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【MHW】チャージアックススレ チャージ64回目
歴戦王キリン野良部屋、魔境過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww●2
【MHW】愚痴スレ1
【MHW】片手剣スレ Part69
【MHW】チャージアックススレ チャージ86回目
【MHW】受付嬢アンチスレ HR30【開発必読】
【社会人向け】マム・タロト用集会所募集スレpart24【効率厨禁止】
マム・タロトをレベル1で撃破する集会所スレ
【MHW】ガンナーズシティ-87番街-【ヘビィボウガン】
【MHW】操虫棍スレ 27匹目
【MHW】チャージアックススレ チャージ61回目
- 1 :2018/08/11 〜 最終レス :2018/08/18
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↑スレ立てするときに3行コピペして下さい
モンスターハンターワールドのチャージアックス専用スレです
基礎的な知識はWikiを参照
http://wikiwiki.jp/mhwchargeax/
次スレは>>950が宣言をして立てる、無理ならアンカーで指定してください
■スレ立て時の注意
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前スレ
【MHW】チャージアックススレ チャージ59回目
http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1533355994/_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
- 2 :
- 質問の前に可能な限りテンプレとwikiを参照のこと
【基本的な立ち回り】
剣モードでエネルギーを溜め斧による属性解放でビンを使っていくのが基本
以下項で属性強化、GP、剣エネルギーについて説明しているが、より効率的に火力を引き出す為には知識と慣れが必要
慣れるまでは剣でエネルギーを溜めながら盾属性強化し盾突きから(超)高出力属性解放斬りだけ狙っても良い
【属性強化について(盾・剣)】
ビンが1本以上の時、高出力属性解放斬り(以下高出力)をR2でキャンセル回転斬りすると属性強化状態へ(以下盾属性強化)
強化時間はビン本数×30秒で最大150秒まで時間上乗せ可能
斧の攻撃力が1.1倍、ビン爆発のダメージ増加
高出力が超高出力属性解放斬り(以下超高出力)に変化
※超高出力のモーション中に↓(後ろ方向)+△で高出力も出せる。オプションで方向指定をタイプ2にすると容易
盾突きとチャージ後の斬り返し、高圧属性斬り、GP時にビン爆発が発生
ガード性能が上昇するがクロス系とは異なり斬れ味は消費する
装填数UPスキルでビンが6本になり盾属性強化最大時間が30秒プラスされる
盾属性強化状態で高圧属性斬り(チャージ中△長押しし盾が閉じたら離す)を行うと
剣が属性強化され、剣モードの攻撃にビン爆発と心眼効果が付与、オーバーヒートでも弾かれない(以下剣属性強化)
強化時間は条件に関わらず一律45秒で途中上乗せ可
盾属性強化は残り30秒、剣属性強化は残り15秒でアイコンが点滅し、武器の発光が赤→黄色になる(βから修正)
【ガードポイント(GP)とは】
以下の行動は、部分的にガード判定(GP)を伴う動作となる
・剣→斧変形斬りの出始め(抜刀斧変形斬りも短時間だがGP発生)
・回転斬りモーション(剣モードの回転斬り、斧→剣変形斬り、属性強化回転斬り、移動斬り)の出終わり
GPによるガードはガード性能が上昇し、盾属性強化中は更にビン爆発を起こす
GP時はガード成立モーションを取り剣モードへ(4G仕様)
GP・通常ガードともに、ガード成立モーション後は独自の派生行動に繋がる
