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1 :2018/06/17 〜 最終レス :
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
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何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

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【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.41
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527562548/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512035383/

※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.917 【コンプガチャ疑惑糞詐欺運営】
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529135160/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
トップユーチューバー・明星さんの生放送は毎週土曜23時から!お見逃しなく!
ただいまフレンド募集中(*´ω`*) !

3 :
◇消費者庁景品表示法違反被疑情報提供フォーム
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【記入内容】

◇会社名又は名称
株式会社Fuji&gumi Games

◇ふりがな(全角)
かぶしきがいしゃふじあんどぐみげーむす

◇所在地又は住所
〒 160-0023
東京都新宿区西新宿4-34-7住友不動産西新宿ビル5号館4階

◇電話番号
(非公開につき空欄)

◇ホームページ(半角)
http://fg-games.co.jp/

◇種類
過大景品

◇広告媒体
スマホアプリ、PCゲームアプリ、ウェブサイト(外部リンク
https://al.fg-games.co.jp/news/22917/
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◇広告時期
平成30年6月13日以降(スマホ・PCゲームアプリ・ウェブサイト)

◇景品提供が行われた場所
スマホ・PCゲームアプリ「誰ガ為のアルケミスト」サービス内

4 :
◇提供方法
有料ガチャで特定の期間限定キャラクター『アーサー』及び
期間限定の真理念装『猛き者の本懐』(特定のキャラクターの能力が上がるカード)
計2種をそろえ、特定の条件を満たしたユーザーに提供(この方法が「カード合わせ」に該当し、
違法と思われるため情報提供いたします)

5 :
◇提供される景品
キャラクターの能力が上がる(ゲーム内で有利になる)
該当する期間限定キャラクター『アーサー』のみ使用できるアビリティ(ゲーム内で有利になる)

◇景品の市価
(空欄)

◇表示・広告等の電子媒体の添付

↑必須ではないが各々で内容の証明になると思う画像送って

6 :
前スレ
>>990
全く意味が伝わって無いなソシャゲのガチャに優劣なんて無いぞ
総じてみんな糞尿だ

7 :
おおぅさすがに鎮火も終わり焼け野原か〜
でまたこの更地を焼けれるくらいにはしてええんかの?

8 :
グラブルみたいに絞りつつも儲けた分還元するかFGOみたいに圧倒的な信者を抱えるか
タガタメはガチャ絞って信者切り捨てるとか頭クダンかよ

9 :
土台が違うんだからしょうがないよ
安売りと他社コラボで栄えてきたゲームなんだしそこは事実じゃないか
コンテンツ力のガチャ中毒で栄えてきたfgoと同じことしたらどうなるかなんて目に見えてるじゃないって話

10 :
>>9
その有り難い他社コラボ相手に生放送で視聴者が引くくらいのクソ対応してたからな衰退するのも残当

11 :
誰ガ為のアルケミストって昔はキャラが当たりやすくてFGOよりいいって思ってたけど、クエストのバランスが25凸前提で
極は開眼必要(222程度)なのと念装の限界突破も1段階多いし、キャラの念装・念装武具への依存度が高い
そう考えると今はキャラが当たれば普通に使い物になるFGOの方がマシなレベルだな…

何よりキャラが当たってもそのままでは使えないから嬉しくない
85にするには15回同じキャラ当てないといけない
75でバランス調整されてたらまだいいけど、85で調整してるって言ってたし
75ですら6回だぶらせないといけない

12 :
すまない間違えた。fgoと同じことじゃない。
fgoより悪質なレベルのコンプガチャだった。同じならまだギリセーフ

13 :
fgoよく知らんけど、1キャラ当てるのにいくらぐらいかかるもんなの?

