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【糞運営】サモンズボードpart570【糞眼鏡】
- 1 :2019/10/10 〜 最終レス :2019/10/18
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【糞運営】サモンズボードpart569【糞眼鏡】
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1568808878/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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- 2 :
- ■ 副属性
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
最大2属性まで追加可能であり
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
0→4→8→15→25→50→100
・パルメリー属性値
250→800→2500
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要
■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
強毒(×1.5)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
絶大毒(×40)
超絶大毒(×50)
■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
超絶大 60000
- 3 :
- ■TP
確定入手(ボス専用)
HP依存ダメージスキルを当てる(バリアで防がれた場合除く)
無敵状態の時に殴る
TP増量(共通)
7コンボ以上で殴って倒す
TP増量(ザコ専用)
カウンターで倒す
呪いで倒す
毒で倒す
TPソウルはTP入手時に確率で発動(MAXで100%)
TPソウルの獲得倍率=TP入手時発動したソウル個数×0.5+1.0倍(MAX3倍)
入手時1体ソウル発動で獲得TP 1.5倍
入手時2体ソウル発動で獲得TP 2.0倍
入手時3体ソウル発動で獲得TP 2.5倍
入手時4体ソウル発動で獲得TP 3.0倍
■覚醒特性:スキル共鳴柱
共鳴柱の倍率
Lv1 0.5倍(初期)
Lv2 1.0倍
Lv3 2.0倍
Lv4 3.0倍
Lv5 4.0倍
Lv6 6.0倍(最大)
共鳴柱が最大Lvになるまでは、柱にスキルを当てた者にスキブが発生(Lv1=3T,Lv2〜4=2T,Lv5=1Tブーストで固定)
HP依存や固定ダメージ、物理ダメスキ、連鎖追撃でも共鳴の発動・育成が可能
柱所持者が復活した場合と防護貫通を当てた場合は柱のLvが1にリセットされる
複数体の覚醒で複数の共鳴柱が生成可能(柱ごとにLvがある)
1ターンに復活する柱は1本(そのターンで柱を壊さずにいれば次ターンで2本目が復活する)
■覚醒特性:アイテム生成
アイテム倍率
攻撃 1.0倍+0.5倍×取得数
軽減 8%×取得数
回復 20%+ハートアップの人数×8%
攻撃と軽減の最大数は9
取ったターンを含め3ターン持続
効果持続中に同じアイテムを取れば延長可
アイテム強化はアイテム効果・柱の威力それぞれに更に×1+0.5×アイテム強化人数分補正がかかる
- 4 :
- おれっちがドロ駒で攻略する動画上げてくれてるから参考にしてみてはいかが
ダークレヴォルト篇:tps://youtu.be/vjw3O4SclPg
ライトレヴォルト篇:tps://youtu.be/EjLcZvL7Se4
ファイアレヴォルト篇:tps://youtu.be/Ulcfzxc93d8
リーフレヴォルト篇:tps://youtu.be/ulpkOoTAVdk
ウォータレヴォルト篇:tps://youtu.be/yDqOzZ888io
- 5 :
- 共鳴柱について質問です
https://i.imgur.com/apmyIW1.jpg
https://i.imgur.com/YNA9Ykz.jpg
上が攻撃力アップ×6のダメスキ
下が共鳴柱レベル6からのダメージ
なんで共鳴柱からのダメージの方が小さくなるのか分かりますか?