・△斧変形叩き付け(再度GPあり)
・X回避・ステップ
・R2+〇チャージ
・△+〇(超)高出力
このうち△+〇の(超)高出力派生は特に重要な行動起点となる
【剣撃エネルギーについて】
剣モード時に通常攻撃一撃で溜まる剣撃エネルギーを3とすると
エネルギー30で黄、46で赤になり、72でオーバーヒート状態になる
黄でチャージ(R2+〇)するとビン3本分、赤・オーバーヒートでチャージすると最大まで溜まる
溜め2連(〇長押し→タイミング良く離す)の初撃が18、溜め2連二撃目と回転斬り、高圧斬りが9、それ以外の主な攻撃と移動斬りで3溜まる
盾突きは盾属性強化の有無に関わらず初撃でのみ1溜まる
ガード時は、通常ガードGPともにノックバック小・中で3、大で9溜まる
集中で蓄積量がスキル効果の倍率通り増加する(小数点以下保持)
溜め2連が圧倒的に溜まりやすいので上手く当てていく
【その他細かい変更、仕様など】
盾突き→(超)高出力が復活。盾突きから△+〇で派生
剣モードステップは回転斬り、溜め二連、移動斬り、チャージに派生
GP・盾属性強化でそれぞれガード性能上昇(重複する)
ガード構え中に移動ができるようになった
ガード中L2入力でカニ歩き移動となり、ステップや前後回避へ派生可能
R2を離しガード構えを解いているモーション中にもステップや前後回避が入力可能
チャアクだけではないがノックバック中から削りダメージを受けるように
斧モードは横斬りが廃止
回避後は斬り上げ、解放I、突進叩きつけ、(超)高出力、剣変形斬りへ派生
超高出力による盾属性強化解除はなくなった
- 3 :
- 製品版チャアクモーション値
※今作から盾属性強化による斧補正はモーション値ではなく攻撃力に反映され1.1倍に→盾属性強化後斧モードにしてステータス開くと攻撃力1.1倍されている
剣モード ※剣属性強化時は盾突き以外ビン爆発小付与するが盾属性強化のみで爆発付与するモーションに対しては追加無し
突進斬り 21
牽制斬り 12
斬り返し 15
チャージ後斬り返し 15 ※盾属性強化時ビン爆発小
切り上げ 15 ※貯め2連失敗
貯め2連 27 19
回転斬り 29
属性強化回転斬り 29
変形斬り 29
移動斬り 25
盾付き 12 9 ※盾属性強化時ビン爆発小1回
高圧斬り 74 ※盾属性強化時ビン爆発中・小 ※剣属性強化のみ時はビン爆発小
斧モード
叩きつけ 44
変形叩きつけ 44
突進叩きつけ 45
切り上げ 35
縦斬り 38
解放T 22 ※ビン有り時ビン爆発中1回
解放U 10 65 ※ビン有り時ビン爆発中斧ヒット分
高出力 90 ※ビン有り時ビン爆発大3回
超出力 15 91 96 ※モーション値96の衝撃波はビン無し時には発生しない
※ビン有り時ビン爆発特大ビン本数分
榴弾ビン補正について
盾属性強化時には1.1倍され斧攻撃力1.1倍と重複し属性強化前と比較すると1.21倍になる
但しGPや剣でのビン効果には適用されない
ビン爆発小:武器倍率×0.025
ビン爆発中:武器倍率×0.040
ビン爆発大:武器倍率×0.090
ビン爆発特大:武器倍率×0.210
※盾属性強化時GPには爆発中発生
※ビン爆発特大は盾属性強化時にしか使えないので実質は0.21×1.1×1.1=0.254
強属性
剣(剣強化後や盾突き)→倍率1 .5
解放1.2→倍率3.50(属強時は1.3倍)
高出力→倍率5.00(属強時は1.3倍)
超高出力→倍率10.00
高圧斬りは属強した解放?の2発目より若干強い程度とかなり奮闘
属強時の高圧斬りは、剣強化のビン爆発と盾強化のビン爆発の両方が付加される
- 4 :
- 序盤の扱いやすい武器は麻賊竜派生や骨素材派生あたり、中盤は熔山龍派生や角竜派生など
最終は滅尽龍派生(通称箒)、角竜派生(通称ディア武器)がほぼ二強状態
スタンダードなスキルはガード性能、砲術、砲弾装填数UPなど
ガ性はガードキャンセルの攻撃を組み込む上で重要。Lvは威力軽減が増す1、3、5が妥当
