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競馬ゲームは客がかけたあとにどの馬を勝たせるか決


1 :2007/06/03 〜 最終レス :2019/01/17
ゲーセンの競馬ゲームはペイアウト管理があるらしい
なので勝たせるか負けさせるか機械が決めれる
普通の競馬だと絶対無いけど機械がやってるから
この馬は投資してる客が多くて勝たせると
損するから絶対勝たせないように使用とかできるらしい
もしそうならお前ら馬鹿
遊んでるんじゃなくて遊ばれてる
普通の競馬いったほうがよさげ

2 :
ペイアウトなんて今更ながら語るか普通w知らないで馬ゲーやってる奴なんてほぼいないだろw

3 :
> 遊んでるんじゃなくて遊ばれてる
誰がうまい事言えと(ry

4 :
>>1
それ聞くと何か冷めるなあ
そういうこと言っちゃダメだよ

5 :
>>1
逆のパターンも言えると思うけど。
P/O率があまりに低いときは、救済措置として当ててくれることもあるべ。

6 :
>>5
 店 の 儲 け の 分 は
 し っ か り 差 し 引 い た 枚 数 を な !!

7 :
>>1
は実際の競馬やってる人か?
俺はJRA開催の競馬やってる人間だが
ほぼ同感だね
レースそのものは馬育てゲー以下の粗末な作りだし
それまでの筐体へのメダル投入数やベット数によって
締め切り直後には既に結果が決まっている
一言で言えば八百長試合みたいなもん
だが逆手に取れば、メダルを湯水のごとく使ってる人がいて
投入過多状態になればやる価値が出てくるということ
賑わってる店ならば、時間がある日、ちまちま1ベットで好機が来るのをひたすら待ちの姿勢
好機が来たらば勝負を掛け、メダルを抜き取る
といったプレイが可能
まあ、今時の競馬ゲーは待ちプレイが基本でしょ
しかし、こんなの競馬じゃないとは思う
メダル大きく稼ぐためにやる作業に過ぎん
かのワールドダービーですらそうだったんだからな
そのうち、単純に当てるのがムズいPO率無関係な競馬ゲーが出たらいいね
追い切りとか、ローテーションとか、パドックとか、客質・展開とか、馬場適性とか、距離適性とか、枠とか、血統とか、騎手とか
そういう要素から純粋に予想をする競馬ゲーム
育成要素を盛り込んだ場合、調教に金を掛けるのではなく、良血馬を買いたい場合には何千枚何万枚も掛かる
当然良血馬のほうが走る率が高い
レース中に落馬や骨折や予後不良要素もあり、長期休養や死亡(デリート)もある
毎月厩舎への預託料が掛かり、預託料を払えなくなると馬没収
カードを12月最終週に抜き取ることだけは不可能で、加齢は避けられず、自然と年1歳ずつ年を取る
年の概念はないが、月の概念はあり、いったんカードを抜き、再び差し込んで再プレイの際は
ひとまず前回出走したレースの週になるまでは一切の操作不可能(この期間は預託料は取られない)
そして前回出走したレースの翌週になると預託料が発生し始め、プレイ再開となる
例えば、ダービーに出走させた後にゲームをやめてカードを抜いた場合
日を改めてゲーセンに遊びに来て宝塚記念の週からカードを挿し込んでも、すぐに出走等は行えず
しばらく何も出来ずウェイト状態になり、12月最終週明けに1歳加齢された後
翌年のダービーの次の週、つまりエプソムカップから再プレイ可能となる
適度な感覚を開けて出走しなければ連闘扱いになったり、疲労蓄積で故障や凡走の可能性が高まり
逆に感覚を開けすぎると休み開け扱いとなり、鉄砲駆けしない馬の場合は凡走の可能性がアップ
引き継ぎプレイは不可で、引退(死亡)後は、新たに馬を買うことになる
その際、成績優秀馬は繁殖馬として買い取られメダルのバックがある
そして不正を働いた場合、ダビスタのようにペナルティが課せられる
というふうに、リアルにしてもらいたいねー

8 :
a

9 :
ホントに中央競馬みてんのか?
ダービーの後にエプソムカップって…

10 :
JRAにしたって
ちまちま100円馬券でで好機が来るのをひたすら待ち
の姿勢、好機が来たらば勝負を掛け、配当を抜き取る。
やることおんなじだと思うが。
それでヴィクトリアマイルのカワカミプリンセスみたいに
ぶっ飛んだら目も当てられない。
それにくらべりゃゲームの方が分かってるだけ癒される。

11 :
実際の馬券はJRAが赤字にはならないんだから、メダル競馬だって操作無しでも十分回収出来るんじゃないの?
実際の競馬の還元率って75%ぐらいらしいから、ゲーセンの方が当たるはず。

12 :
現金で賭けて現金でペイアウトwのJRAと現金で買ったメダルを
メダルとして出し入れするだけのゲームと一緒にするのも無理あるだ
ろ。

13 :
JRAが赤字にならないのは当たり前。オッズ変動があるんだから。
あと、ゲーセンはオッズ変動無くても、着順操作無くても、最終的には設定したペイアウト率に収まります。
完全確率ってのはそんなもんだ。

14 :
貯玉しまくって、一切金払わず遊んでる奴等には当てない機能がつけばいいのに

15 :
>>9
悪い悪い、昨日は寝不足続きでボケーっとしてた
今週のエプソムCのことで頭一杯で
正しくは安田記念だったね
>>10
全然違うよ
現実は儲けるためにやってる人ばかりじゃないし
抜き取るったって、現実はペイアウトなんて無いからねえ
純粋に予想のみで当てなきゃならん
逆に言えば予想が冴えていればペイアウトなんて無関係に勝ち続けられる
このゲームは八百長だから予想すること自体に意味が無い
>>13
そうそう、まったくもってそのとおり
ゲームでそれを実現しようとなったら、全国チェーンの店がオンラインでつながり
テラ銭率を決めて、収支を全店規模で計算し、全ベット枚数からテラ銭を抜いた残りでオッズをつけるシステムにしないとね
そのうえで、馬オーナーからはレース登録料をかなり高く取ること
売上が低いと1倍とか1倍切るオッズが続出し、レース不成立が続くだろうから
開発するのも設置するのもリスクが高すぎるが
まあ、予想をベラボウに難しくすれば、ペイアウト関係なく99%ゲーセンが損することはないと思うが
攻略する奴も出て来るでしょうからねえ

あと、1つ自己訂正
故障して長期休養を余儀なくされた場合を除き、再プレイ時には加齢する必要は無かったね

16 :
そんな俺も中学生の頃は、JRAの予想を楽しみながらもワールドダービーもやってたよ
しょせんゲーセンのゲーム
ワールドダービーぐらいのバランスで十分だったと思う
出走も十分に楽しめたし
現実のサラブレット名使ったり、実況入れるぐらい凝るなら
もっと徹底してリアルを追及してもらいたいと思う
中途半端すぎる印象、見せ掛けゲームの印象が否めない
やるならとことん頑張って面白いゲームに仕上げて欲しいと思う
なんつーかさ
現実の競馬は予想が当たればお金ががっぽがっぽ儲かる以外に、自分の推理の正しさが証明された気持ちが味わえて快感
逆に外れても予想の何が悪かったか納得がいく
このゲームは八百長ってことで全てが片付けられてしまい、予想が当たっても儲かった以外の嬉しさがないし、外れた時に納得がいかん
やってて虚しい
儲けたい時に作業としてやるけどさ

