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【EMU】PC用PSPエミュのスレ21


1 :2014/08/07 〜 最終レス :2018/12/31
"PCやスマホ上で動く"PSPエミュレータについてのスレです
総合Wiki
http://wikiwiki.jp/pspemu/
現在実用的なのは【JPCSP】、また【PPSSPP】も将来性あり。詳しくはWiki参照
JPCSP: ttp://www.jpcsp.org/
 DL先: ttp://buildbot.orphis.net/jpcsp/
PPSSPP: ttp://www.ppsspp.org/
 DL先: ttp://www.ppsspp.org/downloads.html

※「うぜえ」等の煽りやコピペはNG
※PSP上で動く他機種エミュレータの話はスレ違いなので注意!
--------------------------
【EMU】PC用PSPエミュのスレ20
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1390722446/

2 :
エヘヘ

3 :
現在実用的なのは【JPCSP】、また【PPSSPP】も将来性あり。詳しくはWiki参照

4 :
ノートのオンボでスローなのは【JPCSP】、【PPSSPP】はキビキビ動く。詳しくはWiki参照

5 :
ノートのオンボで【JPCSP】、【PPSSPP】の両方試せば
ぜんぜん違うのはどうしたってわかる

6 :
必死やなw

7 :
>>1
ファルコムのゲームはJPCSPが鉄板だぜ

8 :
>>1
尻の力抜けよJAVAぶち込んでやんよ

9 :
FF4やるならJPCSPのほうがいいのかね

10 :
PPSSPPでええで

11 :
そうなのか
JPCSPとPPSSPPの動作報告っての見た感じJPCSPのがいいのかなと思ってさ
ひょっとしてあの動作報告データって古すぎてもう当てにならない感じなのかね

12 :
現在実用的なのは【JPCSP】、また【PPSSPP】も将来性あり。詳しくはWiki参照

13 :
r3587
Always store the GE in a 32-bit texture, 16-bit textures are causing color artifacts.
r3586
Fixed ELF relocation R_MIPS_GPREL16: it is really doing no relocation.
r3585
Reverted r3535.

14 :
r3590
Avoid locking the scheduler while executing an Interrupt handler.
r3589
Check for video textures also during memset, not just memcpy. This could avoid flickering while playing MPEG videos.
r3588
Always store the GE and FB in a 32-bit texture, 16-bit textures are causing color artifacts.

15 :
現在実用的なのは【JPCSP】、また【PPSSPP】も将来性あり。詳しくはWiki参照

16 :
はいはい、尻の力抜けよJAVAぶち込んでやんよ

17 :
r3591
Fixed sceAudiocodecInit when called multiple times.

18 :
JPCSPがまともに動かないのはオンボ糞スペだから
ハイスペならJPCSP最強

19 :
> ノートでオンボで32bitでもサクサク感のPPSSPP大勝利
は?現在実用的なJPCSPでハイスペならサクサクだし、
ノートのオンボで動いたってしょうがないだろ。
むしろ動かない方が世の中のためだ。

20 :
現在実用的なのは【JPCSP】、また【PPSSPP】も将来性あり。詳しくはWiki参照

21 :
JPCSPがぬるぬる動かない奴w

22 :
ファルコムのゲームはJPCSPが鉄板だぜ (キリッ

23 :
さすが現在実用的な【JPCSP】だぜ!!!!

24 :
>>11
現在実用的なのは【JPCSP】、また【PPSSPP】も将来性あり。詳しくはWiki参照

25 :
ファルコムのゲームはJPCSPが鉄板だぜ (キリッ

26 :
なんか湧いてるな

27 :
ファルコムのゲームはJPCSPが鉄板だぜ (昔の情報ではなくて最新情報>>7 笑)

28 :
昔の情報では一部のビルドで動くけどね<JPCSP
最新だと動かないのだよ。
零の軌跡とか

29 :
動くけど

30 :
実際に試したら動かなかった。
自分で触らずに動くと書くだけの、質の悪い工作員は恥かいたね。

31 :
動くかどうかの工作なんてやって何になるの 改行おかしいから自演してもばれるよ
JPCSPは作品ごとに設定変えないと駄目だからそれが出来てないだけだろ
そんなの分からんって言うなら古いバージョン使ってなよ

32 :
ファルコムのゲームはJPCSPが鉄板てもう使い古されたネタだよ
つられちゃだめ

33 :
そうそう、ファルコムのゲームがJPCSPで動くコピペは
ここもJPCSPスレでも鉄板てもう使い古されたネタだよ
つられちゃだめ

34 :
零の軌跡が動かないってのはムービー再生の不具合かもな<PPSSPP
最悪実機で遊ぶから俺はそんなに困ってねえけど。

35 :
豚村もPCに無駄にコストかけてる「つもり」なんだろうけどなw
自作自演繰り返してるだけのゴミ猿に株と為替なんて出来るわけねーだろWWWW現実は無職童貞引きこもりのナマポ統合失調型人格障害WWWWWWWWWWWW
2ch出来る前からひたすら自演でファビョり続ける人生ってどんなのだろうなWWWWWW顔面ぶっこわれてるダウン症なんだろ?WWW豚村「俺イケメン勝ち組情強(脳内のみ)」WWWWWWW
統合失調型人格障害で外でれない引きこもりだからネットでしか見栄張る事が出来ない40歳のおいぼれwっていうのがコイツの真実かw
40過ぎの「ウジ虫ジジイ」のくせにボクサー設定で筋トレ自慢し始める訴訟もリアルファイトも出来ない口だけ番長情けないホラ吹き朝鮮人豚村w
知ったか知識しか無いくせに英語と憲法に異常反応するバカw
相手のキチガイの本性全部さらけだすと途端にあきるわWWWWWWWWWWWWWW
ネオ麦茶とかゆうすけとか加藤とかああいうのに親近感感じてるせいですぐ発言に特徴出てくるなwwww
ミイラ取りがミイラになるとかお前 も 糖質 とか本音出るからすぐ分かるw コピペじゃないときなぜか自分で自分のゴミっぷり認めちゃってるw
ネット上の至る所で自演自虐猿20年引きこもりの統合失調型人格障害ナマポ40歳ジジイっていうのがコイツの真実wwww

