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【シャニライ】うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live【42曲目】
- 1 :2019/02/17 〜 最終レス :
- !extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
※スレ立て時に『!extend:default:vvvvv』をコピペして本文の1行目に貼り付けてください
「うたの☆プリンスさまっ♪」に登場する11人のアイドルたちとずっと一緒にいられる完全新作アプリ!
【『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live』3つの特徴】
・あなたのスマホがライブステージに!
・新規ビジュアルやストーリーが充実!
・縦画面にも対応!アイドルたちとコミュニケーション!
キラキラ輝くアイドルたちと楽しい毎日を過ごそう!
■公式サイト
https://www.utapri-shining-live.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/shininglive_jp
☆前スレ
【シャニライ】うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live【41曲目】
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1545469744/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
- 2 :
- ★注意事項★
@次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立ててください
>>970までに宣言がなければ>>970を踏んだ方が立ててください(踏み逃げ、荒らしの場合も同様)
スレ立て時に『!extend:default:vvvvv』の『』内をコピペして本文の1行目に貼り付けてください
A このスレはsage(mail欄にsage)進行です
・荒らしの書きこみには一切レスしないこと。煽り、叩きは放置
・自萎えは他萌え。キャラクターsageや他作品sage、ファンやグループ同士の争いは禁止
・課金か無課金か、オートか手動かは全て自己責任です。互いを叩くことはせず自分自身の納得できる範囲でゲームを楽しみましょう
B質問する前に
・ゲーム内ヘルプを読みましょう
・イベントのことはお知らせー開催情報を読んでください
・スレッド内検索やGoogle検索をしましょう
- 3 :
- ■ブロマイドの強化
・レッスンでEXPアップアイテムを合成してレベルを上げる
・レッスンでSKILLアップアイテムを合成して特技レベルを上げる
・レッスンでSUB SKILLアップアイテムを合成してサブ特技レベルを上げる
・メモリアルボードでステータスアップのマスを開放する
・スペシャルレッスンでブロマイドランクを最大にし、レベルも最大にしてクラウンチャレンジをする
・スペシャルレッスンでブロマイドを合成し、メモリアルボードを解放する(要:アイドルピース)
┗ブロマイドの最大レベル達成でプリズム20個が貰える(レアリティN以外はスペシャルレッスン4回が必要)
■メモリアルボード
┗ピースやプリズムを消費することで色々な特典が得られる(先のマスを指定するとまとめて開放可能)
・ステータスアップ
・サイドストーリー追加
・衣装追加
・ボイス追加
・アナザーショット獲得
・メインスキル効果アップ
・サブ特技の解放
┗アナザーショットを開放した状態でブロマイドランク2以上になるとプレミアムボードが解放される
・ブロマイドにサイン追加(ブロマイドランク4、要:アイドルピース4)
・ブロマイドにコメントを追加(ブロマイドランク2以上、要:アドイドルピース2)
※プレミアムボードは現在未実装のブロマイドもあり
■スペシャルレッスン
┗同じカードを合成して上限レベルを上げる(1枚合成で上限+Lv5、最大4回)
・合成する毎にメモリアルボードの解放が出来るようになり、ランク4に達するとクラウンチャレンジが出来るようになる
・合成する毎にブロマイドのレアリティと属性によってピースを獲得できる
- 4 :
