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- 1 :2019/08/09 〜 最終レス :2019/08/25
- !extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!
・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/
・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
・AppBank戦場の絆特集
http://www.appbank.net/gundam-kizuna
・バナパスポートカードポータル
http://user.banapassport.net/ja_JP/
提携ICカードも利用可
※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨。
メールアドレス1つにつき、3枚 までカード・携帯が登録可
・Aimeカードポータル
https://my-aime.net/aime/jp/p/
・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>960はホモ>>950が無理なら>>980よろしく
※前スレ
戦場の絆第480戦隊
https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1562385621/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
- 2 :
- くこ?
- 3 :
- 地球連邦軍のプレイヤーは馬鹿の集まり 編成無視して高コスト近距離型の即決ばかり
- 4 :
- ここか?各マップの概略を発表するスレは
では。前衛が落ちまくり2nd割ったら勝てるといえば、砂漠。全周が射線で生き残ることは不可能!あのな、ここは前衛粘らんかい
つんぼにはキツいけどね。ふにょふにょ動くことは出来るだろ?延々とキモい動き続けなきゃなんない前衛アワレなまっぷw
- 5 :
- >>3
おまえ今ジオンはマラや餓鬼がスタメンなんやで?改なら落ちれんのに馬鹿なことよwww
- 6 :
- つーても格チラ見しながらナラティブに付いていける近って相当少なくない?
- 7 :
- 相変わらずラグが多い。回線落ち脱落者は最近は見てないけど、戦いに支障をきたすレベルのラグが多すぎ。
格闘乗って黄色ロックで空振りとかどうしろと。タンク乗ってもノーロックが不安定になるし。
- 8 :
- >>6
そんなまともな近距離型は連邦軍はバースト勢しか居ないだろ!
ほとんどがクソ機体高コスト近距離即決ではるか後ろで当たらない豆鉄砲撒いてるだけ!
ジオンの近距離乗りは低コスト多いから羨ましいわ!
- 9 :
- ナラティブでリボ平地護衛したけど僚機のホバジムがナラティブより前に出なくてビビったわ
敵もわざわざおまえを狙わんだろうに
- 10 :
- ナラティブって使うと弱くはないけどこれで300?って感じがすごい
デルタ、ローゼンみたいな他にはないものがないからかな
シナスタのことは知らん
- 11 :
- 誘導威力に優れたメインに嫌がらせができるサブで機動高いのに他何を求めるんだ、一発ダウンか?
- 12 :
- ナラティブのインコムは当てやすいし強制よろけで、使いやすいのにな
高バラ相手ならインコムからの三連で90ダメ
半格闘機だよ
頭バルだのメイン誘導が強いとか話が低次元すぎるわ
- 13 :
- 当たり前だけど、押し引きが重要
後ろから射ってるだけだとただの糞機体
- 14 :
- 格闘硬直デカいだろ。ジムカスよか軽い位?きゅうじゅーダメで謀ろうとは甘いw
後ろから僚機が見てない敵射つ機体だろ
- 15 :
- ナラティブは格射に乗れる奴が乗れたらコスト通りの働きが出来るだけ
レーダー見たり敵のバランサー状況とかの判別が付かないタイラーが乗るとゴミ化するだけ
これは前回の勢力戦中に実戦消化してマイナス作ってたゴミ共が証明してる
- 16 :
- 地球連邦は馬鹿の集まりで高コスト近距離型不動だらけだから
格射乗れるやつは格闘機の定員割れで格闘機乗らないといけないのが現状
だから大抵のナラティブは馬鹿しか乗ってない
- 17 :
- 新品でも強いしゴミはゴミよ
- 18 :
- まあランボーじゃあ乗れない機体なのは間違いない
ランボーは目がついたウンコだしな
- 19 :
- 連邦10機だけ残して他全部削除できるなら何残す?44〜66対応
夜鹿、ネメスト、ゆに
白ザク、ジム改、バレト(or νガン
黒幕(or トリスタン
量キャ、元旦、FAB
なんか微妙だなw
- 20 :
- 今の高火力ドッカンゲームに
逆らって
近距離チマチマゲームがやりたい連中
ホント酷い
近三枚並べて勝てるわけないのに
- 21 :
- そいつらチマチマやりたいんじゃなくて
回避能力低いけど被弾したくない、硬直狙えない、だから無硬直垂れ流しで味方の後ろに下がるおだからな
勝敗無視でBとってりゃいつかは准将3まで上がれる糞仕様が悪い
- 22 :
- ナラティブは手数が多くて垂れ流しでもボコボコ刺さる誘導兵器のせいで、まさに勘違い雑魚の負けAラン確保に最適な理想のポイントゲッター機になってる
護衛垂れ流しでナラティブ乗ってみw ほんとボロボロポイント入って吹くから
今ナラティブ乗ってるのそんなんばっかだよ。しかも半端に脚と射程があるせいで雑魚でも引き撃ちしてりゃそう狩られないのも糞
- 23 :
- 近で引き撃ちするよりはナラティブのほうが戦力
- 24 :
- >>23
ラグで格が無理でしょ?射だと奈良持ってないんだろな
- 25 :
- ホント連邦脳はコスト相応の性能じゃいくら優秀でも産廃扱いするんだな
- 26 :
- ナラティブ乗る奴は下位番機にやたらと多いって感じ、最初は近に合わせて不動で他がタンクと格にするとすかさず射ってのが2人はいるからな
- 27 :
- おっけおっけwおまえは僚機か
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ujPJl0PkzzU
こいつを挙げたかったんだな?梅田餃子はヒキウチに侵された地雷店。エセはいるが数匹のカスは確認したんで気をつけれ
https://i.imgur.com/rs6iHvJ.jpg
- 28 :
- 射程遠目でのフワジャンに対する曲がり方は全盛期ガンキャスプミサにそっくりだよな
- 29 :
- 機動性が高く最高の自衛武器を持ったスプミサ
- 30 :
- ナラティブはまあコスト300だから強くてもいいけど
問題はジオンの高コストがわざと弱めにされてることなんだよなあ
- 31 :
- 悪くはないけど誘導強いが全弾直撃はしないしダメ低い
バルカン以外のカットは糞遅いどころか好んで乗る層は自衛タゲ取りカットも出来ない平然と格に被せる
この辺りがな
- 32 :
- 地球連邦プレイヤーは馬鹿の集まり!馬鹿なんだから大人しくトッププレイヤー使用モビルスーツランキングの上位機体乗れよ馬鹿
モバイルのワンコイン程度でクソ機体乗らないで済むのにクソ機体即決は甘え
- 33 :
- ナラティブはメインAなら別被せてもいっかなって思う程度にはダウン値低いよね
敵側の感想だけどたまにこれダウンしないんだって時がちらほら
- 34 :
- >>31
全弾当たらないのは敵が避けてるからだぞ
普通のBRなら躱されてるのを数発当てれるんだぞ
- 35 :
- >>33
1発ダウン値40だからね
- 36 :
- ナラティブ乗ると一方的に打ち勝てるからA前後取れるけど勝率が悪いんよね。
トリスタンバルBだったら勝率7割はあるのに。
距離が遠いから味方に負担かけてるんだなあと納得。
強い機体ではあるから、マンセルの相手にサブ飛ばしたり運用考えないといかんね。
- 37 :
- ナラティブは連射できるから黒幕的な使い方もできるぞ、ダウン値によるダメージ増減はしゃーなし
そこまでやったら黒幕の出番なくなるからな
>>36
落ち時のタイミングじゃね?トリスタンは格と同じラインで戦えて250だから落ち時も選べるし、前に出ても弾がないってことがほとんどない
対してナラティブは300コストで落ち時間違えられないし、事故落ちしたらデルタみたいにフライトで即戦線復帰とはならないからな
0落ちで1st2nd役割完遂するか、2nd確定からのリスタでアンチ駆逐すればプラス作れる
お手軽メインサブだけど責任が重い機体ではあるね
- 38 :
- デルタとトリスあるのにわざわざナラチブ()選ぶ奴にろくなのおらんわ
- 39 :
- まぁ基本的に水ジムバジム箱ジム以上に警戒が必要な機体だよね
昔の
- 40 :
- 昔のスプミサガンキャは200m以下でも強誘導かかってたしビーライでアパムも出来た
比べ物にならんよ
- 41 :
- 引き撃ちしかしないヤツにはナラティブ乗って欲しい。(平地)
こっちがユニ乗ってて1対2の不利状況で、後ろで遠距離からタンクにマシパラパラ当てるだけの少将リゼルに殺意を覚えたことがつい最近あるよ。
- 42 :
- 黒幕死んじゃったん?
