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【悲報】PUBGユーザー、1/3以下に激減してしまう [375451933]
- 1 :2018/06/06 〜 最終レス :2018/06/08
- http://img.2ch.sc/ico/jisakujien_1.gif
『PUBG』直近24時間のSteam版最大同接数が5か月前と比べて半分以下にー非公式海外統計
https://www.gamespark.jp/article/2018/06/06/81305.html
https://www.gamespark.jp/imgs/zoom/240331.png
- 2 :
- Steamレビューめっちゃ燃えてるし
- 3 :
- あとどれくらい持つかな?
- 4 :
- スマホ版で事足りる
- 5 :
- twitchも一気に人減った
- 6 :
- いつまでたってもチーター対策しないし
売り逃げしてるだけ
- 7 :
- チョンゲーざまあw
- 8 :
- Steamから削除するとすっきりするぞ
- 9 :
- >>4
スマホ版でもマウス持ち出すカスが居るんだろ?
- 10 :
- 面白いんだが中国人が暴れすぎ
平均すると現状の中国人はまだ土人なんだろうな
- 11 :
- 一方ジャップゲーは鳴かず飛ばずで静かに衰退していった
チャンチャン?
- 12 :
- フォートナイト「俺が全部貰った」
- 13 :
- 1試合長すぎ
- 14 :
- チーター対策どうにかせーや
クソシナ共がチートしまくってて話にならん
- 15 :
- もう半年以上起動してねえ
- 16 :
- 微課金FGO楽しくやってるわ
FPSとかガキのやること
- 17 :
- >>9
スマホ版にマウスとかあるのか
普通にスチームに篭ってれば良いのに
- 18 :
- eスポーツ()
- 19 :
- なんか普通にやってても
「こいつチーターじゃないか?」て思い出して辞めた
- 20 :
- アイテムを完全課金にしなくて、それでプレイヤーも稼げるようにしたのがそもそもの間違いでしたね
- 21 :
- Fortniteを訴える!って宣言したから一気にアンチが増えたらしい
- 22 :
- 時間の問題
- 23 :
- いやごめん宣言じゃない
示唆
- 24 :
- パクリで訴えるんだろ
回復するさ
- 25 :
- チート使うと何か罰則あるの?
なければみんな使うよね
- 26 :
- >>19
そうなったらコンテンツとして末期だよな
- 27 :
- >>16
無課金FGO漫画毎週楽しく読んでるわ
FGOとかガキがやる事
- 28 :
- >>21
その訴える先もモバイル版出すとかw
- 29 :
- チーターは殆どいなくなりはしたよ
0ってわけじゃないがほぼ見ない
- 30 :
- マップをもっともっと!
- 31 :
- ついこの間、二分の一減ったとのニュースを見たけど、今はもうそんなに減ったのか・・・
ただでさえつまらないジャンルなのに、あまり前のようにチーターがいればな・・・
- 32 :
- 1日3回くらい小さいアプデ繰り返すのなんなの?
- 33 :
- イナゴチーターはPUBGが過疎ったらFortniteに行くだけ
簡単です
- 34 :
- >>25
通常BANされるけどこのゲームはめったにBANされない
- 35 :
- フォートナイトでいいし
- 36 :
- >>26
「回線がラグいから相手が有利!俺が負けたのは自分のせいじゃない!」
この手のは昔からあるだろ
- 37 :
- チーター云々以前に普通に飽きる時期なんだよな
こればっかりはしょうがないよ
- 38 :
- アカウントが二束三文だからBANされたところで意味がないんだよな
- 39 :
- arma3に流れて来いよ
- 40 :
- >>29
まだ暴れまわってっるよ
- 41 :
- >>34
そりゃ使うわ
使わずに我慢虐げられるならチートして気持ちよくなって最後にBANされた方がいい
- 42 :
- チーターだらけで楽しめない
他社もPUBG風ゲームに参入
この2つだろ
fortniteのPS4版ならチーターのまったくいない快適なプレイができる
チーターだらけのPUBGやる意味が無い
- 43 :
- ゲームスパークとかいうゲハまとめサイトをソースにするな
- 44 :
- 今となってはPUBGにとどまる奴はパケ代払ってるマウントしてるだけの行き遅れしか居ない
- 45 :
- pc版はチーターと戦うゲームwwwwwww
高画質のグラフィックww
- 46 :
- しかも報告のご負担はお前ら!だから笑える
キル(デス)カメ見ながらう〜んう〜ん唸ってる奴の多いことw
そんな無駄な作業に嵌ってはいけない、お前はもっと幸せにゲームを楽しんでいいんだよ
- 47 :
- >>33
PC版はともかく、PS4版は無理だろ
- 48 :
- 最後の切り札が訴訟で大草原
- 49 :
- こういう競技系のゲームでチーター野放しは致命的
一人だけラグビーみたいなことやってるサッカーの試合とかやってても観ててもなんの魅力もないだろ
- 50 :
- 半年前くらいはステマすごくてsteamでよっぽど3000円で買おうかと思ったけど
本当に本当に買わなくてよかった勝ち組だわワイ
3000円あったらセールの時どれだけ良ゲーが買えることか
- 51 :
- 人いる中華を優先する
↓
欧米ユーザーが離れる
↓
ますます中華依存がすすむ
- 52 :
- Fortniteで遭遇戦で勝てない!
- 53 :
- steamウォレット稼げるもんだからチーターはbot回してる感覚だろ
- 54 :
- 博之ももうやってないしな
- 55 :
- >>40
as鯖でもAAみたいなヤバいのは20戦やって1回当たるかどうかってレベルじゃないか?
まあそれでもアレなんだが前は5戦連続とかでゲームにならんかったからな
- 56 :
- モバイル版に移行しただけだろ
- 57 :
- 流石に飽きたわ
- 58 :
- >>19
報告機能付いた時とある配信者がプレイごとに報告しまくってて笑った
プレイ中も会敵するたびチーターかこいつ言ってるし
その本人もチート疑惑掛けられてたのがまた面白い
- 59 :
- チーター対策もアプデも遅い
CS版は金につられて一番ハードシェアの低いxboxで時限独占
スマホ版はスキン少ないfps低いで劣化荒野行動
運営が無能すぎる
- 60 :
- >>47
PS4用プレイアシストツール
ggっただけでわんさか出てくんじゃん
- 61 :
- すいません荒野行動ハマってます
- 62 :
- 時限独占でうまく行った試し無しなのに
学習しないアホが絶えない
- 63 :
- 人口が減るっつうと満遍なく減ったイメージだけど
実際はライト層がやめて基地外だけ残ってるからな
ゲームの質は減少比率以上にダダ下がりだよ
- 64 :
- マクロシオン
- 65 :
- フォートナイトの方が面白いからな
チーターあんだけ湧いたら終わりだわ
- 66 :
- arma3ならPUBGも大人数のワチャワチャ対戦も大規模CoopもMMOサバイバルも出来るぞ
なぜ流行らないのか
- 67 :
- チーターに会うことは少ないんだけど
レートマッチングが機能してなくて初心者がドン勝するまでの道が険し過ぎて辞めてく
- 68 :
- このゲームって自分より弱いのを倒すのが一番楽しいからcsgoとかが好きなガチ志向の奴には向いてないだろうな
- 69 :
- 同じことの繰り返しだし数ヶ月で飽きない奴の気持ちの方がわからない
- 70 :
- 位置表示使ってプレイするとおもろいよな
芋糞キョロキョロしてるところに奇襲するの最高だぞ
- 71 :
- 中国人とチーターしかいねえし
- 72 :
- マップ2つって手抜きにもほどがあるだろ
- 73 :
- 突然に飽きがくるよね
- 74 :
- そりゃお船がお空を飛んでミサイルのように突っ込んでくるゲームですし
- 75 :
- >>33
PUBGでチートするのはリアルマネーになるからだよ
フォートナイトはいくらチートで勝っても自己満足にしかならないから
目的が違うから関係ない
- 76 :
- >>67
キルカメラの搭載によって一目見てわかるような加速奴や壁抜きは減ったものの
壁ハックやオートエイムやショットガン精密射撃などは普通に横行している
そのへんに確信をもつには相手のリプレイをじっくり観察しないとけないのだが
殺されるたびにそんな検証してらんねえからな
- 77 :
- >>72
グラの品質を上げすぎて間に合ってない
無理だろうな
- 78 :
- 自分でやらずに配信でも見てたほうが面白いことに気付いてしまったんだろう
- 79 :
- eスポーツw
- 80 :
- 中国市場を優先した結果これだよ
- 81 :
- >>47
PS4でチートは無理とか化石のような認識の奴まだいるんだ
- 82 :
- 可愛い女の子はみんなフォートナイトに行っちゃったからな
- 83 :
- 開発者だったか考案者の外人は結構なボーナスもらってなかったっけ
チート遭遇するほどやってないけど競技ゲーみたいに毎度装備整えんのだるかった
- 84 :
- チートまみれだし、そうでなくてもさすがに飽きる人もでてくる
あと、まわりが上手くなってきて新規プレイヤーのドン勝がだいぶ難しくなってきたのもあるだろ
- 85 :
- >>75
それはぜんぜん言い訳には苦しすぎるよ
プレイヤーは変わらないからね
- 86 :
