TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
スター・ウォーズ Episode8 最後のジェダイ Star Wars: The Last Jedi 80
スター・ウォーズ Episode8 最後のジェダイ Star Wars: The Last Jedi 77
ナラタージュ有村架純その4
【銃夢実写化】 アリタ:バトル・エンジェル 【キャメロン製作】
James Bond - 062/8シリーズ「イオンプロ」
Diner ダイナー 【藤原竜也】
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 338
【松本穂香】わたしは光をにぎっている ワッチョイなし
アウトレイジの世界にドラクエがあったら
アウトレイジ 最終章 OUTRAGE CODA 106本目

黒沢清 Part 28


1 :2020/01/25 〜 最終レス :2020/06/20
前スレ
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1509279758/l50

2 :
     ____________      
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡| こんばんは わたくし・・・・     
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡| 今日このスレの>>2をおおせつかっております    
     / 二ー―''二      ヾニニ┤ 利根川といいます     
    >1 歓迎するぞ・・道を開くもの・・・勇者よ・・・!
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|      
   、|::==。=~  l=。===   | r‐、 │ 金は命より重い・・・!
   .|` ー--1:  l ー--‐ ´     )|.|、 そこの認識をごまかす>>3は生涯地を這う・・・!!
    |`ー‐/    `ー――  H>>4のように継続した努力ができぬ輩は  
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ 本来大金なんて夢のまた夢    
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \    
.     |    ≡         |   `l   \__  >>5 ククク・・話しにならぬクズ・・!
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |   >>6が恐れおののきながら不安定な橋を
 -―|  |\          /    |      |  泣きながら渡っていくんだ、その様を見ていると
    |   |  \      /      |      |  それだけで、しみじみ幸せを感じられる
                           >7の精神はまるで病人、並みの治療では救われぬほど心性が病んでいる
                           >8-1002 FuckYou!ぶちRぞゴミめら・・・!

3 :
>>1

>>2
中間管理録 トネガワを香川照之主演で黒沢清が映画化すればいいですね。

4 :


5 :
パラサイトを見て思ったんだが、クリーピーに出てきたあの地下室の使用目的
って何だったんだろう?パラサイトのはシェルターだったが。

6 :
新シネマ三羽烏

7 :
クリーピーの地下室に目的なんてない

8 :
クリーピーに意味なんかないよな
コの字だからなんだっていうんだって感じ

9 :
クリーピーはどうしてもCUREと比べてしまう
両方良さがあるんだが

10 :
クリーピーは良さとダメさが両方てんこ盛り

11 :
>>9
CUREは理由のわからないところがゾッとする。
クリーピーは理由のわからないところがカッとする。

12 :
>>5
パラサイトつまんなかったなwポンジュノもアメリカ経験してすっかりオワコン化したな
グエムルや母なる証明の頃は黒沢も褒めてたけど

13 :
>>12
母なるを超えたかはともかくパラサイトも面白かったけどね

14 :
>>12
誰もパラサイトが面白かったなんて書いていないけどな。
パラサイトの地下室の存在理由がきちんとしていた割にはクリーピーの
地下室が余りにも意味不明なので気になっただけ。
大体川口春奈が最初に住んでいた家の隣家であんなビニールに閉じ込められた
死体が見つかって大騒ぎになった時点で警察は大々的に捜査をするはずだから
香川の犯人もすぐ見つかるはず。

御都合主義って点ではパラサイトもクリーピーもどっこいどっこい。

15 :
黒沢もポンジュノも演出第一で脚本は結構雑って感じはするw

16 :
アマゾンプライムにカリスマ来てるけどDVDより随分画質いいわ

17 :
>>12
だったらジョーカ―を見ろ。面白いぞ。

18 :
カリスマってサクリファイスぽくない?

19 :
>>18
おれもそう思う

20 :
カリスマってサクリファイスぽくない?

