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【MHW】狩猟笛スレ 235曲目【MHXX】
- 1 :2019/05/27 〜 最終レス :2019/06/08
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∫∫ /| Kari P World!! _ (ズンズンタランタッタランタ)
ヒヒョーピョヨヒヒヒ { { ハ/{ ,rジャズズジャズザ /V | クココココロ…
(ドワアアァァァァアン) 丶ヽ ト{;;il||;;:゙i={ ヽ\ 〈_ノレイ´] (ズンズンタランタッタランタ)
. ヒヒョーピョヨヒヒヒ `゙{ハ||||ノ:;!ミ ∫∫ .__ピーヒョロロロ [ ZЖN´]
. (ドワアアァァァァアン) ヽ||||::/:ミ // ./,...._ヾヽピーヒョロロロロ [フノA〈フ]
|||レ:メミ / /::::::::} |:::| [フ|| 」`
r::ニミ , 、 ||||/,ハ | {_ノ ノ::ノ》 .ハ_ハレ/
ハ_.ハ //,、 }。〉 0|||゚∀゚) \_//巛》 ハ_ハ (゚∀゚l:b
.( ゚∀゚)_ __/《. \ノ 从 j||と )  ̄⌒ヾ彡ソ\(゚∀゚ ) (.つ|:|〉
(つ ∠ イ-\ ミ  ̄ノ人」ヽ 彡ルヽ) \\ と) .(/j|r
 ̄´ ` ~  ̄
能力アップで華麗に狩り!!
周りもフォローで大活躍!!!
敵を楽して狩れないが
敵を楽しく狩れるそれが狩猟笛(かりかりぴー)
◆歴代笛wiki
┣KARIKARIP@wiki ttp://www33.atwiki.jp/karipi/
┣MHP3狩猟笛@wiki ttp://www43.atwiki.jp/mhp3_karipi/
┣MH3G狩猟笛@wiki ttp://www18.atwiki.jp/mh3g_karipi/
┣MH4狩猟笛@wiki ttp://www55.atwiki.jp/mh4_karipi/
┣MH4G狩猟笛wiki ttp://seesaawiki.jp/mh4g_karipi/
┣MHX狩猟笛@wiki(MHXX兼用) ttp://www33.atwiki.jp/mhx_karipi/
┗MHW狩猟笛wiki ttp://seesaawiki.jp/karikaripi_world/
◆公式サイト
┣【MHP2G】 ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/
┣【MHP3】 ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
┣【MH3G】 ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/
┣【MH4】 ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/
┣【MH4G】 ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/
┣【MHX】 ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/
┣【MHXX】 ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/
┗【MHW】 ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
◆前スレ
【MHW】狩猟笛スレ 234曲目【MHXX】
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1553405192/
◆ワッチョイスレ立て
_>>1の本文の頭に
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を貼る
過去シリーズの話題もこのスレで。
次スレは>>950がワッチョイを入れてスレを立ててください。立てられなかったら宣言の上、有志が立てる。
宣言なく立てられたスレやワッチョイなしのスレは>>1が削除依頼するなりスルーするなりで。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
