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ガンダムヒーローズpart3


1 :2018/05/29 〜 最終レス :
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※スレ立ての際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。

■公式サイト
http://g-heroes.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/Gundam_Heroes
■前スレ
ガンダムヒーローズpart2(実質3)
https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1524699709/

・ユニットのレベル上げ方
★1〜★2はレベル19〜21まで【アイテム】で上げてから【同一ユニット】を重ねる
★3以降は★1〜★2のレベル30のユニットを利用する
・改造の仕方
同一ユニットのレベル30を重ねると100%成功する
・メッサーらしゅうげk
Xとヅダ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
(´・ω・`) ラクスクラインは平和のスレをうたいます
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

3 :
 (´・ω・`) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

4 :
 (´・ω・`) 保守してくれ!でないとスレは!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

5 :
 (´・ω・`) 俺は修行のageにでる
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

6 :
1otsu

7 :
20made hoshu

8 :
d (´・ω・`)

9 :
 (´・ω・`) ガロードらんらんいっちゃうぜ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

10 :
messara

11 :
 (´・ω・`) 本当にageるべき相手はこいつじゃない
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

12 :
あー。ようやっと二十四時間きたわー。つれーつれー

13 :
そんなことは、メッサーラございません

14 :
ああああ

15 :
 (´・ω・`) ナンセンスだが保守せずにはいられない
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

16 :
過疎すれホス

17 :
test

18 :
aa

19 :
10

20 :
5000ALLメッサ5枚で12時間きたわ・・・

21 :
>>20
優勝

22 :
今回も100allでいける?

23 :
メッサーラの製造時間メッ茶(さ)あら〜

24 :
>>22
メッサーラの話なら100でいけたいきなり24時間で噴いた

25 :
ほんとは4スレ目だけど、もうどうでもいいよねそんなこといちおつ

26 :
この時間になると将官でさえランクマの相手が全然決まらない。
昨日まではそうでもなかったのに、本当に過疎ってきたのかな。

27 :
イベントオーダーの中にメッサ生産があるってことは
フリーダム同様、全員配布だから
5枚×ALL100でできるはず
と思ってやってみたら数回で本当にできて萎えた
確率とか比率とかなんやねん?

28 :
>>27
いや萎える必要ないだろ。運が良かったんだから喜べよ。嬉しくないなら俺にくれよ。まだできてねーよ。
つーか確率ものをわずかな試行回数で出来やすいとか全然できないとか言っちゃうの早漏すぎるって。
それともあれか、幸運自慢か。羨ましいなオイ!うぜーよ。それ今すぐ解体してもう一回生産してみようか。大丈夫、数回でできる。お前なら問題ない。

29 :
>>28
クソデッキで毎日ランクマ5戦ボコボコにされてると
こっちじゃないのよ欲しいのは
自慢と読めたのならすまんかった

30 :
ああ、ちなみに生産4枠開けてるから
出たのは
4枠×5枚×6〜8回くらいの3枠目だったんで
図200枚以内で保証?でもしてんじゃないかって憶測したの

31 :
とりあえず150枚使ってもできてないな。
all 100だけど。

32 :
マッチングで超低階級と当たらなくなってわかったんだけど、
上位のプレイヤーほど☆4所持量が多いね
☆4はジャスティスとフリーダムだけでやってきたんだけど、
かなり限界を感じるようになってきた
いま元帥の人はいいけど、これから元帥まで上げようって人は大変かもね

33 :
ほんとクソみたいな機体調整しか出来ないゴミ運営だわな。脳みそにクソが詰まってる

34 :
イベント機体all100生産は運が強すぎる
何日も作れない日もあれば1日2〜3機作れる日もある
クシャトリアは出来やすかった気がする
ちなみに全部体感の感想
イベント機体はall1000all2000位が一番効率が良い体感

35 :
生産にしろガシャにしろ、運の要素が強すぎるよね。
それで対人メインは流石にどうかと思ってたけど、まさかの前者残しで、対人メインのとこを変えてくるとは思わんかったわw

36 :
配布以外の☆4はサイコと改造前キュベしかない
正直限界を感じてる

37 :
イベントランキングで確認すると1000以上は稼働垢あるんだね
今日は半数以上元帥だったけどマッチング早くてディリー早く終わってよかったわ

38 :
配布以外の☆4はzzと爆撃めっさーらしかない
正直限界を感じてる

39 :
クシャはクシャのみの強化でレベル30で200枚余ったが
ウィングは200切ってるけどまだ一桁レベル体感クシャの半分の成功率
メッサは入手が少なすぎて出来る気がしない

40 :
ウイングは700枚程度で2体しかできなかった。
メッサーラは200以上使ってるが、まだ0。

確率で制御するの、マジでやめてくれ。

41 :
5000ALLにメッサーラー設計図5で12時間を賜りし者ですけどマークUでした

は?(´・ω・`)

42 :
イベント以外の☆4出来た人いる?

