TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【PSシリーズ】アーマード・コア【AC】
アーマードコア〜マスターオブ・クリフト〜
バーガーバーガー総合2
ロードの長いゲーム決定戦
SFCの横スクロールアクションゲーム
魔剣X・シャオ
街 vs 428 、どっちが良ゲー?
昔懐かしいゲームやってたら涙が出てきた
ワイルドチョッパーズ
【VB】バーチャルボーイ 3
超空間ナイター プロ野球キング Part2
- 1 :2014/03/20 〜 最終レス :2020/05/13
- 90年代にニンテンドー64向けに発売されたゲームソフト「プロ野球キング」シリーズを懐かしむスレ
いまだ現役でプレイ中の人もщ(゚д゚щ)カモーン
開発元:元気
発売元:イマジニア
前スレ
超空間ナイター プロ野球キング
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/game90/1143547708/
※約8年(2006-2014年)かかった
- 2 :
- >>1おつ〜
ゲームも2まで出たし、このスレも完走したいもんだ
一応他の過去スレも貼っとく
超空間ナイタープロ野球キング◆これぞ野球!
http://game11.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1137787650/
【唸るバットが】プロ野球キング 2試合目【空を切る】 (途中まで)
http://game13.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1198344618/
- 3 :
- ↑の過去ログ読んで、これは貼っておくべきと思ったので、2の生涯記録
三冠王 本塁打王
首位打者 打点王
盗塁王 初回先頭打者HR
サヨナラHR 満塁HR
代打本塁打 ランニングHR
サイクルヒット 200本安打
1試合6安打 1試合6盗塁
1試合4本塁打 55ホーマー
40ホーマー40盗塁 3割30本30盗塁
最優秀防御率 最多勝利
最多セーブ 最多奪三振
1試合27奪三振 トリプルプレイ
完全試合 完封試合
ノーヒットノーラン MVP
サヨナラ勝ち サヨナラ負け
10分試合 135試合全勝
- 4 :
- あ、忘れてた>>1乙です
- 5 :
- 2にロックオンある?
- 6 :
- あるよ。1よりも反応が早くて強くなってる
弾き操作でも自動的に簡易ロックオンっぽくなる
- 7 :
- >>999
さては高校野球みてたね?9回サヨナラ
噂の山本昌のスクリュー少し試してみるかなw
新しいスレとみなさん、こんにちは(^_^)/
- 8 :
- すまん
甲子園は興味ない
- 9 :
- でも前スレラストはスマートないい流れだったね〜
- 10 :
- 31年目山本昌、今ちょうど登板してる@ナゴド
- 11 :
- 今度はプロキン1で現役選手集めてみました
しかし1996年発売で、18年前のその年のデータだから
どうしてもコマ不足、選手足りない〜!
そこて2013年引退選手に助けてもらうことにwww
1 CF イチロー ヤン
2 SS 松井稼 楽
3 DH 稲葉 日
4 LF 松井秀 アス引退
5 RF 前田 広引退
6 1B 山崎 中引退
7 3B 中村紀 De
8 C 谷繁 中
9 2B 金子 日
P 山本昌 中
控え投手、三浦大輔、斎藤隆、木田(BCリーグだけど)
そんなとこかなwなんだかんだと18年ずっと頑張ってる
選手凄いなあ〜敬意を表します
まるで全日本みたいかなり強そう
松井秀喜は2013年に引退式してるけど実質引退は2012年
かなあ〜そうなると、桧山と差し替えるかな
でも、まだ誰か現役選手忘れてないかな〜
プロキン2は135試合3回ほどやってるけど
プロキン1は5試合のを1回しかやってないので少し楽しみ
スレ汚しすいませんでした〜m(_ _;)m
- 12 :
- http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/game90/1115311986/764
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
- 13 :
- >>1乙
完走まで8年も掛かったのか
- 14 :
- むしろ発売から10年近く経ってから建ったスレに8年間もレスが続いたって凄いと思うw
- 15 :
- この板は20レスないと即死とかは起こらないんだっけ?
