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【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1952喰目
- 1 :2019/09/18 〜 最終レス :2019/09/26
- !extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる際コピーして2行以上にすること
◆GOD EATER 3:発売中
対応機種:Playstation4、PCSteam、Nintendo Switch
発売日:PS4版2018年12月13日発売、PC版2019年2月8日発売、Nintendo Switch版2019年7月11日発売
価格:通常版(パッケージ・DL)8200+税、初回限定生産版(パッケージのみ)9980+税、Nintendo Switch版6800+税
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・次スレは>>950
・>>950が無理な場合は代役を指名、スレが立つまで書き込みは自粛
・スレ立ては宣言してから
・基本的にsage進行
・コテハン、荒らし、アフィブログ関係者はスルー
・行頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」の「」内のコマンドがなければ追加
※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1951喰目
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566749052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- アプデはともかく、改善はもう少し頻繁にしてほしい
- 3 :
- >>1
乙
ユーゴ衣装とジーク衣装ってどうやれば手に入るの??
商人からはデータ貰えないみたいなんだが。。。
- 4 :
- https://twitter.com/yoshimura_hi/status/1174351682358018048?s=19
これが発売から9ヶ月、ロクにアプデしてこなかった奴の言うことか?
(deleted an unsolicited ad)
- 5 :
- 今日アプデかーまた一ヶ月戦えるな!
- 6 :
- いちおつ
逆ダチョウ倶楽部で打ち切りになってほしい
まあTA追加とか媚びるのが楽な3でアプデはもっともだな
- 7 :
- アプデあるんか
いい加減に金魚の糞フィム消して
- 8 :
- 艦内にキッズコーナーがあればいいんだろうな
フィムはここで遊んでてと
- 9 :
- 再キャラクリ来たんだな?
- 10 :
- 今日追加エピか
いちおう鬼神(笑)はクリア済だからすぐ取り掛かれるけど
今月ゲーム激戦区だから他に先んじてコレやりたいかっつーと…
- 11 :
- 更新時間っていつも何時だったっけ?12時だっけ?
フィムはアインソーマさんにおしつけよう
- 12 :
- とりあえず再キャラクリだけはやっとくか
まさか実装宣言から9ヶ月かかるとは思わなかったが
- 13 :
- (再キャラクリの実装は今回のアプデじゃなくて次回のアプデだよ)
- 14 :
- マジかよ…
どんだけかかんねん
- 15 :
- 2.2でアーリー抜けレベル
- 16 :
- >>11
PSN絡みのものは基本10〜11時
- 17 :
- >>4
単に空気読めないだけなんだろうけどユーザーの神経逆撫でする事に関しては才能あるな。ゲームに関しては作るのもプレイするのもゴミだけど
- 18 :
- これ記憶覗き見編これからゆっくり分割配信してゆくよ〜ってだけの話だろ
- 19 :
- アプデ来てるな…2.013GBだぜ
- 20 :
- アプデ()来てるぞw
- 21 :
- 導きの地のクソ仕様に呆れてたところだから丁度いいや
ちょっぴりGE3やろ
- 22 :
- ハカセえもんの次はキースえもんかよ
- 23 :
- ハカセえもん、リッカえもん、キースえもんのコラボかよ……
https://i.imgur.com/VzQzh0v.jpg
- 24 :
- クレアの中あったかいナリぃ…
- 25 :
- 新クラス認定攻撃力盛り盛りの上耐久値3で草生える
相変わらず怯みハメ推奨してるんだなこのアホ開発
- 26 :
- クレア編のストーリーってどのくらいでクリアできる? 長い?
- 27 :
- 感応同期率とか言うのをミッションに行って上げないとストーリー進まないみたいだから面倒くさい
- 28 :
- >>26
1話終わらせたら次の感応同期率がある程度の値になるまで進まない
1話終わりで0%→15%でクラス認定31クリアで22%
なお次の値はわからない模様
プレイ時間の水増し酷え
- 29 :
- サンクス
面倒すぎる仕様に萎えるわあ、さっさとストーリーだけ見たかったのに
新認定とかも同時にやった方が良さそうだな
- 30 :
- うわダルw
絶対やんねー
- 31 :
- 怯み嵌めしに行く服がない
- 32 :
- ちな遺された()+2
https://i.imgur.com/rZiwl3g.jpg
- 33 :
- バルバルスイラめっちゃイライラするわ
- 34 :
- >>32
+増やすより中身のスキル増やしてくれませんかね
- 35 :
- 新しいスキルはあるよ、さっき闘志とかプラシーボとかのスキル名見た
- 36 :
- エピはどこぞで動画みて終わりでいいかもしれんね
- 37 :
- >>35
スキル追加されてるのか
よしじゃあやろう!とはならんけども
- 38 :
- プラシーボって新スキルだったのか
因みに「単体回復するアイテムの回復量が上昇。1lvにつき3%の効果」
後、度胸も新スキルか?
「HPの最大値を2犠牲にしてSTとOPの最大値を1lvにつき5上昇させる」
- 39 :
- モンハンワールドの調査率でも参考()にしたのかな?
- 40 :
- 闘志
OPの最大値を2犠牲にし、HPとSTの最大値を5上昇させる(1レベル毎)
- 41 :
- たった今クレアとの感応同期率が40%になったところでストーリー進んだわ
- 42 :
- クレア2話
多分同期率40%到達が条件
- 43 :
- 英気
「STの最大値を2犠牲にし、HPとOPの最大値を5上昇させる(1レベル毎)」
- 44 :
- 3話が全然始まらねえ…もうすぐ80だぞ
- 45 :
- 感応同期率80%到達で3話確認
- 46 :
- その後立て続けに4話へ
- 47 :
- おいおいヤバイぞ
ストーリー半端じゃなくつまんねえ
- 48 :
- デモがあれだったから話は全く期待してなかったが新スキルもしょっぱいしクラ認も
- 49 :
- ただ話聞いて白いマインスパイダーしばくだけだからマジでつまらんよな
- 50 :
- あのさ……これ最初の%稼ぎ全くいらないよな
- 51 :
- ストーリー終わったけどソーアインさんが何か不穏な気配を醸し出している
- 52 :
- 珍しくスレが伸びてるな
- 53 :
- コアエンゲージ、マジでただエンゲージを強化しただけで草
クレアのコアエンゲージは全体的に数値が上がってエンゲージ発動時にフルバーストになる効果追加って感じ
- 54 :
- 同期率なんてストーリー4つで1つ25%にしたらいいのに…
- 55 :
- 一番最後の会話地面が白い発光してのに文字白で同化してて見えねぇw
一番見せたい場面だろ?
そして一枚絵を空間に浮かせての表現は神戸からで過去の自分の具現と戦うとかペルソナ4かな?w
- 56 :
- 一応
クレア
コアエンゲージ「曇りなき系譜」
装甲の防御力が15%上昇。
バースト効果時間を20%抑える。
発動時にフルバースト。
- 57 :
- ネタバレになるが結局クレアの兄が何故父親を殺したのかとか全然分からんかったな
そこら辺もキッチリ描写して?それもゲロの方でやるの?
- 58 :
- EDFIRスレの葬式っぷりに比べりゃマシよ
- 59 :
- 全ミッション消化してないから埋め合わせのついでにゲージ貯めれたけどそうじゃない人には面倒そうだなw
- 60 :
- 今回のアプデを3行で語るとどんな感じ?
- 61 :
- 新タイムアタックとか認定埋めとプレイ時間水増しのつもりなんだろうが只々ダルいだけ
こんな内容を残りの仲間全員分展開予定とかアホだろ
- 62 :
- >>60
ダルい
クレアの過去(一部)
新認定、攻撃力盛り盛り&耐久値3
- 63 :
- ランク6で6上昇だった
アプデ来るたびに10回以上野良やれってことなのか
- 64 :
- バルバイラ武器 全て4スロ
ショート
・アルビルダ 氷○雷○ 408
・ラフィット 無 460
ロング
・ブラックバート氷○雷○ 460
・ホーニゴールド 無 519
ハンマー
・ルーリック 炎○雷○ 575
・ディケーター 無 649
ショット
・ブラックヒアード 炎○雷○ 3.43
シールド
・シュテルデベーカー 炎×氷○雷○神× 594
- 65 :
- >>64
残りのカテって何やったら出るんだ?
- 66 :
- >>65
派生設計図にはないからこれだけと思われ
壊滅的に他と合わせづらいグリッツブリッツの代わりが出るのは個人的にいいところ
- 67 :
- >>66
………マジで?w
何で態々穴を作るんだ?
そしてバスターと重月ない辺り悪意を感じる
- 68 :
- 次回の無料アップデートにご期待下さい!かw
- 69 :
- 再キャラクリできるようになったの?
- 70 :
- >>69
それはver.2.10予定
- 71 :
- >>64
これを機にハンマー作るか
- 72 :
- >>70
なんだあ
ぶーぶー
- 73 :
- 再キャラクリそんな難しいのか…再キャラクリを前提としないプログラム設計やったんやろうな
過去作やってから作れよマジで
- 74 :
- ロングでユウゴの呪いから解放されると思ったけど+強化の関係で面倒になった
やっぱクソだわ
- 75 :
- 整息あるやんけ!
- 76 :
- ベタではあるけど最後のクレアめっちゃ可愛かったわ
道中のボイスドラマは他にやり様無かったんか
- 77 :
- 再キャラクリについて常に言うくらいなら
なんでそのキャラ最後までやったんだよって思うわ。
これに関してはこいつらガイジすぎるだろ
- 78 :
- なんでver2.0なんだろ
- 79 :
- なんか今回のアプデ入ってから?仲間が回復柱置いてくれなくなったんだが...自分だけかなぁ
へったくそだから結構キツい...強くなるしかないのか
- 80 :
- もしかしてクレア連れてる?