43 :
メッサはターンエーとかいう役立たずより全然強い
爆撃は帰れ

44 :
マッチング、大佐ばっか 俺まだLv25、、、

45 :
マッチングにプレイヤーレベル見てないでしょ。
たぶん階級だけ。

46 :
あと機体LVも関係してます。

47 :
むしろプレイヤー側のレベルって飾りじゃね

48 :
レベルなんてどれだけ根気よく心折られずにチャレンジクエストを周回したかでしょ
相手より高いと逆に恥ずかしく感じるわ

49 :
25だと課金してないと高レアの機体の育成終わってない時期だから、プレイヤーレベルが気になるんじゃないか
30あたりからレベルは飾りになる

50 :
前回のキュベレイ天国に比べるとX&ザメル天国がイージーモードに思える
凄く対処しやすくて快適に戦える

51 :
対戦するのも面白いんだけど、のんびりNPCしばいてるのも悪くないもんだな
ミッションが適当過ぎるから直して欲しい。クラロワみたいにランダムでチェンジさせてほしいわ

52 :
>>49
25ぐらいのやつだけど久しぶりにログインしてハロ回してなんもでなくてランクマやって何も出ず
この運営上の話のオール100で出来る話でもそうだけど楽しませようとしてないよね
プロデューサー誰だっけ?

53 :
対戦ゲームなんだから、多少の確率による揺らぎは対戦の中だけにしろよ。
その前の準備までも確率で左右されるとか、はなしにならんわ。

あ、対戦ゲームじゃなくて、イベント周回ゲーになったんでしたね。

54 :
このゲームの事だけを指してる訳じゃないんだけど、オンライン対戦ゲーって課金と無課金の差を縮めれば縮めるほど課金が増えて、課金と無課金の差をつけすぎると客が逃げていくんだよなぁ
課金で有利になるという事は自分よりも財力がある人やプレイヤースキルが高い人たちが手に負えなくなるって事だから
有利になるどころか大金はたいて不利になっている現実に気づかないといかんね。
「課金すればもっと楽しめる」と「課金しなければ楽しめない」は別物で、基本無料のいいところは前者なんだけどな。

55 :
ぶっちゃけ今回のイベントも大勢から小銭を稼いでるように見えて青天井+それ前提の確率設定 だからね
一人から大金を稼ごうとして大勢を逃がしてる事に気づかない限り逆転はできないだろうね。
イベントだろうが無料だろうがピックアップだろうがガチャはいくら応用してもガチャでしかない。
対戦物にガチャが向いてない事そのものは変えようがないのにガチャから抜け出せないのがガチャに使われるって事なんだよな。

56 :
なにか勘違いしてるかもしれないけど、
こういうゲームは課金して強機体を入手するのもPSのうちだよ
シャドバないしドラクエヒーローズないし

無課金でもある程度までは行ける
でもそれより先になると無課金者は課金者の餌
そこで分岐点、課金するかそこで妥協して餌になるか引退するかになるわけだ

課金優遇はこのゲームに限った事じゃないけど
そのへんのこと理解してないと課金要素のあるカードゲームやPVPやったら
常にグチグチ言い続ける事になるよ

57 :
それをプレイヤースキルだと考えているのがガチャに慣らされたプレイヤーの勘違いって可能性もある。
運で無課金を越える強さを売るくらいなら無課金と課金のできる事を同じにしてたどり着くまでの時間を売ったほうが効果的だよ。
課金すればもっと楽しめる、と課金しなければ楽しめないの違いもそこだよ、似てるようで全く違う。

58 :
課金でしか手に入らない強機体がいる以上、機体の所持非所持は完全にそれ自体がPSだよ
言い方を変えれば「持ってない人間は持ってる人間以下のPSである」と言い換えることもできる
戦略を工夫したりしたところでお互い5分の腕前なら強機体を持っている人間のほうが勝つ
それで課金して貰おうってのが運営の経営方針なんだから、運営は時間を売買してるわけではない

もし時間を掛けても課金者に追いつけないのが不満なら、
それはもう運営のやり方が君には合わないから別のゲームをしなさいとしか言えない。

ガンヒロで無課金と課金者の差が出ない要素はキャラクター育成のみ
キャラ育成はいくら課金しようがまったく進まないから

59 :
時間すら売れないクリエイターが安易に強さを売っていくから最終的に稼げなくなりバランスを取れなくなって破綻する。
無課金と課金を極端に分けるゲームは大勢の微課金が死滅するからね。
運営が常に正しいのなら今の政治に不満がある時に文句を言わないで日本から出ていくといいよ。
カードゲームはカードゲームの売り方があってガンヒロにもガンヒロ向けの売り方があった、課金したいジャンルなだけに残念だよ。

