TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【47都道府県】民主党前抗議【不定期・単発】
【反日歌手】サザンオールスターズ抗議活動【打倒】
【デモ議論】反安倍は共産党という偽物のレッテル
【五輪】東京五輪ロゴの白紙撤回を求めるデモスレ2
日の丸持って9.11反原発デモに介入
【2018年】日テレ24Hマラソン追跡OFF1km【41回】
日の丸持って9.11反原発デモに介入
百害あって一利無しのパチンコ業界を潰すOFF
【原因分析】 保守系デモは、なぜ一般化しないのか
反原発デモに日の丸持って飛び入り参加するOFF

テスト


1 :2016/06/08 〜 最終レス :2019/08/09
スレ立てテストです

2 :
2ゲットテストです

3 :
日テレマラソンスレが読み込めない・テスト

4 :
★R-1グランプリ 歴代優勝者と視聴率
02年 東 0.0 西 6.5    だいたひかる  /吉本※R1出場時はフリー
04年 東 0.0 西 8.3    浅越ゴエ /吉本
05年 東 8.0 西10.1   ほっしゃん。/吉本
06年 東 6.9 西 9.6   博多華丸 /吉本  ←唯一の成功者
07年 東 7.9 西11.8   なたぎ武 /吉本
08年 東 8.3 西15.7   なたぎ武 /吉本 ←2連覇
09年 東14.1 西16.1   中山功太 / 吉本
10年 東14.3 西19.0   あべこうじ/ 吉本
11年 東13.9 西14.1   佐久間一行 /吉本
12年 東11.2 西18.4   CowCow 多田健二/ 吉本
13年 東11.6 西17.7   三浦マイルド/吉本
14年 東 7.2 西不明  やまもとまさみ/佐藤企画
15年 東10.2 西14.7   じゅんいちダビッドソン/アミーパーク
16年 東11.8 西12.3   ハリウッドザコシショウ/SMA NEET
17年 東 9.2 西13.8   アキラ100% /SMA NEET

5 :
★興行収入ランキングベスト10 地上波初放送視聴率

1 千と千尋の神隠し        46.9%
2 タイタニック            前34.5% 後35.4%
3 アナと雪の女王          19.7%
4 ハリー・ポッターと賢者の石   30.8%
5 ハウルの動く城          32.9%
6 もののけ姫             35.1%
7 踊る大捜査線 THE MOVIE2  26.7%
8 ハリー・ポッターと秘密の部屋 21.7%
9 アバター              15.1%
10 崖の上のポニョ         29.8%

6 :
 ■映画・歴代興行収入とテレビ初放送時の視聴率

 1位 308.0億 46.9 NTV 01年07月公開/03年01月放送 「千と千尋の神隠し」
 2位 262.0億 35.4 CX  97年12月公開/01年09月放送 「タイタニック」※後半。前半は前日放送34.5
 3位 255.0億 19.7 CX  04年03月公開/17年03月放送 「アナと雪の女王」
 4位 250.3億 *****     16年08月公開/(放送予定なし)「君の名は。」
 5位 203.0億 30.8 NTV 01年12月公開/04年06月放送 「ハリーポッターと賢者の石」
 6位 196.0億 32.9 NTV 04年11月公開/06年07月放送 「ハウルの動く城」
 7位 193.0億 35.1 NTV 97年07月公開/99年01月放送 「もののけ姫」
 8位 173.5億 26.7 CX  03年07月公開/05年10月放送 「踊る大捜査線THE MOVIE2」
 9位 173.0億 21.6 NTV 02年11月公開/05年12月放送 「ハリーポッターと秘密の部屋」
10位 156.0億 15.1 NTV 09年12月公開/12年02月放送 「アバター」
11位 155.0億 29.8 NTV 08年07月公開/10年02月放送 「崖の上のポニョ」
12位 137.0億 21.3 EX  03年12月公開/06年12月放送 「ラスト・サムライ」
13位 135.0億 23.5 NTV 82年12月公開/91年10月放送 「E.T.」
13位 135.0億 17.7 CX  98年12月公開/02年06月放送 「アルマゲドン」
13位 135.0億 18.1 CX  04年06月公開/07年03月放送 「ハリーポッターとアズカバンの囚人」

7 :
朝日新聞「社外秘」資料入手 「3年で500億円減収」の衝撃
http://www.news-postseven.com/archives/20161014_456912.html
http://parts.news-postseven.com/picture/2016/10/asahi_shagaihi.jpg
 この減収には、朝日新聞の部数の急速な減少が背景にあると考えられる。
2012年度には762万部あった朝刊の発行部数が、
いまや670万部(2015年度)と3年間であっという間に92万部も減ってしまったのだ。

「2014年の東京電力福島第一原発事故をめぐる吉田調書報道で事実誤認を指摘され、さらに同年、慰安婦報道でも訂正に追い込まれた。
信頼に傷がついて部数が減り、その部数減が報じられることで負のイメージが増幅する。
こうして“クォリティ・ペーパー”だからこその収入源だった
高級ブランド商品や高級車の広告の出稿までもが減っていく悪循環に陥っているように見えます」(現役社員)

8 :
 そもそも、いつごろから使われ始めた言葉なのでしょうか。
国語辞典編集者の飯間浩明さん(48)にうかがいました。

――どんな経緯で生まれた言葉なのでしょうか。

 「ほぼほぼ」は日本語としてごくごく当たり前の強調表現です。
「まあまあ」など、副詞やその他のことばを繰り返すことはめずらしくありません。

 島崎藤村「破戒」では「今々其処へ出て行きなすった」と「今」を強調して重ねています。
「源氏物語」の時代から「いと」を重ねて「いといと恥づかしきに」のように言うことはありました。

 「そもそも」だって「そも」の繰り返し強調です。とすると「ほぼほぼ」をことさら俗語扱いすることもないのですが、
新参者ということもあってか嫌う人が多いため、公に使いにくいのはやむをえないでしょう。
http://withnews.jp/article/f0160221000qq000000000000000W03d1101qq000013035A

9 :
 『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA刊)が
WEBサイト『ザテレビジョン』で昨年12月から発表している指標だ。

 同誌編集長の内山一貴さんが言う。
「テレビの面白さや盛り上がりが視聴率だけで測れるものなのか、と疑問に思ったのが視聴熱を始めたきっかけです。
ツイッターのつぶやきなどSNSでの盛り上がり、さらに『ザテレビジョン』編集部の独自調査を基に集計し、
それをリアルタイム、デイリー、ウィークリーの3種類のランキングにしています」

10 :
■R-1グランプリ 歴代優勝者と視聴率
02年 東 0.0 西 6.5  だいたひかる/吉本※R1出場時はフリー
04年 東 0.0 西 8.3  浅越ゴエ  /吉本
05年 東 8.0 西10.1  ほっしゃん。/吉本
06年 東 6.9 西 9.6  博多華丸 /吉本 ←唯一の成功者
07年 東 7.9 西11.8  なたぎ武 /吉本
08年 東 8.3 西15.7  なたぎ武 /吉本 ←2連覇
09年 東14.1 西16.1  中山功太 /吉本
10年 東14.3 西19.0  あべこうじ /吉本
11年 東13.9 西14.1  佐久間一行 /吉本
12年 東11.2 西18.4  CowCow 多田健二/吉本
13年 東11.6 西17.7  三浦マイルド /吉本
14年 東 7.2 西*****  やまもとまさみ /佐藤企画
15年 東10.2 西14.7  じゅんいちダビッドソン/アミーパーク
16年 東11.8 西12.3  ハリウッドザコシショウ/SMA NEET
17年 東 9.2 西13.8  アキラ100%      /SMA NEET
18年 東     西

11 :
 ◆IPPONグランプリ◆

放送回   放送日    時間    視聴率  優勝者
第01回 09/12/28(月)24:25-26:35  7.2 バカリズム
第02回 10/03/31(水)24:25-26:35  5.4  設楽統
第03回 10/10/06(水)24:25-26:35  4.6 バカリズム
第04回 11/01/04(火)22:00-23:54 11.6 小木博明
第05回 11/06/11(土)21:00-23:10 14.6 バカリズム
第06回 11/10/22(土)21:00-23:10 13.6  堀内健
第07回 12/04/07(土)21:00-23:10 11.9 ジュニア
第08回 12/11/17(土)21:00-23:10 13.2 秋山竜次
第09回 13/05/25(土)21:00-23:10 11.4  堀内健
第10回 13/11/23(土)21:00-23:10 15.4 有吉弘行
第11回 14/05/24(土)21:00-23:10 11.2 秋山竜次
第12回 14/11/08(土)21:00-23:10 11.0 有吉弘行
第13回 15/05/23(土)21:00-23:10 13.9 博多大吉
第14回 15/11/14(土)21:00-23:10 11.0  設楽統
第15回 16/06/11(土)21:00-23:10 11.8 若林正恭
第16回 16/11/19(土)21:00-23:10 12.7  川島明
第17回 17/05/13(土)21:00-23:10  9.5 ジュニア

12 :
 HiGH&LOW ドラマ視聴率
シーズン1        シーズン2
毎週水曜        毎週土曜
(25:29-25:59)    (24:29-25:25)

