TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
( ^ω^)今日も負けたお334日目
蒼穹のファフナーEXODUS part2【三共】
スロッターが今期アニメの感想をかたるスレ Part.63
【ぱ な】A-SLOT 偽物語 65祝福目【い の】
押忍!番長3 part70
ボンバーパワフル3 Part3【三共】
【連休?】バラエティ総合スレ Part62【どうせいつも1だ】
4号機の思い出を語るパート
【大都】Re:ゼロから始める異世界生活【死に戻り48回目】
【MP】竜騎将バランについて語る【不足】★2
【マジハロ】マジカルハロウィン7【IPあり】
- 1 :2019/12/24 〜 最終レス :2020/01/22
- !extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
機種名 マジカルハロウィン7
メーカー コナミアミューズメント
仕様 AT
AT純増 1〜5枚
(平均3.5枚)
ATタイプ セットストック
ゲーム数上乗せ
回転数/50枚 50.9G
天井 573G+α
導入日
導入日 2019年12月2日
導入台数 約8,000台
大当たり確率・機械割
設定 黒BIG 赤BIG REG
1 1/4760.3 1/465.8 1/528.3
2 1/4718.3 1/450.6 1/484.4
3 1/4649.2 1/432.8 1/437.5
4 1/4483.0 1/385.8 1/357.6
5 1/4444.8 1/351.7 1/314.0
6 1/4329.8 1/310.5 1/259.3
設定 ボーナス合算 AT 出玉率
設定1 1/232.5 1/641.7 98.3%
設定2 1/222.3 1/594.8 99.5%
設定3 1/210.9 1/547.9 100.7%
設定4 1/187.7 1/466.6 103.4%
設定5 1/173.4 1/420.5 105.0%
設定6 1/156.1 1/354.9 108.1%
公式サイト
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/magihallo7/00_top.html
まじおつ。
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/magiotsu/20191213.html
次スレは>>980が立てる
ワッチョイ・IP入りでスレ立てするときは1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れてください(vが6つ)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- 保守
- 3 :
- 保守
- 4 :
- 保守
- 5 :
- 小役確率
小役 設定1〜6
リプレイ 1/8.9
共通コイン 1/81.9
共通1枚役 1/64.0
弱チェリー 1/81.9
強チェリー 1/218.5
特殊チェリー 1/10922.7
中段チェリー 1/16384.0
スイカ 1/81.9
チャンス目A 1/819.2
チャンス目B 1/819.2
チャンス目C 1/819.2
チャンス目D 1/252.1
- 6 :
- BAR-BIGボーナス
・約200枚+α獲得できる擬似ボーナス。
・BAR-BIGは成立時点でカボチャンス突入確定。
・消化中のカボチャ絵柄揃い、まじかるちゃんす発生でATセット数をストック。
⇒宝箱の色が銅ならストック1個以上、銀ならストック2個以上、金ならストック5個以上濃厚。
・成立役に応じてボーナスの枚数上乗せ抽選、カボチャレンジ数上乗せ抽選、ボーナス1G連抽選もあり。
赤7BIGボーナス
・約100枚+α獲得できる擬似ボーナス。
