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MpaleStory升スレ part20


1 :2013/02/02 〜 最終レス :2014/12/23
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マクロの話題は別スレで。

2 :
おいすれたいおいいいい

3 :
ワロタ

4 :
過疎すぎてワロタ
空気様よぉ・・盛り上げてくれぇ・・・

5 :
MapleStory升スレ part19
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1346160045/
こっち先使えカス

6 :
ほす

7 :


8 :
kami対策されてんのかこれ
hosu

9 :
kami検知 ほす

10 :
GNDくれよ

11 :
GND対策されてないか?
AOBは完全に死んでる模様
Mob disarmあたりは生きてるんだけどな・・

12 :
HS回避できないんだけど

13 :
GND Aob死んだな
海外のもダメ
ミジンコオワタ

14 :
個人的にMobDisarm NoDelayが欲しいところ

15 :
MobDisarmはAOB生きてるだろ

16 :
詳しくないんだが
MobDisarmってMobが攻撃してこないってことでいいのか?

17 :
disarmはAOB生きてるな
HS回避できなくて何もできんが

18 :
対策されてねーだろゴミカス共
Disarm?は使ったことないけど
MMCの逆ってことですか?
まぁA/B来ない無敵あるからどうでもいいけど(物理とか魔法とか関係なしの奴)

19 :
Nodelayとかそういう系は貼らないでほしいなあ...
つーか貼るまでもなくそれすらずらせないとか
アホなんで...
そもそも俺が前に書いた奴はGndなのかよくわからない
あれ海外のAobからとってきたわけじゃないし
スキル使用から辿っただけですし...

20 :
空気って分から臭いよね

21 :
童貞とみた

22 :
[Enable]
//74 20 8B 95 ?? ?? ?? ?? 8B 85 ?? ?? ?? ?? 3B 82 ?? ?? ?? ?? 75 0C C7 85 ?? ?? ?? ?? 01 00 00 00 EB 0A C7 85 ?? ?? ?? ?? 00 00 00 00 8B
//JMS v316
//00EAF4D7 - je 00EAF4F9
//00EAF4D9 - mov edx,[ebp-00002988]
//00EAF4DF - mov eax,[ebp-000001E4]
//00EAF4E5 - cmp eax,[edx+00008648]//Skill ID
//00EAF4EB - jne 00EAF4F9
//00EAF4ED - mov [ebp-0000299C],00000001//NoDelay
//00EAF4F7 - jmp 00EAF503
//00EAF4F9 - mov [ebp-0000299C],00000000
//00EAF503 - mov ecx,[ebp-0000299C]

00EAF4F9:
mov [ebp-299C],1
[Disable]
00EAF4F9:
mov [ebp-299C],0

23 :
Air様の遺産です
Aob死んでおります
ミジンコはもう限界です

24 :
過疎すぎてワロタ
空気様よぉ・・盛り上げてくれぇ・・・

25 :
Asm::Write_call(0x01084A00, (DWORD)ExitProcess);
Asm::Write_code(0x00522430,"31 C0 C3");
Asm::Write_code(0x01143DC0, "C3");
Asm::Write_code(0x011437C0, "C3");
Asm::Write_code(0x01143880, "C3");
Asm::Write_code(0x011438B0, "C3");
Asm::Write_code(0x01143570, "C2 04 00");
Asm::Write_code(0x01143170, "C2 04 00");
//Asm::Write_code(0x01143EE0, "C3");HSUpdate飛ばすの無理げーになった(asmから)