15/10/21 1.9    16/04/23 2.6
15/10/28 2.7    16/04/30 2.7
15/11/04 2.3    16/05/07 2.3       
15/11/11 2.2    16/05/14 2.7 ※25:00-25:30
15/11/18 1.9    16/05/21 2.5
15/11/25 3.3    16/05/28 2.2
15/12/02 2.2    16/06/04 2.4
15/12/09 1.6    16/06/11 2.2
15/12/23 1.7    16/06/18 1.8
15/12/23 0.7    16/06/25 2.5
  平均:2.05      平均:2.39

※S1の第9話と最終回は、
「#9#10合体60分スペシャル」(1:29〜2:29)として2話連続放送。

13 :
EXILE軍団がある意味歴史的珍事を樹立www


17/08/11(金) CX  8.3% 金曜プレミアム『ミニオンズ』
17/08/11(金) NTV 3.8% 金曜ロードSHOW!『HiGH&LOWTHEREDRAIN』
https://www.videor.co.jp/tvrating/2017/08/3797.html

★参考データ★
映画『ミニオンズ』の視聴率(関西)
http://i.imgur.com/7Efewdq.jpg
12.9%

14 :
Mediacrit
過去40時間のテレビ番組
http://o.x0.com/m/

15 :
 中居正広のこうして私はやっちゃいました! 神センス☆塩センス!

#01 15/06/22(月)22:00-23:24 9.5
#02 15/10/18(日)19:00-21:54 8.5
#03 16/06/20(月)21:00-23:18 9.2
#04 16/09/26(月)21:00-23:24 8.7
#05 17/04/26(水)19:00-20:54 7.5 ←歴代最低

16 :
 明石家さんまの転職DE天職

#01 13/09/16(月)19:00-21:54 関東15・4 関西20・8
#02 14/04/21(月)19:00-21:54 関東13・0 関西17・9
#03 14/09/15(月)21:00-22:54 関東11・2 関西15・9
#04 15/05/03(日)19:00-21:54 関東13・2 関西15・3
#05 16/10/10(月)19:56-22:54 関東14・4 関西17・9
#06 17/04/30(日)19:00-21:54 関東15・5 関西*****

17 :
 【世にも奇妙な物語】2010年以降のみ

'10春 14・2 香里奈 塚地武雅 藤原敏史 西田敏行 三谷幸喜
'10秋 13・6 江口洋介 大野智 玉木宏 堀北真希 広末涼子
'11春 14・9 坂口憲二 大森南朋 杏 永作博美 松平健 谷村美月
'11秋 15・7 三浦春馬、浅野忠信 志田未来、水川あさみ 松下奈緒
'12春 14・5 仲間由紀恵 鈴木福 忽那汐里 高橋克典 濱田岳 
'12秋 14・2 大島優子 高橋克実 伊藤英明 倉科カナ 草なぎ剛
'13春 14・6 佐々木希 丸山隆平 小栗旬、檀れい 徳井義実
'13秋 12・6 夏菜 香取慎吾 志賀廣太郎 石原さとみ 松坂桃李
'14春 12・2 玉森裕太 渡辺えり 能年玲奈 榮倉奈々 藤木直人
'14秋 14・5 戸田恵梨香 多部未華子 吉田鋼太郎 神木隆之介 若村麻由美 仲村トオル
'15春 11・8 阿部寛 稲垣吾郎 鈴木梨央 長谷川京子 前田敦子
'15秋 12・8 <傑作復活編> 野村周平 有村架純 藤木直人 木梨憲武 和田アキ子
'15秋 10・1 <映画監督編> 阿部サダヲ 妻夫木聡 竹内結子 中谷美紀 満島真之介
'16春 12・8 西島秀俊 窪田正孝 松重豊 高橋一生 佐々木希
'16秋 10・2 黒木メイサ、成宮寛貴、深田恭子、北村一輝
'17春 10・6 中条あやみ、永作博美、菅田将暉、遠藤憲一

18 :
 ◆ナイナイのお見合い大作戦!◆
14/04/08(火) 12.1 19:00-22:48
14/06/03(火)  9.5 19:00-20:57
14/08/26(火) 11.1 19:00-21:48
14/12/17(水)  9.9 19:00-22:54
15/05/13(水) 11.6 19:59-22:54
15/06/24(水) 11.5 19:00-22:54
15/09/02(水) 12.2 19:59-22:54
15/11/18(水) 10.5 19:59-22:54
16/01/13(水)  9.7 19:56-22:54
16/04/06(水)  7.6 19:56-22:54
16/05/25(水)  9.3 19:00-21:54
17/01/03(火)  7.8 18:00-21:00
17/05/10(水)  9.4 19:00-21:54

19 :
海賊の制作費は18億
東宝専務が日本映画史上で最高クラスと発言

http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=3103
――続いて今年のラインナップを、テレビ局作品、アニメーション作品、東宝幹事作品の3本柱で伺おうと思います。まずテレビ局ですが、日本テレビは大きな作品がありますね。
市川 『海賊とよばれた男』がありまして、現在撮影中です。『永遠の0』の百田尚樹さんの原作を、山崎貴監督、主演の岡田准一さんが再びそろって映画化し、お正月を飾って頂きます。

――『永遠の0』は東宝とアミューズの幹事作品でしたが、今回は…。
市川 『海賊とよばれた男』は日本テレビさんが単独で幹事をされています。

――原作権は争奪戦だったのではないですか。
市川 あまりに大作なので、各社がこぞって手を挙げるというより、日本テレビさんがいち早く押さえました。

――製作費はいくらでしょう。
市川 具体的な数字は発表していませんが、実写としては最高クラスですね。

20 :
めちゃくちゃエロいw
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/18381995_205239073324132_7640799059271221248_n.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DAGti7-VoAAibrG.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DAGWFLzVwAE1KFD.jpg
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/18580744_879851775488354_8089039266669133824_n.jpg
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/18579956_172173823312966_7411282488078630912_n.jpg

21 :
★27時間テレビ<フジテレビ>★

2000 13.9 中居正広
2001 11.4 とんねるず
2002 11.6 みのもんた
2003 10.3 みのもんた
2004 16.9 ナインティナイン 中居正広
2005 13.0 鶴瓶
2006 12.6 中居正広
2007 12.4 香取慎吾
2008 13.8 さんま
2009 13.8 島田紳助
2010 12.6 島田紳助
2011 14.0 ナインティナイン 中居正広
2012 14.1 タモリ
2013  9.8 オアシズ 森三中 椿鬼奴 友近 ハリセンボン 柳原可奈子 渡辺直美
2014 13.1 SMAP
2015 10.4 ナインティナイン 中居正広
2016  7.7 伊野尾 陣内智則 山崎弘也 指原莉乃 オードリー ピース
2017      北野武 村上信五

22 :
 一方で予期せぬ大コケとなってしまった映画もある。『GAMBA ガンバと仲間たち(以下『GAMBA』)』だ。
なんと596スクリーンで公開されながら、土日2日間での動員は約5万9,000人、興収は約7,500万。
1スクリーンあたりの動員が2日間で100人弱という、目を疑う結果に沈んだ。

 『GAMBA』は、『ALWAYS 三丁目の夕日』や『STAND BY ME ドラえもん』を手がけた映像制作会社・白組が製作。
構想15年、総製作費20億円という大作だった。しかも製作委員会を結成せず、白組が全て出資しているという。
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1015/ota_151015_4314625908.html

23 :
 『ミニオンズ』ヒットの背景にはどんな戦略があるのか、同作を輸入配給する東宝東和の宣伝部パブリシティ室長・松尾亘氏に聞いた。

 まず気になるのは客層だ。松尾氏によると、ハリウッドアニメはディズニー/ピクサー以外は大人が来ないと言われており、
観客の多くが4〜11歳の子どもと親というファミリー層。『怪盗グルーの月泥棒 3D』公開にあたっても、
「大人も楽しめる映画ではないか」という予感があったものの、まずはファミリー層を狙ったそうだ。
また、映画に登場するキャラのなかでも個性が際立っていたミニオンに着目、プロモーションなどで打ち出した結果、12億という高い数字を叩きだした。

 「リサーチをしていると、女子中高生以上の女性にミニオンがウケていることがわかりました。デートなど男性連れで来てほしいと思い、
2作目ではミニオンをタイトルにも入れ、プロモーションでも前作以上に全面に押し出したんです。すると若干、年齢層が高くなり、デートムービーに近づきました。
ファミリー層も、1を観た子どもたちが少し成長しても引き続き観てくれて、新たに小さな子も増加。数字が倍になったのは、これが理由だと思います」

 さらなる拡大を目指すために研究するなかで、松尾氏が注目したのは『トイ・ストーリー』シリーズだった。
同作は、1作目が15億、2作目が34億、3作目が108億と規模を拡大している。
2作目から3作目で大きく数字を伸ばした背景を調べると、ディズニーランドにてアトラクションが展開されたことが影響していると推測した。
http://realsound.jp/movie/2015/08/post-53.html