- ずっとやってれば飽きるから普通だろ
- 87 :
- チーター対策せずに守銭奴発揮して言いがかりレベルの訴訟を連発した結果wwwwww
当然の報いだわ
- 88 :
- >>16
スマホゲーwww
ガイジかよ
- 89 :
- 序盤装備整えて最終安地を読んで屋内に3〜40分籠もっているのが最強ムーヴ
ヘッドホン外してマンガ読んでたら殺されたわw
マジ糞ゲー
暇過ぎだろw
キル厨ムーヴはバカだし
- 90 :
- 結局CSGOなんだよな
- 91 :
- 鍵箱乱発しすぎだしな
- 92 :
- さっさとPS4に出せ
- 93 :
- ようやく最近になって値下げしてきたな たったの20パーオフとかだけど
- 94 :
- >>76
やたらエイム上手いやつはもしかしたらオートエイムなのかもな
あからさまなのは言われてる程多くないんだがバレない程度に使ってる奴はけっこういるかも
- 95 :
- 配信とかでブームになったけど、ずっとドン勝できない層はさすがにもう無理だと思ってやめちゃってるかな
- 96 :
- じゃあ、荒野行動やろうよ
- 97 :
- アジア圏に人気だともれなくチート大国がセットのお値段だから
USのfortniteに逃げろ
- 98 :
- 1年もちゃ充分だろ
不作の中のヒットだったから長持ちしただけで
- 99 :
- 時代はフォートナイト
アジア猿は一生PUBGに篭ってろよw
- 100 :
- 斬新なジャンルだから一時はハマるけど
結局ユーザーは生き残るより人を撃ちR方が楽しいんだから
飽きたら普通のFPSに帰るわな
- 101 :
- 値段相応以上だったろ
そろそろ幕引きだ
- 102 :
- >>90
ゲームとしての完成度はCS:GOが圧倒的だな
でも、一瞬の勝負が多いし、ガチ過ぎて疲れてしまうのが難点
- 103 :
- >>16
FGOが大人のゲームだとwww
- 104 :
- チート対策しないゲームが今まで持ってた方がおかしいんだよ
- 105 :
- ちょっと調べると面白そうなのが沢山あるもんな
エロゲーとかバカゲーも好きだから暇見てやりたいけど
そこまで出来ない位溢れてるよな
- 106 :
- フォートナイト凄いよな建築要素が見事にチート対策になってる
木と煉瓦と鉄板突き抜けない限り無理やし
突き抜けたらチーターやし
- 107 :
- >>51
中華製だから当たり前だろ
- 108 :
- >>94
https://www.twitch.tv/valhalla_steezy
この選手が最近チート断定されてBANされたらしいけど見てみるとエイム力の割にキル多いなくらいにしか思えなかった
見て分からない程度のチートが一番タチ悪いな
- 109 :
- バトルロイヤル自体皆飽きてんだよ
フォートナイトすら勢いが落ち着いてきたんだから
- 110 :
- チーターいなけりゃPUBGが面白いってのは本当
これは間違いない
- 111 :
- マリオやゼルダは絶対に減らない、だって本物だから
本物だけが10年、30年戦える
朝鮮は全て偽物、一過性のブームしか作れない、カンナムスタイルしかり
- 112 :
- 荒野行動訴えてやる ←応援するぞ
フォートナイト訴えてやる ←ガガイのガイ
- 113 :
- シナが流入したゲームはだいたいこうなる
- 114 :
- チーターが増えたとか減ったとかそういう問題じゃないからな
根絶できないとゲームの性質上試合が成り立たなくなるから全力で排除しないといけないのにそれを怠ったのがいけない
- 115 :
- 正直目先の独占契約の金に目が繰らんでPS4に出さず
PS4にでた後発パクリのFortniteのが人気になっちゃったってアホちゃう?
- 116 :
- >>19
無駄にストレスがたまるわ
おまけに運営もクソゴミだし
- 117 :
- ジャップ鯖100人集まるのくっそ遅えよな過疎りすぎ
だが日本語で会話したいからフォートナイトでジャップ鯖作って欲しい
- 118 :
- PUBG面白いとか言っちゃう奴には何やらせてもダメ
- 119 :
- >>115
付加価値はPUBGのが高かったからな
街と一緒で金があるところに人は集まるんだよ
経済波及的な貢献度もかなり違うだろ
- 120 :
- グラボに6万出さないとまともに動かんゲームが流行るわけないだろ
- 121 :
- ps4版がようやく出るって噂だから本当に出るなら移行するかな
まあ出たとしても30fps確定だけどw
- 122 :
- かなり減ったな俺はまだやってるけどキルカメラとかみるとこいつ上手いなじゃなくてこいつチーターか?て最初に思うようになってしまった
- 123 :
- まだ無料化の切り札があるだろ
- 124 :
- しかもその大半が中国人
これもう半分中華ゲーだろ
- 125 :
- さっさとps4で出せばいいものを
手遅れ
- 126 :
- 荒野しかやったことないけど移らなくていいか
- 127 :
- >>124
半分どころじゃないぞガチで中国人しかやってねえ
- 128 :
- クソ退屈ゴミゲーだからな
fortnite のほうが面白い
- 129 :
- なんでチート対策しないん?(´・ω・`)
- 130 :
- >>103
大人の(アダルト)ゲームやぞ
- 131 :
- >>129
してるけど追いつかない
- 132 :
- 急激に落ち過ぎだろ何かあったん?
- 133 :
- フォーナイトがPUBG2どころか3ぐらいのデキだから仕方ない
- 134 :
- フォートナイトと比べてしまうと
隠れてコソコソしてるだけのこれは地味すぎるわ
- 135 :
- VRゴーグルつけて銃持って、広い場所でサバゲー感覚で楽しめるようになるのはいつになるんだよ
- 136 :
- みんな荒野とフォートへいったぞ
無能運営がわるい
- 137 :
- Twitchの視聴者も3万前後まで落ち込んでるしな
チーター抜きにしても芋ゲー過ぎて間延びするゲームデザインに飽きたって事も大きいでしょ
Fortniteみたいにキルとってく方がそりゃ楽しいよ
- 138 :
- >>132
モバイル版に逃げた
- 139 :
- 箱が独占したお陰でPS4にはH1Z1しかなくて残念
それでもたまに遊んでる
- 140 :
- そもそもPCでガッツリゲームするって時代じゃなくなってきてるんだろ
フォートナイトくらいのカジュアルなゲームが受ける
- 141 :
- 空飛ぶボートがタックルしてくるゲームだろ、しってる
- 142 :
- 色々問題はあるけど、PUBGは面白いと思うね
残り5人ぐらいになったときは昔のパチンコの一発台でクルーンに入った時のような
緊張感と高揚感があるし、そこからドン勝取れた時はもう
最初はうおおおおお!!と声が出るほど嬉しいもんだ
- 143 :
- チーター放置しすぎやねん
- 144 :
- 絶対PS4で出してないからだろ
Xboxとタイミング同じであればこんな惨事は起こらなかった
今やフォートナイトあるし、スマホは荒野行動あるしで四面楚歌
- 145 :
- 流行っただけですごく面白いかというと微妙だしな
- 146 :
- 物漁り30分したあと撃ち合い1分で決まるうんこゲームでしょ?
- 147 :
- 毎回Huya-123456 Qun-123456 QQ-123456 doyoutv-123456 pandatv-123456
に中距離ARDMRフルオ=[ト3発頭必中0.3秒で殺されるクソゲー
- 148 :
- MAG2はよ
芋強要されんの辛いわ
- 149 :
- 誰が机の前の椅子に腰掛けて何時間もやるんだよw
アホくさ
スマホの全盛期の今、スマホのゲーム開発しろよ!
- 150 :
- これだけ無料バトロワ蔓延してる中で唯一有料なのが一番足引っ張ってると思うけどな
しかも有料ガチャ要素もあるし、欲張りすぎだ
- 151 :
- PSO2よりマシだからヘーキヘーキ
- 152 :
- 荒野行動の劣化パクリゲー
- 153 :
- 時代はフォートナイト
- 154 :
- 結局一度もやんなかったわ
- 155 :
- チョンどした?
- 156 :
- むしろこんな作りの粗いガバガバゲーがよく流行ったわ
モーション一つとっても雑すぎ
- 157 :
- PUBGやってるってだけでお察し
- 158 :
- fortniteかr6sやってるよ
- 159 :
- >>60
それチートじゃなくていわゆるマクロに相当するもんだろ
コントローラーにアシスト機能つけてもHP無限にならないしになれないし敵は透視されないし弾は敵に全弾当たらんぞ
- 160 :
- すまん、無料で出来るフォートナイトでよくね?
- 161 :
- 日本鯖でやる分にはチーターは滅多に会わない
ただ、回線がクソだったりするとpingで下位グループに振り分けられて
やべー中国人と一緒になる確率が上がる
- 162 :
- FF14なんか発表された数字を信用すると99%のユーザーが消えているがな
- 163 :
- チーター対策皆無でチーター塗れの糞ゲ化してるからもうとっくにやらなくなった
まだやってる奴いるの?ww
- 164 :
- つまんねーし待ち時間なげーしとっくに辞めた
- 165 :
- フォートナイトの方がやっても見ても楽しいからしょうがない
- 166 :
- ニコ厨って嫌韓なのにこれ大好きだよな
どうなってんの
- 167 :
- トレード制限にアイテム価値下落
チョロっと遊んでウォレット増やそうとする層も減ったんじゃないか
- 168 :
- >>166
ゲーム実況見てる子が多いんじゃねーの?