- 2 :
- 【MHW操作方法一覧】
△音色1:左ぶん回し
↑+△音色1:前方攻撃(抜刀攻撃)
◯音色2:右ぶん回し
↑+◯音色2+各音色:連音攻撃
△+◯音色3:後方攻撃
↑+△+◯音色3:叩きつけ
各攻撃後↓+△or◯or△+◯各音色:柄攻撃
ジャンプ中△or◯or△+◯各音色:ジャンプ叩きつけ(抜刀ジャンプ叩きつけは音色1固定)
坂滑り中△音色1:ジャンプ叩きつけ
R2:抜刀演奏(抜刀中はその場演奏)
柄攻撃後R:特殊派生演奏(前作までと同モーション/ココからしか派生不可)
R2+↑:前方演奏(抜刀中なら直接出せる/前方攻撃・叩きつけから高速派生可)
各攻撃後R2+↓:後方演奏(新モーションに変更)
各攻撃後R2+→:右演奏(攻撃後なら直接出せるように変更)
各攻撃後R2+←:左演奏(同上)
ジャンプ中R2:空中演奏
演奏後R2:その場追加演奏(自己強化での各追加演奏のみモーション簡略化・旋律効果発生前に回避キャンセル可)
演奏後R2+↑:前方追加演奏(同上)
演奏後R2+↓:後方追加演奏(同上)
演奏後R2+→:右追加演奏(同上)
演奏後R2+←:左追加演奏(同上)
MHWモーション値
モーション値/スタン値/減気値の順
右ぶん 27/20/15
左ぶん 22/20/15
叩きつけ1 14/5 /10
叩きつけ2 39/22/15
前方 28/20/20
後方 34/20/25
柄 10/- /-
連音1 15/6 /6
連音2 22/8 /8
括弧内数字は衝撃波。斬れ味、会心、鈍器は影響しない。属性は影響する
ニュートラル演奏、抜刀演奏、柄演奏、横演奏、前方演奏、後方演奏は動き以外同じなので演奏に統一
演奏(旋律なし) 29/22/22
演奏(旋律あり) 29(27)/22(27)/22(15)
(自己)重ね掛け演奏(ニュートラル・横)35(27) /27(27) /22(15)
(自己)重ね掛け演奏(前) 29 →29(27)/22 →22(27)/22→22(15)
(自己)重ね掛け演奏(後) 35(27)→29(27)/27(27)→22(27)/22(15)→22(15)
重ね掛け演奏(ニュートラル・横) 35(27)→35(27)/27(27)→27(27) /22(15)→22(15)
重ね掛け演奏(前) 35(27)→ 29 →29(27)/27(27)→ 22 →22(27)/22(15)→ 22 →22(15)
重ね掛け演奏(後) 35(27)→35(27)→29(27)/27(27)→27(27)→22(27)/22(15)→22(15)→22(15)
ジャンプ叩きつけ(ジャンプ) 35/20/20
ジャンプ強叩きつけ(スライディング) 55/30/20
演奏(空中)(旋律なし) 35 /22 /22
演奏(空中)(旋律あり) 35(27)/27(27)/20(15)
- 3 :
- 【重要】
広域の笛での有用性についての話はNGです。散々ループした話題です。
今作での移動速度の低下や納刀の機会が増えたとはいえどちらにしろ納刀が少ないことには変わりがなく、結論としては
・納刀速度が遅い
・抜刀状態で立ち回る武器
・攻撃、旋律の維持、回復を全て引き出すのが難しい
以上から、笛と相性が良いスキルとは言い難いです。それでもつけたいなら自由につけてください
Q.MHWの狩猟笛ってMHXXからどう変わったの?
特徴的だった重音色がなくなった
基本攻撃の動きや音符の蓄積方法はほぼギルドスタイルと変わらず
演奏関連に変更が集中している
Q.演奏関連の変更って?
・完成させた旋律は3つまでストックされどれからでも演奏可能
・演奏/追加演奏開始時に同時にスティック入力することで演奏攻撃モーションが変化
・旋律ストックがある場合演奏攻撃に衝撃波がついてヒット数が増える
・演奏が完了する前に回避行動でキャンセル可能(旋律は消費される)
・演奏開始後、回避か追加演奏せずにいると別のストックの旋律も演奏する
・演奏中じわじわと移動できる
他細かい点は>>1のMHW狩猟笛wiki参照
Q.旋律効果時間の変更って?
従来旋律効果時間の上限は初回演奏時の効果時間だったが、今作では(初回演奏時の効果時間+重ねがけ1回分の効果時間)となった
Q.柄攻撃どこいった?
