TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【PS4】Dreams part5
【PS4】Fortnite Battle Royale 晒しスレparr1 【フォートナイト】
Bloodstained: Ritual of the Night Part20
【XB1/PC】Xbox Game Pass 3ヶ月目【ゲームパス】【おま国】
テスト
【PS4】十三機兵防衛圏 ネタバレ&考察スレpart28
【Switch】Fortnite Battle Royale 63【フォートナイト】
【Clover Studio】大神〜九拾六〜
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ(仮)24スレ目【スマブラ】
【Switch】あつまれ どうぶつの森 51日目【あつ森】
Racing Poem Game レーシングラグーン 30th Night
- 1 :2019/09/08 〜 最終レス :2020/05/14
- 1999年6月、旧スクウェアから発売されて以来
ゲーム史上に燦然と輝きつづける
【レースゲーム+ポエムRPG】こと
ハイスピード ドライヴィング RPG「レーシングラグーン」のスレッド30番目です。
※前スレ
Racing Poem Game レーシングラグーン 29th Night
http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510059679/
- 2 :
- このスレッドは「ラグーン語」が公用語です。
ポエム、hama語、ラグーニッシュともいいます。
〜ラグーン語の秘訣〜
1.「…」の多用
2.語順を入れ替える
3.過剰な修飾語
4.アルファベットを混ぜる
5.キャラ独自のおかしな方言
6.日常の行為を走りに例える
7.自己陶酔
※ここや関連スレのカキコを見れば雰囲気をつかめると思います。
とりあえず1と4を心がければなんとかなります。
厳密な文法はありませんし使っているうちに慣れてくると思うので
気軽にチャレンジしてみましょう。Let's write together!!
参考:R会話集(Web Archive)
http://web.archive.org/web/20031005135043/http://www.02.246.ne.jp/~yokohama/kaih/kaiwato.html
- 3 :
- ……関連サイト……
……前スレの誰かがそう教えてくれた……
攻略等(謎の最速ページ)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6858/kouryaku/rl/rlkouryakutopall.htm
攻略・データベース(横浜最遅伝説)
http://aka.gmobb.jp/hsdrpg/
攻略・ペイント車(BODYSHOP MURAOKA)
http://racinglagoon1999syutoko01.web.fc2.com/service.html
マシン再現・パーツ分析(Last Night Tuner's Room)
http://rlpage.web.fc2.com/index.html
実車解説等(MidNight+1)
http://www.geocities.co.jp/Bookend/5630/sub7.htm
小説・絵・2chGT等(Drifter AE86 〜流れ者〜)
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/3341/R.html
作中の広告・ステッカー等(芝公園待避所)
http://shibaparkfoxhole.web.fc2.com/
- 4 :
- 私は不要な誤解や衝突を好まない。
New threadを簡単にすませるのは、効率の問題だ。我慢して聞いてもらいたい
私の肩書きはもうひとつある……君と走る5 CHANNELERの一人が、私だ
人物の生い立ちや生活信条……
言葉だけでわかりあえるとしたなら長い時間が必要だろう
なるほど、投稿者は知っている。
言葉よりもともに書き込むことで共感できるなにかがある、と
結局のところ、書き込みは人生に似てる……
追い求める先は、どこまでも見えない
得るものも失うものも、どこかむなしい
しかし、それでも書き込み続けるのは
本能を越えたなにか、人であるがゆえの
超越するものへの憧れ……
それがあると、私は思うのだ。
