TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
Hearthstone Part1329
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part355
【HoI4】 Hearts of Iron 4 質問スレ14
How To Survive 2 Part.3
【LoR】Legends of Runeterra 28【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
【GD】GrimDawn【クルーシブル募集】Part1
【3D StardewValley】My Time At Portia
【LoR】Legends of Runeterra 3【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
【世紀末MOD作り】kenshi【1スレ目】
Hearthstone Part1400
Civilization5(Civ5) Vol.218
- 1 :2019/10/19 〜 最終レス :2020/01/25
- !extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい
Civ5についてまったりと語るスレです。
歴史厨や史実厨、過去作品との比較厨はスルーでお願いします。
質問は質問スレへ、MODの話題はMODスレでどうぞ。
次のスレは>>950を踏んだ人が宣言して建ててください。
★公式
http://www.civilization5.com/
★公式(日本語版)
http://civ5.jp/
★シヴィロペディア
http://www.dndjunkie.com/civilopedia/ja-jp/
★海外フォーラム
http://www.civfanatics.com/
★前スレ
Civilization5(Civ5) Vol.216
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1555408124/
★関連スレ
Civilization5 (CIV5) 質問スレッド Vol.31
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1524928857/
Civilization5(Civ5) MODスレ Vol.9
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1543793310/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- 乙
.Λ
||
||モニュメント(無償)
- 3 :
- >>1乙
Civilization5(Civ5) MODスレ Vol.12
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1571031283/
- 4 :
- 一乙の褒美にナツメグをくれてやろう
- 5 :
- スレたて1乙
もしかしてだけど宗教で幸福+1とかが創始者に得られるのは創始者の信仰の証だけ?
- 6 :
- エンマーイ
- 7 :
- メーリマー
- 8 :
- 各地でバニラアイス
- 9 :
- 敵相手に一緒に戦ってる同盟国の領土侵犯→ミスって「はい」押しちゃったら
各国から非難声明フルボッコになった
数千年間培った外交努力が一瞬で溶けた!!!!
各国が思想陣営を選ぶ重要な時期なのに!!
- 10 :
- 外交画面は左はい右いいえなのにメイン画面の時の宣戦布告しますか?は左右逆なの罠よね
斥候自動にしてる時にボンヤリしてるとよくやらかすやつ
- 11 :
- プリクラ
- 12 :
- 前スレに書き込んだ、
スペインの自然遺産取り込み作戦で
創造主に挑んでいる者だけど
そもそも見つからないし、
2つ以上はもう無理とあきらめて、
1つで妥協することにして
それでも見つからずリトライというパターンに
陥っていたけど
ようやく自然遺産早期発見できてスタートが切れた
ただし、状況が微妙なので巻き返しができるか尋ねたい
1:自然遺産がウルルとかじゃなくてグランドメサとやや微妙
2:首都と自然遺産を取り込んだ第2都市が砂漠地帯で発展が遅い
3:隣国が朝鮮でしかも拡張志向が強い