17 :
でも現実的にある程度操作がないと個人の持ち馬がリアルのディープみたいに
なってゲームセンターに蟠踞されてもその他大勢が困るだろw
操作は必要悪と割り切ってやるしかねーわけだし。

18 :


19 :
>>17
シンザン、シンボリルドルフ、ナリタブライアン、テイエムオペラオー、ディープインパクト
みたいな馬はJRAにそうそう出てこないじゃん
つまり、絶対的な強馬の誕生率を思い切り下げればいい
現実的に、10年20年に1頭ぐらいの割合でしか出現していないんだし
ウオッカにしろ60年以上も牝ダービー馬が生まれなかったってぐらい、スペシャルホースっていうのは滅多に生まれない
これをゲームに換算したら、100万頭に1頭とか1000万頭に1頭の割合とかにすればいいんじゃないかな
それに、個人持ち馬でそんなのが生まれたとしても、年に多くても10戦も走れないだろうし
単勝オッズ1倍なんてのが出てるレースが嫌ならそのレースは賭けなければいい
ちゃんと成り立つよ
純粋に予想を楽しめるゲームに仕上げなければ、競馬ゲームじゃねえよ

20 :
>>7
>>16にある>ワールドダービーぐらいのバランスで十分だったと思う
ってのは釣りかい?w俺小学生だったが客が儲けすぎてすぐ撤去されたぞ!
お前厨房だったのにあんなゲームがバランスとれてると思ってたのかあ?
ゲームごときにそんな頭使えるかって類のレス勘弁なw

21 :
>>19
だいたいプレイヤー馬なんてオープンから始まるんだからその確率はおかしいだろ

22 :


23 :
>>20
すぐ撤去されるなんてその店ショボいね
客が稼げる筐体を、なぜお前は批判する?
バランスってのは、非リアルゲーとしてあの程度で十分って意味
筐体の大きさ、スクリーンも無く、ぎこぎこ動く馬、出走馬の種類、自馬出走システム
最近のは表面的なとこばかり凝ったように見せて、中身はショボいんだからバカバカしいって意味だよ
見せ掛けのショボい競馬ゲーに大金使う奴らは、金がよほど余ってるんだろうな
それか、金の使い方を知らないまま育ったんだろうなと思う
いずれにしろ、客が儲かりやすい設定の筐体ならいいじゃないか
たかがゲームって言葉が聞こえてきそうだが
そのたかが八百長ゲームに大金使う奴らの目を覚まさせようとしてるんだろ>>1
>>21
そこがまたつまんなくさせてるんだよね
新馬からやれっての
で、未勝利馬で終わる馬も続出
故障でデビュー前に既にデリートとかもね
あんなショボシステム、育成でもなんでもないよ
だったらワールドダービーレベルでいいって事
メダルジャンキーにウケるシステムだってことは分かりきってて
あえて皮肉って言ってるんだぜ?
このスレの>>1の発言は
搾取されるように設計された八百長ゲームに
なに金突っ込んでんの!?ってことだろ
それで、90%が88%になっただのなんだのって次元の低い文句を言う
PO率に血眼にならなきゃならんようなその程度の八百長ゲームだってことだよ
俺は競馬ゲームは面白いと思うよ
PO率なんて無関係なリアルなやつを作ったらな
リアルなやつが作れないなら、ワールドダービーでいい
しょせんゲームなら、あの程度のバランスでいい

24 :
すまん。初歩的な質問なんだけどワールドダービーって育成なくて、八頭くらいの馬が走るゲームかな。単勝と馬連・単があってさ。エクスカリバーって馬がいたような…
勘違いだったらスルーで。地元のセガの隅っこにまえあったんだよなぁ。スタホ代稼いだっけ…
俺以外はくたびれたじーちゃんしかやってなかったがw

25 :
なかなかスッキリ言い表せられなかったが、今ピンと来たぜ
このゲームはな、換金が出来ないBIGなんだよ
BIGのつまんなさは買ったことがある人なら分かっているはず

26 :
>>24
いや、それとは違うよ
出走頭数は6頭
6頭なのに、オッズのつき方が抜群にいい
それでも、ズブの素人にはなかなか当たらない
短評から買う馬を予測したり
オッズからPO率が計れたりした
遊んでた中学生当時はPO率なんて概念なかったが
10レースごとにスペシャルレースがあり
スペシャルレースでは各サテ固有の馬を出走させることが出来た
異様に強い1枠のコンピュータ馬に勝てると、賞金が出る
一応、ぴこぴこと馬の人形が走ってレースをするが
実際にはレース結果は決まっていて
例えば人形レベルでは差してかわしたように見えた馬が
実際の着順より後ろにされたりというバグがあった
パールシャワーという、高い能力に比例せずいいオッズがつく馬が存在し
状態を見極めつつ買えば確実に儲かっていた好ゲーム
ゲーセンの競馬ゲーとしては、これぐらいのバランスでいいと俺は思う
育成やらせたいなら、もっと徹底したやつを望む
実名使ったりスクリーン使うぐらい凝るなら
PO関係ない純粋なレースと予想によって成り立つゲームを作って欲しいものだ

27 :
俺は育成やらないで馬券のみでスタホ2やってるよ。育成はメダル代が馬鹿にならないから。このゲームは、他のメダルゲームよりメダルを増やしづらいね。

28 :
>すぐ撤去されるなんてその店ショボいね
客が稼げる筐体を、なぜお前は批判する?
お前なあ殆どの客が毎日万枚単位で出してるんだぞ?
ろくに金も使わず経営上大問題だぞw
俺は筐体自体を批判してるんでなくあのゲームがバランスとれてるって言う
アンポンタンに意見してるんだよ!
>それでも、ズブの素人にはなかなか当たらない
ゲームに素人も玄人もねーだろ。
>短評から買う馬を予測したり
どの馬ゲーでも予測可能だろ。
>オッズからPO率が計れたりした
どの馬ゲーでも計れるだろ。
>遊んでた中学生当時はPO率なんて概念なかったが
って言っておいて「〜れたりした」っておかしいだろ?
つまりお前はアレなんだよw

29 :
ここで
「香ばしい」という言葉を久々に思い出したのは漏れだけか?

30 :
>>26
ありがとう

31 :


32 :
>>28
話を大きくさせ過ぎてしまったね
「殆どの客が毎日万枚単位」はやり過ぎです
御愁傷様

スターホースは競馬ゲームじゃなくて
ポーカーやスロットと同じ賭けゲーなんだよね
放出期を見極め、メダルを賭ける
どの馬に賭けるかとかはほぼ関係ない
それ以上でもそれ以下でもないゲーム
>遊んでるんじゃなくて遊ばれてる
っつー表現はずばり言い当てている
メダゲーで賭けゲーじゃないのは
プッシャーだけですね

33 :
>>19
なにも、ゲームでまで現実の厳しさを体験させなくてもよくね?

34 :
こんなもんにどっぷり漬かって何十万も何百万も遣ってる人は、もったいないとしか言えぬ
遊ばれてるだけじゃん
ほどほどに賭けてほどほどに稼ぐ分にはいいゲームなんじゃない
競馬ゲーっつーより、ルーレットみたいなもんだけど
スタホに漬かってる人間に競馬を語られると苦笑してしまうが

35 :
基本競馬が好きだからスタホをやってる、スタホ始めてから競馬が好きになった。まぁどちらでも良いが、何故スタホ漬けな奴が競馬を語ってはいけないんだ?