- 81 :
- ユウゴの受け渡しなんかと同じで
このゲームは仲間の特徴を出すのに他の仲間を無能にすることで出すからね
- 82 :
- えっクレア連れてると駄目なのか、前は居ても置いてくれてた気がしてたわ...早とちりして申し訳ない、クレア外すわ
- 83 :
- 厳密にはクレア連れてると回復を最優先で行うからHPの回復域をすぐ抜けて回復柱とかを置かなくなっちゃう
その回復値が回復域をギリギリ抜ける10前後しかないから回復役としては心許ないし弾丸タイプだから地形やアラガミに吸われたりもする
- 84 :
- >>78
ちょうどノマスカもアプデ来てたけどこっちと比べると…
- 85 :
- 追加遺されたスキルも整息位しか使えないという
- 86 :
- レィンフォース型なら闘志も使えなくはない
ただスキル枠開けたところで入れたいもんもその整息しかないけどな
- 87 :
- クレアはクレア連れてくことでクレア自身と他の足引っ張る仕様になってるし
ユウゴは優先的に使わせたいのか役立つ仕様だしキャラに対して調整があからさますぎだろ
- 88 :
- 火力ありゃ他は別にいらんしスキルなんてテキトーでもいいというむなしさ
新スキル増やす前に既存のモノの調整をしっかりしろと
- 89 :
- その整息って縦だけ?銃にもある?
- 90 :
- セールきてるけど2RBより面白い?
- 91 :
- >>77
論点ズレてない?
男でやったり女でブヒりたくなるもんだろ?
その度にデータ増やせってかw
- 92 :
- おっ!アプデきたんか!もちろん神ゲーになったやろな?
- 93 :
- 最初からGODゲーですよ^^
- 94 :
- ロングの唯一のダウン特効の煉獄弱体化ッてまじ?酷くない?
- 95 :
- 吉村の熱意が詰まったアプデだぞ
もはや神を超えたよ
- 96 :
- あんなツイートまでしたなら心の中のフィールド位工夫して作れよ
ただの円形フィールドってw
最後はそこに無数の一枚絵浮かせただけw
クレアの家系の豪華な家が溶け込んでフィールドになってるとかそういう個性的出せや
絶対あの円形を最後まで使い回すぞ
- 97 :
- 多分だけどダウン特攻全般の倍率落ちてるような気がする
前ナヴァドの腕に暴君付きでダウン時5000くらいいってたのに今4500ちょっとしかいかない
- 98 :
- 強襲は今どんな感じになってる?
しばらく3やってないんだよね
- 99 :
- 新しいバイティングエッジ無いのか……
- 100 :
- >>98
運が良ければ人いるマークが1つついてる位
- 101 :
- >>100
やっぱもうそんなもんか
悲しいなあ
- 102 :
- ねぇねぇ
まったくプレイフィールに違いを感じないんだけど
なんでこれメジャーアップデート扱いなの?
- 103 :
- モンハンは来月にラージャン来るってのにこっちときたら…
完全新規ぐらい追加しろよ
デザイン募集ぐらいしろよ
- 104 :
- GEROでやったからセーフとかマジで開発思ってそう
- 105 :
- つ工数
- 106 :
- switch版発売から一発目で尚かつ自称メジャーアップデートでこの反応の薄さ
ユーザーさんは正直やで
- 107 :
- モンハンは亜種ですら別物レベルになってくるのにラーメンは分身するだけだったり
- 108 :
- 内容が薄いから仕方ないね
クレアの過去って言っても一部だけで終わってるし
- 109 :
- 無味乾燥で箸にも棒にもかからないキャラのエピソードの上更に中途なのね
- 110 :
- まあ大方DLCでエドリック出すための伏線張りじゃね
ただでさえ男女比偏ってるのにまた男キャラ増やすっていう
- 111 :
- >>94
やっぱり煉獄弱体化してるよね?
何か火力出なくておかしいと思ってたわ
これはさすがに余計な調整やろ
- 112 :
- マジでクソじゃん・・・
- 113 :
- ホーニゴールドがイマジニアの完全上位互換でクソワロ
- 114 :
- ストーリーとかいらんから前作のキャラとかOのキャラ実装してくれよ
- 115 :
- つか過去わかるっていつもの第2世代の感応現象じゃん
クレアは第2世代なのに起こせないんか
あと嫌な記憶は閉じ込めてるのアリサの小説でやってるじゃんかよ
- 116 :
- 2主人公が特殊すぎたんだよ多分
- 117 :
- 2主人公はチートなろう系やからな
- 118 :
- 2主がやってることはメディアミックス含めて全部1主がやってんだよなあ
- 119 :
- >>113
他のショートやハンマーも無属性は既存の無属性武器の上位互換だぞ
- 120 :
- 人によってはアメンラーの頭への煉獄が6000から半分くらいになったって言ってる人もいるし、わりと細かく調べたら他にもかなりありそうよね。
サイレンと修正はやめてくれ...
- 121 :
- Switch版がもう15%セールとかDL組息してる〜?wwwwww
年末には30,40になってそうな早さだなぁ
- 122 :
- え?2の主人公と同じようなことやってたっけ?
ってか1の主人公がやってきたことってなんやっけ?
- 123 :
- >>122
リンドウとの感応現象で過去に行った
- 124 :
- よくわからんまま解決したけどただの家族喧嘩が殺人に発展したの?
- 125 :
- >>124
そもそもなんて父親と兄が喧嘩してたのかが不明
- 126 :
- 半日で消化されて草
- 127 :
- クレアの過去ゲロ関係するから本編で触れられないのか思ったら灰域以降の話じゃねえか
こんなもん本編でキャラ掘り下げできただろ
掴みが肝心な本編で掘り下げしないで主人公にユウゴフィムしか関係作らせなかったの意味わからんわ
- 128 :
- 追加ランク認定ミッション、もはや防御力なんて関係ない件
- 129 :
- 有料アプデで大盛況の他ゲーと
無料アプデでジリ貧のGE3
プロデューサーの差だよな
- 130 :
- 中間層をメインにして上下に広げてくMHと
腐なりTAだ+99だをメイン(ただ引っ張られてるだけ)に下に広げてく(実際には広げられてない)GE
- 131 :
- 衣装や装備作るモチベも死んでるしな
- 132 :
- >>128
攻撃力盛り盛りの上に耐久値3だからな
被弾すれば8割〜9割は持っていかれる
結果怯みハメというオチを加速させるクソミッション
- 133 :
- 新武器月ないのかよ
見た目だけで育てたアメミトに+突っ込んでええか
- 134 :
- んで水着はどうやれば手に入るの?
- 135 :
- モンハンから久し振りに復帰したけど
やっぱ俺の17子ちゃんは かわいいな
- 136 :
- 溜め息しか出ませんでした
- 137 :
- クラス認定は何がしたいのかわからん。あれをテストプレイして楽しいと思ったのか?もしかしてテストプレイヤーは全装備+35でも使ってるのか?
- 138 :
- 楽しくなくて糞でも最新作の最新コンテンツだからやるしかないのが哀しいよな
- 139 :
- 今作のアラガミモーション見る限りだと
テストプレイヤーは常にバースト3とかHPSTOP最大とか
使ってやってるんじゃないかな
- 140 :
- ミッション開始後2分半待たされてやっと敵が出てきたと思ったら蜘蛛2匹でそれが数ミッション続くとかもうやる気の欠片も起きん
- 141 :
- そもそもあの蜘蛛必要?
ラストミッションのあいつだけでいいでしょ
まぁ流れがペルソナ4意識してる感ありまくりだったが
- 142 :
- ソロ認定糞すぎだろ
体力多いわ一撃死だわ実質2回しかRないわでこれ新規逃げるわ
- 143 :
- なんでクレアの心の中にティッシュ飛んでるの?
- 144 :
- クレア戦闘ボイスだかでお父様お母様力を貸して的なこと言ってたのに追加エピではお父さんって呼んでて草
ほんと思い入れないんだな開発
- 145 :
- さすがにクレア編クリアすれば
クレアのリンクバーストレベル制限は外れるんだろ?
- 146 :
- 残念ながら1のまま
クレア以外の回復スキルが機能しにくくなったりクレア自体の火力も回復量もしょぼいのでキャラ愛が声優が好き以外の理由でクレア連れる必要はほぼ0
- 147 :
- キャラクリやり直しさせろボゲ
- 148 :
- >>142
そもそも新規残ってるのか?
- 149 :
- 今日アプデきてから今まで150もレスついていないことが全てを物語っている
- 150 :
- >>144
雑だよな
そういう言い回しとかキャラ構成してる一つなのに
まあここの開発露骨に好きなキャラは好き好き言いまくって
キャラエピやらアビリティやら力れてるキャラにはそういう面優遇だしな
クレアは初出のインタビューやアートワークスでも思い入れないの丸わかり
- 151 :
- >>149
前すれば見れ
- 152 :
- すまん
前スレ見れの間違い
- 153 :
- つーか今回のエピソード見ても何一つスッキリするもんがないんだよ
結局クレア個人の心の問題を解決しただけで話自体は進んでないしむしろ謎が増えた
「なんで兄と父が仲違いしたのか?」とか「本当に兄は父を殺したのか?」とかな
まあ死体や腕輪が見つかったと描写せず死亡扱いにしているあたりアプデかDLCで出す魂胆なんだろう
物語の根幹である「なぜ厄災が発生したのか?」や「なぜ灰域種が発生したのか」という問題には一切触れないから
「話が進んだ」という感覚が一切ない
- 154 :
- >>150
シエルもたまにナナとか呼び捨てにしてんだよな
最終バージョンまで直されないとかどんだけ思い入れがないのか
ますもだけ直して仕事したつもりかえ
- 155 :
- もうしばらくやってないけどまだ有料体験版みたいなスカスカ具合っぽくて安心する
- 156 :
- シエルは切羽詰まると呼び捨てとかじゃね?知らんけど
- 157 :
- クレアエピクリアしたけどクレア兄死んでないだろww
後これ絶対モンハンアイスボーン的なの来年出るね
ストーリーは良かった 早くアインの過去が知りたい
- 158 :
- ストーリーが頭に入らない程度にシステムがクソつまらないんだがもっとやりようなかったの
ニールのキャラエピのが良かったんだが蜘蛛何匹やらせんの
- 159 :
- >>157
プロデューサー逃亡でアプデ中止の未来しか見えない
- 160 :
- あれこれ言いつつやっているおまいらに草生える
自分は結局再インストする気になれんかったわ
昔なら自分もぶーぶー言いつつやっていたんだろうがなあ……
- 161 :
- switch版なんだが、ジーク衣装とユーゴ衣装はもう手に入らない??