4:朝鮮とぶつけられそうな他国が近くになく、開始70ターンで朝鮮以外出会ってない
- 13 :
- グランドメサはちょっと厳しいな
食料出す遺産以外だと序盤は人口にも響くから使いにくい
食料無しでも取り込む価値があるのはソロモン王の鉱山とか若返りの泉とか
- 14 :
- >>13
やはりグランドメサ微妙か…
食糧が出なくともせめて宗教創始用の信仰や
幸福を生み出すようなものであれば助かったが…
もうしばらく粘ってみるが
巻き返しができんかもと思ったら、
リトライするつもり
創造主はポーランドでクリアしてるが
これ以外で楽にクリアできるとしたら
運頼みのスペインか、スタートダッシュがすごいショショーニとかになるかな
- 15 :
- そもそもどのくらいの腕なのかわからんとなんとも言えない
創造主で普通には勝てないっぽいけどプロ不死なのかプロ皇帝なのか初心者なのか
まぁグランドメサは微妙
- 16 :
- >>14
金で買収しまくるギリシャも良いぞ
- 17 :
- グランドメサだろうと早期発見できたなら相当楽な状況だからそれで厳しいと感じてるならなんか直すとこありそう
つーかスペインならグランドメサは他のより弱いってだけで十分強い
隣国朝鮮に蓋をされてる?なら弩で貫くべし
丁度グランドメサは弩ラッシュに向いてるし
- 18 :
- 創造主で勝ちやすいっつうか強文明でポーランド以外というとイギリスとか朝鮮とかか
個人的には上ルートも下ルートもいけるイギリスが好きだが
高難易度だとスパイも捗るし
- 19 :
- 勝つだけならベネチアで外交勝利も楽だろうつまんねぇけど
- 20 :
- スペインちゃん自然遺産発見の幸福追加とお金ボーナスだけでも十二分に優秀なのでコンセプトプレイでもなければ自然遺産取り込みにこだわらない方がいろいろ楽だと思う
いやスペイン使うなら取り込みたくなるのはわかるけど
- 21 :
- >>19
けっきょくベネチアの目指すとこってココか。
初めてベネチアやったとき何が楽しいのかわかんなかった。
- 22 :
- スペイン創造主プレイで産業〜現代くらいの時期まで来て、
自然遺産は発見できたが
取り込むことはできなかった
グレートバリアリーフが2個並んでいるところがあったが
都市国家が近くにあって都市出しできず、
ウルルも見つけたがすでに作った4都市ですら建造物などが整備しきれてなくて
開拓者を作る余裕がないし、
研究や文化のコストの上昇や、
近くに好戦的なローマの都市があることなどから都市出しを断念した
- 23 :
- >>21
ベネチア制覇勝利なんてのもあるけどな
>>22
グレートバリアリーフは2つセットでしか出ない
都市だしコスト上昇なんて気にすんな
あと他文明にビビりすぎだろ非戦でやりたいなら朝鮮で土下座してるのが早いんじゃね
- 24 :
- クラカタウが取り込める位置にあると嬉しい
- 25 :
- クラカタウの噴煙で暗かったう
- 26 :
- >>25
貴様の罪を、世界に知らしめる時だ(非難声明が出された!)
- 27 :
- ベネチア制覇のプレイレポ見たとき感動して真似しようとしたけどうまくいかなかったなぁ
- 28 :
- >>22
その時代まで来たらその4都市で行くしかないかな
今から自然遺産取り込んでも都市の成長待ってられん
秩序ならいけるのか?
- 29 :
- >>24
どうやっても取り込めない位置にあるのなんなん
- 30 :
- 自都市から四マス以上の国境に砦敷き詰めるのって意味あります?
仕事の無くなった労働者にやらせようかと思うんですけど
- 31 :
- 攻め込まれやすそうな地形のとこを塞ぐ形で置くのなら悪くないんじゃないかな
前線に敷き詰めないといけないとこならそれは単純に都市出しを攻め過ぎで守りに入っちゃいかんだろむしろ奪う側になれとは思うが
- 32 :
- >>30
ないんじゃない?
大将軍砦みたいなダメージないし
攻められてたら基本2から3マス辺りで戦うだろうし攻めてたらその辺りでは戦わないし
- 33 :
- >>31 >>32
ありがとうございます
脳死で作るのはやめて、維持費節約で労働者削除しようと思います
- 34 :
- 仮想敵国まで道路を引いておいた方がええぞ
- 35 :
- >>33
削除が必要なほど労働者を作るのを改めたほうがいいと思う
- 36 :
- 拉致れば制作費ハンマータダだぞ
- 37 :
- あれ、たとえば四都市の場合は労働者5体くらい揃えるんですが多すぎますか?
