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BeamNG.drive
- 1 :2013/08/07 〜 最終レス :2019/05/12
- 公式: http://www.beamng.com/content/
・5つの詳細で、改造可で、破壊可能な乗り物が付属
・6つのマップを収録
・MODに完全に対応。(マップ、乗り物、スクリプトを用いたゲーム)
・ビルトインの地形エディタやあらゆるモデリング・画像編集・テキスト編集ソフトが使える
・現在アルファテスト中。1518円(2013/8/7時点)
・現在OpenCLへの対応を進めている
- 2 :
- おつ
- 3 :
- アルファ0.3だけあってまだホントに走れるてだけだね
かなり自由度高いみたいだし期待したい
とりあえずキーコンフィグを
- 4 :
- スレ立ってたのか
フォーラム(一部要登録)
http://www.beamng.com/forum/
- 5 :
- ロールバーの有り難みが分かるゲームですな
- 6 :
- スレ立て乙です
オンライン機能とか追加されると有り難い
- 7 :
- 物理シムかと思ってたが以外と車の動きしてて驚いた、破損がクソリアルな分オフロードは特に面白いな
視点も入力系統がしっかりすればもっと楽しめそうだ
- 8 :
- 車とマップを自由に作れる
だけならX-Motor Racingと変わらなく見えるんだがどっちのが物理演算の精度が良いんだろうか
- 9 :
- 「お名前(フルネーム)」に入れたのがそのままゲーム内での名前になりそうで怖いんだが実際はどうなの?
- 10 :
- 足回りや車体も歪むから挙動以上にリアリティ感じる
どんなレースシムもダート爆走とか無茶な走りしてもビクともしないが、このシムは車がダメになるね
>>9
そもそも現状名前と言う概念が無い
- 11 :
- オフロードトラック用コースで普通車を走らせるのか如何に無謀か面白いな
- 12 :
- 買ったけどこれで2000円って安すぎるな商売になるのか不安だわ
- 13 :
- 動画いっぱい貼ってくれー
- 14 :
- つべに連日沢山上がってるじゃないすか
- 15 :
- 車のMODってまだコルベットのコンバーチブルしかでてない?
フォーラムさがしてもないが
- 16 :
- >>14
デモ版ばっかだけどな
- 17 :
- ?
- 18 :
- >>15
あとでかいタイヤのバギーがある
車で完成してるのはまだ2つだね
他にはデフォのハッチバック車にトヨタ1ZZ、2ZZ、ギャレットのターボ追加するmodとか出てるね
- 19 :
- 買ってみたが破損だけじゃなく挙動もなかなかだね
rFとかの出来の悪いmodより遥かに楽しい
地形弄りはシムシティ4の神のモード思い出すな
- 20 :
- CPUのリソース全部物理演算にさいてほしい
- 21 :
- 20分に一回はエラーで落ちるから困る
- 22 :
- なんでXbow360のコントローラだけ簡単に使えるんだ!?
ハンコンはファイルを編集しないと使えないとかいつの時代のだよ・・・
- 23 :
- まぁまだalphaだしね
しゃーない
- 24 :
- FFB実装とバグ潰し、はやくしてほしいわ。OpenCLとマルチと綺麗な見た目は後でいいや
- 25 :
- ラリーステージ作りまくりたいけど、落ちやすいのが問題だ
- 26 :
- あまりに落ちるから1.0.0になるまで寝かせておくか・・・
- 27 :
- オフロードコースにあるような深い泥濘みたいのはどうやって作るんだろうか
ただマッドにするだけじゃダメだし
- 28 :
- 寝かせておくよりも遊びまくってエラーレポートを送りまくるほうがいいんだろうか
- 29 :
- 取りあえず買ってみたが、フォーラムが何一つわからん
- 30 :
- 500馬力のエンジンを突っ込んで、壊さないようにソロソロ走ってると、SLRRとかと思い出して懐かしい気持ちになる。
- 31 :
- SLRR懐かしすぎる
めっちゃやったわー
グラフィックショボイけど、あそこまで色々触れるゲームは無いな
- 32 :
- >>30
あれは楽しかった。
エンジンの構造の勉強になるしいいゲームだったわ。
- 33 :
- 車を置いて他の車にぶつけたりするのってどうやるの?
- 34 :
- >>33
http://wiki.beamng.com/Spawning_Vehicles
- 35 :
- 既にMODが出ているのが凄い
- 36 :
- ArmAみたいにスクリプトを組めるなら、楽しみ方は文字通り無限なのか。楽しみすぎる
- 37 :
- スプリクトとかマップ弄りできないからMOD作成者の有志に期待しよう・・
- 38 :
- マップエディタ楽しいよ。
- 39 :
- 落ちるううううううううううう
- 40 :
- そして重過ぎる。お布施が足りないからか!?
- 41 :
- 道路作ってAIモードでカーチェイスさせると面白いな
たまにバグるけどこれだけでも十分楽しめるわ
- 42 :
- 未だにベンチマークソフトとしても通用するCryEngine3使ってるからのう
PC入れ換えれ
- 43 :
- マニアックな動画作ってどっか上げてみようかなぁ
- 44 :
- 1:BeamNG DRIVEはTorque3Dを使っている
2:Torque3Dは http://www.garagegames.com/products/torque-3d/overview/editor 各種エディタが使える
∴Torque3Dを入れるとBeamNG DRIVEで使えるMODが作れる
ということ?
