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【バトロワ】APEX LEGENDS Part118【F2P】
- 1 :
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>900が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.2
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1557063534/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part117【F2P】
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1563806536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- (ワッチョイ 8ab8-3ofz)踏み逃げレスリーダー
- 3 :
- まだ立ってないよね?
検索しても出てこなかったから建てたよ
- 4 :
- モザンビークヒア
- 5 :
- なぜ次スレを待たずに埋めてしまうのだい
- 6 :
- 硝煙の臭い
勝利の香りね
- 7 :
- ランクマ誰もやってないしごちゃ混ぜマッチで終わってんな
- 8 :
- >>1
乙
- 9 :
- これだけは言える
モザンビークヒア
- 10 :
- キルレ低いやつというか撃ち合い弱いやつはプラチナから上に行けないようにして欲しいわ
キルレ低いってことは戦闘始まったら0.2なら8割の確率で即死即抜けしてるってわけだし
- 11 :
- このスレを防衛する!
- 12 :
- フライヤーは撃ちまくらなくても二発撃てばポロリする
- 13 :
- >>1
乙
プラチナIVガイジムーブで即切断
- 14 :
- >>1
乙であります。
- 15 :
- 保守
- 16 :
- 保守
- 17 :
- プラチナWを抜け出したい。
- 18 :
- 保守
- 19 :
- 保守
- 20 :
- ワットソンはお尻がいいと思う。
- 21 :
- >>10
キルレと即死即抜け率とか何の関係もない
- 22 :
- 切断対策する→ぬるすぎて効果なし
チーター潰す→効果なし
CSのマウサー潰す→具体案は何もなし
リスポンってやってる感を演出してるだけの無能じゃん
- 23 :
- スレたておつ
たててやろうと思ったけど無理だったわ
- 24 :
- >>21
割と関係あるやろ
低いやつは撃ち合ったら大体負けてる
- 25 :
- >>1乙
踏み逃げしたレスリーダーと埋めの意味分かってない奴がデュオになる呪いをかけた
- 26 :
- ゲームがうまくても人として終わってるオテテガイジ二度と書き込むなよ
- 27 :
- >>24
どうだろな
即切断奴はすぐ次の激戦区に降りてワンチャン武器ガチャ勝って1キルとって死ぬわけだろ
普通にプレイして地道にKD上げてるやつとそんなに数字変わらんのじゃないの
ただ普通にやってるやつは叩き上げになれる可能性があるが即切断ばかりしてるやつは一生上手くなれないと思う
仲間が死んだ後の立ち回りとかめちゃ大事なのにそれ経験してないんだから
- 28 :
- >>24
別に撃ち負けてもそのまま見ることもできる
即断するかどうかはそいつ次第
逆にキル取りまくっても自分が死んだら即断するやつだっているし
- 29 :
- ランクマはもう機能してないな
ブロンズ4と組まされるとかどんだけ過疎ってんだよ
- 30 :
- >>20
外人がyoutubeのネタ動画のサムネでレイスやワットソンのイラストの尻にモザイクかけてたわ
- 31 :
- 条件にK/D付けたところで基準超えてない雑魚のダウン即抜け流行るだけだしなぁ
不快な要因増えて終わる気がする
- 32 :
- いもげーになってつまらんー。
銃声なったら一目散に駆け付けてた頃が楽しかったな。
- 33 :
- 自分がもうキルレ0.3でハンマーも持ってないけど4000試合してるけど
大体自分がまず最初に狙われて死んでるか味方が真っ先に死んでて最後一人で三人と戦わされることの二択だし
キルレ低いのは実際地雷率高いと思うぞ
- 34 :
- ゴールドまでは誰でも上がれるんだからランク関係無いと思うけどね
ゴールド以下のランクなんてどれだけ時間使えるかでしょ
- 35 :
- 戦犯野郎は文句が多いな
- 36 :
- >>29
それは君以外がデュオで連れてきてるパターンだな
- 37 :
- マップの真ん中まで来てジャンマス譲渡マジでやめて
- 38 :
- >>33
キルレが低いのは地雷率が高いのはわかる
でも地雷率と即断率は関係がない
- 39 :