労働者拉致はもちろんしています
- 38 :
- 開拓期は都市数+1ぐらいでいいと思う
改善が落ち着いてから1,2体削減
鉄道ウランを区切りに段階的に削減して最終的にゼロ
非戦だと自分はこんな感じ
- 39 :
- 観光勝利目指して日本で始めたがまたしても届かず2014年(434T)科学勝利に終わった
(国王、13カ国、都市国家20、大きい、フロンティア:温暖、湿潤、陸形ランダム)
https://i.imgur.com/rHOq4ED.jpg
今度は遺産を早めに奪いに行った拡大方針 & 前回「秩序」で駄目だったので「自由」で行ったが 届かず
初期立地に河川がなく(森林地帯だった)人口はあんま伸びなかった
首都(京都)が第4都市薩摩(なんで旧律令国名だよ)とほぼ同じ人口
序盤金欠の反省を踏まえ
・あまり道をつけず港連結
・信仰の証(入信の儀式)
・「伝統」の次に「商業」コンプ
でかなりの金満プレイになった
- 40 :
- >>39
状況はわかりやすいな
まぁ内政は色々練習すればいい
観光勝利は高難易度になるほどインターネット後に音楽家でドーン!になるから音楽家の仕様上音楽家ギルド作るの遅らせるとかが有効になったりする
あとはシスティーナ礼拝堂とファイアウォール取られないことと万博優勝目指して他の遺産もできるだけ集めると良い
- 41 :
- 大科学者はアカデミーより時短に使った方がええよ
- 42 :
- 都市国家のスパイでの政変の結果は
影響度が高くてもターンごとに固定乱数で決まっているのかな?
他国と同盟してたけどある程度友好度があった都市国家があり、
戦争で陥落寸前になったけど
ギリギリ政変が間に合ったけど失敗するので、
金で友好度を上げて8割以上まで成功率上げてもやはり失敗し、
1ターン前から友好度上げてもやはりダメだった
やむなく他国から金を借りて都市国家に貢いで強引に同盟して陥落阻止した
- 43 :
- >>42
同じターンでも結果変わると思うよ
ランダムシード設定とか関係あるかもしれんけど
- 44 :
- >>40
音楽家出現時期と国際大会のタイミングが合わなくて諦めてたんだけど
音楽家ギルド建設温存という手があるのか!
>>41
産業時代くらいまでのターンに出た科学者、技術者は建物にした方がいいのかなって思ってた
(他文明より科学力が進んでたのもあって。今回スパイなしで全テクノロジー自力開発になった)
- 45 :
- 敵国に侵略戦争してる時自国以外のターンで唐突に対象の敵国の都市が自国に寝返った現象が起きた
これって反乱だか革命だかが起きたってことかな?
半分雲に隠れててよくわからんかったが同盟の都市国家が攻め落としたらプレイヤー国の都市になったりする?
- 46 :
- >>45
幸福度が-10以下で反乱の可能性(蛮族沸き)
-20以下で革命の可能性(都市ごと寝返りや強制思想変更)だったと思う
観光で影響を与えている国家に擦り寄る感じになったはず
高難易度だと幸福度補正でまず起こらない現象だから詳しくは忘れたw
同盟都市国家が都市を攻め落とした場合は都市国家の幸福に余裕があったり首都だったりすれば都市国家の物となるけど
基本的には焼く事が多い気がする
もちろんプレイヤーの都市にはならない
- 47 :
- >>39
金が欲しくて宗教キメるなら10分の1税の方がいいんじゃないかな
- 48 :
- >>39
パッと見で気になるのは、
・文化勝利なら商業より美学進める
・スウェーデン他2国に最低でも外交官、交易路、国境開放をして観光補正+にする
・この宗教力ならインターネット後の音楽家は信仰で買う方が良い
- 49 :
- 大陸でたまたま対面国1国だけだったからカタパルトラッシュをしたら思いのほか上手くいった
攻城兵器をもっと映やしたいんだけどカタパルトやトレビュシェット、皆は活用してない?
