TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【社員】ポケモンガオーレ 逃走18回目【お断り】
【頭文字D7】痛い奴晒しスレ☆1
歴代で大コケしたACゲーム総合81
ウイイレAC2010安くて使える選手
【QMA】正解率制限大会スレ その7
QMA黙示録カイジ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1048問【XV】
三国志大戦晒しスレ134
ブラック・クローバー グリモワールバトル 1スレ目
湾岸ミッドナイト Maximum Tune6 [SERIES 211] 正規

頭文字D8 全国対戦で勝つ為に必要な事


1 :2014/11/18 〜 最終レス :2017/01/11
まずブースト温存とタイヤ温存って何よ。

2 :
('仄')パイパイ

3 :
>>1
ブースト温存はわかりませんが、
タイヤ温存は僕が聞いた話によると、
そのコースのコーナーやヘアピンでスピードをわざと極端に落としてドリフトすることを言います。
この時必ずドリフトランプが黄色になるまでドリフトをすることが条件です。
タイムアタックではドリフトを入れないコーナーでドリフトを入れたりする、
このような走りを専門用語で対戦走りやタイヤ温存といいます。

4 :
「ブースト温存」は多分、前半で、相手が壁ペナ喰らってヘタった時にすぐに抜かないことかも。普通の場所は抜きざまに壁接触の危険高いけど、終盤の勝負所とかなら、競り合い時に推進力の差で相手を押し開いて前に出れる。昔のバチコンに似てるけど仕組みは違う。

5 :
敗北後の連コイン時は、モード継続せずに、メニュー継続した方がいい。モード継続は、即、全国対戦検索に入るが、格上とのマッチ確率が激高。一方、メニュー継続から入り、全国対戦モードを選び直すルートだと、自分と同じレベルとマッチ出来る確率は少し高くなる。

6 :
今年の7月17日のお誕生日にも、嬉しいことがあるのかな? 取り敢えず、初級の秋名湖ぐらいは、俺達一般民でも、プラチナ取れるようにしてもらいたいな。スペは才能が無いと取れないでいいけど、プラチナは努力で取れるようにしないと客は減るばかりかも。

7 :
〔路肩3原則〕
1)路肩に入ってる相手に接触しない。
2)相手より先に路肩に入る。左側路肩か右側路肩
3)バトル開始時が左側スタートなら必ず左側路肩に入る。いろは下・筑波往路も。

8 :
秋下で勝つためには、溝落とし7回が必須条件。
「無理だな… どっかで失敗するわ」
って?

そこで、お勧めなのが、D8のみの特典"自動溝落とし"だ。
ヘタレの俺にも出来る方法だよ。ブレーキ不要。アクセルワークだけ。

9 :
1。最初のS字
アウトいっぱいから、右コーナーの角にぶつけるような感じで溝に突っ込む。
→あとは自動でロックが掛かり、勝手に車が引っ張られて行く。

2。山頂をくねくねした後の右
道路真ん中辺りを走り、右コーナーの壁にぶつかるように溝へ突入する。
→あとは自動ロックにお任せ。

10 :
3。5連ヘアピン右
手前でアウト側を走り、かなり早めにハンドルを切り、右壁にぶつけるように溝へ向かう。
→自動ロックに入ったらアクセルペダルから足を離す。

4。次の左
アクセル抜いた状態で、早めに左へハンドル切る。

11 :
5。次の右
4から立ち上がったら、即、右側に寄る。そのまま右端と平行に走り、直線の時点から右の溝に入る。
→アクセル閉じる

6。次の左
5から立ち上がったら、即、左側に寄る。そのまま左側と平行に走り、直線の時点から左の溝に入る。
→アクセル閉じる

12 :
7。ゴール手前の右
早めに右端に寄って右端と平行に走る。コーナー近づいたら、直線の時点で溝に入り、アクセルを閉じる。
ここは、自動溝落としよりグリップ旋回の方がタイムが速いが、対戦の場合は挙動に補正が入るので、グリップだと壁に激突し易い。

13 :
相手とのペナ差によるが、コーナー入りは通常よりアンダーステアになり、旋回中はオーバーステアになり易い。
何十メートル差があろうと、ここは必ず自動溝落としを使うこと。
秋下を選んでくる相手は、「お前、溝落とし出来ないだろ!」的な感じで、後追いで来る場合が多いので、"自動溝落とし"に慣れれば、棚ぼた勝利が得られることがある。