36 :
あえてこの板で>>35が悪いと書こうとしたが>>34の頭の悪さに脱帽。何そのしったか風な口ぶりwリアルでも頭ガチガチに堅くで勘違い発言ばかりしてそうだな。

37 :
ある意味スタホ漬けな方が競馬詳しいかもよ…週末競馬終わって次の開催までの暇つぶしにやってる人も多いみたいだし





まぁそのなんだ。
どっちもどっち

38 :
誰が競馬を語ろうが良いでしょ?頭の悪さに脱帽とか言うけど…おまいそんなに頭良いのか?

39 :


40 :
34はビッグ東大だから頭いい

41 :
なら36はスモール早稲田だから頭いいのかw

42 :
でも確かにスタホには廃人多いから競馬ファンの気持ちもわからんでもないが・・・
でも実際競馬に絶対はないのだから誰がどう語っても俺はいいと思うよ

43 :
ちゅうか国際社会なんだし身内同士(日本人)で悪口言ってもしょうがなくないか?もっと心を広く持てよう

44 :
しかしあれだな、スタホはホントに操作してるんじゃないかと思うぐらいひどいよな。でも平日の仕事後につい行ってしまうんだよ。

45 :
なんだかんだ言ってお前らスタホばっかりなんだな…

46 :
>>43
ヒント:ホロン部

47 :


48 :
>>46


49 :
大きく儲かることもあるが、ゲーム性は低いね
賭けさせた後にどの馬を勝たせるか決めてるなんてさ
そのシステムを知って、ちゃんと冷める人間であったほうがいいと思うよ

50 :
現実競馬のエプソムC的中。
3点馬連で、1〜3着全て的中させてもうたw
5000円ずつ3点買い。
やはりゲームとは比べ物にならないな。
リアルを求めるなら早くこの域にまで近づけてもらいたいね。

51 :
所詮ゲームなんだから楽しめる人は思いっきり楽しめば良いでしょwリアルなんて望んでどうすんだよ。本物の競馬にすごく近づいても金にはなんねぇんだし。

52 :
>>50の文章力の無さに呆れてしまう。自意識過剰?オナニーは競馬スレでどうぞ

53 :
このスレずいぶん殺伐としてるな
カルシウムとれよ

54 :
コナミのゲームは100パーセントクロ
セガはクロに限りなく近い灰色
こんなの常識

55 :


56 :
嫌なら やらなきゃいいだけ
所詮ゲームなんだから

57 :
スタホ2は飽きるのが早かった
スタホプログレスはかなりハマって面白かったが

58 :
自分の馬が稼いだメダルで現実の競馬じゃやり辛い賭け方をする……。
それで結構楽しめる。

ショボかろうが何だろうがかまわないよ!。

59 :
そんなの競馬に限ったことじゃない。
ポーカーだってプッシャーだってみんな誰かがつぎ込んだメダルを
誰かがJP出したりして帳尻合わせしてるだけだしさ。
>41
ビッグ東大=大東文化

60 :


61 :
>>58
確かに、それが一番楽しいな。

62 :
スーパーダービー(84年製)でオッズ55の馬を当てたことがあるが
あれも同じ原理なの?<ペイアウト管理

63 :
a

64 :
そんなことより、JRAの宝塚記念が近づいてきているな
今年の宝塚記念は久々に面白いGTだと思うが、みんなの予想はどうよ?
俺は一応今のところはダイワメジャー-ポップロックを本線に考えてる
カワカミプリンセスは外し、ウオッカも今のところは買わない方向
あとは梅雨入りした当日の馬場がどうかだな

65 :
ウォッカは人気過剰になりそうだから、買わないが吉。

66 :
アナログ派の俺は
模型の馬が動いているのを見てるだけでも楽しい。
賭け馬が最終コーナーで加速した瞬間が最高なのさ。
昔あったセガの競馬ゲームも好きだったなぁ。ベガとハイスピードツヨス。
さて、本題だが。

競 馬 ゲ ー は 技 術 介 入 要 素 あ る か ら、
全 員 が 同 じ ペ イ ア ウ ト 率 で は な い。



67 :
>>66
そう。まさにそこが俺が馬券ゲームが苦手な理由なんだよな。
全員同じ掛け方をしてる訳ではないから、人によって上手い下手が出てくるんだよね。
全員がカードを使って1人づつのメダルINを加算してるなら別だが、大穴に賭け続けて10000枚負けたからといって、ちゃんとその後9000枚が返ってくる保証は無い。

68 :
競馬ゲームの技術介入って何人形を手で押すのか?

69 :


70 :
>>65
人気関係無く、来ると思った馬を頭に買うべきじゃないか?
確かにダービーの人気はアレだったが、それでも単勝10倍
今回もメイショウとダイワが人気分け合い、ウオッカはあっても3番人気だろ
今の阪神は高速馬場だから、俺はメイショウは買わないな
アドマイヤメインとアサクサが引っ張る展開なら、ダイワ有利じゃないかね
それとやはりウオッカ
穴はアドマイヤの2騎、特にムーン
コンゴウリキシオーが出てきてたら面白かったのにな
アドマイヤメインが復調していたら大逃げが見たいな

71 :
>>66
セガの競馬ゲームまだうちのゲーセンにあるよ
たしか「ロイヤルアスコット2」だったかな?

72 :
>>66>>71
ワールドダービーとロイヤルアスコットは面白かった
ガキの遊びにはあの程度がちょうどいい
>>70
ダイワメジャーでガチでしょ
カワカミは絶対来ない

73 :
>>72
ロイヤルアスコットはどの馬が期待出来るの?

74 :
>>73
セガジョージがたまに爆発する。

75 :
>>74
さんくす

76 :
セガジョージなつかしい!
大穴だけど極まれに壊れちまったよってくらい暴走するしね!

77 :
>>73
この人のサイト参考になるよ
ttp://www1.odn.ne.jp/vishnu/game/wderby.html
俺はイシカワロックで大穴決めてた
安定して稼がせてくれたのはジェネシスダス

78 :
ワンガンボーイに決まってるよ

79 :
大逃げのターボターボっていなかったっけ?w

80 :
ロイヤルアスコットなつかしーな
あのゲーム連勝しやすい?から
大穴の馬が前5走以内に1,2着に来てたら
大きく張ってた

81 :
>>70
それは武幸だから?同感だけどさ。堅いレースになりそうだ
ロイヤルアスコットは準決勝から出せる馬が勝てなすぎるorz

82 :
今日ロイヤルアスコット2やってきた結果は悪かったが、一回367枚当たった。
先月は3000枚出したのに…

83 :
ダイワメジャー
メイショウサムソン
ポップロック
縦読み可

84 :
アドマイヤムーンから総流し(メイショウ・ダイワへ1万ずつ、押さえでポップロックとウオッカへ5千ずつ)で馬連的中も
想像していた以上に配当が安かったなあ
心情的にはウオッカ応援していたけど、やっぱりJRAの場合は3歳馬には厳しいね
馬の作り方が欧州とは違うんだろうなあ
これでウオッカの凱旋門挑戦なくなるだろうな
ゲームと違い生もののレースは予想要素がたくさんあるから面白いな
金も儲かるし

85 :
>>83
結果は
アドマイヤムーン
メイショウサムソン
ポップロック
縦読みで今日の天気だな。

86 :
>>85
ワロタw

87 :
>85.86
レース後、自分でもそう思った。

88 :
ファストタテヤマが何気に健闘してたなw
確か・・・5着だっけ?
掲示板入り出来ただけでも俺は嬉しいよw
ノーリーズン落馬事故の菊花賞から応援してたしねw