ちなみに共鳴柱のダメージはめぐみんのダメージのちょうど0.75倍です
- 6 :
- すみません1枚目はこれです
https://i.imgur.com/8rNTavt.jpg
- 7 :
- 糞運営の功績
・闇へと葬られた消えた脱税コラボ
・探索モンスターの援護システムは中止
・新システムは期日を守れず毎回先延ばし
・表舞台から消えたプロデューサー
・顕現チャレンジの報酬ソウル数が大幅減少。やりこみチャレンジも同様に減らす
・ミッション20周目の石を削除
・ルーレット追加で累積日数ボーナス石削除
・ニコ生でモンポ限定キャラは出さないと言ったが嘘
・誰も望んでいなかった雷演出をガチャに唐突に追加しユーザーを呆れされる
・ランバトとは名ばかりで何のゲーム性もなく、事前のチケ集めから完全な作業更に改善をすると言ったまま長期間放置
・何かイベントがあるときはめちゃくちゃ詰め込んできて平時の時とバランスが全く取れてない
・精霊進化がしょぼすぎて荒れたので、それ以降ステータスの事前発表をやめる神対応、狐の仕事も減って一石二鳥
・重くてルーレットが止められなくなる神アプデを実施し、滅級が延期になった上これでログインできなくなるユーザーが多数発生
・光古龍のガチャ以降、ガチャ用画像の作成をやめ実機のスクショだけを貼るだけの神対応(画像作成の手間も減って一石二鳥)
・塔開催を目前に2回行動できる重大なバグが発覚しライゼルに続き塔までもが延期、学習能力のなさを見せつける
・タマラゲ事件を発端に普段から事前チェックをしていない事がバレてしまう
・ミノの記載ミス以降は記載自体をやめる神対応
・討伐の薬を減らしたら叩かれたので元に戻す
・討伐は数回やったら後はひたすら自Rるだけ
・何故かイラスト集に糞眼鏡の吐き気を催すグラビアが掲載
・普段はほとんど仕事をしない糞狐
・サマーガチャ、まどマギコラボ、クリスマス、3周年ガチャで前半後半に分ける搾取体制
・協力マップは2回目からペンを削除。内容もひたすら自殺で討伐と変わらない
・妹弟子はエアプの上、あまりのポンコツぶりに1年もたずにクビ
・眼鏡「LS込みならHP1万超えます(意訳)」と発言。序の口っぷりを見せつける
・フェス限確定ガチャチケットで優良誤認
・異様に速いコラボ速度&現状を無視したコラボガチャユニットを立て続けに発表、SDもコラボ先も食い潰す姿勢を崩そうとしない
・パルメリゴンチャレンジ()
・告知なしの大罪コラボ
・台湾版のクリスマスガチャは分割無し
・ハザン復刻するもスキル上げ等倍
・満を持して開催された大型コラボFate/Apocryphaのガチャでシェイクスピアの特徴と実際の性能に違いがあった為、ガチャ停止前に回した人には全石返還と全員にガチャ停止の詫び石1個
・リゼロコラボで不意討ちLV2、高速移動LV1の覚醒キャラの不意討ちがLV2相当と発覚
当初はだんまりを決め込むも問い合わせが多かったのか「弊社では仕様を発見することもゲームの楽しみ…」と仕様で押し通すつもりだったがユーザー怒りの消費者庁駆け込みによる消費者庁コラボを恐れて上方修正
・コラボ初の強力マップ、ただし新規お断りの糞ボス既存のユーザーちも不評
(ホーク乱舞で撃破数とCPを稼げる点は評価できる)
・とあるコラボで御坂美琴の覚醒後のASは正しくは攻撃スキル不可なのにスキル封印になってしまう
・修正されたもののその時に覚醒済みじゃないと詫び対象にならないケチっぷり(石1個)
・記念すべき5周年のプレアニバのSPガチャは星6以上のガールズガチャ(クロユリ、フレイノーラは何故か除外)
・アニバイベントはスカスカ
・有料SPガチャの後にガバガチャを実施。ユーザーの反感を一斉に買ってしまう
・イラコンでトレパクした絵が入選して炎上、入選が取り消される騒動に。しかし何故か運営側の説明は一切なし
・150回無料ガチャが回せる(中身は9割GP)という誇大広告を出してしまう
・素材を活用されるのが悔しくてコストを900に変更し、やり込み勢の顰蹙を買ってしまう
・初の矢印増加AEが実装されるがエフェクターの入手方法が乏しく誰も育成できない事態に。にもかかわらずツイッターで宣伝してしまう
- 8 :
- >>1乙
>>5>>6は自決済みらしいのでスルー
- 9 :
- 最強のスーパーヒーロー達(とヴィラン!)を集めよう:
• 戦略的にヒーローとヴィランを集めてチームを編成&レベルアップしよう。マーベル・コミックでおなじみのチームやライバルをうまく組み合わせれば、シナジーボーナスが発動する
• ブラックパンサーとストーム、サイクロプスとウルヴァリンを組み合わせたり、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーをそろえることで、チームのボーナスが発動
• ヒーローが強ければ強いほど、ステータス、能力、そして必殺技も強力に!