……スレ立てと一言は、ここまでにしよう
- 5 :
- 最後に一言……私のapplicationは、En2ch。
趣味のアプリだ、気楽にな
- 6 :
- ……やっと立てられたので保守ついで……
……2nd nightで鈴木に勝利した後……
……なにも奪わないで終了すると
鈴木の装備しているマフラーTriadを
プレゼントしてくれる……
ごま塩程度に覚えておいてくれ……
- 7 :
- ……エンジンのレスポンスについての考察も
書き込もうと思う
……実車と同じく加減速が向上するのもそうだが
おそらく旋回性能も良くなっているんじゃないかって思えたんだ……
難波さんから貰えるECUとFW-PROはおすすめのパーツさ……
- 8 :
- サスペンションに関する考えもついでに……
high wayエリアだと硬いサスの方が操作性は
勿論いいんだが……
yokohamaやhakoneみたいな中低速コーナーが主体のstreetなら……
……サスの硬さは3〜4が適してるって考えてる……
- 9 :
- 車高ダウンの度合いについては……
……低い程旋回方向に巻き込む力が強く
高くなるとハンドリングレスポンスが良くなる……
…………そう考えてる…………
……古いクルマのシャシーは高めの車高がいいかもしれねぇ……
- 10 :
- ……Diablo-Zetaのシャシーは多分YOROSHIKU相当のサスを装備してるんじゃないかと思ってる
……Diablo-Zetaのシャシーが
車高数値が重量以外ノーマルのままだって事は……
『……………………』
全くコーナリング時に車体が傾かない事と
低速では割とクイックな割に高速域に入ると
極端にハンドル操作が効かない点が類似しているんだ……
- 11 :
- ……アルミストラットバーが具体的にどんな効果があるか走り込んでみたらある事に気付いた……
…………ジムカーナのような極低速域で
サイドブレーキで旋回姿勢が作りやすくなっている事に……
- 12 :
- これは特に個人的な見解だから話半分に聞いて欲しい……
……3rd nightの石川に勝利するとgetできる
謎パーツ……
あの中のバケットシートは操作性向上も見込めるが
特に姿勢の戻ろうとする力が良くなる……
……Bucket-RSは比較して姿勢回復の性能が少し劣ってるように感じた……
……C1で体験しやすい……
…………多分、そうさ…………
- 13 :
- ……ホイールはタイヤ、サスペンションの次に装備する事で
車体が軽くなったような効果が期待出来る……
china town、yokohamaの低速主体のコースで体感しやすい……
- 14 :
- ボディ軽量化で-10kgとカーボンドアなら
カーボンドアを選択した方がいい……
……これも低速コーナーに強くなる……
- 15 :
- ……UORで資金を稼ぎたい時は……
2nd nightからFR-Cupで一度勝利してから
貰ったパーツを売らなければ次から50万yenをgetする事が出来る……
……周回数も少なくオススメさ……
- 16 :
- hakoneのレアカーはtune shop windyのロープウェイ乗り場か
hakoneの入り口から出現するから
スタートボタン→マップ復帰で確認してみてくれ……
- 17 :
- ……ジムカーナのオススメサスペンションは
TougeChampさ……
TigerFootよりコーナリング姿勢が作りやすく
コントロールがしやすい……
- 18 :
- 1st nightの86のサスペンションはRS-Sneakerがいいんじゃないかと考えてる……
理由は硬すぎるとタイヤがあってもbay lagoon shortみたいな
高速コーナー、緩いS字カーブで足が負けて
あらぬ方向にフラついてしまうからさ……
……あくまで個人的な見解、つまりそういう事さ……
- 19 :
- …………流石に疲れた…………
- 20 :
- ……そうさ……わかっちゃいるんだ……
……だけど……書き込むしかないのさ……
- 21 :
- ……速くなるコツは3つのKなんかじゃねぇ……
……何度もサイドブレーキでわざとスピンさせる事さ……
……spencer's test courseで感覚を掴むんだ……
……アクセル戻す→ステアリング操作→サイド→クルマが内側に巻き込むのを感じたらステアを戻す……
……サイドを引く時間の長さがステアリング代わりさ……
- 22 :
- ……基本的にコーナリング中はアクセルペダルは離したままさ……
……コーナー出口が見えるか内側のガードレールに吸い込まれそうになった時にアクセルを踏み込む……
