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【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△1cm
- 1 :2020/04/04 〜 最終レス :2020/04/08
- ■筐体、下パネルの左上の色で設定判別可能
・青の場合→スタンダードモード
技術介入は2コマ目押し
・赤の場合→プロフェッショナルモード
技術介入はビタ押し
千円ベース:43.2G
コイン単価:3.0円(設定1)
導入開始:2020年4月6日〜
販売台数:全国8,000台
天井:コイン71枚(擬似BB)有利区間移行後710G(OPT)
■スペック(フル攻略)
疑似BB AT 合算 機械割
設定1 1/453 1/416 1/217 102.0%
設定2 1/433 1/382 1/203 104.1%
設定3 1/389 1/346 1/183 104.7%
設定4 1/308 1/276 1/146 107.4%
設定5 1/277 1/222 1/123 109.3%
設定6 1/254 1/203 1/113 110.1%
■成功率表示機能
メニュー画面で技術介入成功率が確認可能
台の全体の成功率とリセット可能な個人成功率
俺スロに登録すれば成功率と差枚数が記録可能
■トントンレバーとシルキィボタン
レバーでMAXベット可能。スライドプッシュ可能
■公式サイト
https://www.net-fun.co.jp/snipai71
■公式PV
https://youtu.be/GKUBTuNDNKc
■俺のスロット
https://www.net-fun.co.jp/app/406
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-2.jpg
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-3.jpg
- 2 :
- ■俺のスロット
メニュー画面にて5文字のパスワードを打ち込んで遊戯開始
遊戯終了時はQRコードを読み込むことで保存完了
ナビボイスのカスタム、101個のミッション、技術介入成功率ランキング
以下の画像は記録されるデータの一覧
https://imgur.com/MxyliQZ.jpg
https://imgur.com/oZV7b0n.jpg
- 3 :
- ■技術介入要素
スタンダードモード(青)なら枠内にデカパイ図柄
プロフェッショナルモード(赤)なら中下段にデカパイ図柄
成功時は必ず恩恵獲得。失敗時でも1/3以上の確率で成功扱い
尚、失敗時には何コマズレてるか液晶に表示
青モードでも中下段にビタが出来ていればリール右の弾痕ランプが光る
- 4 :
- ■高設定示唆
前作スナイパイ72の連続演出が発生(成功確定)
バトル勝利後のキャラ紹介が歴代キャラ
OPTの上乗せが71枚など
リミット到達時の「またね」の文字の色
AT終了画面が変化
- 5 :
- ■小役確率(全設定共通)
リプレイ 1/7.3
押し順ベル(9枚) 1/1.8
共通ベル(3枚) 1/24.4
押し順1枚役 1/10.0
共通1枚役 1/7.6
弱チェリー(3枚) 1/88.0
強チェリー(3枚) 1/496.5
スイカ(1枚) 1/99.9
弱チャンス目(1枚) 1/79.8
強チャンス目A(1枚) 1/399.6
強チャンス目B(1枚) 1/992.9
強チャンス目合算 1/284.9
- 6 :
- ■通常時概要
通常時は疑似ボーナスかCZ経由でAT「殲滅大作戦」突入を目指す
疑似ボーナス「アミヤバトル」は主に連続演出成功から突入しAT期待度は約55%。
CZは成功(期待度約35%)でATへ直行。
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-4.jpg
▼CZ抽選
CZは主に「コインカウンター」「レア小役」「押し順1枚役の連続」で突入
・レア役期待度
強役>弱チャンス目>弱チェリー/スイカ
・押し順1枚役の連続
3連続(33.6%)。4連続(100%)
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-5.jpg
- 7 :
- ▼コインテーブルシステム
・液晶左下のコインカウンターの色で役割が変化
緑→レア小役でCZを抽選
黄→レア小役でCZの期待大
赤→アミヤバトルの期待大
・コインテーブル
枚数 CZ抽選状態 アミヤバトル抽選
0〜7枚 高確 –
8〜11枚 – –
12〜14枚 – ☆
15〜18枚 – –
19〜21枚 高確 –
22〜25枚 – –
26〜28枚 – ◯
29〜32枚 – –
33〜35枚 高確 –
36〜39枚 – –
40〜42枚 – ◎
43〜46枚 – –
47〜49枚 高確 –
50〜53枚 – –
54〜56枚 – ◎
57〜60枚 – –
61〜63枚 高確 –
64〜67枚 – –
68〜71枚 – ◯
・コイン枚数のCZ抽選
以下の枚数の時に4.7%でCZを抽選
8/22/36/50/64枚
- 8 :
- ▼アイテムアイコン
実質獲得率1/35.3
対応した場面で消費される
初期AT差枚数→AT開始時の初期枚数UP
敵ダメージストック→AT開始時に敵にダメージ
ミッション期待度→CZ突入率UP
チャンスゾーン期待度→CZ成功率UP
連続演出期待度→アミヤバトル突入率UP
- 9 :
- ■CZ
10G継続。AT期待度約35%。失敗時の一部でOPT
小役でレベル上げ。
シンディ>ノーン>エヴァ
・CZ当選確率
設定 突入率
1 1/286
2 1/256
3 1/249
4 1/220
5 1/199