- 43 :
- ぶっ壊れからただの強機体になりました
- 44 :
- 黒幕はジオン基準ならまだまだ一線級
- 45 :
- >>38
そりゃ今出すだろ?正気なら勢力戦以外は出ないから。平常戦に出る奴はジャンキーかキだから。
- 46 :
- ナイナイ
ローゼンは黒幕ACと同等の火力の上自衛力も足回りも軍配している
50コスト差はまだしも
cバズコストアップした以上ジオンに来てもローゼン乗る
- 47 :
- >>42
調整内容を文字で読むと死んだとおもったけど
実際やってみると全然死んでなかった
さすが連邦製だなんともないぜ!
- 48 :
- シナスタは今の性能ならどう見積もってもコスト280が妥当だよな
- 49 :
- Aのリロ半減して、バルカンが強制よろけ ダウン値24だったら今の環境でも強かったかな
面倒くせえから百式のミラー機体でコスト280格にしろ
- 50 :
- 66なら連邦は格2射2近1もいいと思う。特にトリスタンバルBが格とのマンセル強い。
近距離は白ザク脳無し前ブーの一強では無くなったので近2は要らないね。66でニューガン出すやつは別ゲー逝ってくれな。
- 51 :
- シナスタのビーライB、発射遅くない?球数あるから強いとおもったんだがなあ。
- 52 :
- >>50
連邦軍のバーストならその理屈は通るが野良だと大抵チンパン機体で
チンパンプレイされるので前線崩壊してボロ負けになるね
ある程度開けたマップでも芋芋して負ける
- 53 :
- >>49
A、B共に通常貫通有りでB&バズもリロ減、それか長押しは弾数別で、バズは威力+10〜15増
これぐらいでコスト相応だろ
- 54 :
- >>50
格3射2(もしくは射1支1)で良いよ
双連撃復権したせいで近1でも大体近の居る方から崩れてしまう
- 55 :
- シナスタはタメ撃ち最大120ダメくらい取れれば黒幕互換くらいにはなれたんじゃねえの、知らんけど
現状じゃひたすら劣化トリスタンでしかないから300出すならローゼン乗れとしか言いようがない
ナラティブはヨロけトスやブースト強要し続ける脳みそ付いてる奴相手だと普通に厄介
8割は誘導に甘えて垂れ流してるだけだけど
- 56 :
- フワじゃん待機のギャンにミサイル流してよろけを取ったらガンダムが即座に拾って
あっという間にAP消し飛んだのは笑った。ナラティブの使い方はこれだと思ったわ
アッガイは嫌い めんどくさいから
- 57 :
- 今度はまいすうゆうり仕掛けたのか
不利で鳴らしたねがっち相手するジオン兵アワレw
- 58 :
- 画像は乗ってる奴らがカスばっか
- 59 :
- ナラティブ乗る奴の何がヤベーかって、開幕から負けAラン確保目的の人間が多いってこと
そんな人間が居る通り、一部クソには既に認知されつつあるが、護衛でひたすら味方とタンクを死ぬまで盾に引き撃ち垂れ流しでぷよぷよフィーバー並にポイントが入る。もはや不具合か何かと疑うレベル
しかしナラティブ自体のポテンシャルは高いので、ちゃんとした奴が使っても普通に強い
他の強機体もそれは同じ?ジム改バラッジでも全く同じ?
少し違う。ナラティブにはこいつらと違って『下手くそでも垂れ流しで刺せる誘導性』がある
そしてナラティブ自体の火力はそこまで高くない。引き撃ちで掠った程度じゃカスダメしか取れない
あとは分かるな
- 60 :
- 格か遠しか乗らないし近射乗っても格闘機と同じような距離でしか使わない自分にとってナラティブは新鮮
ランダムとかあまり出ないけど砂漠とか前衛出しづらいマップで出せる機体は有り難い
- 61 :
- >>59
梅田餃子のはれるクソディスってんのけ?餌にし点取らねーだけじゃねえ。テロ装備☆
コイツは昨日、おれってゆー前衛を減らした
- 62 :
- 近距離やナラティブ不動は「負けても良いから、0落ち200を確保するんだ」と鉄壁の意思を持ってるガイジ連中
- 63 :
- >>48
BRAはリロード2カウント減硬直減
長押し10ダメずつアップ
BRB短押し貫通、長押し弾速アップ
バルカン7ダメ固定
バズ30ダメ固定、リロード3カウント減
AP10アップ
こんくらいで連邦の300射と同程度だろ
- 64 :
- >>48
むしろコスト250が妥当(トリスタンと比べて)
- 65 :
- 明らかな差別要素つけてやって欲しい
タックル追撃とか
- 66 :
- >>63
それに通常貫通有りと長押しとの弾数別も追加で
- 67 :
- ジオは殴るしか出来ないから頭部バルカン付けろよ
- 68 :
- >>61
なんかシンナー中毒末期患者見たいのがわいてきたぞ!
- 69 :
- 耐久ジオほんま辛い
AP400、遅くない、伸びる格闘、よろけ取れない
相手にすると吐きそうになる
- 70 :
- >>67
ジオってバルカンついてたっけ?
ここまで設定に忠実なバンナムがそれだけ許したら変じゃね?
- 71 :
- ジオはジャンケン弱すぎだろ!連邦軍らしく適当に頭部バルカンに値する奴付けろ!
- 72 :
- 連邦専門だけどジャジャはギャンの上位互換なんだろ?ジオも強くしろよ!
- 73 :
- タックル追撃とバルカン外してコスト削減して
魔法の5m固定装備したシナンジュだぞ
- 74 :
- 格闘アイコになったらタックル潰せないシャアザクよりマシだろ
- 75 :
- >>73
前に誰かが言ってたけど
シナンジュを2つに分割したのが百式とジオって表現が一番しっくりくる
その人は確か百式とジオが280ならシナンジュは300が妥当と言ってたな
俺もその意見に同意する
- 76 :
- タックルと5連は出たから、次の連邦には低機動モード搭載の機体が出るんじゃないかな
- 77 :
- ゴミンジュへの嫌がらせ死体蹴りが酷くなるなw
- 78 :
- シ、シナンジュには拠点叩きもあるから…
- 79 :
- 新安州はタイマン最強だから問題ないだろ!ジオンのハングリー精神が加わってユニコーンに匹敵する
- 80 :
- 連邦スレ見つけられなかったからここに書く
16:44頃Sクラ連邦野良右ルート
敵アンチ キュベ赤鬼 だった試合
元旦、アレックスの人ありがとう。トリスタン乗ってた奴です
特にアレックスの人、Sサベぶん回しお見事でした。またマチしたらよろしくね
- 81 :
- おい、今日ジオン多いぞw.w
プラス1900だって
- 82 :
- 昔は6000とかいう差無かった?