26 :
.(塵)
ネットをしたことが無い。言葉も話せない。
・(微生物)
言葉を覚え、PCを持っているがLANケーブルが足に絡まってうまく動けない。
ミトコンドリア(真核生物)
エ口画像収集で訓練を積み、ググったりして情報をさがせる。
アメーバ(原生生物)
尻板やアングラ系のサイトをうろつくようになる。
また、この時に色々なツールがあることを覚え始める。
ゾウリムシ(原生生物)
アメーバと同じく単細動物であるが、2進数、16進数を理解しており
バイナリエディタなどでプログラムの改変もできる。
また、プログラミングをささやかながら覚え始める。
ミジンコ(甲殻類)
ollydbg などのデバッガーを使い始め、簡単なアプリのシリアル番号くらいなら
はじき出せるようになる。また、クライアントプログラムを解析し、窓化、多重起動などの
修正は自分でできる。
しかし API に関しては知識が乏しい。
鳩(ハト目・ハト科の鳥類)
UWSC などではなく、自前でマクロツールを作れる。
猿(霊長類)
パケットを観察し始め、パケットが暗号化されているのに気づき暗号解析を始める。
また、蔵フォルダにある各種データの解除も行い、遊びほうけるようになる。
人(乳綱サル目ヒト科)
dll などを作成し、ゲームに組み込めるようになる。また、BOT の作成にも着手する。
神(造物主)
量りしれない力を持っているため、フリーザなどが持っている高級なスカウターで
計測しても瞬時に破壊されてしまう。神(カミ)と書くがゴッドと発音する。

27 :
ぼくアメーバだ

28 :
安定のミジンコ

29 :
クズ(人型のゴミ)
Airride

30 :
前スレで晒したDupeXがccplzに乗っててワロタ
EMSだとNOABなんか

31 :
credits to AIRRIDE ってかいてるぞ

32 :
ほんとだー誰だよAIRRIDEって
まあ、クレジットも何も、昔からあるpublicなdupex
jms_317からMobFreezeは6でなく4になったからjmsで使う人は注意.
何れにせよ虎に踏まれてマレーに死す

33 :
またAirrideくんが醜態をお披露目してると聞いて

34 :
6から4ってなんだ?
普通に使ってるけど何か違うのか?

35 :
[ENABLE]
//code from here to '[DISABLE]' will be used to enable the cheat
00845BD7: //77 ? 89 54 24 ? E9 ? ? ? FF
db EB
[DISABLE]
//code from here till the end of the code will be used to disable the cheat
00845BD7:
db 77

36 :
TWMSからずらせる人いる?
特にこれがわからん
00100000:
DD 000F0000

37 :
CRCとか訳分からなさすぎてBypassLess挑戦するも尚分からない
何から始めたらいいんだよ はよ晒せや

38 :
317からは
CSEAXでポータル移動が認められなくなったのね
マウス座標のポインタも装いを新たにしてる.

39 :
hs回避はよ

40 :
//Unlimited Attack
[Enable]
00E769D0: //7E 33 83 F8 06 7D 2E 8B 41 04 2B C2 3D 6A FF FF
db EB
[Disable]
00E769D0:
db 7E

41 :
>>37
1.どうにかしてCRCbypass書けるようにする.
2.HS外してVEH Debuggerの検出を外す
3.やり放題(10分でログイン画面逝きだけど解析はできる)

bypasslessにしたい付近のアドレスで
call dword ptr,call eax等の命令見つけて
bypasslessにするか
関数の引数にとられてる値を書き換えたいなら
callされたあとでesp,ebp書き換え(tracer使ってきちんと書き換えたいところを確認)
HSlessやり方
まずcrcbypass書く
次にエラーコードはくダイアログの関数あるので
そいつを利用してエラーはかせてくるアドレスを特定して
関数事態潰していくと最終的に外れる

42 :
エラーコードはくダイアログの関数
ってどう見つけるんだ?