21 :
連投すまん

22 :
黒沢清(1955年7月19日 - )、10人の映画監督を語る
サム・ペキンパー(Sam Peckinpah, 1925年2月21日 - 1984年12月28日)
フェデリコ・フェリーニ(Federico Fellini, 1920年1月20日 - 1993年10月31日)
テオ・アンゲロプロス(Theo Angelopoulos、1935年4月27日 - 2012年1月24日)
小津安二郎(1903年12月12日 - 1963年12月12日)
リチャード・フライシャー(Richard Fleischer、1916年12月8日 - 2006年3月25日)
トビー・フーパー(Tobe Hooper、1943年1月25日 - 2017年8月26日)
ジャン=リュック・ゴダール (Jean-Luc Godard, 1930年12月3日 - )
エドワード・ヤン(Edward Yang / 楊?昌、1947年11月6日 - 2007年6月29日)
ロマン・ポランスキー(Roman Polanski, 1933年8月18日 - )
スティーヴン・スピルバーグ(Steven Spielberg, 1946年12月18日 - )

23 :
回路ってサクリファイスぽくない?

24 :
意味なんか考えずに黙ってスクリーンの表層を凝視すればよろしい

25 :
おい、ポン・ジュノが歴史を塗り替えたぞ
清はいつ塗り替えるんだ

26 :
新シネマ三羽烏は、映画史に歴然と、、、100年後をみよ。

27 :
清のここ何作かに取れそうなのあった?脚本がダメ過ぎ

28 :
>>27
リアルは俗っぽい
クリーピーは露悪的すぎる
岸辺の旅は地味
…ダゲレオタイプの女?

29 :
ダゲレオタイプがエントリーされて絶賛されると思ってるのかい

30 :
アカデミー賞で作品賞を獲得し、歴史的な快挙を成し遂げたパラサイトのポン・ジュノ監督。
先ほどあった授賞式後の記者会見で、
「今村昌平監督や黒沢清監督など、たくさんの日本の監督から、強いインスピレーションを得てきた」と語りました。

“Sight & Sound”誌、オールタイム・ベスト2012年版

ポン・ジュノ
・『悲情城市』“A City Of Sadness”(1989/台湾) 監督:ホウ・シャオシェン
・『CURE』“Cure”(1997/日) 監督:黒沢清
・『下女』“The Housemaid”(1960/韓) 監督:キム・ギヨン
・『ファーゴ』“Fargo”(1996/米) 監督:ジョエル&イーサン・コーエン
・『サイコ』“Psycho”(1960/米) 監督:アルフレッド・ヒッチコック
・『レイジング・ブル』“Raging Bull”(1980/米) 監督:マーティン・スコセッシ
・『黒い罠』“Touch Of Evil”(1958/米) 監督:オーソン・ウェルズ
・『復讐するは我にあり』“Vengeance Is Mine”(1973/日) 監督:今村昌平
・『恐怖の報酬』“The Wages Of Fear”(1953/仏・伊) 監督:アンリ=ジョルジュ・クルーゾー
・『ゾディアック』“Zodiac”(2007/米) 監督:ディヴィッド・フィンチャー

キネマ旬報社 映画遺産200 外国映画篇
出版社: キネマ旬報社 (2009/12/10)

黒沢清
@絞殺魔(1968)
Aビリー・ザ・キッド 21才の生涯(1973)
Bゴダールの探偵(1985)
Cペイルライダー(1985)
Dスポンティニアス・コンバッション 人体自然発火(1990)
E狩人(1977)
F?嶺街少年殺人事件(1991)
Gそして人生はつづく(1991)
Hミュンヘン(2005)
Iヒストリー・オブ・バイオレンス(2005)
Iグエムル-漢江の怪物-(2006)

31 :
今平かさすがだな

32 :
なぜか2回もパルムドールを取っている今平

33 :
ポンジュノっていうか韓国映画って今村昌平みたいな画面多い印象

34 :
ポンジュノ、黒沢清、今村昌平、映画史のゴミ箱

すべて中途半端。

35 :
ウェス・クレイヴン

36 :
ん〜、ビリー・ザ・キッド 21才の生涯の良さが解らん
いつも上がってるスポンティニアス・コンバッションはyoutubeにあるけど、ちゃんとみたいな

37 :
今村昌平は性描写が
生々しくて苦手やな

38 :
黒沢清と北野武ってちょっとセンスが似てると思ってたけどどっちもエドワードヤン好きだからそれなのかなって思った

39 :
>>38
それもあるけど黒沢清は直接的に北野武の影響を受けてるのは間違いない

40 :
今更クリーピー見たけど酷過ぎるな
途中から見るの苦痛になるレベルで酷かった
黒沢清っていつからこんな事になっちゃったの?

