TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
Toshl (TOSHI・龍玄とし) 275
【TIN PAN】細野晴臣46【YMO】
槇原敬之part135
TAKUYA(ex.JUDY AND MARY,ROBO+S)を語れvol.13
【恋する季節〜】西城秀樹スレッド7【〜蜃気楼】
中西保志(笑)
【若葉の頃から】佐野元春 #88【Beat Goes On】
平沢進【本スレ】 Phonngaan vol.212
☆加山雄三★
♪俺らの小田和正スレ 65♪

村越HARRY弘明 part23


1 :2018/04/17 〜 最終レス :2018/06/09


村越 HARRY弘明 ex THE STREET SLIDERS
1959.01.26 東京都出身 A型

the HARRY-STATION.com -- ハリー・オフィシャルウェブサイト
http://www.harry-station.com/
Official

HARRY You Tube Channel
http://www.youtube.com/user/HARRYSTATION

HARRY 公式Twitter
@harry_station


HARRY 公式Facebook
https://m.facebook.com/harry.station.sns/?locale2=ja_JP

HARRY 公式Instagram
https://www.instagram.com/harry.station.office

関連リンク
THE STREET SLIDERS
http://www.up-down.com/010sliders/

JOY-POPS
http://www.joy-pops.com/tour/

TSUCHIYA KOHEY official site
http://www.up-down.com/kohey/
Twitter @kohey_tsuchiya

市川ジェームス洋二 JAMES WEB SITE
http://blog.jamesichikawa.com/
Twitter @jamesichikawa

ZUZUは元気です

前スレ
HARRY part22
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/musicjm/1517220056/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
JOY-POPS TOURが決定
2000年に解散した孤高のR&R Band“‪The Street Sliders‬”のデビュー35周年企画として
村越“HARRY”弘明と‪土屋公平‬のユニットJOY-POPSが、TOURを行う。
フロントマンだった二人が同じステージに立つのは18年振りとなる。
One night only GIG!! There is no next time to miss.

JOY-POPS(村越弘明+‪土屋公平‬)
35th Anniversary Tour “Wrecking Ball”
‪http://joy-pops.com/tour/‬

2018年                
‪4月25日(水)浜松 窓枠 SOLD OUT ‬
‪4月28日(土)渋谷 CLUB QUATTRO ‬
‪5月  4日(祝)富山 SUMMER KNIGHT‬
‪5月  5日(祝)長野 LIVE HOUSE J‬
‪5月12日(土)新潟 studio NEXS‬
‪5月13日(日)仙台 darwin‬
‪5月17日(木)名古屋 CLUB QUATTRO‬
‪5月25日(金)米子 AZTiC laughs‬
‪5月26日(土)京都 磔磔‬
‪5月27日(日)高松 オリーブホール‬
‪6月  2日(土)沖縄 桜坂劇場 ホールB‬
‪浜松、新潟、名古屋公演、当日券若干数有‬

‪6月10日(日)福島・いわき THE QUEEN‬
‪6月13日(水)広島 CLUB QUATTRO‬
‪6月15日(金)大分 BRICK BLOCK‬
‪6月16日(土)福岡 Gate's7‬
‪6月17日(日)福岡 Gate's7‬
‪6月19日(火)熊本 ぺいあのPLUS‬
‪6月27日(水)大阪・梅田 CLUB QUATTRO‬
‪6月29日(金)三重・松阪 M’AXA‬
‪7月  6日(金)札幌 KRAPS HALL‬
‪7月  8日(日)青森 Quarter‬

前売 \6,900(税込)全自由、整理番号付、1ドリンク別

追加公演
2018年6月9日(土)仙台 Rensa 
open17:30 / start18:00
2018年6月20日(水)福岡 Gate’s 7 
open18:30 / start19:00

前売 6,900円(税込)
全席指定+立見、1ドリンク別

3 :
ARABAKI ROCK FEST.18
2018年4月29日(日・祝)宮城県 みちのく公園北地区エコキャンプみちのく
村越"HARRY"弘明with THE STREET SLIDERS 35th ANNIVERSARY BAND
メンバー
出演:
村越“HARRY”弘明 (g,vo)
藤井謙二(g)
高野勲(key)
ウエノコウジ(b)
中村達也(dr)
田中邦和(sax)
タブゾンビ(tp)


エレファントカシマシ THE FIGHTING MAN -30 years of Fight
村越HARRY弘明としてゲスト出演します。

FUJI ROCK FESTIVAL'18
2018年7月28日(土)新潟県 苗場スキー場
JOY-POPSとして出演

4 :
ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゆとりがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>1よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さ
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとして

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~

5 :
2018年3月21日(水) リリース
エレカシトリビュートCD 第3弾
「エレファントカシマシ カヴァーアルバム3 
〜A Tribute to The Elephant Kashimashi〜」に、
ハリーが「ファイティングマン」で参加しました!

