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デッドオアアライブ6・ガチ対戦スレ PART10


1 :2020/03/02 〜 最終レス :2020/03/19
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
デッドオアアライブ6の対戦について語り合うスレです。
対戦相手の募集もどうぞ。

晒しスレではありませんので
プレイヤーそのものの話題などは他所でやって下さい

※前スレ
【DOA6】デッドオアアライブ6・ガチ対戦スレ PART9
https://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1581583266/

次スレは>>970あたりの人が宣言して立てて下さい
立てられない場合は>>980あたりで
スレ立ての際に以下の二行を先頭に必ず記載願います
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
やや深めのキャラクター別攻略動画
http://www.youtube.com/channel/UCoVQC0En5h6C4PPRQWHd36g

管理人が飽きて更新停止した攻略wiki
https://seesaawiki.jp/doa6/

3 :
■DOAスレとチーニン年表(早矢仕以降のやつ)。。。。。。■
・2012年03月NINJA GAIDEN3 発売 世界で酷評
 「できないですね発言※1」「日本風のハンバーガー発言※2」「クナイクライム」
・2012年09月DOA5発売 初週13万本(世界) DOAスレ150〜
 4と比較、モデル変更、エロコス、既存コスなどがDLC、早矢仕/板垣を肴に罵り合う
・2012年12月NINJA GAIDEN3RE(wiiU)発売、ひっそりと計測不能の爆死
・2013年03月DOA5P発売 初週15000?本(世界) おっぱいタッチ、水着DLC、プリレンダグラビアをエサに売る。
 クロスプレイ対応 DOAスレ256〜
・2013年04月NINJA GAIDEN3RE(PS/XB)発売、計測不能の爆死3冠
・2013年09月DOA5U発売、DOA5U基本無料版配信 初週18000本(国内) DOAスレ286〜
 この頃にはガチ勢は見当たらずシコ勢でスレが埋まる うんこ飴初登場※3
・2013年12月DOA5UA稼働 マリーローズ初出
・2014年02月アルティメットグラビアムービー配信 値段と仕様に一同苦笑い。
 「プレイヤーが想像していないであろう新機能※4」発言が不発で1年以上アプデのたび皮肉交じりに早矢仕叩かれる。
・2014年03月NINJAGAIDENZ YABAI 集計不可の死産かっこうのネタに。どんな判断だ。DOA5Uマリーローズ配信
 2014年はYABAIの死産を乗り越え20段を超えるエロコスとキャラ追加で食いつなぐ。DOAスレ363〜〜〜
 定期的にスクショが貼られつつ早矢仕叩きなどシコ的にはスレ平穏。
・2014年09月DOA5LR発表
・2015年02月DOA5LR発売 初週3.5万(国内)4万(海外) PC版延期 DOAスレ423〜
 「PC版は道徳心とマナーをもって遊べじゃないと次は難しい※4」発言
 引き継ぎ他バグだらけ、PC版延期、コス引き継ぎも段階 、セーブデータ破壊バグ
・2015年03月DOA5LRPC発売(オンライン6月末へ延期)
 ps3準拠の劣化版
・2015年06月DOA5LRPC オンライン実装再延期
・2015年08月DOAX3発表、選抜有料選挙開催で炎上、以降DOA5クソコラボ連発
・2015年10月DOA5LRPC ようやくオンライン実装
・2016年02月DOAX3 F/V発売 DOAスレ534から

4 :
・2016年04月DOAX3 プレチケ専用水着発表 DOAスレ557からなんですよ
 【ハマグリ大炎上】https://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1506351474/2
・2016年06月うんこ飴自演バレ
・2016年07月クソコラボ2段と舞発表
・2016年08月DOAX3VR先行体験会でpコレに目をつけられる。
・2016年09月DOAX3やり玉にpコレ記事が上がる「セクハラシミュレーターに見る性風俗の価値観と非実在性」
・2016年10月DOAX3VRリリース未定に→しあわせ荘などSONY系の性表現に様々な余波、ここからソニーエロが全てきな臭くなってくる。
・2017年01月DOAX3VR突如リリース ザックセンサーや反応排除など劣化版で炎上
・2017年11月DOAXVVリリースhttps://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1545449783/2-3
 あっちもあっちでめちゃくちゃ
・2018年06月DOA6発表Pが新堀へ
 6月から翌1月までエロ描写や水着は出さない、eスポ激推しや学生時代から格闘ゲームはスポーツと新堀さんとkotaku記事にも。新堀発言が迷走 様子見感が強まる
 https://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1548503418/6-8