41 :
個人的意見だが芦沢明子と組むようになって以降の作品は全部ダメだな。清のトンチンカンな脚本でやるなら、もっとチープな画じゃないと。

42 :
ポン・ジュノ
カンヌパルムドール&アカデミー4冠

黒沢清
カンヌコンペすら17年選ばれず蓮實界隈の少数仲間からの賛辞のみ



大差つきましたね

43 :
あとカイエとフランスの批評家どももまだ見捨ててなかったか

44 :
ウェス・クレイブンの「壁の中に誰かがいる」と「パラサイト」は似てる

45 :
突然どうした?

46 :
大便を食べるのは嫌だな

47 :
「カリスマ」は相米慎二のお気に入りだったらしいな。俺も好きだわ

48 :
ウェス・クレイブン

49 :
動いてる洞口さん久しぶりに見た、と言っても沈黙にも出てたけど
当たり前だけどすっかりおばさんだった、けっこうよくしゃべる人なのかな

50 :
>>42
ポンジュノはめちゃくちゃ運が良かったな
今の過剰ポリコレの過渡期だから取れたもんな
もう数十年はアジア映画には上げないだろうからな〜

51 :
関係ないのにくやしそうだな

52 :
黒沢は確かワンカットに拘りがあったけど1917みたいなのはどう評価するんだろ
全編では無いにしても基本1つ1つのショットは長く撮ってるし

53 :
アカデミー会員の人種・国籍を拡げた結果でもあるからこれからも良い作品は評価されるんじゃないか

54 :
スパイの妻
長岡亮介が音楽やるんだw
めちゃくちゃ楽しみ
サントラも出してほしい
https://i.imgur.com/MbDqh5L.jpg

55 :
BSテレ東で「ミッドサマー」のアリアスター監督インタビュー
ちょこっとだけ流れてたけど
清の「cure」に影響受けたって言ってた

56 :
アリ・アスターの好きな60人の現役監督たち(とそのベスト作品)
Knights of Odessa
2020/02/14
ロイ・アンダーソン『散歩する惑星』
イ・チャンドン『シークレット・サンシャイン』
クリス・モリス『Jam』(ドラマ)
ルクレシア・マルテル『頭のない女』
ジョエル&イーサン・コーエン『シリアスマン』
マーティン・スコセッシ『沈黙 -サイレンス-』
リチャード・リンクレイター『ビフォア・サンセット』
マイク・リー『家族の庭』
デヴィッド・リンチ『マルホランド・ドライブ』
リューベン・オストルンド『Play』
ゲッツ・シュピールマン『Revanche』
ジェームズ・グレイ『エヴァの告白』
ジョナサン・グレイザー『記憶の棘』
ポン・ジュノ『殺人の追憶』
ケネス・ロナーガン『マーガレット』
デヴィッド・クローネンバーグ『戦慄の絆』
アルバート・ブルックス『あなたの死後にご用心!』
ポール・トーマス・アンダーソン『ファントム・スレッド』
チャン・ジュナン『地球を守れ!』
ヨルゴス・ランティモス『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』
パク・チャヌク『渇き』
リン・ラムジー『ビューティフル・デイ』
ホン・サンス『浜辺の女』
スティーヴン・ソダーバーグ『The Knick』(ドラマ)と『恋するリベラーチェ』
ジョアンナ・ホッグ『The Souvenir』
アンドレイ・ズビャギンツェフ『ラブレス』
ブラッド・バード『レミーのおいしいレストラン』
アピチャッポン・ウィーラセタクン『トロピカル・マラディ』
パトリシオ・グスマン『光のノスタルジア』
是枝裕和『歩いても 歩いても』

57 :

