TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【マジハロ】マジカルハロウィン5 part104
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part163
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART217
大都信者の俺が大都の曲で打線組んだ
押忍!番長3 Part88
【華】ハナハナ総合スレッド part56【華】
【スロ化準備中】スロッターが今期アニメを語るスレPart.80
【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart368
全ツッパスレ150
4号機の思い出を語るパート

【そろそろ燃えてくれない?】トータル・イクリプス RED SHIFT TIME x30【まだ待機だ】


1 :2019/06/30 〜 最終レス :2019/09/25
次スレは>>970
■導入日:2016年4月18日
■メーカー:SANKYO
■タイプ:A+ART機(ST型ART)
■千円ベース:33G
■公式:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/sms/

設定 ボーナス ART  合算  機械割

1    1/230  1/626  1/168  96.5%
2    1/230  1/597  1/166  97.8%
3    1/230  1/562  1/163  99.7%
4    1/230  1/509  1/158  102.9%
5    1/230  1/469  1/154  106.2%
6    1/230  1/425  1/149  110.2%

・SBB確率 1/1524 武御雷ボーナス  300枚 
・BIG確率  1/575  不知火ボーナス  180枚
・REG確率 1/512 アルゴスボーナス   60枚

▼天井ゲーム数 ボーナス間999G
恩恵
・通常時はART確定のCZ
・ART中は成功確定の引き戻しゾーン

▼引き戻しゾーンスルー回数天井 CZorART引き戻しゾーン7連続失敗
恩恵
・ART確定のCZorART引き戻しゾーン

▼小役別ボーナス当選確率
通常リプレイ     0.2%
チャンスリプレイA  5.0%
チャンスリプレイB  1.0%
チャンスリプレイC 50.0%
共通ベル       1.0%
チェリー       15.0%
中段チェリー     100%
スイカ         25.0%

2 :
前スレ
【スレ再起動CHALLENGE】トータル・イクリプス RED SHIFT TIME x29【養分はあきらめない!】
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1559388559/

3 :
ボーナス重複期待度

小役 確率
通常時リプレイ 0.2%
ART中リプレイ ※
押し順ベル –
共通ベル 1.0%
チェリー 15.0%
スイカ 25.0%
チャンスリプレイA 5.0%
チャンスリプレイB 1.0%
チャンスリプレイC 50.0%
中段チェリー 100%
※リプレイの一部でボーナス重複アリ

▼契機別の振り分け
ボーナス リプレイ チャンリプA チャンリプB チャンリプC
武御雷 BIG 12.5% 15.4% 40.0% 18.2%
不知火BIG 75.0% 57.7% 60.0% 45.5%
アルゴス 12.5% 26.9% – 36.3%

ボーナス 共通ベル 角チェリー 中段チェリー スイカ
武御雷 BIG 100% 12.5% 50.0% 8.8%
不知火BIG – 50.0% 50.0% 31.2%
アルゴス – 37.5% - 60%

単独ボーナス

■全設定共通1/5461

▼ボーナス振り分け
ボーナス 振り分け
武御雷BIG 16.7%
不知火BIG 50.0%
アルゴス 33.3%

4 :
チャンスゾーン 「スカーレットツインゾーン 」

■レア役の一部等で突入抽選
■15G固定
■全役でART抽選
■ステージアップするほどチャンス
■青<黄<緑<赤<虹の順で期待度変化
■最終ゲームで当否を告知
■期待度約30%(実際は設定差あり)

▼消化中のART当選率
設定 角チェリー スイカ 左記以外
1 20.0% 5.1% 0.8%
2 22.8% 5.1% 0.8%
3 25.1% 5.1% 0.8%
4 33.3% 5.1% 1.2%
5 40.0% 5.1% 1.2%
6 40.0% 5.1% 1.6%
※チャンスリプは角チェリー&スイカの両方の抽選を行う

■モードによって抽選回数が異なる
■高確なら2回抽選を行う
■超高確なら3回抽選を行う
■チャンスリプは角チェリー&スイカの両方の確率で抽選を行う

▼契機別のCZ当選率
設定 角チェリー スイカ
1 9.0% 1.2%
2 9.8% 1.6%
3 10.6% 2.4%
4 10.6% 3.1%
5 11.8% 3.9%
6 11.8% 5.1%

