TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
テリー・ギリアムのドン・キホーテ
【窪田正孝】犬猿【吉田恵輔】
東京喰種トーキョーグール TOKYO GHOUL 22
アメリカン・アニマルズ AMERICAN ANIMALS
【吉田修一 羽住英一郎】太陽は動かない【藤原竜也 竹内涼真 佐藤浩市】ワッチョイ・IP表示なし
ムカデ人間3
【マイケル・ベイ】6アンダーグラウンド/6 Underground【ライアン・レイノルズ】
【実写】映画 刀剣乱舞 6振目
ローグ・ワン:スター・ウォーズ・ストーリー Rogue One: A Star Wars Story6 ワッチョイip表示無し
【役所広司/松坂桃李】孤狼の血〜日誌4冊目【白石和彌】
金メダル男
- 1 :2016/09/11 〜 最終レス :2019/06/11
- kinmedao.com/
…昔コロコロコミックに載ってた「金メダルマン」の映画化?
- 2 :
- http://imepic.jp/20160911/698590
http://imepic.jp/20160911/699000
- 3 :
- http://i.imgur.com/rwudHwJ.jpg
- 4 :
- 前売りはムビチケだけ?
- 5 :
- ウッチャンの前作コケたんだっけ?
- 6 :
- >>3
え?シベリア?
なぜ?
- 7 :
- 風立ちぬに出てきたヤツか
- 8 :
- 誰も見ねえよこんなの
- 9 :
- 内村の集大成や!
楽しみだ。
- 10 :
- 公式HPが充実してるね
- 11 :
- 勝木 一嘉にコミカライズして貰ってコロコロに掲載してけれ
- 12 :
- 桑田の主題歌聞いた
いいね!
- 13 :
- バクマンのストーリーにあった内容にクリソツやな
- 14 :
- もう少しで公開やん
- 15 :
- 出演者豪華だな。
- 16 :
- 学芸会レベルのキャスティング
内村の限界だよ
- 17 :
- 何かこの映画、映画館とかテレビでやたら広告見るけど内村の痛々しさ満載だよな…
内村の壮大なオナニーに周りが付き合わされてる感が凄くて嫌悪感が酷い。
内村がめざましテレビで女子アナに、どうです?面白かったでしょー?みたいな事言っててキモかった。女子アナは勿論ヨイショしてたけど。
MCとかお笑いの実績や実力は認めるけど、周りの俳優陣もくだらねー映画と思いながらもコネの関係で断れんのだろうな。
裸の王様と言う言葉がピッタリで、売上も大爆死を期待してるわ。
- 18 :
- >>17
なんでそんなに必死なの?
- 19 :
- スレ全然盛り上がってね〜…
まぁ明日になれば怒濤のスレ消費なんだろーなー
- 20 :
- NHKでやってるコント番組、ちっとも笑えない人には見るだけ損だよね。
俺もそのうちの一人。
全然面白くない、むしろ痛い。
- 21 :
- 内P好きだったからピーナッツは観に行った
映画が面白いかと言われたら微妙だったけど愛は感じる作品だったな
金メダル男もそんな感じかな
- 22 :
- 南原の方が俳優としてのポテンシャルは高い
- 23 :
- ジャニーズのおかげ
- 24 :
- 宣伝番組での俳優部のトークは楽しかったので
舞台挨拶中継のために行こうかなぁと迷ってたら売り切れていた・・
>>21
あれもそうでしたがメイキングを見てると応援はしたくなるけど
内容が面白そうに思って見てたかというと今作も違うかなぁ。
単館でいいから内村主演じゃない内村作品、わりとキャスト豪華。そういうのでまた見たい
- 25 :
- 昨日ルパンの映画放送中に番宣やって「昔マモーやってた」って言いだしたんで笑った
若い人は意味分からんだろうな
- 26 :
- >>25
NHKのLIFEと言うコント番組でマモーの格好をして
コントしてたから知ってると
思うよ
本当に知念君似てるね
- 27 :
- >>26
LIFE!でやったの一回だけだろ(笑)
- 28 :
- 初日観てきた。
終わった後に舞台挨拶の生中継付きでお得だったぜ。
なんだかんだ泣けた。
- 29 :
- 俺も夜の部だけど見に行くよ~
- 30 :
- ムロと高嶋が良かった
- 31 :
- 「ホンマでっか」での土屋太鳳
ぶりぶりしてるのに先生方に諭されても遮ってまで反論する、隠しきれない気の強さ
心理学の植木先生も呆れ、聞き分けの無いタレントにしかしない小馬鹿にした「太鳳“ちゃん”」呼びで
小学校低学年に話し掛けるように作り笑顔で話しかけられてるのに、嫌味に気付けない土屋太鳳
【芸能】嫌がるどころか自ら…土屋太鳳が高畑裕太のボディタッチ攻撃を手玉にとっていた!
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472439406/
【芸能】土屋太鳳、山崎賢人との熱愛 肺活量が多く息止めが得意な土屋はいつまでも咥えることが可能な特異体質
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472647825/
【テレビ】土屋太鳳「東京五輪までに」結婚願望を明かす 浮気されやすい?素顔とは
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472673719/
周囲の人間が不幸になってる水素水信仰者…藤原紀香、海老蔵、辻希美、山田優、紗栄子、押切もえ、はるな愛、安田美沙子、後藤真希、安西ひろこ、土屋太鳳←New!
- 32 :
- なんか映画監督志して上京して
何故か劇団やってお笑いで売れて
それでも映画やりたくてオリジナル企画で
映画をコンスタントに撮り続けてる
ウッチャンがちょっと羨ましいよ
今回は観てみようという気になってる
来週行って来るわ
- 33 :
- 制作費は誰がだしてるの
内村が全部自分だよな
- 34 :
- 内村の作品って大した事なかったから
期待してなかったけど
意外なまでに面白かった
- 35 :
- 爆笑というほどではなかったけど
クスッと笑うところが所々あったり
不覚にもちょっと泣いてしまったりするところはあった
好きなシーンは精神科行きを勧められるところと、上京する電車のシーン
番宣量からしたらちょい期待外れだったけど、全体的には好きな映画
ちょっと中だるみがあった感じ
木村多江はさすがだなと思った
- 36 :
- >>21
>映画が面白いかと言われたら微妙だったけど愛は感じる作品
金メダルもそんな感じ
「多分、ここで笑いが起きるつもりだったんだろうな」というところで、誰も笑ってなかったり
ていうのが何ヶ所かあった
舞台挨拶中継は思ったより長くてライブビューイング時間いっぱい使ってたから、まぁ得した気分だった
関係ないけど土屋太鳳ってやっぱり体育会系だからか、二の腕とか割りとがっしりしてんだねw
足とか細いから意外だった
- 37 :
- 今日観てきた。中継回。
思っていた以上に、笑いの場面が点々とあって
盛だくさんな印象を受けた。だから、>>36 のいうような
外しのシーンもあるけど、そんなには気にならない感じ。
客席の年齢層が幅広かったから、「ああ、ここで笑うのかー」
っていい意味で分かって面白かった。
好きなシーンは、ムロの変わり様と、無人島での伏線回収シーン
(伊集院光もそこ好きだっていってたな)
主題歌が映画にあっていて、エンドロール見てたら、ちょっとほろっと
泣けてきた。
- 38 :
- 悪くはないんだけどなー
いい話ではあるけどいい映画ではないわ
主人公はもっとフォレストガンプ的な超人想像してたから拍子抜け
結構なペースで人生に躓くからだんだん哀れな目で見ちゃって心から笑えなかった
写真で評価されるのも脈絡なかったし全体的に振り切れてないように感じた
- 39 :
- なんか色々勿体無い映画だった。内村ほどの愛があってもこうなってしまうのか感
- 40 :
- 笑えるところ皆無な上にすげー退屈
三谷映画をめちゃくちゃ劣化させた感じ
- 41 :
- ウッチャン見直したよ 面白かった
こんな無駄に俳優女優使ってどうするのかと思ったけど
小ネタと共に割と冗長なテーマに最後まで連れて行くためってのは
わりと内村しかできない手法かも 後、女性が皆綺麗な写ってるのも味かも
- 42 :
- 能面のギャグが面白かったのと上京のシーンが良かったなー
ヤングパートのナレーションが流石にくどかった
- 43 :
- 俺も一切笑えなかったし喜劇として見たらつまらないけど
映画としては悪くないと思う
だから舞台挨拶での内村のテンションには自分は温度差を感じた
- 44 :
- ウッチャンが新幹線に乗っているとどうしてもプラス車掌に脳内変換される(笑)
しかしキャストをNHK御用達な俳優で固めてるな
- 45 :
- >>38
全体的に振り切れてない感じ
そう!それ
どれもあと一歩なんだよね
ヤング泉一は挫折しか味わってないし
オトナ泉一のピークがイマイチ山がなかった
どれもあっさり通った感じ
でも笑ったところはヤング泉一が女に目覚めた水泳のシーン
見たい見たい連呼するところ
あの女の子、確かにスタイル良かった
- 46 :
- クソつまんなかったな
金返せレベル
- 47 :
- >>46
お前観てないだろw
- 48 :
- なんか舞台挨拶終了後映画見ずに帰った奴等が大分いたみたいだな。
ウッチャンの桑田佳祐の歌まで聞いて欲しいってお願いは届かなかったか。
- 49 :
- ライフのコントと違ってキャラクター自体は真面目だから一つ一つの笑いが弱々しかった
全体的に失笑タイプの笑い
知念パートの友達もおらず度々現実に打ちのめされる姿は普通に物悲しくなるし
無人島パートは面白かったがこれは発狂などでキャラが付いてたから
その後のテレビ出演のくだりとか変に生々しくてコメディの雰囲気から引き剥がされる
せめてオチは爆発して欲しかったが「今度はゴルフしまーす」じゃやはり失笑だ
- 50 :
- 内村に世話なった芸人たちはラジオとかで映画見たって感想まだなの?wwwww
- 51 :
- >>48
そういう人達は次の回の舞台挨拶に行くために早く出るんだよね
- 52 :
- そうなんだよな
初めてその光景観たときはこの人たち何しに来てんだろうと思ったけど
次の舞台挨拶の会場に向かったと知って合点がいった
どこかの回で1回だけ観るんだろうな
- 53 :
- 両親の横断歩道の写真のシーン、なんで青信号で渡ってるのに車にクラクション鳴らされてるの?
