TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
艦これ愚痴スレpart2100
【DMM】なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 7堂目
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part53
艦隊これくしょん〜艦これ〜呉鎮守府スレ part104
【splax】ダイナマイト野球&プレイング野球26球目
アルフヘイムの魔物使い 419匹目
ゴエティア -千の魔神と無限の塔-197階層目
【モバゲー】テルマエ・ロマエ★二十四風呂目【ヲチ】
艦これ愚痴スレ Part1804
【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 861週目【enza】

Imperial SaGa(インペリアル サガ) part665


1 :2019/09/01 〜 最終レス :2019/09/27
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/

Imperial SaGa(インペリアル サガ) part664
rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1564711145/

https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1561865801/
>次スレは>>950が宣言して立ててください
>>950の反応が無い場合は指定するか>>960が立てて下さい

※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい

※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一度育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復可能になった。
 後で再育成も可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。

Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。何か条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
 成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技は無い。

Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですが何故ですか。
A.同時に育成して、成長が良かった方を覚醒後の能力値のベースにすることが出来るため。
 技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
 ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。

Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
 先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。

Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
 技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。

Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
 キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
 「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
 ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。

Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
 同じ技を持つ別のモンスターを憑依させても維持される。

Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
 能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。

Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然出来ないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
 よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
 他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。

3 :
≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大
[武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能を持つ

≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大

≪技/術適性奥義命中率計算式≫
命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ)
素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84

≪強化ポイント≫
与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍
受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍
技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍

≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫
能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続
能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続

≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/

≪確殺表≫
https://docs.google....Jlk/edit?usp=sharing

≪術研究の想定≫
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です

経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金  SP石投入個数
020日   26回   104   26h02m24s   081個  4,200クラウン  13個
030日   35回   140   30h54m00s   117個  6,000クラウン  22個
040日   42回   168   34h40m48s   145個  7,800クラウン  29個
050日   49回   196   38h27m36s   173個  9,000クラウン  36個
060日   55回   220   41h42m00s   197個  10,200クラウン  42個
070日   61回   244   44h56m24s   221個  11,400クラウン  48個
080日   66回   264   47h38m24s   241個  12,600クラウン  53個
090日   71回   284   50h20m24s   265個  13,800クラウン  58個
100日   76回   302   53h02m24s   290個  15,000クラウン  63個

4 :
荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨

[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「失禁石」規制歴有り、何度も900を踏んでスレの進行を妨害

無課金最強"SMGSM" =無課金最強の君[202.215.64.35]
ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り
ランキングイベントの上位者と動画勢を標的にした課金者煽り

[182.173.13*.***]=[211.125.25*.***]=[61.122.6*.**]
旧句読点おじ 自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり

[58.188.20.92]=[182.164.12.**]
無課金エンジョイが口癖の課金者煽り2号

アウアウカー [182.251.24*.**]
事実おじ
「事実だから」と自分の主観を連呼する 否定されると暴言

[219.160.110.**]
不自由な日本語で長文を垂れ流す レスを返すとしつこく絡まれる

[180.36.228.196]
[153.187.175.25]
主観だけで確率操作を主張 否定されると運営の自演認定

ワッチョイ ef57-5JO8 [223.216.229.91]
ワッチョイ 8be2-fJsd [121.85.133.88]
ワッチョイ cbe2-q+oR [121.85.127.181]
質問などに対してウソの情報を教えることがあるので注意

ワッチョイ 1b62-ef6E [126.86.57.168]

5 :
https://i.imgur.com/GCF9SrD.png


[待機中]

拾いもののカレンダーに有利家臣、弱点耐性、ボーナス家臣、神級分岐回数を載せた
橙が神級分岐2回 青が分岐3回
(part659 コメ番275で修正されたものを転載)

今後の神級配置一覧
https://i.imgur.com/2ewCVtk.gif

6 :
前スレリンクみすりましたすみません

7 :
前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part664
http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1564711145/l50

8 :
>>1
乙なのだ

9 :
保守と乙女四重奏

10 :
保守

11 :


12 :


13 :


14 :
保守は13レスだっけ?
念のため保守↑

15 :
>>1
今の速度なら>>950ではなく>>970が次スレを立てた方が良いと思う

16 :
ここがラストダンジョンですか?>>1

17 :
>>1
>>980でもいいくらいだがまあどちらにせよ950は無いな

18 :
ロマサガ3の思い出をツイで募集しているぞ age

アルジャーノン戦、グウェインとの共闘の他に、
「メッサーナを知るものよ、来たれ」などののトレード、
初回プレイで詩人を外せなかった時のイラだち、タチアナうぜぇ、
バイメイニャンの放送禁止用語のピー連発、etc...


