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【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part155【厨ニ】


1 :2019/08/14 〜 最終レス :2019/08/24
!extend:checked:vvvvv::

本文1行目に!extend:checked:vvvvv::と書いてスレ立てしてください
末尾VIPQ2は立てるときに削除

新音ゲーやろうぜ!
新機能もモリモリ!
スコアボーダーでさらなる高みを目指せ!
CHUNITHM AMAZON(チュウニズムアマゾン)
2018年10月25日稼働開始!

公式サイト
http://chunithm.sega.jp
公式twitter
https://twitter.com/chunithm/

2ch公式Wikiはありませんし、アフィ対策で他Wikiは貼りません。各人検索してください

※次スレは>>970が宣言して立ててください。無理なら安価、逃げたら宣言
※ここは手袋の有無など個人のプレイスタイルの是非を問う場所ではありません。他人のプレイの在り方についてはよそでどうぞ。
ランカーや特定個人についての話題、Twitterの話も控えて下さい。プレイ歴、クレ数などの話題も憚られることが多いです。慎みましょう。
※基地外には構うな。

関連スレ
CHUNITHM(チュウニズム)フレンド募集スレ(dat落ち)
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1445827431/
CHUNITHM(チュウニズム) 質問攻略スレ ゲージ4本目
https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1552663981/
【チュウニズム】イロドリミドリ 3単位【maimai】
https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1538290837/

前スレ
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part153【厨ニ】
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1563533413/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/2chan_nel (2ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2 :
【更新日:2017-01-11】
●システム面について
・3曲保証で途中落ちなし(もう1曲遊べるチケットを使えば4曲プレイ可能)
・操作はチュートリアルがあるので飛ばさないのを推奨

●配点について
全曲共通で1010000点
JC:101、J:100、A:50の割合。
SSS:1,007,500〜
SS:1,000,000〜
S:975,000〜
AAA:950,000〜
AA:925,000〜
A:900,000〜
BBB:800,000〜
BB:700,000〜
B:600,000〜
C:500,000〜
D:〜499,999

○ゲージシステムについて
通常プレイの最大が60000
JC:20、J:15、A:4
の割合で増えて、+各種スキル分の増加が総ゲージとなる
Miss時の減少量は現在ゲージに対する割合減少(ノーツ種毎に変動)。

各ゲージゾーンは後半になるにつれて重くなる(多少誤差あり?)。4ゲージ以降はスキルの補助が必須。
0-1:12000
1-2:14000 計26000
2-3:16000 計42000
3-4:18000 計60000
4-5:20000 計80000 要+20000
5-6:22000 計102000 要+42000
6-7:24000 計126000 要+66000
7-8:26000 計152000 要+92000
8-9:28000 計180000 要+120000
9-10:30000 計210000 要+150000

●課題曲について
・現在の自分のレーティングを超えない最大Lvの譜面が課題譜面となる(一部高難度に例外あり)
・課題の場合に限り、クリアに必要なゲージ量が最大で7本まで増加する(課題曲毎に固定)
・課題曲全難易度プレイチケットで課題曲を任意の難易度に変更できる
・課題曲をプレイしクリアできなかった場合、課題曲全難易度プレイチケットを所持していなければ
 課題曲全難易度プレイチケット(一曲)が配布される

●キャラクター・スキルについて
・キャラクターのランクアップに必要な曲数は
 ランク1→ランク10 18曲(2曲ごとにランクアップ)
 ランク10→ランク15 100曲(10→11は10曲で、これ以降は必要数が5曲ずつ増えていく)
 ランク15→ランク20 125曲(15→16は15曲で、これ以降は必要数が5曲ずつ増えていく)
 ランク20→ランク25 190曲(20→21は20曲で、これ以降は必要数が5曲ずつ増えていくが、24→25のみ80曲)
・スキルは主にゲージの増減に影響するが、スコアを増やす効果はない
・ゲージが増えるとマップを多く進める
・キャラが集まるまでの序盤は、以下のスキル・キャラクターがオススメ
 
○スキル:ゲージブースト(シズマ・クロサキ 他)
どのキャラクターにでもセットできる
最初は130%だが+7まで上げれば165%になり、リスクが無いスキルの中では汎用性が高い