- 169 :
- 徒労感が凄い
- 170 :
- >>161
チート+チーミングっていう不正のフルコースみたいな連中いたわ
上手いと思ったのはチート入れてるやつは絶対に敵にとどめを刺さずに仲間に殺させてる
ああやってチートをごまかす手段を使ってんだな
- 171 :
- 嫌儲でもステマしまくっていたよな
こんなチョンゲー誰がやるかよ
- 172 :
- そら本鯖とテスト鯖と実験鯖開けてたら減るやろ
- 173 :
- 普通に飽きるだろ
- 174 :
- チーターが多すぎた
- 175 :
- Fortnite楽しいけどやってると性格荒むのかスレの民度がやばい
建築システムのゲーム性からか
ゲーム外でもマウント取りに勤しんでしまう模様
- 176 :
- 流石に飽きてきたのもある
- 177 :
- はやり物はあっという間に廃れるな。やってたやつバカみたい
- 178 :
- プレイヤーの8割くらいは中国人かな?
- 179 :
- >>13
ほんそれ。
長過ぎるし、すぐ飽きる
- 180 :
- >>170
それ中国人がやってたが
レート上げじゃないか?
アイテム用のポイント稼ぎか見てくれ用のデータ作りかどっちかだよ
旅行の旗持ってるガイドっぽいんだよなチーターがw
- 181 :
- >>170
チーミングは昨日いたなぁ
撃ち合ってる最中にアシストが入って、ええ?と思ったらチーミングだったよ
まー、片方はブッ殺せたからいいけどねw
- 182 :
- >>50
発売日に買って遊んでたけど普通に遊んでたら余裕で元取れたぞ
- 183 :
- 箱()なんぞに最適化してる間にジャンル自体がコモデティ化しちゃった
- 184 :
- 前にはなかった中国国内サーバーはSteamと別だし
もともと中国人のユーザーが多かったんだから当然じゃ?
- 185 :
- チートが多すぎるこれに尽きる
ゲームは絶対に面白い
- 186 :
- >>175
相手と向かい合ったらまず上を抑える習性でもついてんのかw
- 187 :
- 荒野もPC版ちょっとやっただけだけどチートもそうだし飽きるよね
吹雪とか夜間とかテロチーム対制圧チームとかそういう制限みたいのないとただ蠢いてるのを撃つだけって飽きないかな
- 188 :
- 今からやるならPC版よりモバイル版の方がいいだろうね
最初は激弱BOTの接待プレイで気持よくドン勝させてもらえるし
- 189 :
- >>81
無理だけど?
本体ハックまだ成功してないのに
どうやってオンラインでチートやるの?
MHWでセーブデータ改竄できるけど、それと勘違いしてそう
PS4で公開されてるCFWもどれも現状、実用性皆無だし
ちなみに任天堂スイッチは最近本体ハック成功して公開された
誰も興味ないけどw
PS4が本体ハックされたら海外フォーラム大騒ぎになるからな
- 190 :
- 探してみたら分かるけどFortniteのチート全然落ちてない
- 191 :
- 服とか落ちなくなってから全裸でやる楽しみがなくなった
適当に拾ってチグハグな格好するのが好きだったのに
- 192 :
- 永井博之はまだやってんのか?
- 193 :
- モバイル版は、あのキズナアイでさえドン勝できるしな!w
- 194 :
- region rock chinaって言われてる時にその通りにしなかったのが全て
fortnite敵視したり無駄なことやりすぎ
ある程度はユーザーの言いなりになる感じ出しとかないと離れてく典型だわ
- 195 :
- >>77
重いのはグラフィックが綺麗だからではなく技術力が無いです
- 196 :
- 日本鯖はチートが減ったというより、チートが巧妙化している
- 197 :
- 一回で飽きる
- 198 :
- チーターしかいないし
- 199 :
- フォートナイトのほうが先手取られても巻き返せるから
PUBGよりアクティブに動けて楽しいわ
- 200 :
- ずっと人気が続くゲームはだいたい低スペゲーだな
lolやcsgoとか
- 201 :
- 完全に食われたな
- 202 :
- こんな産業で国を支えようってのがキチガイ。
- 203 :
- >>194
それはpingでのマッチング振り分けでアメリカやヨーロッパ鯖はほぼ達成された
アジア圏のサーバはうまくいってないみたい
- 204 :
- 半分チーターのせいだろ
- 205 :
- スロカス系の配信者との親和性が無茶苦茶高いゲームだったけど
ドン勝した時に得られる多幸感が似てるとかあるのかなって思った
- 206 :
- >>189
その指摘通りセーブデータエディターのことをチートだと認識してるんだろう
ローカルにデータ残さないタイプのゲームじゃ何も出来ないんだどなー
- 207 :
- フォートナイトはエピックが作ってるから
最強の最適化軍団がおるだけだろ
できなきゃアンリアルエンジンを最適化すんだろw
あの手の広げようが物語ってる
- 208 :
- クソゲー&チーターまみれなの分かりきってるけどBFの新作に期待せざるをえないわな
やるFPSなさ過ぎ
- 209 :
- スマホ版のやつやったけど、適当にやっても一位とれたわ
糞ゲーだろこれ
アサルトと弾、ドリンク集めて走りまわるだけの糞ゲー
- 210 :
- また同じようなゲーム出すんだろ?
H1Z1のときみたいに
- 211 :
- PUBGは、撃つ→当てるがCS:GO並に気持ちよければいいんだけどなぁ
もさもさしてるしどうも爽快感に欠けるところはある
- 212 :
- 最近は車が空飛んでるらしいな
- 213 :
- 順調にH1Z1と同じルートを辿ってるな
まあ十分稼いだだろうからマシな方だろ
- 214 :
- CS:GOのバトロワモードでないの?
俺が待ってるんだが
- 215 :
- JP鯖マッチングしないしいらねえな
KR様に吸収してもらおう
- 216 :
- >>209
序盤はbot相手だよ
- 217 :
- フォートナイト「似たようなのCS機で出したらめっちゃ売れたわ、今度スイッチ版も出すからヨロシクゥ!w」
PUBG「ああああああ訴えてやるううううううう!!!」
- 218 :
- 中国人のクソさ加減を世界も知っただろうよ
- 219 :
- 今まで応援ありがとうございました!!
プレイヤーアンノウン先生の次回作にご期待ください!!
- 220 :
- 敵と遭遇するまで待ち続けるんでしょw
最初はホラー感あっていいと思うけど慣れてきたら惰性じゃね?
- 221 :
- マッチングしないまでに過疎ってんのかw
- 222 :
- あとプロリーグっぽいのも始まってるらしいけどまったく盛り上がってないね
スタイリッシュヌーブクラスの大物がいないと地味だわ
- 223 :
- どんなものでも流行り廃りはあるのだよ
- 224 :
- fortniteとpubgは本当にクソもゲーム性似てねえぞ
- 225 :
- >>214
去年ぐらいにバトロワ用のコマンドが大量に追加されたってのは見たけど
その後全然音沙汰ないね
- 226 :
- スタヌもパワプロに移行したね
- 227 :
- プロリーグは腕前を競うよりもまずは有名人を確保しとけよ
金出して出てもらうんだよ
俺だったらそうした
でも現実にスタイリッシュヌーブいねえしな
もうそこらへんで明暗ついてたわ
- 228 :
- エアプばっかで草
- 229 :
- デトネーター信者が他の配信で空気読めないのが悪い
- 230 :
- >>211
そうなればいいけど技術的に無理だろうな
BFでさえアレだから
- 231 :
- >>222
見ててもつまんねー試合になりがちだからね
順位に拘るあまり、後半で川で泳いでたりして萎える
- 232 :
- ゴミ
- 233 :
- >>231
1位以外無価値ってルールなのに順位でポイントとか馬鹿にも程があるでしょ
- 234 :
- まあクソエイムのケンモジサンには難しすぎるゲームだわな
- 235 :
- スマホの荒野行動もクソ飽きた
つまらん、ゴミ
- 236 :
- 有名プレイヤーのプレイにしたって毎回面白いわけじゃないからな勝ちゲームでも
- 237 :
- 初期
いつ敵が出てくるかわからないホラーサバイバル感が受けて大ブームに
中期
徐々に広がる身内の輪で生暖かく盛り上がる
末期
チーター天国になり倦怠期のプレイヤーが離脱
現在
リリース1年ということもありさすがに一部の熱狂的ファン以外はゲームに飽きている
- 238 :
- マッチングしないまでに過疎っててプロリーグは痛々しいなw
- 239 :
- 嫌儲民が持ち上げた時点でこうなることが決定してた
- 240 :
- キーボード操作慣れる方法教えろ
- 241 :
- なんでフォートナイトにチーターおらんの
- 242 :
- 中国市場で10年続くゲームになるならそれで大成功ってことじゃない
FORTNITEと競合するより棲み分けを狙いたいんでしょ
- 243 :
- スマホ版は
antutuベンチスコアどれくらいなら
サクサク動くんやコレ?