5 :
・2019年02月DOA6 「クンニバスター事件」、「EVO落選」、「豪華体験版配信」
・2019年03月DOA6、2.6万本(国内)、DOAX3S発売
 DOA6設計図問題、手抜き水増しコス問題、ロビマ未実装、豪華体験版詐欺、瑠璃光削除未遂、売上爆死等々で絶賛炎上中
バグだらけで格ゲ部分もツイッターデバッガー、ガチ勢、公認プロゲーマーも絶望のツッコミ多数
・2019年03月15日 発売たった二週間でロビマより先に基本無料版配信
・2019年03月24日 電撃生放送で涙目新堀
・2019年03月26日 ロビマ4月中に再延期
・2019年06月19日 クーラアプデバグまみれで公式HPのパッチノートと実際のゲーム内データに整合性皆無のためプロゲーマーも匙を投げる
・2020年02月25日 髪色レンタル方式・プレチケ1枚(110円)、プラットフォーム差別でまた炎上。海外も炎上 1年間全く懲りずhttps://i.imgur.com/xW4vTrZ.jpg

6 :
ルヴィンの壺wwっうぇwケツボコボコwwwwwww 他ぁwww
https://i.imgur.com/icIaElf.jpg

https://i.imgur.com/SzPVmzV.jpg

https://i.imgur.com/PSA02EA.jpg

ロビマ再延期言え泣き堀
https://i.imgur.com/aCKx1L9.jpg

ロビマ延期知ってるのでうなだれたまま起き上がれない餅クソwwwwwww
https://i.imgur.com/5ayCrts.jpg

公然猥褻カットでクソコスを説明する餅クソ
https://i.imgur.com/Rnoj6oD.jpg

死ぬ気でEVOに媚びろ!!規制モード!!!!!!!!
https://i.imgur.com/Q3ssy52.jpg
https://i.imgur.com/MvV8St1.jpg
https://i.imgur.com/cZf2FIN.jpg

5
https://www.4gamer.net/games/215/G021547/20131015056/SS/028.jpg

↓ ↓
6
https://www.famitsu.com/images/000/188/564/z_5dece4dc80899.jpg

テンプレここまで 
お わ り
制作著作:SNB

7 :
>>1
IP表示大事だね

8 :
本スレのガイジも飛出すようになったのか

9 :
アンチの巣窟本スレの方がガチスレより先に死んだとは皮肉なもんだね

10 :
>>1
スレ立て乙
まあ向こうには圧倒的ガイジがいるからな

今日ちょっとマリー調べたくて弄ってたんだが滅茶苦茶忙しいなこいつ
これを淀みなく動かしてる奴偉いわ

11 :
制作者がガイジなんだから未だにこんなもんやってる奴もガイジ揃いよ

12 :
普段ほのか使っていて試しにレイチェル使ってみると技が少なすぎて驚く

13 :
>>10
俺も思った
こんなに忙しいのに報われないダメージだよな

14 :
そうか?
マリーのテンプレかと思うぐらいよくみるコンボ半分にいくかいかないぐらい減ってね?

15 :
でもレイチェルは当てた時のリターンでかいからな
空中投げしてP連打入れるだけでもかなり入る
脳汁でそうになる

16 :
>>14
そんなには減らないよ

17 :
>>16
デンジャー込みだったわすまん

18 :
マリーのコンボはクリティカルとったら3発位入れてから浮かせて、バウンドコンボをしっかり決めれば、80〜90位はダメージ取れるよ。

19 :
昨日のオンライン大会
結局エリオットに逆4タテされてて笑った
あれだけ丁寧にやられたらキツいわなって

20 :
つーかマリーのバウンド→背H+Kって一時期繋がらなくなってなかったっけ?
俺の記憶違いかな

21 :
毎回P+K派生ばっかやってるP4に比べりゃ大したことない

22 :
OHとかいうクソゲー促進技はどういう意図で実装してるんだろ

23 :
デンジャー絡みだと平気で5割もっていかれるのどうにかしてほしいわ
やっぱなるべくデンジャーの背後にいかないように移動するしかないんかね?