• オールスターバトルでは新しいヒーローが随時登場する!
クエスト&バトル:
• マーベルならではの最高にワクワクするストーリーライン
• マーベルの世界観に満ちたマーベル・ユニバースを舞台に、無数のヒーローとヴィランを相手に戦いを繰り広げよう!( アベンジャーズ・タワー、オズコープ社、カイルン、ワカンダ、サヴェッジランド、アスガルド、 S.H.I.E.L.D. ヘリキャリアなどなど!)
• ダイナミックなクエストマップを探索。モバイルプラットフォーム専用に開発されたコントロールシステムで、アクション満載の戦闘がたっぷり楽しめる
- 10 :
- ■よくある質問
Q1.鉱石・宝石って何に使うんですか?
A1.売却用。鉱石は相場次第で価格が少しぶれる。
Q2.鍵はどこで使うのが良いですか?
A2.洞穴、境界砦や城壁、ゲムズ谷などの良いアイテムが稼げる戦地。
Q3.文はどこで稼ぐのが良いですか?
A3.城以前ならアックスデスか竜の洞窟。城以降ならニムシーか穴。境界では北西以外の砦、城壁。
最終的には一攫○金パッシブを大量に積み、鍵を充分持たせてリリーが高効率。
Q4.ドーピングはどうすればいいですか?
A4.wikiを見て計算しろ。きちんとドーピングすればいける。境界砦などは無理だがな。
Q5.杖って使い込むといいことあるんですか?
A5.訓練所の経験値UP&威力増加。
Q6.燭台ってどこで使うのがいいですか?
A6.欲しいユニットがボス後のラストJ階層”以外”で出る戦地。
Q7.護符ってどこで集めたらいいですか?
A7.穴や境界砦。戦力敵に無理ならニムシーから。
Q8.○○ってレアですか?
A8.傭兵酒場の「基本ユニット」で買えないなら大体レア。出現率的には様々。
Q9.人間界の門をクリアしたら魔王の○○ってアイテムが出たんですけど…
A9.それゴミ
Q10.○○が出たんですけど運いい方ですか?
A10.うん
Q11.上位アイテム集めはどこがお勧め?(反乱戦地)
A11.鍵、燭台、白紙はゲムズ。金楽器は反乱プラット。
- 11 :
- よくある質問 〜交流編〜
Q.200チョッカイって?
A.やる気は通常200までしか上げられないため、やる気200の状態でチョッカイ出しても
相手には「注意したときに経験値が1入る」以外、メリットはありません。
また、チョッカイに気づかずに散漫状態で終了してしまうと
やる気・機嫌がダウンするため結構痛いです。
特に掲示板等で依頼されていない限り200チョッカイはしない方が無難です。
Q.200チョッカイを防ぎたい。
A.100%防ぐ自衛手段としては残り9分を集中状態で終了させればいいわけですが
・残り9分になったらソク中尉を所持していることを確認し、ソク中尉自動使用設定を「自動使用する」に変更(9分以上前ではその前に消費する可能性あり)
・残り9分になったらチョッカイ出してもらい注意(9分以上前から散漫放置→残り9分で注意ではダメ)
と、かなり厳しい条件になります。
終了時間に立ち会えないならチョッカイ出されないことをただ祈りましょう。
お仕事では「交渉仙人5」、お勉強では「気合いメガホン5」などを用いて、残り時間を短縮・調整するのも有効です(誤使用・誤購入に気を付けてください)。
Q.髪目オススメ(試着)って?
A.髪と目だけオススメして、相手の服が自分のマイロイドの髪目に似合うかチェックする行為です。
相手に特にデメリットもないですが、嫌われる傾向にあるようです。
Q.コメントでチョッカイ禁止してるのにチョッカイされるんですけど?
A.そういうゲームですのであきらめましょう。(課金オプションでチョッカイ禁止機能有り)
Q.MCC10メンバーってどうすればなれるの?