3 :
【更新日:2018-8-21】 
●オススメスキル一覧
※+が増えるたびに変動する項目は『』で囲ってあります。二行目の数値は↓のように読んでください
※現状の+最大値 『効果最大値』(キャラ略称:習得レベル)

【汎用・コンボ編】

・ゲージブースト[ゲージ上昇UP『130%〜』]
MAX+7 『165%』(シズマ:1,5、フィーネ:1,5、ディース:1,5,10,15)

・ゲージブースト・エアー[ゲージ上昇UP(160%)、AIRを『〜50回』以上成功すると更にゲージ上昇UP(190%)]
MAX+6 『20回』(メメ:1,5,10,15、北斗:1,5,10)

・ゲージブースト・エアープラス[ゲージが5本未満の時、ゲージ上昇(175%)]
MAX+5(225%)(エクレール・E:1,5,10,15、ステラリウス:1,5)

・ゲージブースト・スター[ノーツ成功時に確率でゲージ上昇UP【50%】(155%〜)/【50%】(135%〜)]MAX+5(180%)/(160%)(ユーリス:1,5,10,15、アルテミス:1,5)

・コンボエッジ・シャープ[500コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス『+42000〜』]
MAX+8 『+50000』(グレン:1,5,10,15、イセリア:1、ソウルブラザーズ:1,5,10,15)

・コンボエッジ・ダブルシャープ[800コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス『+66000〜』]
MAX+4 『+70000』(G.O.D:1,5,10、アンナプルナ:1,5)

・コンボエクステンド・フォルテ[250コンボごとにボーナス『+10000〜』]
MAX+6 『+13000』(トール:1,5,10、ニニカ:1,5,10,15)

・コンボエクステンド・フォーチュン[250コンボごとに確率でボーナス【50%】『+21500〜』/【50%】『+1000〜』]MAX+7『+25000』/『+4500』(もこ:1,5,10,15、ゴマネ:1,5,10,15)
ーーーーーーーーーーーーーーー
【デススキル・Miss編】

・ジャッジメント[ゲージ上昇UP『195%〜』、MISS判定20回で強制終了]
MAX+5 『220%』(ブリランテ:1,5、シリウス:1,5、オールドブルー:1,5)

・オーバージャッジ[ゲージ上昇UP『215%〜』、MISS判定10回で強制終了]
MAX+6 『245%』(エクレール:1,5,10,15、ティアマット:1,5,10)
ーーーーーーーーーー
【デススキル・Justice以下編】

・勇気のしるし[J-CRTICAL判定時ボーナス『+47〜』、JUSTICE判定以下150回で強制終了]
MAX+5 『+52』(ピリオ:1,5,10,15、レグルス:1,5)

・嘆きのしるし[J-CRTICAL判定時ボーナス『+33〜』、JUSTICE/ATTACKでゲージ上昇しない、JUSTICE判定以下300回で強制終了]
MAX+3『+39』(シラー:1,5、シュープリス:1,5)
ーーーーーーーーーー
【キャラ固有スキル編】

・チューニングブースト[10コンボ毎にカウント「+1」、100コンボ毎にカウント「+3」、
.カウント[100]以上でゲーム終了時にボーナス『+45000〜』]
MAX+1 『+50000』(天音 エイジ専用:10,15)

・FREEDOM DRiVE[一定回数500コンボごとにボーナス『+27500〜』(3回)]
MAX+3 『+30500』(6回)(ペンデュラム・オルタ、スカイフェザー専用:10,15)

原文は実質part67の>>152を参照
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part66【厨ニ】
tp://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1472130378/

4 :
【更新日:2017-09-16】
●よくある質問
Q.名前変更出来ないんだけど
A.半角は対応してないので全角で記入

Q.青いノーツ単体は?
A.左右どちらかにフリック(滑らせる)。ただタップするだけだと強制的にAttack判定になるがコンボはつながる。
 
Q.黄色く輝くノーツは他のと何が違うの?
A.タップ音と、タップできた時に必ずJUSTICE CRITICALになる点が違います。スコアやゲージの伸び幅は変わらない。