- K/D3以上でも即死即抜けでソロゲーになること多いけど
- 40 :
- おてて踏み逃げしたから出禁ね
- 41 :
- 情報伝達の手段が豊富だから報告できない奴は悪目立ちするな
さっきディスコードで組んだ人なんか何も喋らなねーしピンも指さねーし何で一緒にやってんの?って感じだった
- 42 :
- >>41
文句だけはいうよ
- 43 :
- BANされて垢つくり直しましたみたいな低レベルが平気でランクマやってるの萎えるわ
ランクマにレベル制限とか当たり前のこと何もやらんのよな
Respawnって
- 44 :
- >>30
ワトソンexeだろw
- 45 :
- 確かにw
たまに喋っても声小さくて聞こえなかったんだけど、よく聞いたら敵に悪態ついてたわw
なんでそこにいんだよとか
- 46 :
- >>40
わちきは踏んでねーぞ
- 47 :
- 声小さいやつなんなんやろな
前も書いたけど日本語とわからず無視しちゃったwq
- 48 :
- >>38
別に1まではしっかりしたプレイヤーって気がするんだよな
1割るというのは自分が撃ち合いの時何かしらまずい行動してるのをわかってないという感じがすごいある
- 49 :
- クソチンクネームは問答無用でDCでいいぞ
例外なく糞pingだし、あいつら中国語以外で意思疎通できねえからw
- 50 :
- お前も日本語以外じゃできないじゃん
- 51 :
- 見えてるはずない敵に直進する仲間がいたからお前WH使ってんの?ってチャットで聞いたらnoって返事が来たのが本日のハイライトです
- 52 :
- ?
- 53 :
- スレ建ててくれた人ありがとう、乙
- 54 :
- 運営はレジェンドの勝率の差を減らしたいらしいけど次buffくるとしたらプラハミラージュあたりかね
どっちも強化したてだしパッシブ強化くらいしかやることなさそうだけど
- 55 :
- 重量級の防御率アップしようぜ
パスファは高所取る強みが今はあんまりない
- 56 :
- 即降り雑魚死切断
なんでランクに来るの?カジュアルでチーデスやってろや
- 57 :
- >>32
雑魚が多くて、雑魚狩りできた時期は楽しかったよな
- 58 :
- 質問失礼します。
ストリーマーさんの動画で希に見る、「エイムがあっているのに判定が貰えない」とゆう物がありますよね。
僕のAPEXだと結構目立つ位に上記の現象が起こるのですが
(特にデジスレウィングマンの時とか、あれ?ってなりますw)
何が原因なのでしょうか?、因みにラグい訳では有りません。
PCスペックですが、GTX1070ti、CPUi7、メモリ8GB、SSD450
PC本体の能力は足りていると思うのですが、何が原因なのでしょうか?
長くFPS等をプレイされていて詳しい方、ご解答の程宜しくお願い致します。
- 59 :
- 弾抜けと普通に当たらないのは全く違う
- 60 :
- ブラハはせめて5%くらい防御力にバフあってもいいなスキルましになったとはいえあの当たり判定じゃね・・・一対一の状況でブラハに負ける気しねえわ
- 61 :
- >>59
良ければ詳しく聞きたいです...!
- 62 :
- >>58
GeForceExperienceで録画して自分で見直してみるのオススメ
- 63 :
- スローで再生したら良くわかるけど、当たってると思ってても着弾の時には微妙にずれてるもの
- 64 :
- >>62
録画、思いつきませんでした、やってみます!
それで、おかしいな...と感じた箇所は見直して見ます!
ありがとうございます!
- 65 :
- 金スコウイングマンはまじで当たんねぇわ
視認性重視でつけるようにはしてるけどHサイトと比べると露骨に命中率に影響してくるわ
まぁ人によるんだろうけど
- 66 :
- ウイングマンとかもう自分のパソコンの癖と相談してどうしても当たらんようだったら諦メロン
- 67 :
- ウィングマンよりG7の方がやばい
2発目から狙った場所に飛ばないくせに拡散戻るまで待って撃てばカスDPS
- 68 :
- 自分もウィングマンはさっぱり当たらん
- 69 :
- >>67
g7のブレッブレな部分は何とかして欲しいわ
あれなんとかするだけでだいぶ普通に運用できる
- 70 :
- とんでもない下手くその癖にtwitchって名前に書いて即抜け防止するのやめてくれ
- 71 :
- >>43
EA傘下やぞ?ゴミに決まってるやん
- 72 :
- 味方が敵に与えたダメージやアーマーの情報を表示してくれればフルパと野良のハンディキャップがだいぶ縮まると思うんだけど何とか搭載してくれないかな
- 73 :
- そんなゲーム存在するの?ほとんどのゲームでボイチャで個人努力だと思うけど
- 74 :
- とりあえずアホみたいに多いエラー落ち治せや
- 75 :
- プレデターなるともう3ヶ月このゲームでやることないんやな...