>>6.8,10
こういう特徴ある同じコピペを連投してるのは全員大阪奈良田村だったというWWWWWホモコピペもこの糖質猿の自動スクリプトの仕業でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWW

36 :
2chがまだ無い時代から自演荒らし日本語通じないホラ吹き腰抜け韓国豚こと全員同一人物のネモ雑音豚村勇者団子パラ子他2ch特徴ある糞コテほぼ全部の住処の一部
ロリコンって病気ですか?
http://mewstorage.coresv.com/test/read.cgi/logN_main4/938766688/
26 :    たむぅ〜     :1999/10/01(金) 18:21男ってさぁ、みんなロリコンの兆候があるんだよねぇ♪
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol105  エロゲ大好き豚村いじめ本会場
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/software/1401620932/
ホモコピペしてた気持ち悪いゴミもエロゲ豚で確定W
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑豚村スレ1152
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1407600338/
【コピペ汚物】雑音犬畜生Part50【水遁中毒】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1364202711/
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.423 【Warez】  朝昼晩完全常駐
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/download/1407865857/
BTで拾えるアニメ 78
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/download/1407852761/
Intelの次世代技術について語ろう 77
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jisaku/1403855657/
【tamchin777】田村仁寿君のスレ その4  ●流出時に本名住所バレw
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jisaku/1368457357/
mabinogi -マビノギ- kukululive総合スレ41
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/net/1400146591/
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ネツァワル晒しスレ45
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/net/1406924362/
マヌケの粘着猿が攻撃されたと思い込んだ時よく使う罵倒単語
コイツ馬鹿真性理屈証明論理妄想具体例キチガイハゲアホクズゴミカスボケ池沼雑魚底辺貧乏人チョンキムチシャドーボクシング低スペ虚しい悔しい怖い頓珍漢声だしてワロタしゃぶれよ恥ずかしい暇人
鼻息有益くさそう(震え声)じゃねじゃねーよ〜脳低脳低能おっさんおじいちゃんジジイ爺神お前情弱、俺情強、お前負け組、俺勝ち組〜の人気に嫉妬釣れたキモオタ女ブス俺イケメン大学自慢
劣等ミンジョク自己紹介夏だなぁ見えない敵火病発狂ガキファビョ嫉妬恨み女ダサい大阪弁ワラタ相手にしないイカれたほざく吐きそう社会不適合者無能惨め汚物
NG宣言ちんこうんこ知ったかウザいお薬逝2度と来んな英語自慢、内容中身の無いレス中卒ムカつく粋がんな汚物〜虫
特に分かりやすい特徴は、。が異常に多い、浪人と携帯とID毎回変えまくりで自演、ファビョると思考停止してオウム返しかコピペスクリプトにシフト
次点はホモネタAA単芝3芝顔文字空白☆♪「」(笑)?・・・。。。!!!ID:〜^^;^^やネトウヨ発言などを多用するアスペ分裂病患者が居ますのでいじめてみましょうw

37 :
本日のNGID
ID:aUAwjrur

38 :
r3595
sceUtilityXXX: disabled draw speed handling as this is causing problems in multiple applications. Requires more investigation.
r3594
Implemented alpha test mask (only available with shaders).
r3593
Added tests for alpha mask and shade model in 3DStudio
r3592
Improvements for external software renderer

39 :
わろた

40 :
r3598
Removed special character causing compilation issue
r3597
Fixed sceKernelSelfStopUnloadModule: wrong parameters were expected.
r3596
Ported the Atrac3+ decoder from Maxim Poliakovski to java. This port is based on the ffmpeg sources.
It is not yet integrated into the emulator but will allow a more accurate emulation of the PSP sceAtrac3plus functions and avoid the external decoders and associated temporary files.
A small test application is provided (Atrac3plusTest) that can play a file named "sample.at3p".

41 :
JavaサイトにJavaの脆弱性を悪用する不正広告、マルウェア感染の恐れ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1408/28/news043.html

42 :
尻の力抜けよJAVAぶち込んでやんよ

43 :
r3600
Updated sceAtracLowLevelDecode to use the new java Atrac3+ decoder. This should improve its compatibility for Atrac3+ audio.
r3599
Fixes in Atrac3plus java decoder.
Started work on Atrac3 java decoder.

44 :
拓大中退の俺様が分かる範囲で翻訳した
r3600
更新した sceAtrac低レベルDecode to use the new java Atrac3+ decoder. これはshould improve its compatibility for Atrac3+オーディオ.
r3599
Fixes in Atrac3plus java decoder.
Started work on Atrac3 java decoder

45 :
ははは、ばかだこいつ
やーいばーかばーか

46 :
ばーかーばーかー

47 :
r3603
Enabled java AT3 decoder for sceAtracLowLevelDecode
r3602
Complete Atrac3 java decoder. Not yet activated, need some testing.
r3601
Avoid NullPointerException in sceMpegAvcDecodeDetail.
sceMpegRingbufferConstruct can have a NULL data pointer for Pmp video.

