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【スクスタ】初心者質問雑談スレ★4
- 1 :2020/01/17 〜 最終レス :2020/01/27
- !extend:checked:vvvvv:1000:512
・次スレ作成時は本文頭に【】内を2行記述すること(立てると1行消えます)
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】
・次スレは>>970が宣言して立てる。無理ならば代行を頼むこと。
・スレの勢いが速いときは>>900以降が宣言してから立てること。
・編成相談の際には現編成、手持ちメンバー、凸状況を添えてください
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
【スクスタ】初心者質問雑談スレ★3
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1575709400/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- スクスタ本スレから
Q.リセマラはどこで妥協する?
A.今のガチャで1点狙いはきついから推しが出るまで
Q.ミスしていないのにライブ失敗になるんだけど?
A.スタミナ切れだから育成しよう
Q.育成しても失敗する
A.レベル上げより特訓を優先しよう
Q.特訓で素材が足りない
A.合宿&ライブをぶん回そう
マカロンは赤とピンク、金と銀の違いに注意
Q.ぶん回しても素材が足りない
A.毎日コツコツやるしかない
Q.メモリーが足りない
A.ライブで集まる。あとホーム画面でキャラを切り替えて触りまくれ(1日5回まで)
Q.制服以外の衣装はどこ?
A.特訓のスキルツリー真ん中あたりにある
Q.ステータスやライブ中の操作について
A.重要なのはアピール(攻撃力)とスタミナ(HP)
詳しくは、教えてスクスタとヘルプを見よう
Q.作戦って?
A.今のメンバーで最高のライブパフォーマンスを出すために理解は必須
詳しくは、教えてスクスタとヘルプを見よう
育成が一通り終わるまでにはマスターすべし
Q.ホーム画面の衣装と背景ってどうやって変えるの?
A.エピソード→お気に入り→きせかえ で変更可
Q.MV再生では講堂ステージしか選べないの?
A.MV編成画面の右上に「講堂」「野外」「特別」とあります
Q.虹アクセ出ない
A.上級ならB評価でも出る、確率は1%未満、数百回ハマリも覚悟して
- 3 :
- Q.おすすめ編成を教えてください
どのキャラから育てればいいですか?
A.高アピールキャラ2人と回復orシールド特技持ちを一つの作戦に入れて
極力その作戦だけでライブをする編成がおすすめ
スタミナゲージを緑に保ちつつ高アピールキャラでのアピール回数を増やすこと
周りのキャラはデバフ解除持ち、高スタミナ、メインを強化できる個性持ちキャラで
メイン作戦のキャラから育成したい
Q.GGSって何?バックダンサーって?
A.高アピールキャラ(通称ゴリラ=G)
回復orシールド特技持ち(通称飼育員=S)
他6人のサポート役(通称バックダンサー)
スラングなので使用には注意を
Q.レベルを上げたのにあまり強くならない
A..レベルアップでのステータス上昇よりもツリーのパネル解放した時のステータス上昇の方がはるかに大きい(パネル1つ解放で10レベル分程度)
レベルアップよりもパネル解放を優先しましょう
Q.9人を3人ずつ3作戦にわけるってどういうこと?作戦切り替えって何?
A.ノーツをタップした時にアピール(スコア獲得)・特技発動するのは9人のうち現在選んでいる
作戦に振り分けられた3人だけ(左→中→右の順に1ノーツずつアピール・特技発動の順が回ってくる)
作戦を切り替えることで他の作戦のキャラ3人でのアピール・特技発動に切り替わる
Q.ゲストの同作戦ってどこにかかるの?
A.ゲストの個性(+フレンドのひらめきスキル)は同じものが編成の中央キャラに追加される
Q.ACいつくるの
A.上の細いゲージ見ろ
Q.属性不一致-20%きつい
A.UR梨子SRにこ使え
Q.ひらめきどれがいいの
A.アピール+
Q.合宿どれがいいの
A.お手軽は瞑想、厳選は腕立て
Q.上級Sどれが取りやすいの
A.NEO、日替わり、属性一致曲
- 4 :
- Q.作戦の色に意味はあるの?
A.意味はない
ただ、ゲストスキル発動のためには曲開始後すぐに作戦変更を行う必要がある(例:赤→緑→赤)
Q.スキルやひらめきの仲間って?