▼CZの前兆G数振り分け
G数 振り分け
7G 2.4%
8G 2.8%
15G 31.4%
16G 31.0%
23G 20.0%
24G 12.6%

▼トータルCZ突入率
設定 突入率
1 1/446
2 1/397
3 1/346
4 1/321
5 1/297
6 1/255

5 :
ボーナス画面

ボーナス終了画面に設定差が存在
確定画面以外は低設定でもガンガン出るので過度な期待は禁物
※水着系は対応枚数と矛盾じていることが条件

▼設定示唆(対応枚数)
■デフォルメ:設定6確定(10000枚以上)
http://i.imgur.com/xJzWTMw.jpg





■唯依水着:設定5以上確定(5000〜9999枚時)
http://i.imgur.com/AYMUp2c.jpg





■タリサ水着:設定4以上確定(4000〜4999枚時)
http://i.imgur.com/BklFDXP.jpg





■ステラ水着:設定3以上確定(3000〜3999枚時)
http://i.imgur.com/RByeL8O.jpg





■イーフェイ水着:設定2以上確定(2000〜2999枚時)
http://i.imgur.com/n9JKjCq.jpg





■クリスカ正面:奇数設定優遇
http://i.imgur.com/k03eV9F.jpg

6 :
ボーナスによるART・レベルアップ抽選率

   武御雷 不知火 アルゴス
低確 34.4%  17.2%  8.6%
高確 78.1%  39.1%  19.5%
CZ  31.3%  15.6%  7.8%
AOB 100% 100% 50%
帝都  31.3% 15.6%  7.8%

※超高確は全ボーナス100%、帝都中は1アップは確定の2アップ抽選

RST・RC中は残りGで変動

RST中
武御雷   32%〜43%(残り1G〜30G)
不知火   16%〜27%(同上)
アルゴス  8%〜20%(同上)

RC中
武御雷   79%〜100%(残り1G〜20G)
不知火   40%〜63%(同上)
アルゴス  21%〜43%(同上 )

7 :
アタックオンベータ(AOB)

■ART当選時に突入
■ボーナス中のレベルアップ当選後
■6G固定
■毎Gレベルアップ抽選
■ボーナス&レールガンチャンスに影響を与えるレベルとランクを決定

▼消化中ランクアップ率
成立役 ランクアップ率
チェリー 50.0%
スイカ 5.0%
チャンスリプレイ 75.0% ※よく消されます

8 :
レベル別ランク振り分け

      1   2   3  4   5
レベル1 20% 20% 20% 20%  20%

レベル2 35% 30%  20% 10% 5%

レベル3 50% 33.3% 9.2%  5% 2.5%

9 :
レッドシフトタイム(RST)

■継続ゲーム30G
■ST型のART
■ボーナス当選で再セット
■継続率はランク×レベルの計15通り
■継続率48〜94%


ART初当り時のRCループ率に設定差が存在。
高ループ率の80%は高設定ほど優遇している。

▼RCループ抽選
設定 5%ループ 80%ループ
1〜3 99% 1%
4 96% 4%
5・6 94% 6%

ボーナス当選時のレベルアップ抽選

■ART・RC開始ゲームでのボーナスはレベルアップ確定
■さらに以下の確率でレベルアップ抽選

– SBB BB RB
ART開始時 43% 27% 20%
RC開始時 100% 63% 43%

10 :
レベル別継続率

          ランク1    ランク2   ランク3   ランク4    ランク5
レベル1     1/48(46%)  1/44(49%)  1/40(53%)  1/36(57%)  1/32(61%)

レベル2     1/29(65%)  1/27(68%)  1/25(70%)  1/23(74%)  1/21(77%)

レベルMAX   1/19(80%)  1/17(84%) 1/15(87%)  1/13(91%)  1/11(94% )

11 :
レールガンチャンス(RC)