- 50 :
- してないなぁそれらが出る頃には都市爆撃で一瞬で溶けすぎる
色々考えると弩のが優秀すぎる
まぁ2台くらい入れとくと早いんだろうなとは思うけどタゲ取り要員必要になると思う
- 51 :
- >>50
サンクス
まあ対ユニット相手の砲撃では大してダメージ与えられなかったのは寂しかったな
後は…格好いい
- 52 :
- >>44
大技術者はどんな時も世界遺産建設の時短しかないな。
大科学者は、たとえばバビロニアの1体目とかなら埋めるけど、ルネや産業以降は埋めてもリターンが少ないので時短がいいよ。
そして時短するならビーカー増し増しになる終盤がいいよ。直近8t分稼ぐから。
- 53 :
- このゲーム、日本のサクラサクラのパロディぽいBGMあるじゃん。
あれが戦争中に流れると、なんか罪悪感に襲われる。
- 54 :
- 埋める偉人って預言者とバビロニア科学者以外いないな
- 55 :
- >>48
これらをメインにwikiの文化勝利のしかた見てたら反省しかない
次プレイは外交官を置くだけ交易するだけでは届くかもしらん
産出量計算してないけど中盤までの技術者科学者は建物に変換するもんだと思い込んでた
この手のゲームってだいたいそういうバランスになってるやろ的な
- 56 :
- 科学者はバビロニア以外は埋めない
技術者は戦争プレイとかなら埋めてもいいことあるかもね
- 57 :
- 遅レスだけどバニラマップだと自然遺産の配置がプレイヤーに優しくないのでcommunitasっていうVP組み込みのマップ使うとスペインなら幸せになれると思う
- 58 :
- CIV好きのおすすめ映画か漫画を教えてください
- 59 :
- やっぱスレチだったら申し訳ないから大丈夫です。失礼
- 60 :
- >>39
0ターンのデータある?
あるなら文化勝利したい
- 61 :
- >>49
ローマとかならUUな分、ちょっと頑丈だから有効かも
それいうならフンかアッシリアのほうが攻城兵器の強さを実感できるけど
そういや、アッシリアって6では都市国家堕ちしたけどボーナスの効果は5由来か
- 62 :
- ウルル登山禁止だと
- 63 :
- 結構前から禁止するって言ってたよ
- 64 :
- 悲しくて目がウルウルするな
- 65 :
- (警戒している)
- 66 :
- https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1571450488/293
ふぁびょ〜んするな通名臭いカスめ
- 67 :
- 自然遺産の力でスペイン創造主挑戦プレイ
外交勝利した
自然遺産が見つかっても取り込めない立地に加えて
石炭とウランがない立地だったのも苦労した
隣国の朝鮮にも非難されたりカルタゴと組んで宣戦布告されそうになったが、
ローマやフランスに攻めてもらって時間稼ぎしつつ
原爆を作って乗り切って、
条約機構とスパイとグローバル化で外交勝利
ただこのプレイにおいて、
大金が手に入るのはありがたいのだけど
遺産が微妙だったのか
自然遺産取り込みの恩恵はあまり感じられなかった
グランドメサを取り込んだ砂漠地帯の都市より、
そのあとに作った羊やバイソンなどがいる草原地帯の都市のほうが
普通に大都市になった
- 68 :
- https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1571450488/293
こいつは童貞まちがいない
こんな事書くやつはインポハゲまちがいない
- 69 :
- >>67
おつ
絵に書いたような創造主何回目かクリアのプレイだな楽しそう
グランドメサはスペインでも微妙だよしかもただの砂漠にあるとさすがにきつい
バリアリーフとかソロモン王の鉱山とか序盤で取り込めると楽しいけどな
- 70 :
- https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1553236023/277
未遂を確定犯みたいに書くなクズ
- 71 :
- おつかれ
まあグランドメサの出力2倍になっても、割と大したことないからしょうがないね
ハンマーだけなら丘陵大理石の上に採石場作って、石工所とマウソロス霊廟建てたら似たようなタイルが出来るし
- 72 :
- https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/gecen/1518965200/319
俺は殺害予告なんてしてないし
潔白ですよ皆さん
- 73 :
- 本当に自然遺産使いたい立地ならこのくらいのを引けるまで遊んでも良いんだぞ
初期位置は何の変哲もない象牙立地だけど
https://imgur.com/yiqP65y.png
ちょっと右上に歩くとこの通り
https://imgur.com/xS8nfSC.png
西に行けばウルルもある
https://imgur.com/Lndl6WX.png
地峡1マスだけで大陸と繋がっただけの半島だから攻められる心配は無いし、広さも4〜5都市は出せる余裕があるぬく立地マップだよ
セーブデータ流したいところだけど、ここでよく使ってるうpろだがわからん
- 74 :
- https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1571450488/293
こいつは童貞まちがいない
こんな事書くやつはインポハゲまちがいない
- 75 :