14 :
最近のD8全国対戦は敷居が高過ぎるので、溝無しのドリフトメインだと、もはや秋下では勝てない。

15 :
1セクで前に出るのは不可能。何故なら、最初の長い直線の左にU字溝があるからだ。俺ら一般勢ではインフィールリフトが関の山。だが、相手はきっちり「脱輪走り」をしてくる。いくらインを固めても弾かれるだけ。相手にとって椿下は詰将棋みたいなもの。

でもノーチャンスじゃない。

16 :
椿下はアウト補正が強いところが数ヵ所あるからだ。その場所でしっかりアウトに寄せていれば、その後の加速に伸びが出てチャンスがある。

17 :
1)後半の対向車線と分離する分離帯場所の手前。ここは左に曲がる直前の短い直線でしっかり右側に寄せる。

18 :
その後の右左の後、中距離直線があって連続ヘアピンへ向かうが、
2)最初の右に入る手前で、思いっきし左側に寄せる。崖に飛び出るような気分で突っ込むべし。

19 :
連続ヘアピンが終了したら、
3)岩肌沿いに長目の直線。
ここは右にベタ寄せで走る。前の相手の左側に隙があるように見えても、とにかく右側から離れないこと。

20 :
もしラッキーにもS字抜けた際に前に出れたら、右ゼブラコーナーまでは、
左側をしっかり締めて進む。やや左に湾曲してるのでここは「イン」にあたる。

21 :
相手が後ろなら当然、右から抜きに来るが、
ここはラインガード出来る区域じゃない。
単純に加速勝負だ。ペナ差が大きければラグのように抜かれるが、それ程でなければ、後ろを突かれるだけ。

22 :
二千勝以上や40勝辺りの相手に限り、最終の左コーナーで抜かれるが、単に相手が抜き所を最後にズラしただけ。ゴール直前で負けたことを気にすることはない。惜しかったのでもなく、ミスしたのでもない。

23 :
右から抜かれそうになっても、とにかく左側ベタ寄せをキープ。決して右側に振ってラインを被せようとしてはならない。右ゼブラコーナーへ向かう、ここの左側は最後の安全地帯だ。まじないで守られた結界の中。右から抜かれて負けるなら、悔いナッシング。

24 :
最近、Aクラスの5速86が激減。

61戦で6回…
ハチロク(怒) ハチロク(怒) ってうるさい人が沢山居た影響かな…

25 :
Rev10
〔対戦バランス調整しました〕

今、Aクラスで異様に多いのは、
S 2000

61戦で16回出て来た。
これから始めるなら、
S2000、1択

御免なさい、Sクラス以上は分からないから、Aクラスまでの俺ら一般レベルの人達への推奨です。

26 :
GCもZNも2番候補として挙げる程の量じゃない。
S2000の1択。
因みにamuseは止めた方がいい。
改造車の方が、何故にへたってるのか意味不明。

27 :
他人事で悪いけど、悲しいのは、R35

あれだけ氾濫してたのに61戦中、1台だけ。

好きな車を信じて乗ってる走り屋の気持ちは複雑じゃないかな?

28 :
弱いものイジメしたくて車をガンダムのように思って遊んでるユーザーが大半。
でも、「走り」が好きで全国対戦に入ってる走り屋も半分だ。レース展開で分かるし、D4からの伝統あるチームの人とマッチしたら、土煙り上がりまくり。
「え? こんなところで土煙り?」
みたいな…

29 :
車種調整って単にペナ量を変えてるだけかも…

本来なら車の性能で有利なコースとかあるはず。
〔番車〕って単に最高速度を1km上げてるだけな気がするし。

30 :
「対戦バランスを調整しました」でなく、

本当は
「車種特性の精度を上げました」

って言えるシステムを造りたいんじゃないのかな。

31 :
「たかがゲームじゃん、
気に入らないならリアルで走ってればいいじゃん」
って言うユーザーもいるけど、

あのね… 300キロ以上出る車を買ったとしても50kmしか出せないんですよ。

32 :
D8のように免許証を何枚も持てるなら、罰則を気にせずに走りまくれるさ。
リアルじゃ「取り消し」もあし、しかも失うと1年以上は再度、免許証を取れない仕組みになってる。

33 :
大体、〔ゲーム〕って思ってないんですよね。

映画「マトリックス」ご存知ですか?