Q.オプションの分割って何が変わるの?
A.画面に表示される分割線が変わるだけです。実際の譜面や判定には全く影響はありません。見やすいものを好きに選んでください。

Q.カードをかざしたら「異なるバージョンのため読み込めません」って言われた
A.最新のバージョンで遊んだカードはそれ以前のバージョンの筐体では使えません。店員に筐体のバージョンアップをお願いしましょう。

Q:スキルが育たない
A:スキルに対応したキャラクターを育成することでスキルのレベルは上がる。基本レベル5、10、15で強化され中には専用スキルを覚えるキャラもいるよ。

Q:キャラの育成はどうすればいいの?
A:曲選択後の選択画面でキャラを選ぶことでキャラクター選択画面に移ることが出来る。そこで選んだキャラクターで楽曲プレイすることによりキャラに経験値が入る。

Q:スキルの付け替えってどうやるの?
A:キャラクター選択画面中央にカスタマイズというコマンドがあり、そこでこれまでに入手したスキルの付け替えが出来る(ただしSPスキル:専用のもの除く)

Q.ゲージが4本必要な課題曲がクリアできない
A.ゲージが伸びるスキルのどれかを使う。1010000点なら一応4本に到達する。
 .チェインスキル(黄色アイコン)は「マッチング時」効果なので使わないこと

Q.ゲージが5本必要な課題曲がクリアできない
A.ゲージブースト+7かジャッジメントを使う。
  これでクリアできないなら力不足なので、課題曲全難易度プレイチケットを使う。

Q.ゲージが7本必要な課題曲がクリアできない
A.オーバージャッジや勇気のしるし等を使わないと、そもそもゲージ不足となりクリア不可能 (>>2参照) 無理せず課題曲全難易度プレイチケットを使うのが無難。

Q.新曲やイベントは何時から?
A.午前7時からです。日付が変わると同時ではないので注意しましょう。

Q.イベントが終わったのに課題曲が解放されていない
A.イベント終了後すぐ解放されることもあれば、時間がかかることもあります。公式からの発表を待ちましょう。

5 :
Q.どのマップ進めればいいかわからない・・・
A.始めたばかりであれば前作マップでゲージブースト持ちキャラを取得しましょう。
 .また、情報が古いですが前作までのスキル取得チャートを参考にするのも手です。→http://imgur.com/wQRTkCx.jpg

6 :
更新日
2019/05/30
【汎用・コンボ編】

・ゲージブースト・エアー[ゲージ上昇UP(160%)、AIRを『〜50回』以上成功すると更にゲージ上昇UP(190%)]
MAX+1 『45回』(新田 ちえ:1,5)

・ゲージブースト・スター[ノーツ成功時に確率でゲージ上昇UP【50%】(155%〜)/【50%】(135%〜)]MAX+5(180%)/(160%)(ユーリス:1,5,10,15、アルテミス:1,5)

・コンボエッジ・シャープ[500コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス『+42000〜』]
MAX+5 『+47000』(ソウルブラザーズ:1,5,10,15、ナナコ:1,5,)

・コンボエクステンド・フォーチュン[250コンボごとに確率でボーナス【50%】『+21500〜』/【50%】『+1000〜』]MAX+7『+25000』/『+4500』(もこ:1,5,10,15、ゴマネ:1,5,10,15)
ーーーーーーーーーーーー
【デススキル・Miss編】

・ジャッジメント[ゲージ上昇UP『195%〜』、MISS判定20回で強制終了]
MAX+1 『200%』(オールドブルー:1,5)

・ディスティニージャッジ[ゲージ上昇UP『210%〜』、MISS判定10回、1/2の確率で20回で強制終了]
MAX+5 『235%』(パンドラネメシス:1,5、モガラ様:1,5,10,15)

・今わの際[ゲーム開始時『+6000〜』、終了時『+112500〜』、ミスダメージ1.5倍、ゲージ0で強制終了]
MAX+7 終了時『+116000』(フォルネウス:1,5,10,15、GPD/魔縁:1,5,10,15)
ーーーーーーーーーーーー
【デススキル・Justice以下編】