本日の23時59分までですぞ

19 :
他に何あったかな・・・

最果ての島のクセになるBGMとか、オーロラからのゆきだるま登場のくだりとか、
ちゃっかり出てくる地獄の壁とか、アビス突入までのBGM込みの演出とか

20 :
ロマサガ3は未完成品を完成させずに未完成のままベタ移植って聞いた時点で興味失せた

21 :
ここに思い出書きなぐるよかTwitterに参加してやれよw

22 :
今回の神級はこれで1ターンキル行けました。
(しっぽ切りは無改造)

https://i.imgur.com/sL3WTCW.jpg

23 :
ナジュのトレードキャラがイベント進行で使えなくなるの有ったな

24 :
ロマサガ3はベタ移植ではないやろ
追加要素が求めていたものと違ったって言うんならわからんでもないけど
まぁそれに関しても詳細でたわけじゃないしなぁ

25 :
ロマサガ3の思い出は、詩人がはずれなくて困った事やなw
結局最終戦までついてきおった

26 :
四魔貴族討伐直後なら外れるとは、後年の知恵

俺の破壊するもの初回撃破は、ハーマンの薪割りダイナミックだった

27 :
気持ち悪いレスがついてると思ったら、
エロゲ乞食がメインとサブアカで夫々書き込みしてきおった。

どんなに取り繕っても、レスから滲み出る気色悪さ、分泌されるゲスの臭いにヘドが出るぜ。

28 :
今回の神級周回
マカ DH古代ノエル 右担当
ソティ うずしおと奥義MAX 最初から4回うずしお係
マカ DHヨハン 中盤、突で掃除する係
シリウス 残像剣無改造 奥義MAX 補助火力
ソティ 奥義+31 ヴァミサンMAX 後半ザコ掃除
シリウス DH二刀ピナ 残像剣無改造 補助火力
最初龍陣、ボス前で稲妻に変更

トウジ2人いるけどレイドでも周回でも居場所ない
銃ホークDHすれば道中使えるけどボス戦でも優先して使うからクソ
銃の汎用技も打でこのイベではどうしようもない
早い時期から帝確で当てて喜んでたのに、結局お前は一体どこで使うんだ

29 :
うちだとトウジはヒューズDHで先頭に来るように配置してるな
バフ優先だから自前の奥義使ってくれるけど、銃ホークだとそっち優先になるのね

30 :
俺氏はこんな感じ

マカ DHノエル(右担当)
ソティ 奥義MAX DHタリア
ソティ 奥義+250 DHサファイア
シリウス 無改造 DH水龍
トウジ DHにんげんおとこ2
シリウス DHデューンMAX

ノエル、タリア サファイア 水龍で、道中敵は全てワンパン
魔改造していた単体奥義が2つ刺さったので、ソティ1.5人分を仕上げるだけで足りる
トウジが一番使いづらいのは同感

ボス戦闘がバフやら連撃やらで伸びるので、
猫ちゃんにはいつもより10秒長めに待機させてからカーソルクリックしてもらってるwww

31 :
自前とDH両方バフ奥義だとダメージ無視の完全ランダムなのが困るな
ダメージも考慮してくれてれば道中はホーク、ボスは自前としっかり撃ち分けてくれたろうに

32 :
うちは龍陣で、

シリウス(雑魚:全体・冷、ボス:未改造奥義)
ソティ(雑魚:うずしお、ボス:エリセドDH・神特攻付与)
ソティ(雑魚:うずしお、ボス:オルガDH・魔改造奥義)
ソティ(雑魚:うずしお、ボス:ニーナDH・魔改造奥義)
ソティ(雑魚:うずしお、ボス:エスパガールDH・魔改造奥義)
シリウス(雑魚:全体・冷、右側担当)

うずしおは強化パックの+100だけだから2発必要だけど、他は既存の物だから改造費はなし。
まあ2発打つと+2〜3秒増えるけど、毎日100周以上してるから誤差程度だな

