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【PS4】World of Tanks part155【WoT】
- 1 :2018/08/13 〜 最終レス :2018/08/17
-
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■次スレは>>950が立てて下さい。立てられない場合は誰かに頼みましょう
■次スレ作成時IPなら!extend:on:vvvvvv:1000:512と
ワッチョイのみなら!extend:on:vvvvv:1000:512と
本文欄1行目に記入してスレ立てしてください
※前スレ
【PS4】World of Tanks part154【WoT】
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1532496461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/2chan_nel (2ch newer account)
- 2 :
- >>1
乙トーカリウス
- 3 :
- >>1
旧ログを、やっちまったぞ!
- 4 :
- >>1乙
初の買い物だったけど、Tier8のプレ車ってやっぱめっちゃ稼げるんだな…
Tier7で使ってたVK4503とは段違いだわ。活躍して稼ぐならカイジューもいいけど単純な稼ぎの差が大きすぎる
- 5 :
- そのなかでも稼ぎと強さのバランスでスコGに1票
- 6 :
- >>4
何度も言うが稼ぐために使ってても飽きる
使ってて楽しいのが重要
- 7 :
- あいや重戦車自体は好んで乗ってる部類だからそこまで苦じゃないし割と楽しんでるよ
もしかしたらもっと性に合った奴もいたかもしれないけど、今の所は満足してる
- 8 :
- Nomad Somua SMが最高額のプレ車になるのか(15500G)
今まではFatherlandの15428G
DPMがPC版の1957から1536にナーフされ、AMX50 100よりも低くなった
弾倉(5発)交換49秒、連射間隔2.4秒、ぐらいかな
- 9 :
- >>4
課金戦車で買って良かったと思ったのは、エーデルワイス号だったな。
強さ云々よりも、ウェルキン乗せて走ると楽しく遊べる意味では、良戦車だと思う。
まあ、戦ヴァルプレイヤー限定だと思うけど。
まあ、出ないと思うが、増加装甲マシマシの最終決戦仕様エーデルワイス号と戦ヴァル4の中盤以降に出る重戦車ハーフェン号のセットが出てくれれば買うと思う。
- 10 :
- その言い方だとsomuaがpc版と性能違うって意味で捉えちゃわないか?
- 11 :
- >>10
SomuaSMがPC版と性能違うって話じゃないのか?
- 12 :
- pc版も5発ローダーだから火力自体は変わらないと思うよ。多分50 100と同じ砲でこっちは5発ローダー、50 100は6発積めるから50 100と比べれば確かにナーフだけど。その代わり機動性落として装甲が上がったから豚飯できるくらいには硬くなった感じ。
- 13 :
- 弾倉交換時間を火力の評価に入れるかどうかだね
確かに、1弾倉あたりの火力(300ダメ5発)はPC版と変わらない
- 14 :
- 装填時間ちがうの?
- 15 :
- ごめん装填時間みてなかった。49秒なら確かにナーフだ
- 16 :
- なげえ無理だ
- 17 :
- >>8
ナーフされんの!?危ねえ買う所だった
- 18 :
- >>8 で書いた数値は今わかってる仕様(分間5.12発)から導き出した想像なので違うかもしれないけど
弾倉交換がPC版より大幅に伸びる(37秒→50秒ぐらい)のは確実
https://console.worldoftanks.com/en/news/nomad-never-home
- 19 :
- PC版と違ってティア8戦車のbuffが来てないから仕方が無いのかな
- 20 :
- エーデルワイスは日本車カテなのに足回りと装甲と砲の強さのバランスがとても良くて乗ると困惑する
- 21 :
- >>9
イサラの声だったら買ったんだが
ウェルキンの声ではなあ
- 22 :
- ラシェイニャイ遭遇戦で城取りする必要ある?
南スタートで城とっても敵が手前でハルダウンしてさらに後ろの敵に撃たれるってパターン多すぎる
東攻めした方がまだ勝てる気がするんだけど
- 23 :
- >>22
城抑えたうえで北回り組が詰めたら
お互い視界提供&クロスラインで撃てるから楽に勝てる
初動では確保したほうがまず有利だよ
- 24 :
- まぁpc版と同じ性能で出したらただでさえ辛い通常8ツリー車両の大体が終わるからな
まぁ既に終わってるのかもしれないけど
- 25 :
- >>9
もう出ないだろうけどシャムロック号とかケーニッヒヴォルフを出してほしかった(´・ω・`)
- 26 :
- >>25
追加で出すなら戦ヴァル4のハーフェン号とセンチュリオンだしてほしいわ
戦車長の声はレイリィかミネルバで頼む
- 27 :
- つまんねえ話まだしてんの?