- ■楽曲の解放
・プレイヤーのレベルを1つ上げるとメインストーリーチケットが1枚貰える
・メインストーリーチケットを消費して規定のメインストーリーを解放すると楽曲が解放される
■ライブ報酬
・スコアのランクが高いほど報酬枠が増える
・楽曲と同じタイプのピースを獲得できる(イベント楽曲やスペシャル楽曲など例外有り)
・難易度の高い楽曲ほど大きいピースを入手しやすい
・ピースボーナスのスペシャル楽曲で稀にアイドルピースを入手できる
・アイドルピースのドロップ数はブーストの影響を受けない
■ライブ時のステータス
・楽曲と同じ属性のブロマイドは基本パフォーマンスに+30%の属性ボーナス
・各ユニットメンバーはメイン(センター)のブロマイドのメインスキルの効果分ボーナス
・ゲストのメインスキルの効果分ボーナス(ゲストのレベルは無関係)
・担当曲は基本パフォーマンスに+10%の歌唱ボーナス
■オート
・通常全てGREAT判定になるのでスコアが低くなる
・スキルの効果はオートでも発動する(GREATをPERFECT判定にする、カットインボーナススコア上昇など)
・サブスキルの効果もオートで発動する(フルコンボで+○スコア、LIFE??%以上でクリア時+○スコアなど)
・クリア回数にカウントされ、ライブ報酬も貰える
・最大コンボ数やハイスコアは記録されない
■ブースト
┗消費LPを通常の2倍、3倍使うことで報酬を2倍、3倍にできる(クリア回数のカウントは1回)
・ブロマイドEXP
・親密度
・イベントpt
・ライブクリア報酬(ただしアイドルピースは除く)
■ハートリンクpt
┗メインに設定したキャラと同一ユニットに入れたキャラ同士のハートリンクptを獲得できる
■経験値/LP効率
・PRO 170exp/25 6.8
・HARD 140exp/20 7
・NORMAL 110exp/15 7.3333
・EASY 80exp/10 8
■スペシャル楽曲
┗1ヶ月毎に楽曲変更され、期間限定で公開されているものと曜日ごとに公開されるものの2種類ある
┗いずれもライブクリア時の新密度を通常楽曲の2倍獲得できる
・月・火・水曜日…各色のピースボーナス曲
・木・金曜日…EXPボーナス曲
・土曜日…三色全部のピースボーナス曲
・日曜日…親密度3倍ボーナス曲
月・火・水・土曜日にアイドルピース(マイク)チャレンジ
- 5 :
- ■イベント
┗セットリスト形式
※以下の内容は前イベの情報であり次イベとは異なる可能性があります
・7曲1組のセットリストをプレイしてイベントptを稼ぎます
・獲得したイベントptやランキング順位でイベント限定ブロマイドやアイテムが貰えます
・セットリスト楽曲はプレイヤー詳細のクリア曲数やフルコン・パフェコンにカウントされます
・通常曲同様EASYのセットリストをクリアすればHARDやPROでオートプレイができるようになります
■イベントptの計算方法
・スコアが高いほど獲得ptは高くなりますが難易度ごとに上限が設定されています
・最適ユニットや効率の良い周回方法は各プレイヤーによって異なるので実際にプレイしてみて確かめてみましょう
・周回前提のイベントなので初期段階でしっかり準備することが大切です
・ライブをクリアしたスコアランクで次曲以降にイベントptボーナスが加算されます
S +15%、A +12%、B +12%、C +10%、D +7%、E +5%
■各難易度のポイント上限とLP効率
・ユニットの傾向、強さによりかなり差が出るため各自計算推奨
・ユニットの弱いうちはHARD>PRO
・HARDもPROも最後の2曲に3倍ブーストが効率が良くなることが多いようです
【イベントpt一覧】
1st/2nd/3rd/4th/5th/6th/7th/Clear 累計pt/消費LP 1LP当たりの獲得pt
E 130/150/169/189/208/228/247/200 1521pt/LP70 21.72(上限)
N 200/230/260/290/320/350/380/300 2330pt/LP105 22.19(上限)
H 400/460/520/580/640/700/760/400 4460pt/LP140 31.85(参考値)
H 470/541/611/682/752/823/893/400 5172pt/LP140 36.94(上限)
P 500/575/650/725/800/875/950/500 5575pt/LP175 31.85(参考値)
