TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
クラシック歴35年以上の人々が集うスレ
モーツァルト 交響曲第39番 Part2
関西フィルハーモニー管弦楽団その2
ベートーヴェンのピアノ協奏曲 その4
クリスチャン・ツィメルマン Krystian Zimerman 16
ハンス・ロット hans rott
初めて買ったクラシックのCD(レコード)は?
モーツァルトとハイドンはどっちが凄い K./Hob. 2
【演奏不要】聞き専の集い【楽譜不要】
どこがいいんだかさっぱりわからない演奏

宇野功芳 Part.3


1 :2018/09/09 〜 最終レス :
宇野功芳 死去
https://mint.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1465689319
宇野功芳 Part.2
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1468826492

2 :
              -ー=-‐ 、__
          , r '"        ヽ,
          l             ' ,
         /   三ニ=ー-'`=ニiiiiiiiiiiil
        /  ニ'"       `ヾiiiiiiii|
        /  ニ'           'liiiiii|
       ,l   |,r=-;.,_   _,、-=-、|iiiiil
       l  .il .,rェェ、_" :;"ェェ j  |iiiiiil
       | . i| ,,     :;   ,,  iiiiiiil
       ,|   il,    , :: ,    liiiiiill
       l   iil,    ` '      ,|iiiiiiii|
      /     l、  ー- -,ー   イiiiiiiiiill
      /      iゝ、  ̄  /|iiiiiiiiiiiil
     /      i| `ー- ' " ,liiiiiiiiiiii|
  
    クソスレータ・テルナー[Qthosleata Telnault]>>1
         (1946〜1992 イタリア)

3 :
ありがたやありがたや

4 :
あらあらあらあらあら

5 :
マラマラマラマラマラ

6 :
https://peing.net/ja/q/abe4e0d9-d25f-4859-84b7-70db0233d149

7 :
傷だらけのコーホー

8 :
コーホーほど読者に愛された批評家はいなかったといえよう。

9 :
きらいきらいも好きのうち、というやつだな

10 :
ハイドシェックが来てるな
生きていたら、是非聞きたかった
あの、蜂蜜に砂糖をかけて、餡子をまぶしたような演奏は
糖尿の極みといえよう

11 :
宇野糖尿芳であると云わねばなるまい。

12 :
血芳値
功質制限

13 :
このスレがなんと功彩陸離と見えることか!

14 :
宇野先生のチャーミングな笑顔と指揮姿は
一生の宝物です!

15 :
功彩陸離って、どういう意味?

16 :
この、タカラモノーーーーー!!!!!!
と、調子こいてるとき、言われたものである
懐かしい響きである、と言えよう

17 :
★訃報★嗚呼!宇野功呆大先生!!!
https://music.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1000127147
★訃報★嗚呼!宇野功呆大先生!!!第2稿
http://music.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1015942412
★訃報★嗚呼!宇野功呆大先生!!!改訂版
http://music.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1016941273
★訃報★嗚呼!宇野功呆大先生!!!第四稿
http://music.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1025875551
★訃報★嗚呼!宇野功呆大先生!!!第五稿
http://music.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1028898585
★嗚呼!宇野功呆大先生第4稿改訂版
http://music.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1030368114
★嗚呼!宇野功呆大先生第6稿ハース版
https://music.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1035288970
★不法★嗚呼!宇野功呆大先生第七稿ノヴァーク版
https://music.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1038324135
★不法★鳴呼!宇野功呆大先生第8稿
https://music2.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1045235916
【尊敬】嗚呼!宇野功呆大先生第9稿【犬神家】
https://music3.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1051355066
【巨珍墜ツ】嗚呼!宇野功呆大先生第九稿合掌
https://music2.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1051372128
【大珍の歌】嗚呼!宇野功呆大先生第十稿H林復元版
https://music3.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1067871630
【1905年】嗚呼!宇野功呆大先生第11稿【Op.103】
https://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1082283221
【トルコ】嗚呼!宇野功呆大先生第11稿【風呂】
https://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1100308448 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


18 :
嗚呼!凄すぎる宇野珍ポーコー大先生 【復活】
https://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1115550382
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第2番【復活】
https://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1130929182
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第3番【英雄】
https://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1182584135
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第4番【ロマンチンコ】
https://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1216596415
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第5番【ウン(コ)命】
https://toki.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1233685350
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第6番【復活】
https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1325896682

19 :
【毒舌】宇野功芳【クラシック評論家】
http://jfk.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1216905444
【毒舌】宇野功芳【クラシック評論家】Part2
http://jfk.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1239878198
【毒舌】宇野功芳【クラシック評論家】Part3
https://toki.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1260245645
【毒舌】宇野功芳【クラシック評論家】Part4
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1298696688
【毒舌】宇野功芳【クラシック評論家】Part5
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1320727400
【毒舌】宇野功芳【クラシック評論家】Part6
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1342928242
【毒舌】宇野功芳【クラシック評論家】Part7
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1376523393
【毒舌】宇野功芳【クラシック評論家】Part8
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1397362378
【毒舌】宇野功芳【クラシック評論家】Part9
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1419347049

20 :
キーボードを見ずに宇野功芳と変換するスレ
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1172236260
宇 里予 エ力 芳 2
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1170860785
宇 里予 エ力 芳 3
https://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1178641917
【15中年】宇野珍宝興業15【漂流記】
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1173107318
【珍】「いえよう」で1000まで辿り着くスレ
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1175291155
なんというチャーミングさであろうか!
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1447080244

21 :
もっと音楽を愛そうではないか!

22 :
宇 野 功 芳 を 考 え る
http://piza.2ch.sc/test/read.cgi/classical/965718143
コーホー先生のなんでも質問コーナー
http://piza.2ch.sc/test/read.cgi/classical/969504917
コーホー大先生のクラシックなんでも相談
http://piza.2ch.sc/test/read.cgi/classical/993222120
コーホー先生のなんでも質問コーナーリターンズ!
http://music.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1013695115

23 :
もっと肛呆を愛そうではないか!

24 :
 _______________________
/                                 
|  チャーミングのきわみといえよう
\                                 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               -ーv,_r 、
            ,-‐彡彡彡i川i;ミヽ      
           i'彡彡    ヾ、ミi、
           lミ'' 二__ニ__ 二 ヽミ!     
           ト;_,,,,,,__ __,,,,,,_  ;ミミ|     
           f|. =・= H =・=~iー6)リ    
            'ヒ______.ハ、_____ノ !!|    
            |'  ,-ムー、   ` ノ   
            ヽ rrrrrrri > . /     
             ヽ, ̄  ̄、ヽ._ノ      
              ゝ----一´  

