TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【北電子】これはゾンビですかスレ【7体目】
エヴァンゲリオンフェスティバル Part.3
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 PART1
【アクロス】バーサス★63【VERSUS】
【マジハロ】マジカルハロウィン5 part98
【アクロス】バーサス★57【VERSUS】
【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.103
【ぱ な】A-SLOT 偽物語 75祝福目【い の】
【北電子】これはゾンビですかスレ【5体目】
【オリンピア】パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜 27人目

モンスターハンター月下雷鳴 狩猟170匹


1 :2019/10/19 〜 最終レス :2019/10/26
前スレ
モンスターハンター月下雷鳴 狩猟168匹
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1568379005/
モンスターハンター月下雷鳴 狩猟169匹
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1570260679/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
確定版各モンスターのHP/一本あたりのHP
クルペッコ 3000/1500
ボルボロス 3600/1800
ギギネブラ 4300/2150
アグナコトル 8000/2667
ナルガクルガ 6200/2067
ハプルボッカ 7100/2367
リオレウス 8600/2867
ウラガンキン 16200/4050
ディアブロス 12000/3000
ティガレックス 12600/3150
ドボルベルク 16900/4225
リオレイア希少種 11500/2875
ジンオウガ 12500/2500
イビルジョー 17500/3500
アマツマガツチ 22200/3700
通常樽爆弾→1500ダメ(最低値)
眠り樽爆弾→2250ダメ(最低値)

3 :
■討伐終了条件
・保障ゲームがない
・モンスター‘’が状態異常ではない(故に鬼人は対象外)
・前ゲームが払い出しのある小役成立
・リバース前兆でない
以上4つを満たした状態で終了リプレイ(通常討伐中に中or右第一停止のリプレイ)が成立すれば問答無用で終了
条件を満たしているのに中or右第一停止のリプナビが来た場合リバース前兆確定
討伐後はリバース前兆でない限り終了リプを引くと必ず左第一ナビを出すのでここで中or右第一停止のリプナビが来た場合もリバース前兆確定(どやポイノト)
■部位破壊解析 2018/6更新
各キャラの攻撃を斬撃 打撃 その他に分類
you すべて斬撃
さくや すべて斬撃
メル 弱は打撃&斬撃 強は斬撃
アキラ すべて斬撃
Lara 弱は斬撃 強は打撃
隊長 すべて斬撃
ミランダ すべてその他
ひろし すべて打撃
BJ すべて斬撃
モラ すべてその他
次にモンスターをA B Cに分類
A ボルボロス
B アグナコトル ウラガンキン リオレウス リオレイア希少種
C その他
※アマツは部位破壊できない
Aは打撃による部位破壊のみ(斬撃とその他では不可能)
Bは斬撃による部位破壊のみ(打撃では不可能)
Cはどれでも可能
そのためLaraとメルは全モンスター部位破壊できる
状態異常系の三人の中でアキラのみ斬撃であるため部位破壊という点では有能
蓄積による状態異常が優先される
例:アグナに強チェでアキラの強攻撃でも転倒した場合部位破壊はなし(通常であれば部位破壊100%)
2018年6月の失笑本によるとこれで確定

4 :
演出による示唆
■カットイン発生時
・弱攻撃(さくやひろしミランダは溜め3以外)発生なら討伐もしくは部位破壊もしくは状態異常濃厚
※弱攻撃でなにもなしを確認しました 特定ダメージ(200)以上確定と言うだけで他はすべて濃厚と思っていた方がいいです
・強攻撃でも状況によっては部位破壊濃厚
・属性持ちで状態異常なしなら蓄積大?
■会話演出発生時
・youのアイテム以外会話演出から状態異常にはならない(あとちょっとで状態異常になる状況での会話演出はファック)
・会話演出からの攻撃は特定ダメージ(200)以上確定
・Laraの笛 BJの強攻撃は発生しない
・部位破壊は無い
・youの最強攻撃は発生しない
・エンタライナ乱入(そのGで勝利確定)の可能性あり
・youの赤字台詞(やってやろうぜ!いまだ!もう少しだ畳み掛けるぞ!)の場合味方の強攻撃(溜め技なら溜め3)確定 BJが攻撃することはない
Laraが応じるのが最悪か
・味方の赤台詞の場合youの強攻撃確定(全然嬉しくない エンタライナの可能性も僅かにある)
・特定ダメージ以上確定のため強攻撃が発生しやすい ただし鬼人状態ではほぼ200ダメ以上になるので弱攻撃の可能性もあり さくやひろし隊長は弱でも200以上の可能性が高いので弱攻撃頻発
・BJまたは苦手モンスターの時のモラアキラは会話演出からの攻撃に期待ができない(鬼人/毒除く)

5 :
仲間について
火力 中堅 状態異常
A さくや メル アキラ
B Lara 隊長 ミランダ
C ひろし BJ モラ・ガラテア
横は相性がいい
縦は一緒に仲間になることはない
同一モンスター中は仲間が入れ替わることはない
誰が来るかは完全ランダム

6 :
各キャラの特徴
・you
弱攻撃
強攻撃
最強攻撃
閃光玉 落とし穴 拘束バリスタ 樽爆弾 毒投げナイフ 痺れ罠 鬼人薬
・Lara
弱攻撃
強攻撃
笛演奏
マジ天使
ボルボロスを現実的に部位破壊できる唯一のキャラクター
笛二段階で拘束したときの爽快感は異常
大逆転大勝利の影にLara有り
ミリ残しで笛吹いて逃げられるのはご愛嬌
・隊長
弱攻撃
強攻撃
反撃率が全キャラ中最高
同じ役で同じ攻撃であればダメージ固定なのが特徴
安定したダメージソースになる
・ミランダ
弱攻撃
溜め1
溜め2
溜め3
毒おばさん
毒は効果が長く他の状態異常と重複するため意外と有能
ギギネブラのみ3ゲームで終わる可能性あり(50%)