48 :
拓大中退の俺様が分かる範囲で翻訳した
r3603
Enabled java AT3 decoder for sceAtrac低レヴェルDecode
r3602
完全 Atrac3 java decoder. まだactivatedない, need いくつかテスト中
r3601
Avoid NullPointerException in sceMpegAvcDecodeDetail.
sceMpegRingbufferConstruct 出来る have a NULL data pointer for Pmp video

49 :
r3605
Avoid compilation warnings. No functionality change.
r3604
Fixed support of mono audio output in new Java Atrac3 and Atrac3+ decoders.

50 :
r3607
Fixed sceKernelLoadModuleByID when trying to load from inside a large file
r3606
Fixed sceUtilitySatadata mode=LOAD/READ: return error when savedata file not present even when data address is 0.

51 :
r3608
Added MP3 Layer-3 decoder to new java codecs. Still only activated for sceAtracLowLevelDecode.

52 :
リャクセ・カス

53 :
ソフト板担当の報告人55歳だったわWWWWWWWWWWW
言い回しがジジイ臭すぎて即バレwハゲで頻尿でジジイコンプレックスがあるみたいw
虹で興奮とか1970年とか萌えエロなんて無い?時代wオナニー出来る歳でもないwインポ野郎w
スーパーファミコンが20年でやっと完動
PSPエミュは・・・2030年までには完成予定だなw

54 :
拓大中退でもここまで訳せる!
r3608
Added MP3 Layer-3 decoder to 新しいjava codecs. Still のみ activated for sceAtrac低レヴェルDecode

55 :
r3610
Updated sceAudiocodecDecode to use new Java codecs.
r3609
Started work on Java AAC codec. Based on ffmpeg implementation.

56 :
r3611
More progress on AAC java decoder. Not yet completed.

57 :
MHP3について、
pauth file decrypter なんですが、PSPのほうで使用しても
.decrypt ファイルが生成されません。.bin と .key が更新
されるのかと思ったのですが更新されずそのファイルを戻して
起動してもやはり黒画面でフリーズしてしまいます。
何か根本的に間違っている気もするのですが、ご教示ください。
PAUTH に作られたのは、63dbb339 と dbf1b7f2 です。

58 :
r3612
More progress on AAC java decoder. Not yet completed but close to be functional.

59 :
r3616
Fixed AAC java decoder.
r3615
Implemented sceAac using AAC java decoder.
r3614
Fixed sceVaudioChReserve: accept frequency=44100
r3613
Fixes for AAC java decoder.

60 :
拓大中退の俺様では分かる単語が一つもありません
ごめんなさい

61 :
r3619
Cleanup sceAtracLowLevelDecode: the new Java decoder is now handling all the cases, MediaEngine (Xuggler) is no longer needed.
r3618
Implemented sceMp3LowLevelDecode and sceMp3LowLevelInit using the Java MP3 decoder.
r3617
Fix in java MP3 decoder.

62 :
>>57
〜.decrypt というか 〜.bin.decrypt ファイルが新規に生成される。
手元では ppsspp v0.9.6 の頃 PSP-3000 04g LCFW 6.60 LME1.8 QuickFix版 でやった。
ちなみに6.39系の LCFW で作業してもバイナリ差分のない同一のファイルが生成された。
オフラインだけなら13個、オンライン(集団演習とか)もやるなら15個要る、
面倒くさいのは最初だけだから、めげずにガンガレ。

63 :
r3623
Avoid UnsupportedOperationException when trying to load an encrypted EBOOT.PBP (e.g. official demo)
r3622
Fixed sceAac preventing the output of the decoded audio.
r3621
Avoid DEBUG logs when pausing the emulator.
r3620
Completely ported the sceMp3 module to the new java MP3 decoder.

64 :
r3630
Bug fix from r3629
r3629
Migrated sceAtrac3plus to the new java decoders. This is a big change that could break a lot of applications!
r3628
Fixed a bug in the java Atrac3+ decoder.
r3627
Trying to improve the timing of sceIoRead: do not delay when reading a very small size.
r3626
Improvement in UPnP discovery: allow any order for "ST:" and "Location:" tags.
r3625
Accept file from command line in CodecTest application
r3624
Fixed native stereoToMono function.

65 :
拓大早くきてくれーッ!

66 :
>>65
俺以外にも好きなやついたのかww

67 :
r3632
Added support for decoding of PSMF audio into CodecTest application, for investigations.
r3631
Improved sceAtracGetBufferInfoForReseting and sceAtracResetPlayPosition.

68 :
自分でゲームを作ってみたい人必見。
「ウディタ」とは? 
・ダウンロード完全無料のゲーム作成ツールです。
・自由度が高いです。その分初心者には難しいかも。
・作成したゲームは自由に配布したり、コンテストに投稿することも可能。
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■このツールで作られたゲームは1000作以上です。大部分が無料で遊べます。

69 :
訳してくだーたい

70 :
訳:音の出るやつちょっと変えたよ

71 :
r3637
Updated the README
r3636
Implemented the playback of music (PSP_GAME/SND0.AT3) in the UMD browser. Atrac3+ is now also supported thanks to the Java decoder.
r3635
Migrated the audio decoding for videos (sceMpeg and scePsmfPlayer) to use the Java decoders instead of Xuggle.
Removed 2 audio settings as they have been made obsolete by the Java decoders: "Extract media files to TMP folder" and "Enable Atrac3+ decoding".
r3634
Improved sceAtracResetPlayPosition() and handling of mono audio.
r3633
Java atrac3+ decoder: draft implementation for GHA Phase shifting (not implemented in ffmpeg).

72 :
r3638
cleanup properties for now unused setting

73 :
r3639
Fixed the performance issue introduced by r3588 when enabling the shader implementation for the "Stencil test", at least it should now be back to the previous behavior.

74 :
【EMU】PC用PSPエミュのスレ21
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/software/1411567872/
なんかソフト板にたってた。どういうつもり?
相談あったっけ?