他の攻撃後にスティック↓+△or○or△+○
素出しできなくなった代わりに3つの音符がどれでも出せるようになった
Q.KO術ってどうなの? スタミナ奪取は?
あって困るものでもないが、あえて積極的につける必要はない
それぞれきちんと効果はあるので、つけたいなら自由につけてください
Q.剥ぎ取りでしか尻尾出ないヤツはどうすんの?
ネルギガンテ等、調査クエストの報酬で出る可能性があります
Q.自己強化重ねがけでどんだけ攻撃力上がるの?
1.15倍になり攻撃旋律と重複します
Q.演奏攻撃の衝撃波にはなにが乗るの?
基本的に数値に直接作用する無属性強化などのスキルや旋律、属性は乗り、会心や切れ味補正、また鈍器スキルは乗りません
Q.テオ=オルフェスの全状態異常無効って?
無効にできるのは毒麻痺眠りのほかに気絶、防御DOWN、裂傷、爆破やられ、瘴気やられです
火属性やられをはじめとする属性やられは無効にできません
Q.エンプレスドラム・炎妃の全旋律効果延長って?のけぞり無効って?
全旋律効果延長はその名の通りすべての旋律効果時間を延長します
自分の笛はもちろん仲間の笛、さらにオトモ道具はげましの楽器まで対象となります
のけぞり無効はスキルのけぞり無効3と風圧耐性5を合わせた効果です
- 4 :
- 各笛の詳細→http://seesaawiki.jp/karikaripi_world/d/%B3%C6%BC%ED%CE%C4%C5%AB%A4%CE%C6%C3%C4%A7
攻撃旋律あり
☆ヘビィボーンホルンII(通称:ボーン)
・武器倍率190/会心0%/防御+10/無属性(氷240)/青30→青80/スロットB/カスタム3枠
・旋律は紫赤空 攻撃以外は地形ダメージ無効、耳栓小など使いどころが限られるものが多い。
・平均的な武器倍率だがカスタム3枠の無撃笛であり匠の必要性が薄いことから攻撃の数値を上げやすい。
・叩きつけ連打で旋律が完成するため演奏攻撃用のストックを保持しやすい。
☆爆鱗鼓バゼルライド(通称:ばくりんこ)
・武器倍率200/会心-10%/爆破属性210/青20→白50/スロットAA/カスタム1枠
・旋律は紫赤緑 回復、回復速度UPなど回復に特化している。
・フルチャージやウルズシリーズと相性が良い。
☆ガイラパイプ・睡眠(通称:ガ睡、ガスピー)
・武器倍率190/会心0%/防御+20/無属性(睡眠420)/白30→白80/スロットB/カスタム1枠
・旋律は爆鱗鼓バゼルライドと同じ紫赤緑。
・無撃での運用は笛トップクラスの物理期待値となる。マム・タロトの鑑定武器なので入手には運と根気が必要。
☆ディープヴェロウ(通称:ジョピー、ジョー笛、ディープ)
・武器倍率220/会心-30%/龍属性240龍封大/青40→白50/スロットなし/カスタム2枠
・旋律は紫赤青 防御特大、風圧無効の旋律のほか限定的だが回復に使える体力UPの旋律も持つ。
・会心はマイナスなものの脅威の武器倍率を誇るため笛トップクラスの火力となる。
☆フォルティッシモII(通称:フォルテ)
・武器倍率180/会心0%/無属性(麻痺270)/青60→白20/スロット@@/カスタム3枠
・ディープヴェロウと旋律は同じ紫赤青。
・無撃での運用は基本的にディープヴェロウに劣るため麻痺笛として使いたい。
☆エンプレスドラム・炎妃(通称:ナナナナ)
・武器倍率190/会心20%/爆破属性180/白30→白80/スロット@/カスタム1枠