- 244 :
- キズナアイはモバイル版でものすごい喜んでたぞ
- 245 :
- >>237
フリゲでもないし1年持ったら十分
- 246 :
- フォートナみたいなコミカルさが欲しいわな
ゲーム内容が潜伏待ち伏せのガチな重さなだけに
- 247 :
- pubgがGOTY取らなくて良かったな
- 248 :
- 中国土人を隔離できない哀れな企業の末路
- 249 :
- フォートナイトは建築バトルが難しすぎて苦手だわ
コントローラーだと操作が複雑でいくらやっても慣れない
- 250 :
- 発売から一年以上たってるのにプレイヤー増えてたらおかしいだろ
- 251 :
- 新マップ早くしろ
- 252 :
- >>249
まるでキーボードだと複雑じゃない コントローラだから仕方ないみたいな言い訳に見えるね
じゃなかったらコントローラだと なんて書かないもんな
- 253 :
- そもそも、PUBGみたいなゲーム性でよく今までもったなって感じだわ
一部の強者と複数人でだべりながらやるくらいしか面白くないだろ
- 254 :
- fpsもやった事ない人がドン勝取れそうって時にチートに瞬殺されたら
いつも勝てる人より萎えるだろうしな
こうなるのは当たり前
- 255 :
- >>241
いるよ
いない事にしたいのはゲハPS信者だけ
でもswitch版出るんで、そろそろ掌返しはじめるだろうよ
大体、DarwinProjectってもっと競技性高いサバイバルものが無料化したのに
ゲーム出来るPC持ってないゲハは話題にもしないだろ
まぁ、最初から格ゲー的な先鋭化が始まってるし、10人+GMってのも一般ウケしない要因ではあるが
- 256 :
- >>1
テンセント版の方だとsteamの人数に乗らないからだぞ
- 257 :
- だからPCゲーなんてチート当たり前なんだから
オフゲはグラフィック重視でPC
オンゲはレギュレーション統一と本体BANによる不正追放できる家庭用ゲーム機を主軸にしろ
- 258 :
- 初心者は、2人チームのDuo、4人のSquadなら上手い人にキャリーしてもらって
ドン勝取れるかもしれないけど、ソロは厳しくなってきたな
- 259 :
- 荒野行動でいいわ
- 260 :
- それにしてもレーティング全く機能しないの何なの?
K/D1もないのに普通にプロプレーヤーとマッチングするんだけど
- 261 :
- >>6
アジア鯖にもチーター居ないぜ
- 262 :
- PC厨って親の仇のごとくCS叩いてたけどチーターに蹂躪された怒りがそうさせてたのか
- 263 :
- >>252
PC版はやったことないから知らんがボタン多いからPS4よりかは楽なんじゃないの?
素材とか形をカチャカチャ切り替えるのが敵がいて焦ってると難しすぎる
- 264 :
- バトロワ形式って一見面白いように見えるけど一部だけしか勝てないんでしょ
チートまで使って勝ちにくる奴に負けたら萎えて終了だわな
これが半分に分かれてチーム戦なら萎えるのは半分で済むわけだし
- 265 :
- せめてドン勝童貞鯖は作って欲しいわ
ドン勝一回も取れないのに延々とプレイとか苦行以外の何物でもない
- 266 :
- >>227
なんででないのかな
ボコされるからか?
- 267 :
- ジャガーだらけなんだろ?
- 268 :
- Fortniteは他ボタンマウス前提の仕様だわ
なくてもできるという人もいるけど、あったほうが10倍楽
ついでにフットペダルがあるともっと楽
- 269 :
- >>31
1をよく見ろ三分の一じゃなくて二分の一だ
スレタイがデマ
- 270 :
- ウレタンか?
- 271 :
- ラスト5人とかからチートにやられるとすげー萎えるからね
たとえ10試合に一回とかしか会わなくてもその一回ですげー萎える
俺はそれで時間の無駄だと思って辞めた
- 272 :
- >>265
オンラインゲームの宿命だよね、初心者とベテランの差がつきすぎてベテランしか楽しめないゲームになっていくの
- 273 :
- 引きこもりゲーはダメでしょ
- 274 :
- >>255
そもそも面白くなさげだし
- 275 :
- チャイナ ナムバ ワン!
そんな中国人のせいで欧米人がFortniteに移行した
- 276 :
- その割にいつもsteamのセールスランキング1位だよな
他のゲームどんだけ売れてないんだよ
- 277 :
- PUBGとフォトナは全くの別ゲーだからユーザーほとんど被らないのにゴキが必死でマウント取に来るよなw
- 278 :
- >>272
それを解決するのがランクシステムなんだが、何故か頑なに導入しないゲームが多い
- 279 :
- >>264
最後の一人が勝者のバトロワというかLMS(Last Man Standing)は
FPS/TPSの数あるゲームモードで最も退屈な不人気モードだったのに
ここまで面白く味付けできたのは、ある意味奇跡かもしれんぞ
- 280 :
- >>14
アジア鯖にもチーター居ないぜ
- 281 :
- このゲームよりも橋作るゲームやってた方が楽しいよ
- 282 :
- デトネ信者が無駄に声を大きくして騒いでたのもあるだろ
- 283 :
- 下手くそだからチートなのかどうかすら分からなくて幸せ
下手くそは勝ち組
- 284 :
- >>36
ラグったとかマウスがキーボードがって当たれる内はゲームは信頼してるから続けられるんじゃないの
- 285 :
- >>266
腕前的な問題や本人のやる気もあるだろうが
テキトーに自分の好きな時間に配信してるだけですげぇ金が入ってくるのに週一で拘束されて負けたら叩かれるプロリーグなんて出るメリット皆無じゃん
shroudとかもそうだけど配信で充分稼げる奴はプロリーグなんて出ない
- 286 :
- >>12
フォトナは建築メインで撃ち合いにならないからなあ、撃ち合いがしたいんだよ
- 287 :
- >>278
ガンオンなんかランクシステムでわざと負けて初心者ぼこる奴が出たんだぞ
一応対策がはいったようだが今は知らん
ネトゲになると人間性がゲスになっていくという
- 288 :
- プロリーグ参加しないのにファンボやファンガが、デトネ最強論をどこでも語るのがウザいです
- 289 :
- >>265
サービス開始と同時にやってれば狩れるけどあとから入ると同程度上手くなるのに100時間はかかるな
- 290 :
- スマホでも荒野行動とFortniteとPUBGモバイルの戦い
- 291 :
- 中国のボイチャがウザかった記憶しかないわ
- 292 :
- フォトナやったら何もかも上位互換だからなぁフォトナに負けて焦ってるし
- 293 :
- フォトナも近いうち激減するんじゃないの
本質はPUBGと一緒なんだから
- 294 :
- キルしたプレイヤーから正常ではない動作を確認したためキルカメラを再生できません
これたまに出るけど相手がチーターて事でいいんだよな
- 295 :
- >>212
草
- 296 :
- >>279
対人において運要素が強いのは気分が紛れやすい
普通のFPSでは固定パーティに野良がRされる構図が体験的にわかりやすくて一瞬で萎えるが
大規模サバイバルなら強いチームに轢き殺されても巡り合わせそのものはついてなかったで済みやすい
俺はフォートナイトのソロでチーミングしてる奴と連続でぶつかって萎えてやらなくなった
- 297 :
- どっちもやったことないけどぱっと見PUBGとfortnite別ゲーに見えたぞ
- 298 :
- 一昨日ついに買ったばかり
- 299 :
- バカチョンゲー
- 300 :
- >>263
PS4でマウスキーボード使ったらええんやない?