- 28 :
- >>27
つまんないかどうかの価値観は人それぞれよ
つまんないと思ったらスルーするか別の話題を投下するのが建設的
- 29 :
- tog最近見ないな寂しい
- 30 :
- 100戦練磨おもっったよりうまくねえな
- 31 :
- 傭兵戦車で唯一欲しいと思ったのがTrinityなんだが
さすがにあの性能ではマルチでは使用出来ないか
- 32 :
- 百戦錬磨ってこれ
一日に一回達成を4回(要は最低4日)やってようやく苦戦練磨2に進めて
百戦錬磨3達成までにドロップが計12回、プラス最後の百戦錬磨4の分(何回かいまいち不明)あるってだけか
一日計5キルでいいからついで達成では済むね
- 33 :
- 悲報Somua SM装填時間47秒
- 34 :
- 長げえ・・・
- 35 :
- >>33
草
誰が買うんだそれ
- 36 :
- >>33
え??
PC版から10秒もナーフされてんの?
むこうだとOPなの?
- 37 :
- >>33
は?
- 38 :
- くっそwwバレバレでもサブ垢は油断するわー
- 39 :
- ちょっと硬くてトロイ50100みたいな戦車なの?
- 40 :
- まぁ強化じゃなくて弱化する分にはええわ
- 41 :
- ローダー戦車はヘイト激しいから案外戦い難くかったり
- 42 :
- ??
- 43 :
- 明らかな地雷で草 誰が買うんだソレ
- 44 :
- 前スレ消費するのに20日近くかかってて草
過疎化が進んでるんやね
- 45 :
- 早速SOMUAと遭遇。Tier9戦場にて味方にプラ組んで登場。負けはしたもののそれなりに活躍して揃ってトップ3に入ってた
そういえば少し前の戦いだけど、与ダメゼロのIS7が中間より上くらいにいて何事かと思ったらアシストで無駄に3000近く出してたっていう
一応勝ち試合だったけど、お前何やってたらそんな珍妙なことになるんだと思わず笑ってしまった
- 46 :
- 前線で肉弾偵察でもしてたんでしょ(適当)
- 47 :
- 榴弾マンかもしれない
- 48 :
- あっ榴弾マンなら与ダメゼロは無いか
スマンこ
- 49 :
- >>45
プロホロフカのど真ん中で顔を出す → \第六感/ → 下がる
を繰り返してたのかも
- 50 :
- いや、プロホロフカじゃないのだけは覚えてる…もう曖昧だけど、とにかくその部分だけは覚えてた
だって前線で弾いて殴り返すのが仕事のIS7がだよ、ゼロダメでアシスト稼ぎまくってるとかそんな珍プレー忘れられるわけない
- 51 :
- 俯角足りなくて打ち返せないポジションで前線支えるのが自分しかいなくて視界取りながら粘ってたんでしょ
- 52 :
- 前線でヘイト取って視界確保してくれて(恐らくブロックも)
その間に後衛がガンガン与ダメ稼いでくれたならまあ悪い展開ではないと思う
- 53 :
- そうだったのかなぁ…それだったら納得…はないかな
どうせならその珍プレーの内容をちゃんと目にしておくべきだった…リザルトで笑ってそのまま次行っちゃったのが惜しい
- 54 :
- たまにいるよなそういう奴
- 55 :
- >>39
割と固め
- 56 :
- パパラン獲得OPSは達成できたが
ママランOPSとパンツ無しキングタイガーはキツいなあ
課金した方が安い
累計EXP80万とかのOPSの方が育つ分だけまだましだわ
- 57 :
- 竜の峠
ワイドパーク
崩壊した首都
修道院
珠江
スクラップヤード
竜の峠
ヒメルズ夜
ゴーストタウン
修道院
ワイドパーク
竜の峠
うーん・・・
- 58 :
- 竜の峠は最近MTで西回り進軍に嵌まってる
- 59 :
- ボトムのLT(小火力)でダメ2300、アシスト300とってトップだったんだけど
二位のTD(トップ、大火力)はダメ7600!
嬉しかったけどなんだかTDに申し訳ないような
貫通数が影響するの?