・旋律は紫赤橙 のけぞり無効、全旋律効果延長の旋律でソロもマルチも使いやすい。
・スキル根性が付いている。
☆ゼノ=マナシーナ(通称:ゼノ笛)
・武器倍率170/会心15%/龍属性180龍封小/白10→白60/スロットBB/カスタム1枠
・旋律は紫青橙 攻撃大のため他の攻撃旋律持ちより5%低い15%しか上がらない。風圧完全無効旋律を持つためクシャルダオラ対策になる。
・攻撃と防御のバフを一度に維持でき、スキルの自由度は高めなので笛を始めたばかりでも扱いやすい。
☆エンプレスドラム・冥灯(通称:ナナゼノ)
・武器倍率190/会心10%/爆破属性240/白30→白80/スロットB@/カスタム1枠
・ゼノ=マナシーナと旋律は同じ紫青橙。
・スキル業物が付いているため匠不要。攻撃旋律持ちの笛の中でスキルの自由度が最も高い。
攻撃旋律なし
☆寂滅の一節(通称:ネギ笛)
・武器倍率210/会心0%/龍属性150龍封大/青80→なし/スロット@/カスタム1枠
・旋律は紫緑橙 耳栓大のほか会心率20%UPがあり、会心運用に向いている。
・匠不要、それどころか耳栓も不要でスキル自由度が飛び抜けている。
☆エンプレスドラム・滅尽(通称:ナナネギ)
・武器倍率200/会心0%/爆破属性150/白30→白80/スロットA/カスタム1枠
・寂滅の一節と旋律は同じ紫緑橙。
・スキル加速再生が付いている。
☆テオ=オルフェス(通称:テオ笛)
・武器倍率190/会心0%/爆破属性390/青40→白30/スロットなし/カスタム1枠
・旋律は紫水橙 加護や状態異常無効など生存に向いたものが多い。状態異常攻撃強化で自身の爆破属性値を強化できる。
・オルフェス先生の偉大さを通じて笛の素晴らしさをアッパラするべき。
- 5 :
- 【MHW笛部屋テンプレ】
■クエスト傾向:プケプケ
■募集文:お金稼ぎ重視
■プライベート設定:あり
■集会所エリア番号:
【MH4/4G/X/XX笛部屋テンプレ】
■ターゲット:ドスゲネポス
■募集ハンター:(MH4/4Gのみ)
新人…参加者のHRに合わせたクエストのみ
達人…HR開放後推奨
■クエスト形式:採取運搬
■募集文:お金稼ぎ重視!
■パスワード:1234
笛スレの住人と狩りに行きたい!演奏会がしたい!という時はこの条件で部屋を立てよう!
1回だけなら「笛部屋立てました」みたいな告知をスレに書き込んでもおk!
ただし、部屋の感想やお礼などは絶対にスレには書き込まないこと!
下記掲示板(避難所)や部屋内で言おう!
部屋が埋まっていたら嘆く前に自分でどんどん立ててみよう!
◆笛スレしたらば避難所
┣【MH4】狩猟笛スレ避難所【MH3G】 http://l.moapi.net/http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/56604/1380864340/
┗【MH4】狩猟笛スレ【避難所】 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11971/1380850199/
- 6 :
- >>1
立て乙
- 7 :
- >>1
ななめ乙
- 8 :
- 上げておこう。
新モーション、1日に2武器ずつ発表としたら笛は土日ごろか?
- 9 :
- >>1
スタンディングオベーション
- 10 :
- アイボ発売日発表から昨日まで、延々とクラッチとか新モンスの画像貼ってただけの公式だから
次の武器まで1週間あけるんじゃ?