25 :
きみたちは、どうしてハイドシェックを理解しないのか
良く聞いてくれたまえ
パンツに尻糞が付くほど興奮する、といえよう

26 :
142 だとよ 2000/09/13 22:35:00
★国内新レーベルのご案内「GRAND SLAM」
音楽評論家、クラシックプレス編集長 平林直哉氏が設立したレーベル『グ
ランド・スラム』オーケストラ指揮者 宇野功芳はここから始まった!
GS 2000 \2300
・モーツァルト:『フィガロの結婚』序曲
・ブルックナー:交響曲第4番『ロマンティック』
(ノヴァーク版、一部改訂版)
宇野功芳(指)日本大学管弦楽団
録音:1981年6月20日昭和女子大人見記念堂/ライヴ
日本語解説付
宇野功芳氏が初めてフル・オケを指揮した貴重な記録。正に、ここからユニ
ークなオーケストラ指揮者宇野功芳氏の歩みが始まったと申せましょう。
『やりたいことはすべてやり尽くした超個性的解釈』と平林直哉氏。確かに
現在の世間の演奏傾向を考えると、奇演中の奇演と申せますが、オケが指揮
者を信頼しきって両者、火だるまになりながら突き進むその演奏ぶりは、大
変な説得力があり、唖然とされてしまいます。またブックレットには、この
演奏の経緯や本番に使用された指揮者用のスコア、当日のプログラムや練習
予定表など、秘蔵の資料を公開。オリジナル・マスターからの復刻で厚みの
ある良好な音質。なお自主制作盤のため再プレスはございません。

27 :
僕としては、朝比奈先生を前にして恐縮しておりますが
僕のロマンティックの方が、先生のよりロマンティックだと思う
と、言えよう

28 :
ブルマー持参で小学校に侵入する時のクラシック
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1207461220
【Hしたい】平林容疑者、ブルマ持参で逮捕【林】
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1207571915
【盤鬼】平林直哉【Hしたい林オナ哉】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1332718246
【盤鬼】平林直哉 Part2【Hしたい林オナ哉】
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1400255749

29 :
宇野功芳vs許光俊どっちがウザイ
http://mentai.2ch.sc/test/read.cgi/classic/960304444
宇野功芳vs許光俊どっちがウザイ?
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1274762678 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


30 :
USO(Unochinpoko Symphony Orchestra)3
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1175434096
宇野功芳先生の生前の業績をまとめるスレ
https://mint.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1457278550

31 :
USO(Unochinpoko Symphony Orchestra)
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1142229413
宇 里予 エ力 芳
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1132594545
演奏家としての宇野功芳
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1152407213
何故宇野功芳は嫌われてるの?
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1153217185

32 :
USO(Unochinpoko Symphony Orchestra)2
https://music6.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1159097699

33 :
【セブン11】宇野珍宝興業【イイ〜気分】
http://music6.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1150264771
真理の御魂 最聖 宇野功芳氏スレッド
http://music6.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1159356454
【不法】嗚呼!宇野 功呆大先生 第3番【原典版】
http://music6.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1154323366
何故宇野功芳は嫌われてるの?
http://music6.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1153217185
演奏家としての宇野功芳
http://music6.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1152407213

34 :
チンコンポ
http://hobby5.2ch.sc/test/read.cgi/pav/1085876061
チンコンポ3
http://hobby9.2ch.sc/test/read.cgi/pav/1141552725
チンコンポ4
http://hobby9.2ch.sc/test/read.cgi/pav/1183522559

35 :
嗚呼!凄すぎる宇野珍ポーコー大先生 【復活】
https://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1115550382
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第2番【復活】
https://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1130929182
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第3番【英雄】
https://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1182584135
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第4番【ロマンチンコ】
https://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1216596415
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第5番【ウン(コ)命】
https://toki.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1233685350
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第6番【復活】
https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1325896682

36 :
USO(Unochinpoko Symphony Orchestra)
http://music6.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1142229413
USO(Unochinpoko Symphony Orchestra)2
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1159097699
USO(Unochinpoko Symphony Orchestra)3
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1175434096
宇 里予 エ力 芳
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1132594545
宇 里予 エ力 芳 2
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1170860785
宇 里予 エ力 芳 3
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1178641917

37 :
なにが悲しくて日曜の昼から荒らしているのだといえよう。

38 :
こんなゴミクソ評論家(?)のスレがあること自体がまちがい

39 :
ゴミクソとはなんだ、失礼な
吉田、最近ではノ平よりましだ
と言えよう
クナを発見したのは、僕だから、だし

40 :
       彡≡≡ミ
      ω□-□ω    _m_ 
       ( 皿 )    ‖_Ο|
    / |=ヽ_  /| ヽ    / /
   /  ノ三ヽ三|   ヽ  / /
  /  /|ミ三=ヽ=||ヽ // _/   
  (  /  |ミ 三‖ ○| //_ 人
  |  |  |ミ 三三三| | ∨  |
  | :| /_ノ  |  人 |    |    
 (_,ノ  |___)_ | |    |
 // ||  |::∴:: /∴:: | |__|
/ ヽ/ | |∴ /|∴ /:  
|    |/ (  ) / (  )   
|    || _:| |_ :/    
|    | | 三| |三/     
|    | | =| | =/     
ヽ__/ /三| |三ヽ_       
     (__)( __)

41 :
彡≡≡ミ
 ω□-□ω
  ( 皿 )  Q「珍ポーコーの魅力を一言で言うと?」
  ( つ旦O
  と_)_)


 彡≡≡ミ
 ω□-□ω
  ( 皿 )   ・・・・・
  ( つ旦O
  と_)_)

       _
 彡≡≡ミ(. .)
 ω□-□/ /
  ( 皿/ /  「チャーミング」  ガシャ
  ( つ/ /O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

42 :
クナのブル8は最高だ、と言えよう
と言ったのは、僕だし

43 :
                          r '"  ̄ ̄ ' ヽ、
                        r'" ,, ,,,、''' '";''   ヽ
                        ノ ,r     i      ヽ
                        l'        l      l
     彡≡≡ミ             .l -ー'',,,_   L i_j,ry-、 l
     ω□-□ω             },,-_::j,,、_,、__,,r-' ";'/,'ヽl,i
     ( 皿 )             ,r,'-ーyj~ 、rッ',|!~ ::,;_;,;;r'};' |,l
      ( つ旦O   r^i         ヽ |`',j^ヽ、_`_jl  ,;::::::;;, /'/{
      と_)_)   | `',i          `r-'i   、,  ;;'',,:  ';;r-'^}--、
    r-、_,,,_    l ;;;l            ヽヽ '":ヘ、;;;;;::  ,;;';,  /`く/ \_
  rt^`'.     ̄"ー'  :;;l,             i, ,_、--r、, ::;i;; i;''/ /  / ` 、
  `'r 、,"_`ー- r ,.    L __           ヽ、- ,;j;;i ,r"/ / j'"-ー''"   ヽ,
   `ヽ、'' ` ' ヽ_ `ヽ  | ̄ヽ'ー-,       `7|~'rー'" / r'"〈,_    ヽ \
      `ヽ,_`-      |  |   j`__'rー-、,ヘ/_,l/__,/r-"-ー        l  |
          ̄"''ーt_,/  l
             l /_,  |
             `ー rl
                レ_

44 :
朝比奈先生に手紙を送って、
ブル8について、なるほどって言わせたのは
僕だし

45 :
こちらも見ろといえよう

http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1537237638/l50

46 :
人類最高の至宝ともいうべき「功芳の指輪」が再発売されたことは世界の音楽界の大収穫といえよう。思い出せば、ぼくは若いころ「指輪」に中毒し、
当時指導に行っていた女子高生に「愛の動機」を自慢のテノールで歌ったら、
ワーグナーならぬぼくに中毒を起こしてしまったのだ。
大阪にバイロイトの公演を一緒に聴きに行ったりもしたが、ぼくの歌う「愛の動機」
に敵うはずもなく、夜は熟達の棒で完全にぼくの虜になってしまったといえよう。
それから数十年、どこまでがぼくでどこまでがワーグナーかわからないほどの
名CDが発売されたのである。熟達の棒で描くぼくのエロティックな世界を
十二分に愉しんでいただきたいといえよう。