収録アーティスト/ 楽曲   
1. 田島貴男(ORIGINAL LOVE) /「今宵の月のように」 
2. manaka from Little Glee Monster /「悲しみの果て」
3. SUPER BEAVER /「四月の風」
4. 菅原卓郎 (9mm Parabellum Bullet) /「風に吹かれて」
5. 東京スカパラダイスオーケストラ×高橋一生 /「俺たちの明日」
6. 阿部真央 /「リッスントゥザミュージック」
7. ドレスコーズ /「ヒトコイシクテ、アイヲモトメテ」
8. クリープハイプ /「さよならパーティー」
9. 斉藤和義 /「かけだす男」 
10. 村越“HARRY”弘明 / 「ファイティングマン」
(全10曲収録)

村越“HARRY”弘明 / 「ファイティングマン」
VO,G:村越“HARRY”弘明
G:真壁陽平
B:市川“James”洋二
Dr.:渡辺拓郎(藍坊主)

6 :
ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゆとりがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>1よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さ
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとして

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~

7 :
ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゆとりがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>1よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さ
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとして

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~

8 :
ストリート・スライダーズ デビュー35周年企画 シングル集『The SingleS』CD4枚組が4月25日に発売!
『The SingleS』には、1983年発売のデビューシングル『Blow The Night!』から1998年発売の『Get Up & Go』まで、全23枚のシングル(12inchも含む)の タイトル曲とカップリング曲全54曲を収録。CD4枚組の豪華版。
発売元:ソニー・ミュージックダイレクト 
JOY-POPS LIVE会場でもお買い求め頂ける予定です。
以下全収録曲。
■全曲最新リマスタリング音源収録
・Blow The Night ! (1st Single)
・のら犬にさえなれない(1st Single)
・カメレオン Long Version(2nd Single/12inch)
・カメレオン English Version(2nd Single/12inch)
・NEW DANCE Long Version(3rd Single/12inch)
・NEW DANCE English Version(3rd Single/12inch)
・Angel Duster(4th Single)
・No Down(4th Single)
・Angel Duster(5th Single/12inch)
・Party Is Over(5th Single/12inch)
・No Down(5th Single/12inch)
・Back To Back(6th Single/12inch)
・Lay down the city(6th Single/12inch)
・Back To Back(Special extended Version)(6th Single/12inch)
・Special Women(7th Single)
・Up & Down Baby(7th Single)
・Boys Jump The Midnight(8th Single)
・VELVET SKY(8th Single)
・EASY ACTION(9th Single)
・HOLD ON(9th Single)
・風が強い日(10th Single)
・のら犬にさえなれない(Live Version)(10th Single)
・Baby, 途方に暮れてるのさ(11th Single)
・Back To Back(Live Version)(11th Single)
・Don't Stop The Beat(12th Single)
・Sunshine Eye Angel(12th Single)
・TOO BAD(13th Single)
・Day Dreamer(13th Single)
・ありったけのコイン(14th Single)
・ハートに風穴(14th Single)
・Baby,Don't Worry(15th Single)
・Rock On(15th Single)
・いい天気(16th Single)
・BADな女(16th Single)
・GET OUT OF MY MIND(16th Single)
・EMPTY HEART(16th Single)
・届かぬラブレター(16th Single)
・蜜の味(16th Single)
・COME OUT ON THE RUN(17th Single)
・IT'S ALRIGHT BABY(17th Single)
・FEEL SO SAD(18th Single)
・Hello Old Friends(18th Single)
・WAVE'95(19th Single)
・日暮し(REMIX)(19th Single)
・カメレオン(English Long Version)(19th Single)
・On The Road Again(20th Single)
・愛の痛手が一晩中(20th Single)
・Can't Get Enough(21st Single)
・Cacth a Fire(21st Single)
・Shinin' You(22nd Single)
・いつか見たかげろう(22nd Single)
・Get Up & Go(23rd Single)
・Ride on fuckin' age(23rd Single)
・Get Up&Go (RE-MIX)(23rd Single)

9 :
※次スレは>>950以降で

本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512

と入力して立ててください。(荒らし対策)Evaluation: Average.