- 23 :
- ……Diablo-ZetaのタイヤはPatriotの可能性が高い……
- 24 :
- 貴重な情報に感謝しかないのさ…
- 25 :
- ……保守したかいがあったさ……
- 26 :
- …ageるさ…
- 27 :
- コーナーの脱出からの加速で外に膨らんだ時…
アクセルは踏んだままフットブレーキをトン、トンと踏むと
鼻先が内側を向いてくれる…
初期から入手できるStreet Padでも
効果を感じる事ができる…
- 28 :
- https://friday.kodansha.co.jp/article/63574
YOKOHAMA GP……冗談じゃねぇ……
- 29 :
- …………formula yokohama…………
……yamashita埠頭で行われるかもしれねぇって噂の記事……
……ちゃんとしたサーキットで開催して欲しい、そう思うのさ……
- 30 :
- 箱根に行ってからGETできる「峠専用サスペンション」…
フットブレーキでの操作が一般的なレースゲームに近くなるのさ…
沢木PADとはまた違った具合なのさ…
- 31 :
- ……保守さ……
- 32 :
- ……wakaba bankのwakaba car投資型貯蓄プランの結果を書く事にする……
投資RPは10000さ…
エンジン ±0
シャシー +3520
ボディ -400
あまり大きく変化はしなかった…
- 33 :
- ……保守さ……
- 34 :
- スレ立てに気づかなかった……
冗談じゃねぇ……乙さ……
そしてReseachの人にも『R』を送るのさ……
- 35 :
- 此処の住人に知らせればイイのかな…
例のサントラをオクに出してる…
よかったらごま塩程度に覚えておいてくれ…
買った当時はこんなコトになるとは想像もつかなかったですね。実家には攻略本2冊もあった筈だけどどうなってるやら…
https://i.imgur.com/f98UIia.jpg
- 36 :
- …………赤碕…………
……おまえも……
おれたちと……同じ……
…………逃れられない…………
……月曜日から……
……月曜日から……
…………逃れられない…………
- 37 :
- >>35
事情は分かりませんが、持っておいたほうが…と外野が思ってみる。
- 38 :
- >>37
ただ今家の大掃除中で断捨離もしてるんで…
結局相場の2倍くらいで先程落とされたようです。既に入金されてて驚き。
- 39 :
- ……慎重な勇者のanimationに
ラグニッシュを感じたんだ……
……ready perfectly……
準備は完全に整った……
rァ 間違いは無い……
……まだだ
- 40 :
- ……その剣の予備の予備……
……答えはみっつのK……
- 41 :
- てき とも
相手のパーツを奪う…… つまり相手の命が俺の車体に生き続けるってことなのさ……
- 42 :
- wagon NRの管理人さんがいたら更新して欲しい事がある……
2nd nightのベイラグーン埠頭で赤碕が残り時間を
教えてくれるが丁度集合時間になった時に言う台詞を追加して貰いたい……
「…………決戦の時を迎えた…………」
余裕があったら確認して欲しい……
- 43 :
- ……もうひとつ……
走り屋ポイント連動システムの『孤高の走り屋』の一文も訂正する箇所があるのさ……
「……眠りについた月はどこへ行くのだろう……」
- 44 :
- ……保守さ……
- 45 :
- ……現行のプリウスを見ていると
diablo zetaを思い出すんだ……
- 46 :
- 峠専用サスペンションTougeChampは高速コーナーの限界を向上させる効果がある……
……86NAかMR1600攻略で11th nightテストコースのバトルでその良さがわかるはずさ
- 47 :
- >>46
>>30
- 48 :
- >>47
すまない……全く気付かなかった……
- 49 :
- ……Logomarkをそのまま使うのは大丈夫なのか……
……ザー……
ttps://twitter.com/WarriorDeadHead/status/1201702785588137984?s=19
(deleted an unsolicited ad)
- 50 :
- >>49
……裁くのは……俺達じゃない……
……つまりそういう事さ
- 51 :
- ……そうさ……
……俺達は……ただ……
……走るだけさ……
- 52 :
- おれおれ、中古で安いPC買ったから部屋のその辺にあるPSのBIOS取ってエミュとかいうのやってみたじゃん!