どこ探しても入手方法載ってない。。。
- 162 :
- >>161
オーディンクリアしたら入手出来るはず
もし女主人公でやってるなら手に入らない
- 163 :
- ストーリークリアしたら普通に着替えの一覧に入ってない?
- 164 :
- >>146
マジか…完全に終わってるな
- 165 :
- >>154
シエルはそれよりも語尾の「も」が取れてしまったのがイタイ
- 166 :
- イイハナシダナー的に終わってるけど、クレアエピソードは設定もグダグダ
何より過去エピソードの幼少となっているクレア何歳だよ…どう考えても12歳以上はないとおかしいのに幼少て…
- 167 :
- 神ゲー🤮
- 168 :
- キャラエピは個人的に気に入ったので良しだが
しかし認定のバランス考えた奴はアホやろ
何でもインフレにすりゃいいってもんじゃねぇよ
- 169 :
- Lv2でいいからpt外にいてもエンゲージできるようになるならまだ使えたのに
- 170 :
- なんかコスチューム追加されましたか?
- 171 :
- 追加TAはまた報酬で衣装あるの?(´・ω・`)
- 172 :
- 今度は未だに公式1.45配信中のままでホンマ…
とりあえず公式2.00紹介のところの衣装ならクレア過去編可能な状態で手持ちに入ってた。他は知らん
- 173 :
- >>166
12歳以上の設定ってどこから来た?
スマホゲー?
- 174 :
- 女の子なんて気づいたらでかくなってんだろ
多分
- 175 :
- >>173
GE3は2087年、灰域発生は2080年代初頭、ミナトの建造は灰域発生後、過去エピソード内で既にミナトが存在
あとは…わかるな?
- 176 :
- ドローミの振り向き噛みつきの半歩下がる右足に攻撃判定あるのマジでなんやねん
歩きに判定なくてこれにだけ判定ある理由がわからん
- 177 :
- 認定、いかにバーストさせないか勝負だな
- 178 :
- 絶対に捕喰するまで行動を辞めない!+ホーミング VS 捕喰させたら一撃死プレイヤー
ファイ!!
こんなものバッタハメを加速させるだけのクソ
TAといい開発はバッタハメ推奨してるとしか思えんからならデータベースにでも書いておけやw
- 179 :
- 敵の攻撃判定設定したヤツ誰だよ
マジで誰だよ
- 180 :
- 6割くらい戦犯やな
- 181 :
- 闘志のおかげで4スロ装甲だけでオトガ体力&スタミナLv10組めるようになったぜ!
…さて全銃身につけてたスタミナLv5をなにかに付け替えるためのホープマラソンを敢行するか…
でもこれアプデのたびに小出しにのこじん追加してきそうなんだよなぁ
ガ範拡大きたら間違いなく装甲限定だしまた構成変えないといけなくなるしなぁ
- 182 :
- 今後アプデで新装備が増えていって既存の上位互換となる武器が増えていくのに+の上限解放というのが最高にクソ
フラッシュステーに突っ込んだ+30返せや
- 183 :
- 小出しの装備と新スキル+の呪縛があるから個別エピ揃うぐらいまで放置でもいいかなって
- 184 :
- やっとソロクラス34なった。。。
もうあんなの一生ソロじゃやりたくないww
- 185 :
- やっとソロクラス34なった。。。
もうあんなの一生ソロじゃやりたくないww
- 186 :
- >>184
なんか報酬あった?
- 187 :
- 確か糞みたいなアクセサリじゃなかった?
- 188 :
- >>175
理解した
今までも数々の設定を無に帰してきた開発だからな・・
設定表とか年表とか用意してないんだろうな
- 189 :
- 攻撃力を超絶インフレさせた認定だけど
これが面白いと思ってるのか?
クソバランスにして面白いと思ってんのか?
神機の強化限界が+35になったのは別に良いし
キャラエピも個人的には悪くない、
だけど認定のインフレ馬鹿火力が面白いと微塵も思えねぇわ
- 190 :
- >>186
何か要らないアクセサリ貰った
しかしストーリーはともかく認定のこれからは不安でしょうがない。。
- 191 :
- 富山も大概無能だな
- 192 :
- 1000円なら買っても損はしないかな?
リザレクションしかやったことないけど
- 193 :
- 記憶の回想が神戸まんまだな
あっちも記憶こっちも記憶
- 194 :
- ホーミングレーザーの狙い所が頭から胴体に変わってるね
弾丸もそうならホーミング完全産廃じゃん
- 195 :
- 一方某ゲームは敵モンスの固さがヤバイ
時間の無い社会人には一匹に30分も掛かるよりは数分で終わるGEの方が助かる面もある
- 196 :
- >>189
同意
2回しかRないのにワンパンで死ぬとかおもしろさのかけらもない
今後こういう糞モンスは出さないで欲しい!
- 197 :
- パフェなんて遊び提供してる時点で面白いと思ってるよ
- 198 :
- GEBの鬼ハンニ鬼ギュラが受け入れられたのって、元々こいつらは狩りゲーの敵としての完成度が高かったからであり
亜空間判定&同じ技範囲技ぶっぱAI&不快なホーミング攻撃&地雷連打やら、雛型が不快な要素の塊であるGE3仕様のアラガミ共を鬼化させても理不尽なだけで面白くも何ともないわ
- 199 :
- 鬼固体や+99の反響を曲解して設定したんやろうなあ
- 200 :
- +99も出た時はダウン時間短縮がつまらん云々言われてた記憶があるが
- 201 :
- そんなのあったなダウンも状態異常もすぐに復帰されるって
倒す直前まで殴り続けてようやく効いたと思ったら1秒程度ではい直った(´・ω・`)
- 202 :
- 即死付ければ難易度上がって面白いと勘違いしちゃったか
- 203 :
- +99のダウン復帰速度upはなんで付いたんだろうな、こうしたら手強くなるだろうって思いつき?
ほどよい硬さのサンドバッグは殴りたいけど
起き上がり小法師めいた動き(硬直キャンセル)はいらんかった
- 204 :
- 公式ツイートでロングBAの特定条件による攻撃力上昇不具合でご迷惑おかけしてって言うけどご迷惑は何年も前からなんだから鉄板の上で土下座しろよと
- 205 :
- 同調率上げる作業あるから個別にやるより数キャラ分配信されてからプレイした方が効率良さそう
- 206 :
- そもそも何をいじったらそうなったんだ
ただでさえロングの煉獄は他武器でも普通に出せる火力をわざわざOP払って出してる状況なのに
- 207 :
- >>205
ストーリー進行で同調率を上げられるようになるから
複数キャラは同時に上げられないんじゃ?
- 208 :
- 面倒くさ、終わってんな
- 209 :
- だが少し待って欲しい、感応同期率を上げる為の作業とは言え狩りゲーに置いて狩るのが面倒臭いと言う意見は如何なものなのだろうか?(尚、面倒臭いと感じさせるゲームデザインが悪いと言う意見は聞かない物とする)
- 210 :
- >>205
それな
全ての要素を小分けにして出すから、プレイしないのが一番良いという
- 211 :
- そして溜まったクエスト消化が面倒になって積むんですね分かります
多分自分がそのコース
- 212 :
- 今回のためにこんな茶番やロード画面作れるならもっとさぁ…
- 213 :
- >>面倒臭いと感じさせるゲームデザインが悪いと言う意見は聞かない物とする
沈黙につつまれた
- 214 :
- 整息とかいう幻ののこじんはホントにあるんですかね…全然出ない
- 215 :
- >>214
まだlv5出てないけど……
https://i.imgur.com/iYf7HcO.jpg
- 216 :
- >>215
ほぼ必須スキルやんか
- 217 :
- >>215
あるのね…掘り続けてるのに出る気配ないから存在してないのかと思ってた
根気よくやるかぁ
- 218 :
- >>209
狩りゲーを名乗る以上「狩る」という行為に快感を覚える調整を施すべきではないだろうか
ただ回数をこなし、ゲージを伸ばすだけの行為は「狩り」足りえないのではないかと、私は愚考する。
- 219 :
- 俺も整息全然出ないわ
- 220 :
- あ、2以降のGEはドラマティック討伐アクションで狩りゲーじゃなかったわ……。
ジャンル替えするなら通常の戦闘がドラマティックに感じるぐらい演出に力を入れないものか
連投すまぬ
- 221 :
- コアエンゲージネタは吉村から腐女子への公式ホモネタプレゼント
キースが一生懸命コアエンゲージの説明をしてくれるんだけどわかったつまり公開セックスってことだよねっていつも思ってるから
- 222 :
- 1から大してドラマチックじゃない定期
- 223 :
- そもそもGEにおけるドラマティックの提議って何だ
- 224 :
- 主人公と取り巻きが考えなしに計画止めたり、考えなしにアラガミ化したり木になった人間戻したりを勢いで誤魔化すとこやぞ
- 225 :
- 2で突然ドラマティック討伐アクションって肩書きついたからよくわからん
吉村がなんかきゅんきゅんしたんだろ
- 226 :
- ムービーと戦闘がぶつ切りの時点でドラマティックな表現は無理やろ…
- 227 :
- 整息って息切れした時限定のスタミナ回復速度アップじゃなかったっけ
- 228 :
- 過去作とスキルの名前同じなのに効果違うとか3ではよくある
- 229 :
- 吉村はストーリーもアクションも作る側になる才能無いわ。中学生ぐらいの子供の方がもっと上手く話作れそう
- 230 :
- 同期率上げ面倒くさいなぁ…
え、もしかしてこの先キャラエピごとにこれやるの?