P 600/690/780/870/960/1050/1140/500 6590/LP175 37.65(参考値)
【ミッションボーナス】
E 150(JP500/LF90*4)/200(FC*3)
N 250(JP1000/LF90*4)/300(FC*3)
H 350(JP1600/LF90*4)/400(FC*3)
P 450(JP2400/LF90*4)/500(FC*3)
※難易度選択後にリタイアすることでミッションを選びなおせます
- 6 :
- ■イベント
┗スコアバトル形式
※以下の内容は前イベの情報であり次イベとは異なる可能性があります
・ランダムで選曲された3曲1組のセットリストをプレイしてバトルptを稼ぎます
・イベントバナーをタップするとバトルチケット4枚が付与され、イベントに参加出来るようになります
・バトルチケットは最大4枚所持可能、8時間毎に1枚追加されます
・獲得したバトルptでバトルランクが上昇しホワイトピースやメダル、ランクに応じたイベント限定のバッジが貰えます
・イベント限定バッジはバトルランクD以上で獲得、1イベント1名のバッジのみ
・報酬バッジはイベント期間中に選びなおすことが出来ます
・イベントミッションが追加され、クリアするとサブスキル玉やプリズムが貰えます
・スコアを競うイベントなのでオートは使用不可
・SR以下ブロマイドのみ参加可能など条件付のスコアバトルもあります
・イベントによりクリア楽曲数カウントが異なる場合がありますので、楽曲コンプしている場合は要注意
■バトルptの獲得方法
・高スコアの獲得、他のプレイヤーに勝利(3位以上は連勝ボーナス有)、フルコンボでクリア、
LIFEを多く残した状態でのクリアなど、様々な条件を達成すると多くのバトルptが獲得できます
・1楽曲毎に対戦相手が変わり、対戦結果が出ます
・スコアバトル開始時はLIFE200からスタート、3曲連続のライブバトルをしている間、LIFEは共通です
・LIFEが0になりコンティニューせずにライブを中断するとバトルptは獲得できません
・選曲された3曲全てをプレイしないと次のチケットを使用できません
・1〜2曲目のライブプレイ中にライブを中断するとLIFE100の状態で次の楽曲ライブがはじまります
■バトルptアップボーナス
・ライブクリアボーナス
ライブの難易度によって獲得できるptが異なります
・順位ボーナス
自分の順位によって獲得できます
・連勝ボーナス
順位が3位以上の場合勝利とされ連勝カウントが上昇、4位以下は敗北とされ連勝カウントがリセットされます
5連勝以上は一定の連勝ボーナスとなります
・スコアボーナス
ライブをクリアした時のスコアに応じて獲得、1万スコア=1ptで加算されます
・LIFEボーナス
ライブをクリアした時のLIFE残量に応じて獲得
・フルコンボボーナス
ライブをフルコンボでクリアした時に獲得、ライブの難易度によって獲得できるptが異なります
・属性マッチボーナス
楽曲の属性とユニットのブロマイド属性が一致すると獲得、対象ブロマイド1枚につき+30ptの属性ボーナス
- 7 :
- ■FAQ
Q.ダブったカード重ねて(スペシャルレッスンして)いい?
A.戦力によるがURは重ねず両方ユニットに入れる、Rは重ねていい、SRは手持ちの戦力とスキル見て判断
URのダブりは特化タイプが同じなのでメインスキルの恩恵もあって強力
重ねた場合クラウンやメモリアルボードの拡張で強化も可能
Q.スペシャルレッスンをしたプリンス同士を重ねたらどうなるの?
A.元となるカード、素材にするカードどちらかが凸していた場合その枚数分プラスされる(例:元となるカード0凸+素材にするカード1凸=元となるカード2凸)
どちらも凸していた場合も同様(例:元となるカード1凸+素材にするカード1凸=元となるカード3凸)
ただしカードのレベルは元となるカードに依存するので、元となるカードがレベル1だった場合素材にするカードがレベルMAXでもレベル1のまま重なってしまうので注意
完凸にカードを重ねた場合ピースが貰えるだけで変化はしない
Q.カクカクする、時々ラグる
A.その他→ライブ設定でカットイン演出やステージ演出をOFF、ボイスやタップ音量をゼロにしてみる
Q.音とリズムアイコンがズレる
A.その他→ライブ設定→タイミング調整、場合によってはタップ音もゼロに
Q.イベントで1%目指してるけど、どれくらい石と時間が必要?