・嘆きのしるし[J-CRTICAL判定時ボーナス『+33〜』、JUSTICE/ATTACKでゲージ上昇しない、JUSTICE判定以下300回で強制終了]
MAX+3『+39』(ナージャ:1,5,10,15)

【専用スキル編】

・メテオスウォーム[300コンボ達成で『+50000〜』、300コンボ達成不能となるミスで強制終了]
MAX+5 『53000』(ハイパーネットゲーマーアルテラ:10.15)

・実在と知覚[125コンボごとにボーナス『3500〜』]
MAX+3 『+5000』(ニニカ/無意識との対話:1,5,10,15)

7 :
https://i.imgur.com/MlxFnPW.jpg
https://i.imgur.com/WUdVEtT.jpg


天ぷらは↑まで

      彡⌒ミ       彡⌒ミ 
    ry ´・ω・`ヽっ  ry ´・ω・`ヽっ
    `!       i   `!       i
    ゝ c_c_,.ノ    ゝ c_c_,.ノ
         |      |
         ∩    .∩
新スレです
楽しく使ってね
仲良く使ってね

8 :
天ぷらおつ

9 :
はい

10 :
テンプレ乙
ハゲてる風船かわいいw

11 :
アホが埋め立てたか
おまえwikiも荒らしてるやつだろ

12 :
まあまあほっときなよ。疲れるだけだよ

というのが自分のスタンスだけど対処してくれる人には感謝してます

13 :
唐突に次スレ立てたよ!はまじで笑う

14 :
自分が人気者と思い込んでいる精神障害者

15 :
『みんなのカバャピョ』をネタで使う人はどれぐらいいるのかな

16 :
今週のNGは
ワッチョイ 136d-QMAU
か…?

17 :
6dだし奴だな

18 :
グルコスで伸び悩んでこっちに手出したけど判定緩くてJC出まくるのが気持ちいい

19 :
統失っぽいしそのうち青葉みたいに放火しそう

20 :
今使えるスキル、列挙して欲しいな。
ねこのスキルが+20でノーリスク171%アップで使いやすいけどもっとあるかい?

21 :
ノーリスク171%とか初代+のゲジブ環境ならともかく今は流石に弱いぞ
まあ始めたての5本用なら十分なんだが稼ぐとなると御役御免
ゲジブエアーとかフォルテ、腕に自信があるならジャッジを使ってみよう

22 :
テンプレにまとめてあるだろ?

23 :
こういう時は筐体で取れるやつ言ってあげようよ!

というわけで、光の奔流を推します

24 :
フォルテ取れないのすっかり忘れてた

>>23の奔流、ボーナス落ちるがより安全な嘆き、育てればオバジャと同等になるディスティニージャッジ、フルコンならば8本確定な憎悪の咆哮がリスク有りだけど稼ぎに優秀だな
強運持ってるならハローワールドがどの譜面でも比較的ローリスクで8本いけるスキルとして使えるかもしれない

25 :
憎悪の咆哮はリスクでかすぎて使う気にならんメンタルの弱さ

26 :
フォルテが取れない?ならフォーチュンでいいじゃない!
って書いて思ったけどフルコンというか接続できる人向けだから初心者には勧められんのか、これ

27 :
憎悪の咆哮、ミスった後に唯々死を待つだけの絶望感が……

どうせ死ぬならとヤケクソでやって難所AJCで抜けちゃった時とか目も当てられないよね

28 :
>>26
じゃあミンミンゼミくんで……

29 :
すまんなお前ら…何も言ってなかったが俺9+をまだSクリア出来ないヘボなんだ。

取り敢えずミンミンゼミは取ってみるよ、ごめんな

30 :
クリア目標ならデス系はきついだろうしやっぱりゲージブースト系だよね
とはいっても今マップでゲージブースト系いるのかな?

31 :
スター1の2人目

32 :
9+でS取れないなら9なり8なり7の未プレイ曲でS取りまくるといい
そのうちもっと上でもS取れるようになってる

33 :
>>30
新田ちえちゃんを愛でよう

34 :
限界突破の証を育てようぜ!