- 54 :
- フォレストガンプみたいなのをやりたかったんだろうけど、日本の現代史の描き方がアバウト過ぎ。
浅間山荘とかグリコ森永事件とかの時代感を見せた方がいいね。作品の中ではなんとなくのあの時代しか描かれていない。
サブカル的には音楽もいいけど、ヨーヨーブームとかスーパーカーブームとか俺ゴリラとか、
そういう「あったあった感」を盛り込んでいったらもっと面白くなるのに。
百恵引退の小ネタとかあまり面白くないし。
所詮は主人公にもストーリーにも魅力はない作品なんだから、
せめてそういう面白がりどころをキチンと作らないと駄目。
- 55 :
- >>53
僕もそう思った。
T字路の左折車両なのかな。
十字路ではなかったようだったから…
- 56 :
- >>55
いずれにせよ、青信号で横断中の歩行者にクラクションを鳴らせる状況はない。クズドライバーなのだろう。
- 57 :
- >>56
歩くのが遅くて、赤信号になっても渡り切れてないから
クラクション鳴らされてるのかと思った。
それで鳴らすドライバーも、十分クズだけどね。
写真コンテストでも、映画でも、
あれがもし赤信号だと、老人側が叩かれてしまう世の中だからな。
青信号を入れて予防線張ったんだろう。
- 58 :
- 時代の表現にムラがあった。
ウルトラマン・仮面ライダーごっこやトップテン辺りはよかったが、
後半、雑になっていった印象。
ムロの背中の文字だけで済ませたりとか。
2011年3月11日のカレンダーが映って、
震災とどう絡めるのかと思ったら、
何もなくて拍子抜け。
- 59 :
- 同い年の温水洋一はよかった。
見た目の差が付いてる同窓会あるある。
若い頃の面影がつながってたし。
ただ、同い年というのは、後でググって知った。
- 60 :
- >>59
ちなみに嶋 政宏も、ちゃんといっこ下だった(笑)
- 61 :
- ダメでもがんばる人間を笑うことは何も生まない、というのがテーマなのかな?
でも結局、主人気が運だけで生きている様に見えてしまって説得力がいまいち。
その分、土屋太鳳のキャラだけが異常なほどリアル。
上手いのか下手なのかよくわからない、大林宣彦的な変な映画だったわw
- 62 :
- 見てきたよ 特別面白いってわけでもなかったけど全体を通してほっこりできて内村らしい映画だった
レイトショーだったけど男の客が多いことに驚いた
ムロがかなりおいしい役貰ってたな
- 63 :
- やっぱりアイドルの頃が忘れられないけど、封印して生きてきた妻。
かこの栄光としてではなく、新たな一等賞を追い続けることが止められない夫。
価値観が交わった引っ越しのシーンの会話はよかった。
無駄に思えることでも、やり続ければ最後には何かを究められる
っていう結末ではなく、
ただその時の信念のまま、懲りもせず無駄を続けるという終わりもよかった。
- 64 :
- ジャニで釣ろうってのが見え見えの糞映画だった
- 65 :
- チェン、最高だったよチェン!
- 66 :
- 主人公の生き方が特殊過ぎて共感をしにくいから、せめて「時代あるある」とか
その時代のファッションを徹底させて欲しかったな。
- 67 :
- 別に映画じゃなくてもTVでいいんじゃね?ってレベル
- 68 :
- 過疎ってるなぁ…
伊集院光は、無人島での伏線回収を褒めてたが、そこは上手いとは思わなかった。
先に結論があって、それのために脈絡なく集められた伏線だったからね。
もう一段手前から伏線を張らないと。
- 69 :
- >>48
それって昨日の1回目の舞台挨拶じゃないよね?
試写会のときのこと?
昨日は1回目上映後に舞台挨拶だったから、舞台挨拶観たい人はその前にある1回目の上映を観てるはずだよね
- 70 :
- 映画館の観客は、途中まではそれなりにウケたりしていたけど、終盤静かだった。
あの写真がグランプリを撮れたのはいいとして、それだけで写真家になれたことには、説得力がなかったので、何となく悶々。
個展の他の作品で、表現部や無人島の経験が活かされてることを示すとか、何か工夫できたんじゃないかな。
- 71 :
- 普遍的な人生へのメッセージとか、そういうモノがまったくない映画。
観客的にも応援とか共感とかしにくいなあ。一番共感出来るのは大泉洋が演った先生。
- 72 :
- あと、世界を回る自転車もあの時代には存在してない自転車なのが自転車好きには気になった。
- 73 :
- >>69
昨日は全部で6回舞台挨拶があって
全部参加した知念オタがいたらしい
中継があったのは最初の回
- 74 :
- 南大沢で笹野さんが見に来てた。知念くんは背が低くて運動能力が高いのは役に合
ってたと思うけど、演技が笹野さんの息子さんより落ちるので上京するときのシー
ンが残念だった。
- 75 :
- 福山の映画よりはヒットすると思う?
- 76 :
- >>75
ジャニ目当てのしょんべんくさい女の子が結構来てたからねえ。
- 77 :
- >>68
うん。無人島の伏線回収はうまくもなんともないよね。
そうそう、無人島のことがあったから、あんなアユ捕り大会とか火起こし大会とか意味不明で強引な
イベントを早々に挿入しただけだし。。むしろ、へたくそだなーという印象しかなかった。
- 78 :
- >>73
昨日だけでそんなにあったんだ
中継で見た1回だけかと思ってた
会場が毎回変わるからジャニヲタが映画が観ないでそっちに行ったってことか
なるほど、やっと理解した
- 79 :
- 知念パートはダイジェスト感しかなく、
内村パートはなんとか行けるけど、笑えはしない
内村好きだけど、いい人だけど、面白くはない
もっと感動にふった方がいい
- 80 :
- 内村監督の前作ボクたちの交換日記のほうが良かった
- 81 :
- なんで写真でプロになれたか謎。
他のプロ写真家に失礼すぎるだろ。
- 82 :
- つか、この映画自体が人生を舐めた映画だから。
あんな両親で究一はかわいそう。
- 83 :
- 退部した女の子が死んだくだりはいらないと思う。
- 84 :
- >>83
大学の時に付き合ってた彼女が数年前に死んだことを最近知ってショック受けたことを思い出した。
パーツパーツは「あるあるネタ」があるんだけどね。
- 85 :
- この映画、爆死な空気凄いんだけどどう?
- 86 :
- >>83
そうかな?俺はよかったと思う。
ただし死んだ経緯とかもっと詳しく知りたかった。
追悼の様子なども見たかった。
- 87 :
- 確かに311のところ何か震災と関係あるのかと思ったけど
何もなかったよね。
全体的に面白かった。ウッチャンそんなにファンと言うわけではないけど
人柄が作風に出てるんだろうな〜と思え好感持てた。
- 88 :
- >>87
あの世界では東日本大震災は無かった、ということなんだろう。
年代を追ってったら触れないわけにはいかないイベントだし。
- 89 :
- >>88
それはない。
- 90 :
- >>88
息子から手製の金メダルを貰うシーンで、カメラが寄っていく先に3/11の日付。
- 91 :
- >>90
それだけで終わったから、
意図が分からない
- 92 :
- フォレスト・ガンプと比較して
歴史の出来事に関われない男の話ってのはあると思う
マイペースなのに注目される男とその逆
- 93 :
- 日テレ全面協力
日テレばかり出過ぎは多少鼻についたが、
せっかくだから使い倒したのは、
まあ面白かったかな。
- 94 :
- >>85
興行収入スレ見たらいいだろ
- 95 :
- >>91
震災があったよねという意図だよ。それだけ。
>>93
協力ではなく日テレは製作に名を連ねてるから。幹事会社ではないけどね。
- 96 :
- ウッチャン、宣伝、でまくってるな
- 97 :
- >>83
あれ、なんか悲しくなったな
- 98 :
- 「ボクたちの交換日記」の方が全然面白かったわ。
つまらな過ぎる。
- 99 :
- 以前ひとり舞台やってたけど、なんでまたわざわざ映画にしたのか問い詰めたい。
- 100 :
- 人柄的にも、もともと映画を撮りたかったってことでもものすごく応援しているけど、
今回は完全に失敗だったな
もっと起承転結をちゃんとさせることを意識してやってほしい
- 101 :
- カールじいさんを思い出すな
- 102 :
- >>100
逆だと思うが、今までの作品全部そうだが
むしろ起承転結をちゃんとさせることを意識しすぎて
とびぬけたところがなくなっている、
まあその分落ち着いては見られるんだが。
- 103 :
- >>52
そういう人らがいるのは知ってるけど下手すると完成披露のときなどのキャスト登壇のときだけ見てるような人。
途中入場ダメとかルールつけるところは出てきたね。
- 104 :
- リロードするの忘れてました。。すみません
- 105 :
- >>102
起承転結させたいがためのどうでもいいシーンが多いな。たしかに
- 106 :
- 上京のシーンはイイね
- 107 :
- >>83
あの後の橋と道のシーンが一番印象に残ってるわ
- 108 :
- >>48
それは舞台挨拶ハシゴするヤング泉一ファンだよ。
- 109 :
- 他の人も数名書いているけど、3年前のボクたちの交換日記の方が、内容&キャスト共に良かった。
知念がクソという事を差し引いても、期待外れ感が強い。
- 110 :
- 見てきた
エンドロールのオフショット写真?が良かったあと主題歌
有吉とムロワロタw
交換日記とピーナッツのが好きかな
ヤングせんいちヲタ的にも微妙なんじゃないか?