A.候補生で200、レギュラーだと500ぐらい1日でフレアってもらわないと無理みたいです。
- 12 :
- よくある質問 〜育成編〜
Q.頑張って性格値上げてタイプチェンジしたけどミステリアスっていうか学者じゃね?
甘えん坊っていうか妹じゃね? クールっていうか口下手じゃね? etc...
A.多分開発者の感覚がズレてるんでしょう。
萌えcanでググれば有志のwikiとか出てくるのでその辺で会話パターンをチェックして下さい。
Q.マイロイド2人連れてる人がいるんだけど……。
A.レベル40で2人目、80で3人目、120で4人目、160で5人目、200で6人目、240で7人目の育成が可能です。
Q.寝かせたはずなのに寝ていなくてウィルス感染した……。
A.割とよくあるバグみたいです。ギリギリでスリープさせる場合はもう一回確認しましょう。
【髪と目について】
・髪型/目型のレベルにより色レベルが変動する。課金の髪型/目型は色レベルが全て1になる。
・課金の髪型/目型は一度買ったら何度でもモエンで交換出来るが、課金の色は髪目とも使い切り。
・課金の髪目はマイロイド1人分ずつ買う仕組み。使いまわし出来ないから複数持ちは注意。
(ウィッグは使い回し可能)
- 13 :
- 555億個山分けって数字だけ見たらすげえキャンペーンだな
- 14 :
- ユーザー数バレるけどいいのかな
- 15 :
- 立ておつ
リセマラ〜が頑張るほど全員の取り分が減る仕様だったりしないよね
- 16 :
- 上限割れて数わかるほど人いない気がする
- 17 :
- ダウンロード数が550万でしょ?
つまり、ユーザー数はそれ以下なはず。
550億÷550万=1万なんだけど?
ダウンロード者全員がログインしても、
石配布1人あたり10000個なんだけど?
俺計算間違ってるかな?
- 18 :
- Wチャンスのほうが現実的だがしょぼい
555億は計算できなくてだしただけで後でごめんなさいするんじゃないの?w
- 19 :
- モンポでガチャが引ける世界線か
- 20 :
- http://focomi.rubberprice.net/4bb91gi7/22e60fzvq4q153.html
http://focomi.rubberprice.net/2b8rikz/h24ttn3g4r1z1v.html
- 21 :
- サモクリと光結晶混同してるんか
- 22 :
- つまり、ユーザー数はそれ以下なはず。
当たり前の事を推察のように堂々とかかれると笑えるな
- 23 :
- 頭眼鏡な子がいますねぇ
- 24 :
- こないだ貼られてたAndroidのアクティブ数計測だっけ?
アレでピーク時5万くらいだっけか
今がピークでこれからふぁて新規が全滅する訳だから、ひょっとすると1人55万のマックスが配られない可能性もあるんじゃ
- 25 :
- タイトル画面左側のエクレールとバナーの桜の顔が似てるなあ
胸のサイズは似ても似つかないのに
- 26 :
- 光セイバー覚醒しろ!
- 27 :
- 特別なモンスター…サトルくんかな
- 28 :
- あ、ハッシュタグがfateついてるだけで
fate関連のキャラではないのか?
新特性なんだろう
- 29 :
- >>27
ばーか
フェンリル以外に誰がいるってんだ
- 30 :
- アーチャーかな
もちろんAE持ちだよね
- 31 :
- なんでやフェンリル普通に強いやろ
- 32 :
- (´・ω・`)特別なさとる…
- 33 :
- AE貰えるくらいとなるとデルフィ、ライゼルあたりかね
- 34 :
- フェンリルは木のスキアタ欲しい時は余裕で実用してる
- 35 :
- 5.5周年やら555万Dlやら運営の中で5が流行ってるのか?
- 36 :
- 新たな特性(ランダム強化(軽減))だったら笑う
滅組は既存に合わせるから塔かネス辺りのフェス限かね
- 37 :
- No.7さんが真☆覚醒でNo.1さんに返り咲くんやぞ
- 38 :
- 石10000個!?(大錯乱)
- 39 :
- >>38
残念サモクリです
- 40 :
- お前が言うんかい
- 41 :
- すまん
>>9〜>>12の意味が判らんのだが?