- 301 :
- 荒野はともかくフォートナイトは全くの別ゲー状態なのに
訴える意味が分からんわ。焦りすぎ
- 302 :
- スマホ版やり始めたけど飽きそう
- 303 :
- >>175
民度がやばいのはfortnite関係ないだろ
lolもCSもマウント合戦やレスバなんて腐るほど見てきたわ
一番ひどいのがTF2で6時間休みなしでレスバトルしてたやつら
- 304 :
- スタヌはどう見ても飽きてる
- 305 :
- すぐに対策しなかったせいで全部チーターに見えてしまうからもう終わりだ
- 306 :
- チーターまみれのクソゲー
- 307 :
- 最終的には撃ち合いが面白くなるんだが
撃ち合いメインなら別ゲーでよくねってなるからな
- 308 :
- >>255
レノボ君のおかげでPUGU信者はキチガイ扱いされてるんだからチート動画ぐらいはらないと説得力ないぞ
- 309 :
- >>293
フォトナはゲームスピードが早くて、建築要素があるから撃ち合ってる時間以外も時間をムダにしてる感が少ない
20vs20とかで櫓を組むのとか結構楽しい
- 310 :
- >>304
飽きるとかじゃなくて仕事だと言ってたな
- 311 :
- 最近心踊るFPSが出ないのが悪い
シージも流石に飽きた
- 312 :
- >>291
日本鯖できた今は奇声上げてる日本人が目立つな
- 313 :
- さんざん言われてるけどチーターをチーター同士で当たるようにすればいいだけなのにな
Banして返金されてまた違うアカウント用意してプレイとかアホかと
- 314 :
- 1080tiマシン買ったのにXBOX ONEでずーっとやってるおじさん
- 315 :
- 永井ひろゆきもPUBGに飽きて今はゼルダに夢中よ
- 316 :
- >>304
毎日のようにやって同じような事喋ってりゃ飽きるよなぁ
でもまぁ、あの配信見てて思うのは
・キルした相手を罵らない(チーター以外)
・Rとか言わない
・下手クソを笑わない
この辺が徹底されてるのはイイよね
- 317 :
- 例えばpubgからチーターが完全に死滅したとしても
今までの対策が後手後手かつテンセントにへーこらしててリージョンロックしなかった経緯もあるから
プレーヤーが疑心暗鬼になりながらプレイすることに終わりはない
そんなゲームとは関係ないことに不安を抱きながらなんて疲れて嫌だろ
テンセントと関わるべきじゃなかったな
- 318 :
- >>300
キッズ「マウサーはR」
- 319 :
- 日本鯖過疎りすぎててマッチング糞遅いしレーティングも機能してないしもうダメだな
スマホ版が起爆剤になって再ブーム期待してたけど全然だったな
- 320 :
- 別に今からチート対策しても遅いこともないと思うけどな
あと同時に試合時間縮める工夫もくれば
- 321 :
- >>17
電車でできないじゃん
- 322 :
- テスト版の時にはハマってたけど完全版出る頃に飽きてやめた
学校とか激戦区ポチンキとか楽しかったなぁ…
- 323 :
- 無料のフォートナイトの方が面白いからな
金払ってチーターにやられるのがアホらしいと皆気付いた
- 324 :
- フォトナ嫌いだからPS4のH1Z1やってるけど
試合展開早くて結構面白い
- 325 :
- フォートナイト難しすぎだろ
レート分けもねえし
敷居高杉
- 326 :
- fortniteがバトロワに舵切ったときの評判はまだ忘れない
「なんだこのパチモンw」
「キャラデザキモw」
「大味すぎんだろ撃ち合いもねえし」
丁度pubgがノリに乗って調子乗ってた時代だった
その数か月後に中華チーターがアメーバの如き増殖して滅んだ
- 327 :
- フォトナはシューティングじゃないからな
フォトナは建築の速さを競うゲーム
- 328 :
- スマホのやつはアタッチメント式のコントローラーが蔓延してもうだめた
キッズにはハードウェアチートもチートという概念とがないから悪びれず使ってる
- 329 :
- 荒野行動のほうが女ウケいいしな
- 330 :
- 一時期ハマってたけど芋合戦にあきてオーバーウォッチに戻ってしまった
- 331 :
- フォートナイトは鯖の設定で建築無しに出来ないのか?
動画見たらアレのせいでやる気無くすわ
- 332 :
- 結構もったほうじゃね
- 333 :
- 人類は永遠に一人称視点で銃を撃つゲームが人気
- 334 :
- >>189
ハードウェアチートのこと言ってんじゃないかな
各種コンバーターにマウス+キーボードでFPSプレイするとかさ
- 335 :
- >>320
失った信用はそう簡単には戻らないんだよ
- 336 :
- 日本鯖はもう韓国と再統合してくれ
- 337 :
- スタヌやれば一時的に増える
- 338 :
- >>315
永井先生詐欺で逮捕されてなかったっけ
- 339 :
- 芋ゲーだからつまらん
下手くそ向け
- 340 :
- 普通に皆スマホ版のほうに移行しただけじゃないの
スマホのほうが圧倒的にユーザー数は多いだろうし濃縮されてないフレッシュなユーザーが多くて楽しめるだろう
- 341 :
- モバイル版の完成度は流石と言いたい
荒野行動とかゴミだぜ
- 342 :
- スマホ版はキーボードとマウス付けてプレーしたら無双出来そう
- 343 :
- >>335
これな
今後、BlueHoleのゲームは絶対に買わない
Respawnもそうだけど
- 344 :
- っぱフォートナイトよ!
- 345 :
- >>342
サポートしている機種あるよ
後は泥限定だけどmod入れたりとかさ
- 346 :
- チート野郎がいると純粋に楽しめなくなるからクソなんだよ。
気になって楽しめない。
- 347 :
- pcでやってた層がスマホには移らんだろ
- 348 :
- 結局最後は中国人チーターが蔓延ってオワコンになるよな
そしてまだチーターが湧いてないFPSに移動する
これの繰り返し
- 349 :
- 150万人いれば十分じゃん新マップ来るし
今はASでもチーターほぼいないぞ
- 350 :
- >>200
フィリピンのスラムでもやってるぐらいスペックに優しいからな
- 351 :
- 人気に技術が追い付けなかった
今度のe3でAAAタイトルがバトルロイヤルモード搭載発表して終わりだろう
- 352 :
- >>13
最後まで生き残って15分くらいの小さいマップでプレイしたい
- 353 :
- 壁越しにパンチで殴り合ってるからな
- 354 :
- 荒野やってるぞ
- 355 :
- 【ラップ】もう遅えよPUBG、荒野行動のほうがマシ【KUN】
https://youtu.be/cNpmZ6jbLaY
- 356 :
- 砂漠マップいらんかったな
砂漠マップのかわりに今開発してる小規模マップに注力すべきだった
- 357 :
- みんなフォートナイトいっちまった
- 358 :
- >>89
真面目にドン勝つ狙う動きすると敵と会わなすぎて暇になるよな
- 359 :
- >>19
プレイヤーを疑心暗鬼にさせるとかゲームとして破綻してるだろ…
- 360 :
- 買う前にチートが酷いとわかってよかった
- 361 :
- フォートナイトに完全に追い抜かれたな
- 362 :
- フォートナイトとかも面白いんだけど、あれは見た方が面白いんだよな
- 363 :
- 今だにやってる奴はチート肯定派のクズ
- 364 :
- >>303
そもそも対戦ゲームでスレ覗くのが間違いだと思う
実力も分からん奴らの話なんて全く信用ならんからな
個人ブログかツイッターで情報仕入れるのが最適解
- 365 :
- 中韓のチート好きはPUBG、その他はフォートナイトと完全に棲み分けできてるんだから
Win-Winってやつだろう
- 366 :
- 中華チートがうざいねん
- 367 :
- モバイルで半月くらい遊んだけどこれすぐ飽きるだろ
- 368 :
- だってこのゲーム丸々荒野と一緒じゃん
それなら女キャラが可愛い上に人も多くて流行ってる荒野行動でいいじゃんってなるよね?
どっち本家とかそんなのプレイヤーにはどうでもいいことだし
- 369 :
- ドン勝以外に快感を得られない
チーター多すぎ
急な発砲音でビビる(これが一番でかい)
でやめた
今はBFVを待ちつつBF1やってますw
- 370 :
- >>19
あるある
こいつチーターか?とかこいつBOTか?って疑心暗鬼になる
- 371 :
- いろんなひとがみんなやってたから面白かった
ゲーム自体はうんこ
- 372 :
- 漁ってマラソンしてガン待ちが大半だと気づいたら飽きるだろ
ドンパチしてるときはおもろいんだけど
- 373 :
- こんなチートに潰されたゲーム他にあるの?
色々配信見ててもチーターしかドン勝取ってない時期あってマジで終わってんなと思ってた
そりゃ人減るって
- 374 :
- やってる奴は莫迦だろ
- 375 :
- 足音大きすぎて何処にいるか簡単に分かるからガン待ち多くなるわな
- 376 :
- ゲーム内アイテムで儲かるってのが致命的だったわ
そりゃ中華も本気出す
もともとDayZなんかも酷かったけどこのゲームはもうチーターしかいないレベル
- 377 :
- ふつうのゲーム 勝った人・強い人が称賛される
PUBG 勝った人や強い人は(チートしてなくても)チーター扱いされる
それくらいチートが流行ってる
- 378 :
- 個人的な勝手な印象だけど、銃使うゲームってなんか好きになれないんだよな
- 379 :
- >>19
BF1かな?
- 380 :
- ぱぶぐ
- 381 :
- >>19
キルカムの再現度がゴミなのも悪い
もうやってないがあのクソゴミ再現性ので巧妙なチーターを見抜けってのは酷だったわ
- 382 :
- バトロワに飽きてきただけじゃね?
- 383 :
- >>288
病気か?ガキの戯言なんて流してろよ
そんなんが原因な訳無いだろ
デトネーターのおっさんどもが若いやつに勝てるわけ無いし配信してるだけて金入ってくるんだから参加するわけもない会社も許さないだろ
そんなこともわからんで騒いでるクソガキの言うことは無視しとけ
- 384 :
- ここ最近デスカメに名前載らないようにするチーターまででてきて恐ろしいことになってるぞ
室内にこもってたら突然撃たれてカメラ見ても自分が死ぬ瞬間だけで誰に撃たれかわからないし名前もでないから通報できない
- 385 :
- >>374
釈迦やぞ
- 386 :
- チートのせいにしてるけど単純に飽きられてるよな
まだフォトナのが面白いわ
- 387 :
- >>19
こんなチーターが蔓延ってるからしゃーない
https://youtu.be/hjen3pVyGuc?t=35m25s
- 388 :
- 何十分も床オナして最終的にはチーターにやられるゲーム
まだ3分の一も残ってることに驚くわ
- 389 :
- 雑魚狩りしてイキってるプロゲーマーははよフォトナに来いよ逃げるな
- 390 :
- 100人中1人か1チームしか勝てんし
死んだらマッチングと降下まで約4分戦えないし
その割りチーターにワンパンだし
そりゃ最近のパチンコの過剰演出並みにだるいわな
- 391 :
- 普通PCでフォートナイトだよね?