24 :
 『ミニオンズ』(330館619SC)
2015/08/1、2 動員:44万8900人 興収:5億4600万円
最終:52億

 『ペット』(348館363SC)
2016/08/13、14 動員:37万6300人 興収:4億6800万円
最終:42億

 『SING/シング』 (全国360館588SC)
2017/03/18、19 動員:42万1900人 興収:5億4600万円
最終:51億(6/30時点)

 『怪盗グルーのミニオン大脱走』(360館376SC)
2017/07/22、23 動員:47万8000人 興収:5億9900万円
最終:


12億 怪盗グルーの月泥棒       (2010/10/29)
25億 怪盗グルーのミニオン危機一発(2013/09/21)
  億 怪盗グルーのミニオン大脱走(2017/07/21)

25 :
17/01/09 19:00-20:57 13.4 フレンドパーク2017<冬> (A LIFE、カルテット、下克上受験) 優勝:木村
17/07/03 19:00-21:50 12.0 フレンドパーク2017<夏> (ごめん、愛してる、カンナさーん、ハロー張りネズミ) 優勝:長瀬

26 :
 「KUNOIHI」の歴史
01年12月 16.4
02年12月 15.7
03年09月 17.2
04年12月 16.2
06年01月 10.4
06年09月 14.9
07年09月 12.7
09年10月  9.5
17年02月  9.1
17年07月  7.9

27 :
岡田准一、『関ヶ原』石田三成役で主演 18年ぶり“司馬遼太郎作品”実写映画化
http://www.oricon.co.jp/news/2076543/full/

 原田監督はいま同作を映画化することの意義を「国家の在り方が問われるこの不確かな時代を生き抜くために、
我々にはもう一度、それぞれの立場で『正義』を問い直し実践する急務があります」。
さらに兼ねてより抱いていた「『ラスト サムライ』を超える日本発の世界戦略時代劇を作りたい」という想いも明かし、
「司馬遼太郎文学のすばらしさは、『正義の信奉者』のもたらすマイナス面も活写し、石田三成を偶像視していないところです。
三成と敵対する徳川家康のリアリストの悪しき面と魅力も同時に捕えています。
私の中にも60%の三成と、40%の家康が共存しています。そこに『関ヶ原』を作る意義がある、と痛切に感じています」と熱く語っている。

 撮影は、8月中旬より約2ヶ月半をかけて実施。滋賀や京都などを中心に、国宝級の歴史的建造物での映画初撮影も予定されているほか、
天下分け目の決戦シーンでは3000人規模のエキストラが参加する。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/10/kiji/K20160810013134640.html
3000人規模のエキストラや300頭以上の馬を使って合戦シーンを再現する。

28 :
10/10/07(木) 18.5() X-MEN
03/05/03(土) 18.0() X-MEN2
06/09/09(土) 15.3() X-MEN:ファイナル
11/06/11(土)  7.0() X-MEN:ファースト
14/05/30(金) 10.3(2.72) X-MEN:フューチャ
16/08/11(木)  8.5(1.53)X-MENアポカリプス

 <外伝>
09/09/11(金)  8.9(2.32) ウルヴァリン
13/09/13(金)  8.0(1.84) ウルヴァリン2
16/06/01(水) 20.4(3.83) デッドプール
17/06/01(木)     (1.63) ローガン

※()内の数字は初動(週末2日間)

29 :
6億 『猿の惑星』(1968年)
    『続・猿の惑星』(1970年)
    『新・猿の惑星』(1971年)
    『猿の惑星・征服』(1972年)
    『最後の猿の惑星』(1973年)

 <リ・イマジネーション>
48億 『PLANET OF THE APES/猿の惑星』(2001年)

 <リブート:3部作>
24億 『猿の惑星: 創世記』(2011年)
14億 『猿の惑星: 新世紀』(2014年)
    『猿の惑星: 聖戦記』(2017年10月公開)

30 :
全国集計となった2004年以降の連続1位記録(6週以上)
アナ雪の10週連続は7週目にコナンから奪取してからの記録

10週連続 アナと雪の女王(2014・通算15週)
09週連続 ハウルの動く城(2004)、アバター(2009)、君の名は。(2016・通算13週)
08週連続 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004)、風立ちぬ(2013)、永遠の0(2013)
07週連続 ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005)、HERO(2007)、アリス・イン・ワンダーランド(2010)
06週連続 ナルニア国物語/第1章: ライオンと魔女(2006)、崖の上のポニョ(2008)、ベイマックス(2015)

31 :
スイーツ映画12/23公開
http://i.imgur.com/4giooDk.jpg

 英勉監督作品
08/11/02  8.6 ハンサム★スーツ アスミック
11/04/02      高校デビュー   アスミック
11/08/06      行け!男子高校演劇部 ショウゲート
12/05/12      貞子3D           角川
13/08/31  7.2 貞子3D2           角川
15/09/19 24.3 ヒロイン失格       ワーナー


17/09/01 トリガール!              ショウゲート   234館
17/09/22 あさひなぐ             東宝映像事業部 108館
17/12/23 未成年だけどコドモじゃない     東宝      

32 :
映画『妖怪ウォッチ』第4弾、主人公らキャラ一新!30年後の物語に
http://www.cinematoday.jp/news/N0092220
http://img.cinematoday.jp/a/N0092220/_size_640x/_v_1497498442/main.jpg
2015年 78億円 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 
2016年 55億円 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!
2017年 32億円 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

33 :
日本公開された映画の中で興行収入が10億円を超えた映画をデータ化(2010年以降のみ)
http://i.imgur.com/MvVQagJ.jpg

34 :
>>27
 『関ヶ原』(8月26日公開)は司馬遼太郎の名作小説を、岡田准一、役所広司、有村架純ら豪華キャスト共演で映画化。
『日本のいちばん長い日』の原田眞人監督が、石田三成の義を貫いた生き様を軸に関ヶ原の戦いを描き出す。
撮影は2016年8月から11月にかけて、京都・滋賀などを中心に約2ヵ月半行われ、
京都・東本願寺、彦根城など各地の名だたる国宝級・歴史的建造物でロケを敢行した。

 エキストラ総数3000人規模、延べ400頭にも及ぶ騎馬や鉄砲隊が入り乱れる
合戦シーンは大迫力の映像となってスクリーンに映し出される。
http://www.crank-in.net/movie/news/50576

35 :
1.8億 『LEGO ムービー』       (14/03/21) 館数不明

10億以下 『レゴ バットマン ザ・ムービー』(17/04/01) 261館
 ※日本版主題歌はキスマイで「レッツゴー!!」

     『レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー』(17/09/30) 前98館
 ※日本版主題歌はジャニストで「もう1%」

36 :
銀魂さんのアニメ映画・興行収入

10.7億 『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』(2010/04/24)96分

17.0億 『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』(2013/07/06)110分

37 :
ハガレンさんのアニメ映画・興行収入
http://www.eiren.org/toukei/img/eiren_kosyu/data_2005.pdf

12.2億 『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』(2005/07/23)105分

 6.5億 『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』(2011/07/02)   110分

38 :
BLEACHさんのアニメ映画・興行収入

6.6億 『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』(2006/12/16)93分

8.0億 『The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』(2007/12/22)92分

7.0億 『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』(2008/12/13)94分

6.1億 『劇場版BLEACH 地獄篇』(2010/12/04)94分

39 :
 @kaukojun_v6

 『鍋島壽夫プロデューサー/トークイベント』@
鍋島Pと観音寺住職、米原市長が出席されて観音寺本堂でトークイベントがありました。

岡田准一くんからは何と呼ばれていると?
現場で会ったら怪しい人…だそうです。

 『鍋島Pトークイベント』A
戦国時代はお金がかかる。
宣伝費で14億!なので21億あげないと赤字になるとか。
だから単純に1人1,000円として計算すると、280万回入らないとダメだそうです。

気合い入れて観ますぞ

40 :
 松本潤主演作『ナラタージュ』以降も、
今年11月には二宮和也主演作『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』が公開、
そして来年には櫻井翔主演作『ラプラスの魔女』、
さらには木村拓哉と二宮和也のダブル主演作『検察側の罪人』と注目作の公開が控えている。
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』は滝田洋二郎、『ラプラスの魔女』は三池崇史、
『検察側の罪人』は原田眞人と、それぞれの作品を手がける監督も、日本映画界を代表するビッグネームばかり。

 今年から来年にかけて、「大人向けの実写日本映画のメジャー作品」の底上げの鍵を握るのは、
嵐のメンバーが主演する作品になっていくのではないか。そんな予感がする。
http://realsound.jp/movie/2017/07/post-91376_2.html

41 :
『怪盗グルーのミニオン大脱走』 製作費90億

『トロールズ』『ボス・ベイビー』 製作費140億

『キャプテンアンダーパンツ』 製作費42億

42 :
実写映画『鋼の錬金術師』マスタング大佐、アルとウィンリィらが登場する場面写真公開!
撮影地イタリアで、本作の世界観を再現
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1501124674
http://img.animatetimes.com/news/visual/2017/1501124674_1_1_e1c73cc555c1dd19648939e5154de513.jpg
 本編では、約1年間にも及ぶVFX処理が施され、日本映画におけるVFXとしては、
製作期間、総カット数ともに史上最大規模なものになっているとのことです