14 :
他社コラボでコンプガチャしちゃうのほんと草www

15 :
>>11
開眼念装前は75でも使えたしfgoなんかより断然ユーアーにやさしいゲームだったと思うよ
キャラもほとんど恒常で限定とかに欠片75まで使えばやりくり出来たしね

最近は念装もガチャも闇鍋。引けても85にしないとスキル不完全、念装無いと強化された既存キャラも不完全
念装は引けても対応するキャラいなければほぼゴミ。礼装概念パクるのはいいけど改悪が過ぎるんだよ

16 :
ファンキルタガタメでキャラ普通に使えるレベルまでガチャるとなるとFGOの1%なんて霞むくらい酷いぞ

17 :
PvP路線でいきたがってるくせにユーザー切り離してどうすんのってツイートあったけど全くその通りだなww

18 :
15凸でのバランスに変えればいい
それだとインフレしすぎてて厳しいだろうから、キャラ当てた時点で75まで解放済みにすべきだ
そこから欠片150個で85、その後開眼
キャラダブりは欠片50個

戦闘面のバランスだけじゃなくガチャのバランスも考えるべき
廃課金者しか見てない運営開発じゃこんなことむりだろうけど

19 :
あれ開眼って222でもええんか

じゃあテキトーやってても免罪符とかミッションで狙えるのかな?
ログボ?の1個しか無いから全然上げられないYO

20 :
デブが開眼222って言ってたのは新ヴェーダをノーデス全ミッション同時抜きの話だな
基本的には他は全て未開眼で調整してると。本当かは知らん

21 :
SRPGファンってだけでなくFGOは異常過ぎるけどいわゆるガチャゲーに疲れたから緩くやれるタガタメに移ってきたって人がそれなりにいたでしょ
その後成長は出来たけど結局色々頭打ちになって行き詰まりFGO宜しくガチャゲーになっただけよ
俺もFGOローソンもやってるけどクソガチャって割り切ってる分あっちはまああれでいいのよ
問題はこっちが急転換しすぎて緩くやってたユーアーが瀕死なこと

22 :
>>18
引いたら75って凄くいいと思う
ところでLv75の最強の女CCさせてウキウキで自由マルチに出したら敵に触れずに終わったんだけど泣いていいですか

23 :
>>13
まあそんな当たるもんじゃないけど、当たればレベル上げれば普通に使える
福袋2回の6000円しか課金してないけど普通に遊べてる
遊ぶコンテンツの内容がおもしろいかどうかは置いといてクリアできないってことは全くない

>>19
デブラットンは基本85でバランス調整、難しい新ヴェーダでも開眼222くらいでしてるって言ってた

24 :
というか育成要素は今のままで百歩譲っていいとしても

よく言われるのはpvp基準でキャラを調整するなって言われるけどそれはそれでいい
pvpガチ勢はフル開眼念装凸の世界で戦いあうのは楽しいと思うし。
と思いきや謎のドラフトオナニーマッチ出すし
クエストを開眼基準で調整してる事が最大の問題。
クエストくらい気持ちよくクリアされて悔しいなら最初から作るな

25 :
ヴェーダの基準はどうとでもだが基本85はおかしくないですかね・・・

26 :
初期のヴェテルが最強格だった頃が1番楽しかったなぁ
頑張ってリセマラしてヨミ引いて巫女で頑張ってたわ

27 :
>>21
そうそう。そういうこと。
最初からクソガチャゲーってわかってて割り切ってるやってるゲームとの違いなんだよね
有名ipゲーとかには勝てないことを察してサブゲーとしての位置でうまく立ち回ってたのがよかったのに拘束時間増やそうとしてメインゲーになろうとしたから今こんな荒れようなの

28 :
初期のザハルでHP吸収最強の時が一番楽しかった
槍で巻き込んでも誰も文句言わないし

29 :
>>23
6000円でクリアできるからこっちのが全然金かかるな

30 :
ドラフトはそこまで下げる要素か?
つまらんけど免罪符という目的考えたらとてもじゃないがEXコインなんかやらないでドラフトで日に2勝か1勝でええんだしつまんなくてもこっちとる
というか面白い遊び場は今はゲーム外のお祭りだけだしw