砲術では榴弾ビンのダメージが上がり、超高出力を始め属性解放が強化される
装填数UPはビン数と属性強化の時間を1本分増やす
使用武器の斬れ味状況によっては高速砥石もあり
上位 ガ性装備
頭 チェーンβ、ボロス
胴 バゼル
腕 バルキン、ガンキン
腰 ボロスα、バルキン
脚 ガンキン
上位 砲術
胴 ウルムーα
腕 ウルムー
腰 ジャナフα、ガマル
脚 ジャナフ
上位 装填数UP
腰 ハイメタ
脚 ガマル
終盤は無属性強化による榴弾ダメージ増幅や耳栓で超出力チャンスを増やすのも有用
有志による検証で鈍器は榴弾ダメージに乗らないことが判明
集中は剣撃エネルギーの蓄積量を増加させる(小数点以下も保持)
攻撃2、砲術、ガ性3、挑戦者2、渾身2、装填数
オーグα、バゼルβ、オーグα、ハイメタβ、ガンキンβ、砲術護石3
ガ性、砲術、装填UP、耳栓、根性、空きスロたくさん
バゼルβ、バゼルβ、ガンキンβ、バゼルβ、ガマルβ、砲術護石3
これらを参考にあとは自分で考えて珠つけるべし
○○のスキル組めたという書き込みは装備詳細と併せて報告してくれた方が有意義なので御一考を
- 5 :
- 7スレ目>71より
使いこなせれば便利な上級者向けのテク見つけたわ
過去作でガードで盾構えてサイドステップ、ガードして向きを変えサイドステップで周り込むテクニックあったよね
あれを今作で出来ないか色々試してたんだけど、テンプレの方法だと二回目のサイドステップのときカメラの方向に向きが変わって出来ない
でもガードして構えた後ガードボタンを離してすぐにアナログスティックを横に倒し、×ボタン押すとL2を押さなくてもサイドステップになる
このサイドステップ方法とガードによる方向調整方法を使いこなせば、どうなるか分かるな?
チャアク使いは更なる機動力を得る
10スレ目>22,102,126より
移動切りについて
前後の移動切りは開始時の方向から変えられないが、左右の移動切りは角度調整が可能
移動切り入力後アナログスティックを開始時の方向に倒しておくと開始時の方向に、倒さないと内側に45度変化し、内側に倒しておくと完全に内側に角度を変えられる
横移動切り後、盾突きと(超)高出力の角度調整を合わせれば、開始時から180度方向を変えることも可能
攻撃時に方向調整出来る角度について
目分量だから正確では無いけど、基本的に30度変える事が出来る
例えば牽制斬り→斬り返し→回転斬りのコンボだと攻撃の間に30度ずつ、計60度方向を変えられる
例外は高圧属性斬りと(超)高出力の2つ
高圧属性斬りは45度、(超)高出力は多分90/4の22.5度
(超)高出力の角度は条件次第で45度に増える
盾突き→(超)高出力の場合でも斧変形→(超)高出力の場合でも、単発直出しではなくコンボとして出す場合
(超)高出力のモーションに入る前からスティック倒しておくと、2回判定されて45度になるっぽい
10スレ目>627より
集中の剣撃エネルギーの件ですが、集中3(20%)で試したところ
盾突き25回で黄色 = 1.2 * 25 = 30
通常8回 盾突き1回で黄色 = 28.8 + 1.2 = 30
だったんで今回は小数点切り捨てや四捨五入でもなく単に小数点以下も保持してるみたいです
11スレ目>761より
自分の環境だから細かい所は割愛で、砲術3+攻撃大猫の砲撃術でおけ
砲術1 78ダメ
砲術2 85ダメ
砲術3 91ダメ
猫飯有り(猫の砲撃術)
砲術1 89ダメ
砲術2 96ダメ
砲術3 103ダメ
砲撃飯での上昇値は1.12〜1.14、上にもあるが端数によっては1.15もあるみたいだな
14スレ目>>625より
強化持続の効果
検証したが1.3倍ってスキル説明書かれているけど実際は1.4倍でビン当たり42秒属強
ビン6本だと252秒だから4分以上属強出来る
剣も同じ1.4倍で63秒剣強化
16スレ目>>595より
ガード時の仰け反りの検証
通常 通常GP 属強 属強GP