A.全員→自分を含めた9人
仲間→自分以外の全メンバー
同学校→μ's(音ノ木坂)、Aqours(浦の星)、虹ヶ咲
ユニット→printemps、lily white、BiBi、CYaRon!、AZALEA、Guilty Kiss
特筆なし→自身
Q.特技、個性、ひらめきの違いがわからない
A.特技→キャラが楽曲中ノーツ処理した際に発動するスキル
個性→楽曲中恒常的に発動するパッシブと条件下確率で発動する2種類のスキル
ひらめき→合宿で手に入る追加の個性
特技は作戦合わせないと発動しないけど個性ひらめきは作戦違っても発動する
- 5 :
- 【アクセサリーについて】
Q.アクセサリーってなに?
A.基本的な情報はホーム画面左上のメニュー→ヘルプ→アクセサリーを参照
ライブ編成画面右下の[作戦・アクセサリー編集]でアクセが装備可能な他、
右上の[表示切替]をタップすることでアイドル、アクセのパラメータを確認できる
Q.銀、金、虹アクセって?
A.アクセサリの背景や外枠の色で呼ばれている。虹>金>銀の順でパラメータ上昇量が高い
各曲の攻略情報にアクセのドロップリストが掲載されている
Q.アクセ付けるとどうなる?
A.メニュー→ヘルプ→編成→作戦・アクセサリー編集 に書かれている
>アクセサリーの効果は、作戦に編成された3人のスクールアイドルに反映されます
例えば赤作戦にアピール値200上昇のアクセを3つ装備すると赤作戦のアイドルは
各自が3つのアクセを装備することになるので各自のアピール値が+600される
Q.アクセの属性って?
A.作戦内の同じ属性のアイドルだけそのアクセの上昇パラメータが+10%される
例えばスマイル属性のアクセ、アピール200のものを1つ、ピュア属性のアクセ、アピール200のものを
2つ装備するとスマイル属性のアイドルはアピール値が220+200+200=620上昇となる
Q.おすすめのアクセは?
A.性能は金の最大限界突破レベルMAX<虹の未限界突破レベルMAX
なのでレア度の高いアクセを可能な限りレベルを上げて曲中最も使用する作戦に付ける
種類別のおすすめ:最も使用する作戦にブローチ(アピールUP)、残りの作戦には切り替えていない
作戦でもAC成功時にアクセスキルが確定発動するブレスレット(SPゲージ獲得)
Q.アクセをまとめて外したい
A.ライブ編成画面下の[自動編成]→[アクセサリー一括解除]で編成ごとにまとめて外せる
Q.分解やスキル上げ効率の最適解はある?
A.分解→金=珠5個、銀=珠1個
スキル上げ→金1個で銀4個分の上昇率
金は分解、銀はスキル上げが現状では最適
- 6 :
- 【アクセサリー一覧】
イヤリング:SPゲージ獲得+(元気) 最大0.7%(1.0) [曲中]
キーホルダー:特技発動率+(元気) 最大1.8%(2.5) [曲中]
タオル:特技発動率UP 10ノーツ間1.8%(2.5)上昇 [曲開始時30%]
ネックレス:ダメージ軽減+(元気) 最大0.7%(1.0) [曲中]
ブレスレット:SPゲージ獲得 自身アピの1.8%(2.5) [AC成功時100%]★
ブローチ:アピール+(元気) 基本アピ最大1.8%(2.5)増加 [曲中]
ヘアピン:クリティカル+(コンボ) 150コンボで最大1.8%(2.5) [曲中]
ポーチ:スタミナ回復 150コンボで最大180(250) [AC成功時30%]★
リストバンド:アピールUP 10ノーツ間アピ1.8%(2.5)増加 [曲開始時30%]
リボン:シールド獲得 150コンボで最大180(250) [AC成功時30%]★
※効果量は金アクセLv1時、( )内は虹アクセ [ ]内は発動タイミング
※★付は作戦外でも効果有、★無しは自身対象(操作中の作戦内のみ有効)
- 7 :
- 【楽曲属性とドロップアクセサリー】
赤 ネックレス/キーホルダー/ブレス/ポーチ/タオル
緑 イヤリング/キーホルダー/ヘアピン/リボン/タオル
黄 ネックレス/ブローチ/ヘアピン/リボン/タオル