とりあえず捕手
- 16 :
- 過疎板だもの
- 17 :
- 全盛期だからって古田強すぎほしゅ
- 18 :
- 古田は捕手だけに保守www
- 19 :
- 本当、VCで出て欲しい。今のロムデータがいつまでもつか分からないから、安全なVCで選手作成したい
- 20 :
- 作成&育成選手は相手チームに入れてペナント回してるんだけどさ
200km/h超えフォークシンカースライダー4の選手が奇跡的にできて、それを相手にしたら
マジ打てない。そのチーム守備肩も☆いっぱいついてるんで完全試合も連発しやがるw
あっという間に、今までペナント回して積み重ねてきた記録をCOMなんかにもってかれたw
2は意外とペナントの成績がリアルになって面白いんだけど、さすがにバランスブレーカー過ぎたか〜
- 21 :
- うおお凄い選手だね!最近やってないから作ってみるかな
- 22 :
- ありがとう。色んなプラス要素が重なり合った上に+99二回という、完全に運任せだけどねw
このゲームもクリエイトもずいぶん長くやってるからこそ、総当り的に出たのかもしれない。大事にしよう
でも敵役w
- 23 :
- このゲーム試合が面白いから、1回はペナント全試合手動やってみて達成感もすごいんだけど
ペナント内データは消えなくても135試合全勝とかはすぐ消えちゃうから、2回目以降はCスキップしちゃうんだよねぇ
- 24 :
- 日本人選手の登録人数不足と、生涯成績消失は2の非常に残念な点
あと流し方向の打球が切れていかないのも個人的には凄く惜しい。他が素晴らしいだけに
- 25 :
- 同感!記録消えなかったら、もっと遊んでると思うよ
- 26 :
- 生涯記録とか一番積み重ねたいものが消えやすいからねぇ・・・王さんの本塁打記録とか目指したかった
- 27 :
- 和田豊辞めろ
- 28 :
- オリが大逆転優勝逃して放心状態だわ
- 29 :
- プロキン2の現役だった、稲葉と金子誠が引退かあ〜
ノリは恐らく取る球団無いだろうからそのまま引退?
山本昌来年もイケ〜!
オリックス残念だった!でも勢いあるからCS勝ち抜くんじゃないかと思ってる
ソフバンCSに弱いイメージ
- 30 :
- この板過疎ってるね
- 31 :
- 板自体がアレなんで仕方ない部分もあるよ
逆に言うと、この板で1000レス完走した前スレがすごい
スポーツ・レースゲーム板のスレも2000レス軽く超えてるし、思い入れのある人は多いんじゃないかな
- 32 :
- プロスピ浮気してました(^_^;)
たしかにプロキンは思い入れあるかも
野球シーズン間近だし久々にやろうかな!
- 33 :
- プロスピ好きだけど、年度ごとに守備や打撃の快感が全然違うのと、もうちょっと愛嬌ある自作選手が作れたらなぁ
あと、たまに実況聴きにプロキンやりたくなる
- 34 :
- 最近さすがに起動が厳しくなってきた
64本体はスペアあるけど、2のソフトは1つしかないからなぁ
データ消失リスク的にも、マジでVCで欲しい。安心してクリエイトやペナントしまくりたい
- 35 :
- うちのプロキン2すでにデータ表示おかしいや
もっとも発売後何年も経ってるけど
64は壊れなさそうだから予備機一個しかないけど出番無し
- 36 :
- 2の2〜4人自由に入り乱れての対戦、めっちゃ楽しかった
俺の青春だ・・・
- 37 :
- 2があまり評価されなかった理由、COMの戦い方にあると思うんだ
得意・苦手コースや苦手球、左右や投げる高さでの大きな差、変化量や速度を微妙に変えられるなど
投打の駆け引きができるシステムが揃ってるのに、それを十分活用できるのは対人戦で、
COMは基本ストライクのストレートしか待たないから、緩急使っても155以下はみんなタイミング合わせるし、ボール振らないし、落ちる系ばかりに弱い
内外野のシフトを左右含め自由に変えられるから、ボール球打たせて打ち取るとか
打者の苦手コースとの駆け引きとか、一球ごと変化させられるのに、COMは最適シフトのみ
まぁ守備は仕方ないかもだけど、野球らしさ、駆け引きの楽しさを体感できる土台があるのに
それを実際COM対戦で満喫しにくいという勿体ない所が、最大の弱点じゃないかな
システム上でも、守備練習以外では打球にスピン計算されてない(風以外で切れない伸びない)という、完全な欠点もあるんだけどねw
- 38 :
- パワプロと比べ宣伝費とかメーカーの金が全く違うが
野球ゲームとして劣ってる部分もある。もちろん勝ってる部分も多いが・・・
例えばその打球の切れ方もそうだし、気になったのは
打った直後、パワプロはミートカーソルと投球着弾点が一瞬同時に表示され
バットのどこに当たったか分かる。だから慣れれば打球が飛ぶ前にどの辺りに来るか予想できる
プロキンもそこを表示して欲しかった。そうすれば真芯に当たったときの爽快感だって増えるし、ヒットやHR打たれたときも納得がいく
- 39 :
- いきなり熱いなw
俺も打球がファール方向へ切れていくのは実装して欲しかったな〜と思うよ
しかし、ピッチャーの身長や体格、フォームそして球速による違いで
ただのカーブでも”その選手固有の変化”になるのが素晴らしいシステムだと思った
- 40 :
- ここ最近は、作れる選手の上限あるのが非常に辛い
- 41 :
- 久々にプレイしたら、西武の森が160キロ出してきた…おまけに150のフォークとか、気分屋持ちにしたって上がりすぎ!