75 :
そういう話は昔あったな

76 :
>>74
今更ではあるけどこっちにスレ立ってる方がおかしい
一応こっちはチートとかの板だから
ただなんで今頃黙って立てたんだろうな

77 :
このスレ過疎りすぎだろwJPCSPマンセーの人達はどこいったの?
PPSSPPに駆逐されたの?

78 :
向こうもアホほど過疎ってるけどなあ

79 :
地味にアップデートされてはいるが
動くソフトが増えたわけでもなし

80 :
r3646
Hack to workaround audio synchronization issues in videos for some applications.
r3645
Hack to workaround audio synchronization issues in videos for some applications.
r3644
External software renderer: updated the "unsafe" pointers (currently not activated) on 64-bit systems to also support the JVM option "-XX:+UseCompressedOops"
r3643
Trying to workaround a bug I found in my NVIDIA OpenGL drivers for the handling of the vertex cache. This could be the cause for the issue reported with the vertex cache.
r3642
Fixes for the audio decoding in scePsmfPlayer since the introduction of the Java audio decoder.
r3641
Implemented the video command BBOX completely in software, without OpenGL. The warning "BoundingBox Query result not available in due time" was often reported in log files,
which could be a cause for slow downs in applications using of a lot of BBOX commands per frame.

81 :
r3647
Improved sceAtracGetBufferInfoForReseting when the atrac3 buffer already contains the complete data.

82 :
r3653
Updated README
r3652
Implemented "Eject/Insert Memory Stick" in menu. Improved compatibility of UMD switching (notifying first that the UMD has been removed).
r3651
Fixed ArrayIndexOutOfBoundsException in some videos decoded by h264j
r3650
Draft PSMF player using h264j for the video decoding and the java Atrac3+ decoder for the audio. For investigations, not integrated yet into the emulator.
r3649
Bug fix in h264j which was causing incorrect video decoding. This bug has also been reported to the author of h264j.
r3648
Integrating h264j (https://code.google.com/p/h264j/) for the video decoding in Java. This is the unchanged commit r4 from this external project.

83 :
r3654
Fixed frame corruption in h264j

84 :
拓大ィ

85 :
r3655
Fixed issue introduced by r3645

86 :
r3657
Avoid spamming "sceKernelUnlockLwMutex unknown uid/sceKernelLockLwMutex unknown uid" for uid=0.
r3656
Fixed some sound decoding issues in the MP3 java decoder.

87 :
r3660
Added debugging information in JpcspConnector to support debugging of sceMpeg functions on a real PSP.
r3659
Introduced java decoder for video decoding using h264j. Completely migrated PSP video modules (sceMpeg, scePsmf, scePsmfPlayer) to use this java decoder. Now Xuggle is no longer used in these modules.
Removed now obsolete audio and MediaEngine option settings.
Warning: this change could break a lot of applications! Use only for regression testing.
r3658
Improved compatibility of SRC audio output (sceAudioSRCOutputBlocking and sceAudioOutput2OutputBlocking): two different threads can output audio on the SRC channel without interfering with each others. Simulate using 2 SRC channels.

88 :
> 現在実用的なのは【JPCSP】
この辺をちゃんと議論しないから
バカがバカにしてたPPSSPPスレにバカが流れてきたんだろ
バカはこっちで引き取ってくれ

89 :
562 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2014/10/23(木) 15:12:37.22 ID:sWLgVSA2 [1/2]
まだ絶体絶命都市3セーブデータ使わず普通にできないのか
563 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2014/10/23(木) 15:13:39.54 ID:sWLgVSA2 [2/2]
まだ鉄拳6の脚プルプル直らないのか
ばかおまえじゃん・・・

90 :
r3661
Fixed scePsmfPlayerGetVideoData for a pixelMode different from ABGR8888.
Implemented sceMpegAvcCopyYCbCr and sceMpegAvcConvertToYuv420.

91 :
r3662
Avoid a short display of garbage data when using the option "Enable saving GE screen to textures instead of memory".

92 :
r3665
sceFont: implemented reading of overlay glyphs and compressed character codes. They are used by the PSP original kr0.pgf (Korean language).
r3664
Using SourceHanSans font as a default jpn0.pgf font, as suggested by Onelight.
r3663
scePsmfPlayer: try to avoid audio stuttering at the beginning of the video.

93 :
ppssppは640ぐらいからPPSSPPCTが使えなくなった?

94 :
r3668
Ported the video decoding in the UMD browser from Xuggle to h264j (Java decoder).
r3667
Implemented sceMpegGetUserdataAu based on test results using JpcspConnector.
r3666
Added debugging information in JpcspConnector for sceMpegGetUserdataAu and sceMpegQueryUserdataEsSize to allow investigation on this functionality.

95 :
r3671
Improvement of sceMpegGetUserdataAu
r3670
Small compatibility improvement for sceAtracReinit
r3669
Implemented sceGeGetMtx for the external software renderer

96 :
r3674
More robustness in the UMD browser while reading the ICON1.PMF: read the PSMF header to check if an audio stream is present.
r3673
Fixed font shadows displayed from sceUtility dialog (savedata, messages). Was broken by r3665.
r3672
Implemented playback of sound from ICON1.PMF in UMD browser.

97 :
ヤクしてくだああああたあああああああああああい

98 :
>>97
ヤクってまさか危険ドラ●グ???

99 :
私は前世で精霊騎士をしていました。
盟約を交わした仲間を現世で探しています。
私の名前はファミルです

100 :
r3675
Fixed display of videos in UMD browser: take correct size from PSMF header, use RGB color (not BGR).

101 :
r3676
Fixed unresolve of R_MIPS_32, R_MIPS_HI16, R_MIPS_LO16 relocation at module unloading.