テレンス・マリック『ニュー・ワールド』
スティーヴン・スピルバーグ『A.I.』
三池崇史『ビジターQ』
ジョシュ&ベニー・サフディ『グッド・タイム』
アンドリュー・バジャルスキー『Computer Chess』
ペドロ・アルモドバル『ボルベール<帰郷>』
エドガー・ライト『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』
ポール・シュレイダー『Mishima: A Life in Four Chapters』
スパイク・ジョーンズ『マルコヴィッチの穴』
チャーリー・カウフマン『脳内ニューヨーク』
ガス・ヴァン・サント『エレファント』
ジャッキー・チェン『ポリス・ストーリー / 香港国際警察』
パールフィ・ジョルジ『タクシデルミア ある剥製師の遺言』
クリスティ・プイウ『ラザレスク氏の死』
黒沢清『トウキョウソナタ』
クリスティアン・ムンジウ『汚れなき祈り』
ヌリ・ビルゲ・ジェイラン『昔々、アナトリアで』
エミール・クストリッツァ『アンダーグラウンド』
アンドリュー・ヘイ『さざなみ』
ポール・ヴァーホーヴェン『スターシップ・トゥルーパーズ』と『ブラックブック』
ロバート・エガース『The Lighthouse』
ミヒャエル・ハネケ『隠された記憶』
ガイ・マディン『Brand Upon the Brain!』と『My Winnipeg』
アレハンドロ・ホドロフスキー『サンタ・サングレ / 聖なる血』
コルネリウ・ポルンボユ『12:08 East of Bucharest』
チャン・イーモウ『紅夢』
チアン・ウェン『鬼が来た!』
ジャ・ジャンクー『世界』
ツァイ・ミンリャン『河』
ニール・ジョーダン『ブッチャー・ボーイ』

58 :
ヘレディタリーの監督は随分といっぱい映画観てるんだなぁ
黒沢清もヘレディタリーやミッドサマー絶対好きだよね

59 :
日中韓映画三羽烏

日本
黒沢清(1955年7月19日 - )
三池崇史(1960年8月24日 - )
是枝裕和(1962年6月6日 - )

香港
ジャッキー・チェン(1954年4月7日 - )

中国
張芸謀 (チャン・イーモウ、1950年4月2日 - )
姜文(チアン・ウェン、またはジャン・ウェン1963年1月5日 - )
賈樟柯 (ジャ・ジャンクー、1970年5月24日 - )

台湾
蔡明亮 (ツァイ・ミンリャン、1957年10月27日 - )

韓国
イ・チャンドン (1954年4月1日 - )
ホン・サンス(1960年〈または1961年〉10月25日 - )
パク・チャヌク(1963年8月23日 - )
ポン・ジュノ(1969年9月14日 - )
チャン・ジュナン(1970年1月18日 - )

60 :
侯孝賢がおらんな

61 :
日本
宮崎駿 是枝裕和 新海誠
韓国
ポンジュノ パクチャヌク イチャンドン
台湾
アンリー 侯孝賢 蔡明亮
香港
ウォンカーウァイ ジョニートー
中国
張芸謀 ジャジャンクー 王兵 ロウイエ ディアオイーナン ビーガン

62 :
じ〜にぁす

63 :
>>61
こっちのほうがまだ納得できるが何故新海なのだ

64 :
これなんのセレクト?
ジャッキーチェンも納得いかない。

65 :
『ミッドサマー』に日本映画の影響!アリ・アスター監督が熱弁
2020年1月31日

「小さな頃から日本映画を観て育っていたんです。昔の作品でいうと『雨月物語』(溝口健二監督)、
『藪の中の黒猫』(新藤兼人監督)、『鬼婆』(新藤兼人監督)、『怪談』(小林正樹監督)、
『愛のコリーダ』(大島渚監督)……ほかにも色々とタイトルは言えますよ」
「特にこの作品の準備期間に一番名前が出たのが、今村昌平監督の『楢山節考』『神々の深き欲望』といった作品です。
これらの作品のことを話していました」
「もちろん現代に活躍する監督も好きですよ。黒沢清監督、園子温監督も大好きです。
僕が反応する作品というのは、ある種のムードがあったり、感触があるものなんです。
日本のホラーにはそういう要素があるし、どこか儚さやミステリーのような感触を抱く。
これってなかなか他の国のホラー映画では、失われているものじゃないかなと思っています」

66 :
スパイの妻、高橋一生か。

67 :
小さい頃から愛のコリーダ見てたのか(困惑)

68 :
長回しに意味があるんじゃなく、ワンカットで生まれる画を大事にしてたんでしょ?