ガクガク15fpsの家ゴミ版は論外
- 392 :
- あれだけプブグプブグ言ってたやつがフォートナイト出た瞬間意気消沈しててクソワロタw
- 393 :
- 箱の価値はなくなったがチーターは残った
- 394 :
- 少しやってたけど今はスプラに戻ったわ
- 395 :
- >>371
ネトゲなんてゲーム性より人が多い方が楽しいに決まってらぁ
- 396 :
- 陰キャゲー
- 397 :
- だからキリングフロア2の方が面白いって言ってるだろ?COOPしながら裏切って見殺し、その後の俺TUEEEEてカタルシスの塊やぞ
- 398 :
- >>391
レノボじゃあプレイできないけどなw
- 399 :
- >>96
荒野行動も今はチーターだらけだぞ
10回やって5回はチーターに殺される
- 400 :
- >>334
マウスキーボードは標準対応だろ
- 401 :
- 無料で同じくらいのゲームあればそっちに移るよね普通
- 402 :
- スタヌも飽きてるしなぁ
他のゲームやってる時の方が楽しそう
スタヌが配信で楽しそうにゲームやってりゃ金ドンドン入ってくるのに本人が気づいたらもうやらなくなりそう
- 403 :
- お前らescape from tarkovやれ
めっちゃ面白いぞ
- 404 :
- ライト層は荒野へ取られプロレベルの奴はフォトナへ行った
- 405 :
- PS4で出してくれ頼む
ゲーミングPCなんて組んでらんない
- 406 :
- 今更のごとくPS4版がe3で発表されるというリークがあるけど、もうユーザー増えないだろうなw
- 407 :
- >>391
PS4版Fortniteは60fpsだよ
しかもマウス・キーボードにも対応してる
PC版の方は144fpsまで対応してるけどレノボのスリムPCとは無縁の話だな
- 408 :
- 一回ソロドンして飽きた
同じことの繰り返しの作業ゲーやんけ
- 409 :
- 難しすぎて辛い
キルもまともに取れない
- 410 :
- CS版が余りに酷すぎてもうやる気しないわ
まんまと騙された
いきなりタイトルに戻るんだぜ
- 411 :
- Fortniteと荒野行動に全部吸い取られたな
- 412 :
- それでもどのジャップゲーよりも上じゃん
- 413 :
- >>407
家ゴミでマウスキーボードってw
PCへのコンプレックスしか伝わってきません!
- 414 :
- スマホ版最初の1回目でドン勝ち出来たけどそれ以来やってないわ
なんで勝てたのか不思議
- 415 :
- チーター全盛期はとんでもない事になってたからな…
何でさっさと中華隔離しなかったんだ?
- 416 :
- リアルのサバゲーに移行した
こっちの方がめっちゃ面白いじゃんってなった
- 417 :
- >>400
PS4にそのまま刺しただけだと何分間後にデバイスの再接続求めてくるぞ
- 418 :
- >>414
- 419 :
- もともと中国人しかやってなかったのにケンモ民がすげえ威張ってたな
- 420 :
- 先に見つけたほうが一瞬で勝つしシコシコ物資集めしてる時間いらんよな
- 421 :
- チーター6割二ーター3割
- 422 :
- https://store.steampowered.com/app/823130/Totally_Accurate_Battlegrounds/
今日発売の今だけ無料
- 423 :
- >>417
草
何がps4はマウスキーボード対応!じゃボケw
所詮PC買えない情弱向けだね
GTX900番代に4万とか高過ぎw
- 424 :
- これつまんなくない?
すげえ味気ないし
- 425 :
- rmtを許したのが敗因なのでは
- 426 :
- >>19
俺より強い奴は全員チート認定してる
- 427 :
- paladins作ってた所のバトルロイヤルゲーやるぞ
https://store.steampowered.com/app/813820/Realm_Royale/
- 428 :
- まあ正直飽きたと言うのももあるだろ
- 429 :
- 課金ゲーが流行ってるさなか箱売って金が儲けられた素敵なゲームだった
- 430 :
- 1戦が長い
- 431 :
- スマホ版操作性悪すぎてすぐ消したわ
- 432 :
- 自分よか弱い勝てる相手としかやりたくありません
ってのが6割
チート使って一方的に虐殺したいってのが残りの4割ってとこか
ネトゲ終わってんな
- 433 :
- むしろよく持った方だろw
中国と繋げるなってユーザーの声をガン無視した末路だろ
- 434 :
- >>403
露助もチーターと高ping勢でめんどくせえしなあ
もうFPSって時代でもない
- 435 :
- ドン勝取るのが目的のゲームなんだからドン勝取れないのにレートあげるのやめろ
レートの意味わかってんのか
- 436 :
- >>50
君にとっては、大事な大事な大金3000円だもんな、うんうん分かるよ!
- 437 :
- スマホのやってるけど、頑張って装備揃えて適当に数人倒しても
最後の方にどこにいるのかさっぱりわからんところからヘッドショット食らって終わりの繰り返しで辛い
- 438 :
- さっさとPS4で出してりゃもう少し長生きしたろうにコンシューマは糞箱オンリーて馬鹿じゃねーの
- 439 :
- >>436
陰湿だな
- 440 :
- 今のスチームってそんな買い漁れるほど安くならなくね
- 441 :
- >>438
XBoxがそこそこ売れてるアメリカでさえFortnite大人気というのが面白い
- 442 :
- んで、次はなにをやれば売れっ子YouTuberになれるんだ?
- 443 :
- >>107
韓国でしょ
- 444 :
- チーターの99%が中国からなんだっけ
大事なお客様なのはわかるけど
それを放置した結果、客離れが進んだってのがマヌケすぎる
- 445 :
- 前から指摘されていた問題で、何度も嫌儲で言ってのに
お前ら(信者)は聞こうともしなかったので自業自得
ステマや印象操作で誤魔化せると本気で思っていたのかね
消費者の意見を無視すれば自然淘汰されるのは当然
- 446 :
- >>436
どういう目的でそんなレスしたの?
- 447 :
- ただでさえ操作ダルいのにチーター多すぎだからすぐ辞めたわ
TPSで左肩腰にカメラ切り替えれないとか終わっとる
Aim中だけみたいなクソ仕様はいらない
- 448 :
- >>423
何当たり前のこと言ってんだ?アホかお前
PS4にしろSwitchにしろ公式でサポートしているのは自分の所のコントローラーのみだろうが
プレイで検証するのも当然それのみ
公式でマウス+キーボードサポートしてるなんてどこにも書いてねーよ
つーかテメーノ糞レノボごときでマトモにゲームできるのはブラウザゲーだけだろうが
- 449 :
- 荒野行動のパクリゲー
- 450 :
- 月額課金とかなの?
- 451 :
- 個人的な見解は
一番の原因は前の大型アップデートでAR弱体化しすぎたからだと思う
チーターはもう既に目に見えて少なくなってる
いるにはいるけど全盛期の1/8以下
露骨なのはもうほぼ全滅
運営がチート対策してないとか言ってるやつもエアプ
他の要因としては
いつまでたっても来ない新マップ
鍵ついてるクレートばかりしか出なくなった
アプデの度に重くなる
数が増えるアタッチメント
最近のアプデで車の操作性改悪
バイクの致死率
- 452 :
- チーターチーター言うから水前寺清子がプレイしてるのかと思ったぜ
- 453 :
- PUBGユーザーにDTNってどれくらい浸透してんの
- 454 :
- PUBGはまだマシな方
鰤のハースストーンなんかもっと終わってる
- 455 :
- スキン売って元取る以上に儲かったし
ゲーム自体とっくに飽きてるから過疎ろうがチーターで崩壊しようが今さらどうでもいいわ
- 456 :
- 荒野の方で閉店中のフラッシュと50vs50をやればいいんじゃないの?
- 457 :
- >>448
PS4はFortniteが公式でマウス・キーボード対応してる
- 458 :
- 中国人チーターの小遣い稼ぎの的にされるの嫌なんだろ
- 459 :
- >>451
信者の鏡のようなコメントだな
4月上旬からTwitchで海外プロゲーマーのPUBG配信を
一日8時間程度見続けているのだが多いか
少ないかは知らないがチーターには出くわしている
体力が減り難いチートなり加速チートなりWallhackなり
キルカメ・リプレイ機能をあまり見る人が居ないから
1試合1試合津々浦々見てくれたら
発見出来る可能性は必然的に増えるだろうな
- 460 :
- PS4で出たらゴキの掌返しが見れそうで楽しみ
- 461 :
- >>429 >>455
>>432
つ 踏み台系ゲーム
優越感(破壊衝動)がチートの単純な理由でもあるが
こういう実利な面もチートを増やした要因
MMOが発展した韓国らしいシステムではある
マッチングはFortniteに比べて遅く
アイテム漁りに時間を費やす時間も長い
チートでなくても最後一人しか生き残れないのは
何処も同じなのでゲーム性に突っかかるのは
お門違いではあるが其処にチート問題が乗っかると
怒りも相当なものになるのだろう
- 462 :
- >>413
何処の層をターゲットにするのか?それは各社に
拠るのだがそういうコメントしている人が
案外競合他社に対して嫉妬深い怨念のような
コメントをぶつけているように思う
PS4ならスマホに、PCゲームならPS4に
サッカーが全世界に広がった尤も大きな理由は単純さ
ボール一つあれば出来るからね
先にも言った通り利便性だけが勝敗を
決するわけではないので好きな所で戦えば良いが
他者の選択を貶めるのは違う
- 463 :
- >>457
調べたがマジでコンバーター不要で神対応だな
他のソフトだとコンバーター必須なのに
- 464 :
- >>66
オペフラのドラゴンライジング好きだけど楽しめる?