43 :
 映画館の収入についてさらに言及しますと、
観客が支払う入場料のおよそ50%が映画館側の収入になり、
残りの50%は映画を映画館に納品した配給会社と製作者に分配されます。

 各映画館側は自分のところで上映する作品を選び、上映回数を決める権利があります。

よって、「ヒットした映画は、上映回数を増やせば増やすほど映画館側の収入が増える」ことになります。
そんな競争原理が働くので、公開したにもかかわらず、お客さんの入りが悪い作品は
おのずと一日あたりの上映回数も少なくなり、早期に打ち切られることとなってしまいます。
http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1501216447799/

44 :
(2007/8/04) トランスフォーマー1 40.1億(初動:6.3) 5位 (143分)
(2009/6/20) トランスフォーマー2 23.2億(初動:5.6)11位 (150分)
(2011/7/29) トランスフォーマー3 42.5億(初動:5.7) 4位 (154分)
(2014/8/08) トランスフォーマー4 29.1億(初動:4.9) 6位 (165分)
(2017/8/04) トランスフォーマー5     億(初動:3.2)    (149分)

※右の順位はその年の洋画興収ランキング

45 :
【決定版】映画はどこから「大ヒット」なのか? 本気で考察してみた
https://ssj.co.jp/movie/thoughts_on_boxoffice

7. 結論!
ここまで長々とお付き合いいただいて本当にありがとう。
途中読み飛ばしてしまった方もいるかもしれないが、結論さえ知っておけば全く問題ないので安心してほしい。
それでは最後に、私が導き出した結論を改めて述べてこのコラムを締めくくることにしよう。

2017年現在
大ヒット映画=35億円以上の興行収入を上げる映画

である。
もちろんこれが絶対の数字ではないが、大体の目安値として考えていただけると幸いだ。

46 :
12年「メリダとおそろしの森」トータル9.5億円
OP1.5→04.2→06.1→07.6→08.7

47 :
スマホで座席がとれる映画前売券「ムビチケ」使ってる? 対応シネコン95%、意外な利用実態も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1072214.html

 ――ご利用の多い世代といった傾向もありますか?

小池:カード券に関しては、各シネコンの窓口で販売されているので、詳しい属性情報は持っていません。
   一方で、ムビチケ公式サイトにおいて、会員登録してオンライン券を購入した方という意味では男女比4:6で、女性のほうが多くなっています。

関根:20〜30代の女性が多いですね。中でも、値段に敏感な主婦層の方が、
   家族全員で映画を見るなら100円でも200円でも安くしたいとムビチケをご利用いただいたり……。
   こうやって洋画中心だった時代から、邦画・ファミリー映画でもムビチケのご利用が増えています。

48 :
ハイローってEXILE劇団以外の役者も結構出てるのが驚く
その分制作費も高くなるんだろうけどw


超全員主役! 映画『HiGH&LOW』新キャスト39名&新作2タイトル決定
http://news.mynavi.jp/news/2017/03/18/098/
http://news.mynavi.jp/news/2017/03/18/098/images/001.jpg
上段左から津川雅彦、岸谷五朗、加藤雅也、笹野高史、嶋政宏、木下ほうか

中段左から中村蒼、佐野岳、NAOTO、小林直己、関口メンディ―、LIKIYA

下段左から鈴木梨央、祐真キキ、渡辺裕之、矢島健一、堀部圭亮、斎藤洋介

49 :
 200館以上で二週目の先週比が悪いランキング

日付 開始曜日 先週比 販売数 座席数 館数 映画(作品名)
16-12-17 Sat 12.2 *16074 166577 230 モンスターストライク THE MOVIE
17-07-29 Sat 21.6 **4789 *64354 220 心が叫びたがってるんだ。(実写)
16-07-23 Sat 23.5 *24880 195963 226 HiGH&LOW THE MOVIE
16-10-15 Sat 27.5 *25659 182313 229 HiGH&LOW THE RED RAI
16-07-30 Sat 27.7 *79512 474191 230 ONE PIECE FILM GOLD
17-07-08 Sat 31.9 *55965 240060 238 忍びの国
16-07-23 Sat 36.3 *29316 209427 229 ポケモン・ザ・ムービー XY&Z 201
17-05-13 Wed 36.8 *10468 *78358 201 ラストコップ THE MOVIE
16-10-08 Sat 36.9 **8243 *84895 214 アングリーバード

50 :
 ★今後のジャニーズ関連作品★

08/26 岡田准一 『関ヶ原』 340館(東宝×アスミック)
09/23 山田涼介 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 340館(松竹)
10/07 松本 潤 『ナラタージュ』 前289館(東宝×アスミック)
10/28 生田斗真 『先生!、、、好きになってもいいですか?』 前185館(ワーナー)
11/03 二宮和也 『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』  (東宝)
    (西畑大吾)
11/18 丸山隆平 『泥棒役者』  218館(ショウゲート)
12/01 山田涼介 『鋼の錬金術師』 305館(ワーナー)
12/23 中島健人 『未成年だけどコドモじゃない』 (東宝)
    (知念侑李)
※館数の前に「前」と付いているのは前売り券取扱い劇場で正式な上映館数は公開直前に増加します。


http://pbs.twimg.com/media/DGDjghJVwAAbX9N.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DDfp_DvUAAECyAw.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DDyGOeVUMAArAeW.jpg

周富徳
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140413/2036344_201404130966003001397368279c.jpg

51 :
(株)ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは、同社配給の映画「スパイダーマン3」が、
5月1日の初日から6日間、全国807スクリーンで、動員257万8,255人、興行収入31億8,756万5,250円を上げたと発表した。
これは日本におけるハリウッド映画興行収入30億円最短突破記録となるという。
http://www.phileweb.com/news/d-av/200705/08/18350.html

52 :
 スパイダーマン関連作品・興行収入

 <サム・ライミ作品>
02/05/11(土) 75.0億(11.8) スパイダーマン
04/07/10(土) 67.0億(10.8) スパイダーマン2
07/05/01(火) 71.2億 スパイダーマン3 ※初日から6日間で31.8億
 <マーク・ウェブ作品>
12/06/30(土) 31.6億(5.8) アメイジングスパイダーマン ※3D興収77%
14/04/25(金) 31.4億(4.2) アメイジングスパイダーマン2
 <マーベル作品>
16/04/29(金) 26.3億(4.48) シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
17/08/11(金)     億(4.48) スパイダーマン:ホームカミング

 アイアンマンシリーズ・興行収入
08/09/27(土)  9.4億(2.1) アイアンマン
10/06/11(金) 12.0億(2.4) アイアンマン2
13/04/26(金) 25.7億(4.1) アイアンマン3

※()内の数字は初動(週末2日間)

53 :
>>50
980 名前:名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 5acf-H6ZD [153.229.67.227])[sage] 投稿日:2017/08/09(水) 09:24:09.65 ID:Vcry/5zH0 [9/11]
ワーナーは前売り券扱い館だけで見切り発車して直前に増えるけどね

ひるね姫(前134館→232館)
キングコング:髑髏島の巨神(前167館→340館)
無限の住人(前284館→330館)
22年目の告白 -私が殺人犯です-(前159館→329館)
銀魂(前299館→335館)

54 :
2008年  9.4億 アイアンマン
2008年  1.9億 インクレディブル・ハルク
2010年 12.0億 アイアンマン2
2011年  5.0億 マイティ・ソー
2011年  3.0億 キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

--------------ディズニー配給に切り替え--------------------------

2012年 36.1億 アベンジャーズ
2013年 25.7億 アイアンマン3
2014年  6.3億 マイティ・ソー ダーク・ワールド
2014年  7.0億 キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
2014年 10.7億 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年 32.1億 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
2015年 12.1億 アントマン
2016年 26.3億 シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
2017年 18.3億 ドクター・ストレンジ
2017年 11.5億 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2 リミックス
2017年       スパイダーマン ホームカミング
2017年       マイティ・ソー バトルロイヤル

55 :
パディントン(315scr, 7.5億)

56 :
 2017年<盆休み興行>
※数字は販売数
  11(山の日) 12(土)  13(日)  14(月)
 *1 119740  109860  *99352  157790 怪盗グルーのミニオン大脱走
 *2 159174  112534  *93565  115156 スパイダーマン:ホームカミング
 *3 *52390  *49235  *46104  *62399 君の膵臓をたべたい
 *4 *43019  *42432  *38530  *50422 トランスフォーマー/最後の騎…
 *5 *41629  *36631  *33957  *46179 劇場版ポケットモンスター キ…
 *6 *34026  *32255  *29863  *40394 銀魂
 *7 *30376  *29529  *27266  *36226 パイレーツ・オブ・カリビアン…
 *8 *28792  *27091  *24640  *31230 ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
 *9 *29904  *27131  *23334  *36775 メアリと魔女の花
 10 *34688  *26970  *22043  *26396 劇場版 仮面ライダーエグゼイ…