■ランクアップゾーン
■20G継続
■全役でランクアップ抽選
■背景が変わるほどチャンス←大体ウソです
■獲得したポイントによりランク&継続率アップ
■ランク5の時はRCストック抽選
■最終Gで帝都燃ゆを抽選

▼レールガンチャンス当選率(RC非当選時)
– チェリー スイカ チャンスリプレイ
Lv.1 25.1% 10.2% 32.7%
Lv.2 50.2% 20.0% 60.1%
Lv.MAX 100% 30.2% 100%

▼ハズレ・リプレイ・ベル成立時RC当選率(RC非当選時)
ランク Lv1 Lv2 LvMAX
1 0.3% 1.1% 2.1%
2 0.5% 1.3% 2.7%
3 0.7% 1.6% 3.5%
4 1.0% 2.0% 4.6%
5 1.4% 2.4% 6.0%

▼レールガンチャンス当選告知ゲーム数
– RC当選時 当選3G後 当選4G後 最終ゲーム
Lv1 6.5% 26.7% 33.5% 33.3%
Lv2 7.8% 32.0% 40.2% 20.0%
LvMAX 9.3% 38.0% 47.6% 5.1%

▼ストックアリ時の放出ゲーム数
– 1G目 10G目 20G目 30G目
Lv1 70.2% 25.1% 3.1% 1.6%
Lv2 70.2% 25.1% 3.1% 1.6%
LvMAX 70.2% 25.1% 3.1% 1.6%

▼RC中のランクアップ当選率
設定 角チェリー スイカ チャンリプ 左記以外
1 11.4% 5.1% 50.0% 1.2%
2 12.2% 5.1% 50.0% 1.2%
3 12.9% 5.1% 50.0% 1.2%
4 13.7% 5.1% 50.0% 1.2%
5 14.9% 5.1% 50.0% 1.2%
6 14.9% 5.1% 50.0% 1.2%
※ランク5まで到達していた場合はRCのストック抽選

12 :
帝都燃ゆ

■約1/4000
■レールガンチャンスストック特化ゾーン
■5人全員大破で終了
■平均15個ストック
■期待値約2500枚
※帝都燃ゆ中のボーナスはRC5個ストック+レベルアップ確定!!(ただし帝都燃ゆは終了)

▼レールガンBAR揃い確率
小役 確率
BAR揃い 1/4
BAR揃わず 1/8

レールガンチャンス(RC)中の帝都燃ゆ抽選

・基本的にRC最終ゲームの成立役で抽選
帝都燃ゆ確定RCもある? ←多分ない

最終G対応役抽選
設定 角チェリー スイカ チャンリプ 左記以外
1 20.0% 5.1% 55.0% 0.8%
2 20.0% 5.1% 55.0% 0.8%
3 25.1% 5.1% 55.0% 0.8%
4 25.1% 6.3% 55.0% 0.8%
5 33.3% 6.3% 55.0% 0.8%
6 33.3% 6.3% 55.0% 0.8%

13 :
ロングフリーズ

▼発生契機
■ベルこぼしの一部
※最大32Gの前兆


▼発生確率
■1/110000

▼恩恵
■最高継続率94.27%のART確定
■レールガンチャンス5個以上
■期待値3000枚
■フリーズ前兆中にCZ当選した場合はCZ放出を優先
■フリーズ前兆中にボーナスを引いた場合はボーナス後前兆、ボーナスでART当選した場合はそれの再起動チャレンジ後前兆

14 :
よくある質問
Q:RT振り分け発表されてないの?
A:こっちはART機の方のスレです
帝都が超偉い台です

15 :
Q:中チェでARTつかないんだけど何コレ?
A:BB確定ってだけ。振り分けは1:1で斜めにボーナス図柄なら武御雷

16 :
Q:ビックリするぐらいART入らないぞおい
A:CZ中か超高確率中にボナ引け。
超高はリリスか下段リプで100%移行だ
ボナの当選具合によっちゃART間で2〜3000ハマりも割とある

17 :
Q:ビックリするくらいCZ入らないぞおい
A:1000G入らないとかもザラ。
この台は高確率中は2回、超高は3回CZ抽選という性質上チャンス目をいっぱい引いて10%そこそこを刺すしかない。