D8って
仮想空間って感じられない仮想空間なんですよ。
たった、0と1だけで、これだけの世界を造りあげる技術が奇跡なんですよ。

34 :
どんなに超一流の技術がある分野でも、採算が合わなければ撤退するのが世の常…

SEGAの頭文字アーケード版がずっと続いてくれるなら、それだけでいいんです。

35 :
旬な車が転々としてもかまわない。
ペナ設定の差なんて、「ハンデキャップ」と思って腕磨けば、気にならないんですよ。

1番心配なのは、ユーザーが減って売上が落ちだすことなんです。
普通の店が頭文字の筐体を見切り出すことなんです。

36 :
店って金儲けの道具や客引きの看板道具としてしか考えてないでしょ。

37 :
俺が金持ちだったなら、
1千万だって1億だってSEGA頭文字アーケード版で全国対戦するんですよ。
ってか仕事引退して、
開店から閉店まで、毎日毎日、全国対戦し続けるんですよ。

38 :
少し早いけど7月17日、D8∞のお誕生日おめでとうございます☆

39 :
頭文字D8のお誕生日にしては静かな朝だな…

公開的な誕生日祝いが無いのは,企画で却下されたんだろう。

どんなしがらみか分からないけど。

でも子供の誕生日を忘れる親はいない。

40 :
これだけ奇蹟なゲームを作り上げた開発者達のこと、頭の固いお偉いさん方に気づかれない方法で、今日の7月17日を祝うはずだ。
今の時点では2つ心あたりがある。

41 :
1〕
イベントのステッカー賞品が"頭文字"であること。

2〕
D.NETの今日のコメントが

「ドキドキするぜ 買ったばかりのクルマではじめて走った時みたいな高揚感だ・・!!」

42 :
これは2014年7月17日木曜日の夕方の時の想い出を吟ったものだと思う。

あとは…
スロットあたりで祝っているかも。

今日限定の称号やフレームとかあるかも。

43 :
俺達が出来ることは何だろ…

取り敢えず、今日は2014年7月17日に作ったメインカードで走ることじゃないかな。

44 :
俺に関してはこれから出かけて、誕生日祝いとして3000円使うよ。

☆D8のお誕生日おめでとう☆

45 :
どうやらお誕生日祝いは
"Rev.12"
みたいだね!!

46 :
変換間違った
〔Rev.11〕

!!

47 :
わぁ〜い
〔Rev.11〕は
俺の愛車が強くなってる。相手コース選択の昇格戦
だったのに昇格出来たもの!!
マンモスうれぴぃ〜

48 :
特別プレゼントがあったよ☆
〔称号〕
SEGAスピードスターズ
〔マイフレーム〕
チェーン(極)

"鎖"ってもの凄い発明だと思うのに、その世界偉人物語が見つからなかった…

49 :
全国対戦で勝つためには、対戦バランスで優位な車種、すなわち、旬な車に乗ることだ。

でも、御免、俺は好きな車しか乗らない。

50 :
例えば、前期のRev.10ではAP1が猛威を振るった!

何故にAP1だったのか… 
もしかしたら、ホンダ創業70周年記念に復活するS2000を見据えたのかも。

51 :
最近では、ロータリー車限定の走り屋イベントもあった。

何で今さらロータリーなの?

それはズバリ、"RX−9"でしょ。

マツダ創業100周年&ロータリーエンジン生誕50周年。

52 :
さて、本題だ!
Rev.11 は、どの車か…

ご時世を見据えるなら、
まずは、Z33

フェアレディZ生誕50周年が近づいてて、Z35が開発されてるらしい。

53 :
次の狙い目は、スープラ。数年のうちに、BMWの資源を共用するクーペがマグナシュタイヤー社工場で生産されるらしい。
エンブレムはトヨタだが、輸入車扱いだ。