過疎ったもんだなぁ
- 83 :
- https://youtu.be/d88mymJbHWg
ゼータとジオが共闘してるのはマジで残念だよな
軍分けもっと何とかならんかったんか
- 84 :
- いつからジャジャが神機体になったんだ!?
- 85 :
- ジャジャーン
- 86 :
- 僕、ベクター☆
- 87 :
- 連邦専だけどギャンの上位互換なんだろ?壊れにも程がある
ユニコーンをビームガトリングを強化してもらわないと割に合わないな
- 88 :
- 私見だけどオデッサはラグ少ない気がする
というか昨日に比べて快適
- 89 :
- あっトリ基地になったw
- 90 :
- >>81
きっとオリジンが終わったからまた戦争がしたくなったのだよ(キャスバル風)
- 91 :
- bgmもランダムにしてくれ
- 92 :
- 88はもう復活しないのかな
大運動会でゲラバズ地雷とかヘビガンチャージブッパでキャッキャウフフしたいのになぁ
- 93 :
- キングクリムゾン状態容認出来るならやってくれるかもだが
現状88レギュはぶちこまないんじゃないかなぁ
- 94 :
- 人手不足だ。バンナム数人入るぜ?
- 95 :
- >>92
88キボンヌは人として信用できんが近マシでチョロチョロモジモジされるより2枚目射ブッパはかなりまとも
- 96 :
- >>78
対艦バレト「そこは俺が貰ってるから」
- 97 :
- >>95
タラタラしてる奴いるよな。
ワンチャンでガリガリ削る、研ぎ澄まされた動きじゃないんだよ。
- 98 :
- ジ・Oの見た目未だにジオン感が強くて敵なのかわからない時がある
てか隠し腕機体が追加されると思うけどトーリスリッターってやつになるのね
見た目あべこべやんか
https://i.imgur.com/aSjATug.jpg
- 99 :
- >>98
こんなのよりジオングはよ
ビグロも出してええんやで!
グラブロは大西洋マップ拠点かな
- 100 :
- >>99
グラブロが拠点なら連邦拠点はガンペリーかな?
宙に浮く拠点と海上に浮かぶ拠点どっちが難易度高いか…
- 101 :
- フワトロ・B准将、サイサバズB走乗って皆んなからチャテロおつかれさん。
昔、近距離全盛の時代があったからバズBの威力が大きかったんだよ。
今は簡単に瞬間100〜200ダメ出るからゴミ機体なのが頭良くないから分からんのかなあ?
それともチャテロされたいから乗るの?
- 102 :
- >>100
海に浮かぶミハル救助したらボーナスポイント!ね
- 103 :
- >>101
スレチうせろ 雑魚
- 104 :
- >>98
何これ?
こんな見た目でジオン機体なの?
- 105 :
- >>104
鹵獲したペイルライダーを改造したやつだし
- 106 :
- >>98
両肩にこんな邪魔なの付いてたら視界が狭くなって仕方がない
- 107 :
- 地球連邦軍は馬鹿の集まり!高コスト近距離不動で格闘機のコストを貪って当たらない引き撃ちw
- 108 :
- >>105
解説ありがとう
もう強ければ連邦顔でもなんでもいいや
数年ぶりにジオン主力に変化があるような強機体ならプラモも買う
- 109 :
- そういう時は全機高コ近にしてしまえ
- 110 :
- ペイルライダー祭り?
- 111 :
- νガン祭り
マンセル組んでバリアを順に張って行け
- 112 :
- >>111
全員交代で拠点でバリア張って敵タンク拠点弾を無効して近づいてきた前衛はビーライで蜂の巣で最強だなwww
- 113 :
- 近距離型不動で絶対死なないマンしたいならユニコーンとかの方が絶対死なないマン出来るのになんで近距離型不動なんかね?
- 114 :
- >>113
絶対死なないマンは近距離じゃねーぞ
- 115 :
- 絶対死なないマン(死ぬ)
引き撃ちなのに敵に絡まれてるのほんと草
- 116 :
- ニューガン祭りはバリア貼った時にアホみたいに噛み付いてきた奴を切り刻む。
…まあ、餌なんですけどね。
- 117 :
- 絶対死なないマン(レーダーみれないから距離が遠いだけ)
- 118 :
- 新設定ではbd2もbd3も素体がペイルライダーベースになっているからこれはもう分かんないな
- 119 :
- 昨日は何故か大幅に勝ち越せたぞ!
ステゲーする馬鹿もおらず
ただレバー前倒ししたら勝手にマシ撃ち出すので見方格に切れられた(つд`)
閉店(永久)間近で整備兵が足りてないみたいなんだよ
また絆店が減るよ
- 120 :
- 増税でまたゲーセン減るよ😭
- 121 :
- >>120
本当やな。ゲーセンはコインだから値上げできず、税金が2%増えるんだから潰すとこ多いやろね。。
安部さん消費税増やした分こっそり法人税減らしてるしザケンナよと。
ゲーセン民は反自民でいこう!
- 122 :
- >>121
こんなとこに政治持ち込むな。ぼけくそうんこつうめい
- 123 :
- マジで増税分の値上げしても構わないから絆やらせてくれと思う
- 124 :
- >>123
消費税10%に増税の為2ゲーム500円に料金変更します
- 125 :
- https://i.imgur.com/fo7rnEb.jpg
- 126 :
- 迷惑料やぞ
- 127 :
- >>124
元に戻るだけなら構わんよ
- 128 :
- >>122
貴様みたいのが日本をダメにするのだ非国民!ちなみに俺はN国党に投票して無効票にしたったぜ✌
- 129 :
- 値上げしてくれ
ホームのガキがうるさいから消えて欲しい
- 130 :
- 2ゴウきってゴミがずっとフルバーミヤンしか乗らねー要らねー。
3落ち4回目だぞ今日
- 131 :
- >>128
お前の政治理念なんか誰もここで関係ないわぼけかす3せい
- 132 :
- >>130
そいつがいるときはジオンやるしかない
- 133 :
- ジオン公国軍は馬鹿の集まり!近距離と支援型不動でフルアンチ編成なのに目の前のサッカーに夢中で敵タンクは一人で楽々と拠点撃破w
- 134 :
- 連邦もヤベーぞ。ナラティブ出たらもはや勝つ事は不可能なレベル
- 135 :
- 早くジオング出せ。
スタートボタン押して頭部分離だ。
派生型として、パーフェクトジオング、
格闘型ジオングとか色々出せ。
GファイターとかのMSが乗れるマシンを出せ。
2人で合体して遊べる。
- 136 :
- ほらよ
【白熱!】戦場の絆将官晒スレ303【連邦レートセ━ン】
https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1565792648/
- 137 :
- 連邦で出れば2ゴウき
ジオンで出ればオマエキモイよ!