- 60 :
- >>59
前スレに貼ってくれた人がいたけど
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/35020-%E7%B5%8C%E9%A8%93%E5%80%A4%E3%82%84%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E7%8D%B2%E5%BE%97%E6%9D%A1%E4%BB%B6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
XP加算に関しては、基本は人の視界で稼いだダメの評価は半分にされて
あと格上に対して稼いだダメ(アシスト)にはボーナスが付き、反対に格下に対して稼いだのは減らされている
- 61 :
- >>59
TDは基本は火力/与ダメが仕事だから何の問題もない。
ほかの連中がボトムにダメージ主体でしかもLTにTOP取られている時点でお察し面子。
あとはアシスト主体でTOPだったらきっちり仕事してる良LT&スカウト評価だけど
与ダメが評価されているってことは、本来のロールをこなさずほかの連中に仕事させずに好き勝手している可能性が高い。
見てないので憶測だけどね。
- 62 :
- なるほど!
人の視界で格下から稼いだダメはかなり減らされるのですね
確かに自分は主にNDKで格上HTからダメ稼いだおぼえがあります
- 63 :
- >>61
今のLTは実質的にほぼMTでもあるんだから
ダメ稼げるときは稼ぐのも仕事ですよ
TDのダメからしてトップが9か10だろうし、ボトムで2000オーバー稼いでりゃ十分
- 64 :
- 2年ぶりにネカヘでプレイしたらクソゲーすぎた
- 65 :
- チャー3でポイントたまるけどずっと大差の負けチームで萎えるわ。
自軍オイ試2台ゼロ爆とか当たり前のようにいるし。
- 66 :
- >>65
茶3周しばかりしてたら3優等になってしもうたw
簿外VKも同じ道を行く気がする。
- 67 :
- 味方が弱い方がポイント稼げて良いんじゃないか
それにしても視界取るつもりLTがちょこちょこ居てMT以外使ってると辛いな
- 68 :
- Exp量が1位タイの時は3pしか貰えないのか…
- 69 :
- Pz.V/IVクソすぎんよこれ〜
コイツのせいでTier8に吸われまくるTier6がトップかミドルになっても楽しめないわ
- 70 :
- 4位×2だと0ポイントの神仕様
- 71 :
- 漁師の港、北スタートでA5にティアトップHTが5両も芋で草生えた
発見されても動かず、次々と自走に焼かれて爆散
自走憎しのカキコする奴いるけど、大概同類だと思ってる
- 72 :
- >>71
そんな奴がここに居てたまるか
- 73 :
- >>69
日本語でおk
- 74 :
- >>73
ティア6でやっとボトムじゃない試合に当たったと思ったら、Pz.V/IVに虐殺されましたってことかな?
- 75 :
- 5/4はティア6MT扱いとなるから味方が割りを食う時が有るって事かな?
- 76 :
- V/IVの砲俯角が10度に増えた時は感動したが砲俯角が15度の駆逐を使ってみたら再び驚いた
これは癖になる
- 77 :
- ガッツとDJデニーの配信を交互にみていたけど、
ガッツ「Rよ‼味方のガイジ共!ガイジ共のせいで負けたわ!本当、ガイジだらけで嫌になるわ!」
デニー「このゲームはね、味方のせいにしてはいけない。」
配信者の質の違いにワロタw
- 78 :
- 負けMMの時こそガッツ放送が輝く時じゃん
- 79 :
- 練習試合でプロが中学生に甲子園レベル求めてる感じや
- 80 :
- 単細胞ゴリラか
- 81 :
- そのガイジをプラでいじめて成績取って喜んでる自分を客観的に見てほしいね
- 82 :
- ガッツは「ガイジ」という侮蔑後を一試合で30回は言ってる真性のガイジ
撃った砲弾を一回外しただけで「何だよ!このゲーム!あぁ‼」と、発狂…。見ていて怖くなった
- 83 :
- ガッツはまだ笑って観れるけど
マサシミカのピコピコとアホくさい暴言を聞いて、これが真性のガイジだと思った
それ以来、味方を煽ったり暴言する虚しさを感じたな
- 84 :
- そのガッツという人の動画観に行ったが、案の定低評価の多いこと。
立ち回りはかなり上手いけど腕だけでは、そう簡単に認めてくれないのな。
説明欄のあの痛い長文がなければもう少し変わってたのかも知れんが
- 85 :
- 例のふもっふ配信の方ですね
- 86 :
- 逆に成績優秀品行方正なwot配信者なんて居るのか
- 87 :
- kot先生と秋飛車くらいしか知らん
まあkot先生も糞ムーブしたPTAにnoobとファンメ送ったことあるけど
- 88 :
- ここも馬鹿しかいないなあ。
お前らは文句ばかりでもやめられない中毒者
- 89 :
- >>88
自己紹介して楽しい?