- 42 :
- あ、スレ伸びてる!俺もやろうっかな
- 43 :
- 初めてデッドボール受けてパリーンってなったのがトラウマ
- 44 :
- 久々にやると、昔のゲームはこんなに気軽に始められたんだと感心する
何よりテンポがいい
- 45 :
- 触発されて久々にクリエイトしたら、
いつもは2〜300回に一回くらいの連続+99が、十回くらいで出た
166キロAB スラ、カーブ、縦スラ、スクリュー、シュート4、チェンジUP3くらい
170いかないのは残念だけど、球速コン変化球が全て高いので、スタミナが完全になくなっても
お休み状態でも、157キロと全方向レベル1くらいで15回投げ続けられるバケモノに(笑)
- 46 :
- 日本人選手誕生で、キャッチャー☆がついた事がある方いますか?
- 47 :
- 極稀だけど、になる事はあるよ
まずは鉄壁でキャッチャー○をつけといて、優勝すると付いてる事がある
いかにも関係ありそうな選択肢出るのは盗塁ミッションのある試合
盗塁二つとスクイズ決めて先制、その後の選択肢でヒミツ、マウンドに行く
付かない事も多いから、守備ミッション全成功と含めておまじないみたいな感覚だねw
- 48 :
- 素早い返事ありがとうございます!極稀に☆の可能性あるんですね〜
加速力と勝負根性と、できたら+99も付けたい……と考えると、途方もないトライ&エラーか運が必要そうw
- 49 :
- 選択肢はおまじない程度の乱数調整だろうけど、投球&打撃内容は直に関わる気がする
投手の奪三振数で球速上昇が1試合4や5になるから速球派作るときはシビアに狙わないといけないし
打者は1球見逃したりファールになったりするだけで、そのコース×や球種×が付く場合があるから、
ストライクゾーンに来たらナックルだろうと外角低めの落ちるボールだろうと初球を叩かないと安パイじゃない
運があればマイナス能力付かないんだけど、長打できる球を待とうと見逃して、何度もマイナスついて泣きを見てきたw
- 50 :
- キャッチャー☆、付くの確認できました!