・消化中のカボチャ絵柄揃い、まじかるちゃんす発生でATセット数をストック。
・成立役に応じてボーナスの枚数上乗せ抽選、カボチャレンジ数上乗せ抽選、ボーナス1G連抽選もあり。
REGボーナス
・約50枚+α獲得できる擬似ボーナス。
・消化中のカボチャ絵柄揃い、まじかるちゃんす発生でATセット数をストック。
・成立役に応じてボーナスの枚数上乗せ抽選、カボチャレンジ数上乗せ抽選、ボーナス1G連抽選もあり。
みことくえすと
・コインナビ20回まで継続する擬似ボーナス。
- 7 :
- カボチャレンジ
・通常時に引いたボーナス終了後、AT「カボチャンス」終了後に突入するAT高確率ゾーン。
・カボチャレンジ成功後は「EXカボチャレンジ」へ移行する。
- 8 :
- カボチャンス
・カボチャンスは純増枚数約1.0〜3.0枚/Gの枚数変動タイプのAT。
・消化中には純増枚数アップ抽選が行われており、昇格した純増枚数は有利区間終了まで引き継ぐ。
・リセットが発生すれば報酬獲得&カボチャンスのゲーム数をリセットする。
EXカボチャレンジ
・EXカボチャレンジはセット毎に突入する初期ゲーム数決定ゾーンで、転落するまで毎ゲーム上乗せが発生する。
・EXカボチャレンジには『青<赤<紫』といった3つのランクが存在し、紫なら100G以上のゲーム数が濃厚。
- 9 :
- 大作戦
・大作戦にはペポイントを2pt獲得することで移行する。
※ATモードが高モードほどペポイント獲得抽選が優遇。
・大作戦成功でATゲーム数を再セット。
・成功期待度は「あけあけ大作戦<こそこそ大作戦<ぼこぼこ大作戦/みこみこ大作戦<ひそひそ大作戦」の順でアップ。
※おねだり大作戦はキンカボ中のみ発生する。
★あけあけ大作戦はフロスト挑戦のパターンなら成功時のREGを否定。
★こそこそ大作戦の見張りがキンカボなら成功時はキンカボ濃厚。
★ぼこぼこ大作戦キンカボなら成功時にキンカボ濃厚。
★みこみこ大作戦成功時はミコトタイム濃厚。
- 10 :
- グレイスバトル
・カボチャンス中に移行するグレイスバトルに勝利すればボーナス確定。
・グレイスバトルにはループ性あり。
- 11 :
- アリスの王様カボチャンス(キンカボ)
・30G+α継続する上位版AT。
・アリスの王様カボチャンス中はコイン成立時の25%でカボチャンスストックorカボチャレンジゲーム数上乗せが発生。
・成立役に応じてアリスの王様カボチャンスゲーム数上乗せ抽選、ストック抽選も行われている。
⇒レア小役成立時にはおねだり作戦突入に期待。
- 12 :
- (超)ミコトタイム
・1セット20GのSTタイプの上乗せ特化ゾーン。
・消化中はコイン以上小役成立でカボチャンスのゲーム数上乗せ抽選が行われる。
・上乗せに成功すればミコトタイムのゲーム数を再セット。
・上位版の超ミコトタイムはレア小役以外での上乗せ抽選が優遇。
★上位版の超ミコトタイム突入時のエンディング到達率は90%以上。
- 13 :
- エンディング
・2,000枚獲得or有利区間残り100G到達時時には専用のエンディング演出が発生する。
- 14 :
- ほしゅー
- 15 :
- ほしゅー
- 16 :
- ほしゅー
- 17 :
- 本文がないようにみえますねってなんだよ無能運営R
- 18 :
- 本文がないようにみえますねってなんだよ無能運営R
- 19 :
- 本文がないようにみえますねってなんだよ無能運営R
- 20 :
- ロングフリーズ
マジハロ7・ロングフリーズ
出現率 1/65536
契機 中段チェリー or カボチャン揃いの一部
恩恵 黒BIG+
超ミコトタイム+
ナビ盛スタート
期待枚数 2200枚
ロングフリーズ発生で黒BIG+超ミコトタイム+ナビ盛スタートが確定!
- 21 :
- 天井ゲーム数と恩恵
天井G数 573G+α
恩恵 AT(ボーナス以上)当選!?