紫 ネックレス/キーホルダー/ブレス/ポーチ/リスト
桃 イヤリング/ブローチ/ブレス/リボン/リスト
水 イヤリング/ブロ−チ/ヘアピン/ポーチ/リスト
で固定。2種づつ5セットでどっちかから選ばれてる感じ
https://i.imgur.com/HFgNHQJ.jpg
- 8 :
- 【アクセサリー合成】
同レアリティ同アクセ・・・限界突破(最大5凸)
その他アクセ・・・アクセ経験値+スキル経験値
シール・・・アクセ経験値のみ
スキルレベルは現在のLv*2の経験値で100%Lvうp
経験値は 銀1、金4.虹16
同時に入れられるのはアクセとシール合計30個まで
=スキルレベルLv16以降は金を混ぜないと100%アップ出来なくなる
【レアリティアップ】
5凸かつアクセLvMaxの状態を前提として
分解してもらえる珠を、銀→金なら25個、金→虹なら125個用意すればレアリティアップ出来る
スキルレベルは前提条件としては不問だが、レアリティアップ後も引き継がれる
貰える珠は 銀1、金5、虹25
効率は
スキレベ上げなら 銀≧金>>>虹
珠集めなら 虹>>>金≧銀
- 9 :
- 【ひらめきの種類】
https://i.imgur.com/sXuEaHm.jpg
https://i.imgur.com/oez78Ck.jpg
合宿で獲得できる有用なひらめきスキル【パッシブスキル:アピール+】について
★メイン火力の作戦のメンバーにオススメ
・アピール+[中]:同作戦(ランニング)
★環境次第でオススメ
・アピール+[中]:同属性(ランニング)
・アピール+[中]:同タイプ(ストレッチ)
・アピール+[中]:同学校(ランニング)
・アピール+[中]:同学年(ランニング)
・アピール+[中]:ユニット(瞑想)
★間に合わせにお手軽でオススメ
・アピール+[小]:全員(瞑想)
・アピール+[小]:仲間(瞑想)
★サポートメンバーに最適。ただしかなりひらめきづらい
・アピール+[中]:仲間(腕立て)
- 10 :
- SR以上の特技早見表
【アピール↑】(青Sk)UR真姫、(黄Vo)UR果南、(紫Vo)SR希、(紫Vo)SRエマ
【ボルテージ獲得】(紫Vo)SR絵里、(紫Vo)URにこ、(黄Vo)UR鞠莉、(桃Vo)SR花陽、(青Vo)SRルビィ、(赤Sk)SRかすみ、(緑Vo)SR璃奈
【ボルテージ獲得量↑】(青Vo)URことり、(緑Vo)SR千歌
【SPゲージ↑】(紫Sp)UR善子、(赤Sp)SR真姫、(紫Sp)SR梨子、(緑Sp)SRしずく、(黄Sp)SR彼方
【SPゲージ獲得量↑】(桃Sp)UR海未、(青Sp)SR果南
【SP特技効果↑】(紫Sk)URダイヤ、(緑Sp)UR花丸、(緑Sk)SR穂乃果、(緑Sp)SR曜
【スタミナ↑】(緑Gd)UR絵里、(青Gd)UR曜、(黄Gd)SR海未、(桃Gd)SRダイヤ、(赤Gd)SR歩夢
【シールド+】(赤Gd)UR花陽、(黄Sk)URルビィ、(桃Gd)SRことり
【ダメージ↓】(紫Gd)UR穂乃果、(緑Gd)UR梨子、(黄Gd)SRにこ、(黄Gd)SR愛
【クリティカル↑】(桃Sk)SR善子、(黄Sk)SR花丸
【特技発動率↑】(黄Sp)UR凛、(桃Sk)UR希、(赤Sk)UR千歌、(青Sk)SR凛、(赤Sk)SR鞠莉、(桃Sk)SR果林、(紫Gd)SRせつ菜
- 11 :
- とりあえずの進め方
・中央→テクニック値上位キャラ3人
・作戦赤→アピール値上位キャラ2人+回復量が一番高いキャラ1人
・それ以外はひらめきスキル『アピール+全員』or『アピール+仲間』を持っているキャラで編成
・合宿は瞑想×3で『アピール+小仲間』を集める
・特訓で作戦赤に配置する3人のマスを満遍なく開けていく
(マカロンが足りない場合ボイスは後回しでもOK)
・ゲストは旧梨子を選択する(デバフ解除)
・曲が始まったら作戦を赤→緑→赤に切り替えて後は赤固定にする
・中央下の部分が光ったらタップ(SP特技)
- 12 :
- 保守すべき?