7 :
・you
そうだな!が決め台詞の主人公
なんだかんだ言いつつ彼が頑張らないとどうしようもない
アイテムを完備しているが持っていることをよく忘れるため仲間のアドバイス(お前落とし穴持ってるじゃねえか)が必要
最強攻撃は二回保障の80%ループで
バーモンスター→100 200 300 400
赤7で防御力6迄のモンスター→200 300 400 500
その他→300 400 500 600
ダメが均等らしいです

8 :
・さくや
弱攻撃
溜め1
溜め2
溜め3
通称怪力女
ひろしよりダメージは劣るが斬撃であるため部位破壊はひろしよりもしやすい
ひろしよりダメージの触れ幅が小さい(安定)
・☆メル♪
弱攻撃
強攻撃
ところがどっこい(42)
YOUですら不可能な眠り状態にできる唯一のキャラ
眠りゲームでレア役を引くと特大ダメージ
その分同系統の隊長BJと比べると通常ダメージがしょぼめ
・アキラ
弱攻撃
強攻撃
みんな大好きアキラ
転倒蓄積が高い
苦手キャラ相手に出てくると転倒はしないダメージはショボい転倒しても3ゲームと足を引っ張りがち

9 :
・ひろし
弱攻撃
溜め1
溜め2
溜め3
全キャラ中最高の打力を持つ男ひろし
ボルボロスの部位破壊はLaraの次に起こしやすい(それでも稀)
さくやと違いダメージの振れ幅が大きい(ギャンブル)
たけしじゃない
・BJ
弱攻撃
強攻撃
みんな大好きBJ
弱攻撃は目に見えないレベルのカス打撃 挙げ句苦手キャラだと強攻撃をまずしないためこのカス打撃を何度も見ることになる
拘束時のダメージは極小か極大と極端
反撃ダメージはひろしさくやと遜色ないレベル(最低でも400ダメ)
アキラ同様足を引っ張りがち
・モラ・ガラテア
弱攻撃
強攻撃
自称情強麻痺おばさん
ガンキンのモラによる麻痺は落とし穴と大差ないレベルで効果が高い

10 :
鬼人状態中の追加ダメージ
弱攻撃・溜め1 +100
強攻撃・溜め2・連携2 +150
溜め2・連携2 +200
連携4 +250
鬼人G状態中の追加ダメージ
弱攻撃・溜め1 +400
強攻撃・溜め2・連携2 +600
溜め3・連携3 +800
連携4 +1000
反撃は強攻撃(溜め2)と同じ扱い
隊長の反撃は250固定

11 :
眠り爆弾のダメージ
ベルリプ2250
弱レア3000
強チェ強スイカ4000
強チャンス4500
強ベル5000
激チェ10000
lこのゲームでリバースするとbonus確定
毒のダメージ(一ゲームあたり)
クルペッコ 150
ボルボロス 200
ギギネブラ 100
アグナコトル 250
ナルガクルガ 150
ハプルボッカ 150
リオレウス 150
ウラガンキン 400
ディアブロス 250
ティガレックス 200
ドボルベルク 400
リオレイア希少種 100
ジンオウガ 200
イビルジョー 400
アマツマガツチ 200
ガンキンドボルジョーが450のような気がするけど確信もてない

12 :
クルペッコ 彩鳥
パラメーター
攻撃力 1
素早さ 9
防御力 1(HP3000)
毒耐性 4
麻耐性 3
眠耐性 4
ダ耐性 2
得意 ひろし アキラ
苦手 Lara BJ
最弱にして最強の渓流の帝王
ふざけたミュージックとダンスに誰もが怒りを覚えるだろう
とにかく紙装甲なので何か一回でも間違いを起こせば勝てる
が短すぎるのでそれが難しいところが最強たる所以
状態異常キャラを呼んで状態異常にしてしまえば勝てる
また特殊抽選の振り分けが高いためイビルジョーを呼びやすい(あくまで他モンスターと比べてであって稀です)

13 :
ボルボロス 土砂竜
パラメーター
攻撃力 2
素早さ 2
防御力 2(HP3600)
毒耐性 4
麻耐性 5
眠耐性 8
ダ耐性 5
得意 Lara 隊長
苦手 さくや ☆メル♪
部位破壊の報酬が唯一剥ぎ取りGのモンスター
しかしながらその報酬ゆえに部位破壊が激ムズ
Laraのみ現実的な確率で部位破壊できる ほかひろし ☆メル♪も稀ではあるができる その他のキャラはまず部位破壊しない(できない?)
ペッコと違い状態異常耐性高めなのでとにかく部位破壊的な意味でもLaraが欲しい

14 :
ギギネブラ 毒怪竜
パラメーター
攻撃力 4
素早さ 3
防御力 3(HP4300)
毒耐性 9
麻耐性 8
眠耐性 2
ダ耐性 5
得意 Lara ☆メル♪
苦手 ミランダ モラ・ガラテア
全モンスターで唯一毒状態が3ゲームで終わる可能性(50%)があるモンスター
麻痺にも強くミランダ、モラが全く役に立たない
一方眠り爆弾だと丸々一本持っていけるため、メルがいればかなり有利に進められる
しかしドボルベルクと比べると明らかにメルの強攻撃が発生しないためあと一発で眠るのに…で逃げられることもあり
とにかく攻撃を期待するしかない
なお閃光玉は使用しない(効かない)