- 231 :
- 当たり前だろぉ
- 232 :
- >>206
前verまでカスバレの弾と煉獄を同時に出すと
カスバレの威力が煉獄で上書きってバグがあった
たぶんそれの修正でそれ自体は理解できるけど
ついでに煉獄の威力下がってるのは謎
- 233 :
- 武器作る時どの武器は所持してるかとか見れないん?
- 234 :
- クソしんどい属性装備揃えさえ超えれば認定は何とかやれるがTAだけは絶対に手を付けたくない
- 235 :
- いい加減武器作成の画面から素材集めに必要なクエスト教えろよ。
中二全快の意味わからん素材の名前に捕食以外で手に入らないアイテムも多数。
テストプレイヤーは素材全部99個揃ってるデータしか使わんのか?
- 236 :
- 実環境デバッグなんてしたら工数増えるじゃないですかやだー
- 237 :
- これ菓子拾ってるか放置してる方が楽だな…
- 238 :
- 今回の追加ストーリー、ドラマCD聞かされてるだけとか言われててワロタ
- 239 :
- ラーの神属性版出たあたりでやめたけどなんか進捗あった?
新しいのこじんぐらいは出た?
- 240 :
- ・のこじん+2解禁
・新のこじん(整息、プラシーボ、度胸、闘志、英気)
・度胸、闘志、英気は二拍子(HP,OP,STの内二つが上がる代わりに一つが下がる)でプラシーボは回復薬の効果上昇
のこじん関連はこれだけ
- 241 :
- ↑の訂正
プラシーボは回復薬というか単体回復するアイテムの効果が上がるが正解だったわ
- 242 :
- マジ認定34クソだな…
- 243 :
- このゲーム、体験版で回避できてよかったぜ
見てるぶんには楽しいけど、ここで怨嗟レスするのは勘弁
- 244 :
- うおおおおおおおおおお
https://www.twitch.tv/elajjaz
- 245 :
- かつてのやる気が感じられない・・・
- 246 :
- せめてまともな女キャラが居ればキャラゲーとして見れたんだがそれすらない虚無
キースとかニールとかで騒いでた腐女ももう残ってないだろ
- 247 :
- >>233
これ地味にウザいし総数表示イランだろって初期装備売っぱらったな
リストとソートと素材名が駄目過ぎて戦闘以外でもモチベ削がれる
- 248 :
- 今作が初GEだけど受注画面にアラガミの名前と漢字名表示して欲しいな
初回は???とかでもいいけどサムネじゃわからんわ
- 249 :
- 今まではサムネ見たら分かる程度のシンプルさだったけど今回は色の変化も微妙だから原因はあいつらよ
- 250 :
- 穿王、戦王、帝王、竜帝、骸帝、貪王
この辺の連中は初見殺し感あるな
- 251 :
- まさにお二方の言う通りなんだよw
それなりに楽しめてるけど細かいとこで残念だ
- 252 :
- かなり譲歩してクレアはあり
とはいえキャラ的にも戦力的にも過去のヒロイン的キャラには大きく劣る
そして新要素のキャラエピは男プレイヤー的に最大の手札を切ってしまった状態
盛り上がる要素、ある?
- 253 :
- シエルも扱いはかなりひどいものだと思うが
おっぱい大きいの出しとけばいいと思って出してる枠
- 254 :
- そのおっぱいすら今回は少ないからな
なんでこんな登場キャラ少ないのか
- 255 :
- これでルル終わったら残り全部男キャラという地獄
- 256 :
- 自分的には無料アプデ全部蛇足以外の何物でもないと思ってる
(操作性向上とかは別として 追加シナリオの話ね)
難易度7までを別キャラ作って回すだけで充分楽しめると思うんだけどな〜
そこまでなら、のこじんの+だって必須じゃないから
正直誰もアプデしなければいいのにって思うよ
早くGE4作るかシリーズ終わらせるかしてほしい
大好きなシリーズだったのに現状の醜さはとても残念
- 257 :
- 本編終盤以降すっかり影の薄いイルダを絡めたキャラエピくらいあってもいいと思うんだが
今回のコアエンゲージの形式で話をこれからも続けるなら非常に望み薄という
リカルド絡みなら何かできそうだけど、そのリカルド自体マトモに話作ってもらえるかどうか…
現場の仕切りはユウゴだし、取りまとめ役はアインに取られてるし、
ひたすら当たり障りのない一言コメントしか言わないキャラになってるからなぁ、イルダ
- 258 :
- カスバレの敵の方を向く球にサイレント修正入ってるな
アヌビスは胴でバルムンクは頭
だいたいいらんとこに吸われるようになってて嫌がらせ凄いですね
- 259 :
- モンハンの後にGEやるとめちゃくちゃカメラが遠くてびびる
- 260 :
- >>259
黒い砂漠だとめっちゃ近くに出来るのにな(´・ω・`)
- 261 :
- オプションで近くできるで
- 262 :
- それでも遠い
凄い近いを実装してくれ(´・ω・`)
- 263 :
- 3はカメラが近いと何やってるかわからんから嫌でも遠くにしてるわ
>>256
ストーリー進行が絶望的でやり直す気にもならないレベルで楽しくないから…
- 264 :
- カメラ近いと何やってるかわからんし酔うから離してる
据え置きになってUIや操作性や視界が悪くなるって意味わからないよ
- 265 :
- なんなら服の種類も減ったし拘ったライティングのお陰で肌の色も褐色か白眉にしかならないぞ
- 266 :
- 灰嵐種3パー手伝ってくれ、、、
因みにチャットはできない
- 267 :
- 30分くらいに作るので暇人いたらお願いしますmm
- 268 :
- >>253
シエル自身の掘り下げって何にもなかったな
追加エピでさえ出してきたのは吉村が力入れてたお気に入りハルオミエミール方言オペ子という脇キャラ
- 269 :
- コード2の人ありがとう!
2回目で2個入りました!
- 270 :
- 神戸も腐歓喜ゲーかよ
おそらくヤクモちゃんのブラッドコードを取得するためにヤクモちゃんの血液を飲む展開もあるかと思いますが
イケメンの体液を公然と口にすることを許されるゲームでとても嬉しいです
ヤクモちゃんの体液をワイングラスに入れて高層マンションから見える夜景を眺めながらそれを飲みたい
- 271 :
- pspのバーストが面白かったのに、2がゴミ以下だったので離れて3に期待してたがどうもダメらしくて・・
アプデでそろそろマシになったか?と、思ったけどなんかダメっぽいな
- 272 :
- ダメなんだからよくなるわけ無いだろ
GEだぞ?
- 273 :
- そのゴミ以下以下だぞ
- 274 :
- GEBの時が奇跡だったし奇跡はもう起こらない
- 275 :
- 一撃死やりてぇならスペランカーかアトランチスの謎でもやっとけ
ファミコン時代じゃねぇんだから
認定のアラガミ攻撃力の匙加減考えろよ、ホント…
- 276 :
- イルダはレアやハルオミみたいに開発には好かれなかったのか
ハルオミなんて吉村が頼み込んで漫画でもセクハラ短編描かせたくらい愛情たっぷりだったのに
- 277 :
- >>269
どういたしまして😀
- 278 :
- >>275
ほんこれ。ステップに無敵回避もない上にくそカメラとくそダメージ。テストプレイしたのかすら怪しい。
- 279 :
- 追加の認定はなかなか面白いわ
超ヌルゲーだったんだからこれくらいの緊張感あった方が楽しい
- 280 :
- テストプレイしてたら公式のプレイ動画があんなことにはならないしあんな状態で発売なんて出来るわけないんだよなぁ
- 281 :
- 何でこうも面白くない方向にしか舵取り出来ないのか理解不能。吉村は他のゲームプレイしてるみたいだけど悪いとこ取りしか出来ないのいい加減気付いて!
- 282 :
- 吉村とかの制作指揮側はリアル=硬直とかそんなん考えてるの?
GE3といい神戸といい無駄な硬直実装してて頭疑うわ
- 283 :
- 九死一生つけて被弾したら回復錠改飲めば何回でもふんばれるか特段脅威には感じなかったな
NPCもふんばり・アイテム達人・回復アイテム追加つけとけば十分生存してたし
イラも元が潜る糞アラガミだからどこまで糞になるかと身構えてたけど
専用行動は避けやすいし反撃入れやすいから通常種より楽ですらあった
ロングの煉獄・レイのバグで帳消しだけども おまえなに一番不遇の武器使いに嫌がらせしてくれてんの…
- 284 :
- アイスボーンの進化レイギエナがこっちのマータ→バルファみたいな進化を遂げてて笑うしかない
- 285 :
- >>258
本当かよ
ここまで残ったユーザーにさらに嫌がらせしてくるとか、
もうこの開発狂ってるだろ
- 286 :
- 簡ク悔
- 287 :
- ロング弱体バグの修正程度に何日かけるんだよ
25日って...
- 288 :
- ^^ロングなんて誰も使わないやろ!みんなバイジに夢中や!後回しにしたろw
- 289 :
- バイジなんてBAエフェクト重複バグが見つかってから解消されるまでの天下だったような
今はむしろなぜか威力が強化されたネメシスと宵闇のバスターと重月が相変わらず脳死バッタ戦法としては二強なのでは?
