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- 1 :2018/04/10 〜 最終レス :2018/08/10
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
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- 2 :
- とりあえずやってみたけど面白かった
- 3 :
- リーチ短い武器キツすぎぃ…
- 4 :
- こんなイライラするクソゲーは久しぶりだな
いまどきイライラするものに金なんて誰も払わない
- 5 :
- 相手の回線がクソだとゲーム成立しねぇんだが?
- 6 :
- 動きがな、もっとキビキビレスポンス良く動いてくれりゃあ
- 7 :
- 装備ゲー過ぎて頭おかしい
- 8 :
- >>6
これでレスポンス良いと見てからガードばっかになって読み合いに成立せんぞ
- 9 :
- L武器ゲーすぎる
βやったとは思えんバランス
- 10 :
- ガード間に合ってるだろ!って言いたくなること多いよね
読み合いというか先手有利すぎだと思うわ
- 11 :
- レスポンスってタッチしてから反応するまでの時間でしょ
動作にウェイトがあればちゃんと読み合いは成立する
レスポンスが悪いってのはタイミングよくタッチしてるのに、壁キックできなかったり
カウンターできなかったり、見切りダッシュが発生しなかったり、とかだな
ここがこのゲームの肝なのに、致命的に出来が悪い
- 12 :
- 読み合いが全てなのにラグで読み合いが成立してない
つまり無価値
- 13 :
- しかしながらついついプレイしちゃうわ
- 14 :
- >>12
そう
- 15 :
- バックジャンプやろうとしてガード暴発からの吹っ飛ばされはよくあること
- 16 :
- 結構見てからガードできるけどな
今のところ
- 17 :
- カウンターが全然成功しないんだけどコツとかある?
- 18 :
- 回線の安定したプレイヤー同士なら読み合いの熱い戦いも成立するけど
ラグで読み合いが成立しない試合においてはL武器でぶっぱするだけのゲームになってるわ
- 19 :
- ランカーのカウンター率100%はすごかった
武器リーチで勝ち負け決まるって言ってる奴はまだまだ下手くそなんだから修行しろよ
- 20 :
- 毎日大会で参加賞貰えるのはありがたいんだがユーザー増やす方向にも力入れてほしい
- 21 :
- 運営がeスポーツ化にかなり力入れてるけどこの程度の競技性でeスポ入りできるんか?
- 22 :
- UIがスプラに似てると思ったんだけど俺だけ?
- 23 :
- スプラとかクラロワとか色々パクってるよな
- 24 :
- キャラデザとかも明らかにスプラの影響受けてるしUIは本当にそのまんまだな
- 25 :
- 5連勝以上してる相手はやばいな
攻撃モーションとってないのに突然こっちが吹っ飛んでビリビリしてる
こんな化け物相手に賞金なんてとれる気がしない
- 26 :
- リーチLL以外の武器に人権無さすぎる
リーチ負けてると毎回不利なジャンケンから始まるし
武器格差の調整とラグなんとかしたらそこそこの人口居着くんじゃないかな
ゲームシステムは悪くないと思う
- 27 :
- 勝ってる時に間違えて煽りダンス押してしまう、だいたいそのまま負けるからクソダサい事になってるわ
- 28 :
- ハイボルテージのイラストで笑うわ
- 29 :
- >>26
リーチ差は別にどうとでもなるんだけどな
リーチが長い武器のが大概威力もでかいのとリーチ短くても言うほど攻撃早くないのがなぁ
- 30 :
- 同時押しの見切りだすの難しいわ
暴発する
- 31 :
- Lリーチ使ってるけど吹き飛ばしと攻撃速度はどっち優先すべきなんだろう?
- 32 :
- ついに立ったか
やってる人少ないけどなかなか面白いと思うよ
- 33 :
- 吹き飛ばし優先してるな
相手より遅く出して相手より先に当たるとかあれば攻撃速度優先するんだが
- 34 :
- 壁けり100%成功するレベルでヌルいから攻撃速度優先した方がいい
そもそも武器強化して上がるの威力だけみたいやし
- 35 :
- セキュリティーのポリシー違反が探知されたため、アプリケーションを終了します。
[Code:00000021]
これが出て遊べないんだが同じ症状のやつ居ないか?