早く笛の動画見たいけどな
- 11 :
- 粘着弾の強化撃ちとか全弾撃ちとかで今よりも更に簡単にスタンが取れる時代になりそう
減気とかいう空気以外にも打撃武器に何か強みくれよ頼むよ
- 12 :
- >>10
失礼、公式ツイッターに今日も紹介動画あげるって書いてありましたわ
- 13 :
- 一年近く前に引退して最近復活したんだけど、最近はもうアッパラ言ってないのね…
- 14 :
- 【アイスボーンでの強化】
歌詞の追加
- 15 :
- >>13
アッパラする対象がないからな
アイボーの追加要素が神ならアッパラ祭りにもなるだろうが
- 16 :
- マイクで歌えるようにすればええやろ
- 17 :
- 順番的に次は笛とハンマーかな
- 18 :
- 今のところ武器の並び順に来てるから、明日はハンマーと笛だね。
大剣→太刀→片手剣→双剣→ハンマー→笛
- 19 :
- ワクワクするね
- 20 :
- MHW新規購入者だけど狩猟笛の旋律が弱体化してて辛い
特に自己強化の移動速度の低下と耳栓【小】重ねがけしても【大】にならず延長するだけなのが痛い
アイスボーンでは改善して欲しいわ
- 21 :
- 片手:対空とジャストスラッシュ 双剣:クラッチがし易くスキも他武器より少ない
片手は対空特化の飛竜キラー さらに乱舞っぽい新技で地上では鬼人回避無かった頃の双剣みたいになるのかな
双剣は距離を詰める選択肢が増えた程度だけど元々性能面ですでに完成されてる部分多いし順当か
どちらも操虫棍に似合いそうな技だったな
- 22 :
- これまでの赤空は攻撃大と聴覚保護大の他、暑さ寒さを無効にできたり、オストガロアやアトラル・カにまで有効なだるま無効とすべての旋律が強力な素晴らしい旋律だった
なのに今作は聴覚保護は小まで、地形ダメージ無効でらはテオの熱などは防げず、だるま状態は削除と散々だよね
新しく追加された導蟲強化は戦闘中には効果がないし、マムでも効率部屋ではむしろ邪魔とまで言われる
- 23 :
- 攻撃大とのセットが理由なら赤空以外の空系旋律にはすべて聴覚保護大追加するとかさ
何かしら弱体化するなら他を強化してバランスとるべきではないだろうか
- 24 :
- フリベヒでオルフェス担いで救難上げてもおまえら来ないじゃないか
どこにいるんだよ攻撃大吹いてくれよ
- 25 :
- >>24
たまに笛野良見つける→やったぜ!専用の作るから待ってろ!
→満員
ってことが2回くらいあった
今では笛がいた時ように2種類装備作るようになったけど実戦はまだ無い
- 26 :
- >>25
わかる
装備マイセットにドンピシャなスキル構成作ってないもんな
相手の笛の旋律確認して耳栓とか外して火力盛ってとかやってたら間に合わん
- 27 :
- キャンプで装飾品付け替えられないのがなぁ
- 28 :
- あと5時間で発表かもね…
盛り上がっていこう……
- 29 :
- そうだね…
- 30 :
- 見切り演奏に居合い吹き、真追加演奏(強撃)がくるぞ震えて待て
- 31 :
- 即席演奏:装備中の狩猟笛の持つ旋律の効果時間延長
- 32 :
- お!納刀からの……いや吹くんかーい!
- 33 :
- 新アクションはあまり欲してないので移動速度とモーション値をもう少し...
- 34 :
- 飛翔演奏楽しみ
- 35 :
- 死刑執行まであと4時間
- 36 :
- 笛も大剣されそう
- 37 :
- 音撃震みたいな攻撃でもいいぞ
- 38 :
- オトモや仲間を強制的に歌わせて超バフする合唱技でしょ
なお笛4人で同時発動するとモンスターが歌い出す
- 39 :
- 全員で合唱しながら殴り始めるのか
狂気だな
- 40 :
- インド映画よろしく狩人オトモモンスター皆で踊ってその隙に捕獲だぞ
- 41 :
- ブラストダッピュたのしみだなぁ
- 42 :
- おれ未来から来たけど演奏で雪崩起こして攻撃してたよ
- 43 :
- 笛の個性はどの攻撃からも全モーションに連携できる事だから強化撃ちもすべての攻撃後に打てるようにしよう
怯みハメで強制的に叩きつけループを続けられるんだ!スリンガー装填数upが必須スキルになるぞぉ
- 44 :
- キツツキさせてくれればそれでいい
- 45 :
- ぐるぐるぐるぐる
- 46 :
- ぐるぐるかわいい
- 47 :
- 新モーションかっこいいやんけ 泣いた
- 48 :
- めちゃくちゃかっこいいやん
- 49 :
- ぐるぐるかっこいいいいいいいいいい
ダウン中のドワアアアン何?!?!?!