ロングの虚空斬りとかハンマーのロストメモリーは弱体化しといてなんでこいつら上げてんのかいまだに納得できない
- 290 :
- バスター使う人だけど正直CCゴミにされた上にパリングも待ち攻撃なのにバースト次第ではできんしそもそもRBみたいに攻撃に対応されてないし強化自体は受けてるけどバスターとしては大幅に弱体受けて心底頭きてる
何が悲しくてバスターでぴょんぴょんしなきゃアカンのか
バッタしないと弱武器側に寄るんじゃねーのか
- 291 :
- バッタ最適解の武器だらけだし仕方ないね
- 292 :
- GE2は赤いアラガミとの決戦までは本当好きだった...それ以降は一気につまらなくなったけどな
- 293 :
- 赤いアラガミって何だっけ?エアプじゃなくてプレイしたんだけど忘れてしもうた
- 294 :
- 赤いカリギュラだったか...
- 295 :
- >>293
分からん、ロミオ殺した奴じゃ?
- 296 :
- まさか体験版でできるとこまでがシナリオ最盛期だったとはね
- 297 :
- >>293
ルフス・カリギュラ
こっちは普通のミッションで追加かと思ったら最後までサバイバルの鬼使用でしか出さなかったという
BGMも最後まで自由に使用させてくれなかった
- 298 :
- 冷静に考えて買い切りのゲームでなんでアップデート待ってんだろうな
- 299 :
- ルフス・カリギュラといえばRでカリギュラ武器が何故か存在しないルフスカラーに変更出来てしまったよな
- 300 :
- 2のストーリーはルフス回りと不気味なナナの乳揺れしか覚えていない
- 301 :
- Rの黒カリギュラというただの顔見せ色違い
- 302 :
- ハンニ骨格増えすぎ問題
- 303 :
- >>290
ほんとそれ
バッタしたら強いとかいらんからCCとパリングアッパーもうちょいなんとかしてほしい
つか幻影大剣なぜ消したし・・・
- 304 :
- タイムアタックの衣装って自分受注してなくても他の人が受注したミッションで金全部取れば
衣装もらえる?それとも自分が受注しなきゃ駄目??
- 305 :
- RBのバスターが好きだっただけにGE3のバスターには不満しかない...てか3のアクションは全体的に劣化し過ぎ何だよ
- 306 :
- ブックオフで1800円だった
売値って残酷よね
キムタクのは4800円だったのに
- 307 :
- Amazon GE2RB3,480円GE3 2,580円草生える
- 308 :
- >>305
バッタとか同じ技連打とかダサい行動しようとすると途端に強くなって
パリングとかチャージとかかっこいい行動しようとすると途端に雑魚になるよなバスター
- 309 :
- >>308
ダサいバスター何て正直使いたくないよなバスターは重厚な攻撃アクションをパリングで繋いでアラガミを叩き斬るってのが魅力だと思ってたんだが...
- 310 :
- 大体の武器にそれ言える
ショートはデッドバッタと雷光バッタでほぼ完成してるし
スピアはCGはほぼ展開だけが目当てでバクフリとレインでバッタが結局一番出る
ハンマーもシェイカーとロスメモバッタでほぼ完成していてブーストいらないまである
サイズはインフェルノがアホ倍率してるからこれ以外ほぼ不要
バイジもましにはなったがまだ円閃安定
月はもう説明不要 ガリガリとかもう…
- 311 :
- バスターのネメシスバッタコンボはGEBと同じ傾向にはなってはいるんだよね
パリングないからステップ→■or▲→■→X→▲→■……と続けるの
ただGE3はCCもがタヒんでる上にアラガミだけが神速連撃するからバッタしか方法がほぼないってのが問題
しかも属性周りのせいで物理が通るところに当てないとカスダメになるし
- 312 :
- エクストラのイラって、早い人だと90秒位で倒しそう...
- 313 :
- >>312 自分33秒やで
- 314 :
- 勿論シングルだけど。多分もっとはやい人いるんじゃないかね
- 315 :
- クソゲーでも俺は楽しいからいいや何しろとんでもなく面白さの閾値が低いほうなので
しかしつまんなくなったゲームのスレにこんだけ粘着してちょっと哀れだな
もう二度とお前らの思うようなゲームにはならないし続きも出ないよ
それとも続き出たらまたすがりに行くの?今度こそ面白いはずだって?
断言するけど絶対GE4なんて出てもお前らにはつまんないと思う
- 316 :
- >>315
急にどうしたw
- 317 :
- CCオリジンとは一体
- 318 :
- >>315
ひっさびさにこういう頭悪そうなガチ信者見た
良いぞもっとやれスレ伸ばしてくれ
- 319 :
- バスターの地上枠は正直どれでもいいかなぁとか思ってるレベル
今は爆砕斬つけてる 理由はスタミナ切れでバッタできない時にスタミナ消費せずできる攻撃なのと
低空バッタネメシスのボタン入力フライングかました時に爆砕斬がでるからという理由ww
- 320 :
- 銃しか使ってなかったけどさっきのインフェルノの見て使ってみたら銃使うの馬鹿らしくなった
- 321 :
- 重い一撃系の攻撃がアラガミのスピードについていけなくてほぼ死んでるのが悲しいよな
チャンスを見極めて叩き込め!→チャンスなんてねーよ
ダウンもスタンもホールドも復帰早過ぎるしさぁ
- 322 :
- ビチビチのうん地やってる方が面白いのはマズイ
- 323 :
- GEの売りはハイスピードアクションじゃなかったのか?正直スピードがないと普通にモンハン以下だぞ>>322
びちぐそほ確かに糞だけどアクション自体は糞じゃないからな
- 324 :
- 整息が幻に思えてきた
- 325 :
- GE3自体幻みたいなもんだからヘーキヘーキ
- 326 :
- 悪い部分が見えないのはまともにプレイしてないから
- 327 :
- 久々にプレイしてみるかと思って起動しようとしたけど、アンインスコしてた
今回のアプデは再DLする価値ある?
- 328 :
- >>327
クレアが好きならある
そうでないならゴミ
- 329 :
- GE4もSwitchマルチなんですか?
- 330 :
- そっかー
クレアはあんま好きじゃないから寝かしとくか
- 331 :
- 歴代ヒロインは
アリサ:旧型は旧型なりの仕事〜
シエル:も
とパワーのある語録を残してきたんだよね
- 332 :
- しゃーない
見せ場等はほほ全てユウゴとフィムカスに割かれてるんだもの
残りも8割は男キャラに割かれててクレアの入る枠がない
- 333 :
- 正直今回の騒動にクレア居ようが居まいがあんまり関わってないのよね
単にフィム輸送護衛してましたってだけで銃殺刑で殺されそうになっても権力で何とか出来たわけでもなし…
バルムンクのシーンも別に来なくてもなんとかなったろうし
役割分担下手過ぎるんとちゃうんけ
- 334 :
- クレア編の最終ミッションさぁ、コアエンゲージできるようになったならクレアに「この力は……!」的な台詞を喋らせるなりしてくれないかね
赤色で表示されてるから、てっきり赤色=オーディン戦みたいに使用不能なのかと思ってずっと発動させずに戦ってたんだが
その結果バルムンク一体に30分以上も時間を使い、回復アイテムも底をつき、与ダメの合計が200万を優に超えるぐらい頑張った
「これは主人公が死んで初めて進展あるのか?」と思ってわざと死んだりしたのに、いざ発動したかと思ったら台詞終わりに犬コロがくたばったせいで真顔になったわ
せめてもの救いは最後のクレアが可愛かったことだが……それ以外は不死身の相手を殴り続けるだけ、ホントに虚無の時間だった
- 335 :
- もがなければなんもないやんけ
アリサは小説含めてしっかり掘り下げあってゲーム内でも仲間の第一部隊達と絆作ったけど
シエルはそういう深い描写ないし5周年の資料集の表紙じゃリヴィにポジション乗っ取られるしなんだかな
クレアは更にあれな存在になったけど
- 336 :
- >>334
それは流石にお前がゲェジなだけじゃ
- 337 :
- でもシエルちゃんのフィギュアは傑作だから…も
- 338 :
- キャラエピなんて2みたいなのでいいやん
今回の形式で全キャラなんかやってられんよ
どんだけ手を抜くんだよ悲しくなるよ
1ミッションで終わるようなモノを水増ししてるだけやん
- 339 :
- 最小の工数で最大の成果やぞ
- 340 :
- まあキャラエピも適当なミッションこなさないと出なかったからな…あっちは攻略途中だからまあ埋めるついでに出来たが
- 341 :
- のこじん集めにころころされまくるバルバイラ
ミッション時間40秒前後でのこじん6個は美味しい
- 342 :
- >>163
せんクス あったわ
- 343 :
- キャラエピのMHWの痕跡集めの悪化させたみたいなのいる? アクションつまらないんだからせめてストレスフリーな作り方出来ないもんかねぇ
- 344 :
- 戦いたい敵と戦いたいときに戦えるこのゲームは実は良ゲーだったのかも
- 345 :
- 戦いたい敵が存在しましたか…?
- 346 :
- しませんでした…
- 347 :
- 何となく戦いたくなる敵が何一ついないのって致命的じゃね
ハンニバルですらクソアラガミと化した開発のセンスには脱帽
- 348 :
- 全ての灰域種と同時に戦いたいあのオーディン戦ったところで
- 349 :
- 節操のない乱戦はもう2とRBでこりごりだわ
1匹タゲってたら後ろから吹っ飛ばされるのが通常運行とか
あんなの延々やらされるくらいなら単調なバッタ戦闘のがマシ
- 350 :
- >>349
お前Mじゃ無いならゴッドイーター辞めろ
- 351 :
- >>350
そんなレスする暇あったら
ちゃんと残りの仕事すすめて
- 352 :
- ちょうどいい流れなので報告します 私事ですが鉄血のオルフェンズを第9話まで見終わりました(´・ω・`)
- 353 :
- 私もトリックを新作スペシャル1まで見終わりました
えへへへ
- 354 :
- >>334
いくら糞開発でもガ●ジに合わせてゲーム作れってのは酷だわ
- 355 :
- いくら思考停止バッタに慣れて脳みそ活動停止しててもこのゲームで10分超えたら疑問に思うべきレベル
自分は思い込みで初見イラに氷武器担いで何の疑問も抱かず戦ってたけど5分経った時点で
ちょっとかかり過ぎだなぁ よく見たら攻撃エフェクト雷っぽいしダメージ数値も明らか低いし氷耐性持ちかこいつって気づいたぞ
いやまぁこれもたいがい間抜けなんだけども
- 356 :
- 新種とか???は無属性でとりあえず調べるタイプ
そういえば認定32のキュウビってこっち追尾してるんだよね?