89 :
最初、高速馬場に対応出来ないからメイショウサムソン外すと言ったけど
馬場が渋ったから急遽メイショウサムソンを対抗に変えて買っておいて良かった
本命は悩んだ挙句にアドマイヤムーン自信の指名
理由は、ペースが速くなりそうだったから末脚のある差し馬
かつこの距離を最も得意としていそうな馬
父エンドスウィープという点もポイント高かった
今年の3歳から父内国産の血統2流馬ばかりになったが
やっぱりサンデーサイレンスやエンドスウィープやオペラハウスの直仔のような血統馬のほうが
上だと思っているからね
結果、1着〜3着まで全て非父内国産だし、3頭ともサンデーの血が濃く入っている馬
至極当然の決着とも言える
エンドスウィープは急逝が悔やまれるね
印象としては、今のJRAは4歳馬が強い
本当ならこれにドリームパスポートとソングオブウインドが居たわけだし
ウオッカはスペシャルな馬だと思うけど、やっぱり血統は2流だし
今年の3歳のレベルが低いのは否めないと思う
特に牡馬がね
それにしてもダイワメジャーはふざけた馬だな
馬もだが、管理している上原がふざけていると思う
出張馬房がうるさくて馬がカイ食い落ちたらしいが
劣悪な環境だってことぐらい、事前に調べておけよ
嘆きたいのはお前らじゃなくて、馬券買ったファンのほうだろ
金返しやがれ
ミートホープみたいな奴らだな

90 :
>>88
マニアックだねw
古豪が頑張ってるよな
こういう展開になると、無欲の追い込み馬が後ろから突っ込んでくるよね
アドマイヤフジの4着にしても
やっぱり福永は巧いな
特にGIの時に穴馬に乗せると怖いのが福永

91 :
最近江田の存在が薄いよなーw
>>89
ソングオブウィンドが出てたら間違いなく馬券買ってたのになーw
三歳で引退とは・・・嘆かわしいw
>>90
いえいえw競馬以外の趣味がないんですよ
福永は一発が怖いww若気のいたりなのかは知らないが(何か日本語変だなw)
怖いといえば後藤も怖いZE

92 :
1000mで57とか
直線馬群に吸い込まれボッシュート…ショボン

93 :
あげ

94 :
2ペア2連続負け(J対Q)(10対K)
ストレート2連続負け(ストレート対2連続フラッシュ)
更にスリーカードで負け(6スリー対Jのスリー)
段位戦始まった途端、その相手に5連敗。
別に負けることは問題ではない。
ただ、ここまで人を不愉快にさせる負け方が
よくもまあクソセガはロムを組めるものだと感心してしまった。
本気で台パンしたら、ガラス割れちゃったw
3針縫いましたw
弁償は免れないな。
でも右手怪我してるから、左で住所氏名をかいてたら、
「きれいに書け」とほざいた、矢NO!、市ね、マジ視ね。
止血でやっとの人間にどうせ一チューネン!
セガ本部に訴えたら勝てるかね、これ。、
おまいら
はやくこのゲーム、いや、北朝セガがに送金するな。
早く、1秒でも早くつぶれろ、そして視ね

95 :
>>94
マルチバカDQN乙ww

96 :
競馬ゲームでてっぺんとりたいんや。必勝法てなんや

97 :
ロイヤルアスコット2なら◎○△の中で一位になりそうな馬を選ぶ。
その馬を馬単で総流しで賭ける(俺は10倍以下に15枚、1番倍率が高いのに5枚、それ以外は10枚ずつ賭け、合計50枚賭けてる)
このおかげで一日で3000枚取った事もある

98 :
初代ロイヤルアスコット懐かし杉〜。
穴馬は脚質関係無く後ろからとか、向こう正面で前の本命が詰まると穴確定とか、ブラックマオウの強引な追込みとか(笑)
厨房の時、良くやってたなぁ。

99 :
>>1
じゃあ、なんで競馬ゲーでメダル数万枚も稼いだ人が存在するんだ??

100 :
これって、全てのメダルゲーに言えることじゃないの??
例えばマスプッシャーなら、目的地になかなか着かせない、とか。

101 :
今日ロイヤルアスコットやって、ゴール手前でエラーになって直ってから一位になりそうになった馬に馬単総流しで大量BETしたら当たったぞ

102 :
一回で数万枚稼いだわけじゃないんじゃ?
それにPO管理してる大型プッシャーでも数千枚規模の
払い出しはあるときある
さらにでかい競馬ゲームならありえるし
ペイアウト管理も長期でやってる機種もあるはず

103 :
スタホで何十万枚って出てるけど、そんなに出してもP/O率通りに収束するんかな?

104 :
じゃあ、結局ホースパークとスタホ、どっちが当たりやすい(pr当たりにくい)の?
スタホはその何とか管理は無いって聞いたが・・・

105 :
たまには、競馬ゲームもいいかなとメダル入れる時
いきなり最後の直線ローズバドとかいう馬が残り200m12馬身後方から馬群の中直線一気で
差しきり見たんですが
萎えた

106 :

ゲームなので何でもあり


107 :
ロイヤルアスコットのスレ立ててみんなで語りたい
誰か立てて下さいm(__)m

108 :
>>105
ローズバド様なめんな

109 :
トゥザヴィクトリーが勝ったエリザベス女王杯みてみろ
神的な末脚だったぞ

110 :
大金がかかってる馬を勝たせるとPOが狂う
→中途半端な馬を勝たせる
中にメダルがたまってる
→たまには勝たせてやるか
→機械が選んだPO管理にちょうどいい馬で大当たり
とかじゃないの?
この馬はどういう走りをするのでこのレースだとどの馬が勝つとか
そういう計算は絶対やってないと思う。

111 :
そもそもPO率を決めてる時点で、馬の特性なんて関係なく
着順操作してるの決定じゃん。

112 :
>>111
別に着順操作確定にはならんだろ
前半は同感

113 :


114 :
[412]店員よりアドバイス 04/03/13 11:14 wv6T4uqCid5
敏さん。リミッターですがここ数年の競馬ゲームにはないですね。
と、言っても当店チェーンではセガ・コナミ製造機種しか取り扱
わないので他のメーカー機種は断言できませんが。競馬ゲーム
は各ステイションのペイアウトではなく、台全体のペイアウト管理
が流れを掴んでいます。つまり、誰にでも当てることができる状
態と、吸収する状態があるわけでこれまたなんともいえませんね
。ただ、コナミの競馬でいつも思うんですが、《アジロブライト》は強いですね。
全国的に稼動しているスターホースでは払い出しが10万枚越え
が数件聞いていますし、万枚越えはかなりあるようです。競馬
ゲームの設定は倍率を変化するのではなく、ペイアウトを変化
させるだけであって、配当倍率に変化はないといってよいです。
そういや台はプレイヤーがクレジットしてる枚数を確認できますから、
ここら辺も攻略要素の1つに入るのでは
ないでしょうか。

115 :
>>103
だいたい何十万って当てるヤツは
ベット量が普通のヤツとは明らかに違う
3連複1万倍以上を点数絞って的中させるのはありえないだろうし
1レースで500、1000、2000って賭けてれば減るスピードも普通とは違う
廃ベッターがメダル使いきる前に出禁なり没収されん限りPO率は収束するだろう

116 :
       / ̄ ̄ ̄ ̄`\
      ./       ヽ  ヽ
       i /  ./ノ リノリ 、ハノ
 r、r.rヽ | |  ./.       |     ♪馬連買えば3着
r |_,|_,|_,| |,、 /   ´ \ ./`|    ♪ライドをすれば4着
|_,|_,|_,|_,| ir;,ヽ」   (・ )  (・ )|  ♪着順操作がとめられない
|_,|_,|_,人そ(^il ヽ、   ´ | ` /    ♪スタホよ金返せ〜
| )   ヽノ ||       ・・  .|
|  `".`´  ノ|\   -ш-/       
   入_ノノ  \___/|,___
 \_/|~.|ヽ ヽ _______ノ /\\\
   /| | |\\   24 /\\\\\
  / | | | | |\ ̄ ̄/| | |\\\\\

117 :
>>107
懐かしいな。どっかにねーかな?