10 :
あと一週間で浜松
この切迫感は18年前の10月以来だ

11 :
アラバキは最初ジョイポで呼ぶつもりだったんだな
結果的にスペシャルな構成でよかったけど

12 :
これで、スライダーズ曲ゼロで、新曲だけだったら、すげぇな

13 :
しかしデビュー35周年を記念したツアーなんだから
スライダーズ曲はやるんだろうね

14 :
蘭丸ボーカル何やるかな
up&down baby、lay down、daydreamer、ロクロンシスター、feverどれかやって欲しい
ソロからやる可能性ある?

15 :
蘭丸ボーカルは一曲に留めておいてくれ
頼む俺はハリーの唄が聴きたいんだ

16 :
あー緊張してきた

17 :
公平歌上手くなってるぞ 期待しとけw

18 :
再結成でもないのに2人が一緒にやるだけでこんなに盛り上がるんだな

19 :
俺は盛り上がってないよ。
ズズとジェームスと3人でやった時が一番盛り上がったし楽しみだった。
今回はパス。

20 :
>>19
一般的なファンの盛り上がりを言ってんだろ
チケットもあちこち売り切れてるし
いちいち俺は盛り上がってないよとかアスペかよw

21 :
別に何言ったって個人の自由じゃん
ああそうか、パスなんだな、くらいに流せよ
いちいち気に入らない発言だからって突っかかるなよ

22 :
>>19
まあそんな人もいるよな
普段はハリーや公平のソロライブに来てる人以外にも2人が一緒にやるならみたいという気持ちでチケットを買った人がいるだろうし
結局のところツアーのチケットは各所完売が相次いでいるし興行側からしたら嬉しい状況でしょうね

23 :
JOY-POPS TOURは以前みたいにアコギでやるのかな?
エレキは一切使ってなかったよな?
一部パーカッションが入ってたが・・
エレキ中心でやってほしいな

24 :
エレキもアコギも使いつつジャラがきてパーカッションをやると
ジョイポップスでパーカッションやってた鈴木さんは亡くなっちゃったからな
生きてたら参加してくれたかな

25 :
>>23
蘭丸のTwitterにはスタジオショットでハリーと蘭丸のエレキも写ってたよ

26 :
Playerの次号はジョイポが表紙みたいね
ツアーも全公演完売の勢いだしいよいよ祭りの始まりやな

27 :
何処にそんなにファンがいたのかと思うけど昔ちょっとかじったくらいの人も結構行くみたいね

28 :
>>26
表紙マジ⁈
何年振りだよ、この2ショットが表紙を飾るの

29 :
新参者でよくわからないのだが
ハリー、公平のライブで完売続くのって凄いことなの?

30 :
そのうちメジャーレーベルが絡んできそうな雰囲気
じゃないと雑誌の表紙とかないよね

31 :
まず新参がくる それが凄いのだ

32 :
35周年記念て、ディズニーランドと同い年だね!