チャンス目引くと100%ガセ含む前兆入るので煽りに耐えましょう

18 :
Q:ビックリするくらいボナ引けないぞ。低設定だろこれ

A:残念だがボナは全設定共通で230分の1だ。引けてないならお前のヒキがクソなだけ

19 :
Q:高確に上がりやすくね?
A:その分転落率も激高
高確中はハズレの40%で転落
25%で超高に上がる

超高を維持するのは基本的にRT以降リプ引いた後にRTを続けること
基本的にすぐ落ちます

上段ベルテンハズレはベルの押し順ミスなので状態は維持されます

20 :
Q:チャンリプって?
A:リリベはART準備リプ、リリスがART発動リプ、それ以外のリリ○がチャンリプA
スイカ小VがチャンリプB、スイカ中段ハズレがチャンリプC
チャンリプB・Cは中リールでスイカを引き込めなかったら中段にベルが止まる

ちなみに逆押ししてチャンス目が出ればボーナス確定
非重複チャンス目なら中段リプが停止する

21 :
Q:チャンリプBでボナったのにアルゴスだったぞ。遠隔だ!
A:チャンリプCの場合、左リールの目押しが甘いと上段にスイカが止まり、チャンリプBの出目になります。
チャンリプBでアルゴスった場合はこれが理由。
中押し時にこぼさないからと左リールを適当に押してるとよくなります

22 :
Q:中チェ引いたのにアルゴスだったぞ遠隔だ!
A:アルゴス成立後に中チェ引いただけです。残念!
こういう事故を減らすためにもボーナス成立後はとっとと揃えましょう

23 :
Q:とっとと揃えられる簡単なボナ察知方法は?
A:逆押しでバー狙って中段バー→スイカ否定でほぼアルゴス(チャンリプのケースもあり)
下段バーの場合は中と左にバー狙ってナナメリプで不知火、下段バーで武御雷

もしくは逆押し赤7狙いで中段赤7→スイカ否定で不知火
下段7停止でキュイン→武御雷
キュインなし→アルゴス

確定画面以降はキュインは鳴らない

ちなみに逆押しして中段リベベはボナ非成立が確定

24 :
Q:一確・二確を教えて!

A:・スイカ時に中→左で左リールにスナスで重複確定の二確
・スイカ時に逆ハサミで左リールにスナスで重複確定二確
・逆ハサミで右リールに中段赤7→左リールに上段赤7でチェリー重複不知火二確
・逆押し上段赤7でチャンス目重複一確
・逆押し赤7テンパイで不知火二確(チェリー止まる時あるけど、それでも多分不知火確定)
・中押し上段バーでボナ確
・逆押しバー中段で中リールに赤7ならアルゴス
・逆押し下段ボナ図柄で一確(黄7はRT状態除く) チャンス目A重複時も出る


結論:強めの演出の時は逆ハサミがオススメ

25 :
Q:帝都燃えねぇ
A:レールガンチャンスの最終Gでチャンリプかベルリプの0.8%引け。スイカで約5%、チェリーで設定差あるが20%〜33%
慣れてくるとパネルの並び方で大体分かるらしいよ

26 :
Q:どんなパネルの並びならいいの?
A:帝都→AOBorRC3枚→RST 基本形。クソ。あきらメロン。チャンス目出ても1枚目でよく弾かれる
帝都→AOBorRC2枚→RST ちょいアツ。ランクアップ示唆の場合も。1枚も破れないことよくある。
帝都→AOBorRC1枚→RST レア役以上濃厚。押し順ナビあれば激アツ級。種無しスイカだった?よくある
全部帝都 帝都濃厚
全部RSTorAOBorRC ボナか帝都濃厚


余談だけどセグなし黄色ナビならナビ矛盾で帝都確定

27 :
Q:RC中のチャンリプ出現率低くね?