54 :
街でよく見掛けるのがプジョーのエンブレム。
でも、そのうち、蠍が氾濫するかもしれない。

そう、124スパイダーだ。
「えっ? サソリなのに蜘蛛なんですか?」

ですよね…

124スコーピオンですよね〜

イタリア人の感性は分からないや。
ってことでロードスターも期待あるかどうか。

55 :
最後に1台。ありえない訳じゃないのが、
180SX

四台目のフェアレディZが、より高性能を目指した約20年前、"廉価性"を失ったZに台頭したのが、この車。
峠では、廉価性のスポーツカーは人気となる。

56 :
申し訳ありません。ランエボ情報が何も無くて。

57 :
興味ある方は、
「ホリデーオート 8月号 」390円。

今なら
"伝説のスーパーカー"
の永久保存カードの付録付きだよ
合計31台でカード裏に解説付き!

もちろん、ランチアストラトスもあるよ。

58 :
Aクラスの全国対戦で碓氷を選ばれた時、勝機を残すために必要な事は2つ。

1)ガードは考えずライン重視の走りをする。

2)C121は、イン→イン→インだ。

59 :
碓氷は箱根と違って速度域が低く道幅が広いから、ガードは出来ない。

そもそも「ガード」とは、壁と自車体の隙間を、後ろの車体幅より狭めることでイン抜きを防ぎつつ、その直後の立ち上がりで、アウトから抜かれない為の速度差を維持することだ。

60 :
当然、立ち上がりには相手との接触で進行方向から少しズレた方向に「力」を受ける。
物理学の試験なら個体に働く力のベクトルが合成されて相対的な速度は高くなる。

61 :
ところが頭文字のバトルではタイヤの向きとズレた方向に力が働くので、「ブレーキ」の作用として影響を喰らう。

F=ma

即ち、後ろの車がデカイ車種なら同じ加速力aでも受ける力は大きくなる。

62 :
また、同じ車種同士でmは同じでも、ガード時の速度を下げ過ぎると、立ち上がりの加速aの差から受ける力は大きくなり接触しながらの立ち上がりで負ける。

63 :
例えば長尾上りでイン締めにとらわれ過ぎて減速が大きくなるとアウトから抜かれて、「あれっ?」
みたいな…

64 :
例えば箱根の時速202kmからガード時に2キロ下がると、相手との相対的減少率は0.99%だが、
碓氷のガード時に時速172kmから2キロ下がると相手との相対的減少率は1.16%だ。

65 :
さらに碓氷は道幅が広い。つまりガードしようとして減速したり、車体の角度を深くするよりは真っ直ぐ路肩寄せで走った方が、碓氷では勝機が残る。

66 :
例えば赤城とかのS字でガードする場合。
最初の入りでガードするのは危険だ。アウト側の後ろが次のコーナーでインになるからだ。
なので最初のコーナーは突っ込み重視で次のコーナーをガードしつつ立ち上がり重視がいい。

67 :
C121は1周目も2周目も、イン→イン→インの抜け方だ。

68 :
まず進入時は路肩から早目にドリフトに入りアクセルを軽くしてイン付き重視。アクセル量が軽いので次第にアウトへジワっと膨らみ出す。その状態からまたインに付くためのドリフト操作。
相手が前にいようと後ろにいようとインベタにいようとアウトにいようと、気にしない。

69 :
とにかく、
C121はイン→イン→インだ。

70 :
碓氷に慣れたての頃は、誰しもアクセル前開のアウト→イン→アウトだろう。
そして対戦で負けて悩む…
「何でインガリ相手がペナらないの?」
「何で速度が落ちてるインベタに抜かれたの?」

壁にも当たっていないし、速度もさほど落ちてない。

71 :
答えは簡単だ。小学校に通った人なら誰でも知ってる簡単な仕組みだ。

72 :
そうトラック競技の400m走だ。コーナー進入時に同じ速度で走って前にいてもアウトから旋回に入るランナーより、インを旋回してるランナーの方が直線に差しかかった時には前にいる。となるとイン側のランナーが少し遅くても立ち上がりで並ぶことにもなる。

73 :
頭文字の対戦ではグリップよりも青ドリの方が特典があるらしいから、尚更に不利かも。

74 :
いろは坂で、「勝てない」走りをしてる人がいた。
特徴としては、
・とにかく高速旋回。インガリしても、外壁に当たってもお構い無し。
・とにかく前に出ようとして、全てのコーナリングで勝負してる。
・段差連続ヘアピンで空中ジャンプしまくる…