33 :
>>28
冬眠明けの頃にロキノンでハリー、公平で表紙やったよね
25年くらい前の話

34 :
>>26
インタビューでも載るのかな
それなら読みたい

35 :
インタビューしたみたい

36 :
表紙とは知らなかった
ツアー始まってからプレイヤーは出るんだね
その頃には東京の追加とかも発表されてそう

37 :
いかんせん本屋にみんなが行かないという現代

38 :
何か久々にメジャー感出てきたなー。こんなの何年振りだろう
ハリーのソロアルバムが出たとき以来か

39 :
メジャーって聞こえはいいが今さらめんどくさいから行かんでしょ

40 :
まあハリーと公平でこれだから4人揃ってスライダーズなら
野音くらいは出来そうな気がする

41 :
個人事務所でメジャー感が出ても何ら面倒なことはないだろう
と思ったが蘭丸がエミんとこだから細かいところで面倒くさいかもねw

42 :
近い将来、「4人揃ってスライダーズ」本当にやりそうだよな

43 :
再結成は必ずある
1曲目に踊ろよベイビーをぶちかまし、俺たちは死ぬ

44 :
勝手に殺さないでください 

45 :
メジャーでも4人とも事務所と経理が違うのにどうすんだよ

46 :
カバー特集:元ストリート・スライダーズの村越弘明と土屋公平のユニットJOYPOPSを、弊誌独占取材で特集します。

↑Playerまだ次号詳細出てないけどHMVオンラインの説明にこうあるからたぶん表紙やと思う
雑誌とか売れない時代やし復活需要で大半のスラファンが買ってくれるのを見込めるからいいんやろね

47 :
30年ぶりに買うか

48 :
>>46
固定ファンが手堅くいるミュージシャンの巻頭特集なら返本率も少なくて済むしいいね

49 :
>>46
例のシングル集絡みでソニーも動いたのかもね

50 :
Playerとかギタマガとか
たまに立ち読みすると
時代の流れを感じてボーゼンとしてしまう

51 :
今回のツアー映像化するんならどこから出すんだろ
麗蘭の時みたいに映像とCDは別々のレーベルから出して調整するんかな

52 :
>>50
いまだにマイケル・シェンカーが表紙飾ったりしてるけどな

53 :
>>50
そうよね ほとんど興味なかったり知らない人達ばかりであんまり読みたいとこがない…
シニア以降のマイナーなアーティストばかり載ってる音楽雑誌をどこか作ってくれないかな

54 :
>>52
>>53
うん、古い人も新しい人もいるのは当然なんだけど、それより楽器店やメーカーの広告とかね
今日びのギターアンプってUSB端子ついてたりするんだぜ ワケわかんねー

55 :
今度のJOY-POPSツアーでやって欲しい曲
のら犬、虹を見たかい、soヘビー、すれちがい、あんたがいない夜、one day、安物ワイン
sugar、夜毎悩ましい街で、エンジェルダスター、feel so down、no more トラブル、マスターベーション

56 :
>>51
麗蘭の時はそれぞれ東芝EMIとエピックソニーで所属してたからああなったけど、今回は2人とも所属レーベル無いからある意味問題なし
出すならHMV系列レーベルのマスタードレコードじゃないかな
ハリーも麗蘭もHMVでインストアイベやってるから全く関係が無い訳でもないし、チェーン店だから店頭販売も置いて貰えるしな

57 :
何?
ハリーも蘭丸もレコード会社と契約してないのか?

58 :
>>54
そうなの?なんだかなぁ…
少し前に気楽に弾こうと新しく安いエレアコ買ったんだけど、その時の選択肢の1つだった
モーリスのエレアコのボディにチューナー付いてたのにびっくりしたばかりなのにそこまでかっ‼

59 :
>>56
当時はメジャーだったし時代だよね
今でこそメジャーとインディーズの垣根がそんなにないけど流通考えるのマスタードレーベルがいいね
まあマスタードもインディーズだけど

>>57
出戻りか?
現在2人とも特定の大手メジャーレーベルなんかとは契約してないよ
自分の個人レーベルで作品リリースしてるインディーズだね

60 :
長野行く人
GW終盤だから帰りの上り新幹線の指定席は現時点で残り僅かだぞ
まあセレブの俺はグランクラスで往復すっから関係ないけど←ウソ

61 :
長野はクルマで行ったら渋滞で大変になるな

62 :
うなぎに行ってくる

63 :
スライダーズ再結成しますように
おやすみ^^

64 :
うなぎに行ってくる

65 :
レッドウォーリアーズ見に行ってくる、二階席3000円だって

66 :
うなぎに行ってくる

67 :
>>65
後方席で3000円ってそこは1000円にしてほしかった

68 :
>>65
それって値下げなの?
やっぱり何回もやるとスペシャル感なくなって客減るな

69 :
>>68
当初の発表ではなかった席かな
チケット余りにも売れなくて困ってるみたい

70 :
ハリーに関する話にして

71 :
定期的にレッズ、エレカシ、ボウイ、ルナシー()の話題が出るなw
ルナシーのJ推しは最近出没しなくなったなwww

72 :
ルナシーとかどんな冗談だよ

73 :
いよいよ明後日なわけだがビビるな
実感わかん

74 :
スライダーズ好きでHARRYまで追い掛けてるような奴って他にどんな音楽が好きなのかは興味ある
邦楽で

75 :
>>74
10-FEET
ホルモン
モッズ

現役ミュージシャンはこんな感じ(44歳)

76 :
>>74
Triceratops
back number
dorp's
gacharic spin

だな。

77 :
>>74
Bettye LaVetteとか
Tedeschi Trucks Bandとか

78 :
趣味悪いなw
邦楽でってくくりもわかってない若いのがまくしたててんの?