24 :
そのために6からコンボ補正変わったんだから、デンジャー中心で動いた方がいいよ
デンジャーに近づくほど危ない

25 :
アホみたいにデンジャー増やした結果、触りやすい奴が更に強くなってキャラ格差が広がった

26 :
特に気をつけないといけないのは廃車と爆竹とミサイル飛んでくるところかな
他にこのデンジャーだけは当たったら負け濃厚みたいなのある?
確か爆竹は8割ぐらいもっていくのを外人の動画みた気がする

27 :
車のところって確かこころジャンリーは位置によっては即死コンあったよね

28 :
デンジャーは微ダメでいいだろに
演出長いは派手だわで相手の位置が分からなくなるし
長いコンボと言いどうも6は動けない時間を多くしてバランス悪を誤魔化してる節が強い

29 :
廃車ステージの燃料漏れ?してる所はBBキャンセルで読み勝ったら即死させられるな
キャラにもよるんだろうけど

30 :
>>26
海賊船のタルも数多くて鬱陶しいな

31 :
おっさんに押されるのはいいとして同じおっさん2回目の時は
そのおっさんも吹っ飛んでいって退場
下手したらずっと同じおっさんに押されるからなあ

32 :
バーチャが格ゲーの神だったころ
バーチャのシステムに逆らう勇気がなかったんだよ
リングアウトで即終了のゲームが神ゲーだった
スタッフは即終了は嫌だったが何らかの画面端ペナルティは捨てられず
大ダメージで落ち着いた

33 :
この問題はプレイヤー側にもある
バーチャなんてリングアウトあるから意地でも下がらない
あと少しで落とされるかもって間合いでの駆け引きが熱かった

しかしdoa6勢はどうだ
デンジャーが後ろにあるのに気にしない
下がって逃げよう 下がってデンジャー貰っても気にしない
食らったら食らったでゲームバランスが悪いと言うだけ
リングアウトだと思ってやれ

34 :
おっさんはまだホールドする時間が与えられるからいい

35 :
下がらなくてもそこら中にありすぎて当たるし、実際どう見てもバランス悪いんだからゲームバランス悪いと言われるのは当然だろうに

36 :
海賊船の地下とかどうしようもないし
駐車場のステージが始まる時は位置をずらしたりするけど
プロレスのリングみたいなステージのように狭ければ下がりにも限界があるからいいけどね

37 :
強キャラほどデンジャーの恩恵も受けやすいしな。お世辞でもバランスが良いなんて言えないな
まぁだからこそキャラ次第運次第なゲーム=トントン相撲って事なんだろう

38 :
個人的には鉄拳とか平らな何も無いステージよりこっちの方が面白いな
それにDOAは昔からギミックありきのゲームなのに今更そこに突っかかるのは草

39 :
昔はもっとデンジャーの威力低かったからなぁ
滅多にデンジャー絡んだら即死とか即死近くにならんてならなかったでしょ
いまじゃデンジャーと敵と戦っている感じだわ

40 :
すべてのステージで1P2Pで同等の条件であれば文句は言わない。

41 :
デンジャー絡めないと補正ガチガチで工夫すればするほど減らないっつー不自由さがね

42 :
6は少ないくせにゴミステ多いなぁって感じ

43 :
たまきはどのくらいの強さでくるかね

44 :
トドメを当てるとデンジャーの派手な演出で普段は追撃入らない1センチぐらいの減りで良かったのに

45 :
即死の動画とかあるかな?

46 :
ツイッターでdoa6 デンジャーとか即死って調べると出てくると思う

47 :
>>45
レイチェルの廃車ステージ、BBキャンセル込みなら作れるが

48 :
デンジャーはもっとマイルドにしてもいいのかもな
あとバウンドクロースも中P浮かせのみとかでルート限定でいいと思う
一部のキャラだけどの浮かせルートからでもBB確定なんてのはやっぱり変だわ

49 :
返事ないが一応作った
ハイカン投げから
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1234841125011120129/pu/vid/1280x720/hEihaaiVVdB7Cujz.mp4
地上コンボから
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1234848508827533313/pu/vid/1280x720/Vt9l5ihiB7leamiK.mp4
鍵垢だからもしかしたら見れんかもしれん