どっちも出たくない糞ゲーな戦場
- 138 :
- 戦場の絆が教えてくれたこと
美少女天才パイロットなるものは現実には存在しない
上手いのは20代後半〜30代前半の雄
フォークリフトにしろ重機にしろドライバーにせよそりゃそうなんだけどさ
- 139 :
- >>137
それは難しいな
- 140 :
- 連邦格でメイン、サブ両方の単発威力が両軍全格闘機最強で更に合計威力が全機体で最大のチャー格持ってる機体がある。完全なぶっ壊れでしょ
- 141 :
- プロガン君は決して弱くはないけど大体ユニで事足りる環境が全て悪い
ジオンであれが出たらまず確実に主力格になれる
- 142 :
- プロガンはビーライの遠距離での威力が高すぎる
- 143 :
- 44で近アンチする雑魚はガイジってよく分かる動画
https://youtu.be/NtnAc9OMPQQ
- 144 :
- >>141
ジオンに来た場合は大体ナーフされたパチモン仕様だよ
常時リロ1発18cntで最大ダメ45で最大射程だけ5m長くて(ハイハンの用な射程↑サブは無し)貫通も無い、みたいな
- 145 :
- >>143
こいつのカチャカチャ辞めて欲しいな
- 146 :
- >>145
持ち替えは病気です、病気ですが治療出来ません
最近だとジュイ(inスカイライン)がもっと酷い
- 147 :
- Ζガンダム機体の何が嫌って広義の連邦軍もモノアイ機体でジオンっぽいデザインだから陣営が紛らわしいんだよ
フツーにティターンズはジオン側でええやんけ本編で同盟結ぼうとしてたし
それはエゥーゴもだけど
- 148 :
- わけわかんないこと言ってて草
- 149 :
- >>147
同感
エゥーゴ機体を連邦にするならティターンズはジオン
ジオとZが同じ軍で出撃させるような基地害運営はこのゲームくらいだろ
- 150 :
- >>146
接敵しても物陰でシャキン
シナンジュに乗ってもシャキン
パリって震えながらシャキン
ほんと馬鹿みたいにやってるよな
- 151 :
- >>149
このゲームの運営は特に異常だよな
たぶん本当にジオンプレイヤーを客とは思ってないのだろう
だからバランス崩壊の引き金になるような事を平気でやれる
ジオンなんか高コスでまともなのが居なさすぎてギャンがまだまだまだまだ未だに現役だし
ジャジャ来てもギャンでいいやになりそうな状況だし
- 152 :
- アムロいない、ガンダム量産成功、でもアレックスあるとか、シャアはいるけどジオングまで作られてないみたいな良く言えばIFUCだけど勢力分けてるとこだけは謎なんだよな
イベントも特に設定とかないし今更だが何なのこのゲーム
- 153 :
- ポーセン様をどれだけ気持ち良く勝たせるか、これだけのゲーム
- 154 :
- >>152
ガンダム大運動会です以上
- 155 :
- >>146>>150
馬鹿みたいに持ち替えをやる奴はスプリングに耐久回数がある事も知らないのだろうな
只でさえ経営が楽ではないゲーセンに部品交換の負担を増やすとか、頭が悪すぎる
- 156 :
- >>153
地球連邦は馬鹿の吹き溜まりだからバランス取れてるだろ
なかのひとの性能はジオンが高い
- 157 :
- >>156
両軍やると実感するよな
連邦は編成時から負けるのが分かる
- 158 :
- バランス取るふりして意地でも近距離型や支援型からカーソル動かさないのが地球連邦
- 159 :
- バンナムは開始時は格闘型にカーソルになってる設定しろよ
馬鹿が様子見る振りして近距離型不動の池沼だらけ
- 160 :
- ナラティブ、トリスタン、蛇眼、スナイパーが並ぶのが珍しくない連邦
- 161 :
- そこにトリスタンを入れるのはかわいそう過ぎる
- 162 :
- 現実はペイルライダー ネモ デザートジムあたりの池沼率は異常
- 163 :
- で、そのバカをモビ性能で勝たそうとしてユニ黒幕の惨事を引き起こす
- 164 :
- デジムはアパム性能高いから…(小声)
- 165 :
- >>143
こいつSクラで44やってねーんだろうなぁ
ジオンで格1アンチできるやつはレート常連の猛者くらい
あ、准将や少将程度をSクラスと言うならいいけどな
- 166 :
- そういやレルAって45ダメ以上あんのな
うっかりコンプしちゃったんで試してみよう。。
しかしジオンが蓄えをちょぼちょぼ取り崩す老人みたくてワロタw
ぃゃ、貧乏なフリする詐欺師か。あのな大敗せな運営は騙せんぜ
- 167 :
- キチガイ雑魚ランボーは無視
- 168 :
- >>151
おいおいおいおいギャソが有史以来君臨してることバラすな
ガンダムゲーだぞ勝ちっぱはおかしい
- 169 :
- あ サンボルガンダムも池沼殿堂入りだったな
- 170 :
- >>150 >>155
刮目せよ!この神速の持ち替えを!
https://youtu.be/Q7A37ZNykc4
>>165
さすがタイラーは立ち回りも言い訳も頭悪いな
格アンチ出来ねぇんならそもそも44出て来くるんじゃねーよw
- 171 :
- 馬鹿が全く前に出ないおかげでユニコーンとかガンダムやトリスタン乗りが苦労するという
- 172 :
- ジオンレート前半はいれたけど、連邦全然無理なんだけど…。
連邦中将帯みんな勝ててるか?
- 173 :
- 連邦は味方ゴミでもトリスタンあたりで勝てる
ジオンのがヤバい。まず低コが出ないしアクトや消化ジャジャで終わってる
こいつら勝たせる厨機体もないし
- 174 :
- いうて今日の連邦こんなだぞ
https://youtu.be/0uXDMcMrEYg
- 175 :
- >>151
rev.2までは露骨な連邦優遇はなかったんだがなぁ
やっぱrev.3、特に階級制度崩壊の切っ掛けになったLG導入くらいから運営の中身がかなり入れ替わった臭いのが今の惨状のはじまりよな
- 176 :
- >>175
プロガンと簡単と陸ガンと元旦ゲーやったんやで 2からはうんこになったけど
- 177 :
- >>175
rev1は交互優遇だっただろ
ズゴミサイルと近トロラケバズの鬼誘導時代があれば
環八陸ガン相手にf2とグフで駆逐される時代もあったという
- 178 :
- >>170
デルタやらナラ以外に燃え持ち量タンを護衛してるユニもあり得るのに格アンチするんか?
頭おかC
- 179 :
- νで手堅く守ってモビ一機拘束しとくだけで萌えユニでリード広がってくのに格アンチとかねーわ
- 180 :
- >>177
ズゴミサなんて当たる方が馬鹿だろ
騒いでたのは低ランクの雑魚ばかりだ
- 181 :
- ズゴミサ全盛期は連邦もガンキャスプミサでクソゲー出来たから…
- 182 :
- >>181
スプミサは時代が全然違う
>>177
ズゴミサは単にメンドクサイだけで回避自体は別に難しくない
トロラケはただの最初期調整ミスで時代を作る間もなく超短期間で修正消滅
交互優遇()ってそれはもう優遇でもなんでもない
>>176
そいつらは別に当時初やオンリー要素持ってただけで強さが飛び抜けてたわけじゃないし
今で例えるならZやZZを見てズルイズルイ言うようなもの
でも実際に言う奴はいない
つまりはその程度のもの
- 183 :
- 昔話をネガで裂かせてるとこ悪いが判明した3400名もの連邦熟練兵なら知ってること
初期〜中期大会はジオン総取り( ̄_ ̄|||)
- 184 :
- 大将二人引いた時の将官戦NYはやっぱ楽しいなww
皆、殺人マシーンの様な動きしててストレス発散できた。
極たま〜にいい試合できるから絆は楽しい!!