6 1/194
・CZ中の技術介入発生確率(成功でAT突入)
1/247.4
- 10 :
- ■AT「殲滅大作戦」概要
純増:2.8枚/G
差枚数管理型AT
1セット:100枚+α
レア役での差枚数上乗せ抽選あり
対戦相手は3人(全員撃破でアミヤと対決)
上乗せ特化ゾーン2種類搭載(ターゲットチャンス/おしりスナイプタイム)
バトルターン形式(オフェンスターン/ディフェンスターン)
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-7.jpg
- 11 :
- ▼バトル
バトルトータル突入率は約1/21
・オフェンスターン
安定のオフェンス。バトル継続率約80%。小役でダメージ
・ディフェンスターン
荒波のディフェンス。技術介入が約1/4で発生
▼コインテーブルシステム
規定枚数 分布
5〜7枚 11%
12〜14枚 14%
19〜21枚 17%
26〜28枚 20%
33〜35枚 38%
当選時の振り分け
内容 1人目 2人目 3人目 アミヤ
オフェンス 35.2% 40.6% 43.8% –
ディフェンス 35.2% 40.6% 43.8% -
ターゲット 29.7% 18.8% 12.5% 75.0%
アミヤバトル – – – 25.0%
- 12 :
- ▼ターゲットチャンス
アイテム高確率
保証10G+α(技術介入時は必ず継続)
技術介入率約1/4
成功時は必ず上乗せ
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-8.jpg
▼アイテム
「押し順スナイプ高確率」:バトルターン中に押し順スナイプ(押し順2択当て)発生率アップ。
「技術介入高確率」:AT中の目押しカットイン発生率アップ。
「バトル高確率」:バトルターン突入率アップ。
「上乗せストック」:AT終了時に差枚数を上乗せ。
「敵ダメージストック」:バトルターン突入時に敵にダメージを与える。
「ボーナス高確率」:アミヤバトル発生率アップ。
- 13 :
- ■お尻スナイプモード(OST)
幹部撃破で突入弾丸の数だけ継続する特化ゾーン
技術介入成功でベースを上げて押し順2択を成功させれば上乗せが倍
オーラが赤に近付くほど全ナビ発生率がアップ
・心眼お尻スナイプタイム
オーラが赤を超え開眼すると突入
保障10G+技術介入超高確率+全ナビ
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-9.jpg
- 14 :
- ■お尻ペンペンタイム(OPT)
継続率98〜99%
差枚数だけではなくアイテムも獲得する
・突入契機
ゲーム数天井。CZ失敗時の一部。レア役の一部。
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-10.jpg
■AT中の内部モード
モード 特徴
通常モード デフォルト
スナイプ バトルターン発生率大幅アップ
バズーカ AT完走濃厚!?
- 15 :
- https://www.net-fun.co.jp/snipai71/common/img/character-slide01.jpg
前作
https://p-town.dmm.com/_lp/dresta2/image/character/popup/popup_character24.png
- 16 :
- https://www.net-fun.co.jp/snipai71/common/img/character-slide03.jpg
前作
https://p-town.dmm.com/_lp/dresta2/image/character/popup/popup_character03.png
- 17 :
- https://www.net-fun.co.jp/snipai71/common/img/character-slide02.jpg
前作
https://p-town.dmm.com/_lp/dresta2/image/character/popup/popup_character27.png
- 18 :
- https://www.net-fun.co.jp/snipai71/common/img/character-slide04.jpg
- 19 :
- 前作
http://net-fun.co.jp/snipai72/resources/img/mainvisual_img_02.jpg
- 20 :
- https://www.net-fun.co.jp/dresta2/resources/img/img-character003.jpg
- 21 :
- https://www.net-fun.co.jp/dresta2/resources/img/img-character006.jpg
- 22 :
- 後は保守!
- 23 :
- 男のケツも、モグラのケツも叩けなくなった模様
- 24 :
- 今導入できる店があるのだろうか
- 25 :
- どうせ恋姫みたいにすぐ撤去される
- 26 :
- 弾が当たらなければ殴りかかればいい
https://youtu.be/YeWoFowMcwg
- 27 :
- リストラデゴザル
- 28 :
- 愛コトバは 「おみごと!わたし」
https://youtu.be/YZtmY_1-qN0
- 29 :
- 71cmになったから脅威では無くなったのかな
https://youtu.be/vV82V93c7lo
- 30 :
- 気合いが入ったスレ立てだな
- 31 :
- >>25
分かりにくいとはいえ2コマ目押しのミルキィホームズでホール割94.8%
フル攻略で100%超えるのに5%下がってんだからスナイパイも相当下がるんじゃね?