- 13 :
- ほー
- 14 :
- のー
- 15 :
- かー
- 16 :
- ー!
- 17 :
- うー
- 18 :
- みー
- 19 :
- ちゃー
- 20 :
- ーん
- 21 :
- ハ
- 22 :
- ノ
- 23 :
- ケ
- 24 :
- チェ
- 25 :
- ン
- 26 :
- ほしゅおわり?
- 27 :
- 乙です
- 28 :
- おつ
- 29 :
- 前スレのテンプレ改善案も
934 名無しで叶える物語(しうまい) (ワッチョイ ae4e-6zBS) sage 2020/01/16(木) 00:48:59.14 ID:zO0hZjhz0
テンプレで気になったのいくつか
一番下のは追加
Q.制服以外の衣装はどこ?
A.特訓のスキルツリー真ん中あたりにある
A.SR以上の特訓のスキルツリーにある
Q.虹アクセ出ない
A.上級ならB評価でも出る、確率は1%未満、数百回ハマリも覚悟して
A.通常ライブの上級なら低評価でも出る、確率は1%未満、数百回ハマリも覚悟して
Q.合宿どれがいいの
A.お手軽は瞑想、厳選は腕立て
A.お手軽は瞑想、厳選はランニング、腕立て
Q.作戦の色に意味はあるの?
A.意味はない
ただ、ゲストスキル発動のためには曲開始後すぐに作戦変更を行う必要がある(例:赤→緑→赤)
A.意味はない
ライブ開始時の作戦は緑で固定
Q.スキルやひらめきの仲間って?
A.全員→自分を含めた9人
仲間→自分以外の全メンバー
同学校→μ's(音ノ木坂)、Aqours(浦の星)、虹ヶ咲
ユニット→printemps、lily white、BiBi、CYaRon!、AZALEA、Guilty Kiss
特筆なし→自身
ユニット→printemps、lily white、BiBi、CYaRon!、AZALEA、Guilty Kiss、虹ヶ咲(同学校と同じ)
Q.ライブしてるのに課題が進まない
A.ストーリーのライブではカウントしない
特技の発動は使ってる作戦のキャラだけ
- 30 :
- 58500勢のSそろそろ挑戦してみよ。スタメン三人凸したから。
ピュア曲基本無理という風潮多分どっか逝ってくれるハズ
- 31 :
- だんだんどうしたら分からなくなってきたんですけど…
育成方針が迷子
https://i.imgur.com/B8eczqZ.png
- 32 :
- せつ菜海未曜ハイ終わり
- 33 :
- >>32
戦術とか属性の幅も何もなくなるんですがそれは…
- 34 :
- 花丸育てて中央3枠のどこかに置く
はい、次!
- 35 :
- 迷子とか言ってもどうしたいか言わないとその3人育てろしか言えんわな
- 36 :
- 攻略したい曲に必要なキャラを育てるのです
- 37 :
- 曲に対する編成ならまだしも、漠然とした育てかた聞かれたらレア度高いの全部としか
- 38 :
- 無課金で最近やっと上級S取れてきたけど、難しい曲はやっぱ属性なりキャラ揃えないとダメみたいね
- 39 :
- アピール+小[全員]:AC時1回だけ発動30%
ってあんま意味ないよね?
アピール+小とどっちがマシ?
- 40 :
- >>39
一回だけ縛りが無い方。ある方無条件キックした方がいいよ。
- 41 :
- >>40
1回だけはどれもナシか、ありがとう!