☆支援が居ると即惨敗もあるあるだけど。
- 185 :
- >>184
昔は逆に地雷試合の方が稀で、支援(に該当する機体)がいても普通に勝てるのが当たり前なプレイヤーレベルだったけどな
- 186 :
- >>185
マップありきだよね。奈良が輝くマップもあるし。輝かないなら他で対処。
- 187 :
- 敵の撤退戦ナラチブめっちゃ強いな
ガンキャスプミサを思い出す
- 188 :
- https://i.imgur.com/Xiq96G3.jpg
もうひとつの未来はガンダムファンなら必聴じゃよ
https://youtu.be/8mJOL_sHL1Y
- 189 :
- 勢力中は55なら攻撃3人、防御2人だろ?攻撃2人防御3人で応援要請無視したので拠点弾一発撃ち込んでから棄てた。文句有るか素人?基本終わらしてから出直せ
- 190 :
- イフS散々乗った後に素ストチャージ試してみて
そのあとネメスト乗ったら
開幕で何度か空気切ってしもうた
手癖って怖いね
- 191 :
- >>189
そんぐらいで拗ねて捨てるガキはチームゲーやるな
迷惑、引退して、どうぞ
- 192 :
- リプもねーし、どういう戦況なのか全く分からんから捨てたお前がキチガイにしかならんぞ
枚数合ってて拠点撃てねーってなら、護衛がヘボかお前がクソタンのどっちかしかない
これだからリプ無しは…
- 193 :
- 1.タンクの中身がクソ雑魚捨てゲー常習犯なのを覚えてたので上エリアで3アンチ強行
2.護衛の中身が以下略
3.アンチが敵タンクを枚数に入れちゃうくらいのただのバカ
まあこんなとこだろうけど攻撃防御とかいう謎の呼び方してる時点でただのキチなんだろうなこいつ
- 194 :
- 夏休みですから・・・
- 195 :
- いきなりラグすごくなった
筐体も寿命
インカム取れない
30過ぎのおっさんしかいない
ラグも放置
こんなもん撤去やw
- 196 :
- >>189
気持ちは解らんでもないが
「 報 復 対 象 を 間 違 え て る
という事にお気付きでない」というオチかね?
いかんぞwwwww
- 197 :
- 必死でポイント稼いでやっとジO取れたけどゾゴックCパンのかなり高いのって感じ?
MAPによって活躍できるか限られるな
必死でとったのにあんまり乗らないだろうな
- 198 :
- >>197
5連の壁抜けのし辛さとDサベの65mのメリットが分からないなら乗る価値ないぜ
コスパは他の機体のが高いし必須じゃない機体だ
- 199 :
- またネットワーク障害か
バンナム多かったのはそのせいか
- 200 :
- 理 想 の 単 機 ア ン チ w w w
https://youtu.be/iRMFcrAMXQ4
- 201 :
- チャー格はどう調整すれば強すぎず弱すぎず程よくなるかな?
- 202 :
- >>151
そのうちハイザックが連邦に来るよ
- 203 :
- とりあえず5連目は追尾無しにしてほしいな
- 204 :
- >>200
義眼馬鹿なの夕匕ぬの?
- 205 :
- チャー格もsサベ同様補正なくして威力修正すればok
4.5撃のみのカス当たりでもダメ高すぎるんだよ。
- 206 :
- ちゃー格というか、ネメストが強すぎ
- 207 :
- ストカス「出番くれ」
- 208 :
- >>206
ストカス「許された!」
- 209 :
- >>201
今のぶっぱ上等のオート誘導設置兵器のままなら威力を半分、補正無くして基本威力は均等に
威力を落としたくないなら射程を10mは減らさないとな
他に言えるのはチャージ時間を伸ばすとか
昔はもっと長かった気がしたが
で、最大まで溜めないと高い威力はでないと
チャー射撃ではしっかりその仕様残してるくせにチャー格なんか溜まるのが早すぎてぶっぱ待機できるメリットにしかなってないのも壊れ要因の一つ
ゆとりチャー格は低威力で5連は高め威力にすれば住み分けできるかもな
5連なんて「ぬ、抜けにくいから…(震え声)」くらいしかメリット無くて立つ瀬無いし
- 210 :
- >>201
コスト+10だな。
現状見られただけで空振りしちゃう羞恥状態。当たりゃ強いけどクウキ相手にスコスコスコスコするんだからさ
プレー代出すよ
- 211 :
- また1週間後なランボー
バレないとでも思ったか
- 212 :
- チャー格自体はタイマンではデメリットあるし2〜5発目の切り払い判定無くして追尾距離40mくらいにすれば十分じゃね
変にSサベ補正にするとそれはそれで被せが酷い事になりそうだし火力は弄らないほうがマシな気がする
ネメストも両手格のせいで弱点帳消しになってるのがおかしいからメインに持てないようにするだけでだいぶ変わる
- 213 :
- 地球連邦の近距離乗りは馬鹿の集まり!66高コで補給に戻ってユニコーンは常時枚数不利w
- 214 :
- あと砂Bもいい加減手を加えてくれ
25 or 130は大雑把過ぎだろう
チャージ時間によって威力を調整し、MAXから更にブーストを利用(使って)ダメージアップ図れるとか
(オーバーヒートでリロード扱い、溜めっぱなし防止にもなる)
ドヤァ
- 215 :
- >>201
溜め始めたら無敵解除だけでいいんじゃね?
- 216 :
- チャー格弱くしてギャンBも終わらせるパターンだなこれ
ジオン高コ格はめでたく全滅だね
- 217 :
- >>216
いつもの事だろ
連邦のぶっ壊れと道連れにジオン主力が死ぬのは
- 218 :
- 砂はrev1に戻してくれれば良い
1ダウン70ダメの6sリロで何の不満もない
- 219 :
- ジ・オ耐久cb強いな、コレ
- 220 :
- そして生き残るプロガンチュッパ
いつも通りだな!
- 221 :
- 武装ごとダブルロック距離調整しようぜ
ビームサーベルは59m
チュパは69m
ランス系は64m
ダガー系は54m
パンチは49m
あとサムスピみたいにカウンターとか貰えたら武器は地面に落ちる
- 222 :
- ジオン水泳部「爪はオヤツに含まれますか?」
- 223 :
- >>221
サムスピのそれは鍔迫り合いをボタン連打で勝ち負けつけるまで込みの話だよな?w
- 224 :
- >>222
とりあえずアダマンチウムで鋳造だな…
- 225 :
- そういえばげんあんってどこ行った?
- 226 :
- >>217
連邦:道連れと思いきや影響ないレベルの微弱体()で鼻歌
ジオン:道連れほぼ失敗で大幅戦力ダウン
道連れにもなってないよ(呆)
きちんと同等に修正されるなら連邦の方が壊れへのダメージデカいからチャー格修正はぜひやるべき
ギャンBは他の機体がポンコツだらけでサポートできてないから連邦チャー格より脅威に感じないんだよなあ
- 227 :
- 全体的に火力を下げてほしい
全体的にAPを増やす訳にはいかないだろうし
- 228 :
- まぁそれね。全然道連れになんかなってないというね
ユニとシナンジュが弱体化した時は中身あけてみて吹いたわ。シナンジュをただAPだけ激減させた所をみると、バンナムはマジであれがユニ弱体化になってたと思ってたらしいからなw
結果としてはシナンジュを死体蹴りして終わり
死体蹴りされた機体が蹴りでタックル追撃とか皮肉か何かですか?
- 229 :
- もしシナンジュが強くて流行ってたらレバーボタンの寿命が今の半分になるだろうからこのままでいいんじゃないかな
- 230 :
- さあ残りポイント一回で埋まるしトンガリピカチュウとジャジャ丸もらいに行くとするか
- 231 :
- >>221
バ「おk。トンファーは100mな」
- 232 :
- ジャジャはもっと尖った機体でよかったよな
- 233 :
- シナンジュは速いんだよ。高機動の走るは295kmある。(ユニ走NTD297km)
トッププレイヤーの使用率を見ても弱くは無い面白いピーキー機体。
ただ同コストの最強格闘機ユニコーンと比較すると2段階落ちるんよね。。
ユニの体力20は下げてってダメ元要望出しときましたww
- 234 :
- >>233
じゃあ一緒にシナのAP50下げるわ
- 235 :
- >>227
昔が丁度その要望通りだったんだよね
しかし頭の弱いバカンナムが「回転率うpwwwwww」とか言ってバカみたいに火力を上げてしまって今この有り様
安易な下策は過疎の元ってのをまるで理解していない
- 236 :
- ユニのAP20下げても何の解決にもならないしな
的外れもいいとこ
- 237 :
- ぶっちゃけ走でAP275まで下がらないとユニは効果無いよ
- 238 :
- あの異常攻撃力があってAP350程度あるとか何考えてるんだろ
- 239 :
- rev4当初は
リスタレベル、格闘補正となって
ドッカンゲーム緩和されたと喜んでたのになあ
- 240 :
- >>233
シナンジュが速い?結局火力ねえからみんな硬で乗ってんじゃんw
唯一QS可能なバルカン撃ったら高機動解除w素噛み?対抗馬のユニが素噛みにNTDで圧倒的有利w
結局ユニが仕掛けて来てからのタックル追撃ちらつかせて駆け引きだから待ち格
高機動どこでつかうの?w
- 241 :
- >>230
データー飛べ!呪い賭けたる!