15 :
ハプルボッカ 潜口竜
パラメーター
攻撃力 2
素早さ 4
防御力 3(HP7100)
毒耐性 7
麻耐性 7
眠耐性 7
ダ耐性 7
得意 ひろし BJ
苦手 Lara アキラ
閃光玉も落とし穴もきかないモンスター
痺れ罠はきくが3ゲーム選択率高
すべての状態異常に強くとにかく攻撃しまくるしかない
BJが大活躍できるモンスター
BJがいてほしいがいないのであれば樽爆弾や連携攻撃に期待

16 :
ナルガクルガ 迅竜
パラメーター
攻撃力 5
素早さ 9
防御力 2(HP6200)
毒耐性 6
麻耐性 7
眠耐性 5
ダ耐性 8
得意 Lara BJ
苦手 アキラ モラ・ガラテア
悪名高きナルガ
ペッコの素早さにそこそこ高い攻撃力を持っているためリプ連すると仲間がすぐ死ぬ
アキラとモラは二発で死ぬ
防御力は紙なのでLaraの笛二段階発動でボコボコにできる
また落とし穴の継続ゲーム数が9or11各50%なので落とし穴を使えばほぼ勝てる
圧勝惨敗が多いモンスターといえる

17 :
アグナコトル 炎戈竜
パラメーター
攻撃力 6
素早さ 7
防御力 4(HP8000)
毒耐性 3
麻耐性 3
眠耐性 8
ダ耐性 1
得意 隊長 アキラ
苦手 さくや ひろし ☆メル♪
部位破壊率激高 HP半分以下ならyouの攻撃でも簡単に部位破壊する
そのせいなのか苦手キャラが三名
ダウン耐性が低いため一回はダウンさせたいところ
メルがいてアキラ不在だとダウンがかなり厳しくなるためメルは勘弁いただきたい
毒麻痺も有効なのでとにかく状態異常キャラが早めに登場することを祈るのみ
なおめまいのゲーム数振り分けに7がないため5を越えると9or11が確定する

18 :
リオレウス 火竜
パラメーター
攻撃力 4
素早さ 5
防御力 5(HP8600)
毒耐性 6
麻耐性 5
眠耐性 4
ダ耐性 5
得意 さくや BJ
苦手 隊長 ミランダ
THEバランス型
40ゲームモンスターで一番固い
リオレウス遭遇後は討伐の可否に関わらず次ストックが赤7であればレイアが出やすいという特徴有
youの痺れ罠か落とし穴一回は必須

19 :
ティガレックス 轟竜
パラメーター
攻撃力 7
素早さ 8
防御力 6(HP12600)
毒耐性 5
麻耐性 4
眠耐性 5
ダ耐性 8
得意 さくや 隊長
苦手 ひろし アキラ
THEバランス型その2
隊長がいれば安定して一本持っていく
リオレウス同様youの痺れ罠か落とし穴一回は必須
アキラが邪魔でしかない

20 :
ドボルベルク 尾槌竜
パラメーター
攻撃力 6
素早さ 2
防御力 9(HP16900)
毒耐性 2
麻耐性 6
眠耐性 1
ダ耐性 2
得意 ☆メル♪ ミランダ
苦手 隊長 モラ・ガラテア
激硬モンスターその1
とにかく硬い 派手な展開なのに気づいたらゲーム数がなくなっていることが多い
メルの強攻撃が発生しやすく2~3回で眠るため複数回眠らせてガンガン削るしかない
痺れ罠は最低5ゲーム、落とし穴は最低7ゲーム継続
隊長とモラがセットで来たら罰ゲーム

21 :
ウラガンキン 爆鎚竜
パラメーター
攻撃力 8
素早さ 1
防御力 9(推定HP16200)
毒耐性 1
麻耐性 1
眠耐性 8
ダ耐性 6
得意 ミランダ モラ・ガラテア
苦手 ☆メル♪ BJ
激硬モンスターその2
ドボルが麻痺に強いのに対しガンキンは眠りに強い
毒は最低7ゲーム継続な上やたら減りまくるので毒で一本近く削れる
モラの麻痺は落とし穴とほぼ同等の効果
その分youさんの痺れ罠と落とし穴の効果がドボルと比べると弱い
倒せば赤7以上が確定する金Bを半分近い確率でもらえる Gもそこそこもらえる

22 :
ディアブロス 角竜
パラメーター
攻撃力 7
素早さ 7
防御力 6(HP12000)
毒耐性 4
麻耐性 1
眠耐性 4
ダ耐性 4
得意 ひろし モラ・ガラテア
苦手 さくや BJ
特殊モンスターを除いて倒したときに剥ぎ取りGをもらえる確率が一番高い(6%強)モンスター
50ゲームモンスターの中ではHPが低く状態異常にも弱いためやりやすい相手
しかし攻撃力素早さが高いためリプ連すると仲間が消える
消えている間に拘束していると負ける

23 :
リオレイア希少種 金火竜
パラメーター
攻撃力 7
素早さ 6
防御力 6(HP11500)
毒耐性 9
麻耐性 4
眠耐性 5
ダ耐性 5
得意 さくや モラ・ガラテア
苦手 隊長 ミランダ
倒せば剥ぎ取りG確定!(倒せるとは言っていない)
倒しかたはティガレックスとほぼ変わらない
ひろし隊長ミランダという罰ゲームだけは避けたい