A;よく気づいたな。上出来だ。
チャンリプの一部を逆押しさせて通常リプを出してるので実際に下がっている
右ナビでセグ(払い出し枚数の所)が非表示の時は順押しで(ほぼ)チャンリプが揃う

RST中でも発生し、レベルMAXで発生時にはストック有り濃厚。
レベル2の時も割と発生するがこちらはRC確定とはならない
レベル1は基本的に消されないが、連続演出中などに発生することがあり。こちらも確定にはならない。出現率はレベル2よりかなり低め

なお、順押しして中段リプだった場合はボナorRC確定

28 :
Q:RST中に右ナビで押したら中段にRC図柄止まった。なんぞ?

A:RC確定。そのまま狙えばRC図柄が揃う。数G後にRC当選

ちなみにこの時は必ず上で言ってるセグなしの右ナビ
順押しした場合は中段リプレイが揃う。

セグなし右ナビリプレイが来た時にナビに従って右リールにRC図柄狙ってRCが止まれば確定、リプだった時は内部チャンス目だったってことです

29 :
Q:RST中の狙えで逆ハサミしたらオバさんっぽいボイスが鳴った!
A:楽しそうな遊びだな、坊や

30 :
Q:レールガンチャンスの最終Gで中チェ引いたのにボナだけでレベルも上がらなかったんだが?
A:そりゃボナで帝都は消えるからな。1G後だったらレベルアップは確定で、レベル2アップも狙えたのに惜しかったな

31 :
Q:帝都1G目に中チェ引いたぞー!!www
恩恵は!?

A:180枚or300枚とRC5発とレベルアップ確定。帝都?だからボナで終了っつってんだろ
残り5機だろうが唯依姫のみだろうが変わらん

32 :
Q:帝都中のボナどうにかなんない?
A:ぶっちゃけレベル2以下なら割とおいしいし、引いちゃった以上はどうしようもない。
ボーナスの時は必ずレーザー照射されるので、無演出でスイカ・チェリー・チャンス目なら問題なし。
レーザー照射で狙えが出てないならボナ0確、狙えが出てても回避でRC図柄揃ってないなら覚悟を決めろ

33 :
Q:帝都中の共通ベルどうにかなんない?
A:なんでストックしないんだろうなあれ…

34 :
Q:帝都の後、RST1G目にガンガンRC告知来るんだけど?
A:ストックある場合は7割はレッドシフトの1G目に放出される
11G目に25%で放出、3%で21G、1.6%で最終G

これはレベルによる差はない
上記以外のG数でのRC当選はストックなしが確定

35 :
Q:確定って出たのに外れた。遠隔?
A:一緒に読もうぜ!唯依!!

36 :
Q:いや、間違いなく「唯依」って出たのに外れた!遠隔?

A:これが「確定」というものだよ坊や

37 :
Q:パネル消灯したのにハズれた!クソ台!!
A:RST中の消灯はレア役示唆なだけです。
レベル1だと普通にハズれます。レア役の次ゲームで消灯してベルリプから発展してもこちらも単なる発展示唆なだけです

レア役引いてなく、ベルリプから一緒に行こうぜ!のみRC濃厚

RST中以外のパネル消灯は基本的に何かしら確定(BETA語り除く)

38 :
Q:アツゥイ!!って言われたのに共通ベルだった!クソ台!!
A:AOB及びAOB準備中のみ共通ベルでもアツゥイ!で煽って来ます
AOB準備中は顔煽りのみか警報のみがボーナス濃厚の激アツ演出となります

RST及びRST準備中の警報はレア役示唆になるので警報で共通ベル来るとRCか武御雷濃厚になります
ちなみにRSTの準備中は左右ナビも共通ベル含むレア役濃厚なので左白・右桜やベルこぼし後の左青・右桜などの条件付きで激アツになるケースも結構ある

39 :
Q:AOB中って何がアツいの
A;ランクは突入時に決まってるので演出で見せてるだけです

強噛みだと一気に分母が下がるチャンス

レベル2、3だと2G目が重要でここで噛めればランク3以上が濃厚(たまに2止まりあり)
レベル2、3でランク5を取ってるとどんどん噛んでくれます

40 :
Q:天井の仕様どうなってんの
A:条件は二つ。
一つ目はボーナス間で1000ハマりで確定CZ。ART消化中に到達した場合は再起動チャレンジが必ず成功する。
二つ目はCZスルー7回。8回目で確定CZ

二つ目はちょっと特殊で
・ボーナスでのART当選ではリセットされない
・再起動チャレンジもCZ扱い
・CZ中のボーナスはスルー扱い
の上で、スカーレットツインゾーンと再起動チャレンジを合わせて7回スルーで次回確定CZとなる

なおG数天井での確定CZはART当選するわけなので、スルー回数も当然リセット

41 :
Q:クライマックスのアツいパターンは?