ソロでなんかあいつにバレるし飯に行かせても戻ってくるし
コンゴウは火力弱いけどキュウビ横槍でRるから先にキュウビ倒したけど
- 357 :
- キャラクリやり直せるようになった?
- 358 :
- >>356
開幕1分間警戒状態に設定されてるだけだから、スナイパー担いで1分間隠れてれば通常状態に戻るよ
- 359 :
- スナイパー持たなくてもスタート地点から降りなきゃいいよ
ロングの修正は早いくせにTAのリスタート怯み蓄積は放置なの意味わからんな…
- 360 :
- なーるなる
コンゴウはそうでもないのに他が殺意マックスだからまたそうゆうクソなことしたんやなぁって思ってたら多少は優しさ残ってたんやな
- 361 :
- PS4版とSwitch版の中古価格差がスゴい
- 362 :
- このゲーム今中古でいくらくらいなの?
PS4版新品の初回特典付きが3000円くらいなのは前見たんだけど
- 363 :
- >>362
ゲオオンラインでの中古価格
Switch版 5,057円
PS4版 1,910円
- 364 :
- Steam版 8,865JAPAN YEN
- 365 :
- >>363
>>364
PS4版だけすげー安くて草
内容は同じなのにこの価格差は一体なんなんだろう…発売時期の違いが理由なのかな
Steam版はよく分からないけど中古って概念がない?からずっと新品同然の高いままなのかね
しかし改めて新品価格見るとこのゲームの内容と価格が釣り合ってなさすぎて笑えてくる
- 366 :
- >>365
在庫余ってるんでしょ
SWITCHはあんまり出荷しなかったんじゃね
- 367 :
- そりゃPS4版の売れ行きから出荷数を決定してるだろうからねぇ
でもって買い手のほうもすでに出回ってるPS4版の情報を元に買うかどうか判断するから
それで買った人は評価が芳しくない理由も含めて把握したうえで決めてるからなかなか中古も増えない
- 368 :
- スイッチユーザーには好評なので中古屋に売る人が少ない
- 369 :
- なるほどなー
- 370 :
- Amazon見るとRBとほとんど差がないのが草生えるわPS4版は3、4前に発売されたんだっけか?w
- 371 :
- steamはたまにセールで安くなる
GE3は40%オフくらい
俺はcsないから買うけどsteamで和ゲー買うのは高いしあまり賢くない
- 372 :
- スイッチにはキタローEDも無いしな
- 373 :
- キャラエピ適当なクエクリアでムービー流すだけでよかったのにそうかあの蜘蛛しばきは手抜きの結果なのか…
- 374 :
- Switch版から入った人は入力遅延だの全盛期ハバキリだの弱すぎるバイジやBAだのに関しては
それなりに改善後スタートだから初期イメージ劣悪ってほどではないだろうしね
今回のアプデもPS4組にとっては9ヶ月待たされてるけどSwitch版にとっては2ヶ月とまぁ許容の範囲内だろうし
- 375 :
- PS4版とSteam版への対応が酷すぎたせいで昨今のような状況になってるんだね当然のことか
しかし先日のアプデから久々にこのゲーム遊んでるんだけどPS4マルチ人いなくて悲しいよ
やることないし遊んでてそこまで楽しくないのもわかってるんだけどさ…このスレでまだやってる人どのくらいいるのかな
- 376 :
- 最後に残ったレベル7装備トロ取るために仲間装備の材料用意してそこで止まってる
狩りゲーはストーリークリア後が本番なのに3は虚無しか感じない
- 377 :
- アプデが来たら取り敢えずはプレイしてるよ
ただ2〜3時間ぐらいやって飽きる
- 378 :
- steamのセールで買ってちょうどアップデートきたぶんも楽しく終わらせてスレ見に来たけど
そうか、ロングブレード弱いか・・・けど、もうちょっと難しくてもいいかなくらいの難易度だったし、楽しかったよ。
- 379 :
- 作業やりたくてアクションやってるわけじゃないから
ハメは萎え要素なんだよね
- 380 :
- Rのハンマーが一番楽しんでたかも知れないなぁ
- 381 :
- Rもオウガ連れて行ける頃にはやる事なくなっちゃってたけどまさかそれよりプレイ時間落ちるとはな
- 382 :
- 何だかんだ割と楽しんでるけど
認定の馬鹿火力アラガミ設定だけはホントにクソ
あんなのはアメン・ラーだけの1発ネタにしておいてくれよ
1発ネタだったら許されてたかもな
- 383 :
- 過去作キャラってGE3の時代だと何歳ぐらいになってるんだっけ?
GE3の過去ムービーとかで設定年齢とモデルの外見が不自然なのは
そこら辺の都合があれそれして時間圧縮食らったじゃないかと邪推してみたんだが
- 384 :
- https://mobile.twitter.com/yoshimura_hi/status/1043658628782116864
公式設定で十数年後
ブラッドなんかは全員30ちょいくらいか
(deleted an unsolicited ad)
- 385 :
- 30にもなると特殊な事情がない限りGEとしては引退してなきゃおかしい設定なんだけど
平然と設定無視するんだろうな
- 386 :
- ブラッドなんで😏
- 387 :
- アインが活動限界までもって半年とか言ってたけど既存プレイヤーからしてみりゃ「むしろまだ大丈夫だったのかよ…」って感じだよね今更だけど
- 388 :
- むしろソインは偏食因子投与不要で活動限界ない話は富澤が前に語ってたやん
一般人のガドリンが適合率高いからって何十年もやってるのがおかしいわけで
クレアの親父もか
適合率が高くてガドリンより若いツバキは設定通りの10年で引退してるのに
- 389 :
- >>384
GE3は2087年の話で既に確定してる
- 390 :
- 普通のGEは年齢とともに偏食因子の適合率が下がってアラガミ化の危険があるから10年以内に引退
ゲレオでガドリンが規定超えてるのになんでって聞かれてその理由が「なんとでもなる」だからな
吉村が設定なんも覚えてないか知らないんだろw
- 391 :
- ブラッド隊はなんか再構築されたからなんか歳とってなさそう
- 392 :
- >>388
そうだったっけ、忘れてたよ
メガネクソ野郎の話なんて覚えてなかった
- 393 :
- 公式が宣言して二次創作推すもんなんだな
ゲームまともに作るよりこういうことの方が大事そう
吉村 広@yoshimura_hi 9月14日
ゴッドイーターも、コードヴェインも、ユーザーさんからの「好き」の表明は本当に励みとエネルギーになります。
その表明の形が、プレイ動画や評論、二次創作、コスプレ、造形、、、どんな形でも。本当にありがたいです。
#CODEVEIN #godeater
- 394 :
- 「好き」だけフィルター通して批判は聞く耳持たずか
こりやダメだ
- 395 :
- 真面目な話してるとこごめん
Switch買ったから3始めたんだけどこれひょっとしてイルダもクレアも女主人公もPS4だと揺れるの?
- 396 :
- はい
- 397 :
- むしろスイッチ版は揺れないのか
- 398 :
- え?Switch揺れないの?
- 399 :
- スイッチライトと買ってきた
キャラクリ場面だと揺れたけど男にしたから分からん
ユウゴ止まるんじゃねぇぞって言いながら死にそう
- 400 :
- わざわざこんなの買うとかバッタ怯みハメが好きなのかな?
- 401 :
- 宗教上の理由でPS買えないんやろ
狩りゲーやるならアイスボーンでいいからな今は
- 402 :
- これ狩りゲーじゃないからな
- 403 :
- 狩りゲーじゃなくても糞でも虚無でも買う奴がいるんだからそれでいいんだよ
- 404 :
- スイッチ版は解像度落としてるから揺れてもジャギジャギじゃない?
- 405 :
- 絶望駆け抜けて売るまでテンプレだからな
- 406 :
- 売りたくても売れない人が居るらしい
- 407 :
- 今まで揺れる揺れない報告がなかったって事はこのスレでSwitch版を買った人が居なかったのかも知れん だから初だよ まあここにGE3買う情弱が居ないのは証明された
- 408 :
- マジかよ
デモエクのために本体買ったからついでにと思ったけどPS5まで待てば良かった
- 409 :
- 今2RBの操作復習のため最初からやり直してるんだけど誓約とかっていつ解禁するんだっけ?
ストーリー進行は今隊長になったとこ
- 410 :
- ブラッドレイジはRBからやから一回目のエンディング見た後少しやらんと出ないはずやけまだ結構先やぞ
- 411 :
- 難易度7辺りを少ししたらなんか出来た!くるよ
リッカたそ〜
- 412 :
- アイボー飽きて久々にRB起動したが俺ルールでやる分にはほんと面白いな
他のミッションもやろうとかもっと有効な装備はとか考え出すとクソゲーなのを思い出してやめるまでがセット
- 413 :
- >>410 >>411
サンクスそんな先だったか
下手くそだからきっちり寄り道して強化しないと進められないし
まだまだ長くかかるなこりゃ
- 414 :
- ようやく来たわ
逆にこれでやることなくなったけども
https://i.imgur.com/Z8EYuJC.jpg
- 415 :
- おつ!