33 :
ヒューズがあれば使えるんだな
手持ち次第で価値が全然違うのはインサガらしいっちゃらしいか
水竜ほしいのにもってないからうらやまだわ

34 :
今更新しいキャラに威力石つぎ込むのはいいけど考えんと残り少ないからな
10月以降でもっと出るか分からんけど湯水の様には使えんわ

そして湯水のごとく使った開花は使えば使うほど酷い育ち方しかしねーぜ

35 :
そろそろ復刻が終わったあとのスケジュールも発表してほしいな
何もやらないならやらないで情報が欲しい
ガチャ無くなるならクラウン使っておきたいし

36 :
残りの復刻終わった後
全ガチャ無料化してエリートハムプレイヤーの今までの努力を水の泡にする展開

に期待したいなwwwww

37 :
エクリプスはインサガの皇帝クラスが☆4だったりしてるとこ見ると
あとで混ぜ重ねの昆布ガチャする気満々だし布石もはらんでる。

ガチャの内容はFFBE
待ち受け画面はブレイブリー
ゲーム内容は各種属性合わせ+武器種合わせとまるでパズ◯ラ・モンス◯
敵がドロップするお金みたいなの貯めて陣形を買うw
各キャラに使い込み要素
色合わせ・武器重ね・周回と課金要素盛りだくさん。

全部ナニカのゲームのパクリ。

38 :
プレオープンは年内。なんの改善修正もされないまま商戦前に出すだろうなw
初動のアクティブと利益回収したらさっさと撤退。
スクエニ十八番のバックレブースト

39 :
>>34
わかるわー
威力石もクラウンも入手手段がトレハンだけとかになったら好きなキャラ上げたくなったとき苦労するしな
クリアするだけのコンテンツはもう無くなったし
例えゴミ奥義でも好きなキャラを全部改造したいから無駄に出来るほど余ってないわ

40 :
エクリプスの情報を聞いてたら有名ゲームの良い所どりで
面白いんじゃないかという気がしてきた

41 :
何でもかんでも取り込めばいいってもんじゃない
大事なのは取捨選択、それを入れる事によって本当に面白くなるのか
無駄に詰め込むと長ったらしくかったるいだけになる

42 :
シリーズの名前使ったゲームじゃなければ面白ければ正義、でいいんだけど
名前使う以上はある程度原作らしさも意識してほしいところ、妖魔の憑依とかはめんどいのはいらないけどw
「サガらしさ」って言葉は個人差が大きすぎるので個人的にはあまり好きじゃない言葉だけどさ

43 :
ずっと残してきた宿題のエンサガクエをやっと消化してるが、フルアーマーロリセルマとか神衣装のシリウスソティとかぐうかわだな
これ見れただけでもシナリオ頑張って読んできた甲斐があった

44 :
インサガのメカ・妖魔・亜人の扱いの酷さはびっくりしたよな??wwwww
わざわざ伝説ロールを別々にすんなよwwwwww
実装も半年以上音沙汰ナシwwwww
挙句最後には補正値イジるんだったらロールも一緒の扱いで良かったわけでwwwww
亜人・妖魔枠なんて原作の吸収の代表格の敵なんて出てくる気配すらなかったしwww
今度出るRS2もここの運営に予習復習かねてさ 『テメー等が遊べ!』って言ってやりたいわwwww

45 :
怪盗シリウス・ソティはカードのデザインは歴代家臣の絵柄で好きな部類だわ。
エンサガ グジンシ―(人間)が一番カッコイイ。
ロックブーケの生首持ってるバージョンの奴。

46 :
RS3だったスマソ

47 :
>>44
なぜ一番扱いが悪いモンスターをはずすんディスか?

48 :
いいな いいな
にんげんって いいな
おいしいロールに、

49 :
エロゲ乞食のサブアカ or 同類のゲスなんか相手せんでも放置で良かろうに・・・

50 :
ロマ3の思い出
ツイッターやってないからここに書くぜ!
ミカエルで投石攻撃してくる相手にその前に閃いた背水の陣を披露してしまい…
あの時の兵士の諸君…安らかに眠ってください

51 :
ロマサガ3の思い出

素早さ高い奴に分身技使わせるだけのゲーム。
腕力とか攻撃術とかはどうでもいい。

52 :
俺氏はサービス終了の断末魔を観たいがために居るからスルーしてくれてかまわんよ?
あえて緑字伏せにしてるんだからw
俺氏はリユニ民スレ板で嫁自慢の発狂だけでスレ伸び見てるより
悲壮感たっぷりで辺りかまわず噛みつきにかかる狂犬病患者のレスポンスのが
見てて楽しいからw