でも……PCだと全然上手く起動しないじゃんか………最後は頭来たから持ってたスマホの方にエミュアプリを買ってやってみたら今までの苦労が嘘の様に普通に動くじゃんか…
……しかも転がってたXBOXのコントローラでスマホが認識するから案外やりやすいというか…はぁ〜〜…。
という事があったんだ……ごま塩程度に覚えておいてくれ…
- 53 :
- こいつまたやってるのか。
スクエニに相談するわ。
https://twitter.com/WarriorDeadHead/status/1209518340420464650?s=19
(deleted an unsolicited ad)
- 54 :
- 普通に欲しいじゃんか・・・
- 55 :
- ……データから直接吸い出したものを使って販売するのはまだしも……
……ロゴなんかを自分で描いているならまだいいんじゃねえか……?
……所詮は同人活動……
……色んなアニメのCharacterが同人誌で脱がされて色々される時代……
ロゴくらいで騒ぎ出すもんじゃないって、誰かがそう教えてくれた……
- 56 :
- 今年ももう終わる……
……いつだってそうさ
……あっと言う間さ……
時が過ぎさってから気付く事なんだ……
……ベイラグーンで赤い三連星と走る時のオーバーテイクは最初のヘアピンカーブ脱出からの直線でFDの左側から前に出れば少し楽なはずさ……
- 57 :
- 大晦日はYokohamaじゃなくてL.A.にいるじゃんか!
Shooting Hoopsで待ってるじゃんか!
…あっちの方ももう20年も前になるじゃんか……
- 58 :
- shooting hoops……調べてみたが詳細がわからなかった……
……歌の歌詞なのかもしれねぇ……そう思う事にした……
- 59 :
- >>58
「R」と同時期のゲーム「R4 Ridge Racer Type4」の最終ステージじゃんか!
レース前のローディングで日時が表示されるけど、それが12月31日の23時50分じゃんか!
最終ラップで年が変わって花火が上がるシーンは感動的じゃんか!
- 60 :
- >>58
R4…RidgeRacer type4…同じ1999年を舞台にしたもうひとつの“R”…ゲーム終盤のcourseがshootinghoops…
コチラも秀逸なBGMだった…あれから20年…
- 61 :
- Movin' in Circles…
名曲さ…ザー…
- 62 :
- >>59
R4に対するrespect……深い思い入れを感じた……確かに年末にはピッタリさ
>>60>>61
……bgmを聴いてみた……speedの向こう側に連れていってくれる、そんな気にさせてくれるmusic……
教えてくれたwarrior達に感謝の気持ちを送らせて貰う…
- 63 :
- Shougatsu…特に予定のない俺は、自宅に引きこもってSleepしていたのさ…
そしたらこんな夢を見たのさ…、PS4でRが発売される夢を…
OnlineでWarriorたちがGet Rewordsしあう夢を…そんな夢さ…
- 64 :
- 久しぶりに最初から始めてみた…
現在2nd night…
>>63
…PS4のグラフィックでDiablo Zetaと藤沢先輩のRSは見てみたい……蜃気楼を掴むようなDream……わかっちゃいるんだ
……ただMR1600みたいに全く違うボディでAW1600をエアロを使って再現しようって試みは悪くない、そう思えたんだ
UOR南横浜200馬力級に出場する赤と白のMRの86……
あいつはひょっとしたらAZ660のコンセプトモデルが元ネタかもしれねぇ
- 65 :
- 4年くらい前にAKIHABARAのSUPER POTATOにて3000YENくらいで買ったRを年末から
やり始めたのさ・・・
以前は3rd Nightで不名誉なR・・・ ・・・すなわち「Retire」をしてしまったが、今回再生のR・・・ ・・・
「Restart」を決めて一から4th Nightまでやりとげたのさ・・・