24 :
イビルジョー 恐暴竜
パラメーター
攻撃力 10
素早さ 6
防御力 7(HP17500)
毒耐性 2
麻耐性 1
眠耐性 1
ダ耐性 3
得意 ☆メル♪ アキラ ミランダ
苦手 Lara ひろし
倒せば50%で剥ぎ取りG
攻撃力が高すぎるため強攻撃一発で死ぬ
状態異常全てに弱くゲーム数も長いため倒しやすい
リオレイア希少種/ジンオウガ/アマツマガツチ以外のモンスターからであればどのモンスターからも乱入の可能性あり

25 :
ジンオウガ 雷狼竜
パラメーター
攻撃力 6
素早さ 8
防御力 4(HP12500)
毒耐性 6
麻耐性 7
眠耐性 6
ダ耐性 6
得意苦手なし
全キャラ強攻撃が発生しやすい
アイテムを使用しやすい
痺れ罠は使用せずその分全て落とし穴のため倒しやすい
勝率は約70%
なんだかんだ言って落とし穴が1回はないときつい

26 :
アマツマガツチ 嵐龍
パラメーター
攻撃力 9
素早さ 7
防御力 8(HP22200)
毒耐性 7
麻耐性 7
眠耐性 6
ダ耐性 7
得意苦手なし
倒せば剥ぎ取りG×3
全キャラで唯一ダウン時最低5ゲーム めまい最低7ゲーム
ジンオウガと同様に痺れ罠は使用せず全て拘束バリスタ(これも最低7ゲーム)のため倒しやすい
勝率は70~80%
バリスタ二回はほしいところ
アマツに負けたらその日はもう帰りましょう
また来てくれよな!セイサンヲシマシタ

27 :
★剥ぎ取りチャンス詳細
●炎背景
赤7or青7が確定
銀では種ありかつバー否定なのでとても嬉しい
Gではバー否定かつ継続も確定!(ジエンのGのみ例外で継続しないこともある模様)
●押し順ナビ黄or青
ほぼレア役であり、出現時点で継続確定。なおリプベル矛盾もある。
Gでは加えてリプ時に出現するお馴染みレバ確。もちろん嬉しいことに変わりはない
もし金銀剥ぎ取りで青ナビ黄ナビでリプベルが揃えばG確定!(数千分の1)
銀Aではリプベルで+Gはない
●オーラ色 プッシュボタン色
※青7確定は表面上bonusが出ることもある
青<黄<緑(銀の場合成功確)<赤(赤7以上確定)<虹(青7確定+G確定)
なお、Gでは赤および虹は継続も確定するため、リプベル時の神演出といえる(ジエンは以下略)
●下パネル消灯 Eフラ
青7確定。しかし残念なことに、これ単体では継続確定ではない

28 :
めまい
継続数 5 7 9 11
アマツ - 25 37.5 37.5
ジョー 37.5 28.1 21.9 12.5
ジンオ 37.5 31.2 24.2 7.03
レイア 18.7 50 16.4 14.8
ガンキ 25 40.6 30.5 3.91
ディア 21.9 34.4 34.4 9.38
ティガ 34.8 33.6 23.8 7.80
ドボル 18.7 25 37.5 18.7
アグナ 73.4 - 25 1.56
ナルガ 37.5 31.2 25 6.25
ハプル - - - -
レウス 25 37.5 25 12.5
ギギネ - - - -
ペッコ 37.5 31.2 25 6.25
ボルボ 31.2 43 21.9 3.91

29 :
毒  ミランダ、ナイフ共通(毒の蓄積はリセットされる)
継続数 3 5 7 9 11
アマツ - 6.25 49.2 32.0 12.5
ジョー - 41.4 29.7 18.7 10.2
ジンオ - 29.7 35.2 27.3 7.81
レイア - 54.7 22.7 16.4 6.25
ガンキ - - 46.9 28.1 25.0
ディア - 6.25 34.4 36.3 23.0
ティガ - 75.4 14.1 8.20 2.34
ドボル - - 54.7 32.8 12.5
アグナ - 37.5 34.4 18.7 9.38
ナルガ - 66.4 22.7 7.81 3.13
ハプル - 73.4 22.7 3.13 0.78
レウス - 70.3 15.6 9.38 4.69
ギギネ 50.0 37.5 10.9 1.17 0.39
ペッコ - 46.1 28.1 18.0 7.81
ボルボ - 62.5 20.3 12.5 4.69

30 :
モラ麻痺
継続数 3 5 7 9 11
アマツ 6.25 54.7 25.8 13.3 -
ジョー 45.3 28.1 18.0 8.59 -
ジンオ 65.6 25.0 7.81 1.56 -
レイア 50.0 25.0 15.6 9.38 -
ガンキ - 59.4 25.0 9.38 6.25
ディア 10.2 37.5 37.5 13.3 1.56
ティガ 75.0 19.5 3.91 1.56 -
ドボル 82.0 14.8 2.73 0.39 -
アグナ 29.7 34.4 25.0 10.9 -
ナルガ 88.7 10.2 0.78 0.39 -
ハプル 87.1 10.9 1.56 0.39 -
レウス 76.9 19.1 3.13 0.78 -
ギギネ 81.2 16.8 1.56 0.39 -
ペッコ 50.0 38.3 10.9 0.78 -
ボルボ 78.9 18.0 2.34 0.78 -

31 :
転倒
アマツ - 37.5 31.3 27.3 3.91
ジョー 12.5 50.0 18.7 12.5 6.25
ジンオ 50.0 21.9 21.9 6.25 -
レイア 50.0 25.0 18.0 7.03 -
ガンキ 34.8 39.8 16.0 6.25 3.13
ディア 31.2 39.8 20.3 7.03 1.56
ティガ 81.2 17.2 1.17 0.39 -
ドボル 25.0 46.9 21.9 6.25 -
アグナ 58.6 25.0 13.3 3.13 -
ナルガ 90.6 7.03 1.56 0.78 -
ハプル 91.0 7.03 1.56 0.39 -
レウス 76.6 18.7 3.13 1.56 -
ギギネ 64.1 21.1 10.9 3.91 -
ペッコ 25.0 50.0 19.5 5.47 -
ボルボ 76.6 18.7 3.13 1.56 -