- 45 :
- クラウンビクトリアのMODが楽しみすぎてヤバイ
- 46 :
- 来月当たりには何個か車のMOD完成してそうだな
- 47 :
- 解説のpdfらしきものがどこにもないんだけど何を見ればいいんだろうか。Wikiかな?
- 48 :
- アルファ買ったけど、スポーツカーとか出し方が分からない。
分かる方いたら教えて下さい。
- 49 :
- >>48
http://wiki.beamng.com/BeamNG_FAQ
- 50 :
- MOD出るのはやすぎだろ・・・
- 51 :
- >>48
Ctrl+Eを押すとダイヤログ出るから
そこのプルダウンから車種とか選択できるよ。
- 52 :
- スレが過疎るのもはやすぎだろ・・・
- 53 :
- >>51
ありがとうございます。
選択出来ました。
- 54 :
- みんな静かにMOD完成を待ってるんだよ
- 55 :
- GTR2とrF1のMODを移植できたら最高なんだが
形さえ合っていれば見た目なんてどうでもいいわ
- 56 :
- FFBはよ
- 57 :
- はやくFFB、マルチ、OpenCLを実装してほしい
- 58 :
- とりあえずCTDしないようにしてくれ
- 59 :
- ;l;
- 60 :
- Moonhawkがなかなかいい感じだね。
- 61 :
- やべぇ地味にくそおもしろい
地形とか編集できるんだやってみよ
- 62 :
- とっつきやすいエディタがある車シミュレータがようやく出てきてうれしい
これで日本人しかしらないから自分で作るしかないゲームのトラックも自動車学校のレイアウトも全部作れる
- 63 :
- これって一回買うと今後のアプデとかもタダで出来る様になるんかね?
- 64 :
- おそらく
まだアルファだからわからないが
- 65 :
- Steamに来るのをデモりながら待ってる
- 66 :
- >>63
http://wiki.beamng.com/Alpha_Access
たぶんそう。
- 67 :
- アップデートどうなってるんだ?
- 68 :
- http://www.youtube.com/watch?v=pVYR6S1-WKI
無駄にリアル
- 69 :
- 保守
- 70 :
- 次のアップデート楽しみだな
- 71 :
- 保守
- 72 :
- 保守
- 73 :
- 保守
- 74 :
- 全く更新がないが大丈夫か
- 75 :
- ほし
- 76 :
- 最初の勢いは何だったんだろうか
- 77 :
- これはレースとかしないで運転してるだけでも面白いわ
リアルに車運転してる感覚めちゃあるから
カーブで突っ込みすぎたりしない
車ゲー界のDCSだな
DCSもやってるやつけっこういると思う
http://www.youtube.com/watch?v=IqI6o5Zy0FM
- 78 :
- >>76
Cubeworldと言いpCARSと言いこれと言い
俺が投資したゲームはろくなことになってないぜ、ハハッ
- 79 :
- rigs of rodsのver.4.0.x系が増えてきたのでそっち楽しんでる。まだBeamNG.driveは様子見状態。
- 80 :
- ひと段落した感じがあるね。
ラリーとかトライアルmodが出てきて、楽しむのに忙しい。
- 81 :
- Rigs of Rodsとの違いが分からん。エディタが非常に使いやすい、見た目がいい、プロプライエタリくらいか
- 82 :
- 続編みたいなものと思っていいと思う。
エンジンが変わった。
- 83 :
- デモ版しかプレイしてないけれどRoRみたいに紙切れみたいにクシャクシャに潰れるって事はないね。
- 84 :
- 金たまったらこれ買おう
買おうと思ってたら物欲に負けてキーボード買っちゃたからよ
- 85 :
- おいおい1600円くらい貯めなくても出せるだろ
- 86 :
- とりあえずRoRにあるようなフォークリフトとクレーンとマルチプレイがほしい・・・
- 87 :
- ドライブをするゲームかと思ったらコントローラーの設定をするゲームだった
指示通りGUIDいれてもエラー吐くんだがだれか助けて
- 88 :
- 僕はXBOX360をXINPUTドライバでプレイしてる。設定とかぜんぜんしてないな。
設定方法ここにあるね。
http://wiki.beamng.com/Playing
- 89 :
- >>88
俺もXinputのパッド使ってるんだがどういう訳かさっぱり認識してくれない
そのままできてる人が羨ましい
- 90 :
- >>89
パッドを数種類接続しててプレイしたいパッドの優先順位が低いとかかな。
- 91 :
- >>90
一応パッド以外のデバイス全部抜いてみたけどダメだった
アップデートで改善されることに期待するよ
色々ありがとう
- 92 :
- 残念だったっすね
- 93 :
- PS3のをDS3Toolでやってるが設定は不要だったぞ
他のゲームも大体はそのまま使えてる
- 94 :
- We are now on Steam Greenlight!
- 95 :
- このゲームが Steam に登場するよう支援しよう!
BeamNG.drive
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=227184794
- 96 :
- 今のGreenlightて緩くなったのか多いときは100タイトルとか通過するからすぐ通りそうな悪寒
- 97 :
- 通るのは多いのだが実際に販売するまでに時間がかかるかんじ。
- 98 :
- クラウンビクトリア来たぞ
- 99 :
- コミュニティがこのゲームを Greenlit に選びました!
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=227184794
- 100 :
- 案の定即通過しましたな
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