0 大 中 中 中
1 中 中 中 小
2 中 中 中 小
3 中 小 小 小
4 中 小 小 小
5 小 小 小 小
大中小は仰け反りのことで、左端の数字はガ性のスキルレベル
※トレモの樽爆弾で検証、相手によって仰け反りは変わるので目安程度に
- 6 :
- 【タイラントブロスU倍率230会心率-30%+無属性強化+砲術3+装填数1+護符爪】
【壊滅の一束倍率210会心率0%+砲術3+装填数1+護符爪】
516:ブロス超出力ビン6本ダメージ
432:壊滅超出力ビン6本ダメージ
※タイラントブロス緑(期待値260)を1.000とした倍率
1.427:ブロス斬れ味白会心20(弱特3)
1.373:ブロス斬れ味白攻撃Lv7
1.358:ブロス斬れ味白会心0(弱特2or渾身3)
1.331:ブロス斬れ味白攻撃Lv4
1.296:ブロス斬れ味青会心20(弱特3)
1.258:ブロス斬れ味白
1.250:ブロス斬れ味青攻撃Lv7
1.235:ブロス斬れ味青会心0(弱特2or渾身3)
1.212:ブロス斬れ味青攻撃Lv4
1.173:壊滅斬れ味青挑戦者Lv5
1.165:壊滅斬れ味青会心50(弱特3)
1.150:壊滅斬れ味青攻撃Lv7
1.142:ブロス斬れ味青
1.135:ブロス斬れ味緑会心20(弱特3)
1.131:壊滅斬れ味青フルチャージLv3
1.115:壊滅斬れ味青会心30(弱特2or渾身3)
1.115:壊滅斬れ味青挑戦者Lv3
1.108:壊滅斬れ味青攻撃Lv4
1.092:ブロス斬れ味緑攻撃Lv7
1.081:ブロス斬れ味緑会心0(弱特2or渾身3)
1.058:ブロス斬れ味緑攻撃Lv4
1.038:壊滅斬れ味青
1.000:ブロス斬れ味緑
- 7 :
- テンプレおわり
- 8 :
- 乙
- 9 :
- 乙
- 10 :
- 新鑑定武器どうなん
- 11 :
- テオ専用機
- 12 :
- んお〜壁際で炎の息みたいなの食らったら多段で食らって即死した…
- 13 :
- マム武器じゃなくてスタンダードなやつを上方修正してくれやって感じだわ
- 14 :
- 壁際でガードしてると判定消えたり多段になったりするよね
- 15 :
- ドラケンかっこいいからどうにかして使いたい
- 16 :
- 近日くる極倒して重ね着すればいいじゃん
- 17 :
- だよね
それまで我慢するか
- 18 :
- いつも王ノヴァ食らっちゃうんだけど強壁持ってない人はどうしてるの?
- 19 :
- >>18
エン頭で距離2つけてる
3回転がれば確実にかわせる
- 20 :
- >>19
距離2つけて納刀しないで回避ですね
やってみるあんがと!
- 21 :
- やってきそうだと思ったら大技を控えるとか
- 22 :
- 何戦かやってるとノヴァタイミングも分かってくると思うがね
強壁一応保険でつけてるけど使うような状況にあまりならない
- 23 :
- 遠隔の新技普通に8割くらいダメージあるの強い
- 24 :
- GP決まったよっしゃ超出と思って粉塵あるぅ〜うざい〜
- 25 :
- >>15
頭隻眼他ドラケンのマイセットたまに使ってる
ドラケンの仕様上会心活かしにくいブロスではなく箒使用してるけど火力はかなり高い
生存全く入れてないから汎用性はないけど多少火力積んだ程度のブロスじゃ相手にならんくらい強いからお試しあれ
- 26 :
- >>15
極ヘビで重ね着できるようになるから良かったな
- 27 :
- 会心運用するなら強属性が良い
- 28 :
- 溜二連もGPあるの?
- 29 :
- >>28
ないよ
斧から剣、剣から斧への変形時にしか発生しない
GPの設定として、盾が開いてるときにしか発生しない
- 30 :
- しか??
- 31 :
- 移動切り&回転切り「あの」
- 32 :
- すまんな、すっかり忘れてたわ
そもそもあれはなんでGP判定が出るんだろうな
- 33 :
- 盾を前に構えてるからでは?