47 :
<国勃ち音大での試験>
      ______
      \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、
   彡≡≡ミ  \             \
  ω□-□ω   \             〉
.   ( 皿 )| ♪   \          /
 ‖ |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ‖(  つ______ζ--ー―ーrー´
  〓〓UU ‖    ||       .||
 ‖    ‖. ‖)   ◎      .||
.       ◎            .◎

   教授:「私はモーツァルトをそんなふうに弾けと教えた覚えはない!!」
珍ポーコー:「モーツアルトはお下品なのでこの弾き方がベストといえよう。」

48 :
夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加している僕であるが、
やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に立ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。

テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、
さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。
まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。

これはテンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、
こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、
終了後、みんな次々と僕のところに言いにくるのである。

近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、
僕の手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。

ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。

これには、声楽科出身の僕としては憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝歌っているのは、台の上に立っている僕だけなのだ。
もしかしたら、僕のあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。

今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノは僕の親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。
フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。

49 :
                   _____
                 /
                / 珍ポーコー軍団に入るとは憤りを禁じ得ない!
               ∠
         ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`?)    |
       /⌒ヽ/   / _)  \ センセー、許してくれだっちゃ!             
       /   \\//         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /    /.\/           ‐=≡  ∧ ∧
      /   ∧_/           ‐=≡ ( ×Д× ) ハァハァ 
      ポーコー            ‐=≡____/ /_
     /   \           ‐=≡ / .__    \  .∩
    /  /~\ \        ‐=≡  / /  /    /\ \//
    /  /   >  )      ‐=≡ ⊂_/犬神家 ◆HCGNOlmU\_/
  / ノ    / /         ‐=≡   /    /
 / /   .  / ./            ‐=≡ |    禁
/ ./     ( ヽ、            ‐=≡\__  \
(  _)      \__つ             ‐=≡/ / /
. ̄         ``)           ‐=≡// /
            `)⌒`)       ‐=≡/ | /
             ;;;⌒`)     ‐=≡/ /
              ;;⌒`)⌒`)‐=≡(   ̄)

50 :
::::::::::::::       `ー─'  !、
::::::::::::     ミミミミ  ミミ |
:::::::::  __,,.=───==ー─=
--''''~~  ,、,、| <.~・.ソ i'.~・`;.|
        ヽ二二ハ 1二ノ
ヽ.       '    | .| ヽ
 |、      /~~<,-、 入 .>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'| ヽ、   l | ,--ー─-、./ < チャーミングの極みといえよう
 |     !、.` \+++++//   \________
 |   \    (二二;/
 イ    \  <── .人
/ |      `───小 \
  |           | 

51 :
                       l |
                      | l |
                     彡三三ミ
                     ω□-□ω  
,,,,                     ( 皿 )
                    ヾ、,| つ つ
,,,,,,,,                   ,(_ ⌒j
.                      (r'`(/

ワルター「40番」のルフトパウゼにぼくの体は宙に浮いてしまったのだといえよう。

52 :
  /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::ヽ  キャアーーー
  ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::',
  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::i
  l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::l
  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::l
   l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::l  
   l:::::li //////////// l:::::l::::::::l  
   l::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'>::::::l   ちょ・・・ちょっと待ってほしいといえよう。
   l: // ` r--‐ァ' ト´::: ::::::::::::l .    ぼくの珍世界を堪能してほしいといえよう!
    / /  /._   /  \: . . : : l  
   l |   |〈〉`>'´     \. : : 丶iヘへ.         彡≡≡ミ
丶/./─ 、 | /       / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ .      ω□-□ω
  l /  _,-吉`ヽ、    / /  ヘ: /l \`レ /、 ,、nfjfr.  ( 皿 )
   /i l /: :/7:`、 `丶/ /  _ - Y  丶__`┴l´`i Y`っ /     ヽ._
  '  `|: : / !: : 〉    ⊥  ̄ ¨/|      ̄/.  ノ`-r'´-‐‐´        ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : !    ノ 〕   ,1      /  i  .i              
     '´  | レ'` ‐‐ ' /!\  |      /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ
    ,-=7  〇         /\    /          丶 ̄    ̄   │
   「  ,┤   人      /\ ` ‐<ユ            ヽ        }
  ┴´  |  / ∧     /、  \   |            ヽ       〃
  |   /レ' /  ト  /、 \   丶L            ノ  。    丿
  ! /    l  | |/  丶  丶    /           ノ ヽ、_ _,ノ  }
   X     l   l       丶  ヽ.  _/          /   (U)    |

53 :
            彡≡≡ミ   
            ω□-□ω
             ( 皿 ) チャーミングの極みといえよう。
            /⌒    ヽ   
           / /    人
          / ∠ _ _ L 、\ 
        ( 巛j´ ((  ii _, )) `μ)
         `゙ ー─---_~つ− "
             |   /,,,/
             |  / /
             (  ) )
             | | /
             | | |.
            / |\ \
            ∠/   ̄ 特筆大書したい。

54 :
38 :名無しの笛の踊り:2007/08/06(月) 00:04:24 ID:5TiPfO4Q
コーホースレ第4稿にこんな記述がある
9 名前: 名無しの笛の踊り 投稿日: 02/07/06 00:02 ID:???
以前、管球王国という真空管アンプの情報誌にコーホーの部屋が出ていた。
たくさんのCD、LP、楽譜やら音楽関連の本に混じって
菅野美穂のヌード写真集と酒井法子の写真集が写っていた。
彼はこの二人に欲情しているといえよう!
14 名前: 9 投稿日: 02/07/06 00:41 ID:???
マジ、といえよう!!
確か管球アンプで聴く名演奏家たちとか言うコーナーの一回目でした。
内容は、往年の名指揮者の演奏をオーディオ談義も交えて語るというものです。
一回目は彼自身のオーディオシステムについて書いたもの。
「僕の装置を100とするとタンノイは20位なのだ」
「サンスイもクレルも音が硬くてとても話しにならない」
「評論家が薦めるオルトフォン(のカードリッジ)など不自然そのもの」
「評論家は音を、僕は音楽を聴いていたのだといえよう」
等々、宇野節炸裂のコーナーでした。
紀伊国屋とか、大きな本屋に行ってバックナンバーを探すと良いといえよう。
確か2,3年前の号だから、8,9号あたりだったと思う。
併せてこちらも参照すると
http://www.stereosound.co.jp/tkweb/10.php
問題の回は管球王国8号に掲載されている筈だと推測される
39 :名無しの笛の踊り:2007/08/06(月) 00:09:29 ID:IHGz+4wL
ホントにオナニー評論家なんだ
諏訪内や汀子タソだけじゃなかったんだな
40 :宇野珍ポーコー:2007/08/06(月) 02:54:51 ID:b8eRInBj
彡≡≡ミ 
ω□-□ω
( 皿 )<ばれちったかといえよう。これでも喰らえといえよう。ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_)

55 :
 ,、i`ヽ                        ,r‐'ァ 
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ                      / /
    ヽ \     彡≡≡ミ_      _ / /  ┌────────────
     ヽ  ヽ   ω■-■ω    ,,/  , '  < イエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
      ヽ  ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - '   r'     └────────────
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ

56 :
    ;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;                         ;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;                         ;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;                         ;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;                              ;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;     ;;;;;        ;;;;;     ;;;;;
      ;;;;;     ;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;     ;;;;;
      ;;;;;     ;;;;;        ;;;;;     ;;;;;
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;                          ;;;;;
  ;;;;;;;         ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ..    ;;;;;;;
 ;;;;;;;;  .  .  .   ;;;;;  ;;;;  ;;;;  ;;;;;     .   ;;;;;;;
;;;;;;;;;    ..      ;;;;;  ;;;;  ;;;;  ;;;;;         ;;;;;;;;
 ;;;;;;;;  .  .   .  ;;;;;  ;;;;  ;;;;  ;;;;;   ..     ;;;;;;;
  ;;;;;;;         ;;;;;  ;;;;  ;;;;  ;;;;;  ..     ;;;;;;
   ;;;;;;       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      ;;;;;


嗚呼!宇野珍ポーコー大先生!!!