50 :
おっさんと爆竹とBBキャンセルで普通に即死するぞ

51 :
>>49は割と手順少ないから他のキャラでも応用効くんじゃないかなと思ってさ
爆竹とおっさんは苦手や

52 :
>>48
俺もそう思う
後は運ぶコンボ、異常に吹っ飛ばす技を調整したりとかかな
爆竹から拾ってすっげー吹っ飛ばされておっさんに捕まるとかヤバイし

53 :
なんかもう同じキャラばっかだ。
ほのかはもう見たくない。

54 :
上でDOAのデンジャーがバーチャにおけるリングアウトの代わりと聞いてなるほどと思ったな。たしかに落下即負けまでではないが、同等のリスクを用意してると言えるかな。

55 :
バーチャのランクマやってた時はリングアウト狙いの奴なんか殆どいなかった気がするがな

56 :
と言うかバーチャはシビアすぎて死滅した訳だからもうちょいライト寄りにせにゃ即消えるだけだと思う

57 :
>>49
おお、ありがとう
ランクまでやられたらやる気無くなっちゃうね

58 :
もうそろそろ発売して一年くらいかな
あんだけEスポアピールしてたのはなんだったんだってくらい他の大会に顔ださなかったな

59 :
EVO出禁だからな プロゲーマーも見限るのが早かった

60 :
DLCほんと見ないよな

61 :
てかスレを分ける話って結局どうすんの?
俺はもう「対戦・雑談スレ」とかして分けたらいいと思うけど
ここはガチ対戦スレとして生産性のあるレスだけ許して、
それ以外の対戦に関する話題や愚痴は別スレでやるって流れでいいんじゃね?
差別化するためにもこのスレの>>1に文言を乗せといてほしいけど

62 :
愚痴は愚痴スレ立ててそっちで
雑談は本スレで
攻略や対戦募集をここで
でいいでしょ

63 :
>>62
「愚痴」の範囲を決めてくれって話
ここは>>1に「対戦について語り合う」と言っておきながら「生産性がない」だの
「文句ばっかで解決しようという気持ちがない」だのと、
対戦に関する話題であっても愚痴と見なして許さないわけだろ?
だからまずこのスレが許容する内容を決めて、それ以外を別スレでするって形にしないと
どっちを使えばいいのか分からんだろ

64 :
本スレって雑談すらまともにできなくないか

65 :
>>63
決める必要なんてないだろ
自分で愚痴かどうか考えて書けばいいだけ
それを「どっちを使えばいいかわからん」のはまず人として問題があると思うが

>>64
ササクッテロを連鎖付きであぼーんしときゃほぼ問題無いよ

66 :
たまきは初心者向けみたいな話だけど誰ぐらいまでは食い込むかな
さすがに忍者たちには及ばなくてもニコマリーぐらいには食い込めるのかな

67 :
フレーム早いPもってるかどうかが全て

68 :
>>65
たとえば「かすみ使ってみたけどいろいろできてめっちゃ面白いな」とか
「バイマン難しいけど上手く決まれば楽しいな」とかもこのスレ的にはアウトだろ?
対戦の話題であっても生産性のないレスはスレ違いなら、愚痴じゃなくてもスレ違いのはずだろ?
だから単に愚痴スレにするんじゃなく、対戦の話題全般を扱う半雑談スレにしないと意味ないだろ
そのためにはこのスレが許容する対戦の話題を決めないと使えないだろって話

69 :
自分が否定されてるから納得の行くルールをわかりやすく誰かが決めてくれなきゃ何喋ればいいのかわかんないよ君は
ルール以前にコミュニケーション能力が欠落してるからどんなルールを決めてもルール外でまた揉め事起こすので
もうROM専をオススメするよ

70 :
>>68
都度指摘すればいいだけの話
「スレ違いはよそでやれ」
これだけで何を書いていいか、或いはダメかを自分で判断できない奴は掲示板自体利用すべきではないよ