- 42 :
- 確率系のひらめきスキルとアクセサリーは100%になってもいい
- 43 :
- >>40
一回だけがなければまぁ虹色でもええわくらいにはなるのになぁ
- 44 :
- 一回だけ、確実、SPみたいに自分でポチッならまだ話わかるんだ。
パーセンテージあり、発動ランダム
もうゴミでしかねえじゃんこれ。
シールド班が仕事しねえよりタチ悪いぞ。
基本○%アップだったら常時発動しっぱなしだからそっち選定した方が絶対いいよ。
- 45 :
- しかもそこまで発動タイミング限定しておいてめちゃくちゃ%上がるかと言われると別にそういうわけでもないあたり何を考えてるのか問い質したい
- 46 :
- AC成功時
いや、SP獲得とかクリティアップとかSPAC向けなんだからACクリア後じゃ意味ねえじゃんってなる。だからあからさま間に合わない配置のSPACとかみたいな捨てACなるものが発生するんだよ。
SPゲージ獲得のアビリティがACクリア時のせいでフィニッシュノーツと同時にゲージ貯まるとかいう嫌がらせ現象に何十回泣いたか。
- 47 :
- ACは大抵ゲージ溜めて突入→SPでミッション達成だからゲージ獲得がACクリア時なのはベストなタイミングでしょ
- 48 :
- 初回のAC達成にギリギリ間に合わず
貯まった直後に使うと次のAC達成に間に合わない死のループが起こる曲も結構ある
- 49 :
- それは流石にプレイングの問題だろ
- 50 :
- 今更だけどイベうみちゃーシールド張れて回復も出来るの超有能だな
- 51 :
- >>48
いやそこは溜まったら次のACまで温存しとこうよ
- 52 :
- イベ海未って回復、シールドに大して興味がなかった勢や持ってなかった勢には女神様だよな
- 53 :
- 1凸で十分強いから手に入れやすくて優秀で最高だよな
- 54 :
- >>52
初期絵里や初期ルビィ持ってるけどシールドも回復も1人で出来るのは貴重だよ
回復とシールドどっちも入れると枠ないしどっちかだけだと難しい曲は安定しない
イベうみ入れたらずっと緑キープ出来るしアタッカー2人入れられるしすげーありがたい
- 55 :
- おはガチャ引いたらいつも通りレアの真っ白なサイリウムだったからスキップしたらSRことりちゃん
スクスタでレアリティ演出が変わるシーンまだ見てないからスキップしたのが残念だ
これでスノハレ衣装あと1人だ
ノゾーだけ
- 56 :
- スノハレ希のイラストって何で覚醒前後ともあんな下膨れブサイクなの?
- 57 :
- >>54
初期絵里って花嫁の?
シールド持ちだったけ?
- 58 :
- 初期絵里は回復だけどスタミナが低くて回復量が心許ない
んで前回の報酬鞠莉と併用するといい感じになった
- 59 :
- 初期絵里よりSR歩夢の方が心強いという体たらく
- 60 :
- 歩夢ちゃんは回復の頻度多くて頼りになる
やっぱり幼馴染だよなあ
- 61 :
- 初期絵里はステ高いから回復のついでに殴れるのが強い
まぁでも最近はピュア曲でしか使わなくなってしまったが
初期ダイヤもスタミナ低すぎてエレガントの殴りでしか使わなくなったなぁ
- 62 :
- 回復SRはスマイルダイヤとナチュラル海未も使ってる
- 63 :
- イベ海未無凸だわ
イベントの結果報告スレ覗いたら1凸順位内の人しかいない魔境だった
- 64 :
- 1凸なら50000位以内だしそこまできつくないよ
- 65 :
- 2凸は魔境だな
頑張ろうと思ったけど仕事と寝てる以外の時間全部つぎ込んで延々走ってもスキチケの枚数足りなくて諦めた
あいつらどうやってんだよマジで
- 66 :
- いつもみたいに上位でしか広まってない稼ぎ方があるんやろ
- 67 :
- 輝き溜まったから凸りたいんだけど
初期果南2凸
初期真姫2凸
初期曜0凸
URせつ菜0凸
URしずく1凸
だったら誰がいいと思う?果南?