不遇時代だし
- 111 :
- http://s.news.mynavi.jp/news/2016/10/24/464/index.html
- 112 :
- 映画『金メダル男』週末興収1億600万円に - 10代後半〜20代女性から支持
- 113 :
- >>112
この層には共感できない気がする
- 114 :
- 仕事終わりにレイトショーで見てきた
そうそうたる演者たちが泉一がボッチであったが為に一瞬で出番を終えていくのを贅沢なんだか勿体ないんだか訳わからん複雑な思いで見てた
一番笑ったのはてっちゃんの名言かな
知念くんは泣き方にウッチャンらしさがあったのが良かったよ
木村多江さんもそうだけど内村映画のヒロイン好きだわ
- 115 :
- たった114レス
結果が物語ってるわね
周囲の期待感がどうも不安だった
ま、予想通り言うべきか
結局内村ってTVタレントなんだよね
テレビの使い方は知ってるけど、映画にテレビを持ち込んで失敗してる気がする
よくYouTuberに有名人がアップして再生回数が少ないって人が多いらしいが
テレビの間合いとYouTubeは違うらしく、内村も映画の間合いがわからないんだと感じる
視聴率の取り方は、金メダルのプロモーションの数字をみたらわかる
映画にテレビを持ち込んでも失敗する
次作は微妙だな
- 116 :
- 賛否両論ある映画だな
宇多丸がどう批評するか気になるね
- 117 :
- >>115
交換日記よりヒットしてんのに次作微妙なわけねーだろ
- 118 :
- もとよりコメディって大ヒットはしづらいからなぁ
これは輪にかけて宣伝してたから赤字もありそうだけど
- 119 :
- 金かかってなさそうだから大丈夫じゃない?
- 120 :
- 宣伝?日テレの番組に出まくる以外なんかやってたっけ?
- 121 :
- 宣伝みたから ここ覗いたら、、
ひどいな過疎が
- 122 :
- 高嶋兄の「表現部、あれなんだったんですかね?」は良かったな。
夢が覚めている人間と今も夢の中の人間の完全な境界。
- 123 :
- >>122
表現部の活動ってミュージカルに通じていると思うけどな^_^;
- 124 :
- 一人舞台は凄く良かったけど映画はどうなんだろう、なかなか見る気にならない
一人舞台だから表現部についても何かわからないものって印象で良かったけど、映画じゃ印象が固定されちゃうんだなー
- 125 :
- >>116
宇多丸とウッチャンは5才しか違わんから、ロッキーとか大林映画好きだし、世代的に被るところ多そうだが、宇多丸に品川や松本人志の映画の時みたく「芸人監督アレルギー」があったらボロカスに言いそう。ただウッチャンは芸人になった経緯が違うからどうなるかわからん。
- 126 :
- 前田有一の超映画批評
「金メダル男」65点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/02124.htm
- 127 :
- とある少年の一位ってなんだっけ
- 128 :
- >>122
ショッピングセンターは中庭のオマージュなんだな。
- 129 :
- >>127
究一だろ。
- 130 :
- >>125
そこまで出来はよくないのにヒットしてる作品は貶しても
ヒットしてるから、わりと良くないと思ったところを思う限り挙げる印象。
ヒットしてようがしてなかろうが出来がよくなかったままを言ってたのはずいぶん前にやめたので、
ヒットしてない作品に鞭うつようなのはもうしないでしょ。いいところもあるが悪いところもある
これと監督の過去作品やらシリーズ作品の説明の前置きが長くなってきかなくなった。
業界が注目されなかった頃がよかった
- 131 :
- EXILE映画とどっちが面白いかな
- 132 :
- 知念くん目当てで来た女の子達は、有吉が有名になった経緯なんて知らないだろうな。
- 133 :
- ゲームだっけ?
- 134 :
- >>132
そうかも
有吉のとこ誰も笑ってなかった
- 135 :
- 宇多丸が言いそうな事だいたい分かる
ナレーション多過ぎ
- 136 :
- 猿岩石って何年前だっけ
知念くんが22でしょ?
知念くんも有吉が歌ってたとか知らないんじゃない
- 137 :
- 松ちゃんとか品川の時宇多丸そんなにひどかったの?聞いてないから、簡単に内容教えてくれたらありがたいです。
- 138 :
- >>124
舞台版の印象を上書きできるほどの感じではないというか
違うものに感じるかも、内容は同じなんだけど。
時間は短くなってるんだけど絵で見る分、ナレーションが減ってるからか、
舞台版の畳み込まれて圧倒される感じが薄くなって
その代わりに、ほっこり感が強くなって個人的に結構印象が違った。
- 139 :
- 「サンブンノイチ」評の一部
〜〜〜品川さんがそういうね何を言ってやがるという気持ちに
なるのも分からないじゃない。でもね、品川さん、それはやっぱり間違ってるし、
あんまりいい考え方じゃないし、ましてそれを作品内でいうのはあんまり
良くないと思う。〜〜
〜〜こういう風に俺は作っている側だと、作ってない奴に言われたくないね
発言、なんか最近どこかで聞いたなぁーと思ったらね、やっぱ、松本人志
さんなんですよ、やっぱこういう事いわなきゃいいのになぁ、才能ある人
なのに、えーと思うんですけど、そういう事言うと。あるいは、黙って
楽しめスタンス、何も考えずに楽しんでください。これも何か聞いた事あるな
と思ったら、あーそうだ、ナベアツさんが撮った「さらば愛しの大統領」、
シネマハスラーで扱いました。オープニングの字幕でこんなこと言う
「アホになってお楽しみください、インテリ振るのは格好悪いのでお止めください」
こんな事いう。だから通じますよ。図らずも吉本芸人三氏の、監督三人。
つまり映画監督としてプロとして、えーそういう立場に不満を感じている人たち
こそがそういう、こういう自意識過剰なスタンスになっちゃうんだなーと、
ってことがこの三者を並べると図らずも浮き彫りになっちゃうという内幕で
ございましたねー。〜〜〜〜
- 140 :
- RHYMESTER 口から出まかせ
ttps://www.youtube.com/watch?v=Nv1v4s50WoQ
Hey, ちょっと聴いてよ 私はハゲ
そこら辺のとは桁外れな事やったるぜ
S.H.I.R.O.が参上 掻き鳴らせバンジョー
こっから俺様の独壇場 始めましょう…
R.H.Y.M.E.S.T.E.R.
口からでまかせでしょ このフリースタイル
キングギドラとSoul Scream
マイク握り締めスキルをPR
ヒップホップのどこがリアル?
それは現場 つまりここにある
分かりますか? そこのお気楽なライター
雑誌でほざいた
日本語ラップ、よ〜く知ってます
ケッ! 保護者面して書き散らす
挙句の果てには説教までしくさる
何様だよ、このカス!
外野席のコメンテーター
その間抜け面ここらじゃ見た事ねえな
僕は日本のヒップホップの応援者
ハァ? 笑わせんな!