- 50 :
- クラッチ張り付き攻撃が思いの外アクロバティックでワロタ
- 51 :
- 笛かっけえよおおおおおおおお
ワンチャン信じてきて良かったよ…ありがとうワールド
- 52 :
- ぐるぐるで旋律効果を設置できるって感じかな?
ぐるぐる自体の火力は高くはなさそうに見える
- 53 :
- ぐるぐるー
- 54 :
- やべー嬉しくて何回も見ちゃう
関係ないが最後画面外からすたこら走りこんでくるハンターさんになんか笑ってしまう
- 55 :
- とりあえずさらに移動をR設置はゴミ
- 56 :
- クラッチ攻撃の重そうな一撃たまんねえなおい!!!!
ありがとうカプコン信じてよかった
- 57 :
- ぐるぐる可愛いし蹴り上げみたいのかっこよすぎない?
- 58 :
- とりあえずダウン中のドワーン以外は他人ありきの追加モーションて感じ?
ドワーンがどれくらい強いのかきになるなあ
- 59 :
- 笛始まったと聞いて
- 60 :
- 張り付き蹴りくそかっけえええ!!
ぐるぐるで旋律効果設置できる?のも素晴らしいね
- 61 :
- 勢い、なし…
- 62 :
- 設置が煙筒見たく旋律とは別加算されるなら攻撃旋律がダウン殴りに有能かもしれない
というか旋律効果と一緒なんて産廃モーションではないよなさすがにうん
- 63 :
- もしかして新要素ぐるぐるだけで強化撃ちすらないのか?
柄で突き刺すモーションに麻痺エフェクト出てるけどぐるぐる中はスタンエフェクトしか出てないよな
音波扱いなら属性は乗るといいんだが
- 64 :
- >>62
たとえば解毒や防御Upを設置すれば解除の煙筒みたく使えるんじゃ?あともちろん回復も溶岩の上とかでフルチャ維持に使えるし
- 65 :
- ドワアァァァァン!!!
- 66 :
- >>62
高周波の時は設置されてないしどうだろうな‥‥
そもそもぐるぐる→柄→演奏だけどこれぐるぐるの効果なのか?それとも笛の演奏効果自体が変わったんだろうか
- 67 :
- あと誰も触れてないみたいだけど冒頭で使ってる笛のデザインが厨二病全開で素晴らしいと思うんだ
- 68 :
- 響音攻撃、スタンプより若干モーション長い程度かな
既存モーションは前方と柄と柄演奏が確認出来るけどモッサリ感は全く変わってないね
- 69 :
- なんか大剣みたいな笛使ってね?
- 70 :
- ああああなんだなんだはよ動画見たい!
音激震みたいに隙デカ+低火力+味方吹き飛ばしみたいなのじゃないのか?信じていいのか!?演奏を置くってなんだよぉ!!