- 90 :
- ティア9と10にLT多過ぎ!
- 91 :
- >>75
5/4もってないけどティア5でティアトップには絶対にならないってこと?
- 92 :
- >>91
https://worldoftanks.asia/ja/content/guide/general/mmkwsk/
https://wikiwiki.jp/wotps4/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0#i7e3321e
両チームのバランスウエイトがなるべく同じになるようにする
・敵味方の車両がまったく同じなら同じになるし
・そうでなくてもチームの合計が同じになるようにする
- 93 :
- >>92
ありがとう
5/4とは関係ないけど「Tierボトムが続くと次の試合ではTierトップになりやすくなる」って記述
これは1戦ごとにガレージに戻って乗り換えした場合でも履歴は残ってるのかね?
それとも戦闘終了からリザルト画面にいってそのままガレージに戻らずに連戦した場合のみ?
- 94 :
- 4.6がもうすぐとツイートしてるから月末、早ければ来週だな
- 95 :
- >>93
そのページはPC版だからCS版とはいろいろ違う
- 96 :
- >>83
これはいつも思うw
基本が出来てない雑魚がわめいてるのは大概前に出過ぎて囲まれ死
- 97 :
- 結局迷彩半額はやらんのか…
無能やな
- 98 :
- >>86
親父さんとかだったら成績もいいし物腰柔らかいのでは?
- 99 :
- >>95
つまりPC版からページコピペしたけど仕様の違いを精査・再検証してないってことか
- 100 :
- イギリス戦車半額まだ?
高くて110買えない
- 101 :
- PS4版のwiki自体そこら中本家のコピペだらけだからなぁ
しかも今やたらめったら規制してるせいで禄に編集もできない状態らしいし
新しいほど禄に編集されないまま戦車の画像だけってページも結構あるし
- 102 :
- 1年ぶりに再開してみたが、相変わらずTier10戦場酷いね
その他のTierも酷いっちゃ酷いけど、Tire10連中は群を抜いて酷いの多い気がする
HTの駆逐ポジや視界取りしないLTMT連中、誰も視界取ってない方を永遠と向いてる重駆逐なんかはデフォで
開始30秒で池ボチャや崖から落ちて昇天する奴とか、車体側面自信ニキとか、鈍足戦車で平原突撃マンとかHEブッパマンとか
ここはTier1〜3かと思うぐらい酷い試合がTire10に多くてやってられん(他のTierも多いっちゃ多いけど)
やっぱりお猿さん達は一度一番高い所に登ったらもう降りたくないのかな?
- 103 :
- ELC bisは中間砲がストレスフリーでいいな
限定旋回砲塔で試合終盤敵のLT始末出来ないのはキツいす
- 104 :
- >>101
規制はある程度緩くなったよ
- 105 :
- そうなの? 編集できる人が増えるのは良いことだ…いやほんと、車両解説とか一切書いてないページが結構あるからなぁ
- 106 :
- AT-2 これ、どうしたらいいの?
あっという間に見方から取り残される
ほとんどの相手にNDKされる
そもそもTIER5ってこんな突撃戦場だった?
- 107 :
- >>102
それが過疎の原因だからね
頑張ってティア上げても高レベルのゲームなんかできないし、慣れた人間がプラ組んでnoobどもを狩るだけになってる
- 108 :
- >>106
鈍足車は迂回とかしないで目的地まで最短ルートで進むしかない
遅い車両は少しでも速度を落とさずに走れる方法とか探らないと陣地警備に引き籠りしてしまう
あと孤立した車両(特に固定砲塔)が狙われるのは高ティアでも変わらないと思うけど
- 109 :
- AT-2はツボにはまると無敵感を味わえるけどめったにない
意外と攻められてる時に活躍したりするけどねw
成功体験だけを覚えてる幸せな人が乗り続けるのさ
- 110 :
- 案外近距離戦に弱いよなAT2。中距離なら弱点も狙われにくい上にNDKもそうそう出来ない(多分)
>>101
俺も規制されててVPNで強行突破したけど1か月位でご丁寧にUAまで対策されたなw
- 111 :
- 7センチュまできてはじめてのtear9でウッキウキで3倍EXpつけて初出撃したら三回弾薬庫中破してぼろ負け試合だったんだけどなにこれ
- 112 :
- 新車あるある。新しく買ったやつでワクワクしながら乗ったら初っ端から連敗して白目になるやつよくある
- 113 :
- 経験上初乗りにはみえない力が働いて強いんだけど?w
- 114 :
- 3優等取ってるのに勝率50%切ってて自軍にnoobを高確率で引き寄せる戦車ならあるよ?