天井までの
最大投資額 約12,000円
天井は573G+αで到達。ボーナス以上に当選。なお、天井からのATは純増3枚。
データカウンターはカボチャレンやらでズレるからメニュー画面見ろ
- 22 :
- AT終了画面
AT終了画面で出現するキャラは設定を示唆。みことで設定示唆となるのは「ミコトタイム非突入時」が条件となるので注意。
終了画面 示唆内容
カスタムキャラのみ カスタムキャラのみ
→通常パターン
カスタムキャラ+みこと カスタムキャラ+みこと
→設定2以上確定
※ミコトタイム非突入
4人 4人
→設定4以上確定
全員集合 全員集合
→設定6確定
- 23 :
- 通常時のAT当選/どこまじ
通常時の「AT直撃」「ボーナス成立時のAT当選率」「どこまじ(リプレイ+REG)」に設定差が存在。
AT直撃
通常時からAT「アリスの王様カボチャンス」直撃当選率には非常に大きな設定差が存在!?
ボーナス成立時のAT当選率
ボーナス成立時のATストック当選率
CZ中以外でボーナスが成立した際はATのストック抽選が行われ、当選率は高設定ほど優遇。
設定 当選率
設定1 4.3%
設定2 6.3%
設定3 7.8%
設定4 10.2%
設定5 13.3%
設定6 16.4%
ストック当選時のループ率振り分け
ループ率の振り分けは低設定の方が優遇されている。
設定 1.56%ループ 50%ループ
設定1 81.8% 18.2%
設定2 87.5% 12.5%
設定3 90.0% 10.0%
設定4 92.3% 7.7%
設定5 94.1% 5.9%
設定6 95.2% 4.8%
どこまじ(リプレイ+REG)
リプレイ+REG出現率
リプレイ成立時のREG当選率に大きな設定差が存在。
設定 REG当選率 実質出現率
1 0.05% 1/16384
2 0.11% 1/8192
3 0.15% 1/5958
4 0.19% 1/4861
5 0.27% 1/3641
6 0.33% 1/2731
リプレイ+REG時のループ選択率
リプレイ+REGが成立した際はストック無し or ストック有りに振り分けられ、ストック有り時は1.56%〜75%のループストックを保持。
ここでストック有りに振り分けられた際にまじかるちゃんすが発生する仕組み。また、設定1は必ずストックを保持するのでリプレイ+REG成立時にAT非突入なら設定2以上が確定となる。
設定 ストック
無し 1.56%
ループ 50%
ループ 75%
ループ
1 – 87.5% 6.3% 6.3%
2 25.0% 68.8% 3.1% 3.1%
3 27.3% 63.2% 2.3% 2.3%
4 28.6% 67.9% 1.8% 1.8%
5 33.3% 63.9% 1.4% 1.4%
6 33.0% 64.6% 1.0% 1.0%
どこまじの出現率
設定 出現率
1 1/16384
2 1/10923
3 1/8192
4 1/6554
5 1/5461
6 1/4096
- 24 :
- 保守ほしゅー
- 25 :
- 保守ほしゅー
- 26 :
- 保守ほしゅー
- 27 :
- BIG中のキャラ
BIG終盤(残り28枚以下)のキャラ紹介はシナリオで管理。ベルが2回成立する毎にキャラが変化するが、ベル1回で変化する「割り込みパターン」が発生すれば設定2以上が確定!
更にキャラがミコト(巫女ver.)なら設定5以上が確定!通常は5人目が出現すると1人目に戻るが6人目が出現すれば設定6が確定!
※通常時のBIGでは5人目確認前に終了する事が大半
パターン 示唆内容
割り込み 割り込みパターン
(キャラ不問)
→設定2以上確定
ミコト(巫女ver.) ミコト(巫女ver.)
→設定5以上確定
6人目・桔梗 6人目が出現
→設定6確定
※割り込み時は無効
- 28 :
- カボチャレンジの天井
天井ゲーム数の振り分け
5G 0.8%
10G 3.1%
20G 6.3%
30G 89.8%
カボチャレンジの消化ゲーム数が天井に到達すると「EXカボチャレンジ(青)」に突入!