- 242 :
- こんなバランス調整しかできない運営が賞金出す大会行うとか、正気か?文化祭にしとけ。恥ずかしいから
- 243 :
- >>242
ここで誰が1番強いのか議論してても無駄だからね😡
僕は出るよ❗
おまえたち僕が優勝したら僕に従えよ👊💢
- 244 :
- >>239
格闘補正なんて実質即死サッカーコンボを一応修正しましたってパフォーマンスなだけだし
射支のゆとりぶっぱもどっかん火力だからその程度ではまだまだドッカンゲー緩和には程遠かったよ
結局格闘もアレだったし
- 245 :
- 末期の過疎ゲーで絆なんぞない だから僕はユニコーンで絶対死なないマンをやるだけさ
- 246 :
- 耐久ジ・オもかなり死なないw
- 247 :
- ジオのコストは320とかにしてほしい
強すぎる
- 248 :
- >>228
ジオンが限界まで知恵を絞りきった所を
バンナムが平然と潰すと
- 249 :
- >>247
あの70mパンチはコスト増にしてほしいわ
噛みつきに行こうとしたら突然どつかれる感じ
- 250 :
- 耐久ならサーベルCBで拘束より数どつきまくる方が良い気がする。特にB優秀。
ジオンとしては乱戦時でなくてもそっちが嫌だわ。
- 251 :
- ジオ耐はグフカス赤3の再来だけど連邦だから修正しないんだろうな
もう次回勢力戦で最後だから構わんけどな
ここまで連邦優遇されたらポーセンのプライドも無意味になりズタズタだろうしな
ここまで差がつき過ぎたら「PMやろうぜ」でマウント取る事すらできなくなった
- 252 :
- ジオ耐
AP400ダッシュ213の1.1ジャンプ160旋回12.0硬直29fでスーパーアーマー持ち
AP盛り盛りなのに旋回と硬直はジオン250格と同等
プルキュベより旋回性能が高い
前ブー脳死格闘するだけで敵タン組は死ぬ
並の腕前のローゼンなら怖くないどころかカモにできる
それでいて死んでもたった280
- 253 :
- 連邦には惜しげもなくタブー機体を渡すんだなぁ
- 254 :
- 8月の連邦新機体って環境荒らす機体多い気がしてきた
- 255 :
- >>251
ジオつええwwwwww
ジオン哀れwwwwww
としか思わないんじゃない?
- 256 :
- なんだまた負けたのか
ジオンよええwwwwwまああと6日だ好きなだけ喚ヶ
- 257 :
- マッチしねーバンナム仕事しろまで言い出すのがテンプレ
- 258 :
- おいおい大会ネタ振ってんだぞバカ
なんか抽選がエラい事しでかしたみたいじゃん?おれたちの代表が潜り中野組が弾かれたぽい?大宮一家はどうなの
- 259 :
- なぁ島悟とか言うゆとりチンカス小僧さぁ、まともな議論してる所にしゃしゃり出て来て空気読まない機体解説()するの止めてくれんかね
毎回毎回ネチネチ的外れの連邦ネガにはうんざりなんだわ
お前以外は前向きに戦術議論してんだよカス
お前が来ると場のレベルが下がるんだわ
もう動画にコメしに来ないでくれ、いや来るな
- 260 :
- >>259
動画って誰?
- 261 :
- ジャリ供、帰れ!夏休みの宿題終わらせてから出撃しろ!この時間は人生負け犬無職の時間だ!
- 262 :
- 佐官だけど上場勤務なんで薄汚い身なりやハゲから声かけられるのがキモい
将官だから俺より上手いのかもしれないけど身なりからいい年して派遣なのかな?と思うような
汚い身なりの奴ばかりでビビる
- 263 :
- 髪はセットしてなくてボサボサな上にヨレヨレのカジュアル服に汚れたサンダルみたいなハゲ親父
お前らだろ?
- 264 :
- 今の仕様で少将以上になれないならどんな企業にお勤めだろうがカスだから二度と喋んな
- 265 :
- >>262
平日の昼間からゲーセンに入り浸れる金持ちしか上手くなれないゲームなんだけどな
- 266 :
- 上場企業の営業を辞めて平日の昼間から絆やってる自分が来ましたよ
まぁ精神やられて辞めたんだけど
- 267 :
- >>266
精神やられてたら絆やってたら目が回らない?
そう言う俺もジ連2クレで吐きそうで帰るのでジオとジャジャやっと昨日とれた
- 268 :
- >>264
カスはいい年してフリーターのあんただが?
- 269 :
- >>268
下ばっかり見ててもキリがないぞ
気持ちに余裕持てよ
上場企業勤務っつってもピンキリだな、派遣かな?
- 270 :
- こんなとこでレスバしてる時点で同じ穴の狢だな。いがみ合ってないで俺ら底辺同士仲良くやろうぜ
ダブル
ガイジ
発見!
警戒せよ
- 271 :
- こいつ前のGWだったにも居たよな
- 272 :
- 佐川急便、黒猫ヤマトのドライバーも上場企業で働いてると言えるな 絶対絆してる暇ないけど
- 273 :
- 有能なら独立してるんじゃないの?
- 274 :
- >>272
ヤマト運輸は上場してないだろ 零細勤めかな?
- 275 :
- とりあえず身なりが薄汚いのばっか 絆やる前に身なり整えるか話しかけず一人でやれや
- 276 :
- あと、素人ドーテー棄ててから来い!
- 277 :
- 弁護士なのに絆の立ち回りは
状況わかってない見えてない
レーダーついてない周りも見えてない
大佐に上がってすぐ中佐に落ちる
職業は立派なんだけどなぁ
極め付けは
ネメストのチャー格嫌いだから持たない
F2のピカグレ嫌いだから持たない
FABに至っては機動低下嫌いだからロケット砲
それでいて勝ちたいジオ欲しいってんだから
このゲーム引退しろ以外の言葉を探すのに苦労したよ
- 278 :
- 佐官とか何乗っても勝てるんだから好きにやらせてやれよ
将官様のクラスになると1人が気に喰わない機体選んだだけで捨てゲーされて試合が成り立たなくなるんだぞ
- 279 :
- >>278
そうだそうだ!
- 280 :
- >>278
普通は何乗っても勝てる
普通はな
- 281 :
- 週末のイベントで後継機の発表とかないんですかねぇ…
- 282 :
- サ終発表の方が現実的なレベル…
- 283 :
- 稼働初期の盛り上がってる時期ならともかく末期の過疎ゲーだから薄汚いおっさんしか居ないん?
- 284 :
- 薄汚い底辺オッサンとイジメ大好き陰キャボーイズしかいないゲーム
- 285 :
- 払ったな、シャア!!