実装されてなければよかったのにw
- 416 :
- >>393
二次創作良いなら世界中のアンチゴッドイーター共がアラガミ飼い慣らしてト◯ザ◯総司令官殿とヨシ◯ワ支部長が居る公式総本部をぶち壊してついでにムカつく公式キャラもMIA扱いでオラキャラ無双の二次創作でも良いんだな?
- 417 :
- >>414
まだその整息を装甲全部につける分用意する作業が残ってるのでは?
種類が増えてなかなか望むカテゴリの望むのこじんが並ばなくなったホープマラソンに禿め
ちなみに自分はレシェフタワシとリカルドタワシを1セットとして
オトガ整息整息闘志(闘志遺宝発見選別+自由枠の銃身用)とオトガ整息闘志闘志(大食感獣の嗅覚+コレクターLv10or遺宝発見選別の銃身用)
の2セット計整息6つ&闘志6つ分ホープマラソンしたぞ(白目)
- 418 :
- 神戸の温泉やベッドとか3の無意味な奴隷扱いって同人やってほしいからなんだろうな
2でも公式漫画描いてた奴がロミオとジュリウスのホモ絵布教してたけど
- 419 :
- >>418
取り敢えず同人にやってほしいならゲーム部分をしっかりと作り込めって話だわ
GEBやGE2時代の方が圧倒的に同人多かったぞ
- 420 :
- 一回レベル5で出すのに比べたらホープマラソンなんて苦じゃないと思う
まったりやってたのもあるかもしれないけど目当てのもの10個〜20個は集まってたぞ
まあ結局そんなに使わなかったんだけどね
- 421 :
- 現状でのこじん掘りってどこがいいの?
- 422 :
- 効率いい場所は知らないけど自分はお菓子ミッション高台放置で集めてた
ながらで出来るし
- 423 :
- 整息でねぇー
- 424 :
- バージョン2.0きたみたいだけど1から2にするほど大きく変化したの?
最初のタイムアタック?みたいなのからやってないんだが
- 425 :
- 操作しないならお菓子ミッション一択として
操作するなら現状は+2がでるエクストラのイラのやつが最高効率かな
自分はイラは1分半くらいかかるから30秒かからないTAグボロのほうが楽ではある
- 426 :
- アクションだけならRBの方が楽しく感じてしまうのが悲しい所ストーリーは空気vs電波だから互角だな
- 427 :
- >>421
バルバイラが1回で6個(遺宝発見セット時)落とす
ドリルに銃破砕ぶちこんでダウン奪ってタコ殴りすれば1回30〜40秒(ロード時間他除く)で回せる
- 428 :
- くそげ
- 429 :
- >>428
そんなの去年の今頃配信されたβの頃からみんな知ってる
- 430 :
- これがもう少し遊べればスレの流れもゲハ根性丸出しのスイッチの画質叩きばっかだったろうに
ある意味平和を訪れさせる出来だな
- 431 :
- 神ゲーになった?
- 432 :
- 紙ゲーだよ
- 433 :
- カメラとか複数討伐とか速度面とかいろいろ言われてる問題点で共通項が沢山あるのに、それも直そうとしないからね。
でも煉獄のバグをすぐ直そうとしたのはまだ評価できる。今回に限ってどうした、何があった
- 434 :
- ペラペラだな(´・ω・`)
- 435 :
- >>427
あざっす
まああまりやる気は起きないのが難点だが頑張る
- 436 :
- 今ですらのこじん掘りやろうとする人がいるんだから神ゲーだよ
俺のps4からはもう消えてるけど
- 437 :
- カスサンみたいな事しないとモチベーション保てない
- 438 :
- あんなのを掘りと言わないでほしい
- 439 :
- >>436
このために15-20GB持っていかれるからね…
- 440 :
- 整息って盾のみなのか
- 441 :
- YES
- 442 :
- 整息がイマイチ効果実感できないんだけど、テキスト間違ってるだけで実は前作と効果同じって事はないよね?
- 443 :
- >>439
今の所地雷臭しかしない神戸とか約29Gも持っていかれるらしいぞ
- 444 :
- >>443
ひえ…
どこに何を使ってるかの内訳を見たいw
- 445 :
- >>444
因みに29Gとなるとダクソ3よりも上
ダクソ3→約25G
神戸→約29G
ほぼキャラボイスだろうな……w
- 446 :
- >>442
効果がショボ過ぎて実感できないだけじゃね?
- 447 :
- 整息はレベル5を2つ使って20%アップだけど
タワシ使いは必須かもしれん
- 448 :
- 20%アップしてようやく「あー、確かにスタミナ回復早くはなってるね」位にしか感じないけどね
- 449 :
- 2スロットも使って20%とか泣けてくるな
活力の泉や早足の物が懐かしい
- 450 :
- 結局深呼吸ユニットに落ち着いた
- 451 :
- これと新しい武器のおかげでバーストドローミ多少は早くなったからまぁ…
- 452 :
- 存在してるのかわからんけど武器が強化されたことで煮詰まってた全TAミッションのタイム更新ができるよ やったね!
- 453 :
- 2とかの時も大概だったけど3のTAは最速プレイ見ても凄いと思えねえのがなぁ
- 454 :
- +上限これからどんどん解放してくよとか言われてるこの状況で、好んでTAやる奴も殆どいなくなりそう
- 455 :
- 再キャラクリ来たら教えて
- 456 :
- どうせ来ても寝てるだろ
- 457 :
- 肌が真面目に白くなったらやるわ
- 458 :
- 未だになんの進捗もないこのゴミをやるのは病気
- 459 :
- 進歩がないどころかこれからアップデート毎に設定を死体蹴りしそう
- 460 :
- >>458
整息スキルを頑張って探してる人はすげーよなマジで
よーやる気になるわ
- 461 :
- そもそもさ、俺たちは最初は中身の薄いGE3を、「今後のアプデで完成される」という前提で購入してる。
そして運営は今までと違い、中途半端でもアプデさえすると言えばソフトを売れる時代になった。
フルプライスのアプデって先に集金できるシステムなのに、なぜ運営は活かせないのか
- 462 :
- 特定の奴を誘き寄せる何かが出来たとか設定適当で良いから何体か好きに選べて何度も沸く時間無制限のアラガミホイホイはまだですか
- 463 :
- Level Down...の未来が見える
- 464 :
- ビチビチのうん地以下になりそう
- 465 :
- 皮ペタもパクリそう
- 466 :
- 俺、GE3自体には思っている以上に満足してるよ
でもこれはちょっとどうなん?って思うのは
アラガミの攻撃力を極端調整しか出来てないって事
ある程度アラガミの攻撃力アップ ← まぁ、わかる
9割!即死! ← …は?
- 467 :
- 皮ペタは最小工数的にパクれない
- 468 :
- 個人的にはストーリーとか通過点でクリア後からGEが始まる感じなんでGE3はちょっとな…
その点だけで言えばRBは良かった
- 469 :
- >>466
GE3に限らず昔から極端にしか調整出来てない
もう指揮する上が無能なんだろうな
- 470 :
- >>465
そもそも革ペタ以前に色変えで使い回ししてるからなぁ……
- 471 :
- >>470
ぶっちゃけ皮ペタの方がマシなレベル
いやどっちも嫌だけどさ
- 472 :
- 今回不思議なのはなんで既存の武器減らしたのか堕天以外のアラガミ減らしたのか服もガムテ無双で以前の替えとか出さないのか
最小工数なら今まで出てたのをとりあえず入れれば誤魔化せるじゃんなぜ新規少数増やして今までの消すの
- 473 :
- 2RBにPS追加したリメイク出してくれればもういいよ
3のことはもう忘れよう
- 474 :
- >>473
好きなゲームが没落していくのは悲しいね
なんでこんなことになったのか
- 475 :
- >>473
ブラッドアーツにプレデタースタイル合わさったら、捕食が捗る。
縛りプレイしたい人は好きにすれば良いし
- 476 :
- 神機が変形して捕食っていう唯一無二の要素をおざなりにしたのはガイジ過ぎる
BAなんかよりここに力入れるべきだっただろRの捕食バリエーションはよかったがまさか3で簡略&切り捨ててくるとは思わなかったわ
- 477 :
- 雰囲気や盛り上がりやゲームの将来性に関しては無印,Bが一番だったね
テンポの良いモンハンとして今まで楽しかったなぁ(3をみながら)
- 478 :
- 一部の強すぎる箇所を除いて好評だったPSとバレエディの自由度の両方を捨てるという謎
- 479 :
- プレデタースタイルってかなり他の狩りゲーと差別化されてた点だと思ってたんだけどね
そこを3で伸ばしていればそれだけでもかなり評価が変わっただろうに先見性が無いと言うか取捨選択を本当に間違えたと言うか、どこの層とは言わないが媚びたストーリーとキャラにばっか力入れやがって本当にこのクソ野郎が……
- 480 :
- もっとキャラ近くに出来る様にして?(´・ω・`)
- 481 :
- GE3の服はコードヴェイン式にしろよ
アホらしい水増しでもあの形式にするだけでかなり選択肢が増える
- 482 :
- わかりましたテープ貼っておきます
- 483 :
- テープの有無を選択できる箇所8個用意して最小の工数だな
- 484 :
- 袖の長さ分けで更に水増し倍加
- 485 :
- 女初期服のズボンなしとクレア服のランドセルなしとルル服のテープ&プロテクターなしください
- 486 :
- >>485
いいね(´・ω・`)
- 487 :
- 茂手山モテヲ
- 488 :
- 服はPSPから使いまわしてるし、テクスチャ変えて揺れの動き追加してってやると新規で作る手間といっしょだからしかたない
テープぺたぺたは完全にデザイナーのエゴ
- 489 :
- >>481
ただ神戸式って下地の服は極端に少ない上に上下固定で色変えしか出来ないし牙装は性能に直結してるから好きなのをずっと着るのは縛りプレイ状態にしかならない
- 490 :
- >>489
GE3の服の数も少ないが、今の数でも神戸式になればかなりマシになるなって思っての意見だった
「コードヴェイン式」って言い方じゃ伝わらないわな、すまん
GEの良いところは服装が性能に関係ないところだったがね…まさか神戸でそういう狩りゲーのデメリット要素が蘇るとは
モンハンはそれを解決する方向に進化してるのに
- 491 :
- 神戸まであと10時間か(´・ω・`)
- 492 :
- GE終了まで何時間すかね…
- 493 :
- 神戸式じゃなくフリヲ式といいなさい
- 494 :
- 僕はやっぱりライザちゃん!!