118 :
俺のマイホにある。
昨日やったら馬主レースで出した馬に馬単の総流しをして1着になり300枚出て、次は2着で当たらず、決勝で150枚総流しで賭けたら1540枚当たった!!
場所は関東地方

119 :


120 :
じゃあ私シンサクラの単勝一点買いに50枚

121 :
>>120
ハイスピードもなかなか良いお(^ω^)

122 :
ヨーレルヨロロイヒ最強信者が来ましたよ

123 :
>>122
明日その馬に賭けてみるお(^ω^)
マイホのロイヤルアスコットUはまだまだ現役だお(^ω^)

124 :
一人でやってると絶対負けるからつまらん。

125 :
月にスタホ、スタホ2で10万円以上使っていたがこのスレのおかげで辞めることができました。 もっと早くきずけばよかった。

126 :
スタホ2はある程度は稼げるよ
負けるのは運もあるけど一番二番人気とかを馬連とかで全賭けして一気に儲けようとする人が大概負けるね


127 :
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/08/04(土) 04:44:30 ID:Ig2g4/75
スタホを2年間で1200万って人がいたな
本人はいつもいたって楽しそう

128 :
逃げたネプチューンでドキドキしたもんだ

129 :
ワールドダービーでは見事的中の音楽聴きたくて、よく200枚以上を狙ったものだ。

130 :
アフォが多いねー
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧
   ( ・∀・)
  ∬Φ_⊂)__
`/旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/


131 :
マッハワンの逃げは最強

132 :
カミサマキングの逃げは最弱

133 :
http://gutti.livedoor.biz/
2007年08月11日
競馬、「1.0倍」でも110円払い戻しの複勝買いメリットを検証してみた

134 :


135 :
>>135

136 :


137 :
ロイヤルアスコット2の騎手の村田進は強い

138 :

このスレを一人で保守してる雑魚はRよ

139 :
このスレの連中の頭の悪さにワロスw
確率と統計を勉強した方がいいよ高校レベルだからお前ら馬鹿でも分かるよきっと

140 :
>>139
そう言うなよ。理論的には着順操作なんてしなくてもメダルは必ず減る
くらいみんなわかってるよ。換金不可なメダルにそこまでする必要はないしな
ただ勝ったときは自分の実力(運)負けたときは着順操作としたいのは人情ってもんだろ?

141 :
>>139
またおまえかよWW
ホスパスレで着順操作してないってニワカもほどがあるよWWWWW
小波は10年以上前から着順操作しつづけてるのは確定事項だからねWWW

142 :
ロイヤルアスコットと言えば、セガジョージに鬼ベット(単勝&馬単オール50ベット)して3000枚獲得したことあったなあ。
あの怒濤の追込みは脳汁もんですわ。
あれも操作なの?

143 :
>>141
馬鹿にもほどがある

144 :
今は亡きシグマのダービーはインチキはしてなかったはず、ラスベガスに出してたからね。
インチキなんて出来る訳が無い。きちんとベット前に決めてるよ。
どこでペイアウト率を調整してるのかは、、、止めとく

145 :
なんのはなしだ?

146 :
>>1
一回、一回機械がそのような計算してたらどんだけ偏った結果になるか
普通に90に設定するだけで勝手に吸いとってくれるから

147 :
で?

148 :
なんか一人必死にメーカーを擁護してる奴がいるなw
着順操作なんてしてない!って

んで?それがどうかしたのか?

149 :
僕の馬は強いから着順操作とか関係ない。だってレベル99あるから!

150 :
>>アキバ
とりあえず死んどいてくれ

151 :
とりあえずヒコーキグモ流してりゃ勝てる

152 :
>>142
たった3000枚でそんなに喜べるなんて幸せな人ですね。

153 :
>>152
ロイヤルアスコットで3000枚はなかなかだと思う。

154 :
ホースパークのスレってどこかに立ってますか?

155 :
【保険BET】G-1ホースパークEX【勝率うp】5R目
http://game13.2ch.sc/test/read.cgi/amusement/1192612967/

156 :
>>155
優しいな

157 :
知人から聞いた話だが、開発者曰くスタホはベット開始時にレース結果は決まっているらしい。
そうしないとレース中のポリゴン作成が間に合わないとか。
数年前に聞いた事なんで現行作品も一緒かは知らないけど。

158 :
>>157
僕も、スタホはレース前に結果が決まってるって聞いた事がある
が、もしレース前に結果が決まってるなら、どこで割数調整してるんだろ…
謎だ…

159 :
小波は着順操作しまくりですよ>>関係者談

160 :
>>158
オッズのつきかた調べてみろよ…

161 :
テスト

162 :
テスト

163 :
>>157
ポリゴン生成が間に合わないというか、アルゴリズムがまにあわないってことだろ

164 :
P/O率は飽くまで目安
例えば
単勝全部にどれが来ても1000枚当たるようにしたとする
↑でBET数10000枚とする(例えばの話です)
P/O率が85%だとすれば8500枚返ってくるという話
だから穴が来て誰かが20万枚当てた後、倍率の低いのばかりがきたり馬券が全然当たらなくなる
という訳ではない
ターフとかはBET後の着順操作があるから分からんが

と私は考えていますがいかがでしょう?

165 :
ん〜どうでしょう〜

166 :
確実にベット後に操作してるぞ‥‥‥じゃないとあの当たり波は説明できない‥‥

167 :
すいません164です
1000枚当たるようにしたのに8500枚当たるというのは間違いですね
単勝で同じ枚数が当たるようにした場合と考えて下さい

168 :
てすと

169 :
とりあえず競馬で勝ちたいんだ。
やっぱ育成に手出さないと勝率低いわけ?
今さら育成のカード買うなんて恥ずかしいけど。

170 :
約9000枚クレジットになり、三連複全点1枚ずつベットし続けたら、
約20レースでクレジットが9232となった。

171 :
着順はベット前に決まってるだろ?
プレイヤーのベットの癖読んで放出期なら普段ベットしてる方に片寄り回収期なら普段ベットしない方寄りとか。
全サテの統計処理は簡単だろ今のコンピュータは?
だがその流れが回収期でも所々に放出期いれたりランダムに組み込まれて読めないからムズイ。
次こそは!とかいつも同じような賭片や好きな馬にベットしてる奴はカモにされちゃうよ!
特に金ない単細胞のガキは操作だ!イカサマだ!と騒ぐね。
はたから見てるこっちは頭悪いとしか…
スタホに関してだがね