57 :
オナる・チンポコリン
1番
なんでもかんでもみんな
ペニスをオナっているよ
便器の中からヌラッと
いえようおじさん登場
いつだって忘れない
宇野珍はキモイ人
そんなの常識

タッタタラリラ
ヌ〜ララ ヌ〜ララ
パッパパラパ
ヌ〜ララ ヌ〜ララ
パッパパラパ
ヌ〜ララ ヌ〜ララ
ムスコがちらり
タッタタラリラ
ヌ〜ララ ヌ〜ララ
パッパパラパ
ヌ〜ララ ヌ〜ララ
踊るチンポコリン
ヌ〜ラララ〜
巨珍が勃ったよ

58 :
2番
晶子も光子もみんな
急いで逃げているよ
2Fトイレの陰から
いえよう芸人登場
貶しても構わない
朝比奈は墓の中
そんなの有名
タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ
パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ
パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ
お布施を寄越せ
タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ
パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ
踊るチンポコリン
ピーヒャラピー
犬の戌神家

59 :
 <国勃ち音大での試験>
      ______
      \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、
   彡≡≡ミ  \             \
  ω□-□ω  \             〉
.   ( 皿 )| ♪   \          /
 ‖ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ‖( 匚______ζ--ー―ーrー´
  〓〓UU ‖    ||       .||
 ‖    ‖. ‖)   ◎      .||
.       ◎            .◎

   教授:「私はモーツァルトをそんなふうに弾けと教えた覚えはない!!」
珍ポーコー:「ぼくの命を賭けた演奏を解しないとは、まさに愚鈍の極みといえよう。」

60 :
                                / ̄ ̄ ̄ヽ、
                               ..| 」」」」」」」」」)
                               |(6ーB-B.|   _____
               / ̄ ̄ ̄\  ____  |::::|ヽ  .」 イ ノ´      ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( (((((((^))))))´      `ヽ.ヽ|  .(皿)/ (#  ノノノノノノノノ
   (  人____)..|ミ/ _=_| ノノノノノメノ十ノノ/\;;;;;;;;;/\(  ノー◎-◎|
   ..|ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノ ー□-□-|リ       (彡彡)   つ`|
   (6     (_ _) ).|    、」 |\ゝ ∴)`皿´(∴)ゝ  UNO 彡彡彡)  皿ノ
  _|/ ∴ ノ  皿 ノノ\  (皿)/ ...|ゝ、___.イゝ   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).` ̄´ヽ、
 (__/\_____ノ   ..\__/ |_|       )   .| ノ三三三三)KOHO))
 / (__‖     ||)ノ| IEYOU! | | 愚鈍之塊.||三三ミ|.(6-⊂⊃⊂⊃    //
[]__ | | 宇野珍命ヽ |       .| |       ||::::<彡| |.   ・・ (    .|..|
|]  | |______).|三|□|三三(_)____|_):::::::::ノ彡ゝ.. (皿)ノ、 ̄ ̄(__)
 \_.(__)三三三[国])..|:::::::::::::::::::::/  \::::::Y::::/\::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、\\
  /(_)\::::::::::::::::::::| |:::::::|:::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::::| ̄ ̄ ̄|E)チャーミングの極(ヨ)「 ̄
 | union.....|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|TOWER |:::::|.レコファン.|::|________|´|...|
 ..|____|::::::/:::::/  |:::::::|:::::::|..     | ̄|    ..|:::/___.へへ__\||||||||
     (___[)__[) (__(___|____

61 :
 ,、i`ヽ                        ,r‐'ァ 
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ                      / /
    ヽ \     彡≡≡ミ_      _ / /  ┌────────────
     ヽ  ヽ   ω●-●ω    ,,/  , '  < イエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
      ヽ  ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - '   r'     └────────────
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ

62 :
「真理教 魔を祓う尊師の歌」

宇野功芳 宇野功芳 宇野功芳 宇野功芳(コーラス アーウー)

苦悩を背負い(コーラス 宇野、宇野、アー)
一人指し示す(コーラス 宇野、宇野)
救済者の道しるべ
それが(コーラス ウーノ)
尊師(コーラス こーほー)

こここ ここここ 功芳
こここ ここここ 功芳
功芳 功芳 功芳
こここ ここここ 功芳
こここ ここここ 功芳
功芳 功芳 功芳

宇野功芳 宇野功芳 宇野功芳 宇野功芳 (コーラス アーウー)

至福の泉を(コーラス 宇野、宇野、アー)
ただ一人悟る(コーラス 宇野、宇野)
救済者の救済者
それが(コーラス ウーウ)
尊師(コーラス こーほー)

63 :
こんな珍ポーコーはいやだといえよう
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1088726564
こんな宇野珍ポーコーはイヤだ!といえよう2
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1201351750

64 :
珍宝といえば宇野珍ポーコー会長!!
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1125655074

65 :
 え、ぼく。噂のコーホーです。
 君たちは知らんだろうがぼくが批評を本格的にはじめた1960年代の音友
やレコ芸には、わけのわからない評論がまかり通っていた。一読しただけでは、
いや再読、三読してもこの批評者がいったい何を言いたいのかさっぱりわから
ないような、いわば作文にもなってないような駄文が代表的な音楽雑誌を席巻
していたのだ。これは読者にまで悪影響を及ぼし、読者投稿欄には晦渋趣味を
帯びた稚拙な文がはびこっていたものである。
 そういう時代にぼくは颯爽と登場した。強引かつ明快な論旨のぼくの批評は
圧倒的多数の音楽ファンに受け入れられ、それは今日まで続いている。いかに
ぼくの批評が的確で公明正大なものであったかわかるだろう。>>34のいうとお
り朝比奈などはぼくのおかげで文化勲章も貰ったようなものであるし、クナッ
パーツブッシュにしてもぼくがいなかったら日本では単なるミュンヘンの田舎
指揮者ぐらいの存在でしかなかっただろう。ぼくは朝比奈を発掘し、クナを再
評価したのだ。このように偉大な批評というものは偉大な演奏と相互作用を及
ぼしあうものなのだ。