EXカボチャレンジ当選率
天井到達以外にも成立役に応じて「EXカボチャレンジ」突入抽選が行われている。
成立役 青EX 赤EX 紫EX
ハズレ 3.1% – –
リプレイ 1.2% – –
共通1枚役 3.1% – –
押し順コイン 4.7% 0.4% –
共通コイン 23.4% 1.6% –
弱チェリー – – 100%
スイカ 95.3% 4.3% 0.4%
強チェリー
チャンスリプレイ – 97.7% 2.3%
強チェリー(RL1段階)
チャンスリプレイ(RL1段階) – 96.9% 3.1%
強チェリー(RL2段階)
チャンスリプレイ(RL2段階) – 93.8% 6.3%
特殊チェリー
中段チェリー
弱チェリー(RL2段階)
共通コイン(RL2段階) – – 100%
※弱チェリー・強チェリー・チャンス目で非当選だった場合はフェイクのカボチャカットインに変換されている←超重要
ストック消化時のEX振り分け
種類 振り分け
青EX 95.3%
赤EX 4.3%
紫EX 0.4%
- 29 :
- ナビモード
本機の純増枚数は滞在しているナビモードで変化。このナビモードは有利区間移行時に決定しており、共通コイン成立時にアップする可能性あり。詳細は上記「共通コイン判別法」で紹介。AT中は電波のマークでナビモードを示唆。
ナビモード 純増枚数
A 1.0枚
B 1.0枚
C 1.5枚
D 2.0枚
E 2.5枚
F(ナビ盛) 3.0枚
ナビ休止回数について
AT中はナビモードに応じて押し順コイン成立時にナビの休止回数を決定。これにより純増が変化するという仕組み。
ナビモード別のナビ休止回数振り分け
ナビモード 0回休止 1回休止 2回休止
A/B − 5.5% 94.5%
C 25.0% 50.0% 25.0%
D 30.5% 44.5% 25.0%
E 46.1% 41.4% 12.5%
F
(ナビ盛) 54.7% 45.3% −
- 30 :
- CZ「桔梗ゾーン」当選率
AT当選率
CZ「(鬼)桔梗ゾーン」
桔梗ゾーン
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア小役
周期抽選
継続G数 15G+α
期待度 40%以上
備考 全役でボーナスを抽選
桔梗(ききょう)ゾーンは15G+α継続するチャンスゾーン。消化中のボーナス図柄揃い or 連続演出成功でボーナス確定!帯の色はボーナス期待度を示唆(青<黄<緑<赤<虹)。
- 31 :
- 消化中の抽選
ボーナス当選率(トータル)
消化中は主にコインやレア小役でボーナスを抽選。
小役 期待度
弱チェリー 16.8%
共通コイン 25.0%
スイカ 33.2%
スイカ(RL1段階)
強チェリー
チャンスリプレイ 50%
スイカ以外(RL1段階)
RL2段階
特殊チェリー
中段チェリー 100%
ボーナス当選率(ボーナスの種類別)
小役 黒ビッグ 赤ビッグ REG
共通コイン – 9.4% 15.6%
弱チェリー 0.4% 6.3% 10.2%
スイカ 0.4% 12.5% 20.3%
スイカ(RL1段階)
強チェリー
チャンスリプレイ 0.8% 18.0% 31.2%
強チェリー(RL1段階)
チャンスリプレイ(RL1段階) 1.6% 42.2% 56.2%
強チェリー(RL2段階)
チャンスリプレイ(RL2段階) 3.1% 46.9% 50.0%
特殊チェリー
中段チェリー
弱チェリー(RL2段階)
共通コイン(RL2段階) 25.0% 75.0% –
- 32 :
- 特殊チェリー
中段チェリー
弱チェリー(RL2段階)
共通コイン(RL2段階) 25.0% 75.0% –
狙えカットイン
カットインは弱と強(赤)の2パターン。第1停止でカットインが変化するパターンは激アツ!?内部的にボーナスに当選したいる状態でボーナス揃いした場合はストック扱いとなる。
ボーナス揃いリプレイの確率
BAR揃い 1/4096.0
赤7揃い 1/152.4
REG揃い 1/152.7
上記トータル 1/74.8
フェイク 1/10.1
- 33 :
- コイン・レア小役以外でランクアップすればボーナス濃厚