- 115 :
- 某配信者のチャリオティアが3優等とっていて勝率48%だな
うちのT30も3優等ながら46パー
まあkot先生でさえT30は勝率50%だったからそれよりnoobな自分は仕方がないと割り切ってる
- 116 :
- ボトムになると自殺して即ガレージに帰るクソ分隊消えてくれんかな
- 117 :
- よほどの苦行車両でもない限り優等取ってようが数百戦してなお5割切るのは乗り方に問題がある
- 118 :
- 優等のためにダメージ優先して微残りのキルや防衛を疎かにしてるんだろ
- 119 :
- 味方にマイナスになることでもしない限り全体の勝敗にそんなに
関与できるものだろうか?
たとえば完全に放置したらどのくらいの勝率になるのだろう?
- 120 :
- 毎回放置してる奴の車輌は大体45%前後だと思う
高HPだったり硬い装甲の車輌ならマップによってはかなりの間囮になり続けるから開幕特攻爆散noobより役に立ってる
- 121 :
- 7センチュって英国スレでボロクソ言われてたけどやっぱり手越とe50とやりあうと力の差は歴然なの
?
- 122 :
- 手越とE50はオラオラ出来るけど7倍センチュで同じ事するとコロコロされる位の差は有るかも
まあ乗り手次第だと思いますが
- 123 :
- >>104
規制対象見る限り緩いどころか厳しくなってるんですが…
- 124 :
- 7センチュは
精度は良好だが絞りが微妙
頭が大して硬くない、上の絞りの微妙さと相まってよく抜かれる
中戦車としては良くない隠蔽
金弾が信頼性が無に等しいHESH
ざっと挙げてこんなもん、悪くないんだけど全体的にちぐはぐな性能してる
- 125 :
- >>113
初乗りや売ってる最中の課金戦車は試合毎に変わる運レベルが良いの選ばれやすいからそう感じるよ
- 126 :
- >>120
どっちもあれだが心情的にはまだ放置より特攻していくやつの方がいいわ。
- 127 :
- こつこつやってたら500ポイントまできたけど、どうも負け試合の方が
稼ぎがいいようだ。
積極性が足りないのだろうか?
- 128 :
- 勝ち負けはともかく優遇戦車を使うとポイントが比較的取り易い気がする
- 129 :
- >>127
ある程度以上の技術のある人が負け組マッチングでカスプレイヤーだらけのほうへ組まされるので
どうしても負け試合でポイントが稼ぎやすくなってしまう。
この手のポイントOPSの時は
かなり前から負け組の時のほうが稼げる定番内容になっている。
- 130 :
- >>129
892 なまえをいれてください (ワッチョイ 5f95-2km2)[sage] 2018/08/12(日) 12:59:10.14 ID:hkiFpa0Y0
>>881
XIM含めてコンバーターは産廃。
金貰ってアフィやらステマしてる連中の言葉鵜呑みにすると痛い目にあうよ?
893 なまえをいれてください (ワッチョイ 5f95-2km2)[sage] 2018/08/12(日) 13:06:45.65 ID:hkiFpa0Y0
>>891
北側が強すぎるのではなく
マッチングで勝ち組が北に配置されるようになっているからだよ
- 131 :
- 陰謀論くんまだ懲りずに書き込んでたのか…怖っ
- 132 :
- 三千戦やって初の勝率五割が目前まで来たら
9連敗したんだけどなんか裏操作してそう
- 133 :
- >>132
裏操作とか疑う前に自分の腕を疑え
- 134 :
- >>132
陰謀論云々は置いといて、そういう時は小隊組んでみ
連携が取れるから面白いし勝率がだんだん上がる
- 135 :
- 昨日のAT-2は勝率17%だった
2連勝するのが目標なので
それが出来れば封印する
- 136 :
- 正直勝率5割未満の小隊は勘弁願いたいw
- 137 :
- あ、確かに相方も5割以下だと逆効果か...