- 34 :
- やっぱ強属性は使ってて楽しい
ディープシュラムはデザインが良ければもっと人気あったはず
- 35 :
- 更に言うなら抜刀斧にもGPある
これは今回が初だな
- 36 :
- >>33
設定的にって事でしょ
x系は溜め2連にもGPあったんだっけ
- 37 :
- 盾突きにもGP欲しかった
- 38 :
- >>18
ノヴァモーションに入ったら爆発直前にテオが頭を上に振り上げるんだけど、
このタイミング前転すれば回避性能つけてなくても避けられるよ
避けた後には超出が綺麗に入る
王テオは生存スキル盛で10分切ったことないくらいの腕前だけどノヴァは前転で避けられるんで、
ちょっと練習すれば誰でも出来ると思う
- 39 :
- チャアクって新規挑戦者が一定程度断続的に流れこんでくる稀有な武器種よな
- 40 :
- 変形・合体・必殺技ってロマンが詰まってるし
- 41 :
- 太刀が主人公でチャアクが裏主人公みたいなとこある
- 42 :
- ガチャガチャドーンすんの楽しいからなあ
ガードあるのも心強いし
- 43 :
- クロスの時に二連斬りにGPあったよな
Wで最初使っててあれ?ってなったわ
- 44 :
- 王テオやってると
溜め二連中の被弾が地味に起こるからGPほしくなる
- 45 :
- 溜め2連GPはブシドー
突進斬りGPはストライカー
ステップGPはブレイヴ状態
- 46 :
- 武士の溜め二連GPよかったな
今でもたまに溜め合わせて被弾するわ...
- 47 :
- ため2連の途中でもだにガツンとガードしてるきがするんだけどただの勘違いか
- 48 :
- 超出キャンセルとかもあったしフレーム単位でバグが残ってる可能性はある
- 49 :
- 現段階で最強装備って何?
無撃ブロス匠攻撃ガ性弱特集中で構成するやつが1番火力出る?火事場とか変態スキルは抜きにして
- 50 :
- なんなら超出や高出の後にGP追加してくれたらよりテクニカルになって面白そうなんだけどなぁ
- 51 :
- ディレイ高出力なんて無かった
- 52 :
- 風化させてはならない
- 53 :
- スキルで攻撃6くらい盛っても1本あたりのビンダメージが2くらいしか変わらないのはつれぇな
- 54 :
- 脳死で無撃ディア担いでたからネギ作ってすらいなかったけどあった方が良いんかこれ
- 55 :
- 火力くらい自分で柱殴って確かめてみたらどうなの
- 56 :
- 放棄使うくらいならダンテ使う
- 57 :
- >>50
それならいっそ、ビンゲージ一本消費で全てのアクションをキャンセル出来るようにすればいいんじゃね?
- 58 :
- とりあえずゲージと龍封力目的で作ってみるわ
- 59 :
- >>57
それは面白そうやな
ただキャンセル技はハンターさんサイドの高速化を招くと同時にモンスの挙動もそれに合わせて簡悔仕様になって今は亡き某ゴッドムシャムシャの二の舞になるのがががってなりそう
それよかディレイを駆使して駆け引きした方が歴戦ハンター感出そう
- 60 :
- なんかテオ楽しくなってきた
- 61 :
- @弱特3渾身2見切り2攻撃4匠3増弾1無撃ガ性1と
A渾身2見切り2攻撃7集中3匠5増弾1無撃ガ性1と
B砥石3剛刃見切り5攻撃1匠5増弾1無撃ガ性1ガ強とで迷ってる
攻撃よりフルチャか逆上挑戦をのせたいんだけど上手くのせられない
プロいたら何かいい装備教えてくださいお願いします
- 62 :
- ブロスでこれは根本的におかしい
砲術がないと話にならない
- 63 :
- >>61
超出、高出禁止する縛りプレイでもする気なのか?
- 64 :
- ごめん砲術記載忘れ
- 65 :
- 全部砲術3アリで
- 66 :
- >>65
最強装備とかないから好きにしなさい
- 67 :
- >>54
ディアは毒だから無撃適用されないぞ
- 68 :
- >>61
ダメージシミュ回してみたら?
- 69 :
- >>60
γの素材集めで倒してた時は糞モンスと思ってたが
その後救援で何度か倒してるうちに弱いけどなかなか面白いと思えてきた
回避不可のスリップダメが本体みたいな簡悔の塊と違うからかな
- 70 :
- >>61
ソロ用怯み軽減無し火力寄せの割にはガ強入ってるのもあるし何目的の装備なのかわからんな
- 71 :
- モンハンって「誰でもラクに倒せる最強装備」を一つ作るんじゃなくて
「このモンスター用のメタ装備」や「このクエ用の専用装備」を複数セット作るゲームじゃん?