何かのインストールしてるアプリが引っかかってるんかね、Xperiaな
- 36 :
- L武器にS武器でカウンターしてもスカるww
- 37 :
- 読み合いさせたいならまずラグをなんとかしろ
密着状態なのに空振りして数秒後に吹っ飛ぶとかザラ
ゲーム性が破綻してんぞ
初動でごっそり人減って半年もたねーぞ
- 38 :
- 未だ明確なラグプレイヤーと出会ったことないな
ガードマーク出てるのに貫通されたと思ったことは何度かあるけど
- 39 :
- ゲームデザインはいいんだけどなあ
惜しいよな
アクションをタップ操作はきつい
- 40 :
- 負けまくって、クソゲーと思ってアンインストしかけたが
訳も分からず負けたまま終わるのも癪だから続けてみた
勝ちだすとちょっと面白いね・・・
- 41 :
- やはりストアで怒り狂いながら低評価してる人たちは勝てない人なのか
- 42 :
- 妙な中毒性はある
見切りを出しやすく出を早くしてくれ
- 43 :
- なにが起きてるのかよく分からないままにハメられて一瞬で死んだりするから
イライラする気持ちもわからなくはない PvPなんてそんなもんだけど
- 44 :
- 読み合いゲームで読み合い拒否の見切りを早くしろって冗談だろ
- 45 :
- ストアのページ見るとまぁしょうがないなと思う
昨日はL武器で端に追い込んだら溜めでハメてて楽しんだけどやられたらクソゲー感しかないわな
バクステ出来ない見切り遅い、お前の武器じゃ届かんよなぁwじゃハメ感しかないわ
- 46 :
- だめだこりゃ
画面端から溜め切りくらったり相手が棒立ちしてると思ったら突然連続攻撃されたり
ゲームにならんわ
- 47 :
- 100回くらい対戦してるがさすがにそこまで露骨な
ワープは見たことないけどなーおま環じゃね?
- 48 :
- L武器に押し切られたら100%負けるんだけどこれ突破口カウンターとバーストくらい?
バーストもたまに相手ふきとばさなくてよくわからん
- 49 :
- バーストもガード可能だから
そこまでやられたらもう勝てないと思う
- 50 :
- >>48
普通にガードして近づくなりバックステップなりしなさいな
- 51 :
- 防具のレベル上げると踏ん張りが10とな8とか微上昇するけどどれくらい恩恵あるんだろう
- 52 :
- レア度3の装備より2とか場合によっては1のが強かったりするのは何故なんですかね?
- 53 :
- >>52
勝っていくとポイントでステージ変わっていくでしょ?
ステージ毎に出る装備が違って上位ステージの装備のが性能上の傾向
あと、金装備だからステータス高いってわけでもない
その代わりスキル3つまでつけれるからね
- 54 :
- ガード出来たらガードした側が先に動けて有利になって
長射程相手でも距離詰められるけど
その時点で読み合い1回以上勝たないといけないし
そういう不利背負ってるのに短射程は少し振りが早い程度
LLブンブンが楽で強いよね
SSなら何回読み合い勝って一発殴れるの?
- 55 :
- あきらかにチーター蔓延してるっぽいけど大丈夫なの?
- 56 :
- 攻撃とガード結構判定ゆるいのに壁蹴りとカウンターの判定厳しすぎるのなんなん??
あんま格ゲーとか得意じゃなかったからここのスレ民にとっては結構簡単なんだろうけどクソザコナメクジにタイミング教えてください
- 57 :
- 格ゲーよりはジャンケンしてないけど如何せん攻撃モーション始まった途端に攻撃飛んでくるみたいなラグどうしよもないな
試合後回線品質どうだったかとか表示してくれると多少慰めになる
- 58 :
- 長射程のリスクゼロで笑うわ
絶対適当に作ったやろ
- 59 :
- >>56
むしろ壁蹴りは判定甘々じゃね?
慌てて押しても結構反応する
- 60 :
- ボクシンググローブとかビュンビュン攻撃加えられるのかと思いきや
のっそりのっそり溜めてるのがなぁ 速すぎるとシステム的に問題あるんだろうけどL武器もS武器も結局長いか短いかの違いしかない気がする
- 61 :
- 配信2日でこの盛り上がりの無さが全てを物語ってる
- 62 :
- 注目されてないゲームのくせにリリース前大会とかくだらないことやってないで宣伝に力入れろよ
よくある爆死ゲーと同じムーブしてて悲しいわ
- 63 :
- >>53
そういうことでしたか!
ありがとうございます!
- 64 :
- 現状L以上の武器のみが人権
先出し有利
チャージ攻撃ぶっぱ多すぎ、避ける動作は溜めが入るからガード一回でも挟んだらほぼ間に合わない。
タイムアップ時今までの攻防の評価ではなく、距離だけ判定。
避けが押しにくい、右フリックで良くない?
- 65 :
- このままだと死産濃厚だよねこれ
- 66 :
- 馬頭の棒なげえええ勝てねええ
どこで手にはいんだよ
短小武器使いRするのやめろ
- 67 :
- 濃厚だねぇ
宣伝してるわけでもないし。
取り敢えず、
SSなどの武器は攻撃だけじゃなくて全体的にモーションが早い事や回避溜め無し、カウンター受付が0.5秒程度長いとかしないとゴミ
チャージ攻撃ぶっぱゲーだから、
チャージ攻撃は上下段分けてガード可能だけど、ガードしたら態勢崩れて相手若干不利、空振りで相手有利
モロヒットなら今まで通り。
回避モーションは出始めは溜めなし、相手攻撃すり抜けできたら極小吹っ飛びのカウンター可能、すり抜け出来なかったらよろけて態勢崩れるとかで良くない?