69 :
Skoop!
日本の恥・韓国で土下座した日本の首相を語るスレッド ※日本未公開画像あり
https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/kokusai/1567335698/
日本の恥・韓国で土下座した日本の首相を語るスレッド ※日本未公開画像あり
https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/kokusai/1567335698/

70 :
やっぱ清は偉大だな
アリアスターも今話題のポンジュノも名前挙げてる

71 :
映画『FRONTIER』(2020) 特報
【作品紹介】
長編SF叙情詩。服部正和監督作品
【スタッフ】
監督/脚本/編集:服部正和

https://www.youtube.com/watch?v=_10X9cGmq7g&app=desktop

72 :
作家性を維持しつつ商業作品をいかに撮れるのかの手本が清

73 :
>>72
商業作品撮れてないからこんな事になってるんじゃ…w

74 :
手本とかアホか

75 :
作家性と商業作品かあ

76 :
清の場合ほぼ毎回売れる娯楽作品撮ったつもりで売れないってパターンだから…
リアルとかめっちゃ観客に媚びたらしいしw

77 :
ズレてんだよ

78 :
90年代に少ない予算ながら商業性など気にせず好き放題撮っていた作品の方が面白いのは間違いない
大いなる幻影と蜘蛛の瞳が特に好きだがあんな映画二度と撮れないだろうな

79 :
さすがだ

80 :
昔の見てたら産業道路よく出てくるなあ
揺れるカーテン、道端の不自然なゴミ、夫婦でカレー
そして産業道路

81 :
アカルイミライも小品ながら味わい深かった
リアルが一般観客に媚びてるっていうのちょっと分かる

82 :
一般客を捉えられてないとしか

83 :
ものごとには向き不向きがあります
ジャンル映画のクロキヨ的解釈って感じの映画が好きです

84 :
ミッドサマー見たけど清っぽい感じがちょっと混じってる気がした
清も祝祭儀式系ホラーやってくれ

85 :
日刊サイゾー
平成30年、世間を騒がせた日本映画界10大事件!! 宗教映画の跋扈、お家騒動、伝説の大コケ映画……

10)北野武監督、衝撃のデビュー
乾いた映像とバイオレンス、説明的な台詞を排したキレのある演出は、
従来のじめっとした邦画のイメージを一新させるものだった。

9)『紙の月』さながらの横領事件発覚

8)監督たちの“理想郷”ディレカンの崩壊
ホラーコメディ『発狂する唇』(00)などで知られる佐々木浩久監督はディレカンで助監督としてのキャリアを積んでおり、
当時の体験を『衝撃の世界映画事件史』(洋泉社)に記している。才気溢れる監督たちが集まったディレカンだったが、
予算を管理するプロデューサーは不在だった。佐々木監督は
「映画の制作経験のないプロデューサー」を重用し始めたことがディレカン崩壊のいちばんの要因だったと指摘している。
スタッフへのギャラの支払いの遅れが目立つようになったディレカン後期からは、
高橋伴明監督や黒沢清監督は低予算のオリジナルビデオ作品を手掛けるようになり、
90年代のVシネマブームへとつながっていくことになる。

7)名監督のミステリアスな最期
黒沢清監督は『スウィートホーム』(89)のビデオ版の著作権をめぐって伊丹プロと裁判沙汰となったが、
彼もまた伊丹監督が早くから才能を認めた一人だった。

6)伝説となった平成トホホ映画

5)邦画バブルに沸き、そして沈んだゼロ年代
2008年には『純喫茶磯辺』(08)のムービーアイ、2010年には『日本以外全部沈没』(06)のトルネード・フィルム、
2013年にはトニー・レオン、前田敦子らの出演を予定していた『一九〇五』の製作を進めていたプレノンアッシュが破産。
邦画バブルに沸いたのも束の間、映画業界に再び冬の時代が訪れた。

4)ウルトラマンが泣いている
3)宗教アニメがアカデミー賞ノミネート?
2)会社組織は街宣車に弱かった
1)日本の興収No.1映画は……?
(文=長野辰次)
最終更新:2018/12/31

86 :
原作モノはつまんないからもうやめてほしい

87 :
原作モノをおもしろく撮れないのが問題な気がしてきたw

88 :
俺の原作を撮って欲しい
今度原作を送る予定

89 :
蓮實重彦の「伯爵夫人」を清に映画化してもらいたい

90 :
じ〜にぁす

91 :
宇多丸のアリ・アスター監督インタビュー
映画はホラーであろうと美しくなければならないというくだりで黒沢清の名前を出していたな
ミッドサマーも良かったしアリ・アスターすっかりファンになったぜ