- 286 :
- >>277
結局どんな言葉に行き着いたのかちょっと気になる
- 287 :
- >>275
本当だ…上場してるのはヤマトホールディングスだった
- 288 :
- >>277
いるいるw
万年佐官のくせに強機体は「強すぎてつまらない」誘導持ちは「邪道」
前衛だと敵1機ガン見引き撃ち
タンクしか居場所がないのにタンカー気取り
でもレーダー見れてないからタンクが1番地雷
誰もバーストしてくれないから相手をしてくれる人にしつこく付き纏う
迷惑なのを伝えると「言わなかったおまえが悪い」と逆ギレ
- 289 :
- >>286
俺が言ったのは
お前格近射支乗るの禁止
お前が乗ったところで上手く立ち回る前に
この国の国旗が北朝鮮になってる
と
- 290 :
- >>288
挙句の果てには55で量キャ乗って
バルカンとか選び出すから
徹甲使えやこのアホボケっつったら
徹甲嫌いなんだよとか言いやがった
もうね…地雷以下なんすけど…
- 291 :
- >>290
そんなのまだマシやん
こっちは格護衛なのに逆カットの嵐
で、一言も謝らない平気で流そうとする
目の前で見てるのに気づかないわけないだろうに
レーダー見れてないからフリーで砲撃中に何故か噛まれて護衛に逆ギレ
バーしてるのに野良に拗ねて勝手にステゲー
なんでも人のせいだから駄目なんだよな
- 292 :
- >>291
それならまだマシだよ
格近入れ替えてもマンセルが成立しない
言われなきゃわからない
言われてもわからない
これが野良ならまだ仕方ないのもある
バーメンでこれはどうにもならん
敵が強いとか言い訳にならないしね
本人がゴミなら相手が下手でも猿でも強いよなw
ちなみにそいつ
REV1からのプレイヤーなんだが
自力で大佐以上に上がれない
- 293 :
- >>290
「この法律や判例を持ち出せば裁判には9割方勝てるけど、私これ嫌いなのでやめときますね」
なんてこと仕事でもやってるのかなその弁護士は...と思ってしまった
単に嫌いだけでセオリーを捨てるのはなぁ
- 294 :
- 量キャってバルカンなんかあったんだっけっていうレベルで使わないよなバルカンとか
- 295 :
- >>294
FABにロケット砲の方が衝撃だったよ
- 296 :
- 固定兵装を使えない状況にもってくる謎の仕様
肩部キヤノンとか弾の変更はともかく、ほかの手持ち武器と排他にする思考がもうイミフ
- 297 :
- バルカンは必須だろ
こんだけモビの種類増えたから装備取りに一つあるだけでもかなり違うぞ
利益に
- 298 :
- >>296
まぁ今なら長押し持ち替えとかで解決できるやろうけどもね
- 299 :
- 支援機だけの仕様にするのは勿体ないよなぁ
使われない機体にでも導入すりゃ良いのに
- 300 :
- >>285
君がエネキーじゃないのが悪いのだよ
- 301 :
- >>296
YouTubeの滅多に使わない機体シリーズに感化されたらしい
- 302 :
- http://share.buzzvideo.com/s/UZQkMU
デストロイ無敵ポーズの元ネタ?見つけたぞ
- 303 :
- 動画主様がタンクはセカンドいかなくていいとか出鱈目吹聴しててウケる
- 304 :
- >>302
リヒターあたりのグランドクロスとみた
- 305 :
- 公式マイページ繋がんね
武装支給させろ
- 306 :
- 2試合連続で回線抜けでプレイ反映されず
R!!!!!!!バンナム!!!!!
- 307 :
- ネメストで焦げとタイマンになったからブーストで追撃しようとしたら引き離されて引き撃ちで負けたんだけど
ネメストブースト速度遅過ぎじゃね?焦げより速くしろとバンナムに嘆願したわ
- 308 :
- アホか!焦げも遅くする用に書けよ!
- 309 :
- バンナム「やらせはせんよ」
- 310 :
- >>307
それをバ格と言うのだが。
- 311 :
- 格は馬鹿が使う。利口は近を使う。格尖りは猿な証拠
- 312 :
- 役立たずの格はバ格
役立たずの近は知的障害者
役立たずの射はゴミ
役立たずの支援はキチガイ
役立たずのタンクは戦犯
以上
- 313 :
- 正直バ格とチ近なら前者のがマシ
- 314 :
- バ格は介護次第では化けるからなあ
前に出んのはどうにもならん
- 315 :
- だな
バカとハサミは使いようだけど、タンク後ろが定位置のゴミ近は使いもんにもならん
- 316 :
- 一度SもAもクラス関係なしにで1ヶ月くらいやらないかな、皆が適正階級に落ち着くと思うんだけど
将官もたまにはサブカでエンジョイ野良も面白いかもよ
- 317 :
- 昔有ったな?
- 318 :
- バ格は腐っても戦闘行為自体には参加する
引き撃ちゴミは戦闘行為そのものに参加してないレベルだから何しても救いようが無い
これだな
- 319 :
- 引き撃ちの人の操作画面見てると
松永とかデルタとかナラティブで同じ動きすればまだ強いのに…とか思う時あるわ
ザク改でやるのはちょっと…
- 320 :
- 多くは逃げ易い近機体でお茶を濁すだけのプレイしてるからな
遊ぶためにやるゲームなのに遊べてない
- 321 :
- 本人に悪気ないのがまたタチ悪いよな
- 322 :
- 姫タンじゃないと拗ねる奴+チ近=捨てゲー
マジ勘弁して欲しい
- 323 :
- 素ジムでBSGとバル垂れ流しながらアホみたいに突っ込む俺は脳近
- 324 :
- いやマジで中将までは近トンガリは素ジムだけ乗って前ブーだけしとけっての
ペイルライダーやサンボルガンダムとか出てきた時点で中身ウンコ確定
- 325 :
- そもそも近乗ったって格闘振る機会がゼロだとゲームとしても面白くない
遠くからマシパラパラだけやって楽しいんか?
バラッジTT弾幕ブオォォォォォォは格闘振らなくても楽しいけどさあ
- 326 :
- 射撃・支援でシューティングするのも楽しいぞ
偏差2発連チャンで決めた時はニュータイプ効果音出して欲しい
- 327 :
- なんとなく携帯サイトのお知らせ見てたが「機動戦2ガンダム 戦場の絆」ってゲーム知ってる人いる?
- 328 :
- 遠くからマシパラパラというかチャンバラの中を掻い潜ってチャンスメイクしつつ敵のチャンス潰したりとか殿受け持つ時とかが格には出来ないことやりにくいことしてるって感じられて楽しいよ
斬りたいんだよな?でも届かないし位置調整やり直しなってのを突き付けるのは実際楽しい
実際出来たシーン出来なかったシーン思い返して猛省するカテゴリなんだけどな、近射
独りよがりにそれやるとマンセル相手やタンクに迷惑かけるからその取捨選択、判断も楽しめる点の一つ
支援は乗らないし格は反省と同じくらいイライラが出てきて長く格ばかり乗るとどんどん雑になってく自分がいるから遠射挟む
近は44ですらほぼ乗らないからわからないけど
- 329 :
- >>327
機動戦4ガンダムからバージョンダウンしてVer2仕様に戻すんだよきっと!!