特にプロフェッショナルモード
- 32 :
- 近隣ホールに2台導入されるぜ
スタンとプロみたいな使い方してくれんのかな
- 33 :
- スレ立ておつ
近所のそんなに大きくないホールが8台も入れるんだけど気が狂ったのかな?
- 34 :
- ネットとカルミナがくっついたけど
カルミナ関連会社の過去の作品
版権も移動しているかもね
パチスロ実機開発
2019/12/02発表 カルミナ株式会社 探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
2019/04/15発表 ネット株式会社 スーパードラゴン
2019/03/18発表 ネット株式会社 天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版
2016/03/01発表 DAXEL株式会社 探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌
2015/10/05発表 DAXEL株式会社 百花繚乱サムライガールズ
2014/07/31発表/DAXEL株式会社 ささみさん@がんばらないすろっと
2013/04/02発表DAXEL株式会社 まじかるすいーと プリズム・ナナ
2007/09/13発表 山佐株式会社 機動戦士ガンダム 〜哀・戦士編
- 35 :
- 胸しぼんだの?
- 36 :
- チッパイ図柄はないの?
- 37 :
- よく分からんのだけど
スタンとプロと設定1〜6の計12パターンの設定が有るってこと?
- 38 :
- カルミナの今後の作品は沖ドキ撤去と同じタイミングでスーパードラゴンの後継機
ハイドラ30(AAA420)、次がウェイクアップガールズ(AAA450)
AAAシリーズはAタイプっぽさも持ち合わせてるATタイプで数字は初当たり期待枚数
間近のミルキィ(AAA400)のCZ中のリール制御はそこらのAタイプより面白かった
なんと条件付きリーチ目25万通りw
点灯パターン別で何処押そうと悩めるのにノーリアクション順押しする奴が多いこと多いこと
- 39 :
- すまん、愛姫でよくね?
すまん、愛姫でよくね?
すまん、愛姫でよくね?
- 40 :
- >>37
スタンダートが奇数設定(1.3.5
プロが偶数設定(2.4.6
書き忘れてた。スマン
- 41 :
- さくらーアプリコットーーーザクローーー
- 42 :
- >>41
https://p-town.dmm.com/_lp/dresta2/image/character/popup/popup_character10.png
https://p-town.dmm.com/_lp/dresta2/image/character/popup/popup_character11.png
- 43 :
- めご姫は撤去されたからダメ
- 44 :
- >>39
姫はホールから嫌われたからね置いてないもん
>>40
ありがとう
となると複数台入れるホールは半々で入れる所が多そうかな
2コマならほぼミスらんと思うけどビタはリール次第だなぁ…
- 45 :
- キャラデザ描いてる人は「天三月」
- 46 :
- 逆に愛姫レベルの甘さならこれも撤去何だよなあ
青は102とか安定するわけないから青放置になると思われ
赤置いてる店は優良店
- 47 :
- 愛媛は誰でも104%近い割が出せちゃうのが問題だからな
これならディスク程度にはホール割も下がるだろうし即撤去にはならないと思うが
- 48 :
- ネットの台はビタがやりにくいとか言う阿鼻叫喚を楽しみにしてる
微調整が出来ない人御用達の魔法の言葉
でも今回はズレたコマ数教えてくれるしそんな事ないかな
- 49 :
- みんなへったくそだから。
特に軍団長とか2コマすらミスるから
だからめご姫みたいに軍団に囲われることはないよ
- 50 :
- これは赤ビタと青2コマはプレイヤーが自由に変えれるぞ!要するにひぐらしと一緒だ
- 51 :
- 本当に時期が悪い
都内だったら2は使われるだろうけど等価で2放置は限られるだろうなと思う
バンバンC105.8パーの現状を考えてもね
- 52 :
- イッチーが出てる公式動画見てるけどこれ全部成功すれば1000枚とかいくな。たぶん
- 53 :
- ノーマルじゃない104%なんて糞荒くてまともに打てないよ
コイン天井に潰されるG天井のOPTだけで10%くらい取ってると予想
- 54 :
- そういえば東山奈央だったわ
- 55 :
- 問題なのはビタミスによる欠損なんだが
- 56 :
- >>51
いや104と105.8を一緒にしちゃあかんやろw
- 57 :
- ビタ押しの頻度高い上に影響大っぽいからこいつは1より2で置いておいたほうが抜けると思う
- 58 :
- 青と赤あったら青に座ろう
2と3かもしれんし
- 59 :
- プロフェッショナルモードいがいはボッタ店でいいのか?