- 495 :
- なんかアプデきたな
予告してた微修正の奴だろうけど
起動する気もないから興味ある人は確認してみるといいかも
- 496 :
- >>495
これでしょ
https://i.imgur.com/1YzxOo8.png
- 497 :
- >>479
3のストーリーを放射能汚染と戦う東電にコキ使われる待遇劣悪の派遣作業員の話に変えたレビューがアマに有った。
御乱心社長が社員使い潰しのエヴァ暴走させて余計に放射能汚染広まっちゃった
- 498 :
- GE3のストーリーって最後の方のおでん祭りでなんか奇跡が起こって
灰嵐が起こらなくなった的なオチじゃなかったっけ?
でも灰嵐種とかがいるんだよな、あれ?どうなってんだべ?
- 499 :
- 総督がおでん投入でヨーロッパ全土の灰域消滅させようとしてたけど
奇跡で大灰嵐が収まっただけでその後も深層やら灰域は存在してる
灰域自体世界各地で発生になってたりするし数分もしたら全て灰になる設定なのに
おとなしくしてたら排出されるとかよくわからん
- 500 :
- 設定アラガミに喰われたから仕方ないね
- 501 :
- ユーゴ本当に特に何もなく復活するとは思いませんでしたね
斬新でした
- 502 :
- 何も起きてないんだから復活も何もないよ
- 503 :
- アホユーザー「◯◯強すぎ!廃止しろ!」
一般ユーザー「強すぎるなら使わなきゃいいじゃん。オンゲーじゃないんだし」
運営「廃止します。この要素も消しました。代わりにこれ(ゴミ)追加したから使ってね♥」
ユーザー「...」
- 504 :
- >>503
廃止云々はともかく曲がりなりにもオンがあるゲームで「強すぎるともうなら使うな」は通用しない
まあその廃止案件だらけのGE3で「強すぎるこれを使わなければほぼ達成不可能だがまあ使えや」になったのは
一般ユーザー様的にどういう見解?
- 505 :
- >>477
特権階級のゴッドイーターでさえジャイアントトウモロコシと配給ビールで我慢しなくちゃいけないってのが切羽詰まってる感じでいいよね
- 506 :
- >>504
それを全力でやってオフに影響を出したのがダクソ3なんだよなぁ……
- 507 :
- 言っちゃあ悪いがそれもGE3と同じで最初だけじゃないの?
その後はそこまで切羽詰まった感は感じられなかったがなんかあったっけか?
- 508 :
- >>506
攻略武器まで軒並みナーフでホント終わったなと思ったモンよな
- 509 :
- >>505
それもこれも全てヨハネス・フォン・シックザールってやつのせいなんだ
アーク計画抜きで考えると全人類レベルの害悪ムーブ
エイジス計画が頓挫してから物資事情がマシになったらしいけど
幼女に料理作らせたりおでんパンとか2はやりすぎだな
そして3で原因不明の灰域が発生して情勢悪化
- 510 :
- 3なんてお菓子が個別包装であるくらいだしあの世界どうなってんだ?
- 511 :
- フェンリル本部地下倉庫に保管されてた糞古いクッキーを子供に配ろうとした総督がいるらしい
- 512 :
- >>511
しかも限界灰域に落下して汚染した状態のものをAGEに集めさせてまた配ろうとしてるらしい
- 513 :
- 神戸割と楽しみだったけど結局買わん事になりそうだ
βテストも体験版もやったけどこりゃダメだと悟った
- 514 :
- 神戸発売日直前にズンパス延期発表
2019.09 25
シーズンパス
シーズンパスに含まれるDLCの配信時期に関するお知らせ
PlayStation™Store 及び Microsoft Store において
DLCシーズンパスの【追加DLC配信予定内容】の箇所に、「第1弾〜第3弾 DLC 2019年11月以降順次配信予定」と記載しておりましたが、
開発の都合上、当初の予定よりお時間をいただくこととなりました。
- 515 :
- >>514
ワンアウトって所か?
- 516 :
- 串ごと食えるおでんパンだなんて
食料事情に厳しい世界観のわりにハイスペックですね
- 517 :
- >>514
ほらな
バンナムのズンパスって他作品でも無能なレベルでクソ遅いのに神戸は発売から一ヶ月位で出せるわけ無いと思ってたらやっぱり延期w
これ第一弾は早くても来年だぞ
- 518 :
- どこかなと思ったらブログか、やべえな
どうせ間に合わせだろうから出来に関しては最悪だろうなぁ
https://www.code-vein.com/blog/?p=1202
>>515
とりあえず半年は延期だろうね
発売前日に闇をぶっ込んでくる公式w
- 519 :
- デラックス版とかズンパスを既に買った人ら哀れ過ぎるわ
- 520 :
- ゴッドイーター3のDL版を発売日に買うやつみたいだ不憫よのぉ
- 521 :
- スゲーな一年発売伸ばしてこれとか草生える
- 522 :
- デラックス版そんなに豪華なのか?
- 523 :
- >>515
コールド負け
- 524 :
- 逆に一年延期して1アウトも取らないとかこれもう菩薩か仏陀だろ
- 525 :
- 延期する大体の原因は開発トップがクソスケジュールを組んだせいだったりする
リードする側がアレな開発環境で出来ることなどご察しくださいって話
- 526 :
- シーズンパス商法嫌いだからスマブラもDDFFもスルーしてたし神戸もスルーだった
何が来るか公開されてない時期も不明なもん事前に買う神経がわからないし売るのもカスだと思う
- 527 :
- 普通のおっさんが灰域に生身で降りた時点であの世界は無害なのが確定したからな
朱の女王とか盛り上がるだけ盛り上げといて登場シーン以外特に何もなかったのはなんなの
- 528 :
- 神戸早速エラー落ちした
動作安定パッチ当てて開始数分でエラー落ちとか幸先良いな
- 529 :
- エスコン7発売から8ヶ月目でやっとストーリーDLC第1弾が今日配信されたけど、本編の反省点も踏まえててかなり出来が良くて、やっぱバンナムって言うよりは開発とディレクターの才能なんやなって
正直、長すぎだとは思ってたけど待って良かったって出来だったから、ゴッドイーター開発と無能吉村にこれが出来るかどうか
- 530 :
- まだできると思っているの?人間っていい方向には劇的に変化できない生物なんだよ?
- 531 :
- 富澤吉村に至っては優秀になれとは思ってない
一人前の感性とセンスを持って欲しい
- 532 :
- 今ん所GE3の時と違って絶翔感はないな
ダークソウル2だけやってないから何か抉られる事もなかった
- 533 :
- >>525
公式で2.0配信中!とかの出してても結果はあれだったし好き勝手に動いてるんだろうね
- 534 :
- アプデきたの?
じゃあ俺はうん地でうんちしてくるから…
- 535 :
- ようやくGE3やりはじめたけど
ゴッドイーターも進化してるはずなのに色々と制限が増えてるのが気になるな
捕食弾に制限できてたりとか、ブラストなくなってたりとか
- 536 :
- 神戸どう? 金払って買う価値ある?
- 537 :
- よくやる勇気出たな。進化してるようでその実ほとんど進歩してないぞ。プレイヤーのおっぱいは進化したがな
- 538 :
- SwitchLiteのオマケ感覚でゴッドイーター3をポチった…SDカードと合わせて3万…
- 539 :
- 良かったなパッケージ版でよ
- 540 :
- 中身が手抜きの虚無でもこうやって買う奴らが後を絶たないんだな
- 541 :
- おまけで約6000出すとかガイジだな
任天堂だから他に面白いのならいくらでもあるだろ
- 542 :
- ゼルダやろうよ…自分なんてSwitch持ってないんだぜ…お金と時間をドブに捨てるなんて
- 543 :
- 3にシナリオは風呂敷広げすぎて破けて、開発内でちゃんと設定共有できてない感じだった
3が出た今となっては、RBの後付け設定やレミオロメンとかのいろいろも
ナンバリング中で2番目ぐらいにまとめた方だったな
- 544 :
- 3もあれだけどRBがまとめた方とかない
あれが足引っ張った元凶
- 545 :
- コードヴェイン ストーリー神ストーリーだってよ!
ゴミイーターざまあ
- 546 :
- まじか再キャラクリ来るまで神戸やってよう
- 547 :
- 整息、2つ付けても通常ST回復速度20%アップだから
迷うなぁ… タワシ装備なら必須だろうけど
それ以外のシールド使ってる人なら不要かもしれん
回復速度が2つで通常ST回復速度30%アップなら良かったけど
それは流石に強過ぎるか…
- 548 :
- >>547
バックラーだけどバッタとかでスタミナゴリゴリ消費するから普通につけてるぞ
他に整息押しのけてまで欲しいスキルないし
- 549 :
- >>547
体力とSTは最悪OP捨てれば新スキル二枠で150に出来るから整息は付けれるなら付けたほうがいい
ただつけても二枠でようやく「ああ…確かに回復が早いと言われれば早いね…」位にしか感じないけど
- 550 :2019/09/26
- 神ストーリーで草
こいつらいつも序盤はべた褒めしてんな
普通に面白いって発売当初はGE3も言われてたろ
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