- 465 :
- 掛けた時間が表情に反映されるのか自分が見てきた
PUBG配信者は負けると魂を抜かれたような表情をする
逆に勝てば喜びも一入なのだが
尤も之は何処でもそうかもしれないが
数を熟しているので喜びの鮮度は失われているな
- 466 :
- でも人気になった対人シューティングゲーって大体チートに終わらされてないか?
PUBGはコンテンツが一気にでかくなりすぎて運営の手に負えなくなったのもあるけど
- 467 :
- >アジ@NiconicoZato 10分前
>PUBG人口減ったけどチーター減ったし色んな要素も
>追加されて楽しんでる人もおるのにPUBGから
>逃げだクソ雑魚が偉そうに他のゲームと比べて
>語ってるの見ると、は???ってなる。
>プロゲーマーとか上手い人が言うならわかるけど
こういう人は正に「信者」だね
※先ずチーターが減ったという証拠を示してないのは頂けない
※「1/8以下」というレスも何ら根拠は示していない
個人の肌感覚はバイアスが掛かるので不要
『PUBG』今後の開発は「最適化」「チート対応」を優先ー
Sanhokの新要素にも言及【UPDATE】2018.5.28 Mon 10:17
ttps://www.gamespark.jp/article/2018/05/28/81087.html
今更ながら本腰を入れるのは頂けないな
※サーバー毎で遭遇率が変わる可能性もあるので
それも考慮しなければならない若しくはレート等
JP鯖では殆ど出会わないのかな?
- 468 :
- やっぱFPSはCSGOだわ
- 469 :
- その内にサービスが終了するかもしれないが
AVAですら未だにサービスが続いている現状を考えるに
それでも「楽しめている人は居る」と簡単に言えるわけだ
「嫌なら止めれば良い」も簡単なことだが ただAVAや
Fortniteと違うのはPUBGは支払う必要があるということ
払った対価相応の面白さがあるのか否か
単純に勝てないことをゲームの所為にするなら
お門違いだがそれ以外の運営の不始末で
ユーザーが不利益を被るなら被害者もいいとこ
後者はPUBGのシステム的に当然考えられる被害者なわけだが
それを前者に包めて「嫌なら止めろ」は卑怯だろう
自分は違うが一般人は時間も限られるアイテム漁りに
時間が掛かる中でチートに出くわす
精神的負担は大きいだろう
- 470 :
- >>203
リージョンで仕切るのなんて長くて一週間もあれば出来ることなのに半年近くかかってやっとだからなあ
それもリージョンロックではないし
- 471 :
- BFVはどうなるかな
歴史ガー歴史ガー言ってた人たちは
ドキッ女の子だらけのバトルフィールド見て
どんな感想なんだろ
- 472 :
- 行間と追加
>自分は違うが一般人は(使う)時間も限られる
>アイテム漁りに時間が掛かる中でチートに出くわす
>精神的負担は大きいだろう
- 473 :
- DbDにも言えるが初期から問題視されていることを
放置するのは会社の姿勢を表しているとも言える
当然そこは評価(批評)対象になるだろう
尤もDbDはチーミングに有意な差があるとは
考えられてないようだがな
- 474 :
- >>459
1日8時間って釣りか何かw
エアプすぎんだろw
海外のストリーマーってお前自身やってないじゃんw
友達の友達の話されても知らんがなw
- 475 :
- https://i.imgur.com/4pVhtLq.jpg
チーター&仲間殺し
スカッドで一緒になったら即Rべし
natsuo
- 476 :
- 待ち時間長いゲームほどユーザーが離れやすい
- 477 :
- 文脈が少し異なるが↑の人はプロゲーマーを
例に出していたがプロゲーマーは趣味(好んでいる)は
勿論のことプロゲーマー(ストリーマー)が職業として
プレイしているのを忘れているだろう
チーターが居たとしても「止める」という選択肢は
一般人よりも低くなるのが必然的
それに比べ一般人が縛られるものと言えば「額」
額次第で手放せば額次第で手放せなくなる
向かう姿勢が異なるしキルカメラ・リプレイ機能搭載で
透明性が高まった今は見れば大体のことは分かる
<そこ>では強い弱いは関係ない
ドーピングにしろ発覚すれば剥奪
- 478 :
- >>467
1/8は俺の主観だよデータも糞もないが
大幅に減ったぐらいのニュアンスで捉えてくれれば
運営の怠慢でチーターが増えたやら野放しとか言うならそれは100%間違ってる
去年の暮れはほんとに多かったけど 今は目に見えて減ってる
ここを否定するようならエアプと言わざるを得ない
チーター遭遇率はJPが1番少ない Asiaは怪しい奴結構見る
スレの論点から少しずれてる気がするけど
チートはあくまで一要因にしかすぎない
元々シャドバ pubgはお祭りゲーとして流行ったんだから
収束するのも早いわな
俺も半引退状態でciv5やってるし
- 479 :
- 何にしろ
この2年ぐらい OW pubg フォットナ の三強だからな
個人的には次のbf5やインディーゲームに人が散らばってほしい
E3ももうすぐだし
- 480 :
- >>189
スイッチハック成功して公開されたのは最近ではなくもっと前だアホ
- 481 :
- そもそも実況とかSNSの繋がりで流行しただけで
ゲームそのものはくっそつまらんからな
- 482 :
- >>446
3000円ごときで勝ち組だなんだ言ってるのが可笑しくてレスしただけだけど?
- 483 :
- >>481
ゲームそのものはつまらないんじゃなくて
勝てないからつまらないな
勝てるようになったらおもしろいぞ
勝てない奴は養分にされ続けアンチと化してチーター連呼マンになる
- 484 :
- >>482
この糞ゲーに時間を使わなかった人は正直勝ち組だと思うわ
- 485 :
- >>19
俺がFPSやめたのもそう
チーターは法律で処罰しろ
- 486 :
- >>441
アメコミテイスト(海外では親しまれているデザイン)
PUBGと比較してスペックに縛られない
同上比較でマッチングが早い
同上比較でチートが少ないとされている
クラフト要素で視覚的にアグレッシブな展開が出来る
無料
主にこれが人気の理由として挙げられている
- 487 :
- >>441
アメコミテイスト(海外では親しまれているデザイン)
PUBGと比較してスペックに縛られない
同上比較でマッチングが早い
同上比較でチートが少ないとされている
クラフト要素で視覚的にアグレッシブな展開が出来る
無料
主にこれが人気の理由として挙げられている
追記
_____________________
少数の利点としては名前変更が可能なことか
現状のPUBGでは名前を変更したい場合には
同じ製品を買わなければならない
「悪用を防ぐため」という理由で名前変更を
不可にしていて今後は課金アイテム(値段は不明)で
名前変更可能にする予定らしいが
名前変更不可で効果があったかは不明
- 488 :
- フォートナイトの上手い人同士の戦いは見てても面白い
パプジーはモゾモゾやってるクソゲー
- 489 :
- ソフト分は儲けた
だがクレートを買いミスって結局ソフト代は払ったままになってしまった
- 490 :
- オンラインゲームはチーターが蔓延するまでが賞味期限
- 491 :
- シューターはチーターじゃね?って疑心暗鬼になって
大体嫌になる
やっぱ格闘ゲームだよ面白いのはね
ただし人がいない
- 492 :
- 格ゲーはチートのないクリーンな対戦環境が整ってるのが羨ましいわ
FPSメーカーはチート撲滅を最優先事項にしろプレイヤーは疑心暗鬼に追い込まれてるんやぞ
- 493 :
- チーターにチーミングにもう無理w
馬鹿らしくてやってられない
- 494 :
- >>471
bfもチートはたぶん蔓延するんだろうけど
祭りゲームで真剣にやるやつが少ないから大丈夫
- 495 :
- チート放置してた時期あったから今でも一瞬でヘッドショット決めてくるやつ見ると全員チーターにみえる
- 496 :
- トレード禁止とかうけるわ
RMTサイトに預けてた奴どうなったんだ
- 497 :
- csでマウスキーボード使えるようになったら自称pcゲーマーとレノボ君発狂しちゃう
- 498 :
- 500時間やったけどさすがに飽きてきた
チーターがいることとJP鯖だとレート機能してないからガチスク勢にボコられてギスりはじめたことがおおきい
- 499 :
- pubgは坂でしゃがんで豆粒を打ち合う芋りゲームだけどフォートナイトは芋り野郎は建築で上取ればヘッド一発だからな
- 500 :
- マップ少ないせいで中上級者の研究が進みすぎててもう新規入ってこないよこのゲーム
- 501 :
- クソほど儲かったんだろ?もう減ってもええやろ
- 502 :
- MAG2を出せ
- 503 :
- チートとチートが対戦しちゃったらどうなんの?