- 60 :
- ビタミスの損失は20~30枚ぐらいなんじゃない救済もあるみたいだし
実ボじゃないからビタさえできれば104パーなのと万回転楽に回せるだろうってのがでかいよ
- 61 :
- 割100%のボーダーが重要だな……
- 62 :
- 覇権台きたな
- 63 :
- 6割くらいで100%じゃないかな
- 64 :
- 中下段だから楽勝かなって思うけどネット筐体はなー見辛いんだよな
- 65 :
- >>51
そもそもバンバンCは105もないし104も105も対して変わらんぞ
- 66 :
- 獣王の成立G15枚抜きミスった事無いのに4号機のリオもメチャクチャビタミスったし不安だ
- 67 :
- >>65
バンバンの話になると絶対105パーないとかいう奴出てくるけど何を根拠にしていってんの?
- 68 :
- そもそも105程度に夢見すぎ
- 69 :
- >>42
逢いたいー
- 70 :
- >>66
下手くそは無理に打たない方がいいと思う。
損するし
- 71 :
- シルキィボタンってミルキィ特有の名称じゃないんかw
セブフラみたく機種毎に名付けてあげればいいのに
- 72 :
- CZ中の技術介入ってミスると消えるの?
プレッシャーやばそう
- 73 :
- >>39
なにこの改行きも
- 74 :
- 恋姫よりライバル少ないならいいけどディスクも最初は座れんかったしなあ
- 75 :
- 愛姫出て9割9分の客はビタ出来ないのがわかったからいくらでも座れるようになるだろ
- 76 :
- てかこれ1週間も経ったらスタンダードモードしかホールに無いんじゃないか?
- 77 :
- 102%あって適度にエロければそれでいい
- 78 :
- なんで72センチから71センチにサイズタウンしたんや
- 79 :
- 正直になった
- 80 :
- >>1
おつかれ
気合いの入ったスレ立て感動した
保守はまかせろ( *´∀`))´ω`)スリスリ
- 81 :
- >>63
それなら毎日でも打てるが……。
ロックマンレベルにきついとちょっと
- 82 :
- >>75
ジャグラーとか見てても若いのに目押しガバガバな人が結構居てるもんな
スマホ依存で視力悪い人が増えてんだろうね
- 83 :
- スレタイの△1cmって何?
- 84 :
- >>76
全ては目押しミスの欠損次第やろな
2コマは完全打ちできるやつ多すぎるからなあ スペックが正しいなら102%で打たれるわけで
ディスクでいうならビタ85〜90%の割を2コマ目押しで、だからなあ
- 85 :
- ちくびかんぼつだと思うの
- 86 :
- なんか笑えるんだがお前らにびた外し出来んのかい?花月とビーナス。
まあビーマとアレックス出来た奴までは許すが。花火とコンドルは楽だから論外
- 87 :
- 祭うみねこ煌をすこれ
- 88 :
- ピンク図柄の中下段だからできる奴多そうだな
- 89 :
- >>84
マイホ見てるとディスク常連のビタ率85%超えてる奴殆どいないや
ホールが無知で割だけ見てビビって1メイン運用
2コマだから安定して102%取られる
2を試すこと無く甘いから撤去とか有り得そう
- 90 :
- >>86
4号機のクランキーで生活してましたので
- 91 :
- >>83
前作はスナイパイ72 今回は71
つまり何かが小さくなったんだよ
- 92 :
- >>71
ミニマムコインスロットもあるよ!
あの窪んでるコイン投入口
入れやすいんだけど汚れに弱いんだよな
力任せに押し付けるようにメダル入れる奴には向いてないヤツ
- 93 :
- NET機種は今回もMAXベット押さずにレバーぺしぺしで回るんだよな?
- 94 :
- でも一周押しとかスライドとかできないんだろ?
終日うつのかったるそう
- 95 :
- >>94
出来るしスライドでレア役の時は一瞬スライド無効になるぞ
- 96 :
- まじか
ネットってそんな親切だったんや
そんならたまにうってやるか
- 97 :
- >>67
ビッグ確率詐称してたじゃん
- 98 :
- この台絶対やべえだろ
コイン単価3.0ってどんだけ荒いんだディスクすら2.0円なのに
- 99 :
- >>95
スライド無効は初耳だなー
チエンクロのに学園阻止フリーズみたいなものかな??
- 100 :
- >>99
スイカ零さないから必要かどうかは謎だが
「リールアクションでレア役成立を察知」
本機は変則押しでもレア役を簡単に察知できる仕様となっており、例えば中押し消化時にレア役が成立した際は第1停止でバウンドストップが発生する。
ほかにも、スライド消化時のレア役成立時は第2、3ボタンにロックがかかるなど、どのような打ち方でもレア役をしっかりと察知できる。
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