75 :
俺は、いろは坂は得意じゃないけど、選ばれてもたまに勝てたりする。

それは何度も何度も負けてる内、たまに勝てた時に、何だか共通点が見えて、それを重視して全国対戦をするといい感じだと気付きました。根拠はないけど。
だから、いろは対戦が苦手なら試してみて。

76 :
根底には、頭文字Dの物語の大きな2つのテーマ。
1)いかに寄せることが出来るか。
2)漫画での"抜き所"は基本的には1ヶ所で、峠の中の独特な構造場所であったり、エンジン特性と地形が有利にマッチする所であったり、地形によるドライバーの心の隙であったり。
いつでもどこでも勝負出来る物語ではない。

77 :
ただ、全国対戦での抜き所は、あれこれ考えても分からない。とにかく対戦数を増やすこと。
同じような所で負けたり、何故か同じような所で前に出れたりして、目安を付けれるもの。

78 :
さて、本題。いろは対戦でのキーワードですが、
いろは下りは「ゼブラ」、逆走は「落ち葉」。

79 :
いろは下り
・全国対戦はどのコースも相手に選ばれたら左車線。いろは下の左側は路肩が長いので、必ず路肩入って加速すること。

80 :
路肩に寄せて入ればスタブロ食らって壁に激突しても影響無し。単に速度が落ちて離されるだけ。
ところが寄せていない状態でふっ飛ばされて、壁に当たると多分、自分側にペナが溜まる。

81 :
だからスタブロ気にせず左路肩に寄せて加速。
するとたまに、前のまま最初の右ヘアピンへたどり着けることがある。
でもここの右ヘアピンは捨てた方がいい。
しっかり減速して青ドリで右回り。抜かれるが気にしない。

82 :
とにかく丁寧に走る。
速度は落ちても気にしない。

・以降も、しっかり減速して青ドリしながらゼブラの上を旋回する。とにかくゼブラの上を走る。速度よりゼブラ重視だ。前半は相手との距離が開くが気にしない。

83 :
・コーナでは前の相手と接触しないこと。コーナ手前ではアクセル抜いて車間距離を保ち、コーナ立ち上がりで追い付くような間合いの繰り返し。
すると自然に前に出れることがある。相手の加速が壁ペナでヘタっていたり、相手が戦略的に後ろに引いたり。

84 :
・連続段差ヘアピンでは決してジャンプしないこと。ジャンプして勝てたのは、かなり昔の話だと思う。
理由は分からないけど、ジャンプしたら負けると思った方がいい。
そしてこの地帯では相手を抜かないこと。何故か抜くと負けバトルになることが多い。

85 :
理想は、魚が岩壁を泳ぐように滑り抜けることだけど、俺達には無理だ。仕方ないのでしっかり青ドリして道路の上を旋回しながらダウンヒルして行こう。

86 :
4セクの最初のS字も、相手がいないような気持ちで丁寧に入る。
こちらのオーバースピードを読んで引き気味のラインを取る相手だと、結果的にペナらずに前に出ることがある。

87 :
平地に降りる最後の左コーナで突っ込むのは危険。その後の右コーナも危険。
勝機があるとすれば、その右コーナを立ち上がった後の平地直線。

相手は左のブロック溝に入って行くが、ここを思いっきしアウト側で旋回する。

88 :
とにかく、いろは坂は丁寧に走ること。

「あれ? 勝っちゃった」みたいな感覚で上出来でしょ。

89 :
〔逆走〕
とにかく落ち葉を踏む。
「カサカサ、カサカサ、」と落ち葉の音を聞くたびに勝機は上がってると思う。
自分が選択したなら右車線から加速だけど、
開始直後もしっかり右に寄せて加速。
「カサカサ、カサカサ」
って聞こえたらOK
とにかく、"寄せ"を習慣付けよう。

90 :
コーナリングは、とにかく青ドリ旋回。
コーナで相手の車をつつかないこと。
段差連続ヘアピンが終わりきるまでは、勝負せず、丁寧に走り続ける。
終わったら、その後のコーナは、旋回直後の加速勝負と思いながら走り続ける。

91 :
逆走のリズムとしては、
右コーナ出口で相手に追い付き、左側に寄せ、加速勝負で勝てるか試す。すんなり出れなかったら、相手との車間距離を取り、左コーナは勝負せず丁寧に抜ける。

92 :
そして次の右コーナ出口の立ち上がりを左側から狙う。
「右コーナーより、左コーナーの方が高速設計になってるから、勝負は左コーナー側では!?」
と思いましたか?