66 :
平林君から聞いてはいたものの、このスレ、何というありさまであろうか。
僕がレコ芸で小澤を評価したことに、これほど反響があろうとは夢にも思わなかった。
まるで僕が、クナや朝比奈から小澤に乗り換えたかのような言いぐさではないか。
まだ雑誌も評論家も朝比奈を無視していた二十数年前、朝比奈を誉めていた評論家は僕一人だった。
あのフローリアンのブル7でさえも、出た当初はレコ芸の先生方は皆けなしていた。
誉めるは無能功芳ただ一人。
今の朝比奈人気にしても、長老指揮者を崇拝する日本の風潮に乗っかっているだけで、
本当に朝比奈の音楽を聴いて感動しているかは怪しいものだ。
他人が騒ぐからという付和雷同では困る。
その点、僕は自分の耳と感性だけを信じてここまでやってきた。
僕の勧める音楽家の良さが本当にわかる人は、自分の耳を信じていい。
例えば、カラヤンやポリーニが他の評論家をはじめ、大部分の聴衆からも絶賛されている中、
僕だけは自分の耳を信じて彼らを評価しなかった。
ここに書き込んでいる人たちの何人が、そこまで自分を信じ切れるだろうか?
最近、僕の耳は小澤の音楽性の深化をとらえた。
一聴すると、美音の洪水だけのような気がするかもしれないが、
ベートーヴェンがそうであったように、そこには、
小澤自身の苦難に打ち勝とうとする崇高な精神の戦いが見て取れるのである。
小澤の新盤には、「ベートーヴェンはこうでなくては!」と思わせる深い精神性があるのだ。
宇神君も平林君も、サイトウキネン盤とボストン響盤では、明らかな違いがあると言っている。
わかる人にはわかるのだ。
誤解しないでほしい。僕は今でもフルヴェンもクナも朝比奈も評価している。
その中に小澤を加えていいと言っているだけなのだ。
一部の心ない人たちが言っているように、
小澤のウィーン国立歌劇場音楽監督の権威になびいたわけでもなんでもない!!
「魂に響くオフ会」だか何だか知らないが、なんなら僕が出向いてもいい。
僕の話に耳を傾けて欲しい。

67 :
396 :コーホー:2001/07/24(火) 01:15
昨日は久しぶりで朝比奈隆を聴きに行った。何か第3楽章で崩壊しかかってたが
こうでなくてはといえよう。
実は例のフォンテックの件で詫びを入れに行ったわけだが、何と屈辱的な再会で
あろうか。おまけに帰ってみればこの体たらく。僕の生涯最悪の日といえよう

68 :
福島章恭ってどうよ?
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1116399685
福島章恭
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1132533191

69 :
平林直哉 『クラシック100バカ』
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1097930233
ブルマー持参で小学校に侵入する時のクラシック
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1207461220
【Hしたい】平林容疑者、ブルマ持参で逮捕【林】
http://music8.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1207571915
【盤鬼】平林直哉【Hしたい林オナ哉】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1332718246
【盤鬼】平林直哉 Part2【Hしたい林オナ哉】
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/classical/1400255749

70 :
http://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000022.jpg
やせ型で深く彫りのある顔立ち。このような立派な風貌を目にすると、演奏を聴く前から
深い感動を禁じ得ない。ぼくの姿など、いわば典型的なキリスト像ではあるまいか。
http://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000021M.jpg
ぼくは80代にさしかかり、まさに「完熟」ともいうべき風貌を獲得したのである。
http://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000020M.jpg
https://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000020_2.jpg
https://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000020_3M.jpg
この光彩陸離たる赤のブレザーは、お布施で購入したものである。これこそ
ぼくの勝負服であり、シンシナティ響の演奏会に諏訪内タソを聴きに行った時も、
もちろんこの服を着て行ったのである。女性を愛する者なら、ぜひ一着手元に
持っておきたい逸品といえよう。  
http://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000017M.jpg
若々しいぼくの指揮姿だ。後年の巨大さこそいまだ十分に発揮されていないとは
いえ、すでに並々ならぬ表現意欲が感じられる。これを若気の至りと笑う者に、
音楽の魂は理解できぬであろう。

71 :
https://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000018.jpg
https://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000018_2.jpg
字は人を表わすと言うが、なんと美しい肉筆であろうか。これを天下の名宝と
呼ばないようでは、世に宝など一つも存在しないのではないかとさえ思われる。
http://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000019M.jpg
世界に誇りうる偉大なる大芸術家のツーショット。歴史的瞬間の記録といえよう。
心臓が止まりそうな興奮を呼び起こし、魂がいやがうえにも高揚するのである。
https://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000027M.jpg
https://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000023.jpg
若々しいHしたい林君の姿だ。後年の巨珍さこそいまだ十分に発揮されていない
とはいえ、すでに並々ならぬブルマへの溺愛が感じられる。これを若気の至りと
笑う者に、 変態の魂は理解できぬであろう。

72 :
お蔵入り40年、楽曲CD化 「愛の讃歌」岩谷時子さん作詞 西田敏行さんら歌う

歌手越路吹雪による「愛の讃歌(さんか)」の訳詞などで知られる作詞家岩谷時子さん
(1916〜2013)が40年以上前に作りながらお蔵入りになった楽曲が、
日の目を見ることになった。「大人と子どものセレナーデ」。
俳優の西田敏行さん(67)が、タレントの橋爪颯良(そら)さん(10)と
語らうように歌っている。

 作曲したのは、作曲家でプロデューサーの宇野弘恭(ひろやす)さん(82)。
音楽評論家宇野功芳(こうほう)さん(85)の弟で、プロデュース集団「文化パステル」の
中心人物として幅広く活動してきた。72年、功芳さんの息子哲生さん(当時9歳)の
バイオリンなどの楽器を弾きこなす音楽的才能に着目し、曲作りを思い立った。
相談した岩谷さんは、喜劇俳優の益田喜頓(きいとん)とのデュオを提案し、
詞を書いたという。

 だが、稽古中、喜頓が体調を崩し中断。哲生さんも変声期に入り、企画は立ち消えに。
その後も岩谷さんは「ペーソス(哀愁)のある喜劇役者がいれば歌ってほしい」と
漏らしていたという。

 宇野弘恭さんは日本赤十字社の活動に協力する過程で「大人と子供の断絶」を
痛感し、2007年ごろから「曲をよみがえらせたい」と奔走してきた。

 曲は、夕暮れの海辺で大人の男性と男の子が互いの夢を語り合う、小楽劇のような
仕立てだ。弘恭さんは「言葉を心で感じて作った。岩谷先生、喜頓さん、
哲生も亡くなってしまったが、ようやく世に送り出せて感無量です」。
西田さんは「お子様やお孫様と一緒に歌っていただきたい」とコメントしている。

 CDは日本コロムビアから20日に発売予定。1300円(税込み)。(米原範彦)

73 :
ああ、このスレもアバンギャルドと化してしまった
掘り起こすほどに、金塊もどきがザクザクと出てきた
これほどまでに、ハマりお宅がいたとは、ぼくもビックリした
と、言えよう

74 :
>>39
こいつがゴミクソじゃなかったらなにがゴミでなにがクソかというくらいのものだ
資源浪費 こんな生物が地球上に出現して評論書いて紙を大量に消費したことが
半地球的行為だ。死んでよかった、こんなオーバカ。