32 :
落とし穴(アマツのみバリスタ)
継続数 5 7 9 11
アマツ - 50.0 37.5 12.5
ジョー 26.6 53.1 15.6 4.69
ジンオ 21.9 53.1 21.1 3.91
レイア 22.7 46.9 23.4 7.03
ガンキ 53.1 29.7 10.2 7.03
ディア 18.7 51.6 21.1 8.59
ティガ 12.5 56.3 27.3 3.91
ドボル - 54.7 32.8 12.5
アグナ 68.0 22.7 8.59 0.78
ナルガ - - 50.0 50.0
ハプル - - - -
レウス 25.0 50.0 19.5 5.47
ギギネ 64.1 29.3 6.25 0.39
ペッコ 31.2 43.0 19.5 6.25
ボルボ 50.0 35.2 10.2 4.69

33 :
痺れ罠(モラの麻痺蓄積はリセットされない)
継続数 3 5 7 9
アマツ - - - -
ジョー 31.2 50.0 12.5 6.25
ジンオ - - - -
レイア 12.5 44.5 24.2 18.7
ガンキ 34.4 43.7 14.8 7.03
ディア 12.5 62.5 17.2 7.81
ティガ 18.7 53.1 18.7 9.38
ドボル - 50.0 25.0 25.0
アグナ 56.2 28.9 11.7 3.13
ナルガ 25.0 37.5 31.2 6.25
ハプル 62.1 30.5 7.03 0.39
レウス 12.5 50.0 25.0 12.5
ギギネ 69.5 21.9 7.81 0.78
ペッコ 37.5 43.7 15.6 3.13
ボルボ 50.0 35.2 12.5 2.34

34 :
通常時のジンオウガ役物
通常時にジンオウガの目が赤く光る(リール始動から第一停止まで
無演出なのでレバオン無演出のときにジンオウガの目を見ておけばそのうち見れます

・イビキ
ぐがーぐがー
当選G数が300G以内の可能性大

・咆哮
アオオオオオオオオオオオオオオオン
うるさい

・LEDが光る
ピキーーーーンというSE付き。LEDの色で期待度が変わる

・ロゴ点灯
【MONSTER HUNTER】のロゴ部分
欽ちゃんの仮装大賞のスコア表示のように色が付いていく

・キャラクターボイス
激アツだ!などと喋る場合がある
アキラ、さくや>>>女性キャラ>男性キャラ
特にアキラとさくやはジンオウガ前兆の可能性大

・エンタライオン
ニャオニャオーン
本前兆確定

35 :
大連続ボーナス・告知有り詳細振り分け
○タッチ10回まで
設定共通
[05G獲得] 19.9%
[06G獲得] 19.5%
[07G獲得] 19.5%
[08G獲得] 19.5%
[09G獲得] 19.5%
[10G獲得] 1.56%
[30G獲得] 0.39%
○タッチ10回以降
設定共通
[00G獲得] 13.3%
[05G獲得] 6.64%
[06G獲得] 19.5%
[07G獲得] 19.5%
[08G獲得] 19.5%
[09G獲得] 19.5%
[10G獲得] 1.56%
[30G獲得] 0.39%
※00G獲得選択で終了となる

平均120G

36 :
【よくあるFAQ】
Q.レア役引いて数ゲーム後に当たった!直撃?
A.レア役後3G以内にリーチ目ベル(約1/700)と呼ばれるものを引くとリーチ目が出現しボーナス確定
条件を満たしていない場合は押し順ナビが出てベル揃います
なお本前兆中やCZ中、AT終了後1G目も有効です

Q.↑はわかったけどレア役後3G以内なのに押し順ナビが出た!
A.ガセ前兆中は普通の押し順ベルでもナビが出ることがあります

Q.赤7揃ってジンオウガ出てきた
A.リールをよく見ましょう フラッシュしていますか?していなければ目押しミスです

Q.これ同一モンスター扱いで56確定?
昇格チャレンジ/イビルジョー/1G目レア役絡みは全部NGと思っておけばいいです。
純粋にストックで同一モンスターが出てきた場合のみ有効

Q.赤ナビでチャンス目揃ったのにスルーした
A.チェリー時に目押しミスるとチャンス目の形で止まります

Q.前兆クエスト中にコングラ出た!
A.http://i.imgur.com/m6OhJXN.jpg
この画像なら5,6濃厚 一狩り行こうぜと間違わないこと
設定5,6で前兆クエスト時0.44%、捜索クエスト時0.39%で選択される(5と6の差はなし)

37 :
乙であります。大隊長殿!

38 :
隊長は童貞っぽいし、ミランダにからかわれている気がするな

39 :
最後の最後まで諦めない!

40 :
今日は大連続200G以上お願いします

41 :
スレ立て乙

42 :
プロハンターの戦績

614 名前:養分ハンター ◆d85w8vab9U [sage] :2019/10/14(月) 23:12:54.18 ID:LxfE+nY50
これで最後だ!