A:
獲得小隊・武器の順番が矛盾(多分確定)
BIGで4G目にバオフェンを獲得しない
桜全般
水着カットイン
赤チャンス4個以上獲得

不知火でVSレーザー級、アルゴス・武御雷でVS重レーザー級で勝利濃厚
桜以外だと旅団が特にアツい模様(それでも50%くらい)
基本は9ゲーム目に水着・桜ボタンと最終ゲームのパネル消灯待ち

アルゴスクライマックスでレーザー級の青チャンス1個のみは激アツ

42 :
Q:BIGで突撃砲までゲットしたのにハズれたwwww
A:普段よりアツいけど割と負ける
3箇所以外で赤チャンス取れば大体当たるが取れないと3割くらいに下がる(と思った方が精神衛生上〇)

特に不知火の方は過度な期待すると後悔するよ

43 :
Q:レア役のアツいパターンは?

A:基本的に法則が崩れればアツい。
スイカは次ゲーム「押せ!」
チェリー・チャンス目Aは引いたゲームで発展
チャンス目Bは引いた次のゲームで赤月からリラックス

これらが崩れればボナ・CZのチャンス。
どのレア役でも引いた次のゲームから突撃砲連続予告に行けばボーナスかCZ当選のチャンス

44 :
Q:CZ濃厚パターンある?

A:チャンス目引いて4G目に連続演出発展はほぼCZ。
チャンス目A引いた次のGで押せ!からの演出発展でボナなしはCZ率高め
スイカから前兆行けばほぼCZ(連続演出中にレア役引くのはNG)

リラックス移行や演出失敗後まだリラックスにいて1〜2Gで基地に帰る
スーリラ移行して連続演出発展しないまま基地に帰る
チェルミorタンク噛みで第三停止まで停止音発生で演出発展なし

45 :
Q:逆押し赤7狙ってキュインしたけど武御雷じゃなかったぞ!

A:キュインはBIG確定。スイカ後とかならビタ押ししてない限り武御雷。
チャンス目A重複で成立ゲームに逆押しした場合は不知火でもキュインする

46 :
Q:順押しスナスビタでボイスが鳴ったけど不知火じゃなかったぞ!!
A:武御雷重複スイカをビタしてもボイスが鳴るっぽい。うれしい誤算ですな

47 :
Q:RST中の逆押し狙えって全然揃わないんだが
A:30〜20G→発生で確定
19〜10→発生でチャンス。ランクが高いなら意外と揃う。残り19Gはストック放出時の25%での振り分けなので大体揃うがたまにハズす
9〜5→ほぼハズれるので順押し推奨。内部的に逆押しRC図柄揃わずなら100%狙えが出る模様
連続演出中・コード991後の狙え演出発生で確定

48 :
Q:RST中の4G煽りってアツゥイ!?
A:レベル1は煽り発生時点でRC濃厚。レベル2・3はガセありだが高ランクなら大体当たる

レア役後、共通ベル・リプ9連以降以外で
・ルーレットor左右ナビ+押し順ナビ
・戦術機orタンク級で「うおおおおおお!!」
・ジゼルorテロリストごっこおじさん+押し順ナビ
が煽り開始の合図。
ただし3つ目はバトル行かないと結構ガセる

49 :
RC濃厚演出ってある?
・戦術機ナビでベル
・タンク級ナビでリプ
・上記のレベル1での4G煽り
・左右同色ナビ
・レア役後以外で一緒に行こうぜ!でリプベル
・レベル3で右ナビチャンス目
・下パネ横の◇がベルリプで紫点灯
・ルーレット赤背景でキャラなしorクリスカ
・バトル演出中狙え
・Last29〜20Gで狙え