102 :
r3677
Improved compatibility of sceNetAdhocPtdOpen: return an error when the connection cannot be established.

103 :
http://iup.2ch-library.com/i/i1335973-1417520299.jpg

104 :
r3678
Activated the multi-threaded rendering for the external software renderer.

105 :
r3679
Do not crash for small bezier patch

106 :
低スペ低スペうるさいやつを引き取ってくれや
JPCSPこそ低スペじゃ動かない至高のエミュだ!

107 :
・・・以上、頭が低スペな奴の空し〜〜〜〜いボヤキをお届しました♪ (^o^)v

108 :
一人中華 
一人深夜ファミレス 
一人深夜バーミヤン 
一人回転寿司 
一人洋食屋 
一人イタリアン 
一人ステーキ屋 
一人焼肉
旅(脳内)も一人
酒も一人
何をするにも一人きりの孤独 童貞ボクちゃんアナルマガト7935 晒し上げ

           gxyx.l(.l)gxyx[xyxg
          g[ ∵   ノノノノ  Vg
         」[]]          []]]ll
         ],,] .iiiiiiiiiiiiii iiiiiiiiiiiiiiiiii,,],,] ,
         lili][ <▲>l─l<▲> ]ll)]
         〈k[ ^ー─ > <ー-─^ll!7
         . l;;; ∵..(;(。  );)。∵:]
          [∵:'/.^ .^.\   gll
           t.  ,._ニニニニ_.、   )
            l。  `'Uー─''' ../<イエーイ、死んだバーチャン見てるー?
            t   '''''''''∵。/  今日も暇過ぎてすることないから自演で一人論争してるよー♪
             C∴:⌒   /
.             .| ヽ_∵/ 精弱&情弱&脳弱&惰弱&脆弱&貧弱&虚弱 広島のキチガイ マガト7935 無職童貞

109 :
CSOで圧縮するのが快感やで

110 :
r3680
Fixed sceAacDecode when no data has been added to the stream.

111 :
r3681
Fixed sceKernelWaitEventFlag: return the currentPattern in outBits even when an error (e.g. timeout) occurs.

112 :
>>107
お前はここにいろ
一生出てくんなよ

113 :
>>112
>>107

114 :
r3688
Implemented dummy sceUtilityPsnXXX functions.
r3687
Fixed bug in Aac java decoder
r3686
Implemented video and audio decoding in sceMp4 using the h46j and Aac java decoders. Based on test results using JpcspTrace.
r3685
Fixed parsing of extradata at h264j codec initialization (required for sceMp4).
r3684
More robustness in h264j for the handling of unsigned 32-bit values.
r3683
Update README for JpcspTrace including latest features.
r3682
Added support for sceMp4 module in JpcspTrace: track type, logging of input parameters

115 :
PPSSPPはスタオーとサモナイがフィルター掛けまくりでも余裕なので充分さ

116 :
r3689
Improved several functions in sceMp4.

117 :
r3690
More progress on sceMp4

118 :
r3693
Improved sceMp4TrackSampleBufPut, sceMp4GetAacAu and sceMp4GetAvcAu
r3692
More robustness in h264j decoder: catch ArrayIndexOutOfBoundsException and report as error in log file.
r3691
Added ability to execute delayed HLE actions on specific threads. Is required by sceMp4.

119 :
やくしてええええええええええええええええええええ

120 :
r3696
Improved compatibility of sceMp3GetInfoToAddStreamData: better matching the PSP when reaching the end of the MP3 file.
r3695
Avoid WARN spam in sceAtrac3plus: "Invalid atracID=0x......."
r3694
Implemented sceMp4TrackSampleBufFlush and sceMp4SearchSyncSampleNum

121 :
ほんやくしてええええええええええええええええええええ

122 :
Since there had been a bunch of insane people here, hardly anyone used this thread anymore.

123 :
>>121
つ「英和辞典」

124 :
r3697
Fixed sceMpegAvcCsc

125 :
r3699
Small optimization for the multi-threaded rendering in the external software renderer.
r3698
Improved compatibility of sceUtilityMsgDialogUpdate: do not clear the stencil and depth buffers when rendering the MsgDialog.

126 :
具体的にどの作品のどの不具合を直した、と書いて欲しいよな。
もちろん他の作品や色んな部分ににも影響あるから一概に書けないんだろうけど、
何のためにその対応をしたのか作者もわからんのじゃないか?

127 :
wikiも読んだのだけど
JPCSPでまったくゲームパッドを認識してくれない…
コントローラは認識するのに

ゲームパッドはほかのエミュレーターやsteamでは問題なく稼働中なんだけど…

128 :
r3700
Fixed sceDisplayGetFrameBuf, implemented sceDisplayGetBrightness and sceDisplaySetBrightness

129 :
r3701
Fixed sceMpegAvcCsc (avoid ArrayIndexOutOfBoundsException).

130 :
r3702
Implemented sceAdler32

131 :
r3703
Implemented sceSha1 and sceSha256 modules.

132 :
r3708
Introduced 2 new command line options "--bufferumd" and "--loadbufferedumd" to help debugging of complex cases. For use by the dev. team only.
r3707
Fixed debug log of sceAdler32.
sceJpegCsc is implemented.
r3706
Better handling of video textures in sceMpegAvcCsc
r3705
Fixed FBP command (bits actually used)
r3704
Fixed possible looping of sceSasSetVoiceATRAC3

133 :
伸びてると思ったらまーた広島の夜勤工()キチが暴れてるだけか・・
一体いつまで続くんだ?別スレも荒してるしマジカスが

134 :
>>133
NGでOK

135 :
◆童貞のくせにアナル好きのファシオンwwwww 

136 :
r3711
Added debug log in sceAudioGetChannelRestLength
r3710
sceAtrac3plus: reserve 0x8000 bytes of memory when loading the module, analog to PPSSPP. Not tested on real PSP.
r3709
sceMpeg: improved sequence play of multiple videos (reset of ringbuffer).