アマツ 0019戦017勝 討伐率89.5%
ジョー 0113戦064勝 討伐率56.6%
ジンオ 1204戦809勝 討伐率67.2%
レイア 0231戦121勝 討伐率52.4%
ガンキ 0651戦328勝 討伐率50.4%
ディア 0656戦339勝 討伐率51.7%
ティガ 0630戦306勝 討伐率48.6%
ドボル 0645戦307勝 討伐率47.6%
アグナ 1042戦552勝 討伐率53.0%
ナルガ 1045戦503勝 討伐率48.1%
ハプル 0959戦486勝 討伐率50.7%
レウス 1015戦522勝 討伐率51.4%
ギギネ 1156戦567勝 討伐率49.1%
ペッコ 1282戦583勝 討伐率45.5%
ボルボ 1359戦677勝 討伐率49.8%
トータル 12007戦6181勝 討伐率51.5%

ビンゴ 2309回903当 39.1%
ジエン 58回45当 77.6%

11000頭が2018年2月だったから全然打ててない
この1000頭中5回もアマツ引いてるのか…2度目の敗北もどうでもいい時だったし本当に相性がいい

43 :
ワッチョイありがたい、やっとクソつまんねえ長文隔離できるわ

44 :
そうだな!

45 :
一応保守

46 :
フリーズしたらシャガルマガラ出てきて
2万枚確定ですわ、、、ウレピーーーーー!
おああ









47 :
アプリでやっても面白い
このゲーム性よく考えたというか形にしたよな
他社が真似できなかった

48 :
アプリバグって集会所で3000枚増えてイラついて消したわ

49 :
これ撤去いつだっけ

50 :
明後日

51 :
くっそイライラしてたら7000枚出たわ
もうこれなくなったら打つのねーぞ

52 :
>>49
確か12/8

53 :
>>49
来年の1月いっぱいはおkって説もあるんだが真相はどうなんだ

54 :
>>53
期限切れは12/8だけど地域によっては1ヶ月くらいは猶予期間ある
化物語なんかもそうだった

55 :
パチ屋によっては札にはっきり撤去期限書いてあるわ
それで稼働煽るのもあるんだろうけど
撤去日の前の入れ替え日が期限だろうな

56 :
月下もう消えると思ってたまだちょい猶予あるんだな
俺の5号機双肩をになった月下よ
最後まで見届けよう

57 :
1350ほどの凱旋空き台を、左の凱旋大当たり中の禿親父がコイン投げ込んで掛け持ち遊戯してるあげく、
通常に落ちてるにも関わらず35ゲームまで回していたらベテランハンター各自はどのように対応するのかマジレス頼むで。
どうするのが正解だったんや?
後ろから睨むしかできんわw
ヘビースモーカーが他人の敵意に気付けるわけないけどな。
自己中で鈍感だから自分のことしか察知しないから意味ないけど。
どうしたらよかったんやろ。
笑って見過ごせる期待値じゃないしな。
自分がずっと狙ってたのに。禿殺したいわ。死ぬまで禿てろ糞が。
月下じゃないけどマジレスの1つくらいくださいや

58 :
吸ってないからヘビースモーカーではないかw
1日で2箱も3箱も4箱も消費してるのかもしれんが咥えてるだけだしなw
ほんま心でほしいわ

59 :
月下の話をしなあかんなぁとは思うけど、1台しかなくて推定万年1の据え置きだから語ることないなw
128捨てしかないから拾いたくても拾えないし、我慢できずに打ったら天井までやられるしw
月下打って無かったら収支いいのかもしれんがw
好きなせいでここで削られまくりだわw

60 :
>>51
7000枚も出たらイライラするわけねーだろと他の機種なら思うが、
月下なら7000枚出てもイライラする展開が続くってことはありえそうだなw
それでもイライラしっぱなしになるには贅沢すぎる数字だけど。
ちょっとの差で天地の差はイライラするな。
この前も月下で剥ぎ取り銀1ゲーム前に意味無しレア役、
剥ぎ取り銀でくそっ!
ボーナス単発終了後1ゲーム目にレア役のサンドイッチ食らったな。
ほんま少しの差で全然内容変わるわ。
レア役が1ゲーム後にきてくれるだけでアホみたいに結果が変わってくる。
絶叫しそうになったわw

61 :
ここ最近はボーナス60個くらいつけて一度も剥ぎ取り中レア役引けてない、
ボナ終了後1ゲーム目もレア役引けてないな。
サンドイッチはよくあるけど。
剥ぎ取りチャンス前と後のレア役出現率は異常だわ。
なぜもうちょっと真ん中に寄ってくれないんだろ。
通常落ち2ゲーム目レア役もよくあるわ。
焦らし演出はいらねーわw

62 :
Yは剥ぎとり銀の弱レア役が一番大好き。
ここが一番面白いところ。
天津は引いた時点で負けるんでしょ?とイライラ。
勝ててもどうせ大量ストックできないんでしょ?単発記録を伸ばしますですか?とイライラ。
大連続は引いたら嬉しいけど、どうせ80ゲームくらいでしょ?
奇跡的に100ゲーム越えてもどうせナルガでも出てきて鬼嵌るんでしょ?まさかの0討伐ですか?
どうせ1頭なんだろなはいはいっと、
剥ぎ取りG出てきても得意の単発だよね、なぜ2連もさせてくれないとイライラ。
よく考えたら剥ぎとり銀弱レア役時は全くイライラしない。バーでも嬉しい。
強レアはそんな引けるものじゃないから考えてない。
いつもしょぼ音鳴らすだけの、弱チェ、弱スイカ、弱チャンス目?が愛おしい。
バトル中なんかも弱チャンス目?あれが体感一番しょぼい。
でも剥ぎ取り銀の時は別。雑魚が神に変わる瞬間。気持ちいいよね。引けないけどね

63 :
今からフンターしてくる!