それは、"コーナー勝負"の観点です。

93 :
左コーナーの後は道がくねくねした所が多い。
右コーナーの後は純粋な直線が多い。

どちらの地形がゼロヨンレースに適してるのか…
って話です。

94 :
前を走るのが車体の低い車では、夜バトルのメリットがあまりないと思います。上空の景色である程度判断出来るので。1番効果のある車はプリウスでしょう。車高が異様に高く感じて、後追いの接近戦がかなり危険。

95 :
全国対戦箱根で、"損な走り"をしてる人が多い。
多分、全国対戦の接触判定のルールに気付いてないし、接近戦でアクセルをベタ踏みしてるはず。

〔損な走りの3種類〕
損1)前にいる時には、相手の位置に注意せず、全て車体を被せてくる。

96 :
損2)後ろにいる時は、前の車の位置にお構い無しで、とにかくインを押し開けようとする。

損3)後ろから接触されて抜かれそうになった時に、アクセルをベタ踏み状態のままでしのごうとしてる。
箱根で負けやすい人は、
損1〜損3のどれか1つに心当たりがあるはずだ。

97 :
心当たりが無ければ、負けてる原因が俺には分からないが、
「言われてみれば、そうしてるけど、何で駄目なの?」
「じゃどぅすればいいんだよ?」
と思ったら、以降を読むべし。必ず役に立つ。

98 :
何故ならば机上の理論じゃなく、2年前に、連敗→連敗→連敗…で苦しんだ中から気付いた"経験則"だからだ

損1)と損2)の理由は共通。
接触判定のルールに気付いていないから。

99 :
普通の路肩が絡む接触時には、微量だが、片方にペナが加算されてる。
軽い"壁ペナ"って感じだ。体感出来ないので、気付かない。
ゲージを持ってる蓄積型のペナだ。
ある一定の量に達すれば、精算される。達しなかっても4セクで精算される。
精算のされ方としては、加速が鈍ったり、後ろから押されて抑え込めなかったりで負ける。

100 :
ペナが加算される方は決まってる。

※時間的に先に路肩に入ったA君と、時間的に後から路肩に入ったB君が接触すると、B君にペナが加算される。お互いの前後位置は関係無い。


100〜のスレッドの続きを読む
【QMA5】コナミ商法えげつないな
【自粛推奨】戦場の絆Aクラ晒し262【コロナ出撃】
スーパードラゴンボールヒーローズ第105弾
星と翼のパラドクス Phase56
星と翼のパラドクス 愚痴・不満スレ 愚凸10回目
艦これ アーケード 晒しスレ 17隻目
【BBC】BASEBALL COLLECTION 5球目
仮面ライダーバトル ガンバライドトレードスレ4
【感想箱】頭文字D4 感想スレ【ご意見箱】
【QMA】ドラゴン組⇔フェニックス組スレ18
--------------------
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆214
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8282【みんな来い】
【解散】MarinesVictoryProductions(MVP) 9【残党】
(一社)不動産証券化協会認定マスター・アソシエイト(3)
【オリジン】機動戦士ガンダム THE ORIGIN Part36
【ジェイノミクス】 文大統領就任2周年談話 「韓国経済、巨視的には大成功」 [05/10] ★2
難解なZガンダムの勢力抗争関係と組織について
【経済】ソフトバンク孫氏らを提訴 ウィー社少数株主、損害主張
実質おっさん
秦佐和子 Part20
【Joshin】上新電機 Part11【ジョーシン】
富野アニメ自体にオR舐めたいキャラがいない件
【STモデル】 三吉彩花 part2 【オタフク】
【PS4】仁王 Part300
ファンレスPC Part9
【バスケ部は】東北福祉大学 Part6【愛好会だけ】
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.849 【Warez】
どうやって日本語できるようになった?
中国の地下鉄・都市鉄道スレ 2
キング牧師って何した人なん [168689757]
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