137 :
違法 エミュレータ サーバー 居酒屋
http://psoizakaya.web.fc2.com/T1.htm



広島の夜勤工()とかいう豚野郎 = ファシオン = マガト7935





http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14078/1417841671/257-258


http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14078/1417841671/269-273





こいつらクライアントまで配布して完全にアウトだろw


こいつその内捕まってくれ。そうすりゃスレが静かになるわw

138 :
【ID】42001115,42004169,42005000
   42001190,42002484,42006223
【キャラ名】カノン aoba タク ティム アカギ てつを.
ヤダモン 亜夜 Touka riruka‘ 韋駄天 ポンコツ.
      ノート 光速丸
【Lv】200,200,200,200,160,151
200,200,200,200,200,200
12?,1?
【職業】メイド、鈴、尻、農夫、H汁、H汁
    ぽん、乳、旦那、王子、○、箱
    鈴、箱
【罪状】チート武器&升ツール使用、長年に渡って晒しやコピペ荒らしを行っていた疑い
【SS@URL】http://i.imgur.com/Q84bzoU.png
http://i.imgur.com/QK9GrQ3.png
http://i.imgur.com/k0ZnEIn.png
http://i.imgur.com/o7mwixs.png
     http://i.imgur.com/YrmNp0n.png
     http://i.imgur.com/WB4Ryxy.png



チート武器使ってたのが気にくわなかったので8月6日に垢ハックして持ち物をシャトやプヨまみれにしてあげたら
何故かそれまで毎日欠かさず書き込んでいた粘着荒らし君が突然書き込まなくなったんですが、これは偶然なんですかね?^^;
あとここやパー速のシクハックスレやGC版スレやUltimaスレは荒らされまくってるのになんで名無し鯖スレだけほとんど荒らされてないんですかね?名無し鯖民の青葉さんならその理由分かりますか?
あ、ちなみにIDとパスは友達の振りしてたらあっさり教えてくれました☆

139 :
 〜自己愛性人格障害者 青葉(コピペ連投&晒し厨)の特徴〜

・石川のアラフォー 青葉君がリアルあるいはゲーム内で不機嫌になると必ず現れる。
・自称ベテラン。
・話が通じない。
・特技はストーキングと他プレイヤーの誹謗中傷。
・やたらと風評を気にする。
・目障りな人物を誹謗中傷し、晒し上げる。
・スレでは威勢がよく他の住民を罵倒しているが、ゲーム内では何も言えないチキン野郎。
・散々他人のチート行為を非難しておきながら自分がチートをするとかいうダブルスタンダード。
・自己顕示欲と自尊心が強く、自分以上に目立っている人物に嫉妬する。
・コピペ連投と匿名での誹謗中傷が主な戦術。それ以外戦う術を持たない小物野郎。
・常に自分が正しいと思っており、自分の非を認めることができない。←重要
・チート行為(ただし自分以外の者が行った場合に限る)が悪で誹謗中傷は正義とかいう意味不明な倫理感。
・チートで作った最強武器を持っているにもかかわらずゴミみたいなプレイヤースキルで味方の足を引っ張る。
・スルーはほぼ無意味。ストーカー以上に執念深いので、反応があろうがなかろうが延々とスレに関係のないコピペを貼り続ける。
・自分より上手いプレイヤーを全員チーターだと思って疑わない。


※この粘着荒らし 青葉を攻撃する際は、自分の言葉で攻撃するのはやめましょう。年齢についての言及が効くようなので、いつまでも反撃してあげましょう。
 アラフォーのおっさんと連呼し続けると消えるかもしれません。

140 :
粘着 ファシオン君もう他人の日本語の使い方の揚げ足取りとか論点ずらしはどうでもいいし
こっちも質問に答えたから一つだけ聞きたいんだけど
粘着 ファシオン君の目的って何?
ただ単に煽り合いしたいだけ?ここのネガキャンして潰したいだけ?
匿名なんだし君が誰かなんてみんなわからないんだから
それくらい教えてくれよな〜頼むよ〜

あと勘違いしてる奴いるけどほかはとっても平和なんですよねこれが
そもそも今すう人程度しかいないのに粘着とかしても意味ない
というか粘着されてる奴はほとんどコミュ力ある子だから既にフレには困ってないだろ

別人のふりで返答したらもう粘着 ファシオン君には話しかけないよ
別に煽るとかじゃなくてマジで目的知りたいだけだから

141 :
粘着 ファシオンいろんな所で暴れてるけど青葉に何かされたん?

142 :
ネトゲって本当に基地外しかいねーな

143 :

こいつ◆童貞のくせにアナル好きのファシオンwwwww 
テメーが言うかw

144 :
肛門にユニチャーム入れようぜ

145 :
r3718
Avoid NullPointerException in sceAtracSetLoopNum
r3717
Improved sceAudioOutput2GetRestSample().
r3716
Avoid NullPointerException in SysMemUserForUser when loading a file (issue introduced by r3710)
r3715
sceMpegAvcCsc: added range validity tests.
r3714
Improved compatibility of sceAtracDecodeData: return less samples at the first call.
r3713
Added debug message and fixed typo in comment
r3712
Compiler: improved strategy for interpreted code, avoid long compilation times when accessing the same addresses.

146 :
r3721
- Fixed sceUtilitySavedata mode=DELETE(7)
- Savedata: make sure that all the files are properly closed (PARAM.SFO was not closed properly while writing)
r3720
Improved ProOnline network chat: correctly list players even when they have the same nickname.
r3719
Better fix for NullPointerException in sceAtracSetLoopNum

147 :
r3722
sceMpeg: use a safer image height for videos without valid PSMF header.