A.ユニットの強さ・獲得できるptによって異なるのでまず1周でどれだけptをとれるか確認して、必要に応じてブーストを使用したり石を割ること
参加人数でランキングの割合は変わってくるので自己判断で頑張ってください
- 8 :
- シャニライ愚痴スレ Part5
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1547563638/
- 9 :
- テンプレは以上
- 10 :
- 保守
- 11 :
- ほ
- 12 :
- し
- 13 :
- ゅ
- 14 :
- 保守
- 15 :
- the
- 16 :
- light!
- 17 :
- 保守
- 18 :
- in
- 19 :
- love
- 20 :
- 保守終わりです
>>970
>>8の愚痴スレはテンプレに入れるそうです
- 21 :
- スレ立てと保守ありがとう
- 22 :
- スレ立てありがとう!
- 23 :
- ありがとう!
- 24 :
- トキヤイベ今日からだけどスキル何かって出てる?
- 25 :
- 見落としてたカットインだった
- 26 :
- 前スレ995とか
ウィークリーミッション、
・親密度50up→30LP獲得(先々週、今週)
・LP300消費→100pt獲得
と
・LP100消費→30LP獲得(先週)
・親密度150up→100pt獲得
だったから、交互に持ってくる可能性結構ありそう
- 27 :
- カットインってみんなどのくらいパーティに編成してる?各々だと思うけど参考までに聞きたい
- 28 :
- そうか、ツンツンの必要回数は下がったけど
引き換えにLP100消費がなくなったんだ…
ポイントいらんから両方LPにしてくれないかなあ
- 29 :
- >>27
ノーツ550以上の曲ならジャスパとカットインのみでユニット編成してるよ。それ以下ならカットインは0枚。
- 30 :
- 手打ち派なのでイベント時は全然編成に入れてないかなーカットイン
重ねたやつなら強いのかもだけど自分が強いメインスキルじゃないやつばかりで
カットインのサブスキルのフルコンで点稼ぐ危険より他サブスキルのが安心ていうか
あんまスキルを育てるまでにいかないんだよねカットイン
- 31 :
- ユニット埋めるだけのURしかもってない(一部1凸2凸)からスキルにまで気を配る余裕ないわ
- 32 :
- 強さが同等ならサブ特技も使いにくいカットインは枚数減りがちになるかな
実際はブロマイドランク高いやつは編成入りするけど
- 33 :
- さあて
バレンタインガチャしすぎて
石も金もありませんが
完凸目指してがんばります!
- 34 :
- 紫じゃなくて赤のブーケ出たんだけどバグ?
- 35 :
- >>30
わかる
自分はまだ音ゲー下手でlv12以上だとフルコンできたり出来なかったりの腕前だから確実にサブスキル発動できるカードを優先して育ててる
- 36 :
- トキヤと蘭丸両方歌唱してる曲をニワカに教えてください
- 37 :
- >>36
曲としてはJOKER TRAPっていう曲があるけどシャニライには未実装
今のところストーリーを全解放しても2人が一緒に歌ってる楽曲は無いかな
- 38 :
- >>36
雪月花、JOKERTRAP、G☆Sだけど今シャニライでプレイ出来る楽曲はない
- 39 :
- ミッションに関して言えばどうせみんな大好きNotbat叩いてれば終わるんじゃないかなぁ
- 40 :
- キャンペーンにコレイベ向けの曲が来ない限り
毎回同じ曲を叩くだけのイベだなぁ
自分のデッキそんなに大幅に変わらないし
今回はNot Badゲーの人は喜ぶかもしれないけど
- 41 :
- 来月このコレイベ来てくれてたら
大喜びでJoker Trapゲーしたのに
- 42 :
- ストーリーの2話開けないんだけど自分だけ?