- 71 :
- 新しいデザインやっときたねえ
個人的にはあんまり好みじゃないが
あくまで原始人路線なのねw
- 72 :
- はっておきますねー
https://youtu.be/TdRn1HCpvRY
- 73 :
- 響音攻撃
攻撃後、響音攻撃を繰り出せるようになり、響音符が譜面に並ぶようになる。
響響音符を使用する旋律効果
音符を絡めた旋律は、演奏すると演奏を行った場所に響玉が発生する。響玉に触れることで特殊な旋律効果を得る。
また、重ね掛けを行うと重ね掛け前に演奏した同旋律数に応じて、もう一度同じ効果かそれ以上の効果を持つ響玉を発生させることができる。
なるほど(わかってない)
- 74 :
- 笛が遂にダンスまで習得したと聞いて
- 75 :
- 追加旋律次第だけど絶対弱いわこれ
ダウン中しか録に使えないゴミなんとかしろって言ってんのにそれ増やしただけだもん
https://www.gamer.ne.jp/news/201905300065/
- 76 :
- 全然違ったわ
ボーンシリーズと似合いそうなレーシェンのトーテムみたいな笛だったわ
- 77 :
- 移動速度アップ帰ってきたの
- 78 :
- 回避性能UPとかつくんか!
- 79 :
- きょうぎょく?ひびきだま?
読み方わからん
- 80 :
- モンスターハンターワールド:アイスボーン公式 @MH_official_JP
2019/05/30 17:37:00
【旋律効果の例】
・自分強化【速】&回避性能UP
響音符を使用した旋律効果。響玉に触れたプレイヤーは、一定時間回避性能があがり、狩猟笛を装備しているプレイヤーであれば移動速度もアップする。
- 81 :
- 骨系汎用デザインにジャナフ素材貼り付けただけだろうな
- 82 :
- >>70
柄を地面に突き刺してコマみたいにぐるぐる回す
ぐるぐる中は多段ヒット(5.6回?)の音波発生
- 83 :
- >>80
移動速度Upキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
- 84 :
- クルクルだけで響玉置けたら最高なんだけどな…
- 85 :
- >>73
なるほどわからん
- 86 :
- 吹き専の寄生虫には嬉しい追加だね
- 87 :
- 自分強化【速】とやら、今までの自強重ねがけ攻撃15%ともちろん併用できるんでしょうね??
- 88 :
- 響玉(ひびきだま)
響音(ひびきね)
- 89 :
- ただの演奏ですら遅すぎて困ってるのにさらに糞遅モーション挟むってまじどうしようもねえよ
- 90 :
- >>80
おかえり移動速度!!!
- 91 :
- ほぼ太刀オンリーでしたが笛使ってみたくなりました!操作方法やスキル構成さっぱりですが今日からやってみます!
わからないことあったら聞きに来ます!
- 92 :
- まだみれてないんだけど演奏効果を置いておけるようになったの?
- 93 :
- >>75
自分強化【速】&回避性能UPの響玉
で触れれば一定時間回避性能UPして狩猟笛を装備してるプレイヤーは+移動速度UPってあるな
自己強化の移動速度UPからさらに足が早くなるんやろかね
あと【速】って事は他にも【攻】とか【防】はあるだろうね
【研ぎ】とか【匠】とかあったら面白いな
- 94 :
- >>82
あれ多段ヒットしてたのか!
>>72
動画ありがてぇ!
- 95 :
- ハンマー使いです。
新モーションどんな回転技が追加されるのかドキドキしてたら
笛が回ってました。
- 96 :
- 鈍器は回れとのカプンコからの命令よ
- 97 :
- 持続時間どんなもんかなぁ
回避性能外せるぐらいの利便性あるならその分火力盛れてありがたいのだが
- 98 :
- 笛かついで坂探してもいいのか!?
- 99 :
- >>95
良く見ろ
ハンマーにも新しい回転追加されてただろ 1武器で3種類回転あるんだぞ
- 100 :
- 攻撃大吹ける笛の響玉に自分強化【攻】が付いててそれ以外産廃って事にならないよう祈るばかり
都合よく考えて自分強化【x】で笛単体へのアッパー調整しようという意気込みがあると感じました
100〜のスレッドの続きを読む
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