31 :
>>27
拘束時間は増やして無いぞ課金額を詐欺して増やそうとしてるから炎上してんだぞ

32 :
プリコネがいい例。育成要素とかはタガタメに似てるけど余計な集金要素が無い
オートのみで毎日日課やるだけでいいレベル。サブゲーとしてこれほど優秀なゲームはないといったくらいに。ただメインゲーとしては物足りない
月額課金だけで十分だし自社ゲー(グラブル)とかをメインにして貰いつつサブとしての立ち位置をうまく生かしてる

33 :
自分はサブとのデイリー消化しかやってないけどドラフト別にいいんじゃ無いの
ああいうの好きな人は好きだろうし

34 :
PVP系列は存在するだけでジュンと豚がそっちによせて調整するっていう害悪が前提にある事を考えて

35 :
ザンゲツオバクロ最強時代とかセツナ実装で強すぎ問題とかあったけどあの頃が1番安定してた気がする
fateコラボ辺りから糞尿加減が直にユーザーに撒き散らされるようになった印象

36 :
まあ、PvPにユニット寄せて作られたところで、クエストはそのユニットを接待するかどうかだし、
順番的にユニット自体をPvP基準で作るのって当たり前なんじゃないの?っては思うんだけどな

37 :
わかりやすい貯め菱形ゲーでよかったんだよ
でもpvpではそれじゃヤウラスとかには通用しないみたいな今の形でいけば良かっただけ。
なのにワンパンが悔しいとか意味わからないこと言いだして糞調整して結局ワンパンゲーになって
以前強かったキャラほとんど地に落として一部キャラしか息してないのが今でしょ

38 :
ザインの菱形2マスってなんだよからの大義で無双してこらだめやからのならば最大のからのこれが魔王の力だ!やぞこっから半裸の魔王が1年間最強に君臨する

39 :
>>27
だから前スレラストに100レス君に賛同したぞ
選べるもたまに売られてたし超微課金勢もその時だけ課金すれば満足できてた設計だったしそりゃ今こんなんだったらそいつら皆逃げ出すよね
メインゲーになろうと頑張るのは普通だと思うけど結局クエストが嫌がらせの一点張りだったことがでかい気がする
ただでさえライトユーアーなら投げ出すのに新規もぶっ殺してくスタイルで人増えるわけないもん

40 :
>>24
タガタメはパッと見ではわからないギミックだよね
しかもクエストに攻略のヒントとか言って書いちゃうところが頭悪い
新キャラの接待マップ作ってこんなギミック用意したからクリアしてみて!ってやってるところがな

>>29
キャラが好きな奴が趣味で回す程度だよFGO
たしかに欲しいキャラがいて絶対手に入れたいってなったら金かかるかもしれないけど出さえすればその時点で使える
タガタメは欲しいキャラゲットしても使えるまでするのに金がかかるようになってしまった…
昔は75にするだけで活躍できたから俺もハマったんだけどね

FGOは使いやすいキャラもいるけどなくても楽しめるバランスだし、レベル上げるだけで勝てる限界突破はおまけ程度のバランス

41 :
グラブル第一線でやってくとなると課金よか時間=人生捨てないかんからな、やらかしまくって課金やめたけどなんだかんだでまったり続けてる。初期キャラでも第一線でいけるキャラとかおるしの、だが召喚石=Lスキルが超インフレしたな

プリコネは拘束時間が全くないから適度に遊べてる、キャラも配布石で大体出るし。面白いかは…わからん

42 :
黄金期の始まりだった世界樹
疑問が出た詠唱なし菱形とその威力
そして今鼠
あれよこれよの💩調整w

43 :
こうして読むとタガタメが一番酷く見えるなw
他やってないから悪い部分知らないってものあるだろうけど

44 :
>>38
自分たちが作ったやばい性能のキャラをステージのギミックで縛り付けるという…
プレイヤーが気持ちよく楽しめる程よい難易度がいいというのに
ほんと金儲けのことしか考えなくなってしまってる