(´・_・`)
- 330 :
- 編成無視の糞機体選択の馬鹿だとこうなるの
迷惑考えてるうんこ近距離型専門君
https://youtu.be/7_LVrV1QBPI
- 331 :
- >>326
>>328
それはわかるよー、近射の仕事をちゃんとするなら
味方にも貢献できるし勝てるから楽しい
ただ、そんな当たってもいないマシをパラパラするだけで、
味方が自分に殺されていくのを眺めてるだけの引き撃ち近は何が楽しいのかなって
勝てないし、味方にも良い顔されないのに、そんなゲーム面白いか?ってさ
- 332 :
- >>307
ネメストが250コストになるんだな
いいぞ
- 333 :
- >>332
今のナムなら容赦なく強化入れそう
- 334 :
- >>332
250になったら全セッティングで速度増とチャー格&連擊威力増の調整入りますよ
バンナムなら連擊回数増にバルカンの射出間隔まで弄りそう
- 335 :
- 格多めならアリだと思うが大抵近射が湧いてくるのがな…
- 336 :
- 誤爆
- 337 :
- 賞金付大会はつべで生配信するのね
幕張までいかなくて済んだ
- 338 :
- 武装支給が始まったので10年振りくらいに課金してみた
スゲーな!バージョンアップ後からちゃんとカウントしてるのな?
課金してすぐ30000pt溜まってたわー
しかし、画面を上にスクロールしないとOKボタンが見えないのは苦痛だな
これで態々消化しなくても得意機体でポイント稼げるな!
- 339 :
- 戦闘シミュレータでジムキャのバルカン付けてみたら死ぬほど弱くて草も生えない
全機体全装備の中でもトップクラスの産廃だろこれ
- 340 :
- OKボタンいらんよな
スクロールめんどくさい
- 341 :
- いや、支給チケットで高額武装とるためにセッティング買っていたらついうっかり6000pt支払っちゃった俺みたいなのもいるから面倒でもあった方がいいと思うぞ
- 342 :
- うっかり防止に必要なのは完全に同意なんだがそれでも払ってるのかよ
君にはもう1段階「本当によろしいですか?」が必要なんだな
- 343 :
- 棄てゲーだと勝ち、真面目にやると負ける。何なの今日は?
- 344 :
- あれって単に「もう支給したぞ」って確認なんじゃねーの?
OK押さなかったら支給されないわけじゃないんじゃね
- 345 :
- https://i.imgur.com/9FnWKkE.jpg
名駅から遠いのが悪いよ…
- 346 :
- >>345
目の前に大学が有るんだから愛大の連中が支えれば良かったんだよ
- 347 :
- >>329
ver.2から3〜4は改悪バージョンダウンしかしてないから2に戻るのは実質バージョンアップだけどなwww
- 348 :
- >>345
あのスラム街のビルのような内田橋が残ってささしまが閉店とはね・・・
名古屋駅界隈ではあとどこが残ってるんだ?
- 349 :
- >>348
コムテックタワーってまだ残ってる?
数年前、仕事で1ヵ月弱名古屋にいた時にはお世話になった。
- 350 :
- >>349
先週のお盆休みはコムテやってた
あそこよりささが消えるのが先か…
- 351 :
- 名駅周辺はコムテだけだよ金山もコムテだけ
- 352 :
- トヨタで成り立ってる県とか潰れて当然
- 353 :
- >>352
ほ、ほら...名古屋大学もあるから...(苦し紛れ)
でもトヨタ以外だとデンソーと日本碍子しか思いつかんわマジで
- 354 :
- 岐阜なんかは何も無いけどゲーセンはわりと生き残ってるな車必須だけど
名駅、栄、金山、一宮に1軒づつってのは都市にしては寂しいね
- 355 :
- >>346
何の事を言ってるかわかるけど
あそこの筐体のメンテは愛知県の中で
最悪だぞ
- 356 :
- >>354
一宮ってもう消えたような気がするが
名駅に拘らず地下鉄駅の近くなら
今池も視野に入るだろうし
大須なんて両側にあるしね
レジャラン内田橋は200円になってたな
- 357 :
- >>356
一宮はゲームゾーンが残ってる
- 358 :
- >>356
ゲームゾーン一宮やね
駅から歩くにはちと厳しいけど
- 359 :
- こんなサルでもまず負けない連邦偏重のクソゲーで金出る大会なんか開催するなんてバカンナムとうとう気でも触れたか
こっちにゃまだ同軍戦無いよな...w
- 360 :
- こういうネガキャン全開なアホが大会で素顔曝して同じ事吐けるなら大したもんだけどな
- 361 :
- 度の過ぎた連邦優遇状態で公式大会とか頭狂ってるよな
たぶんこれでモビバランス対等だと思ってるんだろうウンコ運営どもは
ゲームのことが分かってない奴等がゲームの運営名乗るな!
- 362 :
- 辛うじて赤キュベくらいしかジオン44に望みは無いな
まぁ公式トーナメントはまさかの出撃陣営選べないというね
ポー専がジオンになったら現環境でどういう戦い方するのかが一番気になるわ。まぁそこは何故かふしぎーな事に連邦になるんだろうけど
- 363 :
- >>361
ガンダム40周年記念だからするだけじゃないかな?
- 364 :
- 今日は復帰Card20枚で全敗目指すから出てくるな。警告はしたぞ?両軍だぞ?勝つ必要無いし回数が重要だから。
- 365 :
- >>362
大会っていつだっけ?
- 366 :
- たぶん来週
- 367 :
- ジ・Oの溜めセッティングワロタ
ゲージ消費するの早すぎんだよ!w
慣れなのかもしれんが、これは使いこなせないと感じた
でも、スピードは良いな
あと耐久も400ってワロタ
確かにこれはやばい
シナンジュにも耐久450くらいでよこせよ!
- 368 :
- やっぱランダムステージは楽しいな
市街地ランダムとかコロニーランダムはもう飽きたよ
- 369 :
- >>366
嘘言うなよwww
明日だよwww
- 370 :
- シナは今のクソ性能なら各セッティングAP50は足していい
- 371 :
- >>370
えっ……シナはAP元に戻すかAPプラス100追加が良い
- 372 :
- >>356今池もメンテ悪いぞwww
- 373 :
- >>368
糞ステージばかりであんまり
- 374 :
- タックルのダメを70にすれば強そう
- 375 :
- >>367
ジ・オ!!何故動かん!!!(ブースト踏みっぱなし)
- 376 :
- BRの威力を密着30〜最長50にアップしてバルカンの機動力ダウン削除するだけで良いよ
- 377 :
- >>370
でもタクラマカンで格三枚はカンベンして。射にチンチンさわられまくってるジャン…
- 378 :
- そろそろ新マップにテキサスコロニーとキンバライドとフォンブラウン港外が欲しい
- 379 :
- ガンオペではなんの発表もなかったな
オレはソロモンを10年以上待ってる
- 380 :
- バンナム「新マップは湾岸基地で懲りたからね…」
- 381 :
- んなことより、ジャブ地下、ルナ2 はどうした?
- 382 :
- >>372
今池は常連が内田橋に逃げて売り上げ激減
メンテ放置でpodの半分が死亡中
名古屋市東部唯一の設置店とは言えもう300円じゃ誰もやらんだろ
- 383 :
- >>382
だよな。
内田橋も内田橋でメンテ半端だしPOD暗いしでやりにくいし……場所的には廃墟っぽいしで治安的に良いと思えんし……
- 384 :
- 湾岸とかスタート位置ずらしただけでかなり改善されるもん放置してるからな
新マップなんて作るだけ無駄ってこった
- 385 :
- ジオン側のスタート位置ちょっと上げただろ
- 386 :
- そのせいで4番機あたりが前ブーすると岩にぶつかる
最速同士で中央同着でしかないし後100mは前スタートでいい
- 387 :
- それか連邦のスタート地点を拠点。もしくは拠点の真横まで下げるか
それと鉄塔は全破壊可能に変更
- 388 :
- >>386
岩の中からスポーンじゃないだけでも感謝しろよw
- 389 :2019/08/25
- ジオン側はガザの嵐隊編成で解決や
歴代で大コケしたACゲーム総合80
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