- 68 :
- フェス限出てきた以上輝きはフェス限優先かなぁと俺は思うよ
- 69 :
- >>67
個人的には曜
属性ごとに回復要員を用意するよりも、1人で全属性まわせるほうがいいと思った
ただこれはスコア要員にも言えるから、果南をさらに強化して全属性でつねに二番手のスコア要員にするのもありだと思う
- 70 :
- 必要が無いなら貴重な輝きを突っ込む必要は無い
様子見でいいと思う
- 71 :
- UR排出率自体は高いから恒常は放っといても次第に重なっていく
すぐにでも特定の戦力増強したい場合以外はフェス限に使いたい
- 72 :
- 輝きは主にSRに突っ込んでるわ
- 73 :
- >>64
私の順位は53000です
- 74 :
- >>68-70
ちょっと意見分かれるみたいだし
最高難易度意外ならクリア出来るから
無理に凸らなくてもいいのかな……
貯めとく事にします、ありがとう
>>71
確かに初期穂乃果はめちゃかぶってて4凸してる
育ててはないけど
- 75 :
- 初期穂乃果強いのにもったいない
- 76 :
- 初期穂乃果はオードリーにて最強
- 77 :
- というか初期穂乃果抜きでエレガント曲どうやってるんだろう
- 78 :
- エレガントはSRにもわりと優秀なのがいるし初期ダイヤさんもいる
穂乃果がいた方が良いのはオードリーくらい
- 79 :
- あと初期善子も強い
- 80 :
- 4凸なら穂乃果自体の殴り性能も高いだろうから回復役切ってでも
穂乃果入れた方がボルテージ上がりそうだがそんなものか
- 81 :
- 無凸曜使うならタンクの穂乃果さして緑維持狙ったほうがスコア出そう
- 82 :
- >>77
果南真姫曜に虹アクセとアピール+
その他にアピール+付けて脳筋プレイで大体の曲はクリアは出来てる
オードリーはまだ開放されてないから分からない
取り敢えず初期穂乃果と初期花丸も3凸だったから
強くなるか分からんけど育ててみる事にします
- 83 :
- 虚無期間にみんな何してる?
マカロンは十分ある、未クリア曲は工夫しつくしても強ステカード引かないことにはどうにもならない、
そんな感じだから何もやることがない
レベル上げても最大LP増えないから意味ないし
- 84 :
- 称号取るためにオートで回してる
- 85 :
- 称号とキズナ上げにオート周回
- 86 :
- 合宿の組合せで取れる有益なスキル
発見されました?
- 87 :
- オートでって聞いて一瞬
???になってしまった
手動に頼らないのが当然だと思い込んでた
そういう意味でストーリー進めるのが気が重い
早く1回目からオート解放して
- 88 :
- >>83
自分のも称号と絆上げにオート周回
推しセンターで5000回はお花見の時期ぐらいかなぁ
- 89 :
- 1回プレイすればオート開放されるから即リタイアしてオートでやる人もいるらしいよ
スタミナもったいないけどね
- 90 :
- >>89
これでやってる
その無駄感がイヤ
- 91 :
- どうせお漏らしするんだから(・ε・)キニシナイ
- 92 :
- 染め出来ないからそれ用にSR育成してるわ
- 93 :
- >>86
当分されないし発見したとしても黙ってるでしょ見つけるのにかかる労力考えたら
安心してランニングか腕立てしてていいよ
- 94 :
- ちょいと質問なんだけど、マカロンの1〜3の出やすさと、楽曲の難易度って関係性あるのかな?
初級だとマカロン1が出やすいとか。金銀の所持に偏りがあるから効率良くLP消化したいと思ってるんだけど。
- 95 :
- チーム編成間違えてスタートしたりスキップチケットセットし忘れたりはよくあるから最初の10秒くらいはスタミナ消費無しでキャンセルさせて欲しいわ…
- 96 :
- >>94
基本的に難易度落とすと報酬の箱の数そのものが減るからあまり効率よくないイメージがある
ボルテージランクを敢えてAに留めると低レアリティのマカロンがいくらか出やすくなるって話もあるけど
結局の所あらゆるシチュエーションを何十回何百回と試さないと結論は出ないからこちらも検証するのは並大抵の苦労じゃない
- 97 :
- >>96
やっぱそんな感じかなぁ。結局は上級でまわすのが一番な気がしてきた。
- 98 :
- >>95
それしちゃうとスコランで開幕個性とか切り替えやらリセマラできちゃうから絶対やらんだろうな
- 99 :
- >>98
今の時点でそれ出来ないよ。乱数っていうの?どのタイミングで発動するかは固定されるみたい。
30回やって全部同じ回数で梨子デバフ発動したし。
- 100 :
- >>99
パーティーミスってキャンセルしたいっていうのは曲の初めからやり直しじゃなくて消費なしで曲選択画面に戻せって話じゃないのか?
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