53 :
>>39
この数か月好きなように使ってきたけどもう貯えがなくてヤバイっていう蝉とキリギリスの気持ちが分かるなw

54 :
>悲壮感たっぷりで辺りかまわず噛みつきにかかる狂犬病患者のレスポンス

…うん。現在進行形だね。

55 :
インサガは回復可能キャラが複数いた場合でも、一人だけ回復薬に回るが、
リユニはアホみたいに回復可能キャラ全員が死亡・瀕死キャラに回復しようとするためかなり無駄。
その辺がリユニはインサガに戦闘のプログラムが劣ってる。

56 :
エクリプスなんてなかった、いいね?

57 :
ロマサガ3の思い出
『ハサミ』の威力に大興奮
通常技のフツーさに意気消沈

銀の手ハサミとか分身剣とかの仕様かミスか怪しいのはどこまで残すのかねー

58 :
エクリプスいつから?

59 :
まだ情報でとらんよ
恐らく9月中旬のTGSで次の情報がくると思うが

60 :
サ終前の記憶ではアン・ルーは状態異常がかなり鬱陶しかったが、
偽ギュスと精霊銀と天龍があればかなり快適だな。

61 :
煉獄レイドで3ターンで400万ダメージとってる人いるけどどうやってんだろ?
俺は無理矢理に趣味のヘルファイア入れてるから1ターン75万くらいしか出ないぞ
物理で行くとクッソ硬くてアントニウス一人で30万弱しか出ないと思うんだけど
まさかソティ4人MAX改造編成なんすか?

62 :
>>61
火力要員3人も居れば1ターン目にバフデバフ含めて100万
2・3ターン目に火力3人が50万ずつ出せば届くな
あとは回線とPCが良ければ全力→F5→再開→全力→F5…
の方が速く終わるので4ターン以上殴ってる可能性もあるぞ

63 :
アン・ルー硬くてマジうんざりするな

64 :
一番不安だった闇の試練もなんとか踏破
4万の全体特効2枚でもなんとかなるのね
ってかメカ有能
さぁ、いつ終わってくれてもかまわんぞ
エクリプスかもーん

65 :
エクリプスメテオでインサガも終わりだ

66 :
今回で試練は最後だしエロールとか出てくるのかな?

67 :
エクリプスβを遊んでる人ならプロローグ見てるわけでwwwww

もうSFなのよw
ディスノミアどころかw星を移住しちゃってるからwwwwコイツ等wwwww
もう何でもアリよwwwwww

大戦艦に乗り込んで時空間移動して違う惑星行っとるからなwwwww

68 :
降り立った新しい惑星でそんなテクノロジーありながら
まだ剣とか体術で戦ってる訳ヨwwwwもうギャクでしかないよwwwwww

69 :
最後に何か度肝を抜くおまけでも実装してくれたら感心するけどないだろうな
それに新作ではどうせ違う運営だしな…

70 :
https://youtu.be/kU3aZ7E4AJ8

71 :
サガフロの超技術全員集合でリージョンシップ作ったとこからスタートだしな

72 :
別に驚くことでも嘲る事でもねえな〜
魔術も科学技術も大差ないのがファンタジー

73 :
次元衛星砲よりDSCのが強かったり
サブマシンガンの横でハリセン振り回してたり
レオパルト2とヤマアラシが同じ値段だったり
生身のにんげんがかくばくだん投げつけたり
そういうのがサガですし

74 :
>>73
そういう何でもアリなノリ好きだわ

75 :
昆虫特攻一人も持ってないから闇の試練が辛いな
メタルブラックとノエルぐらいしか有用な奴いないんじゃね?

76 :
昆虫を上手に落とせないと、残ったコスミックセージが辛い

77 :
特攻が一部に偏りすぎなんだよなぁ
小剣キャットは耐性に引っかかるから使えんし
やっぱつれぇわ

78 :
昆虫といえばワグナスとモグたん!
かと思ったけど落とせん

79 :
ワスプ2匹とセージの組み合わせ、皆はどうやって突破してる?