- 76 :
- プレデター限定大会でもやればいい
- 77 :
- いまカジュアルぬるすぎるな
- 78 :
- チーターの波だいぶぬるくなった感じ?
- 79 :
- 逃げ足遅い奴に足引っ張られんのマジでイラつく
- 80 :
- せっかく二人潰して三人目もアーマー剥いだのに
ハンマー持ちレイスが怠慢で負けて腹立ったわ
しかもこっちにnoobとか言ってきやがった
きる数ダメージ数俺のが上なのにな
- 81 :
- 移動の意識低い奴はほんとダメだな
必ずそいつから崩れる
- 82 :
- パルス際はほんと漁夫まつりだからね
漁夫に文句言いまくってる人はバトロワムーヴ知らないんだろうな
- 83 :
- 久しぶりに気持ちいい試合ができた
カジュアルとはいえキルムーブは爽快感があるな
- 84 :
- はよ音声の切り替え実装してトレモにアタッチメントばらまいてくれねーかな
技術的に難しい問題になんて挑まなくても簡単な変更でユーザーのモチベーションなんて上げられんのに
- 85 :
- 音声英語にしたいならゲームごと英語にすればいいやん
説明とか全部覚えてるでしょ
- 86 :
- >>58
回線は?
- 87 :
- 引くこと覚えろよ!って言葉言い言葉だよね
ソロ実装してくれよまじで
- 88 :
- ビデオ設定のモデルディーテイルが「高」で固定されてて変えれないんだけどなんでだ
- 89 :
- パスファとレイスってパスファが機動力と高所登れるという強み抜くとレイスが無敵あるから下位互換に思えてきたわ
どっちかいたら片方いらん
- 90 :
- パスファで高所とってレイスでポータルとか色々あるでしょ片方いらんはないわ
- 91 :
- パスファの一番の利点はビーコンで安置分かる所なんだよなぁ
- 92 :
- 久しぶりにやろうかと思うんだけどマズルフラッシュ消しは無くなったんだっけ?
- 93 :
- 移動が遅い上に後ろに意識向けてない奴ほんと邪魔
安地間際で挟まれるの何回やられたら学習するんだろうか
場所バレさせるわ味方を消耗させるわ敵に物資献上するわでマジでいない方がいい
- 94 :
- 1v1の撃ち合いでダウン取ってから影でコソコソしてた仲間にKSされるのクソ腹立つなこれ
- 95 :
- ダウン取ってりゃ確定してるじゃん
- 96 :
- >>95
さっきダウン取る、止めを仲間が指したら自分にキル入ってなかったわ
- 97 :
- それはバグじゃなかったら見間違い
- 98 :
- ダウンじゃなくてアシストだったんじゃないの
- 99 :
- みんな結局この回線テストどんな感じ?
https://sourceforge.net/speedtest/
---以下テスト内容の概要---
自分のPCからプロバイダまでの回線経路測定
LATENCY / PING → 応答速度・応答遅延
Jitter → 連続してデータを送受信した際の通信データの正確さ
DOWNLOAD SPEED → 1秒間当たりのダウンロード量
UPLOAD SPEED →1秒間当たりのアップロード量
Bufferbloat → データ送受信時の処理遅延
Packet Loss → 通信データが途中で喪失しているかどうか
■理想値
LATENCY / PING
→0に近いほどよい。
DOWNLOAD SPEED
→10Mbps程度出ていればよい。配信視聴者の場合は30Mbps以上は安定している必要あり
UPLOAD SPEED →1秒間当たりのアップロード量
→配信者は30Mbps以上は安定している必要あり
Bufferbloat → データ送受信時の処理遅延
→0に近いほどよい。
Packet Loss → 通信データが途中で喪失しているかどうか
→0に近いほどよい。
LATENCY / PING
Bufferbloat
の2つは悪くても50ms程度まで。それ以上はフレーム単位で判断が要求されるゲームにおいては迷惑と思われる事がある。
Packet Loss
については、局所的に座標飛びなどが発生する可能性があるため0%以外はラグの原因となると考えた方がよい
- 100 :
- 俺が3人いればそれがドリームチームなんだがな
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