85や開眼、念装、念装武具が必要なのはヴェーダとPVPだけでいい
通常クエ、イベントは75-85で調整すべき

45 :
>>39
選べるはたまにどころか割と頻繁に売ってたよね
ズィーヴァフューリーノインの時とか実装と同時に出てたしさ
5ステ引けば新キャラいずれかは確定だったりで良心的。その後のきつい育成もまぁ被ったりするの待てばいいかで我慢できたもんよ
有償選べるで集金でユーザーも気持ちよく課金出来てたと思うしそれがタガタメが伸びた要因の一つでもある

今は木曜日に闇鍋5ステで出るかわからないピックアップを引く権利を売り有償1500で毎週末ゴミを大量に入れた闇鍋を引かせることばっか考えてる
新規に勧めたくてももう勧められない本当に

46 :
キリエトも相当頭にきたが一番部ぶちぎれたのはやっぱ調整かな
Dのアカウントに殴り込むかの書き込み出したしな笑

47 :
懐古で昔は良かったって言ってるけど、ギルラハとか明確にクソバランスだったぞ。今が良いとは言わんけど

48 :
>>39
すごくわかる
キャラなんで取ったんだって思う

あとこれ書くとクリア出来ないからとかいう人湧くけど、コラボEXの難易度はキャラある程度持ってても糞なやつ多過ぎ
ほんと新規が続けるわけない

49 :
>>47
よかったのはガチャのシステムな
バランスは今よりはマシだけどいいもんではなかった

50 :
タガタメの何がやばいって全キャラの性能に関わる仕様変更を唐突に実行したかと思ったら糞尿からユーザーに対して煽り文かまして正義面してるところだからな
もちろんもっと前からユーザーに対して糞尿撒き散らして煽って来てたから信用なんざミリ単位も無かったわけだけど

51 :
>>48
コラボEXってそのコラボキャラの接待ギミックがあるマップだからね…

52 :
>>47
昔ってのはギルラハ以前の話な
それでもザンゲツオバクロとかのぶっ壊れは居たけど

53 :
そもそも論だけど状態異常ゲーがやってて面白いわけがない

54 :
梟めっちゃぴょんぴょんするやん…ハヅキちゃん毒盛ってくれーという状態異常を最大限いかしてた世界樹コラボ

55 :
>>45
fateコラボ知らんのか
あの頃の選べる出るか出ないかの運営とユーザーの謎の駆け引きがスレオンしてて楽しかった記憶があるわ

56 :
>>51
ハガレンの大佐EXとか結局ギミック知らずにラハールとかヘイゼルとかでギミック前に倒してたな
バリア連発で新規がコンテ100回してもクリア出来ない感じだった気がする

57 :
>>53
なんか調整担当がTCGのノリで調整してるからね
しかも相手を自由にさせずに勝つコントロールデッキを好むという

58 :
キャラのバランスなんて正直どうでもいい
正直ラハは強すぎてあれだっのかもしれないけど新規からしたらこいつ一人いればすごく頼もしいヒーローだったよ

そういうキャラが今はいないんだよね。だから新規が続かない。
ソルがそこそこ強いかと思えば開眼に比べてもう弱いしマルチでも禁止されて新規には居場所がない

強いキャラ禁止でも楽しめる選択肢だってあったはずなのに運営が強いキャラを封じ込める為に嫌がらせ連発
過去キャラを救済するために開眼?嘘をつくな集金の為だろう。

ましてや結局開眼前提のステージばかりで弱いキャラには開眼しようが居場所がないままじゃないか
pvpでおかしい性能のキャラがいたらpvp限定でナーフすればいいだけの話だろうが

59 :
オテマが変な杖持ってるwww
とか喜んでたあの頃

60 :
>>57
飛車角階とかまさにそれか

61 :
完全に空気なオラ、イオンくんとかどこでなにやってんの持ってないから使い方もわからん

62 :
今回のEX2でも本領発揮してるよな
開幕ホストをバインドアローして次に麻痺をやってくる狼
作った奴に聞きたい
お前そんな糞ステージ周回したいか?
人間としてクズだろ

63 :
>>45
FGOとかのIP系に勝てるわけはないんだから薄利多売で地道にやっていけばよかったのにね
元々離れてった人は糞投げつけられすぎたからだろうけど今は完全に課金周り糞すぎというか今まで慣れ親しんだ課金額に対するリターンが割にあわなくなったんだと思ってる