50 :
Q:ボタンの色が何とかってたまに出てるけど何のことだよ

A:待機中にボタン押した時の色(ボナ回数とかRST回数出てる画面)
白・青・黄・緑・赤・紫・虹で右に行くほどスルー回数が多い「可能性」が高い

緑はスルー2回からも出る。
虹は7回スルー濃厚なので落ちてたら拾うといいかもね

赤は5回(4回の報告アリ)、紫は6回濃厚だけど責任は持たない
7回スルー状態で白〜黄も普通にあるのであくまで目安に

ちなみに更新はCZ終了ごと

51 :
Q:ART中のボーナス確定画面の右下のチャンスアイコンって意味あんの?
A:一応クライマックス勝利期待度の示唆。基本青→黄→緑→赤で期待度アップ
ただし、RST中の不知火等元々の当選率が低い場合は赤でも割と死ぬので注意。

一応青アイコンから不知火or武御雷、赤アイコンからアルゴスの場合は勝利濃厚
なのでビッグの場合は黄色が一番クソってことです

52 :
Q:ボーナス確定画面で変なイモムシみたいなの出てきたんだけど
A:確定画面BETAで基本的にBIG+クライマックス勝率アップ
と、言われてるけど不知火だと普通に死ぬし武御雷も死ぬ時は死ぬので過度な期待は禁物

アルゴスだった場合はクライマックス勝利確定


リリス引いた次のゲームにスイカ引いて確定画面BETAからアルゴスが出て来た?ドンマイ

53 :
Q:確定画面で顔落ちてピロピロ言い出してTEロゴが出て来たんだけど
A:BIG+クライマックス勝利確定
内部勝利時の確定画面でレア役を引くと一定確率(3〜40%くらい?)で落ちることもある
RSTやRC1G目ボナは最初からピロピロ言ってることが多い

54 :
Q:通常画面でピロピロ言い出したんだけど
A:ビッグ確定だがクライマックス勝利までは確定しません。
クライマックス勝利確定は確定画面でTEロゴが出てピロピロ言ってる場合のみ

55 :
Q:そもそもピロピロって何だよ?
A:
ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww
ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)
スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラコゴオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー
ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww
ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww

56 :
さて燃やすか

57 :
1乙

58 :
2時間そこそこでアルゴス1回−50k

何やこれ

59 :
まぁ

財布が燃えたよ

60 :
ほう

61 :
とうとう撤去されてしまった

結構勝てたけど
一度も帝都燃えなかったしフリーズも引けなかったなあ

62 :
難民がタイバニに流れ込む可能性があるのか
仕様見て笑ってしまった

63 :
>>62
まんまやんw

64 :
一撃の夢がないTEなんて打てないよ・・・

65 :
リアボがあるからTEは映えてるんだよな

66 :
逆押しでクソ分かりやすいリーチ目が出るのは利点になりうる

67 :
7日に10万持って全ツッパしてくる!

68 :
7日の>>67「ちく…しょ…お……」

RED SHIFT TIME x 2

69 :
毎日天井が味わえる素晴らしい台だな

70 :
天井は必ず行くね
高設定でも

71 :
一緒に天井行こうぜ!

72 :
今日初打ちでした

訳もわからず当たり、ジリジリジリーっていうのを繰り返し50回の当たりをデータ画面で表示してました
20Gと30Gをいったり来たり、なんなのこれ?
派手な演出のわりにメダル増えないしアルゴスボーナスとかいう10Gのアレ

アレで喜ぶバカいるの?

って言うかあのようなシステム作った人は頭わいてない?

73 :
>>72
報告する必要ある?

74 :
>>72
池沼の報告とかいらないから
チラシの裏に書いてろ

75 :
ロマサガのラスボスってバカにしてたけど
初めてart入ったがタタキどころが多くて楽しかった

76 :
おRみせて

77 :
マンチラッ

78 :
>>72
良かったな、君は絆やゴッド、まどマギ適性が高い凡百のスロッターだ!
2度とこっちに来ちゃダメだぞ!