1G目(タイトル)と最終ゲームのカットインは図柄揃い濃厚
リール回転時にカットイン発生でボーナス濃厚。更に赤カットインならBAR揃い濃厚
鬼桔梗ゾーン
鬼桔梗ゾーン
鬼桔梗ゾーンなら突入時点でボーナス濃厚!さらに演出成功でSTタイプの特化ゾーン「ミコトタイム」へ。消化中の抽選などは桔梗ゾーンと同様。
- 34 :
- ボーナス確定画面&終了画面
ボーナス確定画面と終了画面には複数のパターンが存在し、その組み合わせ等でATのストック数を示唆している。
示唆内容の詳細
ボーナス確定画面
私服 私服
バニー バニー
全員集合 全員集合
ボーナス終了画面
1人 1人
4人 4人
組み合わせの法則
どちらかが私服 ストック1個以上
両方とも私服 ストック3個以上
どちらかがバニー ATストック+
ボーナスストック
両方ともバニー ATストック+
ボーナスストック2個以上
全員集合→1人 ATストック5個以上
全員集合→4人 ATストック10個以上
- 35 :
- hosyu
- 36 :
- 保守終わり
- 37 :
- マイホは昨日の入れ替えで3→1台に減台されました
代わりに入ったのは5.5号機です
- 38 :
- 特殊チェリー引きまくってたけど1万分の1なのか。
- 39 :
- 初打ち2kで連続演出中にスイカ中段に揃って黒BIGだったんだけど中段チェリーだったのかな
- 40 :
- 中段スイカ揃いは中チェだよVフラしたでしょ
- 41 :
- ありがとう
冊子見ながら適当に打ってたからそこまで見てないけど1時間ぐらいだらだらとカボチャンスして980枚
有利区間ある6号機でこれはダメだろ
- 42 :
- 初打ち550G位、これはレア役だろうと思われる演出から強チェの出目でVフラしたけどもしかして中段チェリーの目押しミス?
よくある確定演出かなー位に思ったけど…
- 43 :
- 強チェの出目はわかってる?
下段チェリー揃いは特殊チェリーだよ?
- 44 :
- 980枚ホントなら画像挙げれば英雄だぞ
中チェ契機ならボナ二つで300、エンディングで平均400増えるが間で280枚しか取れなかったのか?
- 45 :
- ああスマンエンディング行ってないだけか
- 46 :
- 今日のワイ
モードCっぽい周期手前でチャンス役引きまくって鬼桔梗
チャンス目で刺してナビ盛+みことチャンス
カボチャン105G+30G+35Gノーボナ700枚で終了
むいてないわ…
- 47 :
- 天井からのATナビ盛りって、ボナでAT非当選>カボチャレで自力当選、だと無効なん?ですかね
- 48 :
- >>47
>>29
- 49 :
- なんか立て直しされてて草
- 50 :
- >>44
純増1モードの実質純増は0.5以下だから不思議ではない
- 51 :
- 立て直しなんかする必要なかったのに
IPなんてあってもなかってもなんも変わらん
それよりどこまじが全然引けない
中段チェリーは5回も引いてるのに
- 52 :
- こっちが先?
- 53 :
- >>51
引いてもすぐ終わってがっかりするから引かない方が良い
どうせregだし
- 54 :
- 300G台でよく当たる気がする
- 55 :
- どこまじ一回引いたときはずーっと下皿遊戯だったが粘ってたらBERBIGからみこといって完走したわ。
それ以来そこの店で勝ってる人見たことないw
ファフナーも全然だし、要するに6はやっぱり設定大きいんだよなあ。
1は頓死、2は衰弱死。3ぐらいからヒキ次第でなんとかって感じ。
でも低設定だから天井以外引けない、ってわけでもないあたりがね……昨日は久々におは天食らってちょい回して捨ててきたけど。メダル持ちがいいからついつい天井までいっちゃったよw
一万で天井行くとは思わんかったw
おは天後、100ちょい回すのに追加二千円させられたけどw
- 56 :
- 不評だけど、俺は毎日遊べるからいいと思うけどね
5や6は結構負けるけど7は負けが少なくていい
自力も多少残してくれてるので本来のスロットだし
- 57 :
- 桔梗カスタムでやってると通常時のカットインで毎回ボナ確定なんだけど外れた人いる?