172 :
>>171
すごいねw君がどのくらいスタホやってるかしらないけど、長くやってるやつ(馬鹿は除く)は気付くもんだよw

173 :
そりゃツインターボがナリタブライアンに勝ったら萎えるわ

174 :
コナミ製の競馬ゲームで実際に着順操作しているんだからセガもやってる可能性は十分ある

175 :
>>171
僕もクセ読みはあると思います。
最近大量ライドで失敗してばかりだから馬券当てても次レースは妄想ライドベットで様子見してると以外とハズレて助かったーと思うことが多々ありましたよ。
以前はウソクセー!とかインチキだ!と思ってましたが最近は冷静に流れ読みながら増やしてます。
で気付いたんですがハードベッターや新規の客のベットのクセが主導権を握ってるように思えます。
僕もハードベッターなもので今の流れの主導権は自分だと感じる時あったりするんです。
調子悪くなった時は妄想でベットしてるとやっぱり全然ダメですし。
調子悪い時はソフトベットで様子見が1番得策かと思います。
長文&変な文章ですみませんでした。

176 :
ごめんなさい。
上のはなしはスタホです。

177 :
ロイヤルアスコットの方が遥かに遊べるのは事実だよな。
スターホースは客の馬の出走具合で紛れが多発するから嫌い。

178 :
>>144
仕組んでない競馬ゲーム(シグマのダービー等)は、来る確率よりオッズを抑える事によって
長期的に見れば回収するようになっている。
これで、おk?w

179 :
starhorseはやってないと明記してる

180 :
スタホの操作臭いとこは調子良い他のサテのサイド馬がワンツーフィニッシュしたりするとこかな…
主導権?それは無いだろw全滅もよくあるんだしw
でも漬けに徹して見学モードしてると俺の賭けパターンはサッパリの時はある。
そんな時、調子良さげなサテがたまにある程度。

181 :
空いてるサテにちょろっと座って安い馬買って重賞マグレ勝ちの1000枚ゴチってパターンが糞。

182 :
ワールドダービーって6頭の競馬知ってる人居る?1990年代から2001年位までのやつ

183 :
本物の競馬は大量に賭ければオッズが変わる。
ゲームは違う。オッズが変えれん。だったら着順操作するしかないだろう。

184 :
スターホース プログレス
さっき、3時間だけ打ってきた。
−4000枚。ふざけんじゃねーよ、ボケが!!!
最近、メダル入れてるだけで疲れる。
1 弥生2.9倍4着 ・・え!!!SSS出やがった・・
2 皐月賞3.0倍2着 ・・マジ???SSS上にハネ上がっちまった・・
3 NHK2.4倍1着 万枚抜いた仔のくせに、早くも権利獲得とは恐れ入った。
4 WBCM4.9倍7着 あひょぉ〜〜こいつも親と同じ事やって継承だな。WBCはあと1回使う。
思うんだが、SSSの1権即出しは駄目。作り直しループ率が異様に高い。
この手の馬を量産していると、単オッズからの確率論が全くといって良いほどに成り立たない事を実感しているが、
特にSSSの1権即出しWBCは露骨。
オッズがハリボテとしか思えない。今後、SSSの1発目WBC1権即出しはヤメタ。
っつーか、このゲームにはもーウンザリ。1.2〜1.3倍の勝率が、確率論とかけ離れ過ぎている。
そもそも、人気P馬が大敗しすぎだから、手間暇かけてMAXとか作っても報われる事は少ないクソゲー。
セガのゲーム全般にウンザリだ(特にメダルゲーム)
これからは、ホースライダーズの時代。
JC1.4倍3着 1倍前半で全然勝てないゲーム
有馬1.3倍2着 酷いゲーム
ふざけんじゃねーよ!!!こんなクソゲーやってるヤツもアホだが、開発したヤツは異常者。
WBCT4.2倍4着
また4着。もーええわ。引退する。さようなら。
今日も弥生2.9作ったが、WBCは全く走らんかった。
このゲーム・・やっぱ育成ゲームじゃないな。今更だけど。
所詮メダルゲームなんだよな。疲れた。もー引退するわ、冗談抜きにして。
暫く旅に出る。さようなら

185 :
俺もスタホ2のカードを焼却しましたよ!、これでやっと足が洗えた!
ラリー完全制覇するのに約30マソ位の銭を使いました

186 :
>>185 お疲れサマ〜 

187 :
>>184-185
そんな藻枚らに
つホースパーク
調教するだけで初心者でも1.8倍連発
でもスタホが可愛らしく思える程着順操作が酷い(ノ_・。)
ベット潰しも簡単

188 :
機械割りに操作されているのは分かるが、自分だけが当たりまくることは
可能。
ちなみに競馬もなぜギャンブルとしてなりったって運営されているのかも
考えたほうが良い。結局は営み。客は肥やしですよ。
最初から不利な立場にあるけど攻略するのが面白い。

189 :
スタホに関して俺の知っている限りでは
オーナーゲーム?とベットゲームをそれぞれ機械割りを80〜110%(上限自信ナシ。間違ってたら補足ヨロ)の間で1%刻みで設定出来る。
それだけ。
週単位で客側プラスになったりとかも良くあるからそこまで強引な調整は入ってないと思われ。
あくまで確率なのではと。
月単位ではだいたい落ち着いてくるけどねw

190 :
やっと競馬ゲームと模したメダルゲームだと分かってくれる人が出てきてくれた!!

191 :
メダゲームだけど早いサシ狙いの馬が倍率の高い
遅い馬にじゃまされてさせなかった場合かなりの倍率があったりする
俺の馬もかなりじゃまされてるからねw だから機会が決めれるとかは
無いんじゃないかとおもうよw
俺はないけど6000枚とか倍率が2000倍とかがきて
当ててる人もいたしw俺は機械は関係ないとおもう

192 :
>>182 カルテットボーイ 相手苦しい
のやつ?後ろ1頭ならコメがダメでも熱い

193 :
>>191
未だにこんなこと言っている人いるのか。(笑い)

194 :


195 :
あげあげ
シンサクラ、マッハワン、カットビシンゲキ、アローフィールド 懐かしいぜ

196 :
プログレなんてもうほとんど置いてないが、都内に辛うじて置いてある
店でやってみて持った感想。
まず、馬券ゲームだと一日最大+3,000枚が限界。
1レース50枚から90枚程度のBet数でやってみたが、これくらいの中途
半端な枚数Betしてやるのが最も餌食になりやすいと推測。
2000枚程度預けてまた次に行くと吸われ、の繰り返し。
馬券ゲームに限定した話で、スタホ2とプログレを比較できる人
いますか?理論的な裏付けなしの、完全オカルト的な感覚ベース
の話でもちろんOKです。よろしく。

197 :
>>196
神奈川県川崎市に1k200枚でプログレあるぞ

198 :
前スタホ2のレースの終わりかけの時に停電してまた同じレースやったけど着順変わってたよ。

199 :
乱数の種変わってるんだから当然だろ

200 :
ベットゲームにおけるベット枚数を考慮した着順操作等は、一切行っていないことを保証します。
この日本語をどう解釈するかだね、どこにも当たり枚数を考慮したryとは書かれてないからね。

201 :
本格的な競馬ゲーを作るなら“展開”というものをきちんと取り入れたゲームにしてくれないとね
競馬はとにかく展開が大きくモノを言う
レースを途中でカット、結局直線だけのレースっていうんじゃつまらないのもいいところ
しかしプッシャーは物理抽選に見せ掛けたものが人気なのに
なぜ競馬ゲーは全部デジタルのスタホが人気あるかね
マシンに操作され遊ばれてる感ありありじゃないか
やっぱ競馬ゲーは馬人形が実際に動く競馬ゲーのほうがいいよ
結局ワールドダービーシリーズこそが傑作
馬育てゲーやりたきゃダビスタやウイポやってりゃいいんだ

202 :
レースの途中カットはわざとだよ
初代のころはカット無しで時間がハンパなくかかった
障害レースなんか大変

203 :
1人だけで一枚ずつ単勝全通り買い続けて千枚で百レースしたとすると、90%なら900枚になってるんだよな。そう考えたら一倍台でコロコロ負けるのも納得じゃない?一倍台だからってほぼ勝つってんじゃ900枚なんていかねーぜ!