>>61
オライオン結構強いよ闘技場で活躍してる

64 :
念装システム、開眼が来た時点で俺の中で一番クソな課金ゲームになった
念装のビジョンが同一念装合わせても5%なのは笑ったし、メカニカルの価値のブレブレなところもおかしかった、パクリ元より限界突破が1段階多いし
何よりキャラをサポートするものではなく、ないと微妙なものになってしまった
今では念装手に入れたキャラしか開眼する気しない

65 :
>>63
そうそう。そんな感じでファンをつけてきた矢先の事だからね。2周年を迎えたのを機にか調子に乗ったんだ
イベントやればタガタメ好きなユーザーが集まる。
糞ガチャでもセルランが上がる

黙って我慢しながら支えてるユーザーが逆に糞尿をつけあがらせてる事はもう皆わかってると思うわ
気付いてないのは付け上がってる運営だけ
それでも耐えて耐えて耐えきれずに脱糞していく奴の気持ちを考えるともうキレそう

66 :
>>62
クソステ見るたびマリオメーカーの鳩思い出す
難しいってよりつまらないって感想が出る面が多い

67 :
課金要素ガンガンつぎ込むのもいいけどそれに伴って、緩和もしていかないとダメだろ
今泉潤が廃課金はお客様、微課金無課金はクレーマーって考え方だからしゃーないか

68 :
>>66
作ってる方は、さあどうする?って感じでニヤニヤしてるんだぜ

69 :
>>64
結局、この完全体思考がタガタメ民にはあるんだよな
運営的には念装も開眼も不完全でも納得しろってスタンスなのかも知れないが
今まで完全体までするのが当たり前だったユーアーはそこが納得いかなくなってる

70 :
前は増援キチガイといえばファンキルの専売特許だったが
タガタメもだんだん増援量増えてきてるよな
スパロボかよ
そんかわりってわけじゃないがスパロボは状態異常なんてやって来ねーよ
Pが同じこともあってファンキルの糞要素がこっちに輸入されるのもキツい

71 :
みぞってこんな運営擁護のクソツイートばかりRTしてんな
https://i.imgur.com/kOaWyDQ.jpg

72 :
>>7
核の炎で焼かれてもう人が住めない土地になっちゃったよ

73 :
>>66
こいつらの言う高難度って「難しい」じゃなくて「不愉快」なんだよな

74 :
>>64
全く同じ
念想先に出ないと育成する気にならん

75 :
>>69
以前の75と85の差とは比べ物にならないほどの差がフル開眼と未開眼にはある事を忘れちゃいけないよ
運営は開眼はまず3つの扉で防御とか微妙なステからまず伸ばしますって言ってたはずだ
念装だってステアップだけならまだしも固有装備や追加スキルまでついてるんだぞ。話が違いすぎないか?

76 :
状態異常とかスキルは固有にしろジョン

雑魚があらゆるスキル使ってくるから分かりにくさの極み

77 :
>>69
念装や念装武具をつけると使えるスキルやパッシブ、85になると覚えられるスキル増やされてしまってはそう思ってしまっても仕方ないんじゃない?
それありきのキャラになってしまう、念装や武具はあくまでキャラの補助的な存在であるべきだと思うけどな

78 :
選択チケなしガチャの改悪の始まりだったビルギッタガチャに続いてハガレンコラボのガチャ
この時点でメインでやってくぞという気持ちはなくなってハードないキャラは15凸意識してガチャしようなんておもわなくなったな
絵の魅力なり良かった時代など振り返り脱糞できないしサ終見届け

79 :
年層はせめて汎用メインならなぁ

80 :
全く流れに関係ないけど今の闘技場の環境ならオライオン強いのに空気過ぎて話題にもならないよね
そりゃ開眼トップ勢程ではないけど安定感あるのよとだけは言いたいぜ