- 68 :
- そもそも全ての要素が同期が完璧にとれて初めて成立するものだからな
ちょっとでもラグったら致命的だし現状で大会とか正気かね
- 69 :
- 大会とか人気ゲームがやってることをユーザー激少ゲームが真似しても意味ねえのにな
スマホゲーは初動が肝心なのに酷い有り様だし
半年持つか怪しいレベル
- 70 :
- 大会エントリー者が昨日より100人ぐらい減ってるしもうだめぽ
- 71 :
- まあクローズドではS武器普通に強かったんですけどね
- 72 :
- 相手はフェイントからのガード余裕で間に合うのにこっちは全くガード反応しないのホントクソ
- 73 :
- 869人か
- 74 :
- 同じ武器で相手より先に動き始めてんのに相手の方が先に当たるってことは足の速さが攻撃速度に影響与えてんのかな
- 75 :
- 長射程での溜め攻撃が強すぎてな
ローリスクハイリターン
同射程での対戦なら射程ギリの後出しが勝つけど射程差あるとどうしようもない
まずダッシュの同時押し安定しねえし
- 76 :
- >>75
溜め攻撃って事前に行動してたら対応できない上に、バックダッシュでの回避では相手有利だし上手く見切り回避使っても特にデメリットはないという完全出し得な感じ
- 77 :
- 馬棒で端の溜め勘弁して
- 78 :
- 「リーチが全てじゃない」みたいなコメントでS武器使ってる人いたがLLでボコってしまった
大会2日目で1000人以下かぁ
課金までするのは50人いるかなぁ
まあこれだけ少なきゃ運ゲーで優勝あるかな
- 79 :
- セール品全部買ったぞ
年内終了はやめてくれな
良ゲーをパクりまくって基盤はいいんだからもっと宣伝してくれ
- 80 :
- 溜め攻撃って言うほど出し得じゃねえけどな同射程なら尚更
特に射程に入るちょい前にため始める奴はカモ
- 81 :
- 今のところLLが有利過ぎるな。攻撃速度にもっと差をつけて欲しい。
- 82 :
- >>81
S武器はスタンガンが強かった記憶あるからそれまで我慢
- 83 :
- >>82
スタンガンか、ありがとう。当たるまでSで遊ぶのは控えるか。
- 84 :
- >>83
今の何が問題って戦って勝ってステージ上げていかないと
強武器、強装備がそもそも入手できないんだよね
スタートダッシュして強装備手に入れて格下狩り延々するだけの状態になってる
対人ゲーを名乗るのもおこがましい
- 85 :
- ランクでボックスが変わるのはなめてるわ。
- 86 :
- ステージ毎に箱の中身良くなっていくのはクラロワのパクりだな
- 87 :
- ステージ2なのにステージ8とマッチして草
- 88 :
- ランク上がるとボックスの値段あがるのはな。。。
- 89 :
- 「なんでそんな距離で武器振ってんの?……はっ!?」みたいな謎の遠距離攻撃くらいまくり
こっちは相手の位置が安定しないのになぜか向こうからは正確に見えるらしい
- 90 :
- SP3000越えてもSP0と頻繁にマッチングする。
とんでもねぇ・・・・
- 91 :
- どんだけ過疎ってるんだ…w
今やってるプレーヤーズのS武器限定大会行ったら1戦目でいきなりLL武器で笑った
- 92 :
- バクステと無敵時間ありダッシュがうまく発動できないのほんっとクソ
- 93 :
- 配達終了が配信終了に見えてしまった
- 94 :
- LLのタメ攻撃辛ない?普通の攻撃だと思って一瞬ガード入れたらもうバクステ間に合わん
- 95 :
- シェルって何に使うべきなのかな
いまだに使ってないわ
- 96 :
- マッチングも糞すぎるよな
sp0と当てられると相手可哀想だもん
そりゃあ☆1レビュー書かれるわって
- 97 :
- ちなステージ1なら、男女共用の豪華な速達BOXを1つだけ買っといたほうがいいぞ
- 98 :
- FCコインがいいんじゃね?
消費量と入手量のバランスが頭おかしいし
- 99 :
- バトルで獲得できるコイン量に上限あるとか草
- 100 :
- >>94
こっち側のレンジが短いならすかし考えていきなりバクステとか
ガードやアピールに攻撃空振りでタイミングずらしてスカらせるとか
あるいは同時押しに自信あるなら初段のガード早めに入れたあと見切ステ
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