- 43 :
- みんなそうだから多分不具合
- 44 :
- 二話開けなくてあせったけど、自分だけじゃなかったんだ。
しかたないから一番効率いい曲探しに戻ろう。
- 45 :
- Eternity Love結構ポイント取れる
- 46 :
- コレイベはPROも上限ある?
- 47 :
- イベ曲のチケ消費してライブ終えたあとデータ更新がありますってタイトルに戻されたんだが、この場合チケットもLPもイベントに加算されずに無意味に消費されますか?
ライブ前に残りチケ何枚とか確認せずにスタートしてしまって
- 48 :
- >>46
あるけどJP完凸7枚でギリギリ届くかどうかだった気が。
- 49 :
- 最近始めたので変な事言ってたらすみません
今回のイベントのトキヤの対になるURは去年のイベント報酬だった音也であってますか?
トキヤと音也2人セットで推しなので揃えたいと思ってるんですが、復刻は今のところないですよね?
- 50 :
- 復刻は今のとこないね
ていうか復刻の話出るたびにガチャ産完凸できない貧乏微課金が
必死で石砕いたのに!復刻なんて許さない!って暴れるからやめた方がいいよ
- 51 :
- その言い方は悪意がありすぎるでしょ…
自分も新規勢だから復刻はしてほしいけど出来るだけ当時イベントを走った人が不満に感じない調整をするのは必要じゃん
- 52 :
- いやいやなんか過激な人が出てくるんだよほんとに
復刻嫌だなーと思う人がいるのは分かるけど
- 53 :
- 当時イベント走った人に配慮し過ぎて
新規に配慮全くしないから問題なんだけど
本当にこの話題出ると毎回荒れるよね
- 54 :
- 2人セットで推しになるような人が、最近始めたってのが気になる
どういうきっかけでハマったのか聞いてみてもいいだろうか
- 55 :
- 復刻あるアプリなんて今時ザラなのにね
まだまだ新規イベでやってるのありがたいわ
- 56 :
- 復刻と交互にして休憩させてほしい
同ブロマイド制限無いから気が向いたら2枚目取得の為に走るし
- 57 :
- まさに>>56みたいに考える人が多数を占めてしまうと
イベントで本気で走る人が減ってしまう&復刻期間中ログインしなくなりそのまま消える人が出るので
それを警戒してるのだと思う
- 58 :
- 単純に復刻イベは凸できない特別仕様じゃダメなのかなあ
新規の人にとっては衣装が確保できて無凸でも戦力的にありがたいだろうし
- 59 :
- 同じブロマイドで凸できないとか特殊な形は無理じゃない?
ランキングなし、URはポイボ1枚のみってのが現実的だと思う
- 60 :
- それをすると、一番争いが激しくて課金が見込める完凸争いが軟化してしまうのは避けられないんだよね
イラストとストーリーは同じだけどスキルや色は違う、微妙に違う仕様のカードを1枚だけにして、
既存のと重ねられないようにするとか
- 61 :
- そんな誰も石割らないイベントやっても
運営に何の得もないから無理じゃない?
それより推し2枚目欲しいから普通に復刻して欲しい
- 62 :
- 既に1年半くらい開いてるし、今完凸してる人がそんな先まで待つかなぁ
そもそも1枚配布のみだとすると、復刻で完凸できるの前回2%に入った1%の人だけでしょ?