79 :
帝都もえねぇ

80 :
昨日やってみたけどボーナス当たりまくるのにart入らんくてaタイプかと思った
スタードライバー座れなかったら今日もやってみるかな

81 :
最後に全ツッパする為に10万もって店に到着
既に300人くらい並んでる
まぁこの台なら多少悪い番号でも大丈夫とはおもうが…

82 :
初打ちした時に桜シフト入って2連で終わらせてしまって以降怖くてコイツ打てねえんだよな

83 :
俺は逆に帝都なしの桜シフトだけで100連越えの9000枚出て以来ジャンキーになったわ

84 :
通常時の予告とパネル消灯がハズレたんですがこの台では熱くないのでしょうか?

85 :
>>84
あつい演出がハズレるなんてよくあるだろ
甘えんな

86 :
今日始めてレベル2まで上げてrc中sbb引くもレベル上がらずその後すぐrc中に中チェからsbbでチャンスアップ赤4つもあったのに上がらず抜けたわ、、

87 :
どんマイケル!

88 :
朝イチから行った
デブが占領して高層ビルの全突っぱしてるからTEで負け無かったわ
サラ番でやられたけど清々しい

89 :
TEは現行機の中で未だに一番夢がある
今日はエヴァとGOD EATER打ってたから打ちに行ってないが、来週は打ちに行くぞ

90 :
まだAT機も残ってるんだし1番は言い過ぎ

91 :
無演出スイカ外れるのかよ

92 :
残念だったな
ノーマルのほうなら経験上CBだったのに

93 :
ノーマルイクリプスの存在感
無かったことにされてる

94 :
流石にノーマルは打つ意味がない

95 :
ノーマルはノーマルで結構面白いぞ

96 :
ビッグがクソ重いだろあれ

97 :
スイカの10%で当たる

98 :
通常時レバオンで連続演出中に出る演出が1gだけ突然出てきてきてバグか?と思って回してたらフリーズした

99 :
フリーズ前兆は見てみたかったな

100 :
たまに外れ目で強目の演出来て5~6Gでしーん何なの
フリーズ引いたかもよ?そんなもん引けるかぁwあ~ん残念的な演出なんかな


100〜のスレッドの続きを読む
【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカ Part426
【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカ Part413
【オリンピア】ラブ嬢?【デート4回目】
パチンコ、パチスロ12ヶ月で73万円負けた
5号機の思い出を語る
5号機で一番稼げる機種90
エヴァンゲリオンフェスティバル【ビスティ】
北斗の拳 修羅の国篇/新伝説創造/羅刹 Part7
北斗の拳 天昇 Part37
ツインエンジェル総合 22キュン
--------------------
[終了]今は亡きInformixに文句を言うスレ[おつかれ]
Fs 多田野 数人 from BL→MLB→IL→NPB→BC / evolution 102
精神的にかなり辛い公務員 Part.2
なんJ野球豚がバスケ板も荒らしてるよ
マイナーな筋トレyoutuberを観察するスレ3
いないいないばあっ!&おかあさんといっしょ239
宮城アングラー!Part6
(;´Д`)ノθヴイィィィン
関西学院と関西大学って昔は偏差値高かったよな?
【猫騙】上杉昇を心から応援するスレ【ソロ】part.110
【芸能】<みのもんた>75歳が“テレビ引退”を決意した理由「最近のタレントさんは踊ったり騒いだりするだけ」
【Netmile】ネットマイル すぐたま【124mile】
【エロ目線】ピョンチャン五輪エロ画像総合スレ
★ぷよぷよ晒しスレ総合5
【本スレ】蒙古タンメン中本73杯目
今日将棋の勉強した事を書くスレ
ブギーポップは笑わない
関西・近畿気象情報 Part455 修正
絶対言わないアニメキャラを言わせるスレ2
【ゲーム】米テキサスの銃乱射犯は『コールオブデューティ』をプレイしていた 暴力ゲームが若者をヘイトクライムに走らせると識者★2
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