64 :
行ってらっしゃい。一狩られないように気をつけて逝ってくるんだよ

65 :
>>47
真似してるけど真似できてないだけで真似してるんだわなw
ロストプラネットとか言う糞台は当たり引いても引いても伸びなくて笑ったわw
なんか物凄く偉そうなやれてる感を連続させまくってイケイケだけど気がついたら単発終了している。それの繰り返しw
あれで出せる人が凄い。
やれてる感だけ楽しむだけの糞台。

鬱鬼出んとかそんな鬼を討伐する台も月下のパクリだけどこれまた出ない上に増えない。
月下の見所ストレスが溜まる部分だけは洗練されてリニューアルされてる。そこ磨いてもしょうがないしなw
早いゲーム数で強化ゾーン入れないとどうやっても勝てないそれが全ての糞台。
なぜこんな仕様にするのか理解に苦しむ。
やれない感は増大しまくってるのに純増は減っている不思議な台。
敵の体力が20万とか30万とか40万とかあるのに、なかなか出ないベル引いて2000ダメージ。
どうやって勝つのw

真似はされてるけど中国のパチモンみたいなもんで出来が悪い

66 :
連投キチガイってよほど実生活が充実してないんでっしゃろな

67 :
あかん、、
最近リプの引きがよすぎて全く勝てん、、
通常時やCZの時に来てくれれば可愛いのに、小悪魔め、、

68 :
>>66
今週はV+wOのブラウザは池沼が多い
他の板でも同ブラウザの大阪が暴れてた

69 :
1人で500レスはするだろうな
たぶん末期で近いうちに死ぬと思う

70 :
映画になりそうやな…
余命宣告された末期ガン患者とか
連続殺人実行間近の精神疾患者が
2ちゃんに連投しまくる感動物語

71 :
こうしてお前らと語りあえるのも残り僅かだから話したい事沢山あるんだろ許してやれよ

72 :
久々のレインボー表示いけるかと思ったら怒涛のバー6連全敗してレインボーに出来ず 負ける時リプ連しまくりでメダル増えないし負けるしでストレスすごいんだよな まだメダルは増えてたら違ったかもしれん

73 :
プラス1500枚で戦いは終了。
よし、ラグビー応援すっか

74 :
和紙レポいる?
いるよね。うんうん。知ってたよ^^

75 :
>>70
幼稚で大袈裟やな

76 :
しかしあれやな。2ちゃんも活気が無くなったな。
パソコンが流行り出してネットには夢が詰まっていた世代には悲しいもんやな。
ツイッターだのなんだっけ?フェイスブックだの訳わからんもんが流行ってて意味わからんなw
これも時代か?

77 :
>>66
これだけはまともな意見ちゃうかな?
和紙もそう思う。
ちなみに実生活が充実してたら他人に攻撃的にもならんやろな。
充実してない人間が毒を吐く。
ストレスを誰かにぶつけてイライラ解消しようとしてるんや。
キチガイがどうだのこうだの自分はまともなつもりでいる側も充実してないやろな。
そういう意味では大差のない惨めな人間ちゃうか?
批判する側もされる側も

78 :
早速わっちょいが役に立ってて草
助かるわ

79 :
好きに書けばいいし俺もそういったが
そうやって月下以外のスレ違いやスレ言及や
自意識過剰になってる分まで書くからウザいと思われるんだろうよ
それは本来じゃない
文章は自分勝手じゃいけない
人に読ませる文章ならなるほどと思わせたり楽しませる興趣を意識しろ
今日のハイライト
4000円で運よく2000弱以外特に無し
強役がろくに出ないところでよう出したみたいな
あえて言えばやっぱりナルガがヤラセ風で不自然だった
忘れたがオンナ二人で終盤までまずこれも珍しいと思うくらい攻撃無し
その代わりナルガもやたらと大人しい
ほんのわずかしか削れず完全無理ゲと思ったところ
顔攻撃だわ爆弾揃うは辻褄合わせ風が立て続けのあと
保証切れても延々と倒すまではみたいなyou一人で頑張ったところ
ここのところ調子がいい

80 :
そのとおり。月下に関しては好きに書けばいいけど聞いてもいない主義主張を声高に叫び、挙げ句面白くないとか嫌われて当たり前
ツイッターとかでやればいいよ

81 :
>>78
何の役にも立ってないやろ。何の役にたってるんや?

82 :
むしろわっちょいのせいで人減るやろなw
何の意味があるんかさっぱり分からんが。嫌がらせやろ?

83 :
今日の和紙の1日はとても充実していたからなw
話す内容がとても豊富なんやが需要がないならしょうがないなw
和紙の居場所はここではないようなのでどこか別の居場所を探さんとあかんな。
残念だわw

84 :
>>80
貴兄は面白いな。笑いのセンス抜群で笑い転げたわw
危うく失神するところだったw
芸人目指した方がええんとちゃうか?大ブレイク間違い無しやで。
笑いの神が降臨してはるな。
持って生まれた天性のギャグセンスなんやろな…嫉妬するぜ!