- 42 :
- 荒らしじゃない?
- 43 :
- 触るな
- 44 :
- ただの誤爆でしょ
- 45 :
- テンプレの誤爆なんかするかよw
たまに沸くんだよなぁスレ建てしなよそのでテンプレだけ投下してくるアホ
つーかアーチャー覚醒くるんか?
- 46 :
- >>45
コラボ先はモンスターではなくキャラクターと言うから違う
- 47 :
- はーよく見てるな
今AEは闇光水だっけ
火か木かなぁ誰だろ
- 48 :
- >>45
すまん前に他所で誤爆したことあるんだわ
そん時は謝ってちょっといじられて終わったけどな
- 49 :
- >>48
そりゃ配慮が足りんかった
すまん
このスレの奴は謝りもしねぇしただの愉快犯だろうけどな
- 50 :
- 滅の火ミッションかなり苦戦した
そりゃ新規には無理だわこれ…
- 51 :
- 滅オルタならウルド入るしむしろ安定では
- 52 :
- >>51
ワンパン周回のせいでスキル開示してなかったから死ぬ死ぬ
ボスの火力高杉晋作
- 53 :
- 火縛りでさらにダメージ軽減LSも使いづらい訳だからな〜
前にアチャ凛引けてたから良かった
- 54 :
- オルタ覚醒させようと思ってのマダン強敵から素材拾い開始したけど強すぎて勝てんわ
- 55 :
- オルタいるならクンネカムイ覚醒させればいけるぞ!
- 56 :
- フクロウみたいなやつだっけか
素材だと思ってとってたけど使えるキャラなのか
無駄にランクだけ上がって悲しいわ
- 57 :
- 覚醒クンネはフェス限に交じっててもおかしくない性能なので育てよう
- 58 :
- ノマダン進めれば強敵の気配のボス倒さなくてもレヴォルト一色ずつもらえる
あと某攻略サイトでオルタで始めた人のためのレヴォルト動画上げてたから参考にしてみては
- 59 :
- あれ...ある程度進めたけどノアナ聖丘より後かな..ここのボス突破出来てないわ
- 60 :
- 今コラボ新規がやるべきなのは全力でマドウクシャ育てることだと思う
オルタパに入る6倍バフで回復役もできる有能
- 61 :
- >>59
新規の壁になりやすいところやな
オルタパならハサン2ndに適当なエンハでぶち抜けるのでは
- 62 :
- 覚醒素材も簡単だしそいつは育てた
SL5ぐらいだけど
- 63 :
- スタミナ1/2のうちにノマダン突破したわ
オルタでも1体だとかなりキツイ
オルタ2体積みかアイシャでもいればかなり楽になるけど馬鹿に出来ないぞノマダン!
鬼レムはメッチャ楽勝だったのに
- 64 :
- 突破率20%とかだったわ
- 65 :
- >>62
マドウクシャ覚醒してるならオルタパに入れて、
アタッカーとしてログボオルタかハサンでいける
闇に20ターンスキル封印かけてくるけど、
マドウクシャのスキル使えば10ターン封印で上書きしてくれるから
あとは強化ハートで耐えてワンパン
- 66 :
- オルタ、ナティエ、ラルグ、カティのパーティで行けるところだけやってたわ
育成落ち着いたらそのパーティ育ててみる
- 67 :
- 闇の防護貫通ダメスキで調べると今ひとつパッとしたのいないな
真アサシン2ndでバリア割れるし結構優秀なのでは?