- 58 :
- 下段で揃うカボリプってもしかして特殊リプ?
- 59 :
- 早く当たっても意味ないのがこの台のやばいところだと思うわ
正直5.6とかだと心折れそう
天井でかなりやれてるけどそこ迄が怠いし
300とかで間違って当たると最高に萎える
- 60 :
- ハイエナ期待値
100G〜 200円
210G〜 1,000円
320G〜 1,600円
430G〜 2,500円
嘘やで
- 61 :
- 完走率業界ナンバーワン!
- 62 :
- 弱チェ弱チェスイカと引いてバケが出てきたんだけどこれで2以上って事?
- 63 :
- 5セットで完走2200枚ごっそさん
- 64 :
- これ天井255Gでも利益出ただろ
- 65 :
- >>43
そうそう下段にチェリー揃ってたわ!ありがとう!
- 66 :
- 余りにもつまらんな
Rや4や6でもそれなりに打ってた俺ですら無理って笑うわ
- 67 :
- トゥルーエンドの条件は
- 68 :
- >>67
まじおつより転載
ついでに『マジハロ7』のTRUE END発生条件をさらっとネタバレ。
TRUE ENDは下記条件AまたはBを満たした場合に発生します。
条件A:
@桔梗カスタム解放済み
A桔梗最終決戦に勝利する
(桔梗最終決戦はミコトタイム中のカボチャ揃いで発生)
B有利区間残り100G or AT獲得枚数2,000枚となる
条件B:
@桔梗カスタム解放済み
A桔梗カスタム選択
(エンディング突入時に桔梗カスタムになっていればOK)
B有利区間残り100G or AT獲得枚数2,000枚となる
桔梗カスタムは稼働2週間でデフォ解禁されるらしい
- 69 :
- >>62
前に公表されてた解析値は失念したが現在は
弱チェ
赤7 0.4% REG 0.8%
になってるな。前はBIG確定って話だったんだっけ
- 70 :
- もうちょいで完走しそうになったらカスタム変えれば良いのか
でも全然動かないって聞いてるし見る価値はあるのだろうか
- 71 :
- >>69
最初の方に公表された解析情報では
弱チェ=赤7確定
だったね
- 72 :
- 何か絵柄が変わってた気がするんだけど絵描きさん変わったの?
G1も変になってたしKPEなんかあった?
- 73 :
- 手書きやめてCGアニメにしてるから製作会社変わったんじゃない?
- 74 :
- 3DCGのノウハウが足りてないだけじゃないのかと思うけど、業界に詳しくないからわからんちん
白組ってとこに頼めばいい感じの作れたんじゃないか
- 75 :
- トゥルーはバトルまで細かい所変わるが大体一緒→ミコトママの所へ→校長から連絡で次回魔界へで終わり
- 76 :
- 2D絵を3Dに落とし込むのは相当難しい
マジハロ7はかなりキレイに3D化してると思う
- 77 :
- ローズさんのモデルが大変出来が良いのでGOODです
- 78 :
- ねぇみことのローズっぱいはけしからんと思います
- 79 :
- >>76
元の絵が酷いから頑張ってる方だと思う
- 80 :
- あんなにフロストがどスケベボディなんだから、もっと早いうちに推せばよかったのに
- 81 :
- ホントに50も回んのコレ
1万で330しか回んないんだが
- 82 :
- 100近くまわる時もあるからそんな時もあんじゃね
- 83 :
- メインの絵書いてる人は変わったよね?