いつまで経っても死なない二人が
障害物越しに遠距離から拳銃でヘッドショット決めまくる?
- 504 :
- >>19
どっかから撃たれて必死に索敵してキルカメラ見たらチーターっていう虚しさ
- 505 :
- >>494
クソアンロック地獄でゲーム性が崩壊するからなBFは
神ゲーを運営がアプデの度に台無しにしていくスタイル
- 506 :
- http://img.2ch.sc/ico/tori.gif
jpスクアッドには全くと言っていいほどチーターはいない
数百戦して数人程度
本スレ見てればわかるが自分の腕の低さをチーターのせいにしてるやつが多すぎる
大して上手くもない俺以下のやつがチーター認定士になっている現状がやばいんよ
https://i.imgur.com/zx7Mkpu.png
- 507 :
- >>484
他ゲーで無駄に時間使ってるから一緒
- 508 :
- >>484
時間なんて人それぞれなんだから自由に使いなよ(笑)
- 509 :
- モバイル版クソ重すぎ
fireHD10でやってるが固まるし落ちる
荒野行動ではそんなことないのに
- 510 :
- >>9
スマホ使ってるのにPC用エミュ鯖だかに隔離されるんだと。
9kくらいするコンバータ買ってたヤツが発狂しとった。
- 511 :
- >>506
運営側が1ヶ月で100万垢をチートでBANしたと発表しているのに?
- 512 :
- >>3
steamの人口ではいまだぶっちぎりのトップ
https://i.imgur.com/5HY9cIO.png
- 513 :
- モバイル版だけやったけど最初は面白いけど一週間も持たなかった
- 514 :
- やってないけどfortniteの方が面白そう
- 515 :
- もはや日中韓の陰キャしかやってない
- 516 :
- >>512
dota 2にもうすぐ抜かれそうやん
- 517 :
- PUBGの頃は視聴者3000人とかしかいなくてきゃりぱみゅ流してポンポンポポポンやってたあの忍者が今やfortniteで15万とか同時視聴者いるしfortnite人気は彼の功績はでかい
- 518 :
- 神々のゲーム ラジハイ
- 519 :
- PUBGはPS4で出す事諦めたんだから最初からユーザー数少なくなる事位は理解してるだろ
- 520 :
- 結論
社会人はそんな暇じゃない
- 521 :
- フォートナイトでええやん
- 522 :
- モバイルを友達とマイクオンでやるの楽しい
嫁にガチ切れされたけど
- 523 :
- >>509
ios 以外のタブレットよく知らんから調べたらスペッククソだったわw
運営も流石にまともなpc使ってもたまに重くなるようなゲームを
- 524 :
- チョンゲーだしステマの効果切れたらこんなもん
- 525 :
- >>523
書きかけで放置してたら誤作動で勝手にレスされとったわ。
- 526 :
- ティーラーに怯えながらプレイするゲームってストレス溜まるだろ
疑心暗鬼になって楽しめなさそう
- 527 :
- シューターは大体チートで終わるから旬は発売から半年程度
競技としてやってるやつらは商売だから我慢してやるけど
エンジョイ系ユーザーはそりゃ嫌になる
- 528 :
- >>465
>尤も之は何処でもそうかもしれないが
この一行はひどいな
なんでも漢字にすると中二病くささが半端ない
- 529 :
- 露骨なガチャやるなら無料しろよw
- 530 :
- 頭弱くない限りちょっとやればこのゲームがどんだけ糞かわかるだろ
大会とか見てても結局は終盤安地内に選ばれた運いい奴がほぼ勝つ
つまり終盤までやるだけ無駄な茶番をするだけのクソゲー
- 531 :
- >>512
TF2ってまだこんなに人気あるんだな
- 532 :
- >>506
チーターとか運ゲーとか言ってる奴はただの下手くそだからな
問題は市場を拡大するには下手くそに媚びなきゃいけないところ
- 533 :
- スマホ版やったけどマップ2つしかないし割とすぐ飽きた
XZ1だから重いとかそういうことはなかったけど
一戦ドン勝までやると電池15〜20%くらい食われるしほんのり温まるからあんまバッテリーに良くないなって思った
- 534 :
- >>506
チーミング乙
- 535 :
- そら後発でもっと洗練されてて無料のがあれば
わざわざ有料で糞グラでもっさりで糞モーションで最適化不足のチーターだらけのゲームやらんのでは
- 536 :
- >>530
頭悪くない限り、そういう運要素があるから
普段シューターゲーやらないような人にも受けて今の売上があるってわかると思うけどな
大会とか競技性求められるシーンに向いてないゲームってのは同意する
- 537 :
- >>327
と、思うだろ?
CSから雪崩出てきたメチャクチャエイムの良い奴が結構いる
- 538 :
- >>261
最近あんま見ないね
- 539 :
- このゲーム弾速があるのかないのかわからんことがよくある
- 540 :
- 一回一回が長すぎる
- 541 :
- 何回やっても武器が手に入らないからやめた
- 542 :
- 芋るのに我慢できない俺には向いてないゲームだったわ
- 543 :
- Fortniteは合わないわ
子供がやるゲームって感じが無理
実際はPUBGより難しそうだけど
- 544 :
- モバイル→荒野行動 PS4→フォートナイト
敗因は慢心
- 545 :
- しょうもないカウンターストライクのほうが面白い
- 546 :
- fortniteの建築合戦が面白い
- 547 :
- こういうのって実況見て楽しむものだよな
自分でやってもしんどいだけ
- 548 :
- >>111
ネトウヨ=任天堂信者に見せる工作
- 549 :
- フォートナイトとPUBGばっかり話題に上がるけど日本で大人気の荒野行動の話はどこ…ここ?
- 550 :
- オンゲーのオワコン化ってはえーな
- 551 :
- MMOの時から何も学んでないんだな
- 552 :
- PCでのゲームって常にチーターとの戦いだから
つまらなくない?
- 553 :
- PS4はさっさと60fpsを卒業してください
- 554 :
- >>257
> だからPCゲーなんてチート当たり前なんだから
> オフゲはグラフィック重視でPC
> オンゲはレギュレーション統一と本体BANによる不正追放できる家庭用ゲーム機を主軸にしろ
だな
- 555 :
- このタイミングでスタヌー結婚だってさ
https://www.twitch.tv/stylishnoob4
- 556 :
- 50vs50とcoopモード実装したら日本でもっと人気出るはず
- 557 :
- >>556
フォートナイトに似たようなモードあるってか
むしろバトロワよりそっち先にやってたらしいけど
あんま人気出なかったでしょ
- 558 :
- ゾンビモードって流行んなかったね
- 559 :
- 韓国製ゲームなんでしょ?
韓国人が自慢してたが
- 560 :
- PUBG自体がパクリっての知らないのか
- 561 :
- >>555
だから今日人多いのか
- 562 :
- FPS、TPSに昔から存在したつまらないルールを拡張しただけだから、
やっぱり根本的につまらないな
バトルロワイヤルは
- 563 :
- フォートナイトはこまめにアプデやら期間限定モード用意してくれてフットワーク軽い所が好きだわ
- 564 :
- チーター多すぎてゲームにならない
中国人プレイヤーを如何に寄せ付けないかが大事
- 565 :
- BF1もチーターが空を飛んでるし、
ひょっとしてPCでマルチやること自体愚かなのでは?
- 566 :
- >>420
> 先に見つけたほうが一瞬で勝つしシコシコ物資集めしてる時間いらんよな
ほんこれ
無駄な時間が多い割には、一瞬で死ぬ上にリスポンも無し
- 567 :
- H1Z1のパクリのくせに起源主張して他ゲーをパクリ扱いしてたりやべー
- 568 :
- 一人称視点でバトロワでの打ち合いしたい
一試合10分程度で紙耐久での後ろの取り合い
リアルタイムで状況が変わるのを数少ない情報から推測していく戦略的なゲームやりたい
- 569 :
- >>568
一人称視点モードもあるが?
- 570 :
- フォットナはアスレチックアクションTPSだからやりたいゲームじゃなかった
- 571 :
- >>569
みんな1人称なの?
三人称って身体を出さずにカメラで索敵とかできるからバトロワ系に向いてないと思うんだけどもなんで三人称が流行ってるのだろうか…
- 572 :
- みんな一人称だが…馬鹿は少し調べてから書き込めや
- 573 :
- >>571
まさにその理由じゃないの
あと自分のキャラのケツ見たいんだろう
- 574 :
- シューティングゲームって
キャラの能力や武器防具で差つけるわけにはいかないから
容姿にエディット要素や課金要素入れるしかないけど
FPSだとそれが見られないから面白味がない
ストイックに自分のスキル向上やスコアだけを追い求めてるような層よりは
やっぱりカジュアルゲーマーのが多いんでしょ。日本だけじゃなく海外でも
基本無料でスキン販売で稼いでるフォトナがもしFPSだったら
絶対あんなに稼げてなかったと思うわ
- 575 :2018/06/08
- >>568
それCoDでいいやん
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