相変わらずの面子
持ち上げときゃ良いでしょ また一年中
太鼓持ちとはあの連中
黙らしてやる いつか全部
宇多丸さん、あなたも過去に品川さんと同じ事やってるじゃないですか。
- 141 :
- >>123
表現部で学んだ事が今の仕事に役立ってます
とか言うのかと思ったら「あれ何だったんすかねー」
このセリフは良かった
- 142 :
- チョイ役だからまあいいんだけど長澤まさみが やけにデブになってたな
- 143 :
- 観てきた
鬱展開のところで演技力不足が露呈しちゃったなぁと思ってたら隣の兄ちゃんがケータイいじり始めた…
まあ一番残念だったのは大賞の写真の出来が良くなかったところ
- 144 :
- >>143
思った
写真やってる人は腹立つだろうなと
- 145 :
- >>143
ほのぼの写真を選ぶコンテストならまだしも、それからプロの写真家になるってのは説得力ないね〜
まあ、梅加代なんかの例はあるけど
- 146 :
- そー言えば、今から19年前だっけ。
TBSドラマ「ベストパートナー」で、内村と高樹沙耶が共演していたのを思い出したわw
- 147 :
- Filmark見てると映画好きからは総スルーされてる感じだな
ウッチャンファンか知念くんのファンくらいしか見ていない
- 148 :
- その辺の人達は過去作も見てないだろうし
- 149 :
- >>113
内容なんてどうだっていい知念のファンだろ
- 150 :
- 個人的には今期一番のハズレ
- 151 :
- 一番気になったのがエンドロールのヒルナンデスの写真がライセンスだったこと
そこは南原でいいだろw
- 152 :
- 今はレギュラーじゃないライセンスに気使ったのかって思った
- 153 :
- >>139
木村多江が良かったなあ。
酔っぱらい演技かわいいし、
漫才のシーンも面白かった。
- 154 :
- 漫才は木村多江の東京島のネタ込みでなんとか面白くなってた
全編を流れるナレーションをなくした方がすっきりしたと思うんだけどなー
結局最初の出川哲朗が一番面白かった
- 155 :
- ハゲタカとの戦いのシーン居る?w 俳句とかとにかく余計な要素が多すぎる映画だと思った。
でも後半のミドルエイジクライシスの描き方は怖くて良かった。不器用な躁と鬱の映画だと思う。
- 156 :
- >>155
剣道やってたことを活かした流れにしたかっただけだろうな。
こういう無理矢理なのは伏線でもなんでもないよ、伊集院よ。
- 157 :
- 無人島には釘も金槌もないのに、高校時代の小屋作りが回想されてたのも?だった
主役交代する中盤あたりが一番退屈
知念君は表情の演技とか予想よりうまくて良かったんだけど、ムロツヨシと別れてからの芝居が唯一残念で、この辺からミスチルの曲とあいまって眠くなる。世界一周は静止画だし、遭難するシーンは長いし
後半は木村多江の魅力で持ってる。売れたかった元アイドルというはっきりした設定で、主人公より感情移入もしやすい気が。
あと高嶋兄ちゃんのインパクト。あれは主人公を打ちのめすに充分だったね
映画の持ってる空気は嫌いじゃないけど、笑いも感動も上滑りしてる感は否めない
淡々としすぎてるのはナレーションによるところも大きいよなー
- 158 :
- キャスティング含めコントの域を出てないんだよ
平泉にヅラ被せるとか馬鹿じゃねーの
- 159 :
- 前半の非ウッチャンパートは見るに堪えなかった
ウッチャンになってから
木村多江と結婚するほんの短い間だけが「映画」と呼べる
社交ダンスから( ゚Д゚)ハァ?って感じで
まあ金払ってまで見るもんじゃなかった、今作は
ピーナッツは面白かったんだけどなぁ
その1作だけだな、ウッチャンは
- 160 :
- ウッチャンの後ろ姿が時々知念にみえた時があった
逆はないかな
- 161 :
- ピーナッツこそ糞だろ
- 162 :
- 「シンゴジ」の閣僚が2人出てたがやはり仕事は選んで貰いたいもんだな。
- 163 :
- 無人島のところは、今までのフリに対するオチだから
突っ込みどころがあっても問題ないはずなんだが
どうもそう受け止められない人が多いってことは失敗なんだろうな。
オーソドックスな映画のつくりにしてしまうから、中途半端にまじめに見てしまって
オチに戸惑うっていう感じなのかな。
- 164 :
- >>121
これがある意味のリアルな一般人の評価
次作があるかはわからんが
反省しないと
- 165 :
- コメディの成功例って、西田敏行の釣りバカとか渥美清の寅さんとか
大御所でないと成功しづらい
確か南原もウリナリで映画撮って大惨敗だった
大林監督の映画
かといって、内村はコメディ映画しか撮れないから
- 166 :
- 映画ランキング・映画興行収入 - 映画.com http://eiga.com/ranking/
5位には、「ウッチャンナンチャン」の内村光良が3年ぶりに監督を手がけたコメディドラマ「金メダル男」がランクイン。
全国210スクリーンで公開され、オープニング2日間で動員8万3682人、興収1億0579万0800円をあげた。
若い層を中心に、ファミリーから中高年夫婦など幅広い層を動員。
原作・脚本・主演も務めた内村が、公開に合わせて数多くのメディアに露出するなど怒涛のプロモーションを展開した甲斐もあってか、まずは興収5億円以上が見込める出足となった。
- 167 :
- 制作費は回収出来そうだな
ウッチャン前作も回収には成功したみたいだし、ソコだけは凄いな
- 168 :
- >>167
ジャニーズをキャスティングしといて良かったな
- 169 :
- >>168
なぜそういう話になる?
前作はジャニ起用してないし
- 170 :
- >>152
逆スタッフロールで、ライセンスって出たから、いや出てねーだろ!って思ったら、その直後にエンディングのスナップ写真で出てきた(笑)
- 171 :
- 松ちゃんの映画もそうだけど、芸人が故の小ボケネタがすべっててキツいね。
お笑い好きの人がターゲットなのか、一般映画客をターゲットにしてるのかよくわかんない。
能面付けたままで、お椀がカツッてぶつかるのは笑ったけど。
たけしみたいに、松ちゃんもウッチャンも笑い抜きのバイオレンスとか撮って欲しいなあ。
- 172 :
- ジャニが絡んでいない前作「ボクたちの交換日記」と比較したら、今回はそれ以下。
- 173 :
- The 20 Best Japanese Movies of The 21st Century
20.「アウトレイジ ビヨンド」北野武
19.「2つ目の窓」河瀬直美
18.「ストロベリーショートケイクス」矢崎仁司
17.「R100」 松本人志
16.「リンダ リンダ リンダ」山下敦弘
15.「船を編む」石井裕也
14.「ゆれる」西川美和
13.「嫌われ松子の一生」中島哲也
12.「十三人の刺客」三池崇史
11.「告白」中島哲也
10.「ライク・サムワン・イン・ラブ」アッバス・キアロスタミ
9.「冷たい熱帯魚」園子温
8.「座頭市」北野武
7.「トウキョウソナタ」黒沢清
6.「そして父になる」是枝裕和
5.「オーディション」三池崇史
4.「バトル・ロワイヤル」深作欣二
3.「おくりびと」滝田洋二郎
2.「茶の味」石井克人
1.「誰も知らない」是枝裕和
ttp://www.tasteofcinema.com/2014/the-20-best-japanese-movies-of-the-21st-century/
- 174 :
- 30 Great Surreal Movies That Are Worth Your Time
1.Death Bed: The Bed That Eats (1977)ジョージ・バリー
2.ブルジョワジーの秘かな愉しみ(1972)ルイス・ブニュエル
3.Begotten (1990)E・エリアス・マーヒッジ
4.ホーリー・マウンテン(1973)アレハンドロ・ホドロフスキー
5.大日本人(2007)松本人志
6.スウィート・ムービー(1974)ドゥシャン・マカヴェイエフ
7.アリス(1988)ヤン・シュヴァンクマイエル
8.ファンタスティック・プラネット(1973)ルネ・ラルー
9.白馬の子(1981)マルツェル・ヤンコヴィチ
10.イレイザーヘッド(1977)デヴィッド・リンチ
ttp://www.tasteofcinema.com/2016/30-great-surreal-movies-that-are-worth-your-time/
- 175 :
- >>173
R-100って外国で評価高いのか
- 176 :
- >>173
なんか違和感があると思ったら
海外で公開された作品限定だったか
- 177 :
- 面白かったと感じたのに、なんだか見て以来モヤモヤしてる
虚しさというか、そういうものにとりつかれた感じ
この映画コメディじゃない気がする
もう一度見る気がおきない
- 178 :
- 昨日見てきた
落ち着かない映画という印象だったがテーマ的に落ち着いてちゃいけないわな
でもこの映画といえばこの場所っていうのは欲しかったかな
- 179 :
- この映画といえばこの場所っていうのは、いちおう塩尻の東座になるのかな
- 180 :
- >>173
アウトレイジよりR100の方が評価高いんだな
- 181 :
- 芸人監督の映画ってどんな内容でも笑い所作るけどコメディ映画じゃないなら中途半端に笑い取りにいかなくていいと思うよ
たけしの映画みたいなブラックな笑いなら作品に合ってていいけど
- 182 :
- ウッチャンに代わってからすごく長く感じた
- 183 :
- 番宣でもハッキリとコメディですって言い切ってたけど
そうやって思ってみるとすごくチグハグに感じた
無理に笑わないといけない箇所は多かった
- 184 :
- 明日は塩尻パニックだな
- 185 :
- >>165
釣りバカも男はつらいよもつまんねーよ。あんなのがコメディ映画としての理想なら、バラエティー番組観てる方が良いわ。
ただし渥美清が天才なのは認める。
演技力、キャラ、間だけでどんなベタでも成立させれる腕。
脚本は、糞。
山田洋次がいかにコメディセンスが無いかは「家族はつらいよ」でハッキリ分かった。
内村のは知らん。
- 186 :
- たけしは、坂本龍一やデビッドボウイや高倉健など一流芸能人と接触し芸を高めたことが映画監督として役に立ってる
恐らくたけしが監督なら、興行収入は倍以上取ってるだろうよ
4番バッターばかり集めても野球として機能しない長嶋茂雄時代の巨人軍みたいだから
ただVTRみててゲラゲラ笑うだけなら映画撮るのやめてほしい
惨めなだけだ
- 187 :
- コントの才能
ウッチャン=松本≫≫≫≫たけし
映画監督の才能
たけし≫≫≫≫≫ウッチャン≫松本
これだけの事
そこまで才能ないのなんてわかって観に行ってるんだからほっといてくれよ
ウッチャン好きなんだよ
- 188 :
- ウッチャンは厳密に言うとコントではなく人情劇なんだよね。
お芝居に近い。
松本のコントとは質が違う。
松本はコントの延長で映画をやってるから映画としてスベってる。
ウッチャンは芝居の延長でコメディ映画をやってるから、いまいち。
ウッチャンは笑い無しでやった方がいいと思う。
- 189 :
- もうTOP10圏外かよw
- 190 :
- >>189
そもそもスクリーン数少ないから
- 191 :
- 行こうかどうか迷ってるけど、はやめに終わっちゃいそうだね。
- 192 :
- クソ映画だった
ギャグは寒いし、前振りは強引だし、なんなんだよ、これ
体を張ってたところはよかったけど…
ウッチャン、コントは面白いのになぁ
- 193 :
- スカパーで交換日記やってるな
- 194 :
- 内村の関わる映画って全部つまんなそう。
- 195 :
- 爆笑する映画でも、感動させる映画でもなかったけど、その中間を漂うような感じで自分は好きだったよ
見て良かったと感じる映画だった
- 196 :
- 上京する場面のお友達がとても良かった
名脇役
- 197 :
- >>196
あいつ絶対大きくなったら、ずんの飯尾になると思ってたのにwww
- 198 :
- 「そう来たか!」感がまったくない、
予告で使われてた「そうか!その手があったのか!」ってセリフはまさにそういう時に使うセリフなのに、全然客はそこに乗れない。
姑息な小ネタで勝負しないで、そういう本筋でキチンとやらないとダメだな。
- 199 :
- なんだろう。
同じ変な男の巻き起すコメディで比較すると、前週末公開のインド映画「PK」の足元にも及ばない。
もうね、何を観客に伝えたいかという作ってる志からして違う。
伏線回収とかメジャーリーグと幼稚園児のキャッチボールくらいの差がある。猛省すべき。
- 200 :
- >>198
そうきたか、なら
温水出た時にそう思ったw
- 201 :
- >>200
そういう事ではなく、ストーリー展開の「そう来たか!」ね。小ネタではなく。
- 202 :
- >>196
あのシーン好きだわ
あの友達いい演技してた
- 203 :
- ポスターを見て上白石萌音が出ているのかと思って観にいったら、
出ていたのは妹の萌歌の方だった・・・・・
- 204 :
- いま観たよ
こんなに泣けるとは…
笑いよりも断然泣けた
キャスティングも良いし
塩尻の街も良い雰囲気だった
- 205 :
- >>204
東座で見たのか
最終回の上映だと思うけど平日のお客さんの入りはどうでしたか?