ってかやっぱこのネタはあかんねループしてるわ
多分復刻はストーリーのみ、ブロマイドはガチャになるのを予想してる
- 63 :
- だからそこが問題なんだよなぁ。
2%と1%のボーダーは倍以上違うのに、復刻で1枚必ず手に入るって分かったら1%走らなくなる人が増えて課金勢が課金しなくなるんだから売上は落ちる一方で運営に良い事はない
- 64 :
- 楽曲チケがプレボ行きになるのとかって改善されるんじゃなかったっけと思ったら3月から予定か
- 65 :
- 個人的にはイベントそのものを復刻するんじゃなくて現行イベントにイベストチケットや過去イベカード交換チケットみたいなのを追加してほしい
セトリイベントの170〜200万ptあたりに過去イベ交換チケットでも置いておけば過去イベ走った人と同じかそれ以上の課金額になるだろうし
- 66 :
- 復刻は、当時触れなかった新規さんのためであるべきで、
惜しくも1%に入れなかった人の救済策にしてしまうのは駄目なんだよね
だから難しいんだよな
- 67 :
- 新規でコレクションイベが初めてなんだけどイベント楽曲ってプレイすべき?
- 68 :
- ここから1つずつ復刻していったって1年半もタイムラグがあるのに
当時3%だった人がラクに完凸できる!とか目くじら立てるから貧乏微課金だっつってんだよ
無理してない課金層は最速で完凸できるんだから復刻しようが実装時に完凸取りに行くっていう
- 69 :
- 復刻ってそんな楽に取らせるもんなの?
他ゲームではたとえば既に3枚取った人と1枚も取ってない人とでは1枚取るポイントに差をつけてて
結局完凸しようと思ったら最初のイベで完凸した人と同じくらい石割る設定だったんだよな
- 70 :
- 運営が過去イベの情報ちゃんと取ってたら
走った事ある人とそうでない人と差をつけてちゃんとした復刻イベができるんだけど
ここの運営そんな事してなさそうだしなぁ
ほんと一年半以上先に完凸できるからって今諦める人とかいるかね
一年半も同じゲーム続けるかどうかさえ危ういのにさ
今まで色んなスマホゲー触ったけど
こんなに復刻全くしないで新規ほったらかしの運営初めてだわ
- 71 :
- 私のやってるのだと復刻でカードもらえるのは一枚も持ってない人だけとか復刻じゃなくてガチャに低確率で追加とかだから楽に凸できるゲームは見たことないなあ
っていうか暴れてるのは復刻反対派じゃなくて>>68じゃん
- 72 :
- 他ゲーだと復刻は1枚のみ配布だけど既に所持している場合は取得不可
ポイントは当時のボーダーよりもキツめ
にしてていい塩梅だよ
ガチャに入れたり追加取得可能は絶対不満でて荒れる
- 73 :
- >>70
いやあ、ボーダーが過熱してしんどい時とか、
「今取らないともう取れない」のと「万一今取れなくても2年待てば取れる」では
やはり差が出てくると思うぞ
撤退の後押しにはなる
もちろん、復刻が始まる頃には熱が冷めてて、アプリ自体もうやめてるって可能性もあるけどね
- 74 :
- ガチャ入りについては
公式が撮影入りの可能性あるって最初から書いてるからなぁ
- 75 :
- >>73
それは人によるかもね
自分は2年とか待てないし2年先なんてアプリ自体あるかわからんから
ゲーム自体に魅力感じるうちは頑張るかな
もう2年後でいいわっていらないって事だと思うし
- 76 :
- >>45
ほんとだ!なんでや
自分セシルデッキにいないのに一番高いわ
あと1時間しかできないの残念
- 77 :
- 荒れるような話題を出してすみません
≫54
そもそも好きだったけどアプリはやってなかっただけで、
転職して時間的に余裕が出来たから始めたっていう感じなのでハマったきっかけとかは特にないです
つまらない理由でごめんね
- 78 :
- スクフェスの復刻が低確率でガチャに混ぜる方式だし、シャニライも同じようにするものかと思ってた
- 79 :
- >>45
試してみたら結構いい点取れました。
ありがとう!