75 :
交響曲第1番の初演も出来ずに逝ってしまったことはまさに軟弱の限りであるといえやう。

76 :
>>74
やるか!!
僕を前にして、いい読経してるじゃないか

77 :
何妙法蓮華経

78 :
「先生、ここはもう少し流麗に流した方がいいんじゃないでしょうか」
「スラー表示はないから、ここは、スタッカートでいいんだよ」
「でも、全体の造形美を考えると、ここは引っ張ったほうがいいのでは」
「楽譜にないことは、できないよ」
「先生、それって、作曲家におもねってませんか」
「バッカモ――――ン、マロみたいなこと言うんじゃない、出ていきなさい」
と、怒られたことを思い出してしまいました

79 :
【横綱】
磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞

【大関】
女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
19〜71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出

【関脇】
ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男

【小結】
「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけ

【破門】
10年以上に渡り女児パンツを履いては近隣の家に投げ込んでた男。
ストッキングと女児用パンツを組み合わせる独特の手法にこだわりを見せ、
取り調べに対しても悪びれることなく「女性の下着は密着感が気持ちいい。」という
名言を吐き一気に番付を駆け登る。
しかし過去に殺人事件や巨額の横領事件を起こしていたことが発覚。
再逮捕され、「変態道から外れた外道」と非難され破門。

【海外】
・深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男…イギリス

80 :
:::::::                 ̄ ̄      │
::::::           ミミミミミミミ   ミミミミミ│
::::    ───〓──────〓〓─────〓
 ── ̄ ̄     │/● ̄\ /  │〆 ̄●ヽ  │
ヽ        ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ          〆   ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
 \.                   │  │     │         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │  ..                     │    │        /
 .│  . .            ─/     ヽ    /      < おケツを聴衆に向けて突き出してふざけた格好で志木をする人物は到底芸術家とは呼べまいといえよう。
  │            /   \⌒\  ノ\ . /        \  
\/ヽ          /  _______ \./          \
   │\     │  │ <〜〜〜〜〜〜〜). /            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │ ヽ    │  \  \LLLLLLLLLL/  /
   .│       \     \────/  /
   /   \          (────ノ  /

81 :
…ある日、東武東上線に今まで見たこともないような最高のデザインの
電車が2編成出現したのだ。これが50000系である。
 日本中の電車を見て歩いたわけではないが、少なくとも東京と大阪で、
これ以上美しい車体は皆無だ。色はシルバーとオレンジを使っているが、
その美しさには心底ほれぼれする。もっとも、シルバーとオレンジなら
地下鉄銀座線も同じだが、印象はまったく違う。芸術性が月とスッポン
なのだ。屋根の丸みのある形状とか、前面の顔のオレンジと漆黒のマッチ
ングが完璧なのだと思う。特筆すべきは出入口扉の内部両端に取りつけら
れた手すりのすばらしさ! 普通はタテに丸い棒がついているのだが、
50000系のは内側が丸い半円形が電車のデザインの一つとして密着している。
これには参った。しかもタテに金色の筋が走っている。
ぼくはデザイン賞、いやデザイン大賞をこの手すり一つに捧げたい。

82 :
|
| Gobogopopopo
| |
Bruno __ | _
| | | Bruno \ __ヽ
--- 22ヽ、ヽ∩ | \ Bruno (◎)
≡ ≡ M彡_____/ | |.__|
/ / Ω □ - □ ω / / \
| | / (Plate) / \
. \ヽ∠ ____/ \ ° ¡\
. \ \ ::::::::::::::::: \ \. | \ \
. \ \ ::::::::::::::::: \ \ /  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
\ \ ::::::::::::::::: \ | Ieyou and appreciate your help!
\ \ _:::::::::::_) \ _______
ヽ- 22 - '

83 :
         _ __, it is - --....
       /:::::::::`'::::::::::::::::::::::::ヽ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \ ,/:::::::::::::;;;_;:-: l
     l::::::::::/ `ー -: ソ
     |::::::/         `ー' ヾ: r'
     ゝ:r'            `i;;:}
    r'`;;ト _ 〓〓 ニ, {6 ニ 〓〓 _ _r'"7 'l ┃ ー o-, l ━ l ,-o ーテ '' ぃ ル
    _ ゝ .| |  It is ノ !/ ~┃┃~              |  \ \ // ))))- '' 'ノ `ー -'' " |'                |
   / _⊂ ノ '/'     /            | ヽヽ .| \
 / /: It is イ a plate plate plate     i 、、 | ヽヽ |\   |  \ \ \    ..   ~   /  A dodo |ヽ   |\  |    |
It is _ / / \ `ー ---`.  '     The person who does not yearn for the ache between the crotch due to the crotch rot close this thread while crying!
/ / `ー - -,      ⌒\
/       ノ      />  >
        / X  / 6 three ノ
       / /U \ \
-    / ん ,\ \
- -(__   >  )
⌒ヽ '/ `passes;' / /
  Person, '' (~) /
Y ⌒ヽ)⌒ヽ,)  |
         \_ つ

84 :
 彡≡≡ミ(. .)
 ω□-□/ /
  ( 皿/ /   ガシャ
  ( つ/ /O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

85 :
55 :名無しの笛の踊り:2010/05/02(日) 11:14:18 ID:JoeEeeAI

>>52,54
それが1人いたんだよ。俺の斜め前にいた変な色のジャケット着た胡麻塩頭の痩せぎすの
オッサン。曲が始まっても貧乏ゆすりをやめないわ、足を左右に閉じたり開いたり、何度
も何度も座り直したり、落ち着かないことはなはだしい。しかも最初から最後まで鼻の調
子が悪いのか終始クス・クン、クス・クンと結構大きな音を立てて(あれは無意識ではあ
り得ないと思う)、バルトークの1曲目なんか静かだから気が散って仕方なかった。

おまけに曲が終わっても全然拍手をしないでふんぞり返ってる。何しにきたんだよ、この
迷惑オヤジ!と思って休憩の時に顔を見たら本物の宇野珍だった(驚)。
あれじゃまともな批評が書けるわきゃないと納得した。

休憩後、迷惑そうにしていた隣の人はどこか別の席へ移動したのか戻ってこなかった。

86 :
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
              /   ,――――-ミ
  ..           /  / -‐   '''ー |
              .|  /  ‐ー  くー  |:|      | .V .〃 /    
           、  (6  ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |   ___ノ   ∠ __   
              .|    ト‐=‐ァ'  |   ー-、     r―‐'   
              .|     ` `二´'/       \   ヽ    
              ' \____/     , --、 ヽ    \  
  . :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ    \
   ./  k  l/- 、                 ', ヽニ >='=-、__.  ヽ.   
  {.  l! /     \                !        } ハ `ヽ. ',
  ハ.    /      ヽ               l       イ ! }   ヾ,
  .∧  /          ヽ              l     /  Y j    ノ
   } ./          ',              ',.  /=ーイ_.ノ-―‐ ''
    j〈          } ノ              ,∠ _ /
   l/ \  \     Y               i                 / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
    l \ ヽ  ヽ     }               ハ                  ̄ ̄ ̄j  |   _/ ̄/_
    l  /ヽ __ 二二 _ イ             /  ヽ-=- 、                /  /  / __  /
 .  l  {        / j!       二 ニ=-    ===- \            __ノ  /   'ー' _ノ /
   l   /\ ___,.イ  ヽ l!   /    -=ニ  こ二ニ> >〜- 、      /__/      /__/