走力S他全てA、勝負根性☆ キャッチャー☆ 加速力 オーラ
+99が出なかったのと、未完選んだのに成長率Lv.1が5つという仕打ち、
守備率100%なら半分以上つくボールさばき☆がこの時に限って付かないなど
運のなさに泣かされてますが、加速力とキャッチャー☆両立のテーマは守れたので使っていきたいです
- 51 :
- 野手は、守備に泣かされる投手と違ってリスク少なく感じるけど
実際は決勝最後の一打席で打球が正面突くだけで、負けてドラフト指名されずゲームオーバーの可能性ある超リスキー
- 52 :
- 今、逆の意味で珍しい選手ができた
何と一回戦負けでのプロ昇格
ミートC、他Dで、打撃センス加速力まわり込み
こんな弱い選手が作れたの初めてだよ
- 53 :
- なんか久々に盛り上がってるから、超万能選手の作り方でもまとめてみる
ライバル選手を使える裏技、自分で発見した時は嬉しかったけど
投手能力がビミョ〜な選手ばかりなので、どうにか克服できないか模索した
できたのがコレ↓
ttp://i.imgur.com/ueVFlDc.jpg
ttp://i.imgur.com/NAQcPEL.jpg
一見フツーの投手。変化球全方向レベル4で制球スタミナMAXになるけど、球速は154km/hまでしか延びない
だけどこれ、ライバル選手なので、打者能力&打者アビリティもそのまま付いてるんだ
つまり、自作投手では絶対付けられない、流し打撃センス逆境などと、返球☆ボールさばき☆キャッチャー○も所持
この選手の場合はちょうど運よく肩や外野守備も☆まで成長する。球速以外全能力がMAXでボールさばきも良いわけだ
肝心の作り方だけど、相当時間かかるので覚悟して欲しい
(1)まず新選手誕生をライバル選手以外の名前で投手選択→未完と変化球や特殊球以外を選ぶ→Bで名前入力へ戻る
(2)辺未、市ノ宮、弓下など、ライバル選手の名入力し投手→未完選ぶ(もう1つは変則投選べば特殊フォームになる選手も有)
(3)ポイント振分画面まで進め、名前点滅していたらZ+左C同時押しで+99→(1)をやっていれば追加で新球種が増やせる
(1)を行う度に、追加される球種とその成長率が変わる。つまり、良い球種と成長率が出るまで粘り、
出たらそれ以降は(1)を絶対やらずに、クリエイトも終了せず、(2)と(3)を繰り返して
+99*2の上に変化球以外の成長率も高い選手がくるまで粘れば、上記のような選手もできるわけだ
- 54 :
- >>53
ありがとん
選手作ったことないからやってみるよ
- 55 :
- これ>>53は究極的な選手作りが目的で
たぶんプロキン2やる中で一番楽しくない作業だと思うw
選手作りが初めてなら、甲子園プレイしたりインタビュー受けたりの方が
きっとやってて楽しいし、気軽に何度でも挑戦できていいと思うな
- 56 :
- >>53
普通に凄ぇw二刀流どころか四刀流?でそれぞれ最強レベルってことか
- 57 :
- だああああ真似してみたけど、良いのが出ないまま7時間以上も粘った末に、間違って1番やってしまってオワタ……
また1番の良い変化球が出るまでトライしなきゃいけないのか。というかまた出るのか?orz
- 58 :
- ほしゅ。
上で話題のユーティリティ選手作り、まとまった時間がないと作り出せないのが残念だな
あとやっぱり試合が面白いんで、少しだけオープン戦やる毎日になっちゃう
- 59 :
- 他野球ゲームも数試合なら面白いし燃えるんだが
私的に楽しく飽きない度ではプロキン2がダントツだ。何シーズン回したことか
- 60 :
- 記録が誤表示される事が無かったら
もっと遊ぶんだけど、そこだけ残念
- 61 :
- せっかく生涯記録システム秀逸なのに、カンタンに消えちゃうんだもんなぁ
- 62 :
- 53のやり方試してみたけどこれ結構バグバグしい挙動するな
ポイント払っても球種増えなかったり払ったポイントが戻せなくなったり
あとせっかくのナックルがいきなりタダのフォークに書き換えられた時は泣いた
よりにもよってそのときに二回光るというw
- 63 :
- あるあるw そして二回光るときに限って成長率が悪劣なジンクスw
>>53にも端折って書いてあるけど、増える球種は「そのまま新選手作ってた場合に、その選手に追加されるはずだった」変化球
つまり新選手が元々持っていただろう変化球以外の球種が増える。これをリセットして次の登録選手にムリヤリ付ける裏技
別人の追加変化球を付加するわけだから、上書きも、5方向埋まらない事も、普通にありえるというわけ
1回目のとき特徴で変化球を選ばないのは、上記の「新選手が元々持っていただろう変化球」が増えてしまう=追加される変化球が減ってしまうから
(同じく特殊球を選ばないのは、元から特殊球を持っている可能性が上がる=元から持っていると追加で特殊球が出にくくなる気がするから、だけど確証はない)
完全な素人の一ファンが、トライ&エラーだけで辿り着いた裏技なんで勘弁してくれw
- 64 :
- なーるほどなぁ
あと得意球も固定できるっぽいね
今のところついたのはストレートだけだけど
- 65 :
- スレ伸びてるし記念カキコミ
俺も5年ぶり位にプロキン2やりはじめたよ
ペナント置いておいて今までやったことなかったシナリオモードやってるよ
阪神5試合めだけど打てなくなっててワロタwある意味新鮮w
- 66 :
- シナリオは進むにつれ盛り上がらせてくれるよね
超短縮で97シーズンを戦い抜く感じあったし
- 67 :
- シナリオって1チーム10試合づつ位あるのかな?