35 :
やっぱりバージョン名冠したマップやってテンプレにあるようなスキル持つキャラ集めた方がいいのだろうか
輪廻ナルキとかグランジータばっか使ってるんだけど

36 :
スキルはかき集めても使うのは数個に絞られるので
汎用で必要なの持ってるのを集中的に狙って育てるといい
新田ちゃんは取ってすぐ育って最低限の仕事出来る程度になるから結構オススメ

37 :
キリング紫がわけわからなすぎてSS埋めが没収されちまった
中盤とラストどうすりゃいいんや…

38 :
ノーツの大きさの変化・フリック・エアー上げ・下げ・・赤ノーツ・黄ノーツ・ホールド・エアホールドで画面がぐちゃぐちゃ

スピード8でやってるが密度が濃いいと見えんくなっちまう
スピード上げると反応できねえ
ここ3日ほどレートが12.6で止まってるわ
フィールドウォールを使えばどうにかなるのか?

39 :
さっきウニやってたらプレイしてる途中で赤タップ消滅したwww

WE透やばすぎるw

40 :
タップ消える前からチカチカノーツが点滅してた時点で察するべきだったか……

41 :
>>38
見えるようになるまでスピードは上げなくていい
もし目押しに頼りがちならガイド音とタップ音の音量を上げてイヤホンを付けてやるとリズムがわかりやすいかも

42 :
夏場はグラボが熱でやられやすいからな
ゲーセンの空調だと余計に

43 :
viewerのmaxレート別の人数調べてみた
.96↑ 1
.95 38
.94 56
.93 83
.92 111
.91 138
.90 305
.85 553
.80 860

.9がviewer登録者だけで300人もいて驚いた
べ枠.88あれば14.0鳥で埋めるだけでいいから今回のキリング詰めてたら乗ったって人も割といそう

44 :
.80以上が登録者だけで2000人以上いるのか……ゴリラの皆さんすごい

45 :
待ちに待った念願のあーりんボイスを取得したけど鳥ボイスがなんか嫌だったのでスザクさんに戻してしまった・・・
やっぱつれぇわ

46 :
やっぱ嫌な人いるんだねw

47 :
やっぱりスザクに戻るよなぁ

48 :
スザクデュエルの時はうざかったけど、ボイスとしては普通に好き

49 :
のるしかねェこのブレイブにッ

50 :
あーりんあの変なのがいいんじゃねーか

51 :
セリフなしのショートverボイスが欲しいってもう5億回は言ってる

52 :
イロドリではあーりんが一番好きだっただけにな・・・ランクだけでその後のセリフが無かったらどんなに良かったか
イロドリなら芹菜くらいのあっさり感が理想

53 :
どのランクでも罵ってくるようなぶっ飛んだの来い

54 :
デフォこそ至上

なんつって

55 :
ペンギンのDの言い方好き

56 :
新田ちえちゃん取ったよ。でもスキル育てる相方いないな…もう+3で終わりか

57 :
ちょい俺の話します
冴えない普通の高校生ですが
実は人には言えない秘密があるっていうかこれ仕事なんで

58 :
メメちゃんも北斗くんもAIRのキャラだもんな
本当に無理にバージョンアップしなくていいのに

59 :
北斗くんが○○ビデオに出る仕事してて高校卒業後の進路消えたってマジ?

60 :
サブスクリプションだけでアプデ無しだとオペレータ側が納得してくれないからな

61 :
嫉妬や憎悪で死に切れない

62 :
VerUPは良いけど旧キャラ取得の方法を盛大に間違えてるから次のタイトルでそこんとこしっかり変えて欲しい

63 :
何故無印・AIRのキャラを筐体で取得できなくしたんだろうな
カードメイカーの売り上げ以外の理由あるのか?