92 :
コトニ社
@kotonisha
2019年8月開業のひとり出版社。札幌市新琴似出身。第1弾『超看護のすすめ』(12/3発売/井村俊義)。
第2弾『「家庭料理」という戦場』(1/14発売/久保明教)。
第3弾『ワールドシネマ入門ー世界の映画監督14人が語る創作の秘密とテーマの探求』(3月下旬発売予定)。
第4弾『世界裁判傍聴紀行(仮)』(5月発売予定)。
ワールドシネマ入門
世界の映画監督14人が語る
創作の秘密とテーマの探求
金子遊(著)
住本尚子(イラスト)
2020年3月26日発売予定
【対話監督一覧】
1. ペドロ・コスタ〈ポルトガルの世界的映画作家〉
2. ベン・ラッセル〈アメリカの映像作家兼アーティスト兼キュレーター〉
3. 黒沢清〈ホラーやスリラーで世界的名声を得た日本の名監督〉
4. 想田和弘〈観察映画を生み出した日本を代表する記録映像作家〉
5. トニー・ガトリフ〈ロマの血をわけたアルジェリアの名匠〉
6. タル・ベーラ〈ハンガリーが生んだ孤高の映画マイスター〉
7. オタール・イオセリアーニ〈ジョージアの世界的巨匠〉
8. アクタン・アリム・クバト〈キルギスの現代社会を問う名匠〉
9. モフセン・マフマルバフ〈イランで最も人気がある名監督〉
10. アミール・ナデリ〈世界的評価の高いイラン映画界の重鎮〉
11. キドラット・タヒミック〈フィリピンを代表する映画・美術作家〉
12. ブリランテ・メンドーサ〈フィリピンの底辺をまなざす名匠〉
13. ラヴ・ディアス〈フィリピンの怪物的映画作家〉
14.リティ・パン〈クメール・ルージュの虐殺を、証言をもとに紐解く巨匠〉

93 :
じ〜にぁす

94 :
いくら評論家受けが良くても賞を取らせようとするプロデューサーと組まないと駄目な気がするけど。

95 :
今まで海外で賞取った映画って
回路 カンヌある視点部門 批評家賞
トウキョウソナタ カンヌある視点部門 審査員賞
岸辺の旅 カンヌある視点部門 監督賞

ある視点コレクターかw

96 :
なにかのインタビューで自分には代表作がないと言っていて
CUREがあるがなと思ったが、どうやらヒット作が無いという意味のようだ
清の作風は万人受けするとは言い難い
賞狙いのほうが上手くいく可能性が高いがだいぶ昔のインタビューでは賞なんか狙わないと言っていたな

97 :
園子温が三池崇史との対談で清を褒めてた

98 :
スィートホームの紹介記事
https://rocketnews24.com/2020/03/02/1339203/

99 :
じ〜にぁす じ〜にぁす

100 :
散歩する侵略者
良かった!


100〜のスレッドの続きを読む
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 258
バイス/VICE 1
レプリカズ Replicas
ボヘミアン・ラプソディ Bohemian Rhapsody 91
【2020年公開】「尾崎豊を探して」
押井守 115
【しつこい】Nightcrawler ナイトクローラーPart2【パパラッチ】
ゴジラ映画総合 GODZILLA 140
9人の翻訳家 囚われたベストセラー
【原作/司馬遼太郎】 燃えよ剣 【監督/原田眞人】
--------------------
川'3') 竹内まりや Part12
Pointier ポインティア 1
ソウルキャリバー6のゲストキャラを予想するスレ
【グリーン軍団】報徳学園陸上部☆14
虐待・いじめトラウマ発動後の人生 第6獄
パワースポットとかで神社紹介するの辞めて
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11812【アップランド】
Vinoのサッカーイベント
Θガシャポン/ガチャ/カプセルトイ総合スレ第33版Θ
【MHFZ】上げるだけで福井県敦賀市40代無職糖質BBAめらるー@★に徹夜・反応させる事が出来るスレ3w
CVS導入スレ〜 Rev.3
【2017 衆院総選挙】  大阪の選挙区  【なにわ旋風】
【バイナリ神】Dragon Quest【改造】26
Instagram / インスタグラムのゴルファーを語ろう3
  ケーブルの方向性
ゾイドVS. i(VS.EZ)スレッド第5章
【悲報】Apple、MacのCPUをIntelからARMに変更へ
IDにkomeが出るまで頑張るスレ 30俵目
後藤理沙子 被害者の会
☆名古屋のOZ★
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