- https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1571450488/293
ふぁっふぁびょ〜ん
NGで名前書けない通名っぽい奴のほうが正義だろjk
なんとか犬,戦略を開発したチョンのほうが正しい
- 76 :
- 俺が初めて創造主クリアしたのはなぜかエジプトだったな
開幕アルテミスから弩ラッシュ仕掛けて7都市まで広げて化学勝利した気がする
- 77 :
- https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1564972066/496
過ぎた話をいつまでも蒸し返してんじゃねえよハゲ
- 78 :
- >>73だけど、0ターン目のセーブデータ適当に上げておくから暇な人いたら遊んでみて
セーブデータ自体は難易度皇帝だから、マップ保存して創造主にして遊んでもかまわん
拡張子弄ってるから最後の.txtだけ外せば使えます
https://dotup.org/uploda/dotup.org1978845.txt.html
- 79 :
- https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/gecen/1518965200/319
殺害予告なんてしてないし
潔白ですよ皆さん
確かに彼はセガとシステムソフトを逆恨みしてたけどね
- 80 :
- >>67
もはや自然遺産じゃなくてyouの実力じゃないのそれw
- 81 :
- >>78
不死者で100ターンまで触ったけど進行早すぎバグすぎてわろた
初手開拓者3人分のゴールド(立地的に3都市進行したけど),バビロニアより早いビーカー+8,宗教創始一番はもちろん世界遺産信仰バフで大預言者祭りなどなど
これはプレイヤーチートだわ
- 82 :
- スペイン使うだけで難易度下げてるのと同じだぞ
- 83 :
- http://gyazo.com/4b5e9aec16e39b23a0794046e3e7b7b2
急に思い立って自分とAIでチーム2v2v2v2してるんだけどAIってこんな馬鹿なの?
- 84 :
- すみません上げ直しました
https://imgur.com/a/OHFR8Ez
- 85 :
- 創造主のAIだとそのゴミ都市でも人口伸ばしてくるぞ
- 86 :
- ,,,,,---‐‐‐‐‐---,,,,,
/ \
/ \
/ 人 ヽ
/ / 丶 ヽ
| / 横領 `ヽ |
| ノ | |
( / 彡 ノ ひとあき ノ )
( /彡彡彡彡彡 ミミミミミミ ) ゙ミ;;;;;,_
| / `-===・==、 ィ==・==‐-' ) ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
/⌒ |/ ;・0”*・o; ノ ヽ ;・0”*oヽ i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
// ̄/; 8@ ・。:%*@・: / .⌒ ` 8@ ・。: 〉 ゙ゞy、、;:..、) } プ〜ン
ヽ | ( 。 ・:・‘。c . (● ●)”・u。*/ .¨.、,自、_,,r_,ノ
| ( :。;%:・。。;%:・。/::: ::::::| |::::::・;%ヽ /;:;":;.:;";i; 作;;;_~;;;′.ヽ
\( 。;・0”*・o;:。・;%:/::::::::::l l::: ::: \ )゙{y、、;:...:,:.:自.:,:.:. ._ 、}
(; 8@ ・。:.”・:8 ・p ,..,,;;;;;;;;;;;,,__,: ) ".¨ー=v ''演:v、,,、_,r_,ノ′
( 0”*・o0”*・o /”U凵:::::J」|i!;: )/;i;i; '',',;;;_三¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
(。・:%,:):(:`* 厶⌒ヽ⌒ヽ / )゙{y、、;:...:,:.:.、;級,:.:. ._ .、) 、} プ〜ン
(; 8@・。; 8@ ・ ヾ、, `ヽ ) ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
\ :::o :・。:::: ー-‐'"/ /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::ノ ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
\_::_:::::_:::: :::_/ ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
- 87 :
- 高難易度蛮族ラッシュでやると
何のゲームがわからなくなる。
- 88 :
- civ6がそんな感じ
- 89 :
- 創造主で宗教創始ができるか試したいということから
今まで使ったことないけどエチオピアを使ってプレイを開始した
最速とまではいかないし、
信仰度がもらえるパンテオンも必要だけど
創始は十分可能だな
- 90 :
- エチオピア使えば創造主でも七割くらい創始できるよ
宗教を中心にするのはかなり厳しいけど
- 91 :
- 宗教中心のプレイってなんなんすかねぇ
- 92 :
- 宗教勝利が無いからな
- 93 :
- 宗教ガン無視でも全く問題ないのが悪い
- 94 :
- 聖戦士で制覇勝利とか?
