存症の喪女のスレ
メギド72
【悲報】藤井七段、昼食にチャーシューメン(900円)を注文。金持ちアピールか?
2ピースロッド総合スレ 29本目
死にたい奥様Part6 IDあり
●●● 新会館建設募金詐欺のカス極珍
【おっぱい】鈴木宗男氏が#丸山穂高 議員へ「国後島にキャバクラはない」
ライトノベルが書きたいからアドバイスくれろ
きっずの噂1085
無 職 な 哲 学
【WORKMAN】ワークマン Part12
【シャシャ】サナ応援スレ★19【シュシュ】
創価学会員の特徴を見抜いて関わらないようにしよう
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題26■■
【PS4】Fallout76 Vault390
福原の態度の悪さについて
Chromebook 雑談スレ Part14
【DLC延期】バイオハザード7のストーリーを考察・補完しつつ創作・妄想するスレ File.4
【海外BO】ハイローオーストラリアpart97【アフィ禁】
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