81 :
>>71
非公式癒着オフ会に参加してたやつらは自分は運営と特別な関係だとでも思ってんだろ気持ち悪い

82 :
>>71
こういう人ってそこまでタガタメやってなさそう
どんなゲームやっててもプレイしてたら文句出て当たり前だし、それがないのはエアプかそれを感じるようなところまで深くプレイしてないと思う

83 :
まあ、逆にオライオンこそクエスト特化型ユニットだと思うんだけどな
闘技場とかPvPだと微妙なスキル構成で威厳持ちだし

84 :
オライオンは85だけどクエストでしか使ったこと無いな
pvpや闘技場じゃ使う選択肢が現状ない。なんせ雷が死んでるから

85 :
>>83
PVPはノータッチだから恐らくやってる人の評価通りだろうけどAIの闘技場なら構成しっかりしてりゃ由美子オテマ簡単に狩れるよ
闘技場50位以内も水多いし登場から今が一番輝いてると思う

86 :
俺も今回コラボでクリユニ始めてまだ続けてるけど特になんか考えてやってないから文句とかないけど、スレではいろいろ文句出てたしね
そんな奴が運営開発と楽しくご飯食いながら喋って運営開発を身近に感じたら>>71みたいなツイートRTしまくっててもおかしくない

87 :
>>85
闘技場ならこっちが有利な編成組めるからな
水相手なら大したキャラがいない雷で組もうとしたらオライオン入れるわな

88 :
>>71
そのある程度のとこまで現状きてないだろ
何も変わらずまた木曜にコンプまたはコンプスレスレの無限闇ガチャ平気でぶち込んで来そうなんだが

89 :
コンプスレスレっていうけどアーサー念装はコンプだって認めたんじゃないの?
期間限定って部分で緩和しようとしたんだろうけど期間限定じゃなくてもコンプはコンプなら認めてるだろもう

90 :
この状況で運営開発を擁護してるのはファッションアルケミストかバイトだけ

91 :
これでアーサー年層確定入手出来るガチャなりぶち込んでまた炎上に爆弾落すんですね知ってます

92 :
糞「糞ユーアー以外誰もタガタメを見てくれない!!!!そうだ、炎上して話題になろう!!!!」
結果ユーアーを亡くす

93 :
>>89
認めてなくて通報されても痛くもかゆくもないなら慌てて秘密の店に出しますとか念装武具の仕様変更とかしないで堂々としてるわな
やましいことがあるから右往左往してんだよ

>>92
今泉潤は廃課金者しかみてないし、金を落としてくれるユーザーの意見しか聞かないよ
他のユーザーはいなくなってもいいと思ってる、じゃなけりゃ今回のような対応にならないよね

94 :
>>87
そうそう防御は風、攻撃は雷でやってるけどさっき脱糞する前にせっかくだから記念として1位の称号だけ貰ってきたわ
まあ平均50位くらいだし明日の19時くらいにはまた定位置に戻るだろうけど

95 :
いくら後出しで変更加えたとしても、その内容で広告・実装した時点でアウトだけどな

96 :
>>94
1位を維持は無理そうだな、俺は最高70位くらいだ
一度は1位とってみたかったが、念装出たキャラで気に入ったのしか育ててない今では100位内に行くのもきつそうだ

97 :
今回の件なにもおわってないのに終わったことにしたい奴はタガタメどうでもよくて適当な事言ってる奴かバイト戦士か嫌がらせ大好きな奴だろ
ツイではブチ切れてる課金マンいるからまだまだ続くぞ

98 :
今後は新規念装全部秘密の店に1回切りで買えるようにするだけでコンプ回避出来そうな物なのにそれすらしないんだからな
闇鍋ガチャで提供する儲けの旨味を覚えた猿と出るまでガチャを回す猿で仲良くやるゲームに成り下がっただけの話だよ

99 :
ここまでブレブレな運営開発って俺の遊んできたゲームでは初めてだから戸惑ってる
よく今まで信用第一のこの社会でやってこれたなって思う

100 :
>>97
今泉は株主にすら暴言を吐く非情で常識のない異端児だぞ
しれっとした表情でオフ会イベントに顔出すぞ


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