148 :
r3725
Small improvement in the compilation of the "mul.s" instruction supporting the FPU rounding mode.
r3724
Implement the support for the FPU rounding mode and flush-to-zero: currently only for the "mul.s" instruction.
Setting the rounding mode and flush-to-zero are not supported in Java.
r3723
sceAtracDecodeData: when returning less samples at the first call, avoid writing past the returned samples.

149 :
>>144

こいつ
https://twitter.com/miurafashion


YAMAHA WR250Rに乗ってるキチガイファシオンと言います

無職で暇でしょうがないので声をかけて頂けると喜びます。
いつもはネットの荒らしとハムスターだけしか相手にされないので人と話せるようになりたいものだ。

声真似は
オーキド博士とスマプリのジョーカー、キテレツのトンガリとかやります。

広島のような場所に住んでいますので、近い人はさらに声かけて頂けると粘着ry



兄妹でマトリョシカを歌ってみたで検索
原付に固執する
キチガイファシオンと朝青龍に似てる妹が拝めます

 /⌒  ⌒\
                  /( ○)  (○)\
                 /:::::: ,( ● ●)、 :::: \   
                 |   ,' _,,.--、,  ',   |  くっさ
                 \  l/r,二⌒ユヾ i /           ___
                  \ ''''´ ̄ ̄` /          

150 :
r3726
JpcspTrace: added the ability to trace the total and max free memory before/after a syscall. See README.txt

151 :
r3731
Cleanup now unused "Load MemStick..." text
r3730
sceAudiocodecInit: avoid java exception in case of error
r3729
Changes in the UMD browser:
- merged the memory stick browser with the UMD browser. Now both entries are mixed into a single list from "Load UMD...". The menu entry "Load MemoryStick..." has been removed
- added a text filter in the UMD browser: only the entries containing the given text are displayed.
r3728
Module loading: take partition and memory location from options structure if any given in syscall.
r3727
Set firmware version to 999 for homebrews instead of 150.

152 :
r3732
sceUsbCamSetupVideo: return error code when no camera is available.

153 :
コピペうぜぇw

154 :
r3736
Improved the size of the allocated memory for the sceAtrac3plus and sceFont modules, based on debug information posted on the forum
r3735
Improved compatibility of sceGeListEnQueue for firmware < 2.0: this should avoid the warning "hleGeListEnQueue can't enqueue duplicate list address" for an application using a firmware 1.x
r3734
Improved sceAtracDecodeData when looping: position on the correct loop start sample.
Should avoid small "cracks" when looping BGM.
r3733
Fixed issue introduced by r3728: use the user partition for an id equals to 0 in the load module options structure.

155 :
信用できない胴元に賭けるんじゃなかった
まさか詐欺を働くとはね

156 :
新しいPPSSPP Gitフォトカノの写真と正常に撮れるようになってるな

157 :
Javaにゼロデイ脆弱性 - ロシア関連グループが標的型攻撃に利用
http://www.security-next.com/060617

158 :
割と何でもまともに動くじゃんppsspp

159 :
空の軌跡 the 3rdを快適に動作させたくて
JPCSP FALCOMでググって中華に辿り着いたけど既に消えているファイルが状態 orz
まだ生きているJPCSPのFALCOMビルドってありますか?
ちな軌跡シリーズでこのタイトルだけがPPSSPPで動作しません。
(3rdはオーブメント画面でフリーズ、FC・SC・零・碧はクリアまで確認)

JPCSP v0.7 3736使用
頂点キャッシュ使用、シェーダーを使用、2Dレンダリングで(ry、最適化された頂点(ry
ビデオresize3x
→やはり3倍にしているせいでカクカクが目立つ、ちらつき等はないが文字もぼやけてプレイするのが見苦しい
→等倍だと画面が小さすぎて×

上記設定に加えて
【GEグラフィックのみ】にチェック
→メニュー画面でちらつきがひどい

【テクスチャとしてGEスクリーン(ry】にチェック
→3倍でも超キレイだがメニュー画面の背景が真っ黒

空の軌跡 the 3rdを快適に動作させてる方、設定等アドバイスお願いします。

160 :
>>159
VITAで
EVOLUTION出るの待ったら?

161 :
上の方じゃないのですがJPCSPで軌跡3rdクリアされた方、どのrevでプレイしていましたか?
wikiに掲載されてる正常動作するrev2444はどこ探してもとっくに消えてて入手できなく、
2444番から一つずつ順にrevを試しているのですがどれも音割れがする、ムービー再生に難あり、などそれぞれ欠点があり使い物になりません。
比較的最新版(まだ消えてないrev)でクリアされた方おりましたらお教えくださると幸いです。

162 :
>>161
ppssppでやったほうが早いんじゃね?

163 :
コントローラーのボタンの設定しようとしてるんけど
PressKeyと表示されてボタンを押しても全く反応しない
コントローラーが差し込まれていること自体は認識してるのに
何でだろう?

164 :
再起動してやってみたらちゃんとなったw

165 :
>>163-164
それ、
「Windowsで設定したら再起動しないと反映されない」
事を知らないお前の頭の問題では???

166 :
ppssppでmhp2gをやってみたんだけどとんでもなく高画質だな
リセットもすごく簡単だし
でもアナログパッドの入力を8方向だけしか受け付けてくれない
これはもうどうしようもないのかな?

167 :
RetroArchのPPSSPPでRetroArch\system\ppsspp\assetsにppge_atlas.zimを置いても
ppge_atlas.zimが無いってエラーが出るんだけど、どうしたらこのエラーが出なくなるか誰か教えて

168 :
>>167


    .:::.⌒⌒:::::ヽ
   (::::::::::::::::::::::::::::)
   (:::::::::::::人:::::::::ノ
   (::: :( ゚ω゚ ):ノ  お断りします、自力で探して下さい。
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

169 :
>>167
ありますよって言えばいいじゃん

170 :
スタップ細胞はありまぁす!