下パネルとかサイドのアリスが2〜6までと違って可愛くなっている
- 84 :
- 気のせいだろうけどナビレベルの高低でリセット確率違う気がする
- 85 :
- >>84
ペポコインの取得確率変わるから気のせいではないはず。
- 86 :
- >>81
たまーに回らない時もあるけど150とか回っちゃう時もあるから50はあると思う
- 87 :
- 直撃ボナの解析数値間違えまくってない? スイカで直撃して普通に赤7出てきたんだけど
- 88 :
- あと桔梗ゾーンのラストゲームでレア役確定ってやつだけど、扉閉まるとことバトルのラストの両方で引いたがどっちも当たらなかった
- 89 :
- >>87
黒BIG確定なのはリールロックなしスイカ。リールロックあったんでしょ?
- 90 :
- >>89
なかったよ
- 91 :
- >>88
レア役確定って何が確定すんの?
1G目とシャッターから連続演出中カットインとごっちゃになってない?
- 92 :
- >>91
桔梗ゾーンのラストゲームにレア役引いたらボーナス確定ってどっかで聞いた気がするんだが、もしかして勘違いだったか?
- 93 :
- なんだかんだ甘いわ
- 94 :
- >>90
認めろよw
- 95 :
- カボチャレンジもうちょいどうにかならんかったのこれ…
ボナ後の5ゲームが虚無すぎるよ
- 96 :
- 桔梗ゾーンのあとの連続演出中に7狙えきて揃ったわ
演出中も抽選してんのな
- 97 :
- >>83
いっしょだよ、Mao
ツイッターは猫写真ばっかで落書きすら書かん
- 98 :
- >>96
そうなると15Gじゃないな+αになる
もしかしたらレア役で当たってた場合に
狙いが発生してるかも
- 99 :
- なんとか致命傷で済んだ
http://dotup.org/uploda/dotup.org2025546.png
- 100 :
- >>98
桔梗ゾーンでレア役成立で当たっていた場合はボナ振り分けあるので、逆押しボナ揃いに変換はしてない気がする。
>>90
無かったならスイカからの煽り中に別フラグでボナ引いたんじゃね?
連続演出中に別のレア役引いたら、どっちで当たったか分からないし。
自分でリールロック無しスイカで当たったの1度しかないが、そのときは黒BAR BIGでて来たぞ。
100〜のスレッドの続きを読む
咲-Saki- Part.2
【業界激震】ありえないレベルの確率詐称が確定!?【ヤ◯サ】
5号機で一番稼げる機種101
【2020年4月】加熱式と電子式タバコの扱い 【原則屋内禁煙】
【純A】ノーマル総合 Part35【A+RT】
何にもできねえな!俺は!
【うまうま】G1優駿倶楽部 RACE-31【まこまこ】
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART161
沖ドキ!& 沖ドキ!-30 Part130
【KPE】スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜Part3【スカガ3】
--------------------
【MH3G】リアル集会場【新潟石川富山長野】
【COVID-19】語学留学の日本人100人がフィジーで帰国困難のためチャーター機を手配 [04/18]
ANIMAX MUSIX 2015 YOKOHAMA & 2016 OSAKA
🦏わかるよね?part1
田原総一朗、「朝生」で不適切発言 「柳瀬のヤツ、何やってる、○○○○じゃないか」 番組内でアナウンサー謝罪中も再び連呼
別館★羽生結弦&オタオチスレ10238
大阪フィルハーモニーその30
ロボット8ちゃんをご存知か?
Apple Pay 51
【三菱】アウトランダー Part45【空飛ぶタイヤ】
日本は唯一移民政策が成功する素質を持った国
【りそなに】いつもの女【粘着】
【TULIP】 チューリップ伝説 5 【45周年】
東京の図書館
花王不買婆マモノ「夜や土日になると急にコピペが必要になる。平日昼間は必要ないのに」
みきゃんスレ
【朗報】日本の無能さが 海外にバレる [496411993]
技術的特異点/シンギュラリティ188【技術・AI】
美少女仮面ポワトリン Part7
韓国のカジノで勝つと・・・・(絶滅??)
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