- 68 :
- https://i.imgur.com/Muo025I.jpg
闇の防護貫通と言えば斬月だろ
- 69 :
- 闇の防護貫通撃たせるだけなら使いやすい方だよな
https://i.imgur.com/oGptol8.jpg
- 70 :
- まぁチェーンがねぇのだけどな
- 71 :
- 40TPも溜まったらもっと有益な覚醒駒覚醒させますわな
- 72 :
- 設置アシストとかいうゴミ
- 73 :
- ハサミ無効効果くらい付けろとね
後は誰が踏んでもスイッチングするとか
- 74 :
- 罠踏みが強すぎて作られたハズレ特性だから今後も強化されることなさそうなのが辛い
- 75 :
- TP125とかいうゴミもなんとかしてくれや
- 76 :
- ついにハイカンのサポート特性来ちゃうのかなー
- 77 :
- コラボで始めた者です
ノアナ聖丘が突破できなくて詰みかけてるのでアドバイスなどいただきたいです
スレチだったらすみません
https://i.imgur.com/R2c43fY.jpg
https://i.imgur.com/qX9ClWa.jpg
- 78 :
- オルタかグローセLにしてグローセのリジェネ使って耐久すれば行けそうだけど無理なの?
- 79 :
- 順当にいけばカウンターの新特性だと思うんだけどもう思いつかん
クロカン無効とかか?
- 80 :
- 敵矢印付与+コンボ追加あたりならハイカン勢復権
- 81 :
- >>77
>>65にも書いたけど協力マップでマドウクシャ手に入れて覚醒させるとワンパンが楽になる
耐久して防御アップ切れるの待つならセイバーLであと士郎セイバーと適当な光2体
- 82 :
- >>78-81
77ですありがとうございます
闇と光で何度かやってみたのですがまだまだ下手でクリアできませんでした
カウンターはいまいちタイミングがわからず、耐久は別ゲーで苦手だったので勝手に敬遠してましたがやってみます
協力マップも頑張ります
ありがとうございました
- 83 :
- サモンズの耐久なんてリジェネLSとスキル避けるだけでなんとかなるよ
斜めは即死の可能性高いとか、ボスの同じ方向に二体置くとどちらか避けれないとか基本的な事判ればノマダン耐久は難しくない
- 84 :
- 斜めが痛いって定番も新規には分からんよなぁ
眼鏡そういうとこだぞ
- 85 :
- 月2くらいで覚醒増やしてくんないかな
- 86 :
- ほんにそれ
フェス限ガチャ限神駒冥駒でどんどん覚醒してもらいたい
- 87 :
- フェス限の覚醒駒実装しきったらサモンズ終わりそうだよね
- 88 :
- 月1でフェス限追加してるし毎月覚醒しても大丈夫大丈夫
- 89 :
- 始めたてでギルド情勢知らんけどランバト一位ノトコロ凄いぶっちぎりやね
頭抜けすぎ
- 90 :
- これ自演
- 91 :
- 今からリセマラして始めたいのですが、
オルタ狙いでリセマラゴールですか?
見た目的にベルテちゃんがお気に入り
- 92 :
- オルタとフォンセではじめたいのですが4日後のガチャで入る可能性はありますか?
- 93 :
- ランバト走る意味ってなんだろうな?
最近だと15上げとかなんとも思わなくなってきたし、58000で止めとけばいいだろ
- 94 :
- そもそもランバトに絶対欲しいってキャラはいるのか
- 95 :
- >>94
スキルマサンダルはヴァルシエル使うなら必須レベル
- 96 :
- 立て続けにリセマラ相談とか大人気ゲームだな!
>>91
サクサク進められるのはオルタだけどピックアップされてないからそもそも引くのが苦行ではある
ピックアップされてる桜と相性抜群のアドラグレンドが引き直しで狙えるからこっちでもいいかも
>>92
眼鏡の考えは読めないけど来ない確率の方が高いと思う
あとフォンセの特徴である回避アップ打ち消しをアサシンが担えるから性能的にも優先度は低いかな
- 97 :
- ラファサンはモチベ涸渇期だったので取り逃したのが悔やまれる
現状を見るに再配信はねえだろうなあ
- 98 :
- 嫁カティはあれどうなんだ
白ユリ持ってる人は使ってんのか
- 99 :
- ヴァルシエル持ってないなぁ
- 100 :
- (´・ω・`)ログボガチャ全部マーボー豆腐だったや
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【画像】本屋に大学受験の赤本が並ぶ光景に娘「お父さん、これ気持ち悪い…」父「浪人生の眼前に公然と並べる抑圧はほとんど暴力」 [733935813]
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