今回は頑張ってFinal Nightまでやりきるつもりだ・・・ ・・・できれば「GALE A MOMENT」を獲得して
True ENDを拝むつもりさ・・・
- 66 :
- 正直このゲームのPlayabilityに関する率直な感想を言わせてもらうと・・・「KUSOGE」なのさ・・・
ハンドルは曲がらないし・・・古いゲーム故か・・・グラが荒くてコースも良く見えない・・・
ドリフト決めようとサイドを引いても・・・あっと言う間にガードレールとおともだちになっちまう・・・
Computer Warriorは俺より良いpartsを持っててスペックで勝る上にブロックやケツをついて邪魔を
してくるし・・・負けると逆にGet Rewardかまされて身包み剥がされちまう・・・
・・・ ・・・だが今はこのPlayabilityの虜になりつつある・・・ ・・・
勝てない相手がいたら2Warrior BattleやINOKORI PRACTICEでコースを何度も何時間も走ったり・・・
自分のウデでどうにもならない時は・・・思いついたMachine Completeを手当たり次第トライしたり・・・
そしてストーリーやゲームシステム、BGM・・・ ・・・こいつらは物凄く魅力的なんだ・・・
Squareには"R"と共に・・・「ケッ!てめえ グッジョブだな」と言う賛辞の言葉を贈りたい・・・
万人にウケないゲーム・・・ ・・・Racing Lagoon
だがこのゲームは決してクソで片付けてはいけない・・・立派なゲームだと誰かが言ってた・・・
- 67 :
- 文章が2レス&長くなってほんとに、すまねえ!
いまのオレにはあやまることしかできねえ…
結局何が言いたいかというとK・T・H!!
「クソ とかいいつつ ハマってる」ってことだ!
- 68 :
- 誰もが最初はその特異な挙動に手を余すものさ…
普通のRace Gameと思っちゃいけない…
けれども皆その挙動にハマっちまうのさ…
魅せられた者は最後まで走るしかない…
降りる者と残る者、それだけさ…
- 69 :
- 普通のRace GameのようにBrake踏むよりSide Brake踏みながら曲がるのが速い…誰かがそう教えてくれた…
沢木のBrake Pad…制動力はアレだが簡単にDriftかませてすごく爽快だった記憶があるのさ…
- 70 :
- 事故車のBrake Padとか怖すぎるじゃんか!
- 71 :
- ユニットレベルが4あたりまで進むと大分操作性が良くなるんだけどこのゲーム最初は本当に苦戦するのは誰しも同じ…
車がコーナリング中にアクセルを戻すと少し内側に入り込むがフロントタイヤのグリップ回復に少し遅れがある…
…サイドブレーキが必要なコーナーではハンドル操作をする一歩手前でアクセルは戻した方がいいかもしれない
勝ち負けはともかく慣れないうちは(特にFF車)アクセルペダルを極力踏まないで曲がりきる練習をした方が挙動が把握しやすいように思える
- 72 :
- アクセルペダルをコーナリング前に戻すタイミングはカーブが急な分だけ速度が乗っている時ほど自分で思っているよりも気持ち手前に、ヘアピンや出口が狭くなってるコーナーでは手前の直線でブレーキ…1秒位を目安にするといいはずさ
コーナリング中も脱出までアクセルペダルは我慢する……
- 73 :
- 本心じゃないとはいえRを「KUSOGE」と言った俺を咎めるどころか…
アドバイスやフォローを送ってくれた2chの走り屋達にRを捧げてもらうぜ…
ゼロヨンにチキンレース……真直ぐ走らせるばかりの5th Nightをこなしつつも、
コーナリングを上手くするためにマシンやコースを変えながらTRY&RUN…
まだまだ先は長いが沢木の言ってた3つのKでテクニックをGet Rewardするさ…
- 74 :
- 誰しも最初は操作に戸惑う……
だが操作に慣れて……華麗にDriftを決められるようになると……
……その爽快感の虜になっちまうんだ……
他のRace Gameでは味わえねぇ、「R」にしかねぇ魅力にハマっちまうのさ……