- 72 :
- 前作までは武器マイセット足りなかったけどな
- 73 :
- 高出力と開放2の全体モーション早くなったらいいのになぁ
- 74 :
- メタ装備を如何に火力充実させられるか足し引きしていくのがオモロイよな
>>73
その辺の調節を転身・不動に投げた感あるわ
- 75 :
- 前作まで超出なんてほとんど使わなかったんだから多分使い慣れてないだけかと
- 76 :
- >>67
ディア(=ヘカテリア)じゃなくてディア(ブロス派生)やろ
前者なら確かに脳死だがw
- 77 :
- ブロスアームズ、ジオブロス、ブロスウォーム、タイラントブロス
ディアじゃなく、ブロスと呼んでやってくれや
- 78 :
- ブロスウォールだった/////
- 79 :
- 角でいいぞ
- 80 :
- お、角煮の話か?
- 81 :
- >>50
高出力にはあってもいい希ガス
- 82 :
- ジョー以来に復帰したけどまだディアブロス最強?
テンプレ装備教えて下さい
- 83 :
- >>82
ナナ防具が優秀でスキルが盛れる様になってるから自分でシミュ回しなさい
必要なスキルは昔と変わらん
- 84 :
- >>67
流石にそれぐらいはわかるわw
- 85 :
- カイザーγの達人ゲイ装備のお陰で属性チャアクも結構良い線来てると思うんだがなぁ
ざっと作ってみた感じ火水氷龍は100%会心にできて火力向上したし
カガチは素がゴミすぎて作ってすらいないけど
- 86 :
- >>83
足と胸 積む感じか
ベヒ装備は積む必要あるのか
正直ブロスは会心あげた方がいいとかとかよくわからん
- 87 :
- ブロス耳栓5弱特3集中3砲術3体力3剛刃無撃増弾ガ性1ひるみ軽減1の装備からなかなか更新できないのがつらみ
- 88 :
- チャアクにはカマキリ斧みたいなのが欲しい
ナナは攻撃力低すぎてちょっと・・・・
- 89 :
- カダカダカにして属性強化と攻撃盛る感じなんかね?
- 90 :
- ハルバリオン作ってみたけど会心の高さに感動だわw
ブロスより50%も高い
- 91 :
- ハルバリオンイケメンだしな
匠護石で白つくから
あとはカイザー達人ゲイ装備で白ゲ維持するだけ
- 92 :
- ブロスにスロカスタムしてドラケン腕を使うと
ガード性能Lv1 ひるみ軽減Lv1 耳栓Lv5 攻撃Lv1 体力増強Lv2 見切りLv2 弱点特効Lv3 無属性強化Lv1 剛刃研磨Lv1 属性解放/装填拡張LV0 砲弾装填数UPLv1 砲術Lv3 集中Lv3
って組めるけど攻撃カスタムで攻撃見切り無しとほとんど変わらないみたい
- 93 :
- どの武器もハルバリオンくらい外見を変えて欲しかった
- 94 :
- >>86
とりあえずよくわからんなら全身ナナ防具着てカスタムで最大強化
ブロスは回復積んどけば汎用的に戦える
- 95 :
- ハザクくんはあんだけテコ入れされてもチャアク的にはおやつの領域でなかったけどテ王はちょっとしんどい
とても11分で俺の腕では倒せそうにない
- 96 :
- やっぱ王ハザクってチャアクにとっては変わらずオヤツだったのか
他の武器種使いはみんな王ハザク強かった王ハザク強かったって騒いでたから違和感あったわ
- 97 :
- >>38
レス遅くなってごめん、ありがとう
タイミングがまだ掴めないけど、もっと練習してみます
- 98 :
- 王の中ではハザクが一番おやつだわ
キリンは遠距離じゃないと安定しないしテオは走り回るし
- 99 :
- 手負いのベヒやり始めたんだけど、成功する気しない。なんでHR50以下の人で溢れてるんだ?みんなテオに行ってるか、既にクリアして去ってしまったのか?
頑張ってソロでやるしかないのかな。結局キリンの時もそうだった。
少しやってみた感じ、手早くやらないとストームが手が付けられなくなるし辛そうだな。
- 100 :
- キリン王はランスだと楽勝だったなあ
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