60 :
〜の方が儲かる、〜の方が客が増える、そう語る人ってソース持ち合わせてんのかね。
実際の数字見たこともなく、自分の妄想だけで語ってんじゃないかと思ってしまうんだよね。

61 :
素直にソシャゲにしろよ
それだけで大分違ったはずや

62 :
政治の話をしだしたと思ったら日本から出てけとか言い出した・・・ヤベェ奴だった

イヤイヤ続けるも、しぶしぶ課金するのも、引退するのも自己責任だから好きにしや
ガンヒロがいいゲームなら残るし、ダメなゲームなら消えていく・・・lovaのようにね
意味不明な文句を垂れつつ、不相応な心配なんてするだけ無駄やで

63 :
自分の金銭感覚と周りの人の金銭感覚で学べる事があるよ。
俺は良いと思った物には金を出すし割に合わないと思った物には金を出さない。
瞬間的に儲かるかどうかで言えばガチャのほうが上かもしれないけど
長く続ける事とバランスを維持する事に関してはぶっちゃけ向いてない。
オンラインゲームもカードゲームも始めて稼ぐ事よりもバランスを維持して終わらせないのが難しいからね。

エサが自然に集まって辞めても戻りたくなるゲームは栄えるけど
エサを楽しませないゲームは下から崩れていくのが道理
ガチャが一番良いと思ってる人はそれ以外を知らない事の裏返しだったりする。
逆に言えば、システム的な根拠もなくガチャのほうが良いと思える人はなにを根拠にしているんだろう。

64 :
あとはガンオンをスマホ化するとか
荒野とかPUが出来てるんだから出来るだろ?

65 :
ちなみに俺のほうが賢いって言ってる訳じゃないよ。 愚者を見て笑うのは愚者、愚者から学ぶのが賢者だから
ただ、少なくとも俺はガンヒロにガチャって売り方には納得できない感じかな。

66 :
なるほど、ガンヒロの運営の経営方針ガチャによる収益であると指摘したら
全ての発言がガチャ至上主義による発言に見えちゃうんだなぁ
なんだっけこういうの、境界性パーソナリティ障害だっけか。大変だな

運営の経営方針に不満があるならBANDAIに入社して路線変更すればええんちゃう?
君ならできるよ。がんばれがんばれ

67 :
まっとうなPvPゲームは、ガチャみたいな要素は持ちつつも一定金額課金すれば、
必ず欲しいものがもらえる仕組みになってると思うんだけど、ガンヒロのガチャはただのガチャだから対戦ゲーム向きじゃない。

ハースストーンに代表されるDCGも、LoLみたいなMOBAも、ちゃんとその辺はフォローされてる。

68 :
俺はその経営方針を「ガチャに使われてる」と思ってるんだけどね、物にあわせた売り方があるのに売り方ありきでやってどうすんのってね。
自分の好きな細く長く続くゲームに課金したからこのゲームは応援を込めて様子見してるけど
これから先何が起こっても文句は言わないでね、課金がパーになっても知らないから。
お互い勉強する所があると思うから、今回はこの辺にしよう、付き合ってくれてありがとう。

69 :
ガチャに使われるってなんなんだ・・・意味がわからん・・・
ガチャ回すも回さないも自己責任じゃなかったのか・・・?
まさか、俺たちは無理やりガチャさせられていた!?

自己責任で課金した人間に対しても心配してくださるなんて流石だわ
その心配こそ余計なお世話と思わなくもないが、天才の御心は凡人にはわからん

70 :
>>69
それが判らない内はクリエイターにならないほうがいい、じゃあね。

71 :
最後の捨て台詞を吐いて去っていくなんてカッコよすぎるだろ
BANDAI入社に向けてがんばれがんばれ

72 :
>>52
Pは知らん、バンナムはいかにガチャを回させるかしか考えてない

73 :
>>67
ほんとそれ
せめて確定や交換機能あればと思う

74 :
硬派な対戦ゲーって感じじゃないし、
スマブラのアイテムみたいのステージに配置すればいいのに
キノコ取ってMSがデカくなってもいいんだぞ面白ければ
コロニーの穴はゴミ

75 :
あの穴いらねーよな
効果がエグすぎだからあの穴いちいち考慮して操作しなきゃだしそれがそもそも楽しくない
穴のおかげで勝ったとか別に嬉しくもなんとも思わんし