- 206 :
- >>205
ごめん、ややこしい書き方だったね
今夜映画観たのは東京、
でも個人的にも塩尻は知ってる
どこまで塩尻でロケしたのかは分からないけど
映画の中の塩尻が良いなと思ってね
- 207 :
- 見た人教えてください
低学年の小学生が見たがってますが内容的に難しくはないですか?
たのしめそうですか?
- 208 :
- その子の笑いのツボにもよるけど、あまり低年齢の子が楽しめるような内容ではないと思います
昭和の出来事を懐かしいと思えるような人が、一番楽しめる内容だと感じるので
- 209 :
- >>207
観たいって思ってるなら、みせてあげればいい、悪い内容じゃないし
観たいと思う気持ちと、みせてくれた親の行為は子供にとってプライスレスだと思う
自分が子供の頃観た大人映画はやっぱ別格に記憶に残ってる
- 210 :
- 前列に小さい男の子いたけど高校時代まではゲラゲラ笑ってた
- 211 :
- >>206
ごめん、早とちりしました
長野県人なんで、東座まで見に行く予定なんですよ
早く見たいなあ
- 212 :
- 80年代は自分は小学生だったけど、当時の懐かしネタが出てきて面白かったな。特にアメリカ横断ウルトラクイズ
なんて、本当にすごい番組だったけど、今の若い子は知らないんだろうなあ…。(最近の高校生クイズが
ウルトラクイズもどきをやってるけど)
- 213 :
- 逆に90年代はダイジェスト的に処理されちゃったのが残念だったかな…
もっとこういう80〜90年代をフィーチャーした映画って増えてくれないかな。当時の出来事とか人物を絡めたりして。
中途半端に昔過ぎて、当時の風景とかを再現するのが難しいかもしれないけどさ。
最近の映画だとイニシエーション・ラブが80年代のバブルの雰囲気をよく再現していたと思う。
- 214 :
- 結局、何事も中途半端で仕事ができない男の話だよな。
まあ、それで生活に困らないなら勝ち組な人生だが。
- 215 :
- 内村光良が監督兼主演の映画『金メダル男』、爆死 [無断転載禁止](c)2ch.sc [665913571]
http://hitomi.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1477982610/
- 216 :
- 子供と40〜50代以降なら変な構えがなくて
スッと楽しんで観れるかなと思った
子供の頃に観た映画って作り手の狙い通りに
理解してたかは怪しいけどずっと心に残るし
人格形成に影響もあると思う
これは子供観て全然良いと思った
- 217 :
- >>207
あなた自身が子供のとき
親にそういう理由で映画に連れて行ってもらえなかったの?
内容が難しくても本人が観たがってるなら観せてあげようよ。
そこから得るものって沢山あると思うよ。
- 218 :
- 表現部の所まではシュールで面白かったんだけどな、ウッチャンになった辺りからいつまでこの展開が続くんだって思って帰りたくなった。結局何がやりたいのかわからない映画だった。
今年観た中ではインディペンデンスデイに匹敵するつまらなさだった。
松本の映画は頭悪くて中身すっからかんだけど、ウッチャンもそれより少しマシな程度。LIFEとかで知的な笑いやってるだけにガッカリ、お笑い芸人が頭いいっていうのは幻想だな
本業の映画監督ってやっぱ凄いんだな
- 219 :
- 1stデー、19時台のシネコンで観てきた。客は10人ほど
所々の小ネタは面白いけど、主人公にノリきれないまま消化不良で
終わってしまった感。言わんとしてるところは分かるのだけどね
もう少し引き込まれるところもあれば印象も変わったのだろうけど
ちょっと足りなかったなぁ
- 220 :
- 内村って普段から全体的に古臭いノリで寒い感じあるんだけどこの映画でもそれは遺憾なく発揮されていた
- 221 :
- 垂れ幕下ろす仕事とかなにあれ
ジャッキーみたいなアクションやりたいだけ
- 222 :
- 昨日観てきたんだが、過疎過ぎてビックリ。
評価としては面白かったよ。映画としてどうかと聞かれたら駄作の部類かな。
映画的な名シーンもないし起承転結もないしミニコントをひたすら観てるだけで残るような言葉もない。
だけど、ウッチャンの壮大なオナニー映画として面白かった。
自分の好きな人物音楽映画アニメ漫画を盛り込んだり、時代の変化や芸能界の浮き沈み的な部分、実体験であろう挫折などをフォレストガンプ的に表現したかったんだろう。
内村光良はこういったモノに影響され今日にいますという自伝的な半生を表した作品なんだと思う。
これを商業でやるのは正直プロではないけど、一人の人生をアルバムをめくるように眺める気分で楽しんだ。
- 223 :
- >>17
まさにこのレスが的を射てるな。
- 224 :
- 無人島のシーンは演出次第ではもっとカタルシス出せたんじゃないかって気はする
つまらなくはなかったけどスゴく楽しめたわけではない 息子に金メダルもらうとこはベタだけど泣けた
- 225 :
- 渋谷のTOHOは前3列以外全部埋まってたよ、1100円の日だから完売してないといけないんだろうけど
- 226 :
- >>220>>222
わかる、ずっと90年代前半くらいの調子のままだな
それに加えて映画だと骨格の弱さというか、映画的になってないせいでしんどい
これぞタレント監督作品という感じ
- 227 :
- あとお笑い芸人でたけし並に頭いいのはタモリくらいかな、ドラマでいいから見てみたいな
タモリ倶楽部みたいになりそうな気もするが
- 228 :
- >>227
馬鹿はたけしとタモリを持ち上げるんだよな…
- 229 :
- 見てきましたよ
舞台にかけてブラッシュアップしてというマルクス兄弟以来の正しい芸人映画作り
シュールなショートコントの羅列をいつまでも見たかったけど
いろんな人に見せる為にはしょうがない
いい所はいっぱいあった。
- 230 :
- 冒頭の出川がピーク
- 231 :
- 水泳部のスクミズ先輩って、君の名はのヒロインの声やってた子だよね?
- 232 :
- >>231
妹の萌歌だよ(笑)
- 233 :
- >>232
え?姉妹なの(´・ω・`)?
印象的な苗字しか覚えてなかった(´・ω・`)
- 234 :
- アイドル歌手(木村多恵の若い時)って誰?
- 235 :
- >>234
清野菜名
- 236 :
- サンクチュアリが作詞作曲内村光良になっててワロタ
いい曲
子泉一が可愛い
- 237 :
- ウッチャン大好きで観に行ってきた
案の定映画は面白くなかったけど想定内w
個人的に笑ったところはあるけど
舞台の方が面白かったかもな
ところでムロツヨシに告白されかけて逃げちゃうエピはウッチャンの体験談じゃないですか
相手は専門学校時代の出川南原と同じ仲良しグループの一人で劇団リーダーじゃないけど
ウッチャンに失恋した後に学校辞めてNY行っちゃったのも実話なんだよね
- 238 :
- 上白石は妹の方がカワイイよね。
たいていの姉妹は妹の方がカワイイ。
- 239 :
- >>235
LIFEにも出てるね
- 240 :
- エンドロールで確認するまで木村多江にしては丸顔だなあと思ってた
清野菜名だったんだね、売れてるな彼女
- 241 :
- >>237
村田くんへの謝り方がなんかよかった
早口だけどゴメンを三回も言ってて
びっくりしたけど村田くんを傷つけたくなかったんだろうなと思った
実話だったのか
- 242 :
- >>241
かなり昔のテレビでウッチャンと出川が話してた気がする
学生時代のエピソードだったかな
- 243 :
- >>242
後にオカマになってたのも本当なの?