 2016年<盆休み興行>
※AEONを含む
  11(山の日) 12(金)  13(土)  14(日)
 *1 146350  106875  103718  135246 ペット
 *2 *85182  *72618  *84095  102878 シン・ゴジラ
 *3 *78942  *57975  *62059  *77584 ジャングル・ブック
 *4 *78883  *63838  *60563  *80662 ファインディング・ドリー
 *5 *56624  *52032  *60297  *73618 ONE PIECE FILM…
 *6 *44613  *30219  *32242  *38520 X−MEN:アポカリプス
 *7 *36254  *28449  *26482  *35855 ルドルフとイッパイアッテナ
 *8 *32229  *17492  *21725  *23930 劇場版 仮面ライダーゴースト…
 *9 *23293  *19950  *17526  *21165 ポケモン・ザ・ムービー XY…
 10 *17698  *14603  ******  *17269 秘密 THE TOP SEC…

57 :
16/05/07(土) 約3億円 『ROAD TO HiGH&LOW』 142館 ←2週間限定&ドラマ総集編
16/07/16(土) 21.1億(4.7) 『HiGH&LOW THE MOVIE』   312館 ←舞台挨拶200回以上
16/10/08(土) 11.8億(2.9) 『HiGH&LOW THE RED RAIN』 313館(LV:258)
17/08/19(土)     億(  ) 『HiGH&LOW THE MOVIE 2』 317館(LV:288)
17/11/11(土)     億(  ) 『HiGH&LOW THE MOVIE 3』 

※()内の数字は初動(週末2日間)


なお目標興行収入は50億
>興行収入50億円を目標としていた劇場版『ハイロー』だが〜
https://news.yahoo.co.jp/byline/narimareiichi/20160829-00061615/

58 :
 公開までの約1カ月半、全国13都市を回り“キミスイ”PRに努めてきた2人。
総移動距離は1万1510キロで、日本を1周したことになるという。
総取材時間は205時間、総取材媒体数は285に上った。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2017072902000199.html

59 :
 オープニング(土、日)興収歴代記録 ぴあ調べ ※()内の数字は最終興収

01位 .20.51億(173.0) 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』
02位 16.28億( 78.0) 『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』
03.位 16.07億( 93.5) 『スター・ウォーズエピソード2 クローンの攻撃』
04.位 15.49億(203.0) 『ハリー・ポッターと賢者の石』
05位 14.96億(配給:78)『スター・ウォーズエピソード1 ファントム・メナス』
06位 14.83億(196.0) 『ハウルの動く城」』
07位 13.92億( 97.0) 『ミッション:インポッシブル2』
08位 13.72億( 68.5) 『ONE PIECE FILM Z』
09位 13.58億( 97.0) 『A.I.』
10位 12.44億(配給:58)『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』
11位 12.37億(173.5) 『踊る大捜査線 THE MOVIE2』

60 :
 邦画オープニング(土、日)歴代記録 ※()内の数字は最終興収 ※2000年以降の記録のみ

01 16.28億( 78.0) 『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』
02 14.83億(196.0) 『ハウルの動く城」』
03 13.72億( 68.5) 『ONE PIECE FILM Z』
04 12.37億(173.5) 『踊る大捜査線 THE MOVIE2』
05 12.25億( 85.5) 『ROOKIES-卒業-』
06 11.31億( 52.6) 『ヱヴァンゲリオン 新劇場版Q』
07 10.51億(304.0) 『千と千尋の神隠し』※祝日金・土二日間
08 10.38億( 48.0) 『ONEPIECE-FILM-STRONG WORLD』
09 10.34億(155.0) 『崖の上のポニョ』
10 10.09億( 81.5) 『HERO』
11 10.05億( 77.5) 『花より男子ファイナル』

61 :
2018年夏映画の大コケ候補(第二のジョジョ)が決まったよー


実写版『BLEACH』福士蒼汰がオレンジ髪の死神・黒崎一護に!ビジュアル初公開
http://www.cinematoday.jp/news/N0092703
http://pbs.twimg.com/media/DFLteOLV0AA6lVj.jpg
映画は、74巻まで続いた原作漫画の初めの部分である「死神代行篇」を中心に描く。

 原作者の久保が「唯一心配」とコメントしていた一護の特徴である髪の色。
福士自身も「絶対に外せないポイント」という意識で臨み、「監督やスタッフと話し合い、何回もブリーチをして、色を加えながら、
試行錯誤を重ねました」と語る。死神が着る袴・死覇装をふくめ、劇中で身につけるものは細部までこだわり抜かれている。

 メガホンを取るのは、『図書館戦争』シリーズでも福士とタッグを組み、
『GANTZ』『アイアムアヒーロー』でも知られる佐藤信介監督。
初めて死覇装を着た福士を見たとき、「一護が現れたな」と思ったほどだという佐藤監督は、
「人間が死神に“ならされちゃった”話ですが、和装なのにオレンジ髪で、でかい刀を持っていても、
『着てやってらぁ』『やってやったるよ』というようなブレない余裕を感じて。
キャラとしてもそういう一護であってほしかったので、これはいけると直感しました」と自信をのぞかせている。

62 :
>>61
BLEACHの撮影風景も見つかった
http://i.imgur.com/zrm8qq2.jpg
http://i.imgur.com/cBywbsr.jpg
http://i.imgur.com/a1pqFbM.jpg
だけど、これは……(嫌な予感しかしない)

63 :
「3D彼女 リアルガール」実写映画化が決定、2018年公開 主演は中条あやみ
http://animeanime.jp/article/2017/07/05/34513.html
http://animeanime.jp/imgs/slider/114766.jpg
講談社「月刊デザート」で連載され、デジタル版を含む累計発行部数が
100万部に達した人気少女マンガ『3D彼女 リアルガール』の実写映画化が決定した。
ワーナー・ブラザース映画の配給で2018年に公開される。

派手でツンツンしていて男グセの悪いリア充完璧超絶美少女・五十嵐色葉を演じるのは、
ファッションモデルや女優として活躍を続ける中条あやみに決定。そしてリア充とは程遠く、
アニメやゲームといったバーチャルの世界に没頭するオタク高校生“つっつん”こと筒井光役は、俳優の佐野勇斗が担当する。

英監督は本作について「中条さん、佐野くんという完璧なキャスティングで『3D彼女 リアルガール』の色葉とつっつんがリアルに動き出します。
2人が役者人生を振り返ったとき、あの時にしかできなかった“夏休みの面白い1日”みたいな作品にしたいと思っています。
こりゃ楽しみしかねーべさ」との思い入れを披露。 『ヒロイン失格』のチームが再集結して臨む純愛スペクタクルに大きな注目が集まりそうだ。

64 :
>>33
日本公開された映画の中で興行収入が10億円を超えた映画をデータ化(2010年以降のみ)
http://i.imgur.com/MvVQagJ.jpg

これを見ると分かるけれど
春の邦画、夏の洋画っていう傾向が現れてるね

65 :
細田守
2006年 : 「時をかける少女」 興行収入2.6億円
2009年 : 「サマーウォーズ」興行収入16.5億円
2012年 : 「おおかみこどもの雨と雪」興行収入42億円、同作品で小説家デビュー
2015年 : 「バケモノの子」興行収入58.5億円

66 :
ミニオンズ以前は

2004年7月 シュレック2 (ドリームワークス)
2013年9月 怪盗グルーのミニオン危機一発

の25億が日本国内での洋アニメ映画でディズニー除いた最高興収だった
今は、非ディズニー洋アニメで歴代1位がミニオンズ、2位シング、3位ペットで
シュレック2、危機一発が4位タイ



シュレックはピクサー以外の3DCG洋画アニメには珍しく日本で、
2001年末の1作目から2004年夏の2作目の興行収入は上がってた。
(22.7億円→25億円)

2002年夏のアイス・エイジ1作目は19.5億円だったし、
2004年はリアル絵路線のポーラー・エクスプレスですら10.5億円は興収あった
2005年はドリームワークスからマダガスカル(22.5億円)、シャークテイル(18.8億円)、
FOXからはロボッツ(14.0億円)と、その頃なら両社とも出せばある程度客は入った。

でも2006年にGWに公開したアイス・エイジ2は10億円割れ。
日本のアニメ作品ですらコナンとドラえもんの牙城を崩すのは難しいって言われてるぐらい。

2007年のシュレック3は15.5億円と前作からだいぶ落ち、
2010年冬公開のフォーエバーが10億円どまり。

アイス・エイジ3は2009年夏公開だったが、ポケモン、NARUTOだけでなく、
ディズニーのボルト、細田守のサマーウォーズもあった中で完全に空気だった。

海外で大当たりしている3DCGアニメ洋画が、
日本で当たらない作品なんて腐るほどある中でグルーシリーズのように
シリーズを重ねる毎に興収が上がっていく事なんてかなりの特殊ケース

67 :
『シティーハンター』中国で実写映画化! 現地一流制作陣で18年12月以降公開
http://news.mynavi.jp/news/2016/10/11/475/