76 :
200枚使ってもメサーラ出来ません∀は1日1回は成功してたのに

77 :
>>76
俺はALL100の83回目で成功したぞ
数にして415枚か
WINGの時もそうだったが、飛行系はできにくいな

78 :
83回目…

79 :
そりゃあ勝てんよな・・・
まだ80時間程度しか経ってないのに83回の生産
生産枠が4つでもアイテム使わんと一日8時間以上のプレイ(設計図も消費アイテムだろうし)

これで無課金で短時間しかやらん奴が互角に戦えたらがおかしいよ

80 :
メッサーラ作ったらポイントの入手量が一気に3倍になってマジでクソ
ランカーになりたかったらメッサーラとプロヴィ出るまでガチャ回すtoWINだぞ

81 :
そこで一生出ない可能性があるのが、ガチャのクソなところ。
メッサーラ、設計図300枚くらいでやっときたわ。

82 :
>>79
プレイ時間なんて1日1時間ぐらいだぞ
襲来x3の15回とデイリやってるぐらいで
あとは生産1日5.6回回収してるだけ
課金も枠の1500円だけだし

83 :
クエストのマラソンランキング楽しい奴居るのか
報酬の為に仕方なくやっているが
敵の動きが同じだから作業で苦痛
対戦に影響出る報酬入れるの辞めて欲しい

84 :
周回作業ゲーになったのは最悪だよな
報酬のために頑張るしかないけど苦痛でしかない
対戦ゲーメインなんだから、対戦のコンテンツ増やせばいいのに
コスト限定戦とかレアリティ限定戦など色々やりようがあるだろ

よりにもよってこんな糞マラソンを追加しやがって運営はアホか?
こんだけ頑張ってもシロッコが入手できなければ萎えて引退もあるぞ

85 :
確率だとそれがあるんだよね。
今までのままだと未来がないと思っての路線変更なのかなと思って、
まぁ結果はどう転ぶかわからないけど、その思い切りの良さはある意味評価できる。
けど、それでもいくらやってもメッサーラやシロッコ手に入らない可能性を残したのは、さすがに悪手なんじゃないのって思う。

86 :
シロッコのつぎはカミーユあたりかね
合わせて✩4後衛のZを設計図で出してくれれば嬉しいんだが

87 :
シロッコと素材類を欲しくてイベント周回してたが飽きた

運良く初日にメッサ出来たのと爆メッサあったから×4倍周回出来たからハロメダル殆んど減ることなく周回できたが苦痛でしかない

そろそろイベント機体は緑か青が欲しい

88 :
マッチングが遅すぎる
50vs50のゲームなら人数合わせで待機時間が長くなるのはわかるけど
これ1vs1だぞ
それでマッチングしないってちょっとやばくない運営さん

89 :
おそらく過疎ってハムスター勢もいてステルス修正で精度上がって
マッチ時間は跳ね上がった
時間帯やプレイ時間によってはデイリーすら諦めるレベル

90 :
ランクマッチでイベントチケットもらえるから、ハロ石なけりゃ、ランクマッチやったほうが効率いいんだけどね

91 :
1500縁課金で二ヶ月元帥続けたが、流石に運営が池沼過ぎてアカンな

92 :
結局バンナムお得意の特効機商売か

93 :
今のマッチングは強機体揃ってないと元帥の維持すらきつい感じなんだけど、その分強い人ばっかりが相手だからキュベやXあたりに心を折られなければ対戦自体は悪くないんだよな。
あとはマッチング時間だけどうにかしてくれたらいいゲームだと思うわ。

94 :
twitterのキャンペーン当選基準がなかなかひどいな
課金しても泡になるな

95 :
俺の甲子園始めませんか http://orekou.net/i/err7

96 :
キャンペーンってそんなもんよね 周知させるのが目的なんだし
信じるしかないね。

97 :
初めてプロヴィデンスにあたったけど課金兵士に手も足もでんなw
戦艦攻めたらザメル・プロヴィデンス・Xにボコられ
砲台設置したらキュベ・デスサイズにボコられるとういう
どうすればいいんだよ こんなの

98 :
プロヴィデンスがどうっていうよりプロヴィデンス持ってる奴が大抵ガチ課金してるからプロヴィデンスがあろうが無かろうが手がでない

99 :
つーか、お前ら砲台X出すぎだから
なんで、俺には出ないんだよ

100 :
将官帯だと課金してない相手と当たることが珍しい
佐官でも☆4を4体とか普通いるんだよな、こんな中で元帥になってもハムしてる人達は何が楽しいんだ?


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