- 244 :
- これ制作費いくら?
- 245 :
- >>240
さすがにアイドル時代を木村多江とは思わないだろう
- 246 :
- >>243
多分オカマにはなってないw
その彼はダンサー志望でNYにもダンスを習うために旅立ったらしい
けど数年後、仲良し仲間の入江雅人がディズニーランドで踊る彼を見たと
当時のウンナンのオールナイトニッポンで言ってた
- 247 :
- >>246
そうなんだ
結構過去の自分を投影してるんだね
剣道で女の先輩の甘い息がかかってうっとりするのも実話とか
- 248 :
- 4億前後っぽい
モヤモヤしたまま終わりそうだな
君の名はにかき消された感が強い
やはりオリンピック期間中に公開すべきだっただろうな
熱が醒めてからでは難しい
タレント監督映画は勢いが全てなんだから
- 249 :
- 確かにオリンピック直前か直後だったなぁ
公開タイミングは
- 250 :
- 宇多丸さん久々の大酷評
・これ面白いと思ってんの
・演劇なめてる
・主人公がどんどん嫌いになる
・美談に持って行こうとすればするほど不快感が増す
・人間描写の厚みが全くない
・311を登場人物の背景として使ってるだけ
- 251 :
- ていうか松本よりマシとか言ってるのいるけど、大日本人より全然下だと思った。
先ずどこの世界に持ってっても誰も引っかからないくらい無味無臭。
タイトルとポスター見て、ダサそうだけど敢えてダサい感じにしてるのかと思ったら本当にダサかった。
- 252 :
- 芸人にとって映画を撮るってなんなんだろう
どんなに長年芸能界で頑張って成功しててもたった一本映画撮っただけで
1曲もヒット曲ない売れないラッパーの手術台に強制的に乗せられる
面白いもんだな
- 253 :
- 大日本人よりはいくらか褒めてたぞw
- 254 :
- >>139
>こういう風に俺は作っている側だと、作ってない奴に言われたくないね
>発言、なんか最近どこかで聞いたなぁーと思ったらね、
たけし「評論家って監督やりたかったんだよ。しょせん。自分がやったらもうちょっと違うみたいな感じでくるから。まあ、いい加減なやつだよ」
嫌いだったらけなさなくて、いい映画だけすすめればいい。嫌いな映画をわざと嫌いに書く必要がどこにあるんだ」
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/10/1p_0007408191.shtml
【映画】 ビートたけし「バカ評論家が日本映画をダメにする」
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453772556/
> 野球だってサッカーだって、あらゆるスポーツの評論家は、自分が現役の経験があるはずだもん。
> だけど、映画とか芸能だけだよね。
> 映画監督とかお笑い芸人とか経験してないヤツが平気で評論して、一丁前に語ってるのは。
どうでもいいけど、それいったのたけしだね
- 255 :
- おれはウッチャンもまっちゃんの映画も大好きなんだけど。『金メダル男』と『さや侍』は明らかに駄作。
- 256 :
- 宇多は酷評でいいと思うよ
出来はファンアイテムだよね。ここ2作見ただけで監督としての質はわかった
映画監督志望で上京したときくと点がさらに下がる
- 257 :
- なんか妙に怒ってたな宇多丸
芸人監督がよほど嫌いなのか
- 258 :
- 内村に映画監督の才能ゼロって事がハッキリしたってこと?
- 259 :
- ウッチャンの人柄や一人舞台・小説、出演者との関係性など
予備知識が有って初めて楽しめる映画なんだと思う
だから濃いファン以外は少し物足りなく感じるのかも?
- 260 :
- 宇多丸は
演劇の方もwowow版を入手して見てるし
過去2作も見てるし、
金メダル男は3回も自腹で見てる。
その上で評論してるからね。
>>250ほど酷い言い方はしていない
(主人公を嫌いになるっていうのは言ってた)
- 261 :
- 音源聞いたら全部言ってるように聞こえたが俺の耳がおかしいのかな
- 262 :
- 嫌いな奴はどれだけ言っても嫌いだろうし何言おうとどうしょうもないからなあ
- 263 :
- >>260
そこまで見てるってことは実は内村大好きなんじゃね?
酷評するのは期待してるからかも。
- 264 :
- (震え声)
- 265 :
- >>263
宇多丸は批評する時は大体どれも3回観て原作読んで過去作関連作も観るよ。
- 266 :
- 芸人監督のゴミ映画www
- 267 :
- お前等これ見たの?馬鹿じゃねーの?普通予告編見たら回避するだろ(笑)
- 268 :
- 東座のホームページがトーンダウンしててワロス
自分の住んでる場所が舞台になってもやっぱ映画自体がクソじゃ意味無いよな
- 269 :
- >>260
一回目で嫌いと決めつければ何回観ても同じだろ
別に何語ろうと自由だけど
同時に何回観たから許される許されないなんてルールはない
子供のメダルのシーンで何故かキレてる辺り
なんか偏見があるんだろうな
- 270 :
- >>269
しつこいよ君
- 271 :
- 宇多がほんとにキレてるのは品川だけw
矢島美容室もキレてるけど。
- 272 :
- 自分もウッチャン大好きだけど見る気にならないからそう言うことなんだろうな
- 273 :
- 映画は文字どおりのクソだったけど、内村が書いた小説は傑作だったぞ。映画監督の才能はゼロだけど、小説家としての才能は刮目するものがある。内村は芥川賞を目指せ
- 274 :
- 内村ってホント人柄しか取り柄ないな
もう映画撮るのやめろ
- 275 :
- 2週でランク圏外・・・
- 276 :
- 林真理子との対談
「僕は口下手なんで漫才は無理だった。だから劇団風なら台本なんで出来ると思い始めましたね。ショートコント○○もその中の一部です」
「今はお笑いの人多いですね。僕らの時代はお笑いが少なかったから助かりました。今いたら速攻で消えてますね。」
「安心感は全くないですね。幸いにお仕事貰えてるけど。いつなくなるか毎日不安です」
金メダル男圏外の日にイッテQ視聴率22%
これがある意味、内村の長年培った強運なんだろうな
- 277 :
- イッテQは内村でもってる番組と思わないけどな
- 278 :
- どんだけイッテQで宣伝してたと思うのw
- 279 :
- >>204
周りですすり泣きが聞こえるのを映画館ではじめて経験したわ
上に書いてあるけど丁寧な作りというのがわかるのはいいよね
勢いで突っ走る映画もいいけどこういう映画もいい
- 280 :
- 予告編観て面白そうだったから観てきたけど期待してた分、正直う〜んな内容だった
妻役の人が良かった
- 281 :
- >>279
他の映画のレスコピペして何がしたいん?
46 : 名無シネマ@上映中2016/11/06(日) 02:39:37.27 ID:wTZXulUm
>>44
周りですすり泣きが聞こえるのを映画館ではじめて経験したわ
上に書いてあるけど丁寧な作りというのがわかるのはいいよね
勢いで突っ走る映画もいいけどこういう映画もいい
- 282 :
- やみくもに酷評する人はカレーを食べにラーメン屋に行って「カレーが無いんですけど!」って怒るようなもんだから
行く前に自分の好みに合うか調べて行けばいいのにって思っちゃう
宇多丸の番組聴いてると映画っていつから点数つけて分析してレビューするのがメインの作業になったのかなって思う
まあ彼のことは置いといても(番組遂行という立場もあるし)つまらなそうなら観に行かないべきだ
- 283 :
- うーん、ビミョー
- 284 :
- >>283
内村の生き様はそういうこと
あいつが微妙じゃないのは女子アナキラーの時のみ
- 285 :
- 宇多丸なんてやつのいうことなんて気にする必要ないだろ。
映画批評なんてしてないで本業のラップしてろ。
- 286 :
- てかウッチャンや松本の映画を面白いかもって観てる時点で素人w
たけしとか金獅子獲ってるいわば化物だからね
比較対照として間違ってる
駄作しか撮ってないなんだからハードル下げて見なきゃ損w
- 287 :
- たけしとかのとかて
ちゃんと頭悪そう
- 288 :
- 監督脚本主演はやりすぎかなと思う。監督だけかせめて監督脚本だけにしとけと。
でもたけしとか松本とかもだけどなんで全部やりたがるんだろう
- 289 :
- 昨日観たけど良かった。
もっといろんな人に観て欲しいわ
- 290 :
- 宇多丸さんの批評聞いたけど酷評って感じはしなかったな、的確に問題点指摘したって感じ。舞台も見てたしわりと誠実な感じしたな。
- 291 :
- とりあえず小説版を読み始めた。面白かったら映画観に行く
- 292 :
- >>288
主演やるだけで予算が1億くらい多めに出る
- 293 :
- たけしは映画
松本や内村は映画サークル
大御所小松政夫は生涯コメディアンを追求するらしい
大御所見習って内村も松本も
もっとお笑い道極めろよ
映画やる暇ないわ
- 294 :
- 映画監督が永遠の夢なんだもの
映画好きなんだもの
そう簡単には諦めないでしょ
こつこつとやっていくんじゃないの
- 295 :
- 1作目・・・人気番組内Pの卒業制作的作品(出演)
2作目・・・舞台化もされた有名作家の作品
3作目・・・自身の独り舞台が元の作品(出演)
たけしや松本のように自力で一から制作というより
何かチャンスがあればって感じ
今後も同様だろう
- 296 :
- 土屋たおが出戻りの末、突然死したってエピソードいるかね?