87 :
ノ.  ! ./      / \  j l  / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
   l j       /    ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \          (⌒ ⌒ヽ
   !      /      V  ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ      (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   '.,     /          l  j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V     ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     ー ''          ヽ | j/     `  、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}    (´     )     ::: .)
                    |./         丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三  (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                   7           \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;,    (⌒::   ::     ::⌒ )
                  /             ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j    (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                   /                  ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/   .|     ヽ  ヾ  ノノ  ノ
                   /                  V;;ノ;;;;;;;;;ム − '       |
                /                 }';;;;;;, '"           |
                 /                 /7~             |
                  /                 //                 |

88 :
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_∧∧_∧ ∧_∧   |   宇野先生・・・
 |. 皿` );´皿` )(;´皿` )|  ハァハァ
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧⊥∧       ここが宇野先生がご覧になるスレか
 |(;´皿` ) /| ∧_∧ .(;´皿` )  
 |⌒ ∧_∧(;´皿` ) ∧_∧  宇野先生はどこだ        ハァハァ
 |)  (;´皿` ) ∧_∧(;´皿` )       宇野先生…
 | /⌒   ヽ (;´皿` )    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | |   宇野先生
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |         ハァハァ
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ ハァハァ
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /
 |  / / つ    / / (_つ
 |  し'     (_つ   |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
 |      ゾロゾロ…     \
 |   
返信 ID:jqaY0nZN

89 :
  ∧∧                         ∧_∧
 (゚皿゚ )                        ( ´皿`)
  ⊂  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    /,   つ
   〉 ノノ~ <    恥を尻なさいといえよう     > (_(_, )
  ∪∪    \_________/     しし'

90 :
0348 名無しの笛の踊り 2010/06/13 00:24:56

          彡≡≡ミ
          ω□-□ω
          ( 皿 )
          ,人 l⌒l、
        / \,ゝヽr' \       
       /      |:|   ヽ      
        l   l   /´?  l  !
        |___l  ノ ,イ   !__,}      
        {  '´ /    l {
         ヽ__,/     | l        
         |         | l
          |_____,|=b
         !   l  l  ! | {
          !  l  l  ! K_〉

  ヌラっと歯茎にバカ笑い
  背広はいつもの一張羅
  最後は必ず「いえよう」で
  今日もイキます珍ポーコー

  渋谷の犬でのサイン会
  アイドルの中で浮いてるぞ
  並ぶはみ〜んなヲタばかり
  奥さん不機嫌珍ポーコー

  恒例夏のサクラ管
  今年もなおちゃん頼んだよ
  棒ふり、ケツ出し、燃えまくり 
  命をかけるよ珍ポーコー

91 :
私は不死身です。
I am immortal.
Ich bin unsterblich.
Je suis immortel.
Io sono immortale.
Я бессмертен.
我是不朽的。
إنني خالدة.
나는 불사신입니다.
Ég er ódauðleg.

92 :
154 名前: 名無しの笛の踊り 投稿日: 02/07/11 02:41 ID:???
朝比奈一喝事件って、この2ちゃんで有名になったアレ?(笑)
真偽の程は知らないが一年前、朝比奈がサントリーで最後のブル8を振った時
楽屋でポーコーが「何でフォンテックのCDを貶すんだ」と一喝?したとか
確かに当時のコーホースレにもちゃんと記載があるし、誰か目撃した人間が書き込んだらしい
その直後、宇野は慌ててフォンテックのCD(朝比奈だけ!)を誉め出しているし
全て辻褄が合う!フォンテックのN響の二枚のCDがいい証拠。一喝前の「第九」は貶してるのに
「ロマンティック」は誉めてる。奴は録音のせいにしてるが何も変らん。

155 名前: 154 投稿日: 02/07/11 02:43 ID:???
失礼!
楽屋でポーコーに「何でフォンテックのCDを貶すんだ」
の間違い
あと都響とのブル7も一喝後だから誉めている

169 名前: 名無しの笛の踊り 投稿日: 02/07/11 07:54 ID:???
>朝比奈一喝事件って、この2ちゃんで有名になったアレ?(笑)

その話は、元功芳門下の音楽評論家・浅岡弘和氏が出所。
(2ちゃんにカキコんだのも本人の可能性あり・・)

詳細は、巨匠亭(浅岡氏のHPの掲示板)で訊けば、喜んで教えてくれるはず。

186 名前: 名無しの笛の踊り 投稿日: 02/07/12 12:57 ID:???
>>169
浅岡って見るからにヲタク。色々悪い噂を聞くよ。朝比奈一喝事件の通報者が浅岡なら
ガサネタだね

93 :
179 名前: 名無しの笛の踊り 投稿日: 02/07/12 00:03 ID:???
しっかし、ポーコー先生って、いつもおんなじ背広きてんのね。
なんか編み模様が入ったのに、ノータイ。
コレこそコーホーファッションといえよう?
家にあれいっちょうしかないのかな?
もしかしたら、おぼっちゃまくんみたいに、おんなじ服が山の
ようにあったりして(藁
ちなみに、冬になると必ず上に白のコートを着ています(藁


181 名前: 名無しの笛の踊り 投稿日: 02/07/12 00:05 ID:???
近鉄ジャンパーもよく着てたヨ


182 名前: 名無しの笛の踊り 投稿日: 02/07/12 01:06 ID:???
>>179
青緑?蛾みたいな気持ち悪い色!ユーレイみたいダヨ

94 :
212 名前: 宇野珍ポーコー 投稿日: 02/12/21 00:59 ID:???
売上倍増をはかるため、来年度のレコ芸表紙は12カ月全て僕の
ポートレートとするよう音楽之友社に提案しておいたのだが、
実際どうなっているのだろう?
明日、志木の本屋さんで確かたいといえよう。

213 名前: 音楽之共舎 投稿日: 02/12/21 01:47 ID:???
>>212
いつもの一張羅の背広着て、ぬらっとした歯茎を見せつつ、
バカ笑いしている写真ですよね?
当然、編集会議で却下になりますた。

95 :
【制作者より】
 今から10年前、GS-2001として発売を予告したこの演奏は、突如指揮者から「あまりにも過激な演奏で、世に出すべきものではない」と待ったがかかり、中止となりました。
そのため、年に何回かはファンから問い合わせがあり、その都度指揮者と交渉をしましたが、許諾は得られませんでした。
 しかし、2010年10月、事態は急変、晴れて世に出すことが可能になりました。つまり、指揮者の説得に10年近くかかったことになります。
 宇野功芳(指揮)のベートーヴェン第7 はこれまでに新星日本交響楽団(1997年、キングレコード KICC237)、アンサンブルSAKURA(1999年、URFC0001/プライヴェート盤)
の2種類ありますが、全体の解釈は回を重ねるごとに軌道修正がなされています。しかし、このディスクの演奏は第1回目の指揮のためか、やりたいことをすべて行った演奏で、
その衝撃度は破格です。
 また、特筆されるのは日本の指揮界の発展に大きく寄与した近衞秀麿[1898-1973]が編曲した版に準拠していることです。この版には管楽器ではピッコロやコントラ・ファゴット
が加わり、ホルンは6本に増強されています。また、弦楽器は特に内声部がより厚みのある響きを得るように改変されていますが、ティンパニなど原典から著しく遠いと思われる
箇所は原典に戻してあります。従って、全体の響きの印象としてはマーラー版によるシューマンの交響曲全集に近く、著しく違和感を感ずることはないでしょう。
 なお、『コリオラン』序曲は全くの原典通りです。
 ボーナス・トラックには本番直前に行われた通しリハーサルを入れました。

【解説書の内容】
 演奏会当日のプログラムに掲載された宇野功芳の「指揮者のひとりごと」を転載します。(以上、平林直哉)

※おことわり:日本大学管弦楽団は同大学芸術学部とは全く無関係のアマチュアの団体で、技術的にはつたない箇所が多々あります。

96 :
441 :名無しの笛の踊り:2011/04/07(木) 07:49:21.17 ID:95d2euyD
宇神幸男っていう人はなんなんですか?