85 :
悪いけど3行以上の長文書くやつはみんなNGな

86 :
>>85
勝手にしたらいいがなw
自己主張なんか聞いてないしなw
黙ってやってりゃいいのにw

87 :
しかしあれやな。
俺も他人の長文はほんと読むの辛いわw
見る気無くすししんどいw
年取るとこってりしたものは堪えるわw
あっさりしたものしか体も心も受け付けないからなw
面白い話なら目を通すけど、他人の長文は気力を使うわw

ゲームも一緒や。
FF面白くてエニックスより格上やと思ってたけど、7までが限界な。
そっから先は何十時間も時間取られて、ムービー見せられてやることいっぱいあって、
とにかく苦痛やねん。
シンプルで単純な物が好ましい。
ゲームに50時間とか100時間とかやる前から時間取られること分かってたらもう最初の一発目から気力が必要でしんどいのね。
年取るとこってりよりあっさりしか心も体も抵抗を示すようになるな。

長文は読みにくい、しんどい、うんざりする、分かるよ。うんうん。和紙もそうやわw
他人の長文はほんとしんどいw

88 :
月下スレやのに住民は案外真面目で常識人やねんな。
月下スレらしく殺伐としてたらいいのに。
自分のスレ作ろうかな?
他人にルールを決められるのは好きちゃうからな。
自由が一番や。
言うてもこの板なんでか知らんけど、スレの枠がなんでか少ないみたいやからなw
自分のスレも建てられへんやろな。
椅子が少ないから和紙スレ立てたら迷惑かかるかもしれんな

89 :
最後に一発和紙レポしたかったが残念だわw
手頃に語るところがないしなー

90 :
その勢いで生い立ちから現在まで自分語りしてくれよ
どうせ朝まで起きてるんだろ

91 :
してもいいで。
100レスでも500レスでもいくらでもできるがなw
でもここ真面目な人が多いしノリも悪いからなw
つまらない奴につまらないと言われるのも苦痛やしな。
和紙は和紙が面白いで。
和紙が和紙のことを面白いと思えたらそれでいい。
つまらん奴のつまらんと言う評価なんてほんとにどうでもいい。
まぁ、面白い奴につまらんと言われたらショックかもしれんけどなw
つまらんと言う奴が面白かった試しなどないから。例外ないからね。どうでも良し。
しかしあれやな。
本日のレポは是非にせねばならぬと思ってたんや。するな言われたらしゃあないな

92 :
朝まで起きてるかは不明やが、今日は一日眠くて辛かったわw
欠伸ばっかしながら打ってたな。
睡眠不足でありんす。
パチでもスロでも眠たい時に打つのは辛いね〜

93 :
今まで食わず嫌いで全く打ってこなかったけど特に薄いフラグ無し56確でて12000枚出たわ
こんな神台今まで見向きもしなかった事に後悔してる...

94 :
こんなスロ板でも過疎過疎の過疎の場所を居場所にして存在意義見出してるんだから人生を察するに余りあるね

95 :
ちょうどいい居場所があればそこでいいが…
月下が好きだからたまたまここで書いたってだけや。

しかし言葉はブーメランでな。これ本当にそう。
その人の発言そのものがその人自身を表してるんや。
笑えるくらいにそうだから。
他人に言ってるようでいて、ただの自己紹介にしかなってないねんな。
これどんなことでも基本そうだから。
本人は他人に言ってるつもりだけどなw
違うんだな。その人自身のただの自己紹介でしかないんだわ

96 :
フワっと座っただけで56確なんか出て12000枚も出るんだから、ほんと訳わからんよな。

推定100万げーむほど打って、5,6確なんて一度も無し、当然12000枚なんて出たことも一度も無し。
なのにフラっとフワっと座った人が一発でそんな奇跡を起こす。

偶然なのか、運命なのか、なんなのか知らんけど不思議やね。
持ってる人間と持っていない人間の如何ともしがたい絶対的な差なんかなw

97 :
18時半から打ち始めてやたら勝率良くてストックもバンバン乗って全然終わらず
取りきれずになるかと思ったら閉店時間の22時45分でちょうどストック終了
8000枚ゲット
満足感が凄い

98 :
完璧すぎる展開だなぁ。満足もするべ。
閉店前はほんと運が悪ければ悪いほどいいんだけど、何故かここで覚醒して帳尻合わせてくるんだわな

99 :
孤独死待ったなしの冴えない中年が連投してると思うと哀しくなってくる

100 :
俺は別に悲しくないし、悲しくなってくる言うてるほうも1ミリも悲しくないやろなw


100〜のスレッドの続きを読む
【うまうま】G1優駿倶楽部 RACE-40【まこまこ】
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.69
【ハーデス2】アナザーゴッドハーデス 冥王召喚 part6
クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡part16
北斗の拳 転生の章 Part134
【アクロス】バーサス★65【VERSUS】
ウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?214
押忍!番長3 Part102
ボンバーパワフルPart2【三共】
【ぱ な】A-SLOT 偽物語 62祝福目【い の】
--------------------
【\兵庫】女子大生のスカートにスマホ差し入れた男を、被害者がスマホで撮影 無職の男(33)逮捕
【外見上は地対地(兵器)に見える】北朝鮮の飛翔体は「地対地」 挑発的なものではない=韓国情報機関[5/6]
おやつの時間なの
【葵こはる】あすピヨ★25【無職】
なか〇の深夜の店員がガイジすぎる
土浦第一高等学校卒猥褻好き小高周一郎
【坂上忍】坂上どうぶつ王国 ★1匹目【フジテレビ】
IDに出た数字の分だけ知行を貯めて百万石!76
【中央日報】 「韓国、米中貿易戦争で今年の輸出1兆ウォン減」 [05/13]
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
【北海道】とりあえず雑談
【アニマエール】猿渡宇希はどこ見てんだいやらしい4
動物愛護団体はアホですか?
docomo Xperia XZ1 Compact SO-02K Part24
推しメンのおしっこを飲むスレ
◆牧場物語を語ろう◆Part45
妻が浮気、殴ってDV扱いされる俺
【悲報】プルプロさん話題にならない
◆寂しい誰かのために レッズ本スレ2◆
アークスタジオ
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