キスされたから部活辞めたまでは納得出来たんだけど、
あそこまで激しい拒絶をしたにはなにか訳がある→土屋が実はレズだった
で回収してくれるのかと思ったんだが、
全然そんなんでもないし
ただ自分(内村)を受け入れなかった女が不幸になって死ぬってエピソードに見えてしまって
なんともいえない気持ち悪さがあった
前に誰か言ってるけど、あそこだけ急に生々しいんだよな
あと、たまったま撮った写真で評価されてプロになるってさ
この人飽きっぽくてすぐ投げ出すけど、
過程の努力だけは凄いって評価なのに、
そんな結末にしちゃったら、いまやってるゴルフだって結果がなく終わるって言ってるようなもんじゃん
新しいことに手を出しては挫折する主人公が〜、って触れ込みで観に行ってたから、
結局、運で救われちゃったって結末が全く納得ができなかった
- 297 :
- タオの件は
未来のオバさんを誰にするかで
美人にしたら笑いが取れないし
普通のおばさんにしたらそれはそれで…だからだと思ってた
- 298 :
- >>296
単にきもいから拒絶したんだろう
- 299 :
- これってすすり泣くような映画か?
内村信者あたまおかしいよ
- 300 :
- 松本は、自身の作品の表現方法として映画を選んだわけで
別に映画じゃなくても使い道はある
YouTubeでもDVDでもいいわけだから
内村は、何でも構わないから映画録りたい。だから興行収入なんてあまり考えてないのかも
これからもオファー来たらやりますよなんだろうな
不思議に、こいつにはオファーは来るからな
- 301 :
- 主人公を立派な人に描く必要はないだろ
ダメ人間でも生きがいや家族のおかげでそのまま存在していいという話じゃないのか
- 302 :
- 映画はダメなもん撮ってれば人物評価にも
ダイレクトに影響するからな
あんまり人にウケず一部のファンが擁護するだけのものが残るのは避けたほうがいい
- 303 :
- >>302
例えば?
心配しなくても今更映画のどうこうで嫌われないだろ
さんざん露出してる人間なんてとっくに好き嫌いは決まってて
駄作は嫌いな人の慰めになるだけで
- 304 :
- 興行収入って結局どんな感じなの?
最初出たっきりなんだけど
- 305 :
- 細かいことは気にすんな
- 306 :
- ワカチコワカチコ〜
- 307 :
- 某ラジオですごい批判されていたね
俺がオチつけるならこうだなぁ〜とか言いながら
なんか嫌だねああいうの
- 308 :
- 宇多丸「色んな事に手を出すけどどれも全部中途半端で一つの事をやり遂げられないちやほやされたいだけのペラペラ男
何でこんな奴を美談風に描くの?」
- 309 :
- 松本やたけしは、テレビでみる松本やたけしに憧れ一緒になる場合が多いが
内村は、仕事してる中で憧れる事が多い
だから仕事は途切れないんだろう
結果出したのはポケビぐらいだけど
興行収入をメディアが言わないのは、つまりはそういうことだろい
メディア隠蔽策のパターンは、大体失敗だから
- 310 :
- 今のウッチャンがたけしだったら
イメージと真逆の映画撮るだろうけど
イメージを逸脱しないのが内村らしさって感じはある
- 311 :
- 一作目 スランプになって田舎に戻ったのを隠して俺が野球チームを立て直すとか言っちゃうスポーツライター
二作目 ネタも考えずに彼女といちゃいちゃしている男と自分が売れたら元のコンビを黒歴史にする男
三作目 一位をとり続けるために行き当たりばったりに生きる男
どれも屑人間といえば屑人間
そういうところに人生の機微を求めるのが内村なんだろ
- 312 :
- どれも屑人間を純粋でいい人であるかのように描いてる
- 313 :
- 一作目 スランプになって思い出の地を訪れ、そこで持ち上がっていた問題に取り組むうちに、自分を取り戻す男の話
- 314 :
- こんなゴミ映画でも熱く語る人いてワロタ
- 315 :
- たけしからしたら、内村はまだまだ若手扱いだよ(笑)
松本が、ようやく若手から一歩出た段階に過ぎない
たけし「ダウンタウンって先輩なの?後輩なの?」
石橋「後輩です」
あの時の石橋の必死な顔
今でも思い出す
- 316 :
- >>308
落語は業の肯定だと立川談志は言ってたけども、お笑いってのも基本は業の肯定だと思う
業の塊のような男の話で、業の塊のような男ほど無能で一生懸命に生きてて、それを肯定するから民衆は惹かれるんだな
この映画が名作かどうかは別にして
- 317 :
- 今のお笑いがそんなこと考えてるかよ
その場その場のウケ狙いしか狙ってないわ
- 318 :
- 先週末で4億2千万突破
- 319 :
- 爆死
- 320 :
- >>318
マジかよ
5億もいけば大成功じゃん
- 321 :
- 上出来だよ、ほんとに。
- 322 :
- 映画は観てないけど、内村が書いた小説版を読んだ。これ、内村が演出するのは無理だろというシーンが何ヵ所もあった。内村は脚本に徹して松本が監督したらまた面白い作品になってたかもしれない
- 323 :
- このゴミ映画を見に行く層がそれだけいるということか
- 324 :
- >>318
ソースはオタフク
- 325 :
- これの元ネタになったひとり舞台見たけど、そっちの方がはるかに良かった。
だって誰も巻き込んでないからね。
この映画、最後桑田の歌入ってなかったら危なかったわ。
あの歌ですげー救われてるわw
- 326 :
- >>304
2〜3億ぐらいじゃね
- 327 :
- 5億いきそうなんか?
コケてもないし成功でもないが、よくやった方だな。
- 328 :
- 機会があったらまた撮れるくらいの成功で十分だろう
- 329 :
- 初っ端のナレーションでえ〜!と思った。あれナレーションいらないよ。
最後だって息子の言葉で再び目覚める泉一で良かったじゃん。
もっとシンプルに出来なかったの?場が持たないと思ったのかね。
- 330 :
- ゴミ
- 331 :
- 息子からの金メダルも唐突じゃない?
妻がふっかけたとの解釈でいいのか?
- 332 :
- 映画が理解出来なかった人は、内村が書いた小説版の金メダル男を読めば全てがクリアになって、納得出来るよ。正直、映画だけじゃ理解出来ないと思う。
- 333 :
- そう思えば松本人志の大日本人はものすごい興行収入だな
- 334 :
- ものすごい?10億位だろ
- 335 :
- 松本監督の最新作は?w
- 336 :
- 余計なお世話だなあ、って思うシーンが多い。
ナレーションが丁寧すぎたり、
無人島での伏線回収で、わざわざ少年時代の映像を出してきたり。
そこは、見てる人が勝手に気付いてくれるから
要らないと思うんだけど。
鶴瓶のシーンで主人公が「関西弁!?」って
小声で呟くのも、余計なセリフだなあと
思った。
- 337 :
- これ映画でやる意味皆無だわ
- 338 :
- 小説はすごく面白かった
小説に書かれていた「この部分が表現されていればもっと分かりやすかった、感情移入しやすかった」という部分が映画でことごとく削られていて取捨選択を間違えてるのかなと感じた
- 339 :
- まず、もっとまともな小説読もうよw
- 340 :
- 金メダル男だってまともな小説だよ
- 341 :
- 小説しか読んでないけど、中々面白かったよ。ただ、内村のあとがきによると小説執筆と映画撮影が同時だったみたいだけど、そんなこと出来るのか?普通は映画撮影で精一杯で小説なんか書いてる暇ねーだろw
- 342 :
- りゅうちぇるはギャラにうるさい? 現場で評判が悪い売れっ子芸能人は
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12317021/
さらに、テレビ各局から「全芸能人の中で最恐レベル」として挙げられるのは、ウッチャンナンチャン・内村光良だという。その原因は本人ではなく、所属事務所・マキセ芸能社のマネジャーなのだとか。
「内村のマネジャーはとにかく偉そうで、制作サイドに怒鳴り散らしながら無茶な要求をすることが日常茶飯事とのこと。
各テレビ局は、ジャニーズ事務所担当の“J担”、バーニングプロダクション担当の“B担”に加えて、マセキ芸能社用の“M担”を作って、対応策を練っていますよ。
内村が悪いわけではないのに、業界では『内村の番組なんて、大コケして潰れろ!』といった声が聞かれるほど、マネジャーを毛嫌いする関係者が増加しています」(同)
- 343 :
- 七人のオカメ
- 344 :
- まあ何作とってもこんな感じ
- 345 :
- 【芸能】内村光良は全芸能人の中で最恐レベルで嫌われている…業界人が暴露する「一緒に仕事したくないタレント」
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479902320/
- 346 :
- ライトノベルのような
- 347 :
- 興収は月曜時点で503.8万北米ドル
- 348 :
- >>341
執筆の初期と少し期間が被っていたらしい。
スケジュールは厳しかった、と本人が言ってた。
もちろん、撮影で時間を取られることを考慮したうえで、
執筆スケジュールを組んでるんだろうけどね。
- 349 :
- >>315
映画に関してはな。
お笑いだけの功績影響力は
ダウンタウン>>>>>>>>>>」たけし
- 350 :
- 467 名前:名無しさん[] 投稿日:2016/11/26(土) 00:19:13.24
キネ旬
【さや侍】★★★★
何かが終わった後の弛緩した時間をギャグで埋めるという基本構成は
「大日本人」と似ているが、今回は時代劇というリアルとは少し距離を置いた世界で、
しかも終局へ向かって流れる時間が仮構されるだけに普通の映画として成立した感がある。
【金メダル男】★★
「とにかく長い(く感じる)」。25分くらいに1度笑わせようとしてくるがそこがつまらない
テレビコントなら成立する笑いでも、映画で見るとキビしい
内村が一人舞台でやった感じを出したいなら、映画ではまったく表現できていない。実力不足
【矢島美容室】★
終始笑えない悪ふざけで豪華キャストのムダ使い
- 351 :
- ムラギノールが思いのほか美人だったからそこだけもう1度見たい
- 352 :
- ヤッパリひどい?進撃と比べたらどっちがひどい?