447 :名無しの笛の踊り:2011/04/09(土) 03:38:43.56 ID:YfRWIQEJ
>>441
宇野功芳の腰巾着

448 :名無しの笛の踊り:2011/04/09(土) 09:11:20.56 ID:JLV9d0vG
>>441
アバドを「いてもいなくてもいい指揮者」と評した大馬鹿者。
宇野功芳と新星日響のベートーヴェン第9のCDを「フルトヴェングラー以来の名盤!」と評したカルト信者。
実際には、宇神自身が「いてもいなくてもいい作家(一応小説を書いている自称音楽評論家)」。

449 :名無しの笛の踊り:2011/04/09(土) 09:54:21.19 ID:WJWeH/wv
青柳いづみこが書いた本の、ハイドシェックの項にちょっと出てきた。>宇神
ミステリー小説はフィクションとして面白く読んだ、
自分がハイドシェックと会ったのは、宇神とトラブルがあって宇和島ライヴが
3回で終わってしまった後だった…くらいだけど。
この本、結構面白い。

450 :名無しの笛の踊り:2011/04/09(土) 11:19:53.33 ID:JLV9d0vG
今、ハイドシェックは宇野や宇神と付き合いはないんですか?

451 :名無しの笛の踊り:2011/04/11(月) 09:48:35.40 ID:XDxJZfqt
>>441
宇神幸男の推薦盤は宇野功芳と全く同じ。
好きな演奏家も宇野功芳と全く同じ。
宇野功芳のコピーそのもの。

452 :名無しの笛の踊り:2011/04/11(月) 10:30:14.97 ID:Jf9EMDxf
そりゃ「宇」野を「神」と崇め「幸」せな「男」なんて
恥ずかしい筆名をつけて平気なおっさんだからな

97 :
すみずみまで完成されたブルマだ。あくまで繊細な縫目から見事だ。なんとも深い精神性
を感じさせるヒップラインも実にすばらしい。魔術的なまでに美しい若々しい紺色も息をのむばかり
で,ここでブルマは,ぼくの心を如実に捉えている。特にすばらしいのは小さめのサイズで,これは
まさに憧憬の極みだ。ブルマーの製品としてはこれ以上のものは今後も現われないだろう。

98 :
強烈な文章で人気を博す音楽評論家、宇野功芳氏は、個性的な指揮活動でも知られ、
その特異なまでの演奏で良くも悪くも大きな話題を提供し続けていることはご存知の通り。

 その宇野氏が真にやりたい放題の凄まじさをみせていたのは1980年代の演奏であるとされ、
中でも日大管弦楽団とのブルックナー4番には定評(?)があり、マニアの間では語り草でしたが、
今回その録音がとうとうCD化されました。

 1981年6月20日のステレオ・ライヴで、
宇野氏はこの時がコンサート指揮者としてのデビューにあたります。
演奏ですが、これはもう皆様お一人お一人がご自身の耳でご判断いただきたい、
としか言いようのない驚くべき内容。

 《フィガロの結婚》序曲からして突拍子もないテンポの変転と壮烈なダイナミクス、
異様なバランス設定に仰天、まして本編のブルックナーには形容の言葉もありません。
このとんでもなく超個性的な指揮についていった日大オケの奮闘ぶりには、本当に頭が下がります。

 今回このCDをリリースした「グランド・スラム」は、
いまや伝説のマニア御用達季刊誌「クラシック・プレス」編集長として健筆を振った
平林直哉氏が設立した自主制作レーベル。演奏当時の日大オケ団員であり、
また選曲委員長として「宇野氏招聘」の張本人でもあった氏自ら、
そのいきさつをライナーノートに執筆しています。

99 :
父:牧野周一
妻:最低2人
愛人:無数
子:最低1人
隠し子:不明
孫:1人?
好きな作曲家:モーツアルト、ブルックナ−、ショスタコーヴィチ、アルバン・ベルク
好きな指揮者(現役):朝比奈隆、ギュンター・ヴァント、オザワ、(コバケン)
嫌いな指揮者:アバド、飯守泰次郎、宇宿允人、根本昌明
好きな演奏家:チョン・キョン・ファ、内田光子、藍川由美、前橋汀子、ファジルサイ
嫌いな演奏家:ポリーニ、宮沢明子、
弟子:H林、F島ら12人
好きな野球チーム:近鉄バッファローズ
趣味:電車マニア
得意技:いえよう!

100 :
       -ーv,_r 、
    ,-‐彡彡彡i川i;ミヽ
   i'彡彡    ヾ、ミi、
   lミ'' 二__ニ__ 二 ヽミ!
   ト;_,,,,,,__ __,,,,,,_  ;ミミ|      ________
   f|. =・= H =・=~iー6)リ    /
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|    |
    |'  ,-ムー、   ` ノ    | ぼくにいわせればたったひとことで終わりである。
    ヽ rrrrrrri > . /     < ぼくの評論など真に受けるほうが悪い。
     ヽ, ̄  ̄、ヽ._ノ      | 知らなかったとは言ってほしくない。
      ゝ----一´ヘ      |
     人,_______/ / ̄\  \
    /|/<::-()-::入/     |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


100〜のスレッドの続きを読む
【指揮者】ピエール・ブーレーズ Part2
クリスチャン・ツィメルマン Krystian Zimerman 16
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団24
松田理奈
プレトニョフ やっぱり。。。
【心臓】プロコフィエフ総合Соч.4【op.100】
クラヲタが好きなアニソンは?
安くて良いCDスレ part79
【美人】Ayasa part 3【ヴァイオリニスト】
NHK クラシック音楽館 第9楽章
--------------------
【中国】原因不明の肺炎患者59人に、SARS・MERSの可能性は否定 WHOが声明 湖北省武漢6日
ヤフオクでヤフーかんたん決済に対応していないのは詐欺業者でしょうか?
中原中也
【34歳無職】パンダヲチスレなのだ!★5【手帳】
オープニングがカッコいい洋画
【M】 BMW M135/140i Part 10 【Performance】
乙女神楽 〜ザンビへの鎮魂歌〜★7
【とんスキ】江口 連(旧 妖精壱号)総合スレ28【ビュッ、ビュッ、ビュッ】
【パヨク憤死】佐藤外務副大臣「ムン大統領には解決という言葉ない 観艦式に韓国呼ばないかもね」
【アズレン】アズールレーン Part4625
【置物の証明!】声が通らない 石橋貴明(笑)2
そのまた向こうの優しい空に(その119)
【北海道】十勝サホロリゾート【新得】^^)/
【ストーカー】reimariNET商売帳(中出4人目)【業務妨害】
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ5129
AKB48×SHOWROOM ★1754
【とくダネ】小倉智昭氏、森喜朗会長を「森きろう会長」と言い間違え謝罪
高校数学教師の集うスレ
ffmpegならこちらへ 4
コロコロコミック総合スレ48月号
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