204 :
>>1ってゆとり世代なのがバレバレ

205 :
昨日1000枚もってプログレスいって3500枚までいって全部のまれて帰ってきたよん

206 :
実際の競馬でもヤオはありますよ(´・ω・`)

207 :
しかし考える楽しみがありますね
実際の競馬は、展開・騎手心理・気性・血統から来る距離適性・馬場適性・馬場状態
の影響が大きくて、そこらへんを読むことに大きな楽しみがあります
さっき終わった中山記念にしろ、この舞台が向いてるカンパニー
綺麗な馬場になれば弾けるドリームジャーニー、開幕週は先行有利でアドマイヤフジ
予想がずばり当たって久々に3連単3000円分ゲットです
これが実際の競馬
一方このゲームはと言うと、ほぼ何も無いじゃないですか
操作されまくりの結局直線だけのレース
ベットゲームとしてシステムが破綻していると思います
これを楽しいと思える人も居るみたいですが

208 :
メダル持ち出してる奴が何言ってんだ

209 :
他スレも見ている方ですか
俺は持ち出しやっていませんよ
持ち出すほどもうメダゲー熱はありませんから・・・・
中学生の頃は悪いことと思わず持ち込みやっていましたね
それにつけてもこのゲームは糞ですよ
競馬ゲームとは言えないレベルだと思います
やっぱり競馬はJRAに限りますよ

210 :
リアル競馬はエンターテイメントとしてはいいけど
親の取り分が多すぎるからな
的中率66%でようやくプラマイ0とか

211 :
スタホは着順操作はないと思う
あったとしてもBetする前には決定済み
ただ波が凄く荒いように思う
あくまで俺の感覚だからあてにしないほうがいい
でも結局のところ確認しようがないんだから楽しめればいいのさ

212 :
>>210
テラ銭は予想下手な人が払ってくれるから関係ありませんよ
もちろん今より少なくなったほうがいいに決まっていますけどね
オッズが上がりますからね
でも競馬はきちんと原因があって結果が出るので
勝っても負けても納得がいきます
ここが直線出来競馬のスタホとの大きな違いでしょうね
競馬とは推理を楽しむものだと俺は思っています
ゆえに奥深く面白いんです

213 :
楽しめればいい
ただそれだけの事

214 :
当然。一斉に当たって、一斉に当たらなくなるのはその為。
最悪単勝1頭除いて他すべて買ってもしばらく当たらない。
そうプログラムしないと欠陥製品となり店に販売できない。

215 :
ほんとにそう信じてるなら、中学生から人生やり直したほうが身のためだ

216 :
リアルとゲーセンじゃオッズを出す計算が全く異なるんだから、同じものとして考えてる所がそもそも間違い。

217 :
着順操作されてるのに気づかないとか
人生やり直したほうがいいよ

218 :
昨日ひたすらオッズ一倍台で挑んでた人がことごとく着外でかわいそうだった。

219 :
某競馬ゲームの500万枚超ジャックポットもベット後の払い出しで
ペイアウトの振れ幅上限を超えてないから当てさせただけ。
いままで上限を超える払い出しをしている機械なんて見たことないなー

220 :
ゲーセンの場合、例えばオッズ100倍のものが当たる確率を1/100にしておけばペイアウトは100%になる。
ペイアウトの設定によって当たり確率をいじればいいのであって、必ずしもベット後に操作する必要はないんだよ。
ここがリアル競馬とは違うところ。
そうするといわゆる着順操作がなされなくてもペイアウトは管理できる。
よって着順操作がなされている確証はないともいえる(逆にいえばなされていない確証もない。)
プログラム解析でもするしかないね。

221 :
別にペイアウト率に基づいた着順操作でも何でもいいけど
戻しがウンコ過ぎる
スタホとかペイアウト率40%も無いだろ
どう考えても

222 :
ばかにするなーでんがなまんがなおまんがな・・・・・・・・
あきお様はフィフスに向けて ガリや漬けなど一切せーへんで
イヨぐれ 洗剤 Sコメの下等生物の駄馬チャンを100クレだろうが1クレ
だろーが味噌もくそも一緒で くっさーい洗わないチンポを ふーぞく嬢に
ぺろぺろなめさせながな パンパンG1に出しまっくてやるさかいかくごしとけおまん・・・・・
なめたらおまんねんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

223 :
>>221
ずっと単勝に全通り賭けてやってればペイアウト通りになるんじゃないの?

224 :
ゲーセン行かないからメダルゲームに詳しくないので教えて下さい
上野に換金できるとこ見つけたんだが
これって設定一番低くすると還元率ってどんなもん?
ゲーム名は忘れたが実在レースに加え橋の上とか走るワールドブリーダーズカップとかある機種
単勝20倍に一万円ぶっこんで当てて即止めした人いたからあからさまな操作は無い模様
ちなみに自分の馬も作れるみたいよ

225 :
Wikiで調べたがスターホースプログレスってゲーム機だわ多分
クラシックとるとジャックポットもらえるんだね
いくらんなるんだろ?
自分の馬つくっかな
でも1メダル100円だから相当勉強代かかりそう
誰かこのゲーム機マスターしたいませんか?

226 :
なにその裏カジノはw
あるなら行ってみたいな

227 :
>>226
他にもメダルゲームが数台あるんだけどメインはスターホースだと思う
ポーカー屋からの紹介で入ったよ
天下のセガだし不正ロムでなきゃいいんだけど…

228 :
今夜、深夜2時
上野闇スタホ出陣する人いませんか?

229 :
なんだかんだ言ってお前らスタホばっかりなんだな…

230 :
競馬ゲームの技術介入って何人形を手で押すのか?

231 :
>>230
違うわ
本命馬を掴んでゴミ箱に捨てるの!!

232 :
ゲーセンも粗利上げなきゃならんのよ。
客に負けてもらってメダル借りてもらって
当然内部で管理操作されてるよ。

233 :
あげ

234 :
制御は自家生産馬にかかってくるもの。
BETゲームに操作はない。
放出過多の時は、総じてP馬は3着以下になるようになっている。
高いレートのとこだと顕著にわかるぞ。SWBC勝つようなP馬がいたような日は、
すんごい制御かかるから。安いレートでハードベッターがいるとこは解りにくいというか、
制御のかかり具合が少ない。

235 :
バイアリータークサイド×3(黄↑ 短評1着濃厚)に賭けたら、1着ラムタラ、2着オルコック、3着ダーレー
インチキ!とまでは言わんが…ラムタラはねえだろ…

236 :
俺はダーレーに0.5倍しただけやのに、オルコック、ヘロド、後一頭オッズ高いやつきて、強3頭着外(笑)

237 :
競馬ゲーム作った人、関心する。
カード差してジャックポット出したあと、
GUESTでベットしたり、一週間くらい間をおいてプレイ
したりと色々やってみたが、天の上から人工衛星で常に監視
しているかのごとくハズシ制御を受けてメダルが無くなっていった。
そして現金投資を始めるとまた当てさせてくれた。
どういうシステムで個人を識別してIN/OUTの制御を
してるのか教えてほしい。