71 :
>>70
ほんとに>>68読んだのか?まるでこっちの話が通じてないんだが
>>1には「対戦について語り合うスレ」としか書かれてないだろ?
なら当然「システムウザい」も「キャラバランス悪い」も対戦に関することだから、
本来このスレの趣旨に沿った話のはずだろ?
なのにそれを排斥するのは「生産性がないからレスだから」なんだろ?
なら>>68で挙げたような例もスレ違いの話題になるわけだろ?
なら分離するスレは愚痴だけじゃなく、そういった話題も受け止める、
対戦に関する話題全般の半雑談スレにする必要があるだろ?
つまり「対戦について語り合うスレ」が二つできるわけだろ?じゃあどう違うのって聞かれた際に
「ガチ対戦スレで扱う話題はこういうの」「それ以外は別スレ」と決めておく必要があるだろ?
1に「対戦について語り合うスレ」と書いておきながら対戦について語ったら「よそでやれ」とか
言われたら普通「は?」ってなるだろ
その都度指摘するじゃなくてさ、自治ルールがあるならちゃんと決めて1に明記しろよ
それをしてないからその都度指摘するハメになってるんだろ

72 :
>>71
お前が>>68挙げた例は前後の流れでスレ違いかどうか変わるだろ
めんどくせえ奴だな
お前みたいなのがいるから決める必要がないっつってんだよ
わかんねえかなあ

その都度指摘するのに何の問題があるの?
「まず自分で判断しろ」っていうのがそんなに難しい事かね

73 :
>>71
めっちゃ早口でいってそうw

74 :
指摘をする人間が毎回違う、内容の度合いも毎回違う、ときてるから、ルールを決めろっ気持ちもわからなくはない

が、そんなレベルじゃない愚痴や批判もあるわけで、それをやめれって言ってるだけなんだよ、という側の気持ちもわかる

結論、よくある話なんで適当に流しとけ

75 :
>>72
読解力なさすぎだろお前。都合の悪い部分だけスルーしてんじゃねえよ
「愚痴以外の生産性のないレス」だってある
だから分けるスレは「対戦に関わる話題全般の半雑談スレ」
だから「対戦について語り合うスレ」が複数できる
だから差別化するためにスレで扱う内容を決める必要がある
これだけ簡潔に言ってまだ理解できないなら話にならんアホだからもういいわ
>お前みたいなのがいるから決める必要がない
とかも意味不明だし。どういう理屈だよ

76 :
>>75
お前は人が何を定義しようが文句言うだろ
そういう奴相手に何を決めようが無駄だっつってんの

都合が悪い部分をスルーしてるのはお前だろ
・都度指摘するのがどう問題なの?
・スレ違いが自分で判断できない、或いはしようとしない奴はそもそも掲示板を利用するな

77 :
>>76
はあ?こいつマジでやばい頭悪すぎる
俺はむしろスレをちゃんと分けようぜって言ってる側なんだぞ?
スレを分けるにあたって内容の重複を避けるために扱う話題を決めようって言ってる側なんだぞ?
それを意味不明な勝手な決めつけで
「お前はルールを決めても文句言うに決まってるからルールは決める必要ない」
とかもうホントやばいだろマジで
しかもまた>>75の前半部分は全無視してるし
>都度指摘するのがどう問題なの?
とかマジで俺のレスほんとに読んだのか?内容理解できてなさすぎだろマジで
例えば新規がこのスレ来て「対戦について語り合うスレ」というのを見て
「愚痴は言っちゃ駄目なんだ」「生産性のないレスはしちゃ駄目なんだ」
って気づけると思うか?対戦に関する愚痴だって沢山あるだろうが
それを見かけた度に指摘するレベルでタブーなんだったら>>1に書けよ。どこのスレでもやってるだろ
「愚痴はここに書くな」「は?ダメなんて書いてないじゃん」「うちはそういうスレだから」「じゃあ>>1に書けよ」
ってなるだろ普通

78 :
本スレかと思ったわ

79 :
>>77
だから最初から>>62で言ってんじゃん
それが理解できないから「お前みたいなの」って言ってんだよ
ちょっとは落ち着いたら?