 人気は中国でも高く、現地の制作会社の間で映像化へ争奪戦の状態。
そんな中、日本でアニメを制作・放送し、原作側の信頼も厚い読売テレビが、マーケットの大きい中国での実写化を目指して、
上海のエージェント「上海海日宸宇形象創意発展有限公司」と、制作プロダクション「海華厳文化芸術有限公司」と手を組み、
『シティーハンター』の著作権を管理するノース・スターズ・ピクチャーズと交渉。その結果、今回、映画制作の準備に入ることになった。

エグゼクティブプロデューサー・製作総指揮に『ポリス・ストーリー3』などの作品で知られる唐季礼(スタンリー・トン)を迎え、
脚本は、原作のファンで、デビュー作『DETECTIVE CHINATOWN』が中国で爆発的にヒットしたという気鋭の程佳客(チェン・ジアカ)。
そして主演は、中国を代表する人気俳優・黄暁明(ホァン・シャオミン)という、現地の一流スタッフ・キャスト陣が集結した超大作となる予定だ。

パラレルワールドを描いた派生作品の『エンジェル・ハート』は2015年、日本テレビ系で連ドラ化されたものの、
本作の実写化が日本よりもアジアで先行するのはなぜか。多賀氏は「この作品の世界観を実写化するには、ドラマより制作費をかける映画。
さらに映画であれば、勢いがあり、市場規模も大きな中国での実現を図りたいと考えました」とその理由を明かす。

もちろん、今作は日本での公開も視野にある。また、ジャッキー・チェン版のヒロインには、日本から後藤久美子が起用されていたが、
多賀氏は「何らかの形で原作の漫画やアニメなどを見てきてくださったファンの方たちが、
『おっ!』と思えるようなことも、北条先生や中国サイドのスタッフと一緒に実現させたい」と、期待を膨らませている。

68 :
人気漫画家・岡崎京子氏の最高傑作といわれる「リバーズ・エッジ」が行定勲監督のメガホンにより実写映画化されることになった。
女優の二階堂ふみが主演し主人公の女子高生・若草ハルナを演じ、
俳優の吉沢亮がゲイであることから高校になじめない山田一郎に扮していることが明らかになった。

行定監督は「ずっと漫画の映画化に抵抗してきた」というが、「岡崎京子さんの名作はあまりにも魅力的でついに手を染めてしまった」と胸中を告白。
さらに、「私たちが生きたけがれた青春は今の時代にどれくらい杭を打てるのだろうか? 日々、苦闘しながら撮影しています」とコメントを寄せている。
キャスト2人に対しては「主演の二階堂ふみは、この作品に魅了され映画化に奔走した。その姿はたくましく、若草ハルナそのもの。
吉沢亮は最もキィになる山田一郎として独自の憂いのある雰囲気で存在してくれています」と全幅の信頼を寄せている様子だ。

■映画「リバーズ・エッジ」
公開:2018年
原作:岡崎京子
監督:行定勲
キャスト:二階堂ふみ、吉沢亮
http://eiga.com/news/20170322/4/

69 :
「巨額製作費に日本人もビックリ!」はうそ、映画「空海 KUーKAI」のプロデューサーが否定―中国
http://www.recordchina.co.jp/b184800-s0-c70.html
http://i.imgur.com/LLa9td1.jpg

日刊紙・北京青年報は17日、同作のプロデューサーでチェン・カイコー監督の妻である
女優チェン・ホンが「本当に9億7000万元かかった」と発言したと掲載している。
しかし18日、チェン・ホンおよび製作会社の新麗伝媒公司(ncmchina)が声明文を発表し、この報道が誤りだと指摘。
「そのような巨額コストを投じた中国映画などあり得ない。ばかげている」として、記事の撤回を求めている。

70 :
ジブリ作品の興行収入(配給収入)と 観客動員(一部推定)
※となりのトトロの後日上映分は含まれるが、千と千尋の追加上映分は含まれていない数字

 ◇宮崎監督作品
1984年 風の谷のナウシカ           (7.6億円)  91万人
1986年 天空の城ラピュタ            (5.8億円)  77万人
1988年 となりのトトロ/火垂るの墓      (5.9億円)  80万人
1989年 魔女の宅急便      39.1億円  (21.5億円)  264万人
1992年 紅の豚           50.9億円 (28.0億円)  304万人
1997年 もののけ姫        193億円  (113億円) 1420万人
2001年 千と千尋の神隠し   304億円          2350万人
2004年 ハウルの動く城     196億円          1500万人
2008年 崖の上のポニョ     155億円          1200万人
2013年 風立ちぬ         120.2億円         970万人  

 ◆宮崎以外の監督作品
1991年 おもひでぽろぽろ     33.8億円  (18.7億円) 216万人
1994年 平成狸合戦ぽんぽこ   47.8億円  (26.5億円) 325万人
1995年 耳をすませば        33.6億円   (18.5億円) 208万人
1999年 となりの山田くん      14.3億円  (7.9億円)  115万人
2002年 猫の恩返し         64.6億円          550万人
2006年 ゲド戦記          76.5億円           588万人
2010年 借りぐらしのアリエッティ 92.5億円          750万人
2011年 コクリコ坂から      44.6億円          355万人
2013年 かぐや姫の物語     22.2億円          185万人
2014年 思い出のマーニー    35.3億円 

71 :
2017年金曜ロードショー

1月6日「天才バカボン2」(ド) 関東9.5%
1月20日「千と千尋の神隠し」 関東18.5%【今年最高】、関西18.9%
2月3日「ツナグ」 関東8.8%【今年最低】
3月24日「おおかみこどもの雨と雪」 関東11.3%


 金曜ロードショー枠・歴代最低記録
17/08/11 3.8 『HiGH&LOWTHEREDRAIN』←初放送
16/07/15 6.3 『ホットロード』       ←初放送
15/08/28 7.3 『平成狸合戦 ぽんぽこ』
14/12/12 8.6 『ダークナイトライジング』

72 :
◆ハイロー特典内容(一部) ※LVや舞台挨拶は除く

前売り(ムビチケ)特典 ※週替りの計20種類
http://pbs.twimg.com/media/DCrF4JfUQAEMXdS.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DCQlCJ6XYAAteMx.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DCQlCJ5XsAAxW6x.jpg
アニメイト限定特典 ※計5種類
http://pbs.twimg.com/media/DE6sK8UUwAA0QM8.jpg

入場者特典 ※5週連続
http://pbs.twimg.com/media/DHLcsj9UMAQA8Sq.jpg

更にマナーCMも……
CLAMP×『HiGH&LOW』×NO MORE映画泥棒!史上初の5週連続企画が決定
https://spice.eplus.jp/articles/141363

参考までに前作はムビチケ特典4種類だった
http://pbs.twimg.com/media/CuECNhiVMAEKkSt.jpg

73 :
 ★ポケモン映画シリーズ★
http://pbs.twimg.com/media/DEMIeMPUIAAHI5G.jpg
41.6(初動:6.3) ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク(2位)
43.3(初動:)    ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム/ゼクロム   (2位)
36.1(初動:)    ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ
31.7(初動:4.8) ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒(2位)
29.1(初動:3.9) ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー       (1位)
26.1(初動:3.8) ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神フーパ         (3位)
21.5(初動:3.2) ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ (3位)

※右側の順位は初登場時

74 :
Q.95分率ってどういう意味なの?

A.上映120分前の売り上げと25分前の売上の差
例えば、120分前に100枚売れてて25分前に150枚だったら95分率は50%になります

一般的に95分率の見方として、
1、95分率が低い
・・2時間前には多くの予約が入って多く売れている事を示してるので、
凄く人気が高いか、あるいはニッチな特定のファン層だけに受けている事を示している。
また都市部の方が予約する人が多いので、都市型な事もある。
2、95分率が高い
・・上映直前の25分前に多く売れてて、駆け込み客が多い事を示す。
その為、25分前過ぎても、まだ売れている可能性高いので予想される販売実数がずれている事が多い。
その他の要素は1の場合の逆な事が多い。

ただし、例外も多いので、あくまで一般的な傾向。

75 :
細田守監督の新作は2018年5月完成予定、兄妹の物語に
http://eiga.com/news/20170517/19/

 細田監督の新作は、4歳の少年を主人公にしたファンタジーアドベンチャー。
妹が家族に加わったことで戸惑う主人公が、自宅の裏庭から過去へタイムトラベルし、
少女時代の母親や青年時代の曽祖父に出会うという物語で、
冒険を通してものの見方が変わり、兄らしく成長していく少年の姿を描くようだ。

 細田監督は、米バラエティに対し「新作は、兄弟・姉妹の関係性についての作品で、
両親の愛を取り戻そうとする少年の物語です」と説明。2人の子どもをもつ父親としての経験を反映させながら、
これまでの作品同様に普遍的な魅力のある内容だとも話している。

76 :
亜人は佐藤健に綾野剛、千葉雄大と原作キャラ造形一切無視して女人気の俳優起用
アニヲタにそっぽ向かれないようにIBMの声優に宮野起用がいい方向に向かうかどうか
音楽も全編EDM(クラブミュージック)になってるらしい