- 138 :
- 93%まで行ってたのに88%まで落ちてもうどうでもよくなった
完全ソロでティア10の3優等取れる人って
実力もだけどマッチング運もすごいんだな
- 139 :
- 高Tierになるほど敵も味方もnoobが増えるんだが、学習能力無いのかね?
- 140 :
- VCで開幕からオージャップヌーブとか日本人バカにしてる外人いたから
そいつの成績見たらやっぱりゴミだった
明らかに外人より日本人のほうが上手い人の割合多いのに外人はなぜそれが分からないのか
- 141 :
- とうとうアンインスコしちゃった
2年半で1万戦やったけど今年に入ってからユーザーの質がここまで落ちるとは思わなかったよ
もはや勝っても面白くないし9割ストレス溜める為にやってるようなもんだった
まぁ課金額は2万もいってない程度だけどさ
皆よく続けてられるね
- 142 :
- 成績ゴミなら基本的立ち回りも出来てないヤカラだろうし、ティアトップとか関係なく毎回海岸があるマップには真っ先に行って裏取りしてるのになんでお前ら溶けてんの?とか言ってる奴だろうから煽りたいだけだろう
- 143 :
- 明らかに外人より日本人のほうが上手い人の割合多いのに外人はなぜそれが分からないのか
まじで?
統計とったんか
- 144 :
- >>143
統計取るまでもないだろ
糞みたいな嫌がらせしてる奴とか最後方で芋ってるHTとか一切偵察しない軽とかプロフィール見てみ
100%外人だから
んで上手いなぁと思った奴の半数ぐらいは日本人だからな
お前本当にこのゲームやってるのか?
- 145 :
- 陰謀論君、定説君、被害妄想君、猿大好き君
いろんな人がいますね
暴言小僧とコピペ荒しがいないだけでもましかw
- 146 :
- 昔居た理不尽な等価交換戦術君とか懐かしいよな
- 147 :
- そもそもアクティブな日本人プレイヤーって200人位じゃね?w
- 148 :
- >>145
呼んだ?
- 149 :
- その日の1.2戦目のワクワク感はすごいのに3戦もやると苦痛になる
- 150 :
- >>149
数日ぶりに3戦やって胸いっぱいになるオレがいる
- 151 :
- >>144
いちいち他人のプロフィール見るほど粘着ストーカー気質じゃないので
- 152 :
- そもそも日本人と外人という括り方がおかしいのでは?
この二つでみたら日本人のが母数が明らかに少ないから、そら地雷プレイヤーはあまり目立たないでしょうな
まぁ俺も少し前までは似たような考え方してたけど、最近立て続けにクソみたいな日本人プレイヤーにあって考え方改めたよ
- 153 :
- マジでやたらピコピコうるせぇ奴は雑魚しかおらんな。ファンメ送ってくる奴もだが勝率50%下回っててよくそんなこと出来るわ。
- 154 :
- 日本人も、イチモツやマサシミカ、マサミホなど挙げたらキリないほど地雷いるやないか
- 155 :
- 地雷君w
- 156 :
- イチモツの悪口は許そう
ただマサ君の悪口だけは許さん!!
- 157 :
- 経験上、FPSとか格ゲーとか、PvPメインのゲームは過疎化が進めば上級者だけ残るのが普通だと思ってたけど、このゲームは違うんだとここ2、3ヶ月で気付いた
- 158 :
- イチモツ、やばい人なの?
昨日NAで同じチームにけっこうなったけど、まともにプレイしてたけど
戦車に韓国国旗を付けていたから在日?
- 159 :
- 俺も5戦ほどしたけど、ティア10戦はTUSKのせいで米仏LTだらけだな
LTの仕事できない奴らとプレイするのが暫く続くと思うと嫌になった
- 160 :
- 二重表現やめれチョン
- 161 :
- >>157
e-sportsになってる本家はそうだろうけどPS4版は大会とか団体戦イベントが少ないし仕方ない
- 162 :
- 無料で導入の敷居だけは低い戦車対戦ゲーだからね
民度どうこうより人が多い方がいいと割り切ろう
いや過疎ってるけどな
- 163 :
- 夜9時辺りでも同じ様な面子ばかりだからなあ
- 164 :
- もーなんで竜の糞復活させたんだよ消せや
- 165 :
- 竜のクソ復活そのものより復活記念で頻度上がってる方がうざい
小出しにしてないで多くのマップ復活させて1つあたりの頻度下げてくれてもいいんだが
- 166 :2018/08/17
- ここは糞しか言わない糞共ばっかだな
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