80 :
長文キチに絡んでも無駄だからNGしとけ

81 :
ここでブラウザそっ閉じしてトレモするのがガチ勢

82 :
>>79
もういいわお前。いつまでもチンパンジーの相手してられん
「愚痴以外の生産性のないレスもあるから」って話を何度も何度も何度もしてんのに
それでも理解しないから懇切丁寧に1から10まで説明してやってんのに
それでも理解できずにトンチンカンなレスかよ
こっちがせっかくお前らの望み通りスレを分ける手伝いしてやろうとしたのに
蹴ったんだから二度と偉そうにスレ違いとかほざくなよ池沼ども

83 :
「愚痴はこちらで。晒しや攻略、雑談は別スレがあります」でいいんじゃねえの。
まあ愚痴なんて雑談に含めりゃいいと思うけど。

84 :
だいぶ前?の紅葉の事について皆さんに聞いて色々教えてもらったものですが、B-に行くことができましたありがとうございます。
此処からがキツくなるって聞いたのでまたゆっくりランクを上げていきたいと思います。
それと、ロビーマッチなどで お前の使う紅葉は結構下がって3K派生や66P派生してくるからウザイ等言われることが多々増えてきたんですがやはり下がる=マナーが悪いみたいな事があるんでしょうか?書き込み内容が混ざってしまい申し訳ございません

85 :
あー
ちょっと今思い出したんだけど
昨日マリーやってる人の配信見てたんだけど
トレモでバイマン相手に
背向けOH>4P>少し8歩き>6PP>4P>7K>背H+K>振り向いて3PP〜
って練習してたんだが
真似してみても3PPの部分が全く当たらん
その配信者も3Pは当てても二段目が中々当たらない感じだった(当たる事はあった)
これできる人いたらコツ教えて欲しい

86 :
>>82
その話スレチだから他でやってくんない?

87 :
>>84
下がりがマナー悪いなんてのは対処できない・しようとしない奴の甘え
気にしなくていいしそんな意見が支持されるコミュニティとは縁を切った方がいい
ただあまり極端な下がり(あくまで"極端な")を不快に思う奴がいるのもまた事実だし
勝てるからとそれを続けるのはあまり成長の役に立たない
もちろん「間合い管理」のレベルで下がるのは全く問題無い
というか文句言う奴がアホ
最終的にどうしたいかは自分で決めれ

88 :
>>84
逆に紅葉はそれぐらいしかやることないから気にしなくていいんじゃね
それしなかったら立ちガードでされるだけでほぼ何もできないからな
近づいて技出したところで下段派生が一つもないしガードされたら反撃くらうし
紅葉に接近戦やれっていう方が無理ある

89 :
でもなんか走って攻撃しにいくと
必ず攻撃で止められてしまうってイメージが大きいんだよな。
だから離れられたら手を出さないようにしてる。
けど走って来られたらやられる。
俺、どうしようもねえな。

90 :
この間C帯の紅葉と当たったけど終わったあとにggっていうメッセきてたな
最近紅葉流行りだしたか?

91 :
>>85
少しやった感じ振り向き3PPの猶予が少なくて最速ぐらいじゃないと繋がらない感じだ
https://youtu.be/gnhiICOPtXE

92 :
>>89
相手キャラと自キャラによるけど
離れた距離から詰める時は突っ込んで行くんじゃなくて途中で止まる事も大事だよ
対戦中は「先に手を出さないと打ち負ける」って焦りがちだけどな
>>91
試してくれたんかありがとう
つーかよくさらりとできるな
俺3P一回も当たらんかったぞ
遅いのはわかりきってるけど3P最速のタイミングがわからん
動画のキーログ参考にさせてもらうわ

93 :
>>92
そうだなあ。
一旦止まるってのを何度もやって、相手がどういう反応をしてくるのか
統計を取ってみるよ。

94 :
そういえばコンボ中に8移動とか5でもコンボに組まれてたけど軸を調整してるってこと?

95 :
そうすると背面ヒットにできる場合があるの
デンジャーに対して軸合わせしたりすることもある

96 :
>>94
5の時はバーストの後に背中取る為に少し歩くネタがあったね
>>91でやってもらってるのは
少し8で歩かないと6PPの二段目がスカるんだよ
理屈は知らん

97 :
>>84
どんな格ゲーでも先に相手に動かせて反撃するほうが有利だからスト2の待ちガイル以来ずっと嫌われてるわな
それに自分から攻める工夫考えないと勝てても強くなれないし

98 :
熱帯でウザい卑怯はほめ言葉だぞ

99 :
まあでも紅葉はそういう戦い方するキャラだから気にしなくていいよ
せっかく置き技強くて追尾が長いんだ、得意な中距離メインで戦うべき

100 :
まぁ悪くはないけど嫌われるのはしょうがないからどっちとるかじゃないの
俺は攻める方が好きだから攻めるけど


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