77 :
>>28
6.9  ローガン

78 :
君の名は(新海誠監督)のゴリ推し宣伝の軌跡

新海誠監督作品 NHK BSプレミアムで放送!
2016/3/8(火)23:45〜 「秒速5センチメートル」
3/18(金)23:15〜 「ほしのこえ」
3/25(金)23:45〜 「言の葉の庭」

7月から公開までの公式雑誌掲載数75
http://www.kiminona.com/news/

『秒速5センチメートル』
8月20日(土)深夜3:15〜「サタ☆シネ」(テレビ東京)枠にて
8月10日(水) 日本テレビ系 1億人の大質問!? 笑ってコラえて! ゲスト(神木隆之介)
8月12日(金) フジテレビ系 全力!脱力タイムズ ゲスト(神木隆之介)
8月16日(火) 日本テレビ系 今夜くらべてみました ゲスト(神木隆之介)
8月16日(火) BSジャパン シネマ・アディクト ゲスト(新海誠監督)
8月18日(木) 日本テレビ系 あのニュースで得する人損する人 ゲスト(神木隆之介)
8月19日(金) BSジャパン シネマ・アディクト ゲスト(新海誠監督)
8月19日(金) 日本テレビ系 沸騰ワード10 ゲスト(神木隆之介、上白石萌音)
8月20日(土) 日本テレビ系 世界一受けたい授業 ゲスト(神木隆之介、上白石萌音)
8月26日(金) BSジャパン シネマ・アディクト ゲスト(新海誠監督)
8月20日(土) TBS 王様のブランチ インタビュー(神木隆之介・上白石萌音・長澤まさみ)
8月20日(土) 日本テレビ系 天才!志村どうぶつ園 ゲスト(神木隆之介)
8月20日(土) 日本テレビ系 世界一受けたい授業 ゲスト(神木隆之介・上白石萌音)
8月23日(火) 日本テレビ系 火曜サプライズ ゲスト(神木隆之介)
8月24日(水) フジテレビ系 モシモノふたり ゲスト(神木隆之介)
8月25日(木) BS11 アニゲー☆イレブン 作品特集
8月26日(金) 日本テレビ系 究極の〇×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ゲスト(神木隆之介)
8月26日(金) スマイルFM デッキ?の映画CaaaaN!! ゲスト(新海誠監督)
8月26日(金) スペースシャワーTV 「君の名は。」公開&リリース記念SPECIAL 作品特集
8月27日(土) NHK BS1 経済フロントライン ゲスト(新海誠監督)
8月28日(日) TOKYO FM 松任谷正隆のDEAR PARTNER ゲスト(新海誠監督)
8月29日(月) フジテレビ系 痛快TV スカッとジャパン ゲスト(神木隆之介・上白石萌音)
8月30日(火) TOKYO FM LOVE CONNECTION ゲスト(新海誠監督)
9月04日(日) スペースシャワーTV 「君の名は。」公開&リリース記念SPECIAL 作品特集
9月10日(土) NHK Eテレ SWITCHインタビュー 達人達 ゲスト(新海誠監督)

79 :
第二のジブリ化を狙って集ってきたハゲタカ名簿



 スタジオポノックデビュー作品「メアリと魔女の花」

製作委員会(日本テレビ放送網、東宝、電通、博報堂DYメディアパートナーズ、
       ウォルト・ディズニー・ジャパン、ローソン、KADOKAWA、カラー、
       読売テレビ放送、研音、アミューズ、D.N.ドリームパートナーズ、LINE、
読売新聞、札幌テレビ、宮城テレビ、静岡第一テレビ、中京テレビ、広島テレビ、福岡放送)

80 :
グラチャンバレー2013<女子> 監督:眞鍋政義 3位(3勝2敗) 平均:13.34
※放送開始は19:00〜 ※日曜のみ18:00開始

11/12(火) 11.9 日本 3−1 ロシア(25-20、26-28、25-16、26-24)
11/13(水) 13.5 日本 1−3 アメリカ(19-25、19-25、25-19、21-25)
11/15(金) 13.9 日本 3−0  タイ (25-20、29-27、25-22)
11/16(土) 12.9 日本 3−0 ドミニカ(25-17、25-19、29-27)
11/17(日) 14.5 日本 0−3 ブラジル(27-29、14-25、18-25)

グラチャンバレー2017<女子> 監督:中田久美 5位(2勝3敗) 平均:11.84
※放送開始は19:00〜 ※日曜のみ18:00開始

09/05(火) 11.4 日本 3−0  韓国 (25-23、25-21、26-24)
09/06(水) 10.6 日本 1−3 ロシア(25-22、18-25、14-25、17-25)
09/08(金) 11.4 日本 3−2 ブラジル(25-18、25-27、25-15、16-25、15-6)
09/09(土) 14.1 日本 2−3 アメリカ(25-22、21-25、28-26、21-25、12-15)
09/10(日) 11.7 日本 1−3  中国 (22-25、26-24、18-25、16-25)


なお20世紀以前の世界大会の視聴率は下記PDFを参照すべし
http://obata.misc.hit-u.ac.jp/~hayakawa/lecture/01rallypoint.PDF

81 :
グラチャンバレー2013<男子> 監督:ゲーリー・サトウ
※放送開始は19:00〜 ※日曜のみ18:00開始

11/19(火) 9.0 日本 1−3 アメリカ(17-25、17-25、25-21、20-25)
11/20(水) 7.3 日本 0−3 ロシア(16-25、17-25、18-25)
11/22(金) 8.1 日本 0−3 ブラジル(17-25、23-25、18-25)
11/23(土) 7.4 日本 0−3 イタリア(16-25、21-25、21-25)
11/24(日) 6.3 日本 0−3 イラン(17-25、18-25、14-25)

グラチャンバレー2017<男子> 監督:中垣内祐一 ※在任中に交通事故
※放送開始は19:00〜 ※日曜のみ18:00開始
09/12(火) 9.5 日本 0ー3 アメリカ(21-25、18-25、13-25)
09/13(水) 8.3 日本 0−3 フランス(15-25、23-25、23-25)
09/15(金) 9.5 日本 1−3 イタリア(23-25、25-22、20-25、22-25)
09/16(土) 8.7 日本 1−3 イラン(25-21、19-25、20-25、14-25)
09/17(日) 6.9 日本 0−3 ブラジル(17-25、15-25、22-25)


なお20世紀以前の世界大会の視聴率は下記PDFを参照すべし
http://obata.misc.hit-u.ac.jp/~hayakawa/lecture/01rallypoint.PDF

82 :
>>81 訂正

グラチャンバレー2013<男子> 監督:ゲーリー・サトウ 6位(0勝3敗)
※放送開始は19:00〜 ※日曜のみ18:00開始  平均:7.62

11/19(火) 9.0 日本 1−3 アメリカ(17-25、17-25、25-21、20-25)
11/20(水) 7.3 日本 0−3 ロシア(16-25、17-25、18-25)
11/22(金) 8.1 日本 0−3 ブラジル(17-25、23-25、18-25)
11/23(土) 7.4 日本 0−3 イタリア(16-25、21-25、21-25)
11/24(日) 6.3 日本 0−3 イラン(17-25、18-25、14-25)

グラチャンバレー2017<男子> 監督:中垣内祐一 ※在任中に交通事故 6位(0勝3敗)
※放送開始は19:00〜 ※日曜のみ18:00開始  平均:8.58
09/12(火) 9.5 日本 0ー3 アメリカ(21-25、18-25、13-25)
09/13(水) 8.3 日本 0−3 フランス(15-25、23-25、23-25)
09/15(金) 9.5 日本 1−3 イタリア(23-25、25-22、20-25、22-25)
09/16(土) 8.7 日本 1−3 イラン(25-21、19-25、20-25、14-25)
09/17(日) 6.9 日本 0−3 ブラジル(17-25、15-25、22-25)


なお20世紀以前の世界大会の視聴率は下記PDFを参照すべし
http://obata.misc.hit-u.ac.jp/~hayakawa/lecture/01rallypoint.PDF

83 :
 ★M-1グランプリ★歴代記録

2001年 東 9.0 西21.6 優勝:中川家(吉本/大阪)
2002年 東10.9 西17.5 優勝:ますだおかだ(松竹)
2003年 東10.7 西20.6 優勝:フットボールアワー(吉本/大阪)
2004年 東11.0 西18.0 優勝:アンタッチャブル(人力舎)
2005年 東12.6 西22.4 優勝:ブラックマヨネーズ(吉本/大阪)
2006年 東18.0 西31.1 優勝:チュートリアル(吉本/大阪)
2007年 東18.6 西30.4 優勝:サンドウィッチマン(フラットファイヴ) ←敗者復活
2008年 東23.7 西35.0 優勝:NON STYLE(吉本/東京)
2009年 東20.6 西30.3 優勝:パンクブーブー(吉本/東京)
2010年 東18.7 西23.4 優勝:笑い飯(吉本/東京)
2015年 東17.2 西21.4 優勝:トレンディエンジェル(吉本/東京) ←敗者復活
2016年 東13.5 西23.8 優勝:銀シャリ(吉本/大阪)
2017年 東15.4 西24.0 優勝:とろサーモン(吉本/東京)