なんで今まで手をつけてなかったのか少々後悔中でし
- 68 :
- U-18、余りに悔しすぎて外を走り回ったよ
これだけ良い選手が、これだけ良い試合を続けてたのに、最後の最後で前半ちょっとバッターが浮き足立ったら負け
先発の送球は仕方ない。サードが後ろに逸らした方が問題。篠塚の暴走も、冷静じゃなかったというだけ
野球は怖いって言うのは簡単だけど、辛すぎる。絶対やっちゃいけないミスが4つもあって、それでも勝たなきゃいけない、勝てる試合だった
まー、今年はプロ野球の方がまだまだ面白い試合残ってるってのが救い。贔屓チームはアレだけどorz
- 69 :
- 日本野手は、ここまで8試合ずっと出来てたミス減らす守備走塁の構えと、最後まで球見て逆方向への打撃ができてなかった
いくら上野がこれまで通りのピッチングしても、そりゃ負けるわ
- 70 :
- 応援は辛いときが多いけど、野球はやっぱり面白いよね
俺も野球熱が高まるたびにプロキンやってるよ
- 71 :
- 今年のセ・リーグ本当面白いな
番組や新聞とかだと揚足取り的なの多いけど、実際試合観てるとギリギリの中でずっとやってるからこその緊張感がわかる
Aクラスの一線級選手だけでも作ろうとがんばってるけど、枠が足りなくて作り直しが厳しいw
- 72 :
- プロ野球キングはイチローと斉藤雅樹だけ
能力的に別格だった。
- 73 :
- このゲームは野手をピッチャーで使えたりとかの無茶なところも魅力かな
実況の「わずかに外れてボオオオオオル」のテンション好き
- 74 :
- プロ野球キングは球場名が架空だったり、オリジナルのユニークな球場があったりするから、長時間プレイしてると亜空間に引き込まれるような気分になったわw
きっと小3の頃の俺はプロ野球キングをしながらゲームの世界に実際に行ってたのかもな・・・
- 75 :
- ☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
- 76 :
- ベイスタジアムの観客席が青色なことに違和感覚えてたけど、今年から現実のハマスタの観客席も青になるんだね
- 77 :
- このゲーム攻略本も出てたんだな
中古屋で発見して驚いた
- 78 :
- 1の方?それともまさか2?
- 79 :
- 1の方だよ
2はソフト自体なかなか見つからないんだよなぁ
- 80 :
- だよね。
2は以前在庫があったサイトで2700円とちと高かったから
見送ってたら無くなってしまった。スペアを買っとけばよかった……
- 81 :
- ほしゅ小笠原
- 82 :
- 球春到来カキコ
2がルーキーイヤーの由伸が、もう監督で40歳だもんなぁ
月日が経つの速すぎんよー
- 83 :
- そういえば書いてなかったと思うけど、2の守備練習で、黄色球が多いと20を越える場合があるが
30になってしまうと、評価へ切り替えの際にフリーズしてしまう
まだ二回しか経験ないけど、30越えそうなら失敗しとくべきかも
- 84 :
- このゲーム、投打だけじゃなく守備でも、地味に色々プログラム入ってるよな
効果はそこまで大きくないが、肩が強いと遠い場所からでも投げるまでの動作が速いことが多くなる
ただ効果は、ボールさばき>ボールさばき○>肩の強さによるUP
投げる目標まで距離近ければ、例えば二塁手が一塁へ投げるなら、
肩Dでも捕球体勢良ければ瞬時に投げられるけど
距離が遠い、例えば遊撃→一塁、捕手→二塁、外野から返球等は、投げ動作の速遅差が大きい
- 85 :
- 発売から十年経ったくらいに、ロクヨンと一緒に処分しようかと思って、久しぶりにいじった
子供の頃は育成モードヘタクソだったんだけど、その時ゃ何故か上手く出来て選手能力Sが☆みたいになったとき、目が点になったww
- 86 :
- Aの上のSでも超人的な活躍できるのに、さらに上の☆があるんだよねw