- 75 :
- …Driving Techniqueをいくら磨いた所で……
…最後は結局何個ターボを積めるかで決まるのさ……
…「Levelを上げて馬力で殴ればいい」……
…誰かがそう言っていた……
- 76 :
- …みんなBackyard-SPに乗る…
…そうさ…どんなに軽くてもトルクが掛かる…
- 77 :
- 好きなボディ、シャシーで走るのもひとつの考え方さ…いざって時の為に軽いボディを育てておくのも悪くない…
ゼロヨンと低馬力レースでは必要になる
藤沢先輩も言っていたがmachine completeはバランスが大事だ、特に楽しく走る為には重要な事だと考えてる
……turboは2〜3基が走りやすい、シャシーとの相性もあるから一概にはいえないが…ゼロヨンの場合話は別さ
- 78 :
- Realのドラッグでもターボ4個とかありやがる…
冗談じゃねぇ……
知り合いの元MAZDA整備員に聞いた話だと…
このGameみたいにターボ8個とかだとタービン部分が回らない…
その前にクラッチがぶっ壊れる…Gameだけの話さ…
- 79 :
- >>70
使えるものはなんだって使う…
誰かが言っていた
DOSKOIですら使い道があるのさ…
- 80 :
- 今俺がやってるSmartphone向けゲーム、Drift SpIrits…、湾岸ミッドナイトや頭文字Dともコラボを果たした6周年を迎えた大御所アプリさ…
いずれRとも…コラボしてくれると信じてるWarriorは俺だけじゃないはず…
もしコラボが実現し、藤沢先輩のRS2000、Diablo-Zetaが登場したら喜んで課金しちまうはずさ…
…おとぎ話は終わりさ…
- 81 :
- ……修正舵について語ってみる
ドリフトでコーナーを脱出時に加速する際……外に膨らんで壁に衝突しそうになる時はそのまま旋回したい方向にステアを切る…数回ブレーキをトン、トンと踏む事でも修正出来る
逆に内側の壁に突っ込みそうな時は外側に向けてステア操作、急激に切り込み過ぎた時はステア前にアクセルを戻す……
…………視線は常に自分が走りたい道の先を見る…………
- 82 :
- ベイラグーン最終コーナー、テストコース最初のコーナーやhigh wayの高速コーナーではサイドブレーキではなくフットブレーキで旋回した方が安定して曲がれるような気がした……
……コーナー前でアクセルoffステア操作、横からのGを感じるかタイヤが鳴り始めたらブレーキング……ブレーキを踏み込む時間は走る中で感じ取るしかないのさ
- 83 :
- 最低でもストリートパッド以上のブレーキは装備しておきたい……
- 84 :
- 以前久しぶりに最初から始めて現在5th night……
4th nightでRS2000に魅入られた……
非力だが音がクセになるFZ20エンジン、そこそこ軽量で操作性もそれなりのシャシー……
……辻本に勝利する為にRSのユニットをレベル5に成長させるまで走り続けた……
それでも本牧で辻本の前に出るのに2週目の最初のコーナー前でやっとの事さ……
だけど……辻本と走ってるその瞬間、勝利したその時……RSを知る為走り込んでたその時に満たされるような充実感を感じる事が出来た……
……普通に攻略しようとするとエンジンが使い物にならねえ……
- 85 :
- 以前久しぶりに最初から始めて現在5th night……
4th nightでRS2000に魅入られた……
非力だが音がクセになるFZ20エンジン、そこそこ軽量で操作性もそれなりのシャシー……
……辻本に勝利する為にRSのユニットをレベル5に成長させるまで走り続けた……
それでも本牧で辻本の前に出るのに2週目の最初のコーナー前でやっとの事さ……
だけど……辻本と走ってるその瞬間、勝利したその時……RSを知る為走り込んでたその時に満たされるような充実感を感じる事が出来た……
……普通に攻略しようとするとエンジンが使い物にならねえ……
- 86 :
- 以前久しぶりに最初から始めて現在5th night……