43 :
>>42
そうだよね
まずそこだよね
ぼくたち英語できないから
動画でもあげてくれる人がいればいいんだけどね
ンピィーwwwwwwWWWwwW

44 :
CRCbypassに必要なアドレスってこれ?
Define(HookPoint,01197659)
Define(ReleasePoint,01197874)
mjんkにはこれが限界だわ・・・前回AIRが晒してくれたCRCのときと処理ちょっと変わってるし・・・

45 :
だれか動画挙げてくれる神いないかな

46 :
Nodelayのスキル使用から辿る方法がわからん・・・
HSlessまではなんとかなって、既存のスクリプトはずらして使えるようになったmjnkです><

47 :
BANされない100斬解除あって俺歓喜

48 :
>>44
ぶっちゃけCRCはAobでもいける
たしかcrc Main+新しい奴4個だからなあ...
スクリプト自体あんまり変わらないと思う
>>46
スキル使用系の処理というか攻撃系の処理さえ見つかれば
一番上まで辿るとキー入力があって
そこからまたトレースしてくと見つかると思うぞ...

49 :
[Enable]
007A010A: //75 ? 8b ce e8 ? ? ? ? 8b ce e8 ? ? ? ? 8b ce e8 - 1st result
jmp 007A0533 //8b 86 ? ? 00 00 85 c0 0f 84 ? ? 00 00 2b 45 ? 0f 89 - 2nd result
nop
nop
nop
nop
[Disable]
007A010A:
jne 007A0121
mov ecx,esi
call 0079A4C0

50 :
>>48
うーん・・・処理の見つけ方が><
HSlessもずらしただけで、処理の意味まで理解してないんですよね。。。

51 :
HSlessha...
「エラーコードはくダイアログの関数」
これ見つかれば、そこからはたやすい。
が、その見つけ方がわからん

52 :
Windows32API頑張れ

53 :
何ていうAPI?

54 :
kwsk書けよカス

55 :
諦めろ
できる奴はできる,できない奴はできない それまで。

56 :
APIさえわかればな・・・
なんていうAPI?

57 :
オッパッピー

58 :
GetLastError

59 :
BypasslessするときCall eax等が無い場合はどう対処したらいいんだ?

60 :
無けりゃ自分で作ればいい

61 :
http://gyazo.com/4f4eb193d1af1ae8c14451ea8abb76a4

62 :
http://i.imgur.com/TZpYXRa.jpg
今までのように全体攻撃したらマクロ探知機かD/Cが発動する

63 :
ごめん上げちゃった

64 :
そもそもFMA結構前に対策されてて
ダメージ通らなかった気がするけど...

65 :
HSについて
Virtualizationされててよくわからにあんだけど
分かったことがあるんだなぁ
@10
Service = 13 →HeartBeat
だと今まで思ってたんだけど
@10
Service = 5 → HackShield Initialization//Threadでいろいろ走らせてくる関数(解析中)
Service = 13 →HeartBeat
になっててService = 5で初期化してないと
HeartBeatの関数が使用不可能で
@10の関数の中に多少Detectionがある
MultiClientとかの検知もたぶんそこ(ていうかここスルーしたら起動はしたんで...)

@15 HackShield Initialization
@16 HeartBeat Request
が正解で
Service = 5のとき
call @15で初期化して―の
Service = 13のときに
引数つけてcall @16すれば
とりあえず起動してHeartBeatも動く
しかし@15から色々検知処理が動くから結局あぼーん
んでMultiClientだけならもしかするとMutex(HSで使ってるのかな?)
だけどうにかすれば動くんではないでしょうか...
2個起動するんだけどHeartBeat開始されないから
初期化関数でエラーはいたのかなと...
@16は放置で
@15の初期化をどうにか誤魔化せれば//beginthreadex使ってた気がする
HS回避できると思いまつ!

まぁぶっちゃけ?
HSCRCはehsvcいじらないでどうにかできたんすよねぇ
でも気持ち悪いんで完全に突破したいですうなぁ

66 :
ついでのついで
AscCreateEngineとかいう関数があってたぶんそこから
APIHOOKしてくる奴ら読んでると思う
たぶんね?
止めたら読み込まれなかったわ...ログイン後死んだが...

67 :
>>64
あることをすると、通るんだな。

68 :
http://hostr.co/W50Bgj1SrJMI

69 :
EMSだとloadlibrary自体止められたんだけど
JMSでそれすると
ログインができなくなる...
2次パスの画面がでてこなくなるうぃく

70 :
ランチャー飛ばしって、どうやってるの?