238 :
一秒以上画面に触れてると勝手に指紋取られるんだよ

239 :
わしは、大阪道頓堀のメンストの常連、イマテツ様や!
アホ、ボケ、カスども!
文句あるなら、いつでも来いや!(ノд<。)゜。

240 :
>7死亡〜まで見た

241 :
スタホに限ってはプレイヤー馬の操作は確実にあるな。ベットゲームは賛否両論あるけど
基本的に育成主体のプレイヤーの馬は走らない(INが20000枚あっても15000枚程度しかOUTしない)のに
ハードベッターの馬は普通に育成PO100%越える。利損系餌がカギ
あと連闘厩舎がIN過多になったときの確変も凄い。すぐ枯れるけど

242 :
普通の競馬のほうがやばいって話をよく聞くけどな
まあ自分はリアル競馬は興味ないんでどっちがやばいのかは知らんが。
着順操作はどうなんだろうね?
ホスパはあるってよく言われてるよな。

243 :
>241リターンズならサテ1のみ使用でも利損系だけなら月1頭MAX生産してた 勿論ワンクレイベントの為に
このイベントがないとほぼ増えません

244 :
利損系餌は強力だよね
2だとプログレほど露骨なオッズ上昇は無いけど本当よく勝つし多分極秘と同じで枚数以上のインとみなしてるんだろうね
例えばペイ90でSPドリンクのみで10000枚入れた馬とかき氷で10000枚入れた馬は見た目のオッズはほとんど変わらなくても
前者は7000枚分、後者は11000枚分アウトしてもよいとみなされるんじゃないかな?
だから育成プレイヤーの怪物は走らなくて何度も作り直しを余儀無くされる(その過程で更にインを要求される)のにハードベッターはサラで万枚馬何頭も出す現象が起こる

245 :
ハードべッターの馬が走るのはカジノで言うコンプ的要素だな
育成ばかりしてる奴とハードべッターじゃ金の落とし方が段違いだもん
同じ1万枚使うにしたって育成のみじゃ20時間〜かかるのに
ハードべッターは1時間で溶かす
どっちがゲーセンにとって上客かはセガも承知済みだから
それじゃハードべッターには育成で何割か還元してやろうってなるんだよ
その還元分をもし他のプレイヤーの育成メダルから回収してるなら
ハードべッターの多い場所は不利ってことになるがあまりそういう話は聞かない
(むしろそのほうがいいという話はよく聞く)から
単純に馬券餌が馬券におけるライドのように100%もしくはそれを超えるIN効果があるってこと
だろう
つまり極秘や馬券餌のみを使う厩舎があれば長期的なP/Oは100%を超えると思う
P/O80なら単純に1万枚通常餌なら8千枚分、馬券餌なら8千枚+αってことじゃないだろうか

246 :
新規カード補正とベッター補正はもうみんなわかってるっしょw
面白いのは新規カードでもG3徹底とかしてるとあんま勝たないんだよねwwwプレイスタイル判別でもあんのかってほど

247 :
着順操作ってあるのかな。
ここ何回か連続でサイドした馬が単勝100倍以上に賭け馬単2着流ししたら1着も人気薄で三千枚〜一万枚儲かってるんだけど

248 :
大阪メインストリート道頓堀店のお馬鹿丸出しのオッサン臭いサラリーマンで、ホースパークのオーナー名が【イマテツ】!こいつ、2チャンネット荒らしオタクで全国でも有名だわ。
こいつ、マジに馬鹿です!世界の笑われ者でナンバーワン。
Ψ(`∀´#)

249 :
大阪メインストリート道頓堀店のお馬鹿丸出しのオッサン臭いサラリーマンで、ホースパークのオーナー名が【イマテツ】!こいつ、2チャンネット荒らしオタクで全国でも有名だわ。
こいつ、マジに馬鹿です!世界の笑われ者でナンバーワン。
Ψ(`∀´#)

250 :
マヌケなお馬鹿丸出しの臭いオッサンサラリーマンのオーナー名は、糞のイマテツ!
大阪メインストリート道頓堀店のネット荒らしオタクで世界一の笑われ者!笑笑
(^皿^)

251 :
競馬場行ってください

252 :
お前、前いた工作員だろ

253 :
スタホの操作感は半端ない。
勿論、当たりも操作だろうが、
オッズによる純粋な抽選ってのはないわ。
プレーヤーには不当なまでに制御かかりすぎ。

254 :
全国ジャックポットランキングは明らかにおかしい。
1000万枚の当たりがほとんどない。
20位で500万枚なんてありえない。
全国で全レースMAXベットしているのに。

255 :
そう言えば、払い出しに上限のある機種もあったから、
ベット後に着順決めているのは紛れもない真実です。
みんなに上限枚数告知しておかないと無駄に吸い込まれる。

256 :
複勝だけでも楽しめる

257 :
◆KnExsal/vI←「人間、こうなったらお終いだ」という見本市みたいな男
人生がメダゲーで、メダゲーが人生の今年の5月で40歳の気持ち悪い無職のオッサン
生きてる(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん

258 :
G-1ウイニングサイアーVer2やってるけど、
ひどい時はホント露骨な着順操作やってくるな
でもいい時は連単1000倍が2時間で4回とかくるな
そこで5枚くらい賭けてるとがっつり儲けられる

259 :
◆KnExsal/vI
40歳独身無職の自称勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40歳独身無職男が毎日ゲーセン通いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きてて恥ずかしくねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

260 :
(∩゚∀゚)∩age

261 :
くさい

262 :
スーパーダービーU
http://m.youtube.com/watch?v=Ba9szJeVkLM

263 :
ロイヤルアスコット

264 :
1984年制
ザ・ダービーマークW

http://m.youtube.com/watch?v=Fha_3HCMDiQ&tkrm=gwt

265 :
セガ・スーパーダービーU
第10レース

1-2 2
1-3 8
1-4 12
1-5 22
1-6 45
2-3 8
2-4 12
2-5 22
2-6 45
3-4 68
3-5 100
3-6 202
4-5 153
4-6 270
5-6 500

266 :
狙いはいつもD枠E枠!!

セガ・スーパーダービーU
第5レース
@ 2
A 3
B 4
C 7
D 50
E 100

1-2 2
1-3 3
1-4 6
1-5 47
1-6 94
2-3 6
2-4 11
2-5 79
2-6 159
3-4 15
3-5 111
3-6 223
4-5 205
4-6 350
5-6 500

267 :
@ 55
A 2
B 3
C 5
D 13
E 14

1-2 48
1-3 83
1-4 149
1-5 220
1-6 320
2-3 2
2-4 4
2-5 11
2-6 12
3-4 7
3-5 19
3-6 21
4-5 34
4-6 37
5-6 102

前5走
2-5-6
2-6-5
5-2-6
2-1-5
2-5-3

268 :
MSX用ソフト 大障害競馬 (カシオ CASIO) 1984年
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-12094876414.html

269 :
穴狙いばかりしてるとコンピューターに読まれる?

270 :
着順操作はあたりまえだろ
ゲーセンも商売なんだから店が必ず勝てるようにしている

271 :
胴元勝たなきゃやってられんだろ。

運の要素があるコインゲームならやりようによってはプラスも出来るかもしれんが
競馬ゲーは全てコインが賭けられてから着順決めてる。
もしマグレで大量コインを獲得したら速攻でペイアウトするべし。

272 :
還元率80〜90
メダルが増えた時に止めないと
結局吸い取られるw

273 :
JRAは短期的にも絶対赤字出さないし、還元率も75%しかないんだけど

274 :
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代半ば

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

安売りスレ
http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447262464/

275 :
コインメタルのようにお金持ちになれるかもしれない方法とかなんとか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

2JWM1

276 :2019/01/17
KONAMI

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