内野手の守備☆は制御し辛い程だけど、足速い外野手が守備☆だと、打者涙目ってレベルで何でも捕られちゃう
- 87 :
- >>86
ロッテの岡田が外野守備☆な気がする
- 88 :
- 巨人が大量得点だと「監督バカげたジャイアンツ!」とかなんとか実況入ってすごいワロタ
- 89 :
- 誰かyou tubeに高画質でこれのネタ動画上げてくれんかな
バンと縛り対決とかあって受ける
- 90 :
- 言いだしっぺのルールな。
しかし今あるプロキン動画は機械的に紹介するようなのばかりで、プロキンで遊んで楽しむってものがないから
特に2とか他と違うところ、当時として先進的な所が山ほどあるので、愛ある動画を見てみたいって思うよ
- 91 :
- オリジナル野手でたまに110km/hながらシンカーとかパームとか変化球持ってるのができて
対戦で使われると爆笑しながらも真面目に打てなかったw
- 92 :
- なんか伸びてて嬉しい
やっぱ球春到来するとやりたくなるよな
- 93 :
- んだなあ〜春になると野球したくなるわ
今春はパワプロに浮気してたけど、そろそろプロキンやりたくなってきた
- 94 :
- プロキンが発売した年、広島が独走してたのに9月あたりになって落ちてしまったんだよな
あれから20年、本当に長かったなぁ・・・
- 95 :
- ん?プロキンも20年経つんだ!
時間たつの速いね!
もっともその頃やってないしN64も持ってなかったけど
その頃プロキン選手登録されてて今なお現役って選手は広島だけでなく全チーム含めてもいなそうだね
カープ優勝おめでとう
- 96 :
- カープは前評判通りでもあるし最速優勝は逃したけれど、やはり強かった。最終版まで怪我もなかったし
毎年のペナントレースの中て優勝を実現することが、いかに大変な事で価値があるか、広島ファンの方々にも実感して欲しい
- 97 :
- >>95
まだ横浜の番長三浦が現役だよ
海外も含めるならイチローも
- 98 :
- プロキン20周年おめ!俺の青春だ
- 99 :
- ありゃりゃ・・・ついに三浦番長も引退か・・・
- 100 :
- トップニュースになるくらい長い現役生活だったんだな
これからはプロキンを、OB大集結のレジェンド対戦ツールとしてプレイしていこうと思ってる
ちょうど少し前から、現役再現じゃなくOB選手再現を進めてきてたとこだ
100〜のスレッドの続きを読む
F-ZERO
テラファンタスティカ・テラモエスwwwww
SFC〜PSvsSSの時代を熱く語るスレ
スーパーマリオ64vsゼルダの伝説時のオカリナ
ギャルゲーRよと思う奴の数→
MYST(ミスト)を語ろう
90年代は格ゲーの全盛期
【爺】トゥームレイダー【冷蔵庫】
親が買ってきたゲーム
@DCドリキャス@Dreamcast総合@パート32
--------------------
はにゃーん
【ぬこ】 Android Easter Egg 【あつめ】
【TOG】シェリアアンチスレ55【グレイセス】
【韓国】 反日感情が芸能界にまで波及
実質座談会56
Pベルサイユのばら〜革命の序曲
FX初心者スレ Part125
本格ホームトレーニング器具を語るスレ20
【KH】漫画 キングダムハーツ part3【ガンガン】
しょうがいぢをやヲチスレ避難所37
ドライブ中に立ち寄る名店を教えて
地方防衛局
最近の一般ミステリー小説のラノベ化について
チェロかテナーサックスで迷ってる
40代の独り言★3
原発事故は業務上過失致死罪にならないの?
【福岡】CRUiSE!くる〜ず & 浅草RainboWブリッジ福岡 part9
【画像】3644
劇団四季総合スレ・雑談系【67】
Google Pixel 3a/Pixel 3a XL Part6
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