4th nightでRS2000に魅入られた……
非力だが音がクセになるFZ20エンジン、そこそこ軽量で操作性もそれなりのシャシー……
……辻本に勝利する為にRSのユニットをレベル5に成長させるまで走り続けた……
それでも本牧で辻本の前に出るのに2週目の最初のコーナー前でやっとの事さ……
だけど……辻本と走ってるその瞬間、勝利したその時……RSを知る為走り込んでたその時に満たされるような充実感を感じる事が出来た……
……普通に攻略しようとするとエンジンが使い物にならねぇ……
- 87 :
- サーバーエラー、再試行による連続的書き込み……
…すまない、今は謝る事しか出来ない……
- 88 :
- 最近になって3rd nightのサブタイトルが夢のかけらの事だって気付いた……
- 89 :
- ……ageるさ……
- 90 :
- corocoroのシャシーとstarのボディの組み合わせはなかなかいい感じに思えた……
- 91 :
- 年末からRestartしたRacing Lagoon……
最後に2chに書き込んだときは5th Nightまでだったが…今は11th Nightまで進んだ…
少し思ったことを書きたい…
UORを小まめにやってたら9th NightのHakoneに向かう前に『ゲイル ア モーメント』に
なっちまったのさ…
思ったよりあっけなく獲得できてビックリしたじゃんか
噂で戦績に黒星がつくと獲得できないと聞いたけどそんなことなかったのさ…(この時点勝率97%)
COMの車は補正がかかっていて同スペックのマシンだとCOMの方が有利という話は有名……
川崎鉄史に石川弟がスペック詐欺の例としてあがるが、矢吹天成もなかなか酷かった……
カラー以外まるっきり同じマシンで挑んだらボロ負けさ……冗談じゃねえ……
他にも書きたいことは色々あるが今夜これ以上はPASSさ……
- 92 :
- 俺は今Forza Horizon4をやっているが…
このグラフィックでYOKOHAMAの夜を走りたいと…本気でそう思ったゼ
- 93 :
- 辻本が乗ってるX1800tbのエンジンC18A-T………
想像以上に遅いエンジン……冗談じゃねぇ…だけど……
……ライバル達がどんなクルマに乗って何を感じていたかを知りたかった、そうさ………たった一つの事を追いかけていたんだ……
…GRA-Siは意外と戦える、走っていてそう感じた
- 94 :
- Forza horizon4……今のペイント機能なら他のゲームのボディグラフィックも再現する事だって出来る
グランツーリスモにも負けねぇ内容だって聞いてる
……以前誰かがDiablo-Zetaのグラフィックを再現したものを画像検索で見た事がある…高い再現性だった
GTsportsのレーシングラグーンリバリーから製作者の熱いR……respectを感じた…
- 95 :
- >>91
確かゲイルアモーメントは走り屋ポイントなるものを100以上?獲得するとラストに声と戦う事が出来る称号だったはずさ……
UORはマシンテストにも最適、だからセッティングに利用してる……
補正は不条理だがこちらは即ユニットチェンジ、ターボの連装なんでもありだからそれを想定しての事だと考えてる……
それでもCVC1600バトルは同じマシン強制なのは辛いのさ……
- 96 :
- ……GTSports……
俺も、難馬さんのSevenや山田のCVC、石川兄のGRA-Siを見掛けたりしたのさ……
…GAMEは変わっても……YOKOHAMAの熱は冷めねえんだって……
走り続けてるWarriorたちがいる限り、最速伝説は終わらねえんだって……
……そう思ったんだ……
- 97 :
- 最後にPlayしたのがおよそ3年前…Highway StarのBodyが欲しくて一生懸命追いかけっこをしたのを思い出した…
奴は確かLast Nightじゃ出現しないRare Carだったはず…
ようやく手に入れたBody…これをドリキン…土屋圭市氏仕様に改造したのも懐かしい思い出さ…