- 95 :
- 異教徒の改宗で蛮族から奪ったユニットで制覇しよう(適当)
- 96 :
- 聖地で文化勝利しよう
- 97 :
- >>89
斥候斥候神殿して信仰でるパンデオン取ればどの文明、条件でも4割くらいは創始できると思う
パンデオン取れるかどうかが分かれ目になる
- 98 :
- 斥候モニュ労働者でやってるんだけど
斥候労働者でやってる人は遺跡で文化引けなかったらリセットみたいな感じ?
- 99 :
- ちょっと文化遅れるくらいだからそのまま行ける
- 100 :
- 不死で横長パンゲアの真ん中スタートで要衝地に都市出ししたら、周囲のシャカ、アスキア、アレク、ワシントンから戦争仕掛けられるのが序盤〜中盤延々と続いたわ
都市がそれなりに守り易い地形で防衛程度の戦力も配備してたから落とされはしなかったけど、宣戦→向こうが消耗→和平→別のとこが宣戦→ってのが続いて疲弊した
100〜のスレッドの続きを読む
Pillars of Eternity part18
【PC版】FUEL part8
Hearthstone Part1364
Civilization6 (Civ6) Vol.91
Cities: Skylines 78タイル目
面白いオフラインRPG第二十八部
【PC版】MassEffect マスエフェクト 総合スレ Part3
ゆるゆるマスターオブマジック 第17スレ
ASTRONEER Part.5
[S.P.A.Z]Space Pirates and Zombies
--------------------
【ナムコ】ポケットキング POCKETKING【namco】
彡(゚)(゚) ハ ン J ス レ 立 て 依 頼 所 ス レ
【キラキラ美容垢】エルメスヲチスレ★2【上から目線ライター】
Sbadow<シャドウばす><ノシ
ピザでも食ってろディブ(藁
ラブマスターフィリピン
アンジュJJが一向にホールツアーやらないけどそんなにベリキューとで集客に差があるんか?
Fate/Grand Order まったりスレ4990
【騎士】MIPSベースAndroid総合 2枚目【普及版】
リタイア目指してドケチ&貯金を頑張る人のスレ37
【かなテク】神奈川県立東部総合職業技術校 2限目
【個人請負】UberEatsで配達中に転倒→UberEats「もう一度事故が起きたらあなたは永久停止(クビ)です」 配達員「労災もない(怒)」
NCT127スレ667 アンチもスレチも集まれ!
鈴木愛理初のバスツアー決定!お値段8万6千円!!
レッドブル・レーシング -【Red Bull Racing】- #60
【スター☆トゥインクルプリキュア】羽衣ララ/キュアミルキー12
【田中オワ城】Go!プリンセスプリキュア アンチスレ26【信者も基地外】
【洗濯】セスキ炭酸ソーダ【掃除に】
【アズレン】アズールレーン Part4019
【PC】 DARK SOULS3 ダークソウル3 Part66
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