私もこの曲だけやけに点数高くなる理由が思い当たらなくて不思議。
- 80 :
- ノーツ数が他曲に比べてかなり少ないからかな?
自分のドリームはJP3枚、カットイン2枚、スコア2枚でノーツ少ない曲に適してる訳じゃないけど他曲よりも貰えるポイント高いね
- 81 :
- 自分の中ではデッキ一番強い黄で星屑やってみたら2800
ノットバット3000
次点の青でセシルの曲は2900
イベント楽曲の赤は完凸一枚もない貧弱デッキで6000
- 82 :
- 多分今まで出てるドリームの曲の中でノーツが一番少なかったからだよね
今まで独壇場だったNot Badより稼げたわ
- 83 :
- PROでノーツ少ない順に並べると、
1:Eternity Love(281)
2:Not Bad(319)
3:A.I(324)
になるね。Not Badがいつも目立つのは常設曲だからってのもあるかも
(ちなみに常設ドリーム曲で一番ノーツが少ないのはポワキス)
- 84 :
- Not Badは短いうえ眠くなりにくいから回数こなすのに楽なんだよ
A.Iは長く眠くなる
曲は大好きだけどね
- 85 :
- 赤はトラビがあるからいいけど青は1番少なくてポワキスなのか…あんまり少ないってイメージないな
青にも短くてノーツ少ない常設曲ほしい
- 86 :
- 今回コレイベ初参加でNot badやってたけどデッキ一番強いのシャインだからオートで色々回してみたらtriangle beatより1000%の方がポイント稼げた
- 87 :
- もう蘭丸のノルマはNot Badはポワキスだけ回しとけばいいかなw
- 88 :
- 自分はスタボーカル5つ完凸ユニットでNotbadより永遠のトライスターの方が稼げた。
- 89 :
- ドリームはポワキスより虹夢の方が稼げる
7人中6人がスタリだから多分歌唱ボーナスのおかげかな
- 90 :
- 今回イベキャラの歌唱ボーナスって特に通常よりプラスとかの措置ってないんだよね?
- 91 :
- ポワキスはドリームでノーツ数最少なのに★12というドS
フルコン取れるなら虹夢より稼げそう
- 92 :
- ポワキスフルコン出来るけど虹夢のが稼げる
多分>>89と同じくメンバーの所為もあると思う
- 93 :
- ポワキスのほうが40秒短いからなぁ
- 94 :
- ONLY ONEが稼げるんだけど疲れるんだよね…
- 95 :
- トキヤも蘭丸も関係ないしポイントもそんな稼げないのにフラフラとトロワやりに行ってしまう
- 96 :
- 不快に思う人いたら申し訳ないけど今回のURトキヤの表情が若干HAYATOっぽくて曲もbe the lightでHAYATOも好きな自分には嬉しいイベントだ
- 97 :
- >>96
わかる、いいよね
- 98 :
- >>81
やっとURでデッキうめれたばかりなのですがなかなかポイントが上がりません。デッキの中身を詳しく教えてもらってもいいでしょうか?
- 99 :
- >>98
81ではないけど私のドリームのデッキだと
JP 完凸1枚、1凸1枚
スコアノーツ 完凸2枚 2凸1枚
カットイン 2凸2枚
3倍でポワキス3200前後ぐらい稼いでるよ。
- 100 :
- >>98
一番強いスターで
JP 1凸1枚
スコアノーツ 完凸3枚
カットイン 完凸1枚
ライフ回復 1凸1枚
BADGREATをperfect 完凸1枚
サブスキルは弱いシャインばかり解放してるのでスターのサブは全てレベル1
NOT BAD3000って書いたけど3200ぐらいの間違い
重なってないジャスパと、BADGREATライフ回復あたりと取り替えたらどうなるか
と思いつつもまだ試してない
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いじめ根暗友達いない対人恐怖症ひきこもりPart11
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