80 :
>>75
水竜

81 :
今のシステムで後1年やってくれても、70クリアは微妙な気がする

82 :
まず昆虫特効持ちに魔改造してあげたいキャラ家臣がいない。
ハゲ・ノエル・ワグナス・・・う〜ん論外

シエロぐらいだなwもう英傑アセルスのDH用で殿堂入りしてるわ

83 :
>>68
そりゃボーグよりはるかに劣る技術力のサガ勢では
生命体8472に体術習うしかないべ

84 :
昆虫こそ特攻付与が必要だろうになぁ
帝ノエルとメタルブラックでなんとか60まできたけどアカン
天帝で追加1セットくらいほしいけど時短ポチるのもめんどくせえからもういいか

85 :
素手で巨大機械生命体を叩き殺せるなら
むしろその方が効率的であろう

86 :
どうでもいいがソティの2体目(1体目は復刻前に所持)が全く出ない
王4が2回とか別な皇2体とかは出たのに沼った

87 :
もう二週目だしパック買わなきゃならんからソティちゃん4人目は我慢したよ
てか次回聖王ちゃん一人しかいないしその後どうなるのか気になりすぎる

ちなみにマカはガシャの海に置いてきた

88 :
昔なら11連ガチャ2、3回もやりゃピックアップ帝1体は来てたのに
今は走りすらしねぇ

89 :
>>79
妖精光+攻武バフのせた古代ノエル(天帝)と水龍(帝)で落ちるからセージにデバフ

90 :
震えてきた…

91 :
セルマとホークか…どっちも物理だろうなぁ…

エミリアと丸被りで術だけ違う感じかねぇ

92 :
・セルマ(戦士) ※体術/銃(英傑)
・ホーク(戦士) ※斧(英傑)

うーん…

93 :
サイゴの英傑だけど特にサプライズもなく極フツーな感じか

ホークは突耐性あるならネブさんで便利そうやね
水持ってるだろうから冷付与もしやすいし

94 :
ようやく試練70全部クリア出来たわ。
結局、光の壁とか炎の壁使うことなかったなぁ。

95 :
>>92
がっかり
てか、いつまでホークはセルマに憑りつかれ続けるの
リユニでもそんな感じっぽいしさあ

96 :
あ、すいません
棍棒の物理英傑はどこに消えましたか?
でもホークはちょっと欲しい

97 :
結局今のイベントサイクルが26日に終わった後どうなるのかの発表ないし
何やるのか情報がないと、強化する意味が見つからん

98 :
トレハンも最後か

99 :
意味わからん武器を充てるなら棍棒にしてくれよ
てかこれで英傑最後か?

100 :
エクリプスのセルマも銃だったからあの絵を使いまわしか


100〜のスレッドの続きを読む
★☆【w17】ブラウザ三国志【勢力分散しよう】
【w1+2】ブラウザ三国志★19【10周年】
【新スキルばかりで追いつけん】戦国IXA 千万の覇者38連撃中
刀剣乱舞-ONLINE-愚痴スレ 118
★☆★【W4】ブラウザ三国志part3★☆
【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1556
【艦これ】2-4突破した提督スレ246【まったり】
★w16ブラ三パート10 億課金即堕ち丞相顔真赤その2
【無能運営】刀剣乱舞-ONLINE- 644本目【盗用原作】
艦これ愚痴スレ Part 1813
--------------------
史上最強の女キャラは!
実質14909
アナタの好きな人は何に似ている? ダミー
●  自作ヒーリング音楽を公開するスレ  ●
ぶっちゃけベビメタSU-METALより歌上手いJPOPアーティストが殆どいない件
ニュモモファンタジア
お前ら!HPのタイトル考えてもらえると幸いです 5
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 469【ブシロード】
【遙かなる】惑星探査機ボイジャースレ6【旅人】
【菅官房長官】携帯電話料金「4割程度下げる余地ある」 「あまりにも不透明で、他国と比較して高すぎる」★6
紙おむつのZひとみ格好つける
知ってる?千葉市川署長杉田義弘◎長崎ストーカー2
【ドラゴンボール】孫悟飯を語るスレ 12
媚び作戦が失敗したロレチョンをさらに虐めるスレ
菅野沖彦を語ろう その4
共産党は消費税増税反対なら、対案を出すべき
【元SKE48】佐藤聖羅応援スレ☆5【セロリ】
【PC】SPYGEA専用スレpart12
【GTS】GRAN TURISMO SPORT【Part.168】
Appleが激安のノートブック発売か?9月にiPhoneの発表にそえて
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