Backyard-SPも良いが…俺はやっぱりHighway Star…NSXというクルマが大好きなのさ…
- 98 :
- >>95
大分遅くなっちまったけどレスありがてえじゃんか
確かに今はアーカイブでしか残ってないファンページに少しだけ走り屋ポイント&称号について
書いてあるじゃんか
まあこれで称号関係は一安心じゃんか
>>97
Highway StarはHIGHWAYに進出する9th Nightから登場するのさ……
DAIKOKU P.A.の駐車場の上側にOrangeのマシンが停まっていたらOrangeのHinghtway Starが
Wanganを走っているのさ…
もしまたRを一からやりはじめる際にHinghway Starがほしくなったらこのことを思い出してほしい……
- 99 :
- HighwayStarは初見で取り逃して2周目で取ったじゃん
出現時期が早すぎるくらいの全ユニット超高性能じゃんか
因みに俺とのバトルに買ってもGETできるじゃん(成長しないゴミ)
- 100 :
- フロント駆動車はGPシリーズのタイヤとRSシリーズのサスペンションと相性が良い、走っていて楽しいのさ……
100〜のスレッドの続きを読む
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 初心者スレ149【質問/雑談】
【PS4/XB1】ダイイングライト/Dying Light Part36 [無断転載禁止](c)2ch.net
探偵 神宮寺三郎総合 SERIES33
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 A〜B帯スレ 54【質問/雑談】
【PS4】World of Tanks part156【WoT】
【PS4/XB1】Dead by daylight part134
【PS4】ARK: Survival Evolvedの質問に全力で答えるスレ part.6
Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ- 467
【PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part278
【PS4/XB1】Anthem アンセム part1
--------------------
美人女医西川史子さん「吉澤ひとみ容疑者はもっと飲んでるわよ。大量の水飲んで隠蔽しようとしてる」
【TLoU】The Last of Usシリーズ Part93
パチンコ・パチスロ 11/1
【安倍首相】マスク増産「もし余った場合は、備蓄として国が責任を持つ」 ★9
【臭いよね】ワダカン麹のSSを皆で考える【臭すぎる】
【XBOXONE】Gears 5 part7 【Gears of War】
【MLB】ヤンキース・田中将大、圧巻の6回3安打零封も…降板直後に白星消滅 サイヤング賞左腕との“再戦”で快投 [ TB 2-1 NYY ]
蟹座×蠍座
★【Yahoo!モバゲー】ラーメン魂 ヲチスレ8人目
仕切りもできない石橋貴明って何年やってるの?7
【エタリン】エターナルリンケージ〜蒼穹のアムネシア〜Part36
【岡山】警察学校教官、訓練中に本物のナイフで初任科生を2回さす 被害者は肺にまで達する怪我で依願退職 教官は現在も在籍中
八重洲 FT2D C4FM
【素材盗用】刀剣乱舞アンチスレ136【悪事もみ消し】
歪み系エフェクター総合スレ 100台目(ワッチョイのみ)
【乃木坂46】阪口珠美 応援スレ☆12【たまちゃん】
【乃木坂46】筒井あやめ応援スレ★8【あやめちゃん】
mini toto part14
【アベノミクス】19年の出生数が急減 1〜9月、5.6%減の67万人 ★13
乃木坂46「しあわせの保護色」MV再生回数、白石ラストなのにSOレベルになる
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