64 :
ゲジブ系で入手しやすく育てやすいのはスタプラじゃないかな
宇宙人なら限界突破の証を推すけど

65 :
地味に時のしるしとかおすすめなんだけどなあれ
6ゲージ狙いではだけど

66 :
時のしるしは6本狙いだとジャッジのほうが譜面選ばないし許容で勝負しようにも20越えたら余程の曲でなければダメージで6本は絶望的だからなんとも微妙な立ち位置
まあ安全性・6本いける・限定的だが7本もいける・アタ関与なしってメリット両立はけっこう大きいし次verでSTARマップ消されたら6本狙い汎用スキル筆頭になるだろうね

67 :
時間旅行

68 :
6本狙いなら嘆きだな
ナージャだけでも1100ノーツ以上あればいける
嘆き使えない譜面だと時のしるしもまず使えないと思う

69 :
普通にゲジブ系で六本出るんだが、あかんのか?
スキル獲得コスト的な意味でか

70 :
嘆きのしるし使いやすすぎて他のスキルほとんど使ってない
本当は勇気のしるしも使いたいけどAMAZONから始めたから勇気持ちのキャラ持ってない

71 :
>>69
6本欲しいのとか初見の課題曲とかなので
ある程度精度が出なくても6本保証されるスキルが有用

72 :
フォーチュンは平均6ある
たまに余裕で78いったりするからびびる

73 :
6本狙いはゲジブエアーか嘆き使ってるな

74 :
1000クレ超えてるのにまだ金レで悩んでる

75 :
もう1000クレ積めばプラレにはなってるさ

76 :
>>74
人それぞれ上達ペースってものがあるからあんま気にすんなよ

77 :
そう考えるとゆゆうたって凄いな

78 :
>>77
ゆゆうたはポップンやってたし、DJMAXでもその当時で名前出るくらいには上手かったからな

79 :
楽しまなきゃ損よ
レーティングは楽しんでついてくるおまけさ

80 :
ゴリラは早くレート上がって当然だからノーカン

81 :
レートは非表示にしてしまったし
アマゾンになって以降公式サイトですら課金しないと見られなくなったので
今となってはどうでもよくなった

以前は初代からやってても13.5の壁を越えられずぐぬぬする毎日だった

82 :
>>74
人と比べて悩んでいるならば少しの間ゲーセンから離れると良い
上達を目的にしているのであれば他のゲームを始めた方が良い
プラレになるのにもう10万と1年、虹レになるのにもう20万と2年かかるかもしれない

83 :
年齢と経験によって上達速度は大きく変わるからね
若い子の上達速度が羨ましい

84 :
ゆゆうたはレート14.5だか14.6くらいにエレクリ紫鳥乗っけてたし何食ったらあそこまでできるようになるんだろうか
やっぱ今までやってきた音ゲーの経験が活きてると考えていいのか

85 :
始めた頃のゴリラのレートは飾りだから

86 :
13+初鳥がエンダスは笑った

87 :
500クレくらいかな、レート9.47

紫は前々前世だけクリアAA
こんなのもいるんやで?

88 :
赤メインにやってる人ならそんなもんじゃないかな
赤10〜はそこまでより結構きつくなるから9台は十分にやれてると思うよ

89 :
音ゲーなんて楽しけりゃええんや

90 :
スコア出ないとき音ゲーつまんねぇッテなるけど
そこでWEやるとやっぱりチュウニズム楽しいわってなる

91 :
難しい譜面は密度高いから
速度設定を遅くし過ぎるとノーツいっぱいで
見づらくなるんだな
8〜10あたりに慣れるかウォールでノーツを減らすかすると
伸びるかもよ

92 :
それと似た話で、WE譜面の突然の低速化も視界を手前まで狭めれば簡単に対処できるよね

93 :
発狂とか苦手な難所が来たら視線を落として可視範囲を狭めるとかも技術のひとつよね

94 :
>>93
のレスの視線って言葉が視姦に見えた
ちょっとアヘ顔で鎮魂歌やってくるわ

95 :
スピードは6が基準でどこまで上げるかって感じがするなぁ
それ以下にすると全く認識出来ない

96 :
6は正直遅すぎる
ウォール4〜6くらいにすればプレイは可能だけど
あれが上級者向け設定として書かれているのはわりと問題だと思う
せめて8は欲しい
まあある意味上級者向けかもしれないけどw

97 :
色的にも赤譜面あたりが適正のプレイヤー想定だろうし6でいいと思う

98 :
なら紫の超上級者向けがあればいいんだろうかね?

99 :
超上級者向けとか追加しても誰も使わんし、そんなことに労力割いても無駄でしょ

100 :
超上級とか使うようなやつは自分で設定いじってるだろ


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