71 :
ランチャーが起動する前に関数を潰すんだよ
ワトソン君
ランチャーはCreateWindowExAで作られるから
ijl15.dllでもなんでもいいからメイプルが展開しきる前に
一時停止してCreateWindowExAにBreakPointやらなんやら貼ってreturnAddres取得して
その関数は"ゲーム開始"が押されるまでループしてて
押されたら関数が終わるんだわ
だから関数終わった時と同じ返り値返すように
関数の先頭にmov,xxx return xxx書いて
ランチャー出さないでそのままゲーム開始押された後の処理に飛んでる

72 :
メモリ展開待つより
APIフックしたほうが安全な気がしてきたわ...

73 :
fmfm
exeになにかしらの引数渡してスキップかと思ったけど違ってた。

74 :
>>68 起動できないけど

75 :
ハードマグナス不正討伐
やり方教えますよ

76 :
マグナスボールって結局マグナスボール落ちてくる度に送信してくるパケ止めてるって理解でいいの?

77 :
教えてください

78 :
5kwmでおしえてやる

79 :
XY全部逆転してない?

80 :
http://psptokano.blog.fc2.com/
こういう中途半端な知識の糞ガキは死ぬべき

81 :
知識とかじゃなくて
アフィが死ぬべき
あと配布とかするなら解説くらいしとけっていう

82 :
maple2が来るらしい

83 :
PEについて勉強しようと思ったんだが、検索力が低くてどうすればいいかわからん

84 :
平文を引数にとる関数
パケット構造体

85 :
日本語サイトが少なすぎる

86 :
例の増殖でBANされた奴おる?
別件BANかな

87 :
最近増殖あったのか?

88 :
なんか面白い升ねーの
あくまるくんと空気くん

89 :
http://hostr.co/kR8PcclVBr47
HackShieldBypass
あんまり調べないでね中身
API数個潰してるだけだから...
HSCRCBypass
ProcessDetectionたぶん回避したは..ず
AntiHook
MapleStory.exeとehsvc.dllが書き換えてくるAPIミツケタけど
どうでもいいよね
db C3 C3になってるけどそこ
db CC C3でwindows debugger使えるんじゃね?知らんけどなwww
VEHDebuggerの検知がわからない
数分後に落とされるからね...
たぶんdll名で落とされてる気がする...vehdebug-i386.dll
もしくは経過時間比較

90 :
AntiHookもしかしたら動かないかもね!!!
v5.6.28.404のID決め打ちでつぶしただけで
v5.6.7.237で確かめてない

91 :
あとなぁveh検出臭いの1か所あったんだけど
そこ潰すとvehも使ってるらしくてね
意味がなくなるんですわ,,,
なんかいい方法ないかなぁ

92 :
http://hostr.co/hSsTxKBTEqCs
ehsvc以外が検知してるっぽいので...

93 :
さんきゅうリレミトhello work 受験勉強しろよ

94 :
最近一点してる中華居なくなったな
どっかで見たって人いる?

95 :
ログインすらしてない

96 :
>>94
ダンジョン前では集まってるけどなIN楓

97 :
=====================================================
〜SendPacket検知処理〜
1.returnAddress Check
2.ThreadID Check
3.StructAddress Check
まぁリターンアドレスはどうでもいいとして
ThreadIdは[eax+24]またはあれにアクセスする奴うんこするか
mov eax,fs:[18]をMainThreadのアドレス直接代入
構造体アドレスの検知は1回しか同じアドレスが使えない
毎回アドレス変えよう!
C++でかくとwww毎回同じなのれす^q^
でかい配列作って1個ずつずらしてけばいいお
=====================================================

98 :
http://hostr.co/6vKfSrrR2ns6
はいそーす

99 :
パチンカスチートで放置すると運が悪いと20分くらいでおちるんだけど
なぜなのか

100 :
hs回避が全く分からないんだが。


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