- 353 :
- 二時間ドラマでよかった
- 354 :
- 歌でかなり助けられてると思う
- 355 :
- ウッチャン 自分が被写体でも 誰かが見に来てくれると思ってんのかな?20代の人気があるころならいざしらす。
桑田佳祐の歌、映画で若者が聞きたいと思ってるのかな?桑田の映画SONGの賞味期限は稲村ジェーンで終わっとるやろ?
- 356 :
- 永遠の0の蛍は良かった!
君への手紙もいい!
- 357 :
- 20年前の今頃
ポケットビスケッツで100万枚超えた内村
この頃に映画してたら倍は興行収入行っただろうが
使われる立場だったから
- 358 :
- >>352
これ基準だと進撃すら歴史的名作
- 359 :
- 金メダル級に、誰も見ていない映画ですか?
- 360 :
- 円盤はよ
- 361 :
- 円盤出るよ
- 362 :
- ('A`)イラネ
- 363 :
- >>361
予約したよ
- 364 :
- ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=W92K6qIuZak京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足マイナンバー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(放送大学森有消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロシアは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNA消費者せんター相談CNN向け原文ママニュース
- 365 :
- 地元のレンタルショップは毎週火曜日新作も税込み100円レンタルやってるんだけど、
昨日夜に行ったら誰も興味ないのか新作なのに有ったよ。
100円ならレンタルしてやるかと思ったが冷静に判断して他の作品借りてきた。
- 366 :
- ピーナッツがブックオフで500円だったんで買って見た
二作共あまり映画って感じがせんな
- 367 :
- あのー、この監督作品は“映画”だったんですか?
- 368 :
- そういうの要らんから
- 369 :
- 利用してるレンタル屋が新作も100円(税込)だったからブルーレイ借りたが字幕無しなのか?
100円だから借りてやったわ
- 370 :
- (´・ω・`)社員のヌードをホームページに掲載しているリコーの子会社が
鳥取にあるがな
https://goo.gl/5ekT6a (超100キロ級デブ女子社員ヌード)
https://goo.gl/UJ2PTh (20代のイケメン社員ヌード)
https://goo.gl/srwC3j (50代のおばさん社員ヌード)
わしはリコーの弱みを握っとるからこんなものばらまけるがなw
リコーは慰謝料3千万円出せ! ゴルァ
https://goo.gl/fz1pHu
鳥取のリコーは、この問題で東京のリコー本社から
いろいろ言われているそうだなww
10年前の2007年3月、「社員ヌード」の件で
リコーはプロバイダに圧力をかけ、強制退会させられたが
別のプロバイダに加入しまたリコーに悪質な嫌がらせを現在もしている。
- 371 :
- 木村多江のパンストつま先が映る場面が一番嬉しかったわパンストつま先フェチとしては。
- 372 :
- レンタル始まったのに書き込み少なすぎでしょ
みんな見てないの?
- 373 :
- とりあえずアドレスを貼るのみで、当スレからは立ち去りますが、
もし興味ある方は読まれて下さい。
《神・転生の存在の科学的証明》
http://message21.web.fc2.com/index.htm
- 374 :
- 何が人生を変えるか分からないから向上心を持ってマジメに生きようという話
- 375 :
- 喜劇好きだから面白いと俺は思った。
- 376 :
- こりゃ書き込み1000届かずスレッド落ちパターン作品か?
- 377 :
- さっき観たけど、めっちゃいいよ。
ウルッときたよ。
- 378 :
- フォレストガンプっぽさが好きだ
- 379 :
- 規制作品のトレースしかない
- 380 :
- 『ボクたちの交換日記』は封印か?
- 381 :
- スレあったのか!
TSUTAYAの更新特典で借りて、さっき見たけど良かったな。
なんか元気出てくるね、俺もやってやろうって気にさせてくれる。
あと、こんなに可愛かったっけ?って驚くくらい木村多江が可愛かった。
- 382 :
- 2時間ドラマだったら「いやまぁ良かったなあ」
くらいは言われる作品。わざわざ映画館で見たら
「こんなもんか...」で終わり。
- 383 :
- まさにそれ
映画と呼ぶには明らかになんか足りない
- 384 :
- 観てて途中で凄い飽きた。
子供時代のちょっとした特技が後で活きる場面が笑えないのがなぁ。
なんか淡々とこういう人がいましたよって映像を見せられてるだけって感じ。
- 385 :
- フォレストガンブ系?
- 386 :
- 1人舞台で、勢いに任せて喋りきるのには向いてる作品
だったかもしれないけれど、いざ映画となると
無駄に丁寧なナレーションと化していた。
映像と音で分かることは、いちいち言葉にしないほうが面白いのに。
1人舞台で全部セリフにしてしまった悪影響を感じた。
- 387 :
- 指揮者役がムカついたよな
- 388 :
- 内村は、本当に俳優に向いてないと思う
- 389 :
- 恋人はスナイパーでは渋くて格好良かったじゃん
- 390 :
- >>385モロオマージュ。
- 391 :
- カンフー物は作らないのかな?
- 392 :
- ハッピーエンドと考えて良いヲチ?
- 393 :
- いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
HPL9F
- 394 :
- フォレストガンプ
- 395 :
- 地上デジタル放送はまだ?
- 396 :
- 嫌いじゃない作品だ
- 397 :
- 金メダル男の深遠
http://ndde.hatenablog.com/entry/2018/06/18/131400
- 398 :
- またウッチャン出演映画見たいなー
- 399 :
- (^-^)
- 400 :
- 地上波はまだ?
- 401 :
- 実況楽しみだな
- 402 :
- 嫌いではない映画だ
- 403 :
- 時々見たい
- 404 :
- 2018年もあと少しで終わりかぁ
- 405 :
- 映画「金メダル男」 内村光良監督作品★地上波初&ノーカット放送!
1/6 (日) 1:30 〜 3:45 (135分)
日テレ(Ch.4)
- 406 :
- 実況
映画「金メダル男」★1
http://himawari.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1546703817/
- 407 :
- 実況
映画「金メダル男」★1
https://himawari.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1546703817/
映画「金メダル男」★2
https://himawari.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1546709213/
映画「金メダル男」★3
https://himawari.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1546712116/
- 408 :
- スカッとジャパンの再現ドラマを長編にしたような感じだったw
- 409 :
- ダメだ
30分で脱落
- 410 :
- えー
- 411 :
- 地上波デジタル放送で見たい
- 412 :
- 冒頭で内村の自伝かと思ったわ
土屋太鳳はチュした女子高生かな
- 413 :2019/06/11
- アイドルも出演だったね
ジョン・ウィック総合 金貨6枚目 JOHN WICK
怪物はささやく A Monster Calls
【高畑充希】ヲタクに恋は難しい【山崎賢人】
【2019/8/23公開】劇場版 おっさんずラブ part1【田中圭・吉田鋼太郎・林遣都】
James Bond 007 - 065
パディントン Paddington マーマレード 4瓶目
ここだけエンドゲーム公開前日
スター・ウォーズ Episode9 スカイウォーカーの夜明け Star Wars: The Rise of Skywalker 67
ランペイジ 巨獣大乱闘 3
クワイエットプレイスはポップコーンとの相性が最悪
--------------------
嫌いだけど人に言えない芸能人・有名人144
【渡部職人専用】リペアショップ誹謗中傷スレ
【悲報】俺(貯金7万)子猫(6ヶ月)の20万の治療費に悩む 里親見つける人脈はない [212929409]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-330
【別册文藝春秋】新人発掘プロジェクト
【凸禁止】instagramダイエッタースレ★46
対米テロ再来を待ち望む2
【おかえり】AYA SATO part2
若手人気俳優総合スレ971【スターダスト出入禁止】
マイケル・シェンカーは今どうしているのかなあ?
ウメハラ「JeSUやカプコンが悪いとは思えない。」
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3082【youtuber】
【W205】メルセデス・ベンツCクラス70【S205】
【笑うと可愛いよ】らんま1/2 その64【獅子咆哮弾】 [無断転載禁止]©2ch.net
白倉伸一郎アンチスレ19
不謹慎嫌煙猿退治
【無料】Windows 10へのアップグレードが無料になると決定しました【Win7以上対象】
ドケチの家具
●●● 急所ガラ空き極真カラテ その26
【じゅんの助】とあるデリヘル中年ドライバー観察Part5
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