79 :
>>78
また「俺の音楽趣味嗜好の方が高尚」自慢か。うぜえ。

80 :
>>78
あんたは何聴いてんだよ

81 :
>>74
村八分
自殺

だな。

82 :
ワッチョイ 0ee4-m5QPは何聴いてんの?ねえ

83 :
またこういう話になると思ったよ
>>74が悪いってことでw

84 :
草生やしてねえで質問に答えろやオッサン
何聴いてんの?

85 :
この流れじゃワッチョイ 0ee4-m5QPは何も挙げる度胸ないでしょ
どんな名前を出してもボコボコに叩かれるだけだもんね

86 :
俺はSIONだな
だからハリーがカヴァーやってくれて何かうれしかった
長野のライブ後で一緒に飲んでるみたいだしそういうのいいよね
後はSHADY DOLLSとかも聴く

87 :
え?
お前らヒップポップ聞いてねーの?

88 :
ピップホツプwwwww

89 :
え?おまえらルナシー聞いてねーの?
JはルナシーのJしか認めないからな!!

90 :
洋楽派が多いんでないか?

91 :
じゃ、行きます。
新しめなら、サカナクション 音速ライン さちもす 。
聴きたくなる波が来るのが、パールとシェイディドールズ。
ずーーーっと御縁が無かったのに、この頃はまってるのがymo。
バラバラです。

92 :
Suchmosは良いよ

93 :
俺はクレイジーケンバンドが好き
おっさんなんで

94 :
ハリーと清志郎の区別がつかない奴も多かっただろうな

俺はRC スラ ARB レッズだな

95 :
村八分
エレカシ
エゴラッピン

96 :
Dachambo
長見順
Phono Tones

まあSionも好きだよ

97 :
色々と聞いてるのな
ハリーフォロワーに若い子いるのかな?
まー良いことだな

98 :
50だけど チャボは 未だにFC入ってる シオン pearl
ピーズ 娘の影響でグリムスパンキー

99 :
とうとう明日か

100 :
>>96
長見順なんてよく知ってるな
俺も好きだよ


100〜のスレッドの続きを読む
浜田省吾 ON THE ROAD Part197
☆☆  斉藤和義  ☆☆ Vol. 74 ☆☆
【古株】Zeppでお布施集金中 西川貴教【感涙】
吉野晃一 11
【YMO】高橋幸宏・総合スレpart49【BEATNIKS】
藤井尚之 part2
【男限定で】槇原敬之part151【フェ●チオします】
椎名慶治(SURFACE) part9
【猫騙】上杉昇を心から応援するスレ【ソロ】part.110
折坂悠太
--------------------
フィギュアスケート実況スレ本部6709
ハッキング支援書籍
九州の法科大学院は九大だけでいい
宮澤佐江総合スレ
心が折れた瞬間
○ o 。○ o 。 名香智子 14 。o ○ 。o ○
けものフレンズ【2】509人目
ロリショタバトルロワイアル27
【芸能】脅迫被害を受けても同情の声があがらなかったNGT・荻野
☆☆★【正式な】日大vs東洋vs専修vs駒沢vs成蹊vs神奈川【大学群】★☆★vol.6
【小岩井キング】おれんじK【性獣ペテン師】Part.8
ハンゲームCOOLアバター Part15
「東方Project攻略スレッド」97/97
【韓国】窓も『こちんこちん』(写真)[11/26]
【android】WSL Japan P10AN01 Part2 【Tegra】
ぶっちゃけケニーオメガって過去のトップ外人レスラーと比べてどうなの?
ガチロリな孤男 6
【勝利の旗は】千葉県立銚子商業高校85【我を待つ】
ストーリーの無いゲームにストーリーを付けるスレ3
かつて最強の武道団体と恐れられた大道塾空道
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