84 :
>>11
 ★IPPONグランプリ★歴代記録

放送回   放送日    時間    視聴率  優勝者
第01回 09/12/28(月)24:25-26:35  7.2 バカリズム @
第02回 10/03/31(水)24:25-26:35  5.4  設楽統  @
第03回 10/10/06(水)24:25-26:35  4.6 バカリズム A
第04回 11/01/04(火)22:00-23:54 11.6 小木博明  @
第05回 11/06/11(土)21:00-23:10 14.6 バカリズム B
第06回 11/10/22(土)21:00-23:10 13.6  堀内健  @
第07回 12/04/07(土)21:00-23:10 11.9 ジュニア  @
第08回 12/11/17(土)21:00-23:10 13.2 秋山竜次 @
第09回 13/05/25(土)21:00-23:10 11.4  堀内健 A
第10回 13/11/23(土)21:00-23:10 15.4 有吉弘行 @
第11回 14/05/24(土)21:00-23:10 11.2 秋山竜次 A
第12回 14/11/08(土)21:00-23:10 11.0 有吉弘行 A
第13回 15/05/23(土)21:00-23:10 13.9 博多大吉 @
第14回 15/11/14(土)21:00-23:10 11.0  設楽統  A
第15回 16/06/11(土)21:00-23:10 11.8 若林正恭 @
第16回 16/11/19(土)21:00-23:10 12.7  川島明  @
第17回 17/05/13(土)21:00-23:10  9.5 ジュニア  A
第18回 17/12/02(土)21:00-23:10 11.6  堀内健  B

85 :
友人がネットで稼げている情報など。参考までに。
⇒ http://takanshouu.sblo.jp/article/181868171.html

L8S7VZDZ83

86 :


87 :


88 :


89 :
てす

90 :
  ★★★Horror of brainwashing is in your immediate vicinity! Thi▲s ▲world is filled with red dogs.★★★

  この掲示板(万有サロン)に優▲秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!▲(*^^)v
  http://jbbs.livedoor.jp/study/37▲29/ →リンクが不良なら、検索窓に入れる!

91 :
ドリームワークス<アニメ>作品/日本公開分(興収判明分)

22.7億 2001/12/15 シュレック
25.0億 2004/07/24 シュレック2
18.8億 2005/03/05 シャーク・テイル
22.5億 2005/08/13 マダガスカル
11.0億 2006/08/05 森のリトルギャング
15.5億 2007/06/30 シュレック3
 5.0億 2008/01/26 ビー・ムービー
20.0億 2008/07/26 カンフー・パンダ
10.2億 2009/03/14 マダガスカル2
10.0億 2010/12/18 シュレック フォーエバー
10.8億 2011/08/19 カンフー・パンダ2
11.7億 2012/03/17 長ぐつをはいた猫
20.5億 2012/08/17 マダガスカル3

92 :
ユニークで個性的な稼ぐことができるホームページ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

Y24XB

93 :
「映画ドラえもん」シリーズの歴代興行成績(2000年以降)

興行収入/公開日/タイトル
30.5 00/03/11 「のび太の太陽王伝説」
30.5 01/03/10 「のび太と翼の勇者たち」
23.1 02/03/09 「のび太とふしぎ風使い」
30.5 04/03/06 「のび太のワンニャン時空伝」
32.8 06/03/04 「のび太の恐竜2006」
35.4 07/03/10 「のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」
33.7 08/03/08 「のび太と緑の巨人伝」
24.5 09/03./07 「新・のび太の宇宙開拓史」
31.6 10/03/06 「のび太の人魚大海戦」
24.6 11/03/05 「新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜」
36.2 12/03/03 「のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜」
39.8 13/03/09 「のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」
35.8 14/03/08 「新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜」
83.8 14/08/08 『STAND BY ME ドラえもん』
39.3 15/03/07 「のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」
41.2 16/03/05 「新・のび太の日本誕生」
44.3 17/03/04 「のび太の南極カチコチ大冒険」
23.4 18/03/03 「のび太の宝島」 3/18時点

94 :
ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

JOVM8

95 :
 歴代著名人の葬式参列者数
01位 hide       98/5/7   築地本願寺 5万人
02位 忌野清志郎  09/5/9   青山葬儀所 4.3万人
03位 美空ひばり  89/7/22   青山葬儀所 4.2万人
04位 坂井泉水   07/6/27   青山葬儀所 4.01万人
05位 吉田茂    67/10/31   日本武道館 4万人
06位 尾崎豊    92/4/30   護国寺     3.77万人
07位 渥美清    96/8/13   松竹大船   3.7万人
07位 黒沢明    98/9/13   黒沢フィルム 3.7万人
09位 石原裕次郎  87/8/11  青山葬儀所  3.5万人
10位 ジャイアント馬場 99/4/17日本武道館  2.8万人

圏外 西城秀樹  18/5/26 青山葬儀所 1万人 ←2万部用意したポストカードもダダ余り…

96 :
「吉本坂46」
第三次オーディション投票
http://i.imgur.com/pBXQakS.png
http://i.imgur.com/h8IMHdV.png
http://i.imgur.com/Ue8cdW0.png
http://i.imgur.com/7NNQxvU.png

97 :
>>96
「吉本坂46」
第四次オーディション投票結果
http://i.imgur.com/1D8xaU9.png
http://i.imgur.com/9lC8PCJ.png
http://i.imgur.com/fkFRtm5.png
http://i.imgur.com/w4SHSn6.png

98 :
セブン&アイ/グループ横断プログラム「セブンマイル」開始、1000万DL目標
https://www.ryutsuu.biz/promotion/k051442.html
http://www.ryutsuu.biz/images/2018/05/20180514sevenmile-1.jpg
http://www.ryutsuu.biz/images/2018/05/20180514sevenmile-2.jpg
http://www.ryutsuu.biz/images/2018/05/20180514sevenmile-3.jpg
http://www.ryutsuu.biz/images/2018/05/20180514sevenmile-5.jpg
http://www.ryutsuu.biz/images/2018/05/20180514sevenmile-6.jpg
 セブン&アイ・ホールディングスでデジタル戦略推進本部長を務める後藤克弘副社長は、
「実証実験の結果、個人のIDをベースにした顧客とのきずなを強めることがビジネスの基盤として必要だと認識した」と語る。
顧客IDの統一として2015年10月に、まずECサイトの個人IDを統合するため、グループ統合ECサイト「Omni7」を開始。
グループ各社の約800万人のID(売上規模は約1000億円程度)を統一した。

6月からスタートする事業会社のアプリを活用することで、今度は、リアル店舗の顧客IDを統一する。

2019年春頃には、金融プロジェクトの一環として、決済アプリをスタートする予定で、
単品の購買動向だけでなく、顧客のお金の使い方も含めたプロファイリングを行う予定だ。

7iDを活用することで、優良顧客の離脱防止・定着化、優良顧客の育成、グループ内相互送客の促進、商品開発支援などを行う予定だ。

 後藤副社長は、「まずアプリ開始1年目で1000万ダウンロードを目指す。
将来的には3000万ダウンロードを目標としており、より一人ひとりのお客に合わせたサービスを進化させていきたい」と語っている。

99 :
PLI

100 :
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&meta=vc%3D&p=%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F%E7%94%A8%E3%81%8B%E3%81%94%E7%BD%A0&fr=top_cg


100〜のスレッドの続きを読む
令和納豆オフ情報共有スレッド
おっぱた直樹◆lqWrB4ttOoを応援するスレ
「美味しんぼ」の福島差別に抗議するOFF
【東トルキスタン】中共大使館前オフ4【ウイグル】
【日本全国】デモ街宣etc日程を書き込むスレ その3
マスメディアの偏向報道を是正する署名運動
大津市抗議デモ
【みんカラ】赤いWISHを見に行くオフ【バンビ☆】
【神戸】李信恵「在特会に殺される」ヘイト対策集会
【福岡】第3回マスメディア偏向報道抗議デモ★9
--------------------
【不買】GTファンのためのGTSport不満・要望スレ 12祈願目【他ゲーム話題禁止】
陸上の可愛い選手、美人な選手
【北海道】ファイターズガール Part.15【日本ハム】
今更ながら保永昇男を再評価してみよう。
【ラブライブ!サンシャイン!!】津島善子はDeep Resonance 5
関東の海水浴場は放射能平気ですか?
ヤマトクロニクル晒しスレpart54
【日本旅行ボイコット】 旅客船利用客が大幅減 対馬行きは8割減・・・韓国・釜山
【売り板】合計20株以上売りが出てる銘柄を晒すスレ
嫌いだけど人に言えない(IDなし)Part.47
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#8339【アップランド】
買って後悔した ムダだと思った 家電ランキング [659060378]
【ドラマ】「時効警察」脚本に福田雄一!新クリエイターに人気映画監督集結
福永祐一叱咤激励スレ@競馬2Part85
ドラゴンエイジ総合スレ16
【WC34】ステージア Part21【直6】
カキフライを語るinバイク板
次にこの板に来るのは2年後か…
立憲民主党内の総合政局スレッド373
▼とるに足らないニュースの為のスレッド813▼
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