171 :
ディスク入れ替えってどうやったらできるんですか?

172 :
>>171
つ「ディスクを手で入れ替える」

173 :
>>171
そんなゲームあったっけ?
タイトル書いてくれれば、ちと調べてみるけど

174 :
ディスク入れ替えはPPSSPPなら交換画面で一時停止してUMDを交換を選択すりゃ多分いけるだろ
英雄伝説空の軌跡SCとか2枚組UMDだった気がする 持ってないので試せないが

175 :
FF零式も2枚だでよ1枚目の最後でセーブさせてそのデータを2枚目で読んだわ

176 :
確かDJMAXも旧作とのディスク交換で曲が増えた

177 :
>>173
rewriteっていうゲームでDISC1で起動するとDISC2に入れ替えてくださいって出て、一時停止→UMD交換でDISC2を押しても何の反応もないんです

178 :
リライトっていろいろメモステ要求してきて面倒だった記憶
ISO起動に苦戦してたのは聞いたことがある あとクリアしてもEDでフリーズするとかなんとか
PPSSPPの起動リストに起動方法載ってるけど試せないからできるかどうかは分からん

179 :
JPCSPでセーブデータ作れば出来る
本編もいろんな所でフリーズするんでJPCSP使って回避する必要があった

180 :
紙芝居ゲーなら実機でやればええやん
大画面でやるメリットないし

181 :
ウヒッ

182 :
ンフッ

183 :
あげ

184 :
>>179
本体よりエミュのほうが正常に動くってwwwヒドイゲームやな

185 :
フヒッ

186 :
ギレンアクシズvプレイできるようになった?

187 :
モンハンは?っていつの間にかできるようになってんだ
PSPで唯一面白いソフトが動くならもうこれでエミュ開発いらんな

188 :
なる

189 :
フヘッ

190 :
ppssppの最新版でぐるみんやブレイジングソウルズアクセラレイトが
動くようになったんだな
三年待った甲斐があった

191 :
オウガバトルの表示なおったん

192 :
モンハン以外必要ないだろ

193 :
スパロボOE ハードウェアテッセレーション導入されてから機能がONでもOFFでも動作が重くなってるな

194 :
たしかに重くなったな。
全体的に動作が変になった感じがする。

195 :
ガンダムアサルトサヴァイヴ
エリア移動ができない
エリアマークがロックオンできへん

196 :
PCのスペ低すぎてppsspp使えないからjpcspを使ってるんだが、これセーブどうするんだ?
セーブしようとしても「メモリースティックが抜かれています」と言われてセーブできない

197 :
もっと悩め
お前は悩み方が全然足りない

198 :
メモリースティックが抜けてるんじゃね?

199 :
そいや「スマホでPSPできるらしいんですが、UMD挿すところがありません」
ってガチなんだかボケてんだかわからん質問があったな

200 :
USBと間違えてんのかUMD入れるとこがあると思ってるのか悩みは尽きない

201 :
アンドロイド版のメモリースティックのフォルダはどこにあるんですか?
エルミナージュの顔データ入れたいんだけど

202 :
>>201
あなたのアンドロイドの中にあります

203 :
重いという人は、ゲームの設定>グラフィックス>パフォーマンス>変更したテクスチャを保持するをオフにするといいかも。

204 :
>>196
jpcspのが思いがな

205 :
javaベースだからなぁ

206 :
初心者で申し訳ないんですけど

メタルギアソリッドピースウォーカーをPSP3000で追加コンテンツとか適用した状態で中盤までプレイした環境をPPSSPPWin版v1.2.2でもプレイできるようにしたいんだけど
PPSSPPのメモカフォルダのGAMEフォルダに追加コンテンツデータを入れ
メモカのSAVEデータフォルダにSAVEデータとDLコンテンツフォルダを移行し
PPSSPPのライセンスフォルダにライセンスを入れておいても

PPSSPPでゲーム起動直後に行われるデータ作成とデータインストールを求められてはメモカ異状で失敗を繰り返しゲームプレイに辿り付けません

データインストールをキャンセルするとこれまでプレイしたSAVEデータをLOADできなくて

ただしデータインストールをキャンセルした状態でも大枠のメインメニューだけは触れるのでその中のEXTRAメニューを選んで追加コンテンツ管理メニューに入るとその中には追加コンテンツが適用されてるんです
でもゲームをプレイしようとするとデータインストール等を求められメモカ異状で失敗しプレイデータをロードできないの繰り返しになります

メモカのSAVEデータフォルダ内の追加コンテンツやデータインストールフォルダを全て削除し、ゲームプレイSAVEデータのみを残した常態でPPSSPPでゲームを起動してみるとデータ作成やデータインストールが問題なくできるようにはなるんですが
今度は追加コンテンツを適用する方法がなくなってしまい途方にくれてます

初歩的な質問なのかもしれませんが困っています対応策のご教授もらえませんでしょうか

207 :
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 ( ̄)●   ● |
 / /┌▽▽▽▽┐|
`| |│    │|\
 \|└△△△△┘| |
  |      | |
  |      (_)
  ヽ_   _ノ
   | \_/ |
   |__/ L__|

208 :
tes

209 :
絶対絶命都市出来ねえ

210 :
裏技のように自動的にお金を収集してくれる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

N3M6D

211 :
実機でやり尽くした価値無し

212 :
スパロボAがインターミッションは
出来るけどステージ始まると
強制的に落とされて出来ない

213